-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
から揚げ
2008-01-31 Thu 00:00
今日もバイトでした。
闘劇魂の発売日だったから一応買ってからバイトへ。
アルカディアも読みたかったけど時間なくて読めず。

バイトは個別でKA生はいつもは2人だけど今日は1人だけでした。
最近入った子でいつもよりはじっくりみれてよかったかな。
2人だと1人だけみてるわけにはいかないしね。
MJ生はいつもどおり90分。
今は円の方程式とかその辺なんでひたすら公式でした。
いつもだとMJ生が終わったあたりで誰もこなくて帰宅てな流れなんだけど今日は本科できてるMJ生が質問にきたんでみてたら最近まったくこなかったCK生がきて今日は10時半くらいまででした。
そっから掃除して11時過ぎくらいには出れました。

んで先輩にから揚げがうまい店に連れて行ってもらって堪能してきました。
肉汁が熱くて口の中ヤケドしたけどうまかったです。
量がかなり多くて腹いっぱいでした。
その後はゲーセン行ってマジアカやら麻雀やらやって2時くらいには帰宅しました。

今日はこんなところで。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ドラクエ6
2008-01-30 Wed 00:00
今日は完全に引きこもりでした。

ドラクエ6をいまだにやってるけどそろそろ新しい仲間を作ろうかと思ってゴリさんに似てる「リップス」というのを仲間にすることに。
大して強くないくせに仲間になる確率が64分の1でキラーマシン2とかキングスライムと同じ確率とかでちょっといらっとしました。
まーでもどうせすぐ仲間になるだろうと思ってたけど殺せど殺せどまったく仲間にならないとか。

・・・調子に乗るな!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ばいと
2008-01-29 Tue 00:00
ばいとってタイトルが異常に多い気がするなー

さて今日もバイトです。
今週は補講期間なんで学校はなくてバイトか休みかの日々です。

バイトは1年生で3コマ。
今日は1人だったけど特に問題もなかったかな。
終わったころに3年生はほとんど残ってなくてなんか閑散としてました。
なので今日は掃除して11時過ぎには帰宅して酒飲みながらラピュタみてますた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-01-28 Mon 00:00
さて今日もバイト。
3年生のⅡBクラスの授業でした。
2コマ連続で休み時間に普段は軽く話すくらいの子といろいろ話せたりしました。
数学の出来具合ではそんなに出来るほうでもなかったんだけど他の教科が出来るみたいでセンターも80%以上取れてるとかでマジびっくりしました。
9時前には授業終わったんだけど普段からよく話す子の質問受けしながら話してたら10時半前でした。
帰りながら塾の先生といろいろ話してから帰宅。

帰って酒飲みながら年末くらいに撮ったルパンの映画とかをやっとみました。

おしまい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
おおた
2008-01-27 Sun 00:00
今日も午前中からバイトでした。
ⅡBの授業だったけど10人くらいいて少しびっくりw
2,3人かと思ってました。
始まる前に座ってて立ち上がったら太ももも裏をひねって悶絶して授業中はずっと足引きずってました(~_~;)

15時過ぎに授業終わってさっさと15時半くらいには出てマック買って帰宅。
食べてから八王子セイフさん、ソニックさん、和尚とでおおたの方へ行ってきました。
和尚が何回電話しても出なくてようやく出たと思ったら「今起きた」とか。
ものすごい眠そうだったけど連れて行って何時間寝てるんだと思ってたら「ニコ動見てたら13時過ぎてて3時間くらいしか寝てない」とか言い出して仕上がってました。

おおたで最近できたゲーセン行ったけど麻雀、マジアカ、鉄拳となんでもあっていいトコでした。
遠いからそうそう行くトコじゃないけどね。
141ちゃんもいてびっくりしたわw
けっこうペクやったけどなんだかね。
チーム入ったらそろそろカード使ってやろうかな。

戻ってきて飯くって八王子セイフさんは帰っていき残った3人で和尚の家でPS3で去年の写真を一通り全部振り返ってみました。
写真、動画全部みてたら3時間くらいかかったかな。
感想は和尚は髪がないほうがいいというコトがわかりました。

今日はこんなところで。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-01-26 Sat 00:00
今日は午前中からバイトでした。
3年生の授業だったけど文系がメインだからセンターも終わって2次とか私立とかで数学使う子は少なくて6人くらいしかいませんでした。
2コマ連続授業で3時過ぎには終わって話したりしてたら4時くらいで今日のバイトは終了。

出てから前橋に新しいゲーセンができたっぽいんで行ってみたら明日開店とかでした。
まー場所がわかっただけまあいいか。
テケネが番地まで出てないからホントめんどくさいわ。

夜は政府さんとソニックさんと和尚とでゲーセン。
鉄拳はまったくやらなくてずっと麻雀やってました。
あの店はライフが8000とかでいい店でした。
ゲーセンの後は和尚の家に行ってオレは明日もバイトなんで早々と帰宅しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さむい
2008-01-25 Fri 00:00
このごろものすごく寒いけど冬ってこんなに寒いもんなんだっけ?

今日は午後に起きて学校行ったり買い物行ったりと。

帰ってからは酒飲んでのんびりしてました。

今日はこんなところで。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
さてさて
2008-01-24 Thu 00:00
午前に学校行って午後少し寝てからバイト。
もはやバイト日記になってるけどまあいいや。

今日は個別でKA生2人、MJ生1人を順番に見て8時くらい。
そのあとMT生が来るかもしれないんで一応9時くらいまで待機。
今日は3年生がけっこう来ててセンターリサーチの結果とかを見せてもらったりしました。
やっぱみんな思うようにとれなくて志望校下げたり私立にしたりどうしようかと考えてるみたい。
まーMJ生とかの失敗とかいっても7割とかは普通に取れてるからね。
レベルの高いトコでの失敗だからなー
中にはうちの大学にする子もいてまた後輩が増えそうですw

9時くらいになってもこなくて20分くらい待っても来なかったんで今日はさっさと退散しました。
センターも終わったし3年生は数学やってる子はもう理系の子くらいだからもういてもあんま意味ないしね。

はやく終わったんで先輩と飯行ってゲーセン行ったりと。
マジックアカデミーとかやりだしました。
鉄拳も少しだけ。
麻雀もちょいちょいやってるけどライフ制はけっこうしんどいわ。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うーん
2008-01-23 Wed 00:00
珍しく予報どおり雪が降ってめちゃめちゃ寒い日でした。

いつもどおり午前は学校とか行って午後は何もなかったんで昼寝して夜は酒飲んだりと。

なんだか毎日単調で面白みがまったくないな。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
・・・
2008-01-22 Tue 00:00
・・・毎日寒いですね。
明日は雪が降るとか降らないとか。

今日も午前は学校行って午後はバイト。
行ってそうそうMJの3年生4人に遭遇。
まーちょこちょこ話す子たちだけどセンターの結果は聞かず。
けっこう元気だったから失敗はしてなかったんだろうなーと勝手に想像。

授業始まる前でもいつもは3年生が自習しに来てるんだけど今日は閑散としててMSの3年生が2人とNNの3年生がいたくらい。
2人ともまあまあできた感じだったんでとりあえずはよかったかな。
NN生は失敗したみたいでかなり凹んでこっちもショックでした。
1人でも失敗されるとホントきついな。

あとは授業の間の休み時間も3年生は全然みなくて終わって掃除はじめたくらいに冬期あたりでずっとみてたMTの3年生とMJの3年生2人に会ったりして結果を聞いたけどMT生は失敗、MJ生は1人はボーダーくらいで1人は失敗とのこと。
あと今日いなかった子のとかも聞いたけど失敗したらしくそれもかなりのショックでした。
でMJ生の子と12時前くらいまで廊下でずっとこれからの私立のコトとか話こんでました。
少しは立ち直ったって言ってたけどやっぱかなり凹んでてみてるだけでかなりつらかったです。。。
1人失敗しただけでもきついなと思ってたけど何人も聞くとホントきつかったです。

・・・


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
おーふ
2008-01-21 Mon 00:00
久々に月曜日が休みでした。
何も予定もなかったんでゴミ燃やしたりDVDやいたりヤマダにインク買いに行ったり酒のつまみを買いに行ったりと。

夜にソニックさんと無職とで家鉄でフェン対決とか3人で100戦くらいやりました。
2本設定だったからけっこうサクサクと。

あと今日はセンターの自己採の日で結果がきたけどとりあえずは大丈夫そうだったんで一安心。
明日は3年生に会うけど一人一人に会うのが怖いわw

帰って夜中から化学と数ⅠAだけ解いてみました。
数ⅠAは95点くらい取れたけど化学は37点とかでしたw
勘でここまで取れるのはある意味すごいわw
ⅡBもやろうかと思ったけどもう夜遅かったんでそのうちやろうかな。


では今日はこんなところで。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2日目
2008-01-20 Sun 00:00
センター2日目。
今日は数学とか理系科目で昨日より今日のが気がかり。
問題でたら跡でみてみよ。

今日も午後まで寝て起きてマックが食べたくなったんで買いに行ってから競馬。
京成杯はわからないんでパスして日経新春杯。
起きてケータイ見てたらグロリアスウイークが買いたくなったんでグロリアスからアドマイヤモナークとトウカイエリートへワイドで2点。
4角にグロリアスとアドマイヤがものすごいいい感じであがってきてこれはもらったと思いきやグロリアスの伸びがあんまなくてアドマイヤ1着グロリアス5着とかでした。
3着と5着の差もあんまなかったからもう少しがんばってくれれば、、、
今年はこんなんばっかだなw

夕方に政府さんと買い物に行って和尚の家に行って飯食って9時くらいにはやめに今日は解散。
その後バイトの面子からメールがきたんでまだはやかったんで行ってみました。
ボーリング1ゲームやってゲーセン行って1時過ぎに解散して帰宅して今日はおしまい。

では今日はこんなところで。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
初日
2008-01-19 Sat 00:00
センター初日。
今年は雪とか降らなくてよかった。
センターの日とか毎年雪降ってるイメージしかない。

今日はバイトもないしオフで久々に午後までぐっすりねました。
起きてからコンタクト取りにいかなきゃなんで午後競馬の前に眼科まで行ってきてそれからは家でのんびりと。

夜飯食ってから政府さんから電話きたんで外へ。
WPKとか黒い家とか4人でまわってから少しゲーセン行って戻って麻雀。
今日は開始が早くて12時過ぎからとかでした。
半莊2回やって1位、2位。
1回目は配牌もツモもけっこうよくていい感じでした。
ツモあがりがやたらと多くて振ってないのに点が減っていく嫌な流れになっててソニックさんがはじめてとんで終了。
2回目は今日は高い点がけっこう出るんで2ファン縛りでやってみました。
リーチのみができなくてけっこうきつくて最後あがればトップだったけど全然ダメでした。

今日はこんなところで。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
前日
2008-01-18 Fri 00:00
今日はセンター前日で学校は休み。

休みだけど午前中に起きて眼科に行ってきました。
コンタクトの期限が日曜だから今日行かないとだししかも今日は午前中しかやってないとかでがんばって起きて行ってきました。
特に問題もなく発注したんでまた明日取りにいかねば。

午後はバイトでMJ生の個別を3時間くらいやってきました。
来週テストだけど先週来なかったからテストの範囲まったくやってないとかで次のテストも厳しいかなー
てか昨日のKA生もそうだけど数学の成績がかなりやばい子ばっかでこれはまずいなw

明日はセンターで3年生は少しいたけど個別が終わった8時くらいには2人くらいしか残ってなくてなんかガランとしてました。
まーそりゃ普通帰るよね。

んで8時に塾出たらめちゃめちゃ寒くて2℃しかなくてどっか行こうかと思ったけどあまりの寒さにまっすぐ帰って酒におぼれてました。

今日はこんなところで。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-01-17 Thu 00:00
午前中は学校で午後少し寝てからバイトへ。
今日は個別でKA生2人を数Aと数Ⅱをやってきました。
理解してるのか微妙な感じだったからちょっと心配。

この後はMJ生がいつもはあるんだけど今日は3年生の授業で教室があいてなかったんで明日になったんで今日はMS3年生を少しみて7時くらいには帰れました。
ものすごい早く終わったんでバイトの先輩と久々に飯行ったりゲーセン行ったりしてきました。
セガワとなんでも行ったけど意外と鉄拳が盛ってて驚いたわ
今日はほとんど麻雀やってたからノー鉄拳。

今日はこんなところで。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休み
2008-01-16 Wed 00:00
今日はバイトは休み。
もはやバイト中心の生活になってます。

学校に午前中行って午後は昼寝したりしてのんびりとしてました。

夜は早い時間から飲みだして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと4
2008-01-15 Tue 00:00
午前は学校行って少し寝てからバイト行ってきました。

今日は1年生で証明やったりと。
証明とか教えようがないからまーいただけでした。

3年生ともけっこう会ったけどあと4日とかでみんな落ち着かない様子でした。

終わってからMTの3年生のを少しみて今日は11時くらいには帰れました。

気分的には週末くらいなんだけどまだ火曜とかで長い1週間になりそうです。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと3
2008-01-14 Mon 00:00
バイト尽くしの3連休も最終日です。
今日は午後から3時間個別が入ってたんで1時には塾へ。
先週の積分の続きをやって4時くらいには終了。

3年生の授業までは3時間くらいあったんで1回帰って飯食ったりしてから6時半くらいに再び塾へ。
夜は3年生のセンター前ラストの授業でした。
文系がメインだからセンター終わったら数学使わない子もたくさんいるだろうし昨日今日でみるのが最後だった子もけっこういたのかな。
授業終わってからはMTのやつの数学を見たり話してたら12時でした。

今日はまっすぐ帰って今日はおしまい。

昨日のシンザン記念はワイド1点で勝負したけど選んだ2頭が3着争いしてしまって残念。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと2
2008-01-13 Sun 00:00
今日は時間間違えないでちゃんと行きました。
昨日は2コマだったけど今日は4コマ連続で最後のほうはエネルギーが終わってかなりしんどかったです。
MJ生はセンター前は今日でラスト。
ホントがんばってきてほしいです。

自習室が11時までだったんで今日は質問もなく11時くらいには出てバイトの人と飯食って12時半すぎには帰宅しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-01-12 Sat 00:00
今日は午後からバイト。
3年生の授業です。
来週はセンターなんで1月分の授業をこの3連休にまとめてやるんで今週は休みナシです。

13時40分から授業だったんで10分くらいまで行けばよかったんだけど時間を勘違いしてて40分までに行けばいいと思っててそれに気づいたのが1時過ぎでマジあせりました。
なんとか間に合ったからいいけどね。

授業は5時には終わってその後はMSの3年生を少しみてから7時過ぎには帰れました。
帰りながらヤマダ行ったりベイシアでつまみ買ったり。
帰って飯食ってからゲーセン行ってペクを数戦やったくらい。
明日もバイトなんでオレは今日はやめに退散しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休み
2008-01-11 Fri 00:00
午後から学校行って夜は飲んでました。

昼間前橋のベイシアに行ったらありました。




たこわさ(^○^)

伊勢崎じゃなくて前橋でした。
これでようやく新年をむかえたような気分です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
こべーつ
2008-01-10 Thu 00:00
午前は学校行って午後は2時からバイト。

今年最初の個別でした。
2時から5時まで1人みて5時からはKAの1年生。
いつもは一人だけなんだけど今日は友達を連れてきて2人でした。
今週はお試しだったけど来週は来るのかな?

ここまでで4時間半でこれからさらにMJ1年生のはずだったけど今日は急遽これなくなったとかでナシでした。
この時点7時くらいで9時からMTの1年生が来るかもしれなかったんで9時まで待機となりました。
でも3年生が来てMSの3年生を8時過ぎまでみてからMJの3年生を話しながら10時半くらいまでみてました。
終わってからMSのもう一人の3年生を11時半くらいまでみて掃除したら結局いつもどおり12時くらいでした。
今日は11時半過ぎで自習室に誰もいないとかでした。

あとセンターまで8日かー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
オフ
2008-01-09 Wed 00:00
午前中は学校行って午後はオフ。
久々にバイト休みでした。



塾長から電話かかってきて明日のバイトは2時から始まるコトになりました。
明日は個別だけど6時間分は確定しましたw

夜はひたすら眠くて早い時間から酒飲んで寝ようかとも思ってたんだけどソニックさんから電話きたんでゲーセン行ってきました。

んでゲーセン閉まって今日は解散。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
せんたー
2008-01-08 Tue 00:00
午前中学校がてらセガワに行ったら鉄拳が1セットになってました。
ライブモニターはあったからまあいいけど。

午後は今日もバイト。
今日から本科授業が開始で1年生の授業でした。
MJ生は不等式の証明やったんだけど期初めテスト明けのせいか全員疲れててぐたーとした雰囲気でした。
2コマ目のほうは元気な子も数人はいたかな。
3コマ目は人数少なくて5人で先生1人、アシスタント2人とかでした。

終わってからはCK3年生を30分くらい質問受けして今日は11時半くらいに終了。
授業の合間合間に3年生にも会うけどセンターが近づいてきて不安になってる子が増えてきてるなー
あと10日くらいとかあっという間だろうね。
たまにオレの受験のトキの話とか聞かれるけどセンター前って全然覚えてないんだよね。
何をして何を思ってたんだろなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
冬期終了
2008-01-07 Mon 00:00
がんばって午前中に起きて眼科コンタクトつくりに行ってきました。
着いたらあんまクルマとまってないし空いてるかと思いきや中は年寄りばっかでした。
コンタクトはなくした右目だけ作ってもよかったんだけど手入れとかあんましないし衛生的にあんまよくなさそうだから今度は2ウィークにしました。
視力検査もしたけどあれはあってるか間違ってるのかわからないのがなんかヤだなw
隣で検査してた人が「上か左」とか言ってたけどそんな答え方ってありなのかなw


帰って一眠りしてからはバイトへ。
ようやく冬期講習も最終日になりました。
1,3年生の予定だったけど1年生は期初めテスト中でもう数学終わったとかで誰も来なくて結局1コマ目はあきでした。
なのでいつも終わったあとにみてるMT3年生の質問を終わらせてあまった時間はずっとMJ3年生と話してました。
2コマ目の3年生の授業も前3日間より人数少なくてけっこう楽な1日でした。
終わって掃除して塾出たのが11時半前で久々に12時前に家に帰れました。

明日からは学校かー
めんどうだな。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
びーる
2008-01-06 Sun 00:00
バイト3日目。
今日は行ってからMJの子の模試の結果を聞いたり質問受けてからの授業。
1年生はテスト対策の授業でけっこう多めに動いてけいつもとは違う疲れを感じました。
3年生はいつもどおりで終わってからMS生の質問を11時過ぎまで受けてからMT生のをまた12時くらいまでやってました。

今日はまっすぐ帰っておしまい。
ビール買うのを忘れててがっかりでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
麻雀
2008-01-05 Sat 00:00
金杯買ったけどオーラがクビ差届きませんでした。
ショウの病がうつってきたのかな。

バイトは年明け2日目。
今日も1、3年生とこなしてMT生の質問受けを12時くらいまでやってました。

塾出てテケネみたら政府さん、ソニックさん、和尚がアピナにいたんで行って少し鉄拳。
ペクやら平八やらをやったけどペクはいまだに空コンなにしたらいいかよくわからんなー

1時に閉店してその後はマージャン大会。
半莊2回やって1位、2位でした。
1回目はまれに見る大接戦でオーラスのリーチ、ツモ、三色、ドラ5ははまったなー
2回目は和尚が久々のトップ。
2回ともけっこう接戦とかでいつも誰か瀕死のゴリジンじゃなくてセーフハウス麻雀とはちょっと違ってました。

朝6時半くらいに解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイトはじめ
2008-01-04 Fri 00:00
今日からもうバイトでした。

午後に起きてショウを送ってからバイトへと。
今日から4日間は1,3年生の授業だったけど年末の2年生のトキより時間が経つのがものすごいはやかったです。
今日は年始というのもあってか自習にきてる子がけっこう少なかったかな。
終わって掃除してからMT生を12時くらいまでみて今日は終了。

ベルクに買い物に行きたかったけどもうやってなかったからしみずスーパーまで行って買うもの買って帰宅しました。

帰ってからようやくガキ使見て朝方に就寝。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休日おしまい
2008-01-03 Thu 00:00
1時くらいに目覚ましなったけど起きれなくて2時半くらいまでぐっすりと。

起きてからガキ使やいたりしたけどチャプターが分かれてなくてものすごいめんどかったわー
ガキ使撮ったなかでははじめて分かれてなかったかな。
今年はずっとそうだったらめんどうなコトになりそうだな。。。

夕方に政府さんとヤマダに買い物行ってからゲーセン。
ipodのトランスミッター買ってしまおうかな。
給料出てからだな。

鉄拳はあんまやらなかったけど久々にペク少しいじってみたり。
平八より下段多いのが唯一のいいとこだなw

帰って政府さん、ショウ、無職とで麻雀。
今日はツモもけっこうよくて1回も振り込まずに久々に1位とれました。
無職の一人負けでした。


明日からもうバイトだー
明日から5日連続です。
1,3年生だから年末よりかはぜんぜん楽だからいいけどね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
どらいぶ
2008-01-02 Wed 00:00
はしまが帰ってきたんでとりあえず籠原までドライブ。
戻ってから政府さんひろってゲーセン行ってそのまま閉店くらいまでいたのかな。
2日前なのにあんま記憶がないぞw

家帰ってガキ使やこうとしたらわれポン録画してるとかのハメでした。
レコーダーの容量あるとなんでも撮れていいんだけどCM抜くのとか怠けるな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
