-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どらいぶ
2008-04-30 Wed 00:00
ちゃんと起きて学校へ向かったけどいい天気だったんでそのままドライブへ行ってしまいました。
けっこう遠くまで行って秋名を通って戻って大学行って3時間くらい勉強してから帰路へと。

帰りながらヤマダに頭文字D買いに行ったらアカギも出てたんでまとめ買い。
アカギはもうちょっとで鷲巣編が終わるかなー
あとはガソリンがまた上がるとかで15リットルくらい足してきました。
どこのスタンドもめちゃめちゃ混んでたな。

あとは帰ってまた勉強して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-04-29 Tue 00:00
祝日で学校はなかったけどバイトはしっかりありました。
今日から三角関数だったけど大型連休間近だったんで内容も軽めでした。
1コマ目は12人くらいきたけど2コマ目は5人とかで全体でも半分くらいしか来なかったかな。
まー休みだしね。
3コマ目はいつもどおりで解答が4種類くらいあって大変でした。

帰りながらツタヤ行ってスーパー行ってビール買って帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
まーじゃん
2008-04-28 Mon 00:00
午後に起きて学校へ行きながら簿記の申し込みに行ってきました。
おばちゃんに申込書もらってその場で書いたけど書いてるとこをおばちゃんにガン見されました。
7000円も取られたからなんとか一発で受からないと。
受験番号が10番代と20番代とかでそんなに受ける人いないのかなー

その後はいろいろ買い物してからソニックさんと羽島を送りに籠原までドライブ。
戻ってから家でのんびりしてたらソニックさんは寝てました。
2時間くらいして起きてから飯食って戻ってしばらくしたら政府さんもきてそれからようやく和尚もきて麻雀やったけど2位とかでした。
少しは守るコトも考えないといかんなー
半莊2回やって3時半とかそのくらいには解散しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うーん
2008-04-27 Sun 00:00
朝9時くらいにメール音で目が覚めたけど2度寝して12時くらいに起きました(苦笑

でまあ、起きて競馬。
今日は3レースやって1レース当たって少しプラス。
でも土日だとマイナスです(苦笑

その後はソニックさんと羽島、政府さんと集まってケヤキ行ったりヤマダ行ったりしてから麻雀。
最初は全然ダメだったけど途中調子よくなって一時トップにたつも最後のほうがまたダメで結局2位でした(苦笑

途中にゴリゴリがきて麻雀終わってから飯にラーメン食いに行ってそのまま政府さん送って残った面子でマック行ってドライブスルー。
みんなポテトとか軽めなのにゴリゴリだけメガマックのセットとかでギャルゴリゴリはやっぱ違うなと(苦笑

家に戻ってガキ使みたりしてからソニックさんの履歴書買いにいって一通り書いて今日は解散しました(苦笑


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
ぴんち
2008-04-26 Sat 00:00
今日も競馬。
3レース買ったけど1レースしか当たらなくてこれはやばい。
なんとかしないと。
競馬終わった後4時間くらいぶっ続けでデータの入力してようやく終わったけど疲れてしまってそれ以上は何もできてないとか。

夜は羽島が帰ってくるんで迎えに。
行きも帰りも40分くらいで行って帰ってこれました。
トラックに引っかからなかったのがよかったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なんもなし
2008-04-25 Fri 00:00
午後に起きて金がまったくなかったんでおろしに。
ついでに大学行って図書館で6時前くらいまで勉強してからヤマダでコピー用紙とコンビニで競馬新聞買ってから帰宅。
それから明日の準備して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
こべつ
2008-04-24 Thu 00:00
なんか毎週木曜は雨降ってるような気がするなー

今日も学校~バイトのコンボ。
バイトは個別でまずKA生。
先週から公式のテストとかやってみたら思いのほかちゃんと復習してきたみたいで少しびっくり。
全然勉強してないって言ってたけどまあまあできるようになってきてるし家でも少しはやってるんじゃないかな。
2コマ目はMJ生。
今日から三角関数に入って今日はまずまず進んだかな。
途中意識がとんでたけどまあそれはいつものことw
その後はCK生とMJ生が来て10時半くらいまで。
CK生はテストだったトコの復習でMJ生はテスト直し。
10時半の授業終わるちょっと前に終わってさっさと帰ろうとしたら他の授業も終わってしまって掃除するコトに。
掃除しようとしたらMT1年生につかまって11時くらいまで質問うけしてから掃除してから帰りました。
思った以上に木曜は忙しいなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ひきつぎ
2008-04-23 Wed 00:00
ttbのアクセの引継ぎが始まって何を引き継ごうかと。
兜とか宝石類は強そうな分すぐなくなりそうだけど使えないの引き継いでもそれはそれで。。。
まーシングルもとりあえずやる予定はないからしばらくいいや。

今日も学校~バイトのコンボ。
だったんだけど学校に向かってる途中に腹痛に襲われて着いたのが学校じゃなくてコンビニのトイレでした。
トイレからようやく出たころには授業も始まってたんで学校はパスして久々にドライブしてきました。

帰って少し休んでからバイトへ。
行ったそうそう塾長に机とイスを6セット上からもってきてと言われ3階と2階を6往復。
授業始まる前から汗だくでしたw
授業は3年生で2次関数だったから先週よりかは余裕をもってまわれたかな。
終わって掃除しようかと降りたらまた塾長に戻してと言われまた6往復でした。
授業より机運びのが着かれたわ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あー
2008-04-22 Tue 00:00
キャプテントゥーレやっちゃったね。
骨折で全治9ヶ月で年内絶望だって。
皐月賞馬が出ないダービーってタキオンのトキ以来かな。
親父と似たような運命なんだね。

さて今日はものすごいいい天気のなか学校。
クルマの中は暑いくらいだったかな。
帰ってからは競馬の検証してたらバイト行く時間になっててバイトへ。
MJ生は明日テストでテスト対策で対数。
1コマ目は10人くらいで2コマ目が20人くらい。
2コマ目は多いけどけっこう話しやすい子が多くていいクラスだわ。
3コマ目は7人くらいの少数クラスで分野もばらばらだけど人数が少ないからさほど大変な感はないかな。
終わって掃除してさっさと帰りました。
帰りながらツタヤでCD借りてスーパーでビール買って帰宅。
来週がGW中なのにバイトがあることに衝撃を受けました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
いい天気
2008-04-21 Mon 00:00
午後から学校。
終わってから図書館行って3時間くらい勉強して帰宅。
帰りながら本屋行こうかと思ったけどめんどくさくなって帰ってきてしまいました。
帰ってからも3時間くらい勉強したりして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さつき
2008-04-20 Sun 00:00
起きて買うレース買って皐月は見てただけ。
感想は省略。
今日は2レース、昨日は1レース買って全部ハズレで散々でした。

夕方~夜にかけて少し勉強して日付が変わったくらいにソニックさんと和尚を迎えに籠原へと。
行きは途中までランエボがすごくいいペールで先導してくれてずっと後ろくっついてました。
エボ4か5だったけどやっぱランエボはかっこいいなー
埼玉入ってからはトラックにつまってのんびりと。
電車がつく2,3分前くらいには着きました。
帰りもけっこうすいててスムーズにいって40分くらいで帰ってこれたかな。
行きもたぶんそんなもん。
そのまま2人を送って帰ってビール飲んで就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
模様替え
2008-04-19 Sat 00:00
8時半くらいに起きてソニックさんと和尚を籠原に送りに行ってきました。
酒でも買って帰ろうかとも思ったけど我慢してまっすぐ帰ってやることなかったんで掃除しました。
掃除機を一通りかけた後急に模様替えしたくなって模様替え開始w
机、テレビ、本棚の位置を全部変えました。
少しは広くなったかな。
競馬は今日は1レースしか買うレースなくてはずれであっという間に終わりました。

夕方に政府さんとロッテリアに行こうとしたけどまだ早かったんでヤマダ行ったりして一回家に戻ってテレビ見てたら寿司がうまそうだったんで回転寿司になりました。
飯くいに行ってから本屋を数件めぐってから戻って3時くらいに解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あめ
2008-04-18 Fri 00:00
午後に起きて学校行って1コマ受けて事務行ったり生協行ったりしてやることやってきました。
雨がけっこう強くて傘さしてたのにけっこうぬれてしまった。
授業終わったのが4時で新聞が出るのが5時で1時間あいてしまったんで久々にゲーセン行ったりして時間つぶしてから新聞買って帰宅。

明日の準備して少し勉強もして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-04-17 Thu 00:00
午前中学校行って午後はバイト。
昨日一昨日と同じメニューですね。
バイトはまずKA生で今日は時間の割りにものすごい中身が濃かった気がするなー
1時間くらいでもうけっこう疲れてたかな。
次はMJ生で対数。
来週テストだから今日で終わらせなきゃならなかったんだけどいつもどおり途中で20分くらい寝てしまいました。
なので30分延長してなんとか形はできたかなー
でもまだかなり心配。
でいつもならここで帰るんだけどCK生が珍しくきて10時くらいまでいました。
あとMJ生の子で火曜に今日みるって言ってた子もきて10時半過ぎまで対数のテスト勉強やってました。
なので結局終わったのはいつもと変わらない11時前でした。
掃除は塾長がしなくていいよって言ってくれたんですぐ帰宅。
帰りはめちゃめちゃ雨降ってて傘を持っていかなかったコトを後悔。

明日は雨かなぁ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今日も
2008-04-16 Wed 00:00
午前学校午後バイトと昨日と同じメニュー
バイトは2コマだけだったけど最初のコマがものすごい忙しくてたいへんでした。

てなコトを昨日書いて保存したら3つも保存されてて一個消したら全部消えたとかいう罠。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
学校~ばいと
2008-04-15 Tue 00:00
午前中は学校行ってきたけどあまりの暖かさについドライブに行きそうになってしまいました。
ぐっとがまんして授業受けて帰ってから少し勉強に励んでからバイトへ。

今日はMJ生は対数。
来週テストがあるコトが判明してテストなんてあるとは思ってなかったんで木曜の個別が心配になりました。
まだ対数ちょっとしかやってないしあと1回でなんとかしないと。
授業のほうは1コマ目は11人でさほど忙しくはなかったんだけど2コマ目が18人で7人増えただけなのに狂ったように忙しかったです。
3コマ目はうってかわって5人しかいなくてものすごい暇でした。

落差がありすぎだなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ねむいなー
2008-04-14 Mon 00:00
11時過ぎに起きて午後から学校へ。
まだ1週目だから授業はやく終わるのはいいんだけど次があると30分以上の待ち時間がだるくてしかたないです。
ホントは3コマあったけどだるくて2コマで帰ってきてしまいました(~o~)

帰ってから競馬の検証したけどこれといった成果もでずじまいでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
桜花賞
2008-04-13 Sun 00:00
今日も競馬。
買うレースは中山10Rだけでしかもヒモがこなくて今日はあっさり終了。
桜花賞もみたけど不思議なレースでしたね。
まーみくしーにも書いたから省略。

夜は勉強少ししたけどなぜかやる気がでなくて1時間くらいで終了。
テレビ着けたらK1やってて久々にちょっとだけみました。
武蔵が勝ってたけど武蔵のセコンドのが強そうだったなw

今日はそのくらい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うま
2008-04-12 Sat 00:00
今日も競馬。
買うレースが中山8Rと阪神8R9Rの3レースだけだったんで2時半すぎには今日の競馬は終わってしまいました。
一応メインまで全部みてからヤマダに最強とサラブレ買いに行って帰りながら明日の新聞買って帰って明日の準備したりして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ
2008-04-11 Fri 00:00
授業は1コマだけあるんだけどいきなり休講とかで今日は休みでした。
午後に起きてからやるコトやって金おろしてガソリンいれて新聞買って伊勢崎のツタヤにCD返しに行ってまっすぐ帰って飲みに行く親父を送りにいったりと。
今日はそのくらい。

あーttbも一応3にうつってキャラ作って2日ほど夢の島掘ったけど何も出ないとか。
何も出ないのはともかく1回掘ってから次掘るまで1分待つのがものすごくだるいわー
さっさと5回消化してしまいたいだけにあのシステムはほんと嫌がらせにしか思えないわw
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
2008-04-10 Thu 00:00
雨降っててだるかったけど学校行ってきました。
雨降ってるといつもよりはやく着くみたい。
授業2コマ出たけど2コマ目が4人くらいしかいないとか。
内容聞いた感じだとこれはめんどうだし人数少ないのも納得してこの授業は取らないコトにしました。
それから健康診断受けてから帰宅。

少し休んでからバイトへ。
個別でKA生とMJ生の2コマ。
KA生は2年生からは数Ⅱだけになったぽくてこれからは少しゆっくり進められそうかな。
MJ生は定演の話とかしながらのんびり対数やってたけど終わる20分前くらいからスイッチが切れたかのように睡眠学習に突入してしまいました。
いつもなら少しすれば起きるんだけど今日は風邪ひいてるせいもあってかまったく起きなくてそのまま今日はおしまい。
もうちょっと進めたかったんで宿題をたっぷり出しておきましたw

今年からはこの後はなくなったんで8時には帰れれ外でてケータイみたら先輩から飯の誘いがきてたんで先輩とバイトの後輩と3人で飯食って高崎のドンキとか行ってから解散して帰宅して今日は終了。
2人とももう働いてるから帰りが遅くならなくなりましたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
晴天
2008-04-09 Wed 00:00
今日も午前中は学校。
1コマだけで1時間くらいで終わって帰宅。
今日は天気がよくて少し暑いくらいでした。

帰ってから本屋に出かけたりして夜からはバイトへ。
1コマだけで今日は3年生。
人数がけっこう多いと聞いていたんだけど6人しかいなくて拍子抜けでしたw
アシスタントも新しい子で去年の3年生でした。
まー顔も知ってる分やりやすいけどね。
新しい人ばっかだといろいろ教えることもあってそれが大変だわ。
人数が多ければ掃除が楽でいいけどね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
がっこうとバイト
2008-04-08 Tue 00:00
学校が今日からスタート。
もうほぼ無理だけど一応まじめに通ってみようかな。
授業は1コマでガイダンスだけだったんですぐ終わって帰ってきました。

夕方からバイト。
火曜は去年と同じ面子だったけど少し新しい子も増えてたりしたかな。
アシスタントも去年まで一緒にやってた人がやめたみたいで新しい人がきました。

帰りながらツタヤ行ったけど何も借りたいもんがなくてすぐ帰って就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ
2008-04-07 Mon 00:00
休みだったけど大学に履修届もらいにいってきました。
事務の人が新しくなってて言葉が通じなくて参りました。
帰りながら伊勢崎のツタヤ行ってから帰宅。

そんだけ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
競馬
2008-04-06 Sun 00:00
午後に起きて競馬中継をずっとみてました。
今日は中山9R~12Rまでの4レース買って1レース当たって今週はプラスで終了。
3時からやってる競馬中継のつまんなさにホントきれそうです。
大阪杯はなんかサムソンが情けなさけなかったなー
年明け緒戦とはいえもうちょっとしっかり走らないと凱旋門どころか春天すら厳しいかもね。

夕方からはいろいろこなして今日はおしまい。
財布に600円しか入ってなくて出かける気にまったくならなくて引きこもってました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
真人間?
2008-04-05 Sat 00:00
今日も朝からバイトでこれで3日連続での早起き。
今日は男子クラスにずっといてそんなに人数いなかったんでかなりのんびりと。
証明をやってて質問されたけど証明は苦しいわー
公式の証明まではできないです。

終わって帰ってから競馬やって3レース買って1レース当たったけどマイナスで今日はおしまい。

夕方にまたバイトしにいってようやく春期講習が終わりました。
2タームしか行ってないし3日ずつしかないのになんか長かったなー
授業終わった後何人かと話したけど部活が12時間あったとかけっこう大変そう。
中にはイタリアンレストランに行った話とかしてくる子もいましたw

来週からは本科も始まってまた週3バイトです。
アシスタントも増えてコマ数自体は2コマ減ったけどまあちょうどいいくらいかな。

朝から起きてるともう夜には眠くてダメだね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
二日目
2008-04-04 Fri 00:00
今日も朝からバイト行ってきました。
早起き2日目。
まともな人間みたいだw

午前中は1年生の宿題みたけど宿題でもけっこう数Ⅰの因数分解とかの難しいのまでやらされるみたいね。
あれは大変だわ。
終わってから大学に履修届け取りに行ったらガイダンスが今日とか。
ガイダンス出るのはめんどうなので健康診断の書類だけもらって帰ってきました。
大学行ったらやけに人多いと思ったら今日は入学式だったみたいね。

帰って一休みしてから夕方またバイト行って新2年生の授業1コマやって帰ってきました。
明日は夜だけかと思ってたら明日も午前中からになってしまってまた早起きせねば。。。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-04-03 Thu 00:00
今日もバイト。
午前中からでした。
ハイスクール生活になってから午前中にバイト行くコトなんてほとんどないんだけどね。
新1年生の宿題対策の手伝いに行ったけど予想外にたくさん生徒がいてびっくり。
女子クラスと男子クラスに分かれててはじめはずっと女子クラスにいたんだけど途中で呼ばれて男子クラスに行ったら見たことのある顔ばっかりでした。
中等部から持ち上がりがものすごいいてまあはじめて会うよりかはやりやすかったけどね。
午前中のバイトが終わって1時間休んでから個別を3時間。
おとといに続いて数Ⅲやったけど意外といけました。
あと今日は授業があったけど3時間あいたんで1回帰ってからまた出勤。
新2年生の授業1コマだけでした。
なんか新しい子が何人かいて少しずつ増えてるみたいね。
終わってからスーツがボロボロだったんで新調しにケヤキ行ってきました。
裾上げして明日取りに行くのかと思いきや1時間でできると言われたんで本屋で時間つぶしてスーツもらってから帰りました。

明日もまた午前中入ってしまって普通の人みたいな生活になりそうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休み
2008-04-02 Wed 00:00
今日はタームの中日で休みでした。
なので、髪切りに行ったり買い物に行ったりと。
ガソリンがもうなかったんで入れたら夜に値下がりしてるとかほんとありえん。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
がそりん
2008-04-01 Tue 00:00
今日からガソリンが値下がりするかと期待してたんだけどいつも行ってるスタンドの前通ったら147円のままでした。
いつになったらこのあたりは値下げするんだ。

今日はバイトで午後一番で個別入れられたんで行ってきました。
休みの期間だけ来る生徒だったんだけど前回微分のあたりやったんで今日はベクトルあたりでもやるのかと思いきや数Ⅲとか。
数Ⅲはもうあんま覚えてなかったけど答えみて思い出しながらなんとか乗り切りました。
どのみちMJの個別の子が理系だから10月くらいまでには数Ⅲもできるようになっておかないとな。。。
4時に終わって次が9時から授業だったんで一回帰ってからまた行って授業1コマはいってきました。
帰って少し勉強しようかと思ってやりだしたらなかなか終わらなくて3時くらいまでかかってしまいました。。。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
