-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かぜ
2008-02-29 Fri 00:00
風邪ひいたみたいで朝起きた瞬間からものすご喉がいたくてしんどかったです。

2時過ぎにショウと和尚とで街中の銀行いってケヤキとかヤマダとかをまわって1回解散してオレはバイトへ。
MJ生の昨日の分の個別をしに行ってきました。
テストは手ごたえがあったみたいで結果が楽しみだなー
6時半~8時までで終わったらすぐ帰ろうかと思ってたんだけどCK生と偶然会ってしまってこっちも昨日の分やってたら結局11時くらいでした。
鼻水がとまらなくてずっとティッシュをかかえてました。

帰ったらショウと和尚がきて和尚はずっとときメモやっててオレは途中から寝てました。
んで5時くらいだったか解散。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-02-28 Thu 00:00
今日は午後からバイトへ。
KA生を2人みて今日はMJ生がテスト中でなかったんで職員室でぼーっと座ってました。
MJ1年生が何回か話にきたくらいでずっと暇でCK生もこなくて9時過ぎには帰りました。

帰ったらショウと和尚がきて黒い家に行ってショウがダビスタやら攻略本やらを買ってました。
戻ってから和尚はずっとときメモやっててショウがやってるダビスタPをずっと横でみてました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
買い物
2008-02-27 Wed 00:00
午後のんびり起きてヤマダに買い物行ってきました。
DVD-Rやらプリンタのインクやらを買って帰宅。
夜に酒買いに行って帰ってきて飲み始めたくらいにショウと和尚もきてショウと2人で飲んで和尚はずっとときメモやってました。
途中で力尽きてオレとショウは寝てたけど和尚は朝6時くらいまでずっとやってました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
アウトレット
2008-02-26 Tue 00:00
ショウと和尚とで佐野のアウトレットに行ってきました。
これで3回目かな。
ショウが買い物してたけど何も買わず。
靴がいいのあったら考えようかと思ったけどあんまなかったかなー

戻って一回解散して飯食ってからまた集まって和尚はときメモ、ショウはPSPでときメモ。オレはショウにファイトクラブ借りてずっとやってました。
弟のPSPでやってたんで十級スタートだったけど初段までなんとかあがれました。
二段と初段を行ったりきたりでうーん。
和尚は今日もひとりでぶつぶつ言ってたけどほとんど聞き取れなかったです。

今日は少しはやく4時半くらいに解散。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばーいと
2008-02-25 Mon 00:00
夕方からバイト行ってきました。
個別の2週間前にKA生の分ができなかったんでその埋め合わせで。
5時から6時半までで数Ⅱをずっとやってました。
気づいたら来週テストとかで数Aがかなりやばいかも。

終わって下に降りたとこでMJ1年生に遭遇して教室に戻って質問受けしてました。
途中から2年生も1人きて帰ったトコに別の1年生もきて終わったのは10時半でした。
まあ明日MJは数学のテストだからこうなるとは思ってたけどね。

帰って飯食ってるときにショウと和尚がきて和尚が1人クリアしてショウが1人クリアしてまた和尚が新しいキャラをはじめました。
和尚がテレビに向かって「はい!」とか「ありがとうございます!」とか「すいません!」とか「はい、どーも!」とか「当然でございます!」とか「喜んで!」とか「申し訳ございません!」とか言うは「電話番号教えてもらったら「やったー!!」とか言うは「女王様」ずっと呼びたがってて気持ち悪さがホント仕上がってました。

終いには

「冗談は顔だけにしてくださる?」

とか言われて喜んでました。
ほんとだよね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
けーば2
2008-02-24 Sun 00:00
今日も午後一番に起きて新聞買いに行ってから競馬観戦。
途中からショウ、政府さんもきてずっと競馬みてました。
そのうち和尚がきて麻雀開始。
おとといに続いて鳴いてるのにリーチとかしてました。

飯くいにいって帰ってきて内PのDVD見て政府さんが帰ってからまた和尚はずっとときメモやってました。
気持ち悪さは昨日と同じく。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
けーば
2008-02-23 Sat 00:00
午後一番に起きてコンビニ行って新聞買ってずっとパソの前に張り付いてました。
メインレースの前にショウがきて一緒に競馬みてました。
今日はトントンくらいだったかな。
新聞代いれたらマイナスだけどもw

一回解散して夕飯食ってから和尚の家でWiiをやってみたけどいままでにないゲーム機でびっくりしました。
途中から和尚とショウはときメモやってたけど和尚のにやけっぷりがひどかったです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さんさく
2008-02-22 Fri 00:00
昨日寝たのが結局7時くらいでいつもなら夕方まで爆睡コースかと思ってたんだけど1時前に目が覚めるとかでした。

ショウ、はしま、和尚とで街中を散策してきました。
和尚が迷子になって親切にショウが今いる住所を教えてやったのに「そんなんじゃなくて」とか言ってて面白かったですw

戻ってソニックさんも合流して伊勢崎のほうをまわってから麻雀を1回やって飯食ってから敷島のほうを散策して戻ってまた麻雀やってました。
内容はよく覚えてないけど今日は勝ちはしてないかな。
和尚がひとりでときメモやってたけどホントきもちわるかったです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばーいと
2008-02-21 Thu 00:00
今日もバイトで個別でした。
MJが学校が午前中で終わるとかでMJ生は2時とかはやい時間から開始。
2時からはじめて4時半くらいまで図形と方程式やって終了。
テスト前は今日で最後だったけどどうかなー

5時まで休み時間だったけど別のMJ1年生が来て5時まで質問受けやってから5時からKA生2人。
KAは数AとⅡが同時進行で先週やれなかったんで宿題とかたまってて宿題で90分が終了。
復習とかもやりたいんだけどなかなかそっちまでは手がまわらないなー

で、MJ生が今日はもう終わったんで6時半から9時まであきだったんで何もなかったら帰ろうかと思ってたんだけどMJ1年生が1人来て終わったらさっきの休み時間にみた子がきてそのまま9時までずっと横でみてました。

9時前からCK生2人来てMJ生もそのまま残って9時からは3人同時進行でした。
で、10時半でCK生は帰ってMJ生はさらに残って11時半の終電ギリギリまでがんばってました。
テスト前とはいえよくがんばるなー

そっから掃除して11時半前には帰れました。
普段は1人で掃除するけど先生が手伝ってくれて思いのほかはやく終わりました。
2時から11時半までよく働いたわw

ショウが帰ってきて和尚の家で人生ゲームやってたんで行って観戦して昨日の推理のやつまたやったけど今日も勝てなかったわー
面白いけどあれはむずいわw

気づいたら6時になってて帰って就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
げーむ
2008-02-20 Wed 00:00
起きてから昨日借りたガキ使のDVDとか内PのDVDをずっとこたつにもぐって見てました。

夜にソニックさんたちと和尚の家で推理のボードゲームやったけど面白かったわー
まさかのオレが2回も犯人とはw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-02-19 Tue 00:00
今日はバイト。
1年生の授業3コマだったけどMJはテスト1週間前で部活がなくて最初のコマに21人とかきて大変でした。
2コマ目は4人とかですかすかだったけどね。
でもよく考えたら今の3年生が1年生のトキって20人オーバーの授業が2コマ続いた記憶があるからそのトキよりは全然ましなのかな。

11時前くらいに終わって羽島さんを迎えにいく予定だったんだけど30分くらい時間あったんで飯食ってゲーセンに少し行ってから迎えに行ってきました。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さんぱつ
2008-02-18 Mon 00:00
午後髪きりにいってきました。
このごろ切ってもらってる美容師さんも競馬をかなりやってたみたいで競馬の話でずっと盛り上がってました。
ローゼンカバリーが好きだったとかでかなりアツイわw

切り終わってから先輩が暇そうだったんで先輩とゲーセンめぐりしてきました。
太田→伊勢崎→高崎→渋川と4件まわってきましたw
麻雀やってたら3連勝で三段になれました。
あとはマジアカずっとやってました。
それから飯にからあげ食って帰宅しました。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
けーば
2008-02-17 Sun 00:00
今日も1時前には起きて競馬中継とパソのオッズとにらめっこしてました。
今週は調子よくて土日で+3500円くらい。
来週は100円から200円とかにしてみようかな。

後はもきおさんの読んでたらエビス飲みたくなったんでスーパーに買いに行って刺身とビール買ってずっと飲んでました。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
まーじゃん
2008-02-16 Sat 00:00
1時過ぎに起きてずっと競馬みてました。
ちょいちょい買ったけど今日はまずまず。

夜に政府さんとゲーセンに麻雀やりに行ってけっこうやってようやく二段になれました。
幸福杯、オーブ総取り、オーブ×2が同時に出て大接戦の末勝てたけど胃が痛くなりましたw

てな内容を3回くらい書いてちゃんと保存されたかと思いきや勝手に消えててMKO。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
だらだら
2008-02-15 Fri 00:00
1時半くらいにバイト先からの電話で起きました。
いつもより早起き。
電話の内容は昨日の個別のコトだったけどたいしたことではなかったです。

夕方にヤマダにマンガ買いに行って帰りながらゲーセンよって麻雀少しやったけどコンティニューが200円とかですぐやめました。
200円とか金のムダ。

夜は酒飲んでこたつにもぐってました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-02-14 Thu 00:00
今日も3時くらいまで寝てからバイトへと。
KA生が学校の行事で今週はなかったんでMJ生から。
テストが3月だと思ってたらもう再来週とかであせったけど順調に範囲は消化してるんでなんとかなりそう。
MJ生終わって次はCK生が来るかと思ったけど今週は来なくて9時半くらいには帰りました。

帰って内P見ながら酒飲んで3時くらいには就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さけー
2008-02-13 Wed 00:00
3時くらいに起きて買い物してきました。
ようやくクルマのマット買ったりサラブレ、最強の法則に酒につまみと。

夜は酒飲んでました。
ダメ人間の生活ですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-02-12 Tue 00:00
今日はバイトだけ行ってきました。
1年生は普段違う校舎に行ってる子とかがきたりしたくらい。
終わってからもすぐ掃除して授業後15分くらいで帰れました。

ツタヤで内PのDVD借りてきたから明日からの暇つぶしになるなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
けーば
2008-02-11 Mon 00:00
もきおさんが帰るんでみんなで送って行きました。
送ったあと籠原からどこいこうかとなって3日連続で太田へ行ってきましたw
ゲーセンでまた麻雀やってて1-3-3-4とかだったかな。

戻ってからはマックで飯買って和尚の家で食べてはやめに解散。
帰って競馬みてショウといろいろ話したけど今年の牡馬クラシックはむずいね。
共同通信杯が終わったとこの暫定で
・ショウナンアルバ、フサイチアソート
・マイネルチャールズ
・ゴスホークケン
・その他
みたいな感じかな。
まだまだ変わりそうだけどね。
今週のきさらぎ賞に注目だね。

牝馬路線ではポルトフィーノが強い勝ち方をしてくれてこれからがますます楽しみだわー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
おーた
2008-02-10 Sun 00:00
昨日5時くらいに寝たのに1時すぎに起きるとか。
起きて競馬みてショウと1時間くらい明日の共同通信杯について話してたら買いたくなってきたんで明日起きれたら買おうかな。

競馬終わってから2日連続でおーたに行ってきました。
今日は政府さん、もきおさん、和尚、オレの4人で。
ゲーセンに着いてからひたすら麻雀やって1回級に降格したけどそっから連勝して初段に戻して終了。
8クレくらいやったかな。
長くやるときは買い取りのが得だね。

戻ってきてから夕飯にお好み焼き食べました。
和尚が焼いてたんだけど
「イカが怒ってはねる」とか寒いことをずっと言ってたかと思えば「これからホントの広島焼をみせてやるよ!」とか言い出したりよくわかりませんでした。

飯食ってから和尚の家で京都と名古屋と岐阜のるるぶをずっとみてたらまた京都に行きたくなったわー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ゆきー
2008-02-09 Sat 00:00
雪で京都競馬が途中で中止になっちゃってポルトフィーノのレースが月曜になってしまって残念。

飯食ってドラクエやってたら和尚から電話きて外見たらかなり雪降ってたけどソニックさん、もきおさん、和尚とで太田へ行ってきました。
大田行ってゲーセン行って鉄拳やらずにマジアカと麻雀やってました。
今日はダメな日でした。
戻ってきてからはさらに雪が強くなってだいぶ積もってたかな。
政府さんもきて飯食ってからもきおさんは帰宅して和尚の家で雪で遊んでました。

明日は凍るなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴリさんのその後
2008-02-08 Fri 00:00
ゴリさんがレベル50になりました。

教会に行ったら神父さんに

「ゴリよ。そなたは もう じゅうぶんにつよい。」

と言われました。

強いかどうかはさておきもうやるコトないので収容所においてきました。
で、いまのところレベルと職業がマックスなのが主人公、ハッサン、バーバラ、アモス、ミレーユ、キラーマシン2、ボストロール、キングスライムの8人なんでそろそろランプの魔王も99にしようかと。
82くらいだったんだけど1レベルあげるのに経験値が23万くらい必要でメタルキング1匹倒すと3万くらいもらえるんで8匹倒してようやく1レベルとかでなかなかレベルあがらないんで敵をメタルキングにしぼってレベルあげして3時間くらいでようやく99になりました。
レベルあげはじめたと同時にいれたファーラットとスライムナイトはまだ最初の職業終わってないのにレベル60とかになってて職業がまったくおいついてないけどまあいいか。どうせ使わないし。

あしたから春休みです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴリさん
2008-02-07 Thu 00:00
昨日の夜気づいたんだけどゴリさんはどうやらレベル50までしかあがらないみたいです。
レベル30ごろにこのステなら99まであがれば相当強いと思ったのは夢でした。
今現在レベル47で無職であと3レベルあがったら収容所行きだな。

さて今日も学校行ってバイト。
バイトは個別だったけどKA生2人、MJ生1人、CK生2人とそれぞれ時間よりはやくきたんでまったく休み時間がなかったです。
終わってからは先輩と先週の店にからあげ食べに行ってゲーセン行って麻雀やってました。
ファイトクラブやってるけどようやく初段になりました。
白虎だったかな。
級がホント長かったわー
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
へるぷ
2008-02-06 Wed 00:00
なんとか起きて学校行って帰ってから昼寝。
水曜はバイト休みなんだけど今日はヘルプで最後の1コマだけ行ってきました。
行って座ってたらMJの1年生に捕まって質問受けしてから授業。
今日は2年生の授業だったけど2年生とか講習以外でみることってまったくないからまあ新鮮でした。
終わってからTK3年生の質問受けしながら話してたら11時半くらいになってました。

おしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-02-05 Tue 00:00
学校行って少し寝てからバイト。
1年生の授業で3コマやってきました。
そろそろ3年生も私立まっさかりであんま見かけなくなってきたかな。

おしまい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
おふ
2008-02-04 Mon 00:00
月曜はもうバイトがなくなったんで完全オフでした。
夕方5時くらいまでぐっすり寝てから今日の競馬みたりと。

根岸SがあったけどテレビじゃやってなかったんでJRAのホームページで。
パソでみるとけっこうしっかり見るもんでパトロールビデオまでみました。
前3頭は強いね。
アドマイヤはトウショウギアの故障のあおりで最後方までさがるアクシデントでも3着まであがってきたしそうとうやるんじゃないかな。
2着のなんとかはフェブラリーは出るかわからないけど出てもきついんじゃないかな。

夜は酒飲んでたら眠くなったんで5時に起きたのに夜2時には就寝しますた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
値上げ
2008-02-03 Sun 00:00
2時過ぎに起きたら東京開催が中止でした。
のんびり競馬とかみてから政府さん、和尚と新しくできたゲーセンへ。
誰もいなかったんで和尚と政府さんと5戦くらいやったくらい。

ゲーセンを出てからは古本屋めぐりして飯食って10時くらいには解散しました。
和尚がまったく寝てないとかでずっと死んでたしね。
なんか毎週和尚は全然寝てないなw

2人を送ってからビールがなかったんでスーパーへ。
カップラーメンもなかったんで買おうかと思ったらいつも食べるどんべえやらとんがらし麺やら99円だったのが150円近くまで値上げされてました。
とんがらし麺にいたってはカップヌードルサイズしかなかったしそれでも150円とかほんとありえんわ。
これからはカップラーメンも気楽に食べられないな。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
らすと
2008-02-02 Sat 00:00
今日もバイトでした。
3年生の授業は今日で最後です。
ⅠAの授業だったけど1コマ目が2人で2コマ目が3人とかでした。
私立も始まってるからかなーそれにしても2人は寂しいなw
3人だとまだまわりがいがあるんだけど2人だとホントやることないw
行ったりきたり窓の外眺めたりと。
5時くらいに授業は終わったけど残って数学やっていくというので付き合って7時くらいまでみてから帰りました。

終わってから新しくできたゲーセン行ったけど誰もいなくてCPU戦やって帰りました。
夜に政府さんとゲーセン行って対戦jこなして6級になれました。
出したい技が全然出なくてまだまだまだです。

閉店してから家でのんびりして4時くらいに政府さん送って行ったら外は雪で白くなってました。
雪の中ウィンターホールとか聞きながらドライブするのはけっこう好きだけどあんま積もってほしくはないな。
明日私大受けに始発で行く子もいるからね。
あんま降るのは勘弁です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
くまがや
2008-02-01 Fri 00:00
昨日のヤケドが治らなくてコーヒー飲んでもみかん食べても酒飲んでも口に入れるたびに悶絶してます。


引きこもってばかりなのもなんなんで深谷に酒買いに行きました。
買い物済んだ時点でまだ3時くらいでだいぶはやかったんで熊谷のなむこに行ってみました。
ペクカード使ってやってたらフェンに乱入されて5連敗(ーー;)
今月は萎えずにがんばってみます。

戻ってスーパーでつまみと買ってからもう1件ゲーセン行ってから帰宅して酒に浸ってました。

ダメ人間ですね。



ああそうそう。
夜ドラクエやってたらようやくゴリさんが仲間になりました。
さっそくパーティーに加えて装備もコンボウと皮のよろいとたてを装備させてレベルあげしたらレベル30くらいになりました。
職業はもちろん無職です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
