-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつもどーり?
2007-10-31 Wed 00:00
午前中学校行って午後は昼寝。

夜にまたバイトのやつらとゲーセン行ってから先輩の家でマリカーやったりしてました。
64のマリカーとか全くできんわー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休み
2007-10-30 Tue 00:00
学校あったけど眠かったんでパスしてよく寝てからバイトへ。
2週間ぶりに1年生の授業だったけど1年生もケガしてる子が数人いました。
授業はいつもどおりな感じで休み時間と終わってからMSの3年生を11時すぎまでみてから出て中等部のアシスタントが集まってたから合流して飯~ゲーセンという昨日と同じコンボで1日を締めました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2007-10-29 Mon 00:00
今日はバイトだけ。
けっこういつも通りな感じでした。
双子の妹の模試の結果とかきいてけっこう伸びてきてるなーと。
MJは体育大会があったらしくみんなけっこうケガだらけでした。

終わってから先輩と飯食ってゲーセンといういつものコースをこなしてから帰宅。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
天皇賞秋
2007-10-28 Sun 00:00
起きて天皇賞秋を買うために高崎へ行ってきました。
着くと意外と混んでてけっこう遠くに停めさせられました。

30分くらい買い目を悩んで結局チョウサンから馬連でムーンとオリベイ、ブライトトゥモローからワイドでムーンとオリビエにしました。

レースは淡々と進んで直線。
直線に入った瞬間に一気にごちゃついてどこに何がいるか分からないままサムソンが勝ったのだけは確認できました。
帰ってからビデオで確認しなおし。
チョウサンはどうやら馬場がちょっと重かったのがきいたらしく8着、ブライトトゥモローは2回くらい進路がなくなって加速できなくて10着とか。
オリベエの猛追だけが目立ったレースでした。
次はJCになるのかオリビエが乗れば買いだな。
あとはチョウサンがMCS出てかつ良馬場ならまた買おうかな。

そんな天皇賞でした。


戻りながら政府さんと無職を拾ってうちで政府さんがタイムアタックしてまたレコードを更新しました。
無職はこの1週間ソニックさんと朝までモンハン→夕方起床→朝までモンハン・・・といった生活を送ってるみたいです。
タイムアタックが終わってからケヤキに買い物いってそのあたりを回ってからケンタで飯買って戻って食べてからソニックさん迎えに行ったら政府さんが帰っていってなんでもらんどにまた行って鉄拳やって無職の家に行って2人をおいて帰ってきました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1
おとなしく
2007-10-27 Sat 00:00
台風で雨も降ってたしおとなしく一日中家にいました。

口座に100円あまってたからスワンSでフサイチリシャールの単勝(28倍くらい)を買ったらゴール寸前でスーパーホーネットに差される悪夢。
スーパーホーネットも注目してたし馬連でも120倍くらいついたし馬連にしておけばよかったと凹みました。

後は勉強したり寝たりして一日おしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
台風
2007-10-26 Fri 00:00
なんか台風きてるんだってね。
全然知らなかった。。。

雨降ってたけど一応学校行って夕方からバイト。
いつもなら今日はないんだけど昨日塾長に頼まれて臨時の個別でした。
6時から9時までどこの子だか分からないけど80分やって20分やってまた80分といった感じでずっと微分やってました。
終わってからはMS3年生の質問受け。
「昨日ずっと探したんだよ」とか言われたし月曜もたて混んでて少ししかみれなかったんで今日まとめて9時過ぎから10時半過ぎまでみてました。
10時半すぎて他の授業とかも終わりだして掃除始めるちょい前くらいだったんで掃除はしないで即外にとびだしましたw
掃除しだすと11時を確実に超えるしね。
そっから先輩と飯食いにいってまたなんでもらんどへw
今日で6日連続でホント行きすぎだなー

で、今日は2時半過ぎには帰宅。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ねみー
2007-10-25 Thu 00:00
目覚ましなってたけど目が覚めなくて30分ほど寝坊したけど学校。
早々と午前中で帰ってきて4時間くらい寝てからバイトへ。
今日は個別でMJ1年生を90分、CK1年生を120分くらい。
で、終わってからは掃除して11時過ぎには出れました。

んで、先輩と飯食ってゲーセン行って3時くらいには帰ってきました。
5日連続のなんでもらんどw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
遠出
2007-10-24 Wed 00:00
今日もバイト先は休みなんでバイトの暇な面子と遊びに行ってきました。
目的地は日光w
紅葉を見に行ってきました。
朝10時くらいに出発していろは坂あたりまではまあまあ流れてたけどいろは坂にはいった途端混み出して大渋滞でした。
GWのトキより混んでたなー
なんとか登り切って華厳の滝と中禅寺湖のあたりをみてまわったけどまだ紅葉には少しはやかったみたいです。
そっから東照宮にいってまだあいてたけど1300円とか高かったんで入らずに宇都宮へ行ってきました。
宇都宮で餃子を食べてからはゲーセンめぐり。
つるまき、ハーマンプラス駅東店、プラボ宇都宮、インターパーク+1、ハーマン佐野へ行ってカード通してきました。
群馬に戻ってからは太田メトロポリス、なんでもランド、インターワールドと。
なんか順番はおかしい気もするけど気のせいかw
なんでもランドは4日連続な気がw

しかし遠くまでよく行ってきました。
で結局1時半すぎくらいに帰宅。


完全に書くの忘れてたけどF1
ライコネンがホントかっこよかったわー
ハミルトンが勝って歴史が変わるとこもみたかったけどね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休み
2007-10-23 Tue 00:00
午前中はとりあえず学校へ。
で、いつもは午後バイトなんだけど今日は授業日数調整で休み。
なので図書館で少し勉強して先輩と飯行ってからなんでもランドへ行ってきました。
それからははやばやと7時過ぎには解散して帰宅。

昨日あんま寝てなかったんで眠くて11時前には就寝。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイトー
2007-10-22 Mon 00:00
月曜はいつもどおりバイトへ。
授業は20人、19人、23人くらいといつも通り。
今日はそれなりに休み時間もあったし終わるまではけっこうのんびりしてました。

終わってからはMSの3年生、TK3年生2人、MS3年生、MJ3年生、MS3年生とみて掃除してたら12時とかでした。
塾長に「あれまだいたの?」といわれるくらいいましたw

ようやく外出てからは先輩と飯食ってゲーセン行って3時過ぎくらいに帰りました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
アカギと菊花賞
2007-10-21 Sun 00:00
また1時くらいに起きて3時くらいに集まって赤城へ1年振りくらいに行ってきました。
行きながら菊花賞みたけど感想は後ほど。

赤城は紅葉がまっさかりでオレらが登るときに下ってくるクルマがものすごいて大渋滞を起こしてました。
大沼のあたりに着いたら気温が6度くらいしかなくてマジ寒かったです。
パーカーもってったけどほとんど意味ないくらい寒かったです。
赤城では久々に無職が恋みくじひいてました。
中吉とかそんなんだったかな。
それからおばちゃんとの感動の再会のはずだったけど無職が恥ずかしがって実現せず。

赤城を早々に後にして渋川のほうに行ってゲーセンで鉄拳したりしたのち飯にラーメン食いに行って政府さんは帰宅していきました。
無職も頭いたいから帰るとかいい出したけど結局うちにきて寝てました。
で今日はオリオン座流星群がみれるらしいので3時くらいにドライブに行って夜空を眺めたけど1個くらいしか見れませんでした。
帰りにコンビニ行ったら無職がサイフもってないのに買い物しようとしたりクルマの中で暴れだしたり無職は違うな。

で今日は4時くらいに解散しました。




菊花賞

ホウオーも出てたけど前走の感じからして一変はなさそうだったんでホクトスルタンから馬単で勝負しました。
レースはホクトスルタンがラスト200mまで先頭を死守したけどばてて6着。
見せ場は作ったしおもしろいレースでした。
やっぱちょっと人気があり過ぎたかな。

来週の天皇賞もノリかなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
競馬場
2007-10-20 Sat 00:00
1時くらいに起きて高崎に菊花賞の馬券買いに行ってきました。
遊びで買った富士ステークスがけっこう惜しくて1、2,6着とか。
3,4,5、6着がアタマ、ハナ、ハナ差とかでもうちょっとでした。
菊花賞はホクトスルタンの馬単1着固定で5頭に流しを買って帰宅。

で、夜からソニックさん、政府さん、無職と集まって政府さんがマリカーのタイムアタックをしばらくやった後飯にマック行ってからゲーセン行って戻ってきてからはFFをやったりして朝方になって解散しました。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
無職
2007-10-19 Fri 00:00
雨も降っててものすごい寒い日でした。

午後に起きて学校行って帰りながらソニックさんとみどり市のほうのゲーセンへ。
そっからゴリさんの会社の前までまた行ってゴリさんと電話した後戻りながら飯くってまたゲーセン。
政府さんもきてさらに今日で無職のゴリさんもきて鉄拳やってました。

閉店してからうちで政府さんがマリカーのタイムアタックを4時くらいまでやってました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
呼び出し
2007-10-18 Thu 00:00
久々に学校から呼び出しがきたんで行ってきました。
単位とかほとんど数えてなかったけどけっこう深刻でした。
そろそろちゃんと考えなきゃかな。

まあそれはそれとしてバイトへ、
個別でMJの1年生のテスト結果がきました。
平均まではいかなかったけど前回よりは全然とれたって本人は喜んでたから今回はまあいいかな。
いきなりそんなにあがるわけもないし徐々にあげていければね。
その後はMTの1年生1人をみて今日はおしまい。
MS3年生に探されてたけど見つけた時にはもう迎えがきてるとかで来週に持ち越しとなりました。
これで月曜は予約が2人目です。

でまあ11時くらいには出れてまたバイトの面子と飯やらゲーセンやらあちこち行って4時くらい帰宅と。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
いい天気
2007-10-17 Wed 00:00
午前に学校行って午後は天気がよかったんで榛名のほうへドライブしてきました。
徐々に紅葉してきて11月の頭くらいには見ごろになるかな?

夜に今日バイトの面々から連絡が来てゲーセン行って飯食ってきました。
今日も3時くらいには帰宅。


今月のサラブレの藤田伸二の男DVDをショウもみたほうがいいぜ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2007-10-16 Tue 00:00
午前学校行ってバイトの面子と昼飯に行ってから帰って少し寝てからバイトへ。
バイトは行った瞬間にMJ3年生につかまって授業始まるまで質問受け・・・というかオレがずっと問題解いて計算してましたw
難しいのになると計算もものすごい大変でけっこうきついですw

そのまま授業になだれ込みMJ1年生のテストの結果をちらほら聞いたり。
3コマこなして終わってからMJ3年生を2人ほど質問受け・・・だったけどまた頑張って計算しましたw
で終わって11時半くらいに外出たら中等部のアシスタントのお昼行ったほぼ同じ面子外で待ってて晩飯も行ってきました。
また王将へw
飯食ってからちょこっとゲーセンいって3時くらいには帰りました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2007-10-15 Mon 00:00
今日はバイトだけ。
確率やったけど思ってたよりかはできてた気がしたかな。
1コマと3コマがやっぱ多くて大変でした。
終わってからはMS生の質問受けをやって11時過ぎには帰れました。
今日はまっすぐ帰宅。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
秋華賞
2007-10-14 Sun 00:00
ハイレベルといわれてる3歳牝馬の3冠最終戦の秋華賞。
メンバーもそろっておもしろいレースでした。
レースはダイワスカーレットが2番手追走から残り600mで先頭に立ってあがりを33.9でまとめての勝利。
ウオッカはあがり33.2、ベッラレイアは32.9とかのもの凄い脚で追い込んできたけど届かず3、4着。
位置取りの差がそのまま着順に響いた感じかなー
ベッラレイアのユタカは返し馬からかかってたとか言ってたらしいから前に行きたくても行けなかったのかな。
ダイワスカーレット負かすにはなるべく前で競馬しないと相当きついだろうね。
ウオッカは次はエリザベス女王杯かジャパンカップらしいけどダイワスカーレットとベッラレイアにレインダンスはどこへ行くんだろうね。
古馬に混じってどのくらいできるんだか楽しみだわー


夜にセリーグのクライマックスシリーズで中日が次に進んじゃったみたいね。
ゴリさんの阪神に勝ってしまうとは・・・
空気よめなくてごめんなさい。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ごりさん
2007-10-13 Sat 00:00
夕方くらいに政府さんと靴をみにあちこちと。
そっからソニックさんも来てごりさんに電話したら休みだったんで1ヶ月半ぶりくらいにゴリさんに会いました。
でまあ、ヤマダ行ったりわんぱくとかいろんなとこ行ってゲーセン行ったのち明日も仕事とか行って帰っていきました。
そんだけです。
今日ははやめに2時くらいに解散しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
走った
2007-10-12 Fri 00:00
学校行って終わってから天気がよかったんで榛名へドライブに行ってきました。
榛名は少し紅葉が始まったくらいだったかな。
人は全然いなくてけっこう閑散としてました。

戻って帰ったらソニックさんから電話がきて遊ぶコトに。
どっか遠くいこうぜーと桐生方面へ。
途中にホシューの会社があったんで前通ってみました。
ホシューは出て来なかったけどね。
そっから太田行ってメトロポリス、イオン、アピナと回ってきました。
141さんは今回もいなくて残念。
もどりながらいせなむいって鉄拳やって閉店することに出て今日はそのまま解散しました。
ソニックさんがまともな生活してるのに驚きましたw

ケータイの電池切れてて分からなかったんだけど先輩からメールきててそのまま遊びに。
どっかゲーセン行こうとのことになって藤岡のレジャにいってみたけど鉄拳はないしですぐ退散。
で、埼玉のほうにいってみようと深谷とか籠原のほうまで行ったけどやっぱなんもなくてただドライブしただけで前橋に戻ってきました。
で腹減ったしなんか食べようとまた王将に行って腹いっぱいたべて家帰ったのが5時前でした。
今日だけで300キロくらい走ったかなー
久々にけっこう走ったな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ネムイ
2007-10-11 Thu 00:00
目覚まし鳴ったのは気づいたけどその後気づいたら完全に遅刻の時間でした。
とりあえず家は出たけどあまりの眠さに河原へ直行してクルマの中で1時間半くらい寝ました。

今日はバイトで個別デーだったけどMJ生がテスト中で今日数学だったんで今日はお休みでCK生とMT生のみだったんでかなり遅めの出勤でした。
ところがMT生は今日テスト終わったばっかで疲れたとかで英語だけやって帰ってしまって今日はCK生のみでした。
終わったら塾長に今日はもうあがっていいよーと言われたので10時40分くらいには帰れました。
こんなにはやく帰ったのはものすごい久々だなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
買っちゃった
2007-10-10 Wed 00:00
午前中学校行ってからショウとヤマダ行ったり昼飯食いに朝飯のランチに行ったりと。
ヤマダでipod nanoの新しいやつ買おうと思ってたんだけどケースが売ってなくてとりあえず保留。
そのままショウを送ってから伊勢崎にヤマダに寄ったらケースが1個だけ売ってたんでipodとケースとイヤホンまで買ってしまいました。
全部で2万5千円くらいしたわー
もう今月は何も買いません。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-10-09 Tue 00:00
午前中学校行って少し寝て午後はバイトへ。
MJ1年生は明日からテストで明日は数学ないけどほとんどの子が授業に来てました。
でも前半に集中して前半のコマに19人とかで後半のコマが2人とかでした。
後半はアシスタント2人で教える側3人、生徒2人とかでサクサク進んで予定より20分も前に終わってしまって化学の授業になりました。
化学じゃオレはいてもしょうがないんでMJ3年生の質問受けにまわされたんだけど3年生は数ⅢCとかでオレはもうⅢCは無理で結局どこにいても役立たずでしたw
ⅢCも勉強し直したいけど時間がないなー
化学は1月までにやらねば。
3コマ目は6人くらいいてまあまあ頑張って今日はおしまい。
今日はMS3年生もいなかったんで授業後の質問受けもなく久々に11時前に塾をでれました。
で火曜だしツタヤ行ったら中等部のアシスタントにたまたま会ったんで一緒にバッティングセンター行って飯食って帰りました。

戻って少ししたらショウが韓国から帰ってきてたんで4時過ぎまでガキ使みたりリンカーンみたり紅葉どこに見に行くかとか調べてました。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
決定
2007-10-08 Mon 00:00
午後に起きて飯食ったりしてたらまた眠くなって夕方にも2時間くらい寝たりして今日はほとんどなにもしてません。

さて、セリーグも順位が決まりヤクルトの最下位が決定したみたいだね。
ソニックさんおめでとうございます^^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
留守番
2007-10-07 Sun 00:00
夕方からバイトへ。
本来は今日は授業もないんだけど塾長に「7日あけといて」と言われたので。
まー明日が祝日でバイトが休みだからその分と思えばまあいいか。
でも何するかも知らされてないとか。
行ったら「今日は質問受けしてて」と。
先生が1人残してみんな移動でここが誰もいなくなってしまうからテスト前だし質問がきて誰もいないんじゃかわいそうだからとりあえずいて、とのコトでずっと座ってました。
6時から10時半まで4時間半いたけど結局質問にきたのは8人くらいでもの凄い暇でした。
時々休憩に来る子と話してる時間のがながかったんじゃないかなw
まー楽なバイトでした。

終わってから40分くらい質問受けの続きやってから政府さんとソニックさんがゲーセンいたんでゲーセンへ。
閉店まで30分くらいいてから家へ戻ってFF開始。
また3キャラ目を作って朝までやってました。
時計がないのはよくないかなー
静かな時計ならおいてもいいかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
日刊
2007-10-06 Sat 00:00
午後に起きて競馬みたり勉強したりのんびりと。
夜にソニックさんとゲーセン行ってからFF開始。
最初のキャラはもうやることなくなったんで2キャラ目を作りました。


で、ずっとやってて気づいたら朝でしたw
ボス戦で回復アイテムがなくなってHP1ケタとかでギリギリだったけどなんとか勝ったりあつかったです。
7時くらいにやめてコンビニへ行ったら犬連れたおじさんが入り口のトコで犬をいれないように必死に日刊をとってソニックさんに代金渡して去っていってびっくりしたわw
てか犬コンビニの中入っちゃってたしw

それからソニックさん送って朝8時前には寝ました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
長い一週間
2007-10-05 Fri 00:00
10月1週目はホント長かったわー
バイト行けば帰りは3時とか4時だけど毎日午前中に起きたり体力がついていってないです。

今日は学校行って勉強しようと思ったけどパスして買い物して帰宅。
久々にベルクいきました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2007-10-04 Thu 00:00
夕方から個別だったけどMJはテスト前で部活がなくていつもよりはやめの4時半スタート。
いつもどおり90分の予定だったけど延長に延長して結局終わったのが7時半でした。
まーやらなきゃならないコトはできたからいいかな。
その後はMT2年生の質問を少し受けてから9時くらいまであいてそれからMT1年生2人を90分みてました。
今日は内容的にもそんなに難しくなくてずっともくもくとこなしててまさに「見てただけ」でしたw

終わってから中等部のアシスタント勢が飯食ってたんえ合流してゲーセンいってから帰ったら3時半くらいでした。。。
今週はバイト行くと毎回帰るのが3時くらいだなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ねむい
2007-10-03 Wed 00:00
ニート生活から毎日午前中に起きる生活が始まって3日。
ものすごい寝不足だわー
いままで1日10時間くらい寝てたのがここ3日は5時間睡眠とかでいきなり半分はきついです。
そしてものすごい1日が長い。
まだ今日水曜だよ水曜。
気分的にはもう金曜くらいなんだけどなー

慣れるまでの辛抱かな
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あちこちと
2007-10-02 Tue 00:00
午前中学校行って午後はバイトへ。
MJはもうテスト1週間前で部活もないらしく1コマ目が25人でアシスタントオレ1人とかでもはやお手上げでした。
2コマ目はアシスタント2人で生徒3人とかでえらい違いw
3コマ目も6人くらいしかいなくて1コマ以外はずっとのんびりでした。
終わってからMSの3年生をみて掃除したら12時前でした。

塾でてから先輩が今日も暇そうだったんで一緒に飯へ。
あっちこっち迷ったあげく王将にはじめていってみました。
食べてからのりでそのまま榛名へ。
展望台から夜景みえたけどちょっと霧がかってて伊香保あたりまでしかみえませんでした。
それから頂上までいったけどホントに人一人いませんでしたw

下山してから帰って3時半くらい。
さて寝よ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
