-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じーわん
2007-09-30 Sun 00:00
まずF1日本グランプリ決勝。
雨で大荒れだったけど最初から最後までおもしろかったです。
ライコネンのオーバーテイクはホントびっくりしたわー

んでそのまま遅れて始まって競馬中継。
スプリンターズは今年は香港からの参戦もないし微妙だなーとか思ってたけど意外とおもしろかったかな。
中舘やるわー

あとはガソリン入れ行ったくらいでのんびりとした休日でした。

明日から学校始まるけどまだなんも考えてないやw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
掃除
2007-09-29 Sat 00:00
昼はF1の予選、夜はK1とかみてました。
夕方に久々に掃除もしたかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
かんこく
2007-09-28 Fri 00:00
韓国から来たホームステイの2人は今日の朝帰っていきました。
けっこういたけど4回くらいしか会わなかったかな。

さて今日もオフだったから買い物がてらまたあちこちドライブしてきました。
やっぱ新しい探知機のがGPSの精度が全然いいわー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2007-09-27 Thu 00:00
さて今日のバイトは個別。
最初のMJ1年生はとりあえずやらなきゃならないあたりはできたかな。
でも再来週がもうテストでちょっと心配。
その後すぐCK1年生が来る予定だったんだけど来なくて双子の妹と20分くらい話してたらMT1年生が2人来て開始。
CK1年生もだいぶ後にやってきました。

終わった後もMS3年生を11時くらいまでみてから掃除して11時半くらいには帰れました。

おしまい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ドライブ
2007-09-26 Wed 00:00
オフだったから買い物がてらドライブへ。
伊勢崎から埼玉に入って藤岡、高崎、渋川とまわって高速に乗って帰ってきました。

けっこう走ったなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
十五夜
2007-09-25 Tue 00:00
いつも通りバイトへ。
1コマ目は20人くらいいてアシスタントオレ1人だけで忙しかったけど2コマ目は5人しかいないのにアシスタント3人とかでものすごい暇でした。
3コマ目も5人でアシスタント2人でまたしてものんびりと。。。

終わってからが少し忙しくなってMS3年生、MJ3年生2人をみてたら12時前でした。
まあなかなか難しいコトやってる子もいるもんでただ感心するコトもしばしばと。

帰って飯食ってから先輩が暇そうだったんでドライブへ。
最初は下道でガタニーへ行こうとしたけどナビで調べたら着くのが6時くらいとかでアホかと。
なもんで日光へ行ってきましたw
1時過ぎに出発して2時半前くらいに着いたかな。
真夜中の日光は12度くらいしかなくてもう山は寒いのかと。
真っ暗な東照宮を少しぶらついてから佐野を撮って前橋へ5時前くらいに戻ってきました。
前橋も15℃くらいしかなくてもう秋なんだなーと秋の訪れを実感した今日このごろでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2007-09-24 Mon 00:00
なんかの祝日だったけどバイトでした。
先週休みだったからまあ今週はあるよね。

まーバイトだったんだけど起きた瞬間から全然気分がバイトでなくて起きた時にはなんでこの時間に起きたんだろうと思ってしまいました。
でまあ行くだけ行って今日も3コマ。
1コマと3コマが人数多くて大変だったけどアシスタント3人もいたからなんとかなりました。
終わってから質問受けを2人やってバイトはおしまい。
もう2人くらいいたけど帰ってしまいました。

終わってからバイトの人と先輩呼んで飯行ってゲーセン行って帰ったのが4時半くらいでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ホウオー
2007-09-23 Sun 00:00
まず神戸新聞杯。
ホウオーが全然ダメだったなー
アンカツも敗因がわからないとか言ってるしこのままズルズルいかないコトをただ願うのみです。

で競馬の始まるちょっと前くらいにようやく新レーダー探知機が到着したんでさっそくとりつけて政府さんとドライブへ。
やっぱ最新だけあって性能はすごいわ。
すこしうるさいくらいかな。
あとはパトカーにちゃんと反応してくれれば文句なし。
これで反応しなかったらパトカーのカーロケが最近のレーダーにあってないだけになるからそのときは諦めよう。。。

ドライブしてたら勢いで太田方面へ。
141ちゃんのゲーセンいったけど不在みたいで残念(´・ω・`)
戻ってから2人でFFのマルチプレーやって3時くらいまでやって今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
つづき
2007-09-22 Sat 00:00
夕方くらいに政府さん、ソニックさんと集まって今日もFF.
5時間くらいやって3周目がようやく終わりました。
あとはクエストくらいかな。
レベル92とかいってシングルより高くなってますw
7時から12時くらいまでずっとやっててその後飯食ったりして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
湯島天神
2007-09-21 Fri 00:00
ゆしまさんが休みで帰ってくるんで籠原へ迎えに。
2時に籠原を予定してたんだけど起きたら1時半とか。
大慌てで出発して2時半くらいにはなんとか着きました。
30分も待たせてしまって申し訳ない(´・ω・`)

戻ってきてからソニックさんも合流してヤマダにはしまじゃないゆしまさんのFFCCRofを買いに。
買って戻ってきたのが5時くらいでマルチプレイ開始。
政府さんが8時くらいに帰ってきたからそのくらいまでにとりあえず1周まわってきました。
んで政府さんも合流して飯食ってゲーセンで少し鉄拳したりしてから続き開始して夜中の3時くらいまでずっとやってました。
ゆしまさんは結局レベル55とかまでいったんだっけな。
1日しかやってないのにやりすぎもいいとこだねw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
こべ2
2007-09-20 Thu 00:00
今日で2回目の個別でバイトへ。
なんか昨日事務の人に佐野のアウトレットで目撃されたらしいです。
全然気づかなかったなー
先週は1人だけだったけど今週はまずMJ1年生を90分、その後CK1年生とMT1年生2人を同時進行で90分くらいでした。

最初のMJ生はワークを中心に三角比で先週よりは効率よくできたかな。
まあやらなきゃならないコトはだいたいやれたからよかったかなー

後の3人はプリントが用意されてたんでひたすらプリントだったからこっちはサクサクいったけどMTは三角比と三角関数を同時にやるみたいでびっくりしたけど普通にこなしてるMT生にもびっくりしたわw

なもんで今日の帰りは月火と同じく11時過ぎでした。
来週もこんな感じなのかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さの
2007-09-19 Wed 00:00
午前中に起きてバイトのメンツ3人と佐野に行ってきました。
アウトレット、イオン、ラーメン屋とまわってきました。
アウトレットは去年1回行ったから2回目だったけどあんま変わった感じはなかったかな。
もちろん何も買わず、というか3000円くらいしか持ってなかったんで何も買えず。
イオンは太田とかとあんま変わらなくてゲーセン行ったけど鉄拳はなかったです。
ラーメンは佐野らーめんをはじめて食べました。

先輩が用があるんで6時くらいには前橋に戻ってきて解散しました。

んでソニックさんとFF開始。
1人でだいぶやってたらしくマルチのほうもかなりレベルあがってました。
7時すぎにはじめて気づいたら12時前とかで飯へ。
日付が変わった20日はソニックさんの誕生日だったんでマックを食べました。


ああそうそう。
今日から弟のサッカーの関係で韓国から6年生が2人ホームステイに来ました。
もちろん家は誰も韓国語話せないし来た子も日本語はもちろん英語も全く分からなくて大変でした。
韓国語の本みたいなのが買ってあったんでそれ見ながら質問とかしてたとえ通じても答えがこっちが理解できないとか前途多難な模様です。
最終的にパソ出してヤフー翻訳でハングルにしたのを読んでもらってなんとか伝えてるとかでした。
言葉の壁って思ってる以上に高いもんだね。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
バイト
2007-09-18 Tue 00:00
朝帰ってきて8時くらいに寝て2時くらいに起きてバイトへ。
2週間前の朝帰り明けは胃が痛くて死にそうになってたけど今日は大丈夫でした。
今日も2コマ目からはアシスタントが3人になったんでまあ楽でした。
授業終わってからはMS3年生の質問受けを40分くらいやってからツタヤ寄って日付が変わる前くらい帰りました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト飲み
2007-09-17 Mon 00:00
中等部の飲みがあったんで久々に行ってきました。
でも飲むとめんどくさいんでクルマで行きました。
8時過ぎから始まって11時前くらいまで店にいてそれからゲーセン行って閉店したとこで8人ののうち4人帰って残った4人でそのまま先輩の家行って朝まで64のマリオカートやらをやってました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あちこち
2007-09-16 Sun 00:00
朝8時に寝たけど2時くらいには起きて秋田から帰ってきたn階堂とFDASHくんとで遊びました。
高崎に服見に行ってから高崎イオン行ってさらにボーリングへ。
ボーリングは2ゲームやったけど1ゲーム目は右手、2ゲーム目は左手で投げるルールでw
1ゲーム目は右手で140くらい。
2ゲーム目は左手で120くらい。
あんま変わらなかったですw
左でも2回くらいストライクとれたし意外といけるもんだね。
ただ普段使わないから親指の爪割れてたし明日は筋肉痛だなー
そっから伊勢レジャ行って渋川のあのなんでもランド行って卓球やったりして12時過ぎには解散しました。
なんでもランドはUFOキャッチャーの景品がけっこう変わってしまって残念でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
げーせんめぐり
2007-09-15 Sat 00:00
夜から仕事終わりの政府さんと一路館林へ。
伊勢崎、太田、大泉とぬけて館林へ。
はじめて行ったけどものすごい遠いトコでした。
1時間20分くらいかかったんじゃないかな。

でまずカルチャーパーク館林へ。
鉄拳は1セットだったけどガンダムのやつとかの人が見物とかでものすごい人がいて鉄拳に近づけませんでした。
鉄拳も身内で回してる感じだったんで次へ。

つづいて関東スポーツセンターへ。
ここは2セットあったけどなぜか台同士がクロスに接続されてる?設定w
レバーは3台はまあまあだったけど1台はものすごい重かったなー

ここで23時くらいだったし帰ろうかと思ったけど思いのほかもう1軒ゲーセンが近くにあったんで帰りながら寄ってきました。

最後のシーサイドパーク通り。
周りが真っ暗でサンパークを彷彿とさせるゲーセンでした。
1セットしかなかったけどレバーが軽すぎるくらいよかったかな。

ここで24時前になってて1時間くらいかけて前橋に戻ってからソニックさんも合流してFFCCRoFのマルチプレイ開始。
レベル18からのスタートだったけど停まらなくて朝までやって気づいたらレベル42くらいで1周してエンディングまでみましたw
ここで7時前くらいで腹減ったということでファミレスに朝飯食べに行ってから解散しました。
もう寝る間際はフラフラで完徹はかなりキツイなー
24時間以上起きてた政府さんはもっときつかっただろうね。

てなわけでこの日は朝8時に就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
かいもの
2007-09-14 Fri 00:00
コンタクトの保存液、競馬資金の補充、サラブレ、最強の法則、ウーロン茶、カップラーメンの買い物の出かけてきました。
ついでにレーダー探知機もあちこちで見てきたけどやっぱネット通販で買うのが一番安そう。
そのあたりで買うと4万くらいするのが通販なら2万5千円。
あとは買う勢いだけだなw

あと約1年半ぶりくらいに通帳を記帳したけどあんなに何に使ったんだと若干ひきました(´・ω・`)

FFCCRoFはそろそろ2週目終わりにしようかと思ってラスボスに挑んだけど全く勝てる気がしなかったです。
あんなんどうやったって勝てないよ・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
こべつ
2007-09-13 Thu 00:00
今日もバイトなんだけど授業じゃなくて個別でした。
個別とかやったことなかったけど要は普段の質問受けとあんま変わらない感じ。

MJ1年生の個別で90分でテスト直しと三角比を少々。
少し時間足りなかったけどだいたい一昨日のMJ1年生と同じようなコトやれたかな。
来週はもう少し効率よくやらないとなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
べんきょー
2007-09-12 Wed 00:00
今日は珍しく1日中勉強に励んでました( `ー´)
午前中2時間半、午後4時間半、夜2時間くらいで全部で9時間くらいはやれたかな。
夜は集中力がきれてグダグダだったわw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今日も
2007-09-11 Tue 00:00
バイトでした。
MJ1年生は三角比で1コマ目が13人、2コマ目が15人でした。
2コマ目はアシスタントが3人とかでけっこう余裕があったかな。
3コマ目もこなして終わってからMJ3年生の質問受けを11時過ぎくらいまでやってから模試の結果を見せてもらったりしてから帰宅。
順調に伸びてるからこのままがんばればいけるんじゃないかな~

帰りながらツタヤ。
ワールドカップの決勝が見たかったんだけどないとか。
2002年のワールドカップのDVDの多いとかどうなってるんだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと~
2007-09-10 Mon 00:00
ガソリン入れて目薬買ってからバイトへ。
なんか今日は雨が降ったり晴れたり変な天気だったなー

バイトは1コマ目に25人くらいいてアシスタントはオレ1人だけでぎりぎりでした。
2コマ目からはオレ含めて3人になったけど2コマ目は15人くらいしかいなくて逆にやることがなかったです。
3コマ目はちょうどいいくらいだったかな。
終わってからは授業の質問受けとか11時半前までやってから帰宅。

夜ショウと電話してたらよしな祭りが富山でやってるコトが判明してまた富山に行くコトが決定しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
迷子
2007-09-09 Sun 00:00
今日は2時過ぎに起きるという少しはまともな1日の始まり。

で、競馬終わってから政府さんと高崎、前橋、伊勢崎に買い物へ行ってきました。
戻ってからはFFccRoFを2人でマルチプレイ。
ゴリさんのキャラがいないと無理そうなトコとかすでにいけるようになってたりしてゴリさんはもういr
で森を攻略しようとしたけど迷いに迷って結局ゴールにたどり着けませんでした。
あれはむずいわー


F1はフェラーリの聖地でマクラーレンのワンツー。
ライコネンはよくレース出たよね。
かっこいいわー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ひきこもり
2007-09-08 Sat 00:00
昨日今日と起きるのが夕方とかでホント終わってますw
起きてからもダラダラとなにもしないとか廃人まっしぐら。

日付が変わるくらいにソニックさん、政府さんと集まってゲーセンめぐりへ。
まず太田のレジャへ行こうとしたけどいきなり場所ワカラナイとかで迷った挙句調べて出発から1時間半後くらいに着きました。
着いたのはいいんだけど鉄拳が12時で閉まるとこにおいてあるとかで終わってましたw
仕方ないから戻りながらあくつべんでぃんぐに行ったけどすでにやってる人がいて全然あかなくて次へ。
次は伊勢崎のげーむわーるどへ行ったけどここもあくつと同じく。
で最終的に伊勢崎のレジャ行ったら大会があったみたいで人がわんさか。
で少し鉄拳やって帰ったのが5時くらいだったかな。

次はどこのゲーセンへ行くのかなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
台風3
2007-09-07 Fri 00:00
昨日寝たのが5時くらいで最近生活リズムが完全に狂ってるなー
で起きたのが夕方5時半w
起きたら台風は通過してて晴れてました。

なので今日はほとんど何もせず。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
台風2
2007-09-06 Thu 00:00
台風が直撃するみたいね。
全然知らなかったw

今日は午後に郵便局へ。
はじめて行く郵便局だったけど客は誰もいなくて局員がすごく暇そうでしたw

夕方はバイトへ。
今日から個別みたいな質問受けが入ってたんだけど行ったものの台風で来ないとか。
まあそりゃこないよね。

すぐ帰るのもなんなんで少しゲーセン行ってしめられて帰りました。

台風で家がゆれてるわー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
台風
2007-09-05 Wed 00:00
台風きてるみたいね。
全然知らなかった。

昨日12時くらいからFFccRoF始めたら気づいたら6時とかでした。
で今日起きたのが3時くらい。
雨けっこう降ってたけど少し出かけたり。
郵便局行きたかったんだけど4時までとかで行けなかったから明日には行ってこようかな。

夜はまたFFの続きやって全部で13時間くらいやってLv43くらいでとりあえず1周目終わりました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2007-09-04 Tue 00:00
朝7時くらいに寝てなんどか暑くて起きたけど2時くらいまでは寝れました。
そっから飯食ってバイトへ。
今日は1年生の授業で1年生はテキスト使ってるんだけど2コマ目は15人もいて誰も持ってこないとかで仕上がってました。
3コマ目はいろんな学校もいて進路も違うんで学校別での対応になってかなり忙しかったです。
今日は掃除してさっさと11時くらいには帰れました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
無茶
2007-09-03 Mon 00:00
午後に起きてバイトへ。
今日からは本科授業始まって3年生の授業を3コマほど。
休み時間もずっと質問受けやってたら今日は休み時間が全くありませんでした。
終わってからもMJ3年生の質問受けしつつ話したりしてたら12時前とかでした。

ようやく塾から出たら中等部のトキの先輩から電話来てて飲んでるっぽかったけど飯だけ食べに。
オレ含めて4人で2人は前々から知ってたけどあと1人は最近入った子で初対面でした。
結局閉店間際までいて軽く食べてコーラとかずっと飲んでました。
店でてからはそのままのノリで4人で渋川のなんでもランドへw
鉄拳もカードとおしたけど反映されてなかったなー
で、前回行ったトキにもあったでっかいドラゴンボールを先輩にねだってとってもらいましたw
10回以上やったんじゃないかなw
そのままいろんなゲームとかやってたら4時過ぎになっててそっから榛名付近をドライブして結局帰ったのは朝6時とかでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
オフ3
2007-09-02 Sun 00:00
3時半くらいに起きて競馬のメインだけ見れました。
それから部屋をかたしたりしてたら政府さんから電話きたんでお出かけ。

政府さんとツタヤ行ってからホシュー、ソニックさんとひろってヤマダ行ってホシューとFFなんとかを買ってしまいました。
伊勢崎の大勝軒で飯食ったけどソニックさんとホシューの食欲にはただ脱帽しました。
戻ってからは4人でFFなんとか。
2時間くらいやって11レベルくらいになったんだっけな。
最後のほうはホシューいろいろ落ちてきて面白かったわーw
みんな帰ってからシングルプレイ始めたら4時間くらいやってしまって18レベルくらいになりました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
オフ2
2007-09-01 Sat 00:00
このごろ涼しくてぐっすり寝れるなー
今日は4時くらいまでぐっすり寝れました(゚∀゚)

んで夜に政府さんとヤマダ行って政府さんがFFなんとか買って1時間くらいプレイしたのちソニックさんも合流してソニックさんもFFなんとか買いました。
もう夜中だったのもあるし売ってなくて大学のほうまで買いにいきました。
ついでにまた渋川のほうまでドライブしてきました。

戻ってから4時くらいまで2人はマルチプレイやってました。
買ってもいいけど給料出てからだなー

とか言ってると絶対買うことないよねw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
