-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やばいなー
2007-11-30 Fri 00:00
京都行ったら11月が終わりました。
京都旅行以外何もしてない気がします。


ヤマダ行ってアルカディア立ち読みしたのちセガへ行ってもくもくと空コンの練習してました。

帰って飯食ってからいせなむ行ったけど対戦は2クレだけ。
対人戦で浮かせた後にツーフラを一瞬忘れててんぱって落とすというグダグダ感まんてんでした。

閉店までいてから家で政府さんと家鉄やりました。

おしまい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいとー
2007-11-29 Thu 00:00
午前中は学校と間違ってゲーセンに行くかと思いきや調べ物ができたんで本屋にずっといたらお昼になってしまって鉄拳はできず帰宅。

午後はKAがテスト中で個別の時間をはやめてほしいと言われたんで今日は2時からにしました。
んで、間に合うようにバイトに行く途中に電話がきて体調不良で来れないから2時からのはとりあえずナシと。
まーないのはいいけどテスト中に体調不良とか大丈夫かな。。。

そのままゲーセンでも行こうかと思ったけど住民票とかとらなきゃなんで帰って公民館とか行ったりしました。

で、6時からはMJ生の個別。
また今日から一人増えて2人を同時進行でした。
新しい子は今日は体験で質問がひととおり終わったトコで帰っていきもう1人は9時くらいまでいました。
なんとか来週のテストには間に合いそうです。
CK生はテスト真っ最中で教室の隅で勉強してて少し質問受けたくらいではやめに帰って行き、MT生2人は今日は来なくて代わりに新しいMT生が来たけど自習するとのコトで自習しだしたんで今日のオレの役目は終わり9時過ぎくらいには開放されました。
開放されたけどMJ生数人としばらく話して職員室に戻ってからも志望校調査票みたいなの書いてた子2人と30分くらい話してたら10時でした。
ようやく外にでてケータイみたらソニックさんと無職がゲーセンいたんで行って少しペクやってみました。
6になって対人戦は初だったりw
いまだにカードすら作ってないしね。
対戦したのはいいけど空コンがまったくできなくて浮かせてからどうしようか考えてるうちに下に落ちてました。
これはひどいw
金もあんまないからあとはソニックさんが対戦してるのとかをずっとみてました。
しかし2セットは少なすぎるね。

明日は午後1でゲーセン行って空コン練習しよ。。。
なんかきゃべつではペクがお通夜ムードが漂ってるけどまだなにもできないからしばらくは楽しめそうですw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
笑った
2007-11-28 Wed 00:00
今日は午前中に無事起床。
で、学校へむかったけど間違えてセガワへ到着w
ペクをずっとやってちょっとずつ空コンできるようになってきました。
バウンドからもっと伸びないかな。
いまのところジャベリンしかなくて全然減らせません。

お昼くらいにはきりあげて帰ってしばらく鉄拳じゃない勉強したのち夜にソニックさん、和尚、いいづなんとかとゲーセンへ。
まだまだ対戦すら危ういんでずっとみてたけど和尚のカスタマイズが仕上がってて爆笑でしたw

ゲーセンを切り上げてから和尚の家行って和尚がロックマンやってたけどそれが面白すぎてまた爆笑w
さらに帰り際にはシャンプーハットを縦につけてグラサンしだしてまたまた爆笑ww

今日は和尚に散々笑わさせてもらいましたw
明日腹が筋肉痛になったらどうしようw


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ねぼー
2007-11-27 Tue 00:00
朝起きて開店とともにげーセン・・・に行こうと思ってたんだけど起きられませんでした。
昨日寝たのが5時か6時くらいで3,4時間睡眠じゃ無理でした。

起きたらもう授業の時間だったから諦めてバイトの時間まで寝てバイト行ってきました。
来週からMJはテストで今日がちょうど1週間前で今日から部活がなくて1コマ目に27人中25人来るというすさまじいコトが起きてしまいものすごい大変でした。
2コマ目は残りの2人だけでこっちはのんびりと。
3コマ目はいつもどおりな感じでした。
終わってからMJ3年生を11時くらいまでみてから掃除したら今日は11時過ぎには帰れました。
ゲーセン行こうかとも思ったけどクルマもそろそろ決めなきゃだしスーパーも行きたかったんで今日はスーパーで買い物してまっすぐ帰りました。
明日こそ午前中はゲーセンだな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-11-26 Mon 00:00
月曜だから学校なくてバイトだけ。
今日から鉄拳6が稼動で行くならバイト前かと思ってたけど起きたら14時で行ってる余裕なかったです。

バイトは3年生で確率でした。
今週の答えは先週もらってたんで予習は昨日やってたんでけっこう余裕もってのぞめました。
1コマが1人で20人くらいいて忙しかったけど2コマからは2人で生徒もそんないなかったかな。
終わってからMS3年生を少しみて掃除したら11時半。
まだゲーセンやってたんでセガワールド前橋に行ってきました。
セガーワルドは5は入ってなかったけど6は入ってて場所も大学の近くなんでけっこう頻繁に通いそうです。
時間もあんまなかったんでペクをちらっとやったけど空コンができないw
バウンドコンボとか練習して慣れないといかんね。
明日は学校じゃなくて朝からゲーセン行ってその後バイトだなw
練習せねば。

ゲーセンが閉まってからは中等部のメンツとゲーセンいって今日はおしまい。
なんでもらんども6入れてくれないかな。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ジャパンカップ
2007-11-25 Sun 00:00
今朝7時くらいまで起きてたんで寝て起きたら15時でした。
そんなわけでジャパンカップは買いには行かずテレビ観戦のみ。

最後の直線はおもしろかったね。
いいレースだったわー

競馬の後はドラクエ6をずっとやってました。

みくしぃにえらい長文書いたからもう疲れたからこのへんで。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ジャパンカップダート
2007-11-24 Sat 00:00
午後1番に起きてクルマをみにあちこちまわってきました。
今のもなおしてなおせなくもないんだけど8万キロ乗ってるしなおすのにもけっこうかかりそうなんで新しいのに変えそうな感じです。
車種はまたムーヴあたりになりそうです。
ホントは普通車にのりたいトコだけど維持費を考えたら無理だなー
とりあえず社会人になるまでは我慢。

そんなわけで外出ててジャパンカップダートはライブで見れなくて録画したのを帰ってからみました。
まーヴァーミリアンは強かったね。
そのくらいしか見てなかったかな。
ホウオーは3角でもう終わってたしね。

飯食ってから政府さん、ソニックさん、和尚がきて和尚はずっとモンハンやってオレらは家鉄全部で百数十戦やったかな。
明らかにやりすぎだよねw
その後ソニックさんのクマと和尚のポールの50本勝負が始まって途中36連勝を含むソニックさん46勝、和尚4勝でした。
和尚は頭を丸めて出なおすそうです。
その間政府さんはずっと寝てました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ひきこもり
2007-11-23 Fri 00:00
祝日で学校もバイトもないしアシもないし金もないしで1日中家にいました。
んで、掃除したり少し勉強したりと。

金曜なのに競馬やってて群テレで中継してたらメインだけみました。

今日はそんだけ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
代車
2007-11-22 Thu 00:00
今日もチャリで学校行こうかと思ったけどあまりの寒さに親のクルマ借りて行ってきました。

帰ってきて午後は代車をとりにいったけどミラかなんかで新車だったけどサイドミラーの位置が低すぎてホント後が見えなくて怖かったんでバイトは親のクルマで行ってきました。

バイトは個別。
今日からKA生が来るとのことでいつもよりはやめの5時に出勤。
2人のはずだったけど今日は1人だけで来週テストらしいんでテストの勉強をしました。
今日はお試しみたいな感じだったけど来週も来るらしいんでこれからもずっと来るのかな?

終わってから1時間くらいあいてさてMJ生の時間だと思いきや来たのはCK生でいつもは1人なのに今日は2人。
はじめてくる子だったけどそんなに違和感なくこっちもテスト勉強しました。
しばらく遅れてきてMJ生も来てMT生も2人きてどうなるんだと思ったけどMT生は来週のテストの勉強を自習してるとのことでMJ生とCK生の間を行ったりきたりでした。
MJ生は9時までの予定が来たのが8時40分とかだったんで9時半までにして延長したけどいつも通り寝だして結局あんますすまず。
CK生は7時半くらいに来たのに11時くらいまでずっといて休まずずっと頑張ってました。
終わってからMS3年生をみるはずが時間なくてほとんど今日はみれないとか。
いつもは時間ずらしてくるのに今日に限って一気にきてホントいっぱいいっぱいでした。
来週はそんなコトはなさそうだけどね。
しかし個別も最初は1人だったのにいまや7人とかいつのまにこんなに増えたんだ。。。

終わってから中等部のメンツと飯食って久々にゲーセン行って4時半くらいには帰宅しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
坊主と京都と日本三景の旅
2007-11-21 Wed 00:00
書き終わったんで一応まとめ


1日目

2日目

3日目

最終日

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
風にも負けず
2007-11-21 Wed 00:00
さてさてクルマは乗れないけど学校はあります。
普通は電車とバスとかでいくんだろうけどチャリで行ってきました。
1時間20分くらいかけて大学に到着。
最初の数キロがものすごいきつかったです。

終わってからもチャリでのんびり帰ってたら先輩から飯食い行こうとメールがきてちょうどベイシアのトコにいたんで迎えにきてもらって飯食ってそれから帰りました。
帰ってからはクルマをディーラーに持っていくんでなんと走らせてクルマをおいてきました。
代車が今日はなかったんで明日以降にはなんかしか来る予定です。

夜にソニックさんと無職がきて鉄拳やってました。

明日はバイトもあるし学校は親のクルマで行こうかな。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やっちゃった
2007-11-20 Tue 00:00
午前は学校で午後はバイト。
もはやいつもどおりですね。

バイトは1年生で複素数とかやって3年生に比べて全然楽でした。
ほとんど計算問題だけだしね。

終わってからはMS3年生にCK3年生とみてたら12時くらいになってようやく帰れました。
帰りながら先輩のトコいこうとしたらやってしまいました。

曲がりきれなくて縁石に乗りあげる痛恨のミス。
その後少しは走れたんだけど縁石以外にも壁かなにかに少しぶつかったみたいで左前ガガタガタになって走れなくなってしまいました。
タイヤがパンクしてたんでとりあえず交換したら真っ直ぐには走れないけどとりあえず自走はできたんでなんとか帰ってこれました。
親父がきたんだけどトラックに乗ってきてはくれませんでした。

しばらく修理か最悪買い替えもあるのかな。
買い替えになったら普通車乗りたいけど金ないからやっぱ軽かなー

まーしばらくアシがないのだけは確かです。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2007-11-19 Mon 00:00
京都旅行記はちょいちょい書いてます。
明後日くらいには全部かけるかな。

今日はバイトだけ。
昨日は一瞬で寝れました。
やっぱ疲れてたのかな。
いきなり2年生の質問受けしたけど複利計算とか全然分からなくてマジ焦りました。
3年生の授業はいつも通りで1コマ目が20人くらい、2コマ目が15人くらい、3コマ目が20人くらいでした。
終わってからはMS3年生2人、CK3年生を1人、MJ3年生を2人みてたら12時くらいでした。
今日は先輩もいなかったんでまっすぐ帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
帰還
2007-11-18 Sun 23:59
無事京都から帰ってきました。
とにかく楽しい旅行でした。
詳細は近いうちに書きます。

今日はおやすみなさい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
坊主と京都と日本三景の旅~最終日
2007-11-18 Sun 00:00
10時チェックアウトだったんで8時半に起きてシャワー浴びたり荷物整理したり。
羽島さん、無職、ショウと集まりだして全員韓Tを着てることを確認してからチェックアウト。

今日はマイルチャンピオンシップがあったんで名古屋競馬場に馬券を買いにいったら高崎とは違って場外はやってなくて中にも入れませんでした。
仕方なくウインズ名古屋に行ってマイルチャンピオンシップの馬券を購入。
羽島さんは8→10の馬単、無職は(0→)7→3の馬単1点勝負とかかっこいいコトやってました。
ウインズを後にしてからは飯へ。

IMG_2026.jpg

味噌煮込みうどん

想像してた味とは違ってうまかったです。
店に入る前も並んだけど出る頃にはもっと並んでて時間的にはちょうどよかったのかな。
そしてレンタカーの時間、羽島さんも帰んなきゃだしで名古屋を後にして一路群馬へ。
またしても無職が運転してて北陸道に入りそうになったりSAに寄るとかいい出して素通りしたかと思いきや次のPAでシャンプーハットをかぶって出てきたりして最後まで仕上がってました。
で、やっぱり途中からショウに運転代わって群馬まで帰ってきました。
今回は高速は1回も運転しなかったなー

戻ってからはレンタカー返しにいってから無職の家に集まって精算をしてからショウと羽島さんを送りに籠原へ。
戻ってからは時間も時間だったでそのまま解散しました。

そんなこんなで坊主と京都と日本三景の旅はおしまいです。
今回も楽しかったわー
別窓 | 07/11 京都坊主旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
坊主と京都と日本三景の旅~3日目
2007-11-17 Sat 00:00
今日は土曜だったんで起きても気の棒持ったおっさんはいなくて一安心。
仕度してコンビニ行ってからネカフェ難民を拾いに行ってからまずは金平糖を買いにいきました。
美味しんぼにものってたやつで値段はけっこうするけど美味しんぼにのってるんだからまあしょうがないですね。
買ってからは金閣寺の方にいきました。


IMG_1817.jpg

金閣寺

金閣寺は一昨年にも行ったから2回目です。

IMG_1833.jpg

抹茶を飲んで京都を感じました。

ショウは味噌汁を飲むように、無職は住職のように飲んでいました。
抹茶飲んでる時にシャッター音がするたびに無職が「今俺撮れれましたよー」とか言ってて自意識過剰ぶりがやばかったです。
今年の金閣寺は紅葉もけっこうしてて綺麗だったなー

金閣をでてからは名古屋にむかうコトにして途中のジャスコでお買い物。
無職にかぶせるもの探しに行ったんだけど


IMG_1843.jpg

こんなのを発見

始めはピッコロのが欲しくてやりだしたんだけど無職が亀田に似てるせいか「亀」ばっかり出てきていっこうにピッコロが出ず。
ようやくピッコロが出たらあと2種類でコンプリートでさらに全部出るまで社会人の羽島さんと無職の無職さんが頑張りました。


IMG_1850.jpg

6000円も使いましたw

道行くおばちゃんとかにガン見されたりしたけどまあそろえられて良かった。
ベジータのが使い勝手がよくて6000円分は楽しめたかなw
全種類1個ずつを政府さんのおみやげにして残りはアキバに売るコトにしました。
京都まで来て何をやってるんだかw

ジャスコで散々盛り上がってからようやく名古屋にむけて出発。
高速では無職が運転してたけどシャンプーハットかぶっててこれまた仕上がってました。
休憩しつつ名古屋に入って大須を目指すことに。

IMG_1908.jpg

名古屋駅のイルミネーションも綺麗でした。

大須を目指したけどどこだか分からなくて適当に停めてショウの帽子を探してぶらぶらしてからホテルへチェックイン。
車泊もいいけど一晩くらいは足伸ばして寝たいよね。

チェックインしてからは飲みに山ちゃんへ。
もはやこの旅の定番になりつつあるね。

IMG_1922.jpg

てばさき

そんなには飲まなかったけど徐々に仕上がりだして腕相撲始めたりかわいがりを始めたり


IMG_1990.jpg

無職が泣き出したり

いろいろありましたw

閉店のころにホテルにもどってあとひとファランあったけどこれは気持ち悪すぎて写真は載せられないなw

そのまま今日は就寝。

そんな旅行3日目でした。




別窓 | 07/11 京都坊主旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
坊主と京都と日本三景の旅~2日目
2007-11-16 Fri 00:00
IMG_1808.jpg
朝は9時半くらいに起床。
ぐっすり寝れたけどクルマの中ではやっぱ体が少し痛かったです。

起きて仕度してると銀行の中からおもむろに木の棒とカラーボールをもったおっさん2人が出てきて出口の左右に立っててびっくり。
ものすごいこっちをガン見してたしね。
どうやら現金輸送車が来てたみたいでそれでいたようで輸送車が出てくとおっさんも帰っていきました。
いやー朝からびっくりしたわw

仕度してから羽島さんと無職のネカフェ難民をひろいに行ってそのまま稲荷大社へ。


IMG_1678.jpg

サイドから変な生き物がw

明るいとやっぱきれいに写真もとれました。
明るくなっても不気味なことには変わらなかったけどね。

稲荷大社には昨日もきたしそんなに長居しないすぐ天橋立へと出発。
ドライバーは無職で頭に洗顔のヤツのせてたりネジリはちまきしてみたり今日も仕上がってました。

京都市内から高速で1時間ちょっとで着いたのかな?
途中寝てたからよく分からないや。
着いてショウと無職はリフトで登っていき羽島さんとオレはモノレールで登りました。
モノレールは待たされるわリフトより遅いわでガイドが聞けるくらいのメリットしかありませんでした。
リフトで登った無職ははしゃいでて係の人に怒られたらしいですw


IMG_1709.jpg

天橋立

IMG_1715.jpg

股のぞきしてみると・・・


寒かったし曇ってたけど綺麗でした。
さすが日本三景。
そこでお昼にすることにしました。

IMG_1725.jpg

アサリのソースカツ丼

ただソースカツ丼しか書いてなかったから肉かと思いきや一口食べてたらびっくりアサリのソースカツ丼でした。
これは一本とられたなw

飯食ってからはリフトと下山して8000千本の松並木を散歩してみることに。


IMG_1756.jpg

無職が思いにふけてました。
どっかでみた光景な気もw



全長3キロくらいあって昨日に続いてたいぶ歩きました。
途中から少し雨降ったりしたしね。


IMG_1766.jpg

道中には変な坊主がいましたw


対岸からは船で戻ってきておみやげ買ったり軽くお茶したりしてから天橋立を後に。
また無職の運転で京都市内に戻ってまずユニクロへ。
羽島さんがダウン買ってました。
説明してるおねいさんのイントネーションに京都を感じました。

ショウがおしゃれな帽子がほしいといいだしたんで運転をオレに代わって京都駅へ。


IMG_1805.jpg

京都駅のイルミネーションがホント綺麗でした。

あちこち回ったけどいいのが見つからず夕飯に一昨年も行ったラーメン屋へ行きました。

IMG_1808.jpg

マツタケ入り柚子切ラーメン

前回はつけめん食べたんで今回はラーメン。
つけめんよりは全然うまかったなー
つけめん食べたショウは政府さんを信じなかったんで後で謝罪することにw

夕食の後は時間が少しあったんでゲーセンへ行きました。
あの辺りはものすごい道せまくて一通ばっかで一昨年ショウがやらかしたりもしたしもの凄い運転に神経つかいました。
なんとかぐるぐる回ってから停められて鉄拳をしばらくやってたら銭湯の時間が怪しくなってきたんで慌てて銭湯へ。




迷いましたw

たぶん一回近くまでは行ったんだけど現在地が分からなくなって結局間に合いませんでした。
迷ってしばらくして閉店がせまったころに無職が「昨日の銭湯の住所ならわかりますよ」って言ったことは聞かなかったことにしておきます。

仕方ないから他の銭湯を探したら看板も出てたしすぐ見つかったけど受付終了まであと10分とかで急行したらなんとか間に合いました。
ここは露天もあったりして銭湯をものすごく堪能できました。
あがってからネカフェ難民がコーヒー牛乳飲んでてものすごい飲みたかったけどこの後のビールに備えてここは我慢。

銭湯の閉店とともに出てネカフェ難民を送ってから昨日の寝場所に戻ってまたビールを飲んで2時過ぎには就寝しました。
なんで旅先でのビールはあんなにうまいんだろうw

そんな旅行2日目でした。
別窓 | 07/11 京都坊主旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
坊主と京都と日本三景の旅~初日
2007-11-15 Thu 00:00
今年もやってきました京都旅行。
今年の目的は今度こそ紅葉をみることと日本三景のひとつ天橋立へ行くコトです。
メンバーはショウ、羽島さん、無職から住職に昇格した?ホシュー、オレの4人です。
政府さんは今年は仕事で不参加でした。
平日じゃなかなか休めないよね。

昨日バイト終わったあとに集まって政府さんも含めてファミレスとか行ってたら12時とかで結局出発はその後でした。
まずはいつもどおり開会式を某田舎の公民館でやってから高速に乗って出発です。


IMG_1499.jpg

無職がこの日にむけて仕上げて住職になりました。

住職は先週の日曜に住職になったんだけど驚かすためにここでは書きませんでした。
日曜にはなかったんだけど後頭部に「山」とか入っててみてるだけでやばかったですw

ドライバーは去年政府さんに合格をもらった住職です。
まーかなり危なかったけど400キロくらい走って滋賀に入ったくらいで5時になってたんでSAにクルマを停めて仮眠しました。

それから9時過ぎくらいに目覚めてドライバーをショウにチェンジして出発。
そのまま京都に入ってまずは三十三間堂へ。
三十三間堂は去年に続いて2回目だね。
中の仏像にはやっぱ圧倒されるね。
かなり独特の雰囲気を感じました。


IMG_1540.jpg

三十三間堂

三十三間堂からは北野天満宮へ。
ここはオレが行きたいって言ったとこです。
学問の神様が奉られてる神社らしいです。
ここは銀杏がキレイだったなー

IMG_1561.jpg

北野天満宮

どこ行っても修学旅行生がいるけどここは特に修学旅行生の比率が大きかった気がします。
他は観光客もけっこういるからね。

こっから運転をオレに代わってお昼を食べに永観堂のあたりへ。
1年振りにプリウスを運転したけど最初はアクセル、ブレーキ、車幅が全然分からなくてすごい戸惑いました。
なんとか永観堂までたどりついて目当てのトコで昼食。


IMG_1567.jpg

カレーうどんです。

これはうまかったなー
なかなかうまいカレーうどん食べるコトってないよね。
昼食後は近くに「哲学の道」があったんで行ってみました。

IMG_1570.jpg


この辺はけっこう紅葉しててきれいだったかな。
哲学の道らしくまわりには哲学っぽい外人や哲学っぽい絵描きや哲学っぽい猫とか哲学っぽい無職とかいました。
さすが哲学の道。
永観堂も通って中の紅葉もきれいだったけど時間的に次行かないと暗くなりそうだったんで永観堂には入らず次へ。
次は今回の目的のひとつの稲荷大社です。

IMG_1600.jpg

鳥居の数にはほんと驚かされます。

渋滞もあったりで着いたときには結局まっくらでかなり不気味でした。
真っ暗でうまく写真もとれなかったんで明日天橋立行く前にもう一回くることになりました。
でもとりあえず一通りまわって見ることに。
これが去年の奈良の若草山を彷彿とされるくらいきつくてどこまで山道に鳥居、鳥居でホントエンドレスでマジで疲れました。
無職とか足捻ってこの世のものとは思えない声だしてたしね。
登って降りてくるまで全部で2時間くらいかかってかなりクタクタでした。

IMG_1626.jpg

途中の夜景は綺麗だったけどね。

下山してからは清水寺へ。
今日からライトアップされててこれも楽しみでした。

IMG_1650.jpg

夜の清水寺

ここも去年も行ったかな。
去年はライトアップされるちょっと前だったんだよね。
夜の清水もキレイでよかったです。
「胎内めぐり」ってのがあって完全に真っ暗なトコを手すりを頼りに歩くやつがあったんだけどホント進めないね。
前がどのくらいのトコにいるか分からないし手すり持ってても怖くてこれは面白かったです。
なんか不思議な体験でした。
ショウが祇園を見たいってので近くの祇園を少し散策してたら舞子さんとかみれて祇園を感じられました。

夜の祇園を後にしてからは飯を食いに京都駅周辺へ。
駅の地下に行ったけど10時までで着いたのが10時前で何も食べれなくて駅周辺をぶらついた挙句餃子の王将でした。
同じセットでも群馬よりは少し安かったです。
飯の後は風呂に入りに去年も行った銭湯へ。
12時閉店で着いたのが11時半過ぎとかであんまりゆっくりサウナとか入れませんでした。
風呂あがってからは羽島さんと無職を漫喫に送ってショウとオレは車泊しました。
場所は去年と同じトコでコンビニも近くていいとこです。
これも旅行の楽しみなのがビール。
風呂あがってのビールがホントうまくてやばかったです。
そしてそのままクルマの中で今日は2時くらいに就寝。
寝る前にテレビでガキ使とアドレナやってたけど関東より1~3週間くらい放送が遅いみいたね。
それがちょっとびっくりしました。

そんな感じの京都1日目でした。
別窓 | 07/11 京都坊主旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
まじねむい・・・
2007-11-14 Wed 00:00
今日も4時間くらいしか寝てなくて死ぬほど眠かったけどなんとか起きて学校。
戻ってからは部屋をかたしたりしてからショウが帰ってきたんで迎えにいってきました。
そのまま無職のトコいってショウをすててオレはバイトへ。

明日MJ1年生がテストなんでホントは明日のはずの個別を今日やりました。
どのみち明日は行けないからちょうどよかったかな。
部活の朝練とかであんま寝れてみたいで勉強しながら寝て起きてまた解いて寝ての繰り返しでした。
明日大丈夫かな。。。
終わってからMS3年生を見る予定だったけど体調崩して帰ったらしいのでオレもはやばやと退散。

でわこれから京都へ行ってきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ねむい
2007-11-13 Tue 00:00
昨日寝たのが6時すぎで3時間睡眠じゃとても起きられなくて起きたら2時でした。


で、バイトへ。

今日MJ1年生は木曜のテスト対策を90分。
授業はいつもどおりでした。
けっこう風邪がはやってきてるみたいで1年生も3年生も風邪気味な子がけっこういたかな。
終わってからはMS3年生を11時くらいまでみて今日ははやめに退散。

それからは中等部のやつらと飯いってゲーセン行って不気味な唇を2コとりました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2007-11-12 Mon 00:00
今日は月曜でいつも通りバイト。
1コマ目がけっこう多くて大変だったけど今日は2人だったしなんとかなりました。
2コマ目からは3人になったけど生徒が少なくて逆に暇なくらいでした。
3コマ目も似たような感じだったかな。
終わってからはMSの3年生を11時過ぎまでみてから掃除しておしまい。


で、中等部のメンツと飯行ってゲーセン行ったら今日はけっこう時間くってて帰ったら4時半とかでした。
あんまり寝れなさそう。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
エリザベス女王杯
2007-11-11 Sun 00:00
さて今日は試験の日。








やってしまいました。
















まさかの寝坊(´・ω・`)















目覚ましに全く気づかないとか。
昨日寝たのが6時くらいで4時間寝れば大丈夫かなーと思ってたけど全然無理でした。
もう仕方ないから高崎に馬券でも買いに行こうかと思い風呂入りながらよくよく考えてみると目覚ましセットしたかなと。
風呂でて目覚ましの時間みたら一昨日のままでした'`,、('∀`)'`,、
セットしなきゃと思ってて忘れたようです。
これはやってしまったな。
まあもうしょうがないし次またなんか資格試験でも目指そうかな。
候補は軽いとこでは簿記とか数検とけ興味あるかな。
でかいとこでは会計士とか目指そうかなとか最近思ってます。


まあそれはそれでエリ女。
当日にウオッカが取り消すとかの波乱でダイワスカーレットの独壇場だったね。
あとでみくしぃにでも感想は書きます。
馬券はスイープとディアデラからの3連複かったら軸が3,4着とかで終わってました。

戻ってから政府さん、ソニックさん、無職と合流して鉄拳やったりしてました。
無職がマックのセットを2セット食べた後にまたカップラーメンなら余裕とか言っててどんだけ食べれば満たされるんだw
政府さんとソニックさんが帰った後は無職とうちにPS3もってきて鉄拳やってました。
オレのフェンと無職のポールがけっこういい勝負しました。

今日はそんな感じかな。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
引きこもり
2007-11-10 Sat 00:00
明日試験だし今日は1日家で勉強してました。
途中無職がレバーとりにきたかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
覚えてないけど
2007-11-09 Fri 00:00
午後に適当に起きて学校。
帰ってからは勉強したりしてました。

夜にバイトの面子と飯とか行ったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寒くなってきました
2007-11-08 Thu 00:00
学校行って寝てからバイト。
個別で7時半からで行ったけど部活がおしててなかなかこなくて8時くらいに来て開始。
9時までだったんでほとんど何もできずに今日はおしまい。
途中解きながら寝てたしかなりお疲れのもようでした。

その後はCK生もMT生も今日は来なくて個別はおしまいでMSの3年生を10時半すぎまでみて掃除してたら結局いつもどおりでした。
てか、事務の人がタメでびびりました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ひきこもり
2007-11-07 Wed 00:00
10時前に目が覚めたけどどうしようもなく眠くてそのまま2度寝したら4時でした'`,、('∀`)'`,、

あとはおとなしく勉強したりしてたら今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
いつもどおり
2007-11-06 Tue 00:00
午前は学校行って少し寝てから午後はバイト。
昨日寝れなくて4時間くらいしか寝れなかったから少しでも寝ないと死んでしまいます。

今日は1年生の授業ではやくも数Ⅱにはいりました。
今日はほとんど計算でけっこう楽でした。
2コマ目にやたらとはやい子が1人いてびっくりしたわー
他の子より大問5つくらい差をつけてました。
3コマ目はいつもどおりで終わってからはMS3年生を11時半前までみて掃除して今日はおしまい。

塾出てから先輩と飯食ってゲーセン行って今日も3時くらいに帰宅。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2007-11-05 Mon 00:00
2時くらいまでぐっすり寝てからバイト。

行ったらいつもの先生が体調不良でいなくて代理の先生の授業だったけどプリント配布でずっと演習とかでした。
1コマ目がアシスタントがオレ1人で生徒が20人くらいいて90分ずっと動きっぱなしで久々に体力と腰が死にました。
2コマ目からはアシスタント2人になったけど生徒が7人とかでものすごい楽な展開に。
3コマ目も20人くらいいたけど1コマ目よりかは全然楽でした。

終わってからはMS3年生を40分くらいみてから掃除してたら11時半すぎでした。
で、中等部の面子と飯行ってゲーセンに少し行って今日ははやめに帰宅。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あちこち
2007-11-04 Sun 22:05
昨日12時前に寝たら深夜3時くらいに目が覚めてしまって寝られず次に寝たのが5時くらいでした。

で、起きたら昼の3時。
いつもどおり競馬見てから少しゲーセン行ったりして帰って飯食ってからまた本屋に行ったりあちこちドライブしてきました。

来週はエリザベス女王杯でペリエを買おうと思いきやサウジアラビアに出張でいないとかでルメールに乗り換えようかと思ってます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
結婚式
2007-11-03 Sat 00:00
従兄弟の結婚式に出席してきました。
去年結婚式挙げた従兄弟の姉でした。
今年は神社での式で去年とは一風変わってて新鮮でした。
式が終わってからは披露宴で去年はビール飲み過ぎて料理が全然食べれなかったから今年は酒は抑えて料理はだいたい食べられました。
今年もいい結婚式でした。
順番的には次はオレだしもう当分結婚式はなさそうです。

帰ってからはビール飲んで12時前くらいには就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
