-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オフ
2007-08-31 Fri 00:00
ようやく夏のバイトも終わって今日は休み。

午後に起きて髪切りに行ったりあちこちぶらぶらと。
酒屋にも行って立山も買って来ました( `ー´)
これでホタルイカをつまみにして飲めるな。

夜11時くらいに政府さん、ソニックさんと集まって「遠征行こうぜー」とか言って渋川のほうのゲーセン行ってきましたw
もちろん人がいるわけもなく身内対戦だったんだけど政府さんがカードさすとバグるハプニングが2回もありましたw
台がなおってからは政府さんとソニックさんの殺し合いが始まってソニックさんが師範に昇格しました。
戻ってきたころには3時半くらいだったけど「どこいくかー」というのりなってプラトンとかいう玉村のほうのゲーセンまで行ってきました。
行ったもののなにもなく寒くてソニックさんがカップラーメン食べただけで帰ってきました。
移動中の車中で3回くらいホシューに電話してホシューがコンビニでエロ本買ったの?と聞かれたら

「エロ本なんかいらないぜ」


「インターネットで十分だ!」

とか言ってホシューが仕上がってました。

最後にホシューの家の前でホシューを待ち伏せして帰ってくるホシューをちょっと見て帰りました。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
22日目
2007-08-30 Thu 00:00
午後に帰るショウを送ってからバイトへ。

ようやく夏も最終日となりました。
今日は難なく順調に終了して夏のバイトは終わりました。
終わってからも特に質問とかもなくて3年生と少し話してから帰りました。
この夏は全28日中22日バイト行って71コマ×90分働きました。
働きすぎだなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
21日目
2007-08-29 Wed 00:00
午後に起きてちょっと勉強してからバイトへ。
なんか今日はまったくやる気おきなくて1時間くらいしかやってないなー

バイトはMJ1年生で今日から三角比。
授業始まったくらいから外はすごい雨で1人びしょぬれでやってきたり30分くらいの遅刻してきた子に最初から三角比教えてたら時間足りなくて終わってからも続きをしばらくやってから今日はおしまい。
3年生は今日は少なくてけっこうすぐ帰れました。

帰って飯食ってからショウとゲーセン行ってけっこう鉄拳やりました。
ようやくペクが一級になったけど全然ダメだなー

戻ってからはショウと地ビール飲んだけど飲み出して1時間くらいしたら死んだように寝てましたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
20日目
2007-08-28 Tue 00:00
午後一番でショウが帰ってきたんで迎えに籠原へ。
なんとなく天気悪かったけど雨は降らなくてラッキー。

戻ってきて夕方からはバイトへ。
いつものコトながら授業始まる40分くらい前に行くんだけどやることなくてジュース飲んだり1年生と話したりしてのんびりと。
FFなんとかを買って面白いとか言ってたけど明日テストなんだし・・・^^;
授業は12人くらいしかいなくて今日もいつもと変わらずでした。
終わってからは昨日に続いてMS3年生の質問受けを10時くらいまでやってから帰還。
帰りながらショウとゲーセン行って家でのんびりして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
19日目
2007-08-27 Mon 00:00
今日もバイトだけど夕方から1コマだけだったんで午後は久々に勉強。
久々に勉強したけどバイト前と終わった後とで全部で5時間30分くらいはやれたかな。
午前中に起きればもっとやれるはず。

夕方からはバイトでMJ1年生の授業だったけど8人くらいでアシスタント2人いたんでほとんど動くことなく終わりましたw
8時半過ぎに終わってからはMSの3年生に授業終わったら教えてと言われてたんで質問受けやっててそれからMJ3年生もみてたら10時前になってました。
授業時間と質問受けの時間が同じくらいってw
明日も予約が入ってるからすんなりとは帰れないかな。
まあ10時半までに出れればいいやw
で、帰ろうとしたら久々に会ったMJ3年生に「迎えが来れないから送ってってー」と言われたんで送ってから帰りました。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休日
2007-08-26 Sun 00:00
タームの間で今日は休み。
なので少し買い物行った後昨日の深夜にやってたF1の予選見たり。
夜は世界陸上見てF1決勝見てとのんびり過ごしました。

また明日からバイトだけど夏期のバイトもあと4日。
しかも明日からは1コマだけなんでだいぶ余裕をもっていけるかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
18日目
2007-08-25 Sat 00:00
ようやく6タームも最終日。
今日はいつもより1コマ分はやめの1時30分頃出勤。
昨日塾長に「明日質問受けとかして欲しいから来れたら少しはやくきて」とのコトでのはやめの出勤となりました。
で、そっから5時くらいまでMJ1年生の質問受け。
なもんで今日はMJ1年生の授業もやってたんだけど出られませんでした。
んで質問受けが終わったらちょうど授業も終わって覗いたらよく話す子に「なんで今日いなかったのー?わからなかったじゃんか」と怒られました。
まあオレがいたとこでたぶん分からなかっただろうけどねw
そっからは普通に3コマ授業こなしてようやく長かった今週が終わりました。
全部で5コマ分だったけどターム最終日のせいかけっこう最後のほうはきつかったなー

なんか書こうと思ってたんだけど忘れたしパソが熱もちだしたからこの辺で。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
17日目
2007-08-24 Fri 00:00
今日も4コマだったけど特にきつかったのが3コマ目のMT1年生。
人数が多いのに計算がはやいから丸つけまわるだけで一苦労なのにそれに加えて男の字はまず読みにくいんだよね。
小さい字で視力検査みたいな字だとかどこに答えが書いてあるのか分からなかったりとまあ大変でした。

あとの3コマはまあいつも通りだったけどなんだか知らないけど筋肉痛になっててそれが一番しんどかったかな。

今日はジュース買いに行こうとしたらMJ3年生3人につかまりました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
16日目
2007-08-23 Thu 00:00
なんか昨日から調子悪くてカゼネツとか出てたけど今日もバイト。
いつも通り行って教室の前の机でのんびり座って予習してたらCK生が珍しく話しかけてきて授業始まるちょっと前まで話してました。
夏休みも最後のほうになったけどだいぶ疲れてるみたいだったなー

授業はまず1コマ目がMJ1年生。
昨日から予習で三角比やってるんだけど昨日いなかった子が3人いてそのうちの2人にしばらくつきっきりでした。
授業中は今日使う最低限しか教えられなかったんで休み時間も続きをやってたら休み時間は終わってて2コマ目になだれこみました。
2コマ目、3コマ目、4コマ目は昨日と変わらず。
MT生は基本的にできるからほとんど丸付けてるだけでした。

今日も掃除終わったのが11時前でけっこうはやく帰れました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
15日目
2007-08-22 Wed 00:00
今日から第6タームに突入。
今日も4コマでMJ1,2年生、MT1年生、その他1年生の4コマ。
どこも15人いないくらいだし予習メインなんでゆっくり目に進めてたんでそんなにしんどくはなかったかな。
掃除も11時前には終わってはやめに帰れました。

あー休み時間にジュース買いに外出たらトトロのテーマをものすごい音量で流しながら走ってるクルマがいてびっくりしたわー

で今月はだいぶバイトしてるんで来月給料入ったら何か買おうかなーと。
昨日レーダー探知機調べたけど2万くらいはしそう。
ipodも欲しいしどっちか買おうかなー
などと思ってます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休日
2007-08-21 Tue 00:00
ターム中日でおやすみ。
休みだったけどいつも見てるMJ生2人が大学みたいと前々から言われてたんで午前中に起きて大学へ行ってきました。
3,40分かけて1周まわったけど前よりだいぶキレイになってたなー

送ってからはツタヤ行ったりヤマダ行ったりと。
ツタヤ行って久々に競馬コーナーでも覗いてみようと思ったら

競馬コーナーがなくなってました。

どういうコトですか?


午後テレビつけっぱなしで昼寝してたらホラー映画みたいなのが始まっててばーさんが

「でかけてまいりました」

とかそんなセリフを延々と言っててそれで目が覚めるという最悪なおき方をしてしまいました(´・ω・`)

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
14日目
2007-08-20 Mon 00:00
さてさて今日もバイト。
第5タームも最終日です。
1コマ目が23人、2コマ目が6人、3コマ目が5人、4コマ目が12人と1コマ目以外はけっこう楽だったかな。
昨日は夕立がけっこうすごかったけど今日は雷はずっと鳴ってたけど雨はたいして降ってなくてまあよかったかな。
雨降ると窓あけられないからきついんだよね(´・ω・`)
終わってからは質問受けを11時くらいまでやってから掃除して11時30分前には帰れました。

いよいよパソがピンチみたいで後のファンが全く回らなくなってしまって電源のトコがもの凄い熱もって勝手に電源が落ちる事態になってます。
電源が壊れる前になんとかしないとなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
13日目
2007-08-19 Sun 00:00
今日は昨日とは一転暑さがホントきつかったです。
1コマ目は15人くらい。
2コマ目は5人くらい。
3コマ目の1年生は7人くらい。
4コマ目は15人くらい。

2、3コマ目が人数少ないからそんなきつくはないけどね。
足がいたくて立ってるのだけがしんどいです。

3、4コマ目の間の休み時間に自習室前あたりでMJ生と話してたら双子の姉が自習室から出てきて

「1って素数だよね!?」

と言って出てきて1が素数じゃないコトを話してたら今度は妹が出てきて

「1って素数だよね!?」

やっぱどこか繋がってるんだねw


バイト行く前にパソが突然電源落ちて動かなくなったから帰ってからパソ開けたりしたら直りました。
あまりの暑さでパソも熱中症かなー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
12日目
2007-08-18 Sat 00:00
今日もバイト。
今日は昨日より全然過ごしやすくてよかったかなー
でも明日はまた暑いらしいし気温の変化が激しすぎておかしくなりそうだなー

今日も1コマ目はMJ生で15人くらい。
2コマ目はほとんどCK生で6人くらい。
3コマ目は1年生で7人くらい。
4コマ目は3年生で20人くらいだったかな。
今日は最初から4コマのつもりで行ったんで気分的にはしんどくなかったけど足が筋肉痛やらでいたくてだるかったです。

終わってからはMS生の質問受けやってたら11時前になってて掃除して帰宅。
帰りながら政府さん、もきおさん、ソニックさんと合流してモンハンやってました。

政府さんが出張で買って来たカップラーメンを自分で食べて一言

「味がねえ」

それを食べたもきおさんも一言

「味がねえ」

そしたら政府さんが

「あれ?スープかなんかなかったっけ?」

探したらスープがでてきましたw
そりゃ味もないよねw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
11日目
2007-08-17 Fri 00:00
13日間の夏休みも終わり今日からはバイト再開です。
1ターム4日間でだいたい日曜が休みになるから今回も休みかと思ってたら普通に日曜も授業とかで今日から4連勤です。
4日行って1日休んで4日行って1日休んでまた4日行く感じで後半は8月の終わりまで計12日間です。

今日からのタームは3年生がメインで1コマ目が15人くらい。
2タームはいつもの感じだとMJ生が来るんだけど今日は全然こなくてCK生とかが6人いただけど意外と楽でよかったです。
で、予定だと1コマあくはずだったんだけど来るはずのアシスタントがこれなくなったとかで急遽授業に入りました。
めちゃめちゃ休憩する気だったんで最初の30分はホントしんどかったなー
で結局4コマ連続となって最後の4コマ目も3年生でした。
3年生の授業する教室が1番広いんだけどエアコンが全然効かなくてホント地獄でした。
窓開ければいくらか涼しかったんだけどぼーそーぞくがうるさくて結局窓閉めることになってしまい汗だくでした。

終わってからは政府さんがゲーセンいたんでちょっと行って帰宅。

明日も4コマ連続なのかなー
まあ明日は雨でいくぶんか涼しいみたいだからまあいいか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
帰る日
2007-08-16 Thu 00:00
ショウが今日帰るんで送っていくコトに。
4時に渋谷に着かないといけないらしく1時出発予定だったんで12時半くらいに起きて準備してました。
1時になってショウから電話がきたと思ったら「今起きたー」とかw
1時半くらいに出ればギリギリ間に合うかなーと思って1時半出発に変更です。
ショウが仕度してる間に政府さんとソニックさんに電話したけど2人とも準備できてなくてショウとオレで籠原へむけて出発・・・したけどもう明らかに間に合わなくてショウが電話したところ4時じゃなくて7時まででいいことが判明'`,、('∀`)'`,、

なので政府さんとソニックさんも一緒に行くコトになりました。
2人が仕度してる間にショウとオレはマックで飯。
ショウが

「マックおごってやるからエアコンつけてくれ!」

というのでおごってもらってエアコン全開で籠原へむけて出発しました。
エアコンは全開にするとまあまあ効くみたいね。
それでも後ろは暑かったみたいだけどね。

ショウを籠原まで送って帰りながら少しゲーセンいってから戻ってきてレンタルしてたCDを返して政府さんがスロットに興味をもったんでスロットへいってみました。
2人がやってる間オレは暇だったんでぶらぶらしててふと気がついたら鍵ななくてかなり焦りました(´・ω・`)
どっかに落ちてたらしく店員がもってて助かりました。

出てからはソニックさんが用事で帰り政府さんと2人でヤマダ行ったりゲーセン行ったり飯行ったり。
飯はらーめんで4日前のぶんをおごってもらいました(゚∀゚)

飯食ってからはゲーセンで鉄拳。
けっこう今日は対戦してペクが四級になりました。

ペク
四級
24勝8敗
勝率 75%

あー尾島誕生日会のケーキの写真載せるの忘れてたんで追加しておきました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
久々の再会
2007-08-15 Wed 00:00
このごろケータイずっとマナーモードにしてて気づかなかったけど久々に音鳴ったらものすご音が悪くてどうやらスピーカーが少しいかれたみたいです(´・ω・`)
あちこち落したり砂浜にも落したからかなー
たぶん砂浜に落したのが原因かなw


今日は秋田から帰ってきてたn街道と高崎とか行ってきました。
外のあつさがおかしくてホント汗がとまらなかったわー
でもエアコンはつけなかったけどねw
高崎でいろいろ見てから戻ってきて仕事終わりのF-DASH君も合流してボーリングしたけど120くらいで全然ダメでした。
最後の3フレくらいでちょうどいいボール見つけたのがいたかったなー
もっとはやくみつければもうちょいいけたかな。

ボーリングの後は夕飯にファイアービーフ食べました。
F-DASH君がおごってくれて社会人パワーを見せ付けられました。
ごちそうさまでした。
飯の後はゲーセンでビリヤードやったりドライブのゲームやったりしてから明日も仕事のF-DASH君は帰宅して残った2人で1時間くらいドライブした後解散しました。

ああそうそうビリヤードしにいったらトシがいてびっくりしたわw
なんか2つあったぜ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴリジン夏休み富山旅行~2日目
2007-08-14 Tue 00:00
8時くらいに1回起きたけど2度寝して最終的に起きたのは9時過ぎくらいでした。
ショウは7時に起きて温泉行ったり周辺をぶらぶらしてたみたいね。
9時半くらいから徐々に集まってホテルをチェックアウト。

まず富山駅のおみやげ売り場で鱒寿司とかおみやげをいろいろ購入。
おみやげだけで1万近く使ってしまったー

そっから近くのコンビニでゴミ捨てたりしてから昼食。

IMG_1152.jpg

鱒寿司

コンビニで西のどんべえ売ってたんでこれも買ってからでかいゲーセンいって鉄拳をしばらくしてから富山に別れを告げグンマへ。

高速はちょこちょこ混んだりしたけど順調にグンマへ戻ってきました。
戻ってからはみんなのおみやげを各自の家に置いたりしてからホシュー邸で夕飯。
夕飯を食べてからは尾島誕生日会が開催されました。

ここで尾島誕生日会の経緯を。
まず1日目の富山で夕飯何食おうって言ってるトキにショウが「あっ」とか言い出してケータイ打ち出して打った文が「3日前に尾島の誕生日だったからなにかやろうか」と。
そんで居酒屋を待ってるトキにみんなに尾島をひきつけてもらってショウとオレでケーキ探しにあちこち。
最終的に交番でケーキ売ってるところ聞いたけど9時近くになってて時間も時間でどこもなくてこの日は断念。
で、グンマに戻ってきて7時半くらいにまたここで思い出してあたふた。
尾島をとりあえず家に帰して残ったメンバーでケーキを探してプレゼントを買いに。
ソニックさんと141さんのア○ナコンビがフィギュア班でショウともきおさんがパーカー班で政府さんとオレは夕飯のケンタ班でした。
パーカーはサイズがなくて断念してアピ○コンビのパワーでとってきた抱き枕がプレゼントに決定しました。
ちなみにケンタ班は昨日肉が少なかったで多めに40本+12本+ポテトの大量購入しましたw
あまりにおおくて店からチキンが消えてしまいましたww
結局8本とかそのくらい余ったのかな?
まあよく食べたなw
でホシュー邸で飯食った後になんとか尾島さんをホシューと買い物に行かせてる間に急いで準備開始。
抱き枕の空気入れを何人かでやったけどこれはきつかったわーw
でここで準備完了。
これが尾島誕生日会の経緯です。

誕生日会では尾島さんが突然の誕生日会と抱き枕で喜んでもらってなによりだね。
尾島さんはこの旅行でおやつと誕生日でずっと笑顔だったなw

IMG_1231.jpg

尾島さんの誕生日ケーキ


なにげ仕事を抜けてきてたホシューが仕事に戻ったんでかたしてから解散しました。

行く前は不安だった富山がここまで身も心も満足させてくれるとは思わなかったです。
今年もめちゃめちゃ楽しいいい旅行でした!
おつかれさまでした!
特にずっとドライバーを務めた政府さんおつかれさまでした。
またどっかいけたらいいね。


ここからショウとソニックさんとオレはさらにゲーセンへ。
テンションがおかしくてとーげきのせいで「時代はガンリュウだー」とか叫んでみんなでガンリュウカードつくりましたw
ガンリュウとか空コンとか全くできないのにノリで作ってしまいました。
これからいろいろ練習せねば。
ゲーセンがお盆で一時くらいまでやってたんでずっとガンリュウ練習してました。
で閉店したとこで今日は解散しました。



あー今回撮った写真が300枚を超えたんでアップするのが大変をそうなんで欲しい人にはCD-Rであげるんで言ってください。
別窓 | 07/08 富山旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴリジン夏休み富山旅行~1日目
2007-08-13 Mon 00:00
今年もやってきましたゴリジン夏恒例の旅行。
今年は富山です。
富山とかるるぶとかでもあんま載ってないしどんなトコだかよく分からないし期待より不安のが大きかったかなw
メンバーはショウ、政府さん、ソニックさん、もきおさん、141さん、尾島さん、オレの7人です。
誰か1人足りない気がするけどね。

朝5時くらいに起きて仕度して5時半に迎えに来るのを待ってたけどなかなか来ないとかw
20分くらい過ぎてから政府さんが1人できてショウはどうしたのかと思ったらさっそく寝坊していきなり1ファランあってみんなを拾ってホシュー邸で開会式やったのは出発予定時間からだいぶ過ぎてたけどゴリジン旅行にファランはつきものだからねw

ドライバーはこの日のために先週5000キロ走りこんで仕上がっていた政府さん。
高速に乗って途中SAに何回か寄ってから富山の海岸に到着。
道中での尾島さんのおやつが面白かったなw

富山の海岸は海の家も1件しかなくて沖には外国の船が泊まっててなんかガタニーとはちょっと違う感じだったかな。
クルマで着替えるのが富山では普通みたいね。

IMG_0989.jpg

富山の海です

風がかなり強かったけど準備してBBQ開始。
やっぱ砂浜で飲むビールはうまいわー
同じビールとは思えないねw
肉がちょっと少なかったのは反省(´・ω・`)
1,3キロくらいじゃ足りなかったね。
あとガムテープも買い忘れたのもメモ程度に書いておこう。
BBQしながら柿王決定戦があったり鉄拳のKOシーンを再現したりしておもしろかったわー
ショウとかは海でもかなり遊んでたみたいだけど政府さんとオレは1回も海には入らなかったね。
オレはずっと寝っころがって焼いてました。

んで4時くらいになってかたしてからホテルへ移動。
ホテルは予想外にいい部屋でびっくりしました。
あれで温泉もついて6000円は得だよね。

シャワー浴びてから夕飯を食べに富山駅周辺をぶらぶら。

IMG_1034.jpg

富山城


見つけた居酒屋が混んでたけどそこを待ってる間に駅周辺をぶらぶら。
ここも1ファランあったけどそれは2日目のほうに書きます。
居酒屋でようやく席があいて行ったらマスターがめちゃめちゃいい人でした。
去年とは偉い違いだなw
料理は貝から始まって刺身、カキ、ホタルイカの沖漬け、ブリ大根、どじょうのから揚げ、かぶす汁、飲み物はビールに日本酒といろいろ食べて飲んだけどどれもホントやばかったです。
特にカキとかマジで感動したなー
あとブリ大根とかぶす汁もすごかったなー
食べ物であんな感動したのははじめてかな。
ショウが最後のほうは仏になってましたw



IMG_1049.jpg

刺身の盛り合わせとカキ

IMG_1094.jpg

ブリ大根

IMG_1099.jpg

かぶす汁



最後にマスターと全員で記念撮影しようと思ったは息子が出てきて謎でしたw

満足しきった後は近くのゲーセンへ行ったけど鉄拳がなくてバーチャやったりしてからホテルへ。
戻ってからはみんなで温泉へ。
やっぱ温泉はいいわー
なにより足伸ばせるがホントいいね。
サウナとか入って満喫してでてからのコーヒー牛乳。
これまたものすごいううまかったなー

身も心もすっかり満足して部屋にもどってショウと尾島さんとオレで撮った写真身ながら騒いだ後就寝しました。

夜はホントに感動したなー
まさか富山がここまでとは思わなかったです。

2日目へつづく・・・
別窓 | 07/08 富山旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
準備
2007-08-12 Sun 00:00
昼間にショウともきおさんが帰ってくるんで政府さんと迎えに籠原へ。
外はめちゃめちゃ暑かったけど基本的にクルマのエアコンはつけないからそのまま行こうとしたら政府さんが

「飯おごってやるから頼むから冷房いれてくれ」

と言われたんで久々にエアコンずっとつけて行きました。
まー結局あんま効かなかったんだけどね。
太陽の光のが強かったのかなw

戻ってきてからショウは一時帰宅してその間に政府さん、もきおさん、オレの3人で明日からのゴリジン旅行の準備開始。
まずマックでミーティングしてからユニクロ行って買い物して礼の拝が終わったホシューもつれて肉買ったりホームセンターでBBQに必要な物とかいろいろ購入。
そんで次の買い物に行こうとしたトキにショウから電話でレンタカーの時間になってしまってて慌ててショウを拾ってレンタカー屋へ。
いやー完全にクルマのコト忘れてたわw
なんとかレンタカー屋が閉まる寸前に着いてギリギリセーフでした。

レンタカー借りた後はスーパーに買い物行ったりしてからホシュー邸でBBQ用品を積んだりして準備して今日は解散。

準備におわれてて夕飯食うのすっかり忘れてたわ

あとで政府さんになんか食べさせてもらわねばw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
とーげき
2007-08-11 Sat 00:00
午前中に寝てたらショウから電話がきてとーげきのライブ中継をやってるコトを教えてもらいました。
で、さっそくネット繋げて観戦。
つけたトキはバーチャやってたかな。
しばらくして鉄拳が始まって最初から最後までしっかりみました。
試合が始まると敗者へのインタビューが始まるという最悪な展開で若干いらいらと。
あのタイミングは絶対ないわー
予選が終わった頃にソニックさんから電話きてもうグンマに帰ってきてて一緒にベスト4からの試合観ようかと。
バーチャの決勝が意外と面白かったかな。
鉄拳は準決勝の1試合目の先鋒戦が終わったところで機械がバグっての中断でその間にソニックさんが出かける時間になってしまって送って帰ってきたら準決勝の2試合目が終わったところでぎりぎり決勝には間に合いました。
決勝はものすごいもりあがってホント面白かったです。
DVD出たら絶対みたいわー

全部終わった後は政府さんとホシューとでゲーセンいってホシューのいろんなのを平八で吸って三段になりました。
閉店した後は本屋とかマックとか行って家でのんびりした後解散しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
のんびりと
2007-08-10 Fri 00:00
今日はいろいろやるコトやったり買い物行ったりと。
買い物に外出たけどあまりの暑さにすぐ帰ってきました。
今日は窓開けて走ってるクルマは1台くらいしか見かけませんでした。

あとはエアコンかけた部屋でのんびりしてたら今日はおしまい。


あ、今日ははとの日でした。
鹿島さんおめでとう~^^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏の柿生滞在記~最終日
2007-08-09 Thu 00:00
さて金もそろそろないんでグンマに帰るコトにしました。
日曜に帰れとか言われたけどもうそろそろ帰らないとねw

柿生ではジブリ映画をずっとかけててラピュタ、ハウル、もののけ姫、魔女宅、トトロ、耳すま、オンユアマーク、猫の恩がえしを全部見ましたw
ラピュタは2回見たかなw
今度行くときにはジブリ作品がコンプリートされてるとかw

そんなやきとりとチューペットとジブリな柿生滞在でした。

柿生勢にはお世話になりました。

柿生を2時くらいに出発して小田急は特別急行、湘南新宿ラインは特別快速に乗れて最短の時間でグンマへ戻ってきました。
新宿で30分くらい待たされたけどねw
前橋でMJの3年生が乗ってきたのにはホントびっくりしたわー
むこうもびっくりしてたけどねw
駒形に着くまで話したけど1日12時間とかけっこう頑張ってるみたいでした。
普段からよく話す子だし頑張って志望校に受かって欲しいね。
しかし夏期講習中も思ったけどMJ生とかはホントよく頑張るよね。
オレの現役とか浪人中の夏休みでは考えられなかったなw

さて帰ってきたし明日からはオレも少しマジメに勉強しないとなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏の柿生滞在記~6日目
2007-08-08 Wed 00:00
今日はまさにニート生活でほとんど1日中部屋でダラダラしてました。
出かけたと言えばソニックさんの引越し先の視察に柿生探索した程度w
あとはずっと部屋にこもってました。

どうしようもないなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏の柿生滞在記~5日目
2007-08-07 Tue 00:00
昼くらいに羽島さんが仕事で帰っていってソニックさんとオレは池袋へ買い物へ。
とりあえず鉄拳やってペクが七級になりました。
その後はハンズで甚平と雪駄買ってからハンズを少し見てまわったけどナウシカの王蟲の小さい水槽のインテリアがものすごいきれいで欲しかったけどあんま金なかったんで断念。
次回行ったら買おうかなー
そっから新宿行ってバイト終わりのショウが来て柿生へ帰還してまたビール飲んだりのんびりしてました。
柿生来るとビール飲んでばっかだなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏の柿生滞在記~4日目
2007-08-06 Mon 00:00
昨日、一昨日の疲れでゆっくり起きてだらだらとしてたら夕方に。
ようやく行動開始で町田に羽島さんの作務衣を買いに。
町田の街ははじめてだったけどけっこう都会だったかな。
意外とあっさりみつかってソニックさんとオレも甚平買おうと思ったけどサイズがなくてソニックさんだけ購入しました。
後は少し鉄拳して飯食ってから柿生に戻りました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏の柿生滞在記~3日目
2007-08-05 Sun 00:00
屋台2日目は少し寝坊気味に起きて少しゆっくりめに会場へ出発。
11時くらいに着いたけど他の屋台はすでに始まってて人もけっこういて完全に遅刻でしたw
急いで準備して販売開始。
今日は羽島さんもいないしもきおさんも不在だったんで今日は焼きにも参加したけど暑くてホント大変でした。
今日はほとんどずっと屋台の中にいてまあまあ働いたほうかなw
6時半くらいから桑田佳祐のそっくりさんのライブが始まったけどほとんど見れなくて歌だけは聞こえたけどやっぱうまかったなーw
かなり盛り上がってたねw


IMG_0742.jpg

遠くて分かりにくいなw


そしてライブが終わる頃に・・・





IMG_0750.jpg

見事完売です!!


完売してみんなでビール乾杯したトキはうれしかったなー
やきとりが完売したと同時くらいに夕立で雨が降りだしたしまさにギリギリセーフだったねw
2日間暑くて大変だったけど意外と面白かったわー
完売できたのも大きいよね。
2日間お疲れさまでした!

帰って打ち上げがてら軽くのんで就寝~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏の柿生滞在記~2日目
2007-08-04 Sat 00:00
起きるころには下に布団がなくなってて畳だけになってて体が痛かったわー
まあショウは何もかけるものがなかったけどねw

さて8時30分とかに起きて準備していよいよ祭り会場へ出発。
着いてからは肉持ってきたりチューペットもってきたり準備。
準備してたらもう12時くらいになっててお昼食べてから販売開始。
今回の目標は3000本とかでホントにそんなに売れるのかなーと。


IMG_0728.jpg

目玉商品はチューペットw



IMG_0729.jpg

やきとりー


売り始めるとけっこう売れるもので行列までできるほどの大賑わいでした。
初日はみんな頑張って焼いたりしてたんでオレは後方支援にまわって一番働いてなかったかな。
チューペット見に行ったり輪ゴム買いに行ったりと。
チューペット見に行くのは行くたびにおばさんの視線が冷たかったわーw
輪ゴムは文房具屋がもうしまっててあちこち探し回ったけど結局入手不可能でした。
なんとか初日で1700本くらい売りあげられてよかったなー
最後の方は煙に死にそうでしたw

帰ってからは1拝飲んで広いトコでぐっすり寝れましたw


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏の柿生滞在記~初日
2007-08-03 Fri 00:00
ようやく昨日で夏のバイト前半10日を終えて今日からは柿生へ。
前回はなんとなく行ったけど今回はショウの焼き鳥屋台の手伝いでの柿生入りです。

2時過ぎに起きて飯食ったりしてたらソニックさんから電話がきてようやく出発。
4時前の電車に乗ろうと思って家出たんだけど目薬忘れて取りに戻ってたら駅に着くと同時に電車は出てしまって30分以上待たされました。
高崎からは湘南新宿ラインに乗って新宿着いてからはそのまま柿生へ。
特別急行だったけど満員電車で高崎~新宿よりしんどかったです。
柿生でもきお邸入りしてから飯食ったりしてたら羽島さん、ショウとやってきて寝る前は修学旅行みたいなノリになってましたw
ショウは帰るのかと思いきや寝ていくとかいい出して羽島さん、ショウ、オレとで川の字で寝たけどものすごい狭かったわーw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
10日目
2007-08-02 Thu 00:00
ようやく学校もバイト前半も最終日。
午前中学校行って午後はバイトへ。

今日も3コマで全部10人前後で人数的にはきつくはなかったけどけっこうしんどかったです。
しかしMJ1年生が部活の合宿だか行ってきたみたいでものすごい廃テンションでした。
興奮しすぎて壁に体当たりとかしだしてとなりで自習してた3年生が怒ってましたw
あとこのごろよく話す子に昨日ケータイで写真撮られたんだけど日記に載せたとか言ってました(^-^;)
帰ってから少し検索したけど出て来なかったからまあいいか。
あとは2コマ目のCK生も2日目とあって回りやすかったかな。
あと2日見たかった気もするけどもういいやw

さて明日は柿生行きます。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
