-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8日目
2007-07-31 Tue 00:00
午前中は学校あったんで一応行ってから午後はバイトへ。
今日でようやく第2タームが終わりました。
MJ生の授業はそう大変でもないけどMT生の授業がきつかったなー
終わってからMSの3年生をちょこっとみてから帰宅・・・
しようと思ったらウチの近くに住んでるMT2年生2人も帰るとか言い出して一緒に帰ってきました。

今日はそんな感じー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
7日目
2007-07-30 Mon 00:00
今日からまた夏期講習で7日目。
今日からダウンしてた先生が完全復帰しました。
MJ1、2年生は今日もそんなに人数いなくてまあ先週と変わらず。
MT1年生は人数多くてなかなか大変だしやってるコトも入試問題ばっかで一橋だの上智のだので大変でした。
さらに男は字がちっちゃくて見にくいんだよね。
まあ今日はそんな感じ。

あーこのごろ授業の合間と帰りの2回自販機行ってるけど今日は2回とも見つかってMT2年生2人とMJ3年生2人にジュースおごりました。
まー2人くらいならいいんだけどね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休日
2007-07-29 Sun 00:00
今日はバイトも休みで夕方近くまで寝てたかったけど8時すぎに目が覚めました。
なんか毎日8時くらいに1回目が覚めるんだよね(´・ω・`)
起きる必要もなかったからまた寝て2時半だったかそのくらいに起きました。
もう暑くて午後まで寝てるのもしんどいね。

夕方くらいにホシューが神器テーブルにしたいとかで出かけたけど1週間ぶりくらいの私服でした。
出かけようとしたくらいから雨降ってきてホシュー、政府さんと迎えに行ったトキには雷も凄くてなんて出かけるタイミング悪いんだとw
伊勢崎周辺にいたけど信号が停電しててかなり危険な状況になってました。
でかい道路で信号ついてないとホント危ないね。
ヤマダ行ってゲーセン行ってホシューペクで数戦やったけど結局テーブル動かず。
すぐには動かないのかなー
まー何にせよホシューのペクカードが神器になっちゃったら使えなくなるしそろそろペクカード作りなおそうかなー
入門生からとかホントめんどうだけどね・゚・(ノД`)・゚・

ゲーセンからははやめに切り上げて飯食ってファミリーブックとか行って今日ははやめに解散。
昨日今日で政府さん、ホシューともにかなりの衝動買いしてて社会人との差を見せつけられた週末でしたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
6日目
2007-07-28 Sat 00:00
バイト6連勤とかホント久々だわー
今日もMT1年生以外は大して人数いなくてのんびりと働いてきました。
でも立ってるのも少し足痛くてしんどいんだけどね。
やっと明日は休みだー

終わってからは政府さんとホシューとでゲーセン。
ホシューペクやって二段→三段になって四段昇格戦も出たけど無理でした。
久々にやると壁との距離感0だしコマミスだらけでひどいもんだなw
ペクの色がデフォだったんでホシューに登録してもらって色変えてアイテムも欲しかったけど金なかったんでホシューゴーストから回収しててペクゴーストみたらなんと2勝0敗で勝率100%とかw
普通の勝率も50%ちょっとあったんでこれは神器かーとカード読み込んだら・・・







神器テーブルの裏のアイテムテーブルでしたw
そこがホシューらしいわw


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
5日目
2007-07-27 Fri 00:00
今日で5日目です。
我ながらよく働くな( `ー´)
今日からはMJ1年生、2年生、MT1年生の3コマです。
順に15人くらい、6人、15人くらいで3年生みたいにあふれかえってないんでエアコンがよく効いてて快適でした。
MJ生は面識のある子がまあまあいるからいいんだけどMT生はほとんど知らないし普段も入ってないからどこまで勉強してるのかわからなくてやりにくかったです。
MTって1年の夏休みの前に複素数やるんだね。
普通にiとか使っててびっくりしたわー

8時40分くらいには授業終わって帰れたんだけどうちの近くに住んでるMT2年生と話したりMJ生と話したりMS生の数学見ながら話してたりしたら結局塾出たのが10時半前でした。
10時半過ぎると授業終わるから掃除しなきゃだからね。
さっさと撤収w
あー今日久々にとみどころ先生と会いました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
4日目
2007-07-26 Thu 00:00
どうも曜日の感覚が変だなー
今日は金曜だと思ってて笑っていいとも見て今日が木曜かと。
昨日もこんな調子でした。

さてさて4日目ともなると徐々にきつくなってくるなw
今日は1コマ目の途中くらいからかなりしんどかったです。
2コマ目はまた30人くらいいてもの凄く忙しくて気づいたら授業終わる5分前とかでしんどさを感じてる暇もなかったです。
2、3コマの間は5人くらいの質問受けやってたら次の授業の時間になってて慌てて次の教室へ。
3コマ目は1年生の授業だけど5人くらいしかいなかったんでここで少し休憩w
でも立ってるだけでけっこう足痛いんだけどね。
4コマ目はまた3年生の授業で30人くらいいてそれだけでもエアコン効かなくて暑いのに窓あけると虫がわんさか入ってきて違う意味できつかったです。
とりあえず第1タームも今日で終わりで明日からは第2タームです。
今日よりかは少しは楽になるかな。
こんなん続いてたら死ぬわw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
3日目
2007-07-25 Wed 00:00
夏期講習も3日目。
今日も昨日とほぼ同じような感じでした。
2.3コマ目の間の休み時間がまったくなかったくらいかな。
いまだにスーツの上着もケータイとサイフ入れ用に持ち歩いてるんだけど3、4コマ目の休み時間にMJ3年生の小さい子が来たらスカートより長くてコートになってて面白かったわーw
終わってからはMS生の質問受けしてたら11時過ぎててそっから掃除したりしてたら結局帰るのは11時半過ぎでした。

ttbがシングル2,5倍とかまたやるみたいだけどどうしようかなー
レベル30になるくらいまではやろうかな。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2日目
2007-07-24 Tue 00:00
今日は夏らしく暑かったわー
暑いと暑いでエアコンがたいして効かないからきついんだよね。

さて講習2日目にして先生が体調不良でいませんでした。
なので代わりの先生での授業で1,2、4コマ目の3年生の授業はたいして変わらなかったけど3コマ目の1年生の授業が2クラスの合同の授業になって片方のクラスの子をオレひとりで全員ずっとみるコトになってなかなか忙しかったです。
昨日はお昼から夜まで何も食べれなくて終わるころには死にそうになってたんだけど今日はMJ生にパンとかもらってなんとか最後までもちました。
終わって11時くらいに帰ろうとしたらCK生に教えてくれと言われて結局帰ったのは日付が変わるくらいでした。
まだ2日目だしまだまだ元気だからいいんだけどね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期講習
2007-07-23 Mon 00:00
はじまりました夏期講習。
初日の今日は4コマの授業でした。
1コマ目が3年生の授業で人数は10人くらいで無難な立ち上がりでこのままどこも人数少ないのかなーなんて思ってたら2コマ目が30人くらいで無理でしたw
20人くらいまでなら1人でもなんとかならなくもないけど30人は完全に許容範囲外です。
空気の薄い中なんとか終えて3コマ目は1年生の授業で7人とかでここではのんびりと。
そして4コマ目が3年生のMJ,MT以外のクラスでこれまた30人近くいてまたしても無理でした。
ただでさえ4コマ目でけっこう疲れと空腹がきてるのに30人とかみただけでいやになるわw
なんとかこなして掃除して今日は11時半前くらいには帰れました。
これがあと3日もあるのかー
頑張らないと。

今日は2回も紙で指切ったよ。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
だらだら2
2007-07-22 Sun 00:00
今日も夕方近くまで寝てました。
で昨日と同じくだらだらと。
久々に週末まったく外に出なかったな~

夜はF1.
ハミルトンがとりあえずレースで出れてホッとしてスタート直後に4番手まであがったトキはおーっと思ったけどそっから大雨が突然降ってきて荒れに荒れたすごいレースだったなー
今年はじめて雨降ったと思うけどマシンがあそこまで簡単にスピンするんだね。
4~5台一気にスピンしたトキは驚いたわー
中盤には雨やんだかと思いきやまた最後には雨降ったりで最後まで何が起こるかわからないレースで面白かったです。

さて2日間のんびりしすぎたくらいだし明日からはマジメに働くかー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
だらだら
2007-07-21 Sat 00:00
1日中何もしないでだらだらと過ごしてました。
ムダに1日を過ごした感じでした。
久々に日本代表のサッカーとか観たりしました。
勝ったからいいけど延長で十分勝てたよね。
やっぱ点をとる力が足りないのが日本サッカーの特徴といえば特徴なんだけどもw
深夜にF1の予選みたけどハミルトンは無事でよかったわー
なんとか明日の決勝に出て欲しいね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さけー
2007-07-20 Fri 00:00
学校の後髪切りにいってきました。
ざっくり短くしてきました(゚∀゚)

髪切ってからは深谷へ酒を買いにいってきました。
こないだ政府さんがホタルイカ買っててくれたんでいい酒もないとねw

埼玉は雨降ってなかったけどグンマにはいったら突然雨降ってきてけっこうふってたなー

そんなんで夜は酒飲んだりしてのんびりしてました。

ああそうそう。
最近オレにしては珍しく本読みました。
「宮崎アニメの暗号」て本だけどこれはすごいわw
感心しっきりでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ほほいほい
2007-07-19 Thu 00:00
午前は学校行って午後は昼寝。

夜はDVDをいろいろあれしたりしてました。
コマ大の問題やってたら直径2cmを半径2cmで30分くらいやっててすごい萎えました(´・ω・`)

今日はそんなくらいかな。

明日あたり髪切りにいってこようかなー
明日を逃すと2週間くらいもう行けなそうだしね。

ほほいほい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
涼しいなー
2007-07-18 Wed 00:00
夏休み前とは思えない涼しい日だったなー
といっても午後はずっと寝てたんだけどね。

夜はとりあえずDVD-R買ったから春の競馬やいたりして少しは容量増えて一安心。

で、ゲド戦記を見ましたよ。

まずびっくりしたのが5.1chが標準装備じゃなかったことw
千と千尋でも標準だったのにいまさら自分で設定するとは思わなかったw

原作を知らないと分からないのかなー
所々話がとんでるような気がしました。
あとはラピュタやらナウシカやら魔女宅やらもののけやら千と千尋やらハウルやらいろんなものを思い出しました。
扱う題材はキライじゃないんだけどね。

まーとりあえずもう1回くらいはみてみます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
大雨
2007-07-17 Tue 00:00
午前は学校で午後はバイト。
今日もなんかしらないけど比較的生徒数少なくてまずまず楽でした。
MJの定演のポスターはがしてたらチケくれた子に「なんで来なかったのー?すごくよかったのに」とか言われました。
どうやらすごく盛り上がったみたいね。
最終日は立ち見まで出たとかですごい入るんだね。

終わってからはMIの子の模試のやりなおし見てたら11時過ぎてて掃除してたら11時半過ぎての帰宅でした。
外でたらすごい雨降ってるししかもツタヤでレンタルしたCD返す日なのに持ってくるの忘れてて大雨の中帰ってツタヤにまた行って。。。
ムダに疲れたわー

久々にttbのことでも。
このごろ裏山掘ってるけどヒル+1がでました(゚∀゚)

あーこないだちらっと話題になったペナントレースの途中経過でも。

1位中日:すとまーん     ー
2位巨人:政府さん      0
3位横浜:ショウ       2.5
4位阪神:ホシュー      4
5位ヤクルト:ソニックさん  2
6位広島:もきおさん     5

広島は独走気味だけど他はまだどうなるか分からないなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2007-07-16 Mon 00:00
連休最終日だったけどバイトは普通にありました。
休みのせいか生徒数はけっこう少なくてまあのんびり働いてきました。
終わりもはやくて11時くらいには帰れました。
夏期のシフト出たけどだいぶ稼げそうです。
あとは体力がもつかだなw

終わってから政府邸にショウとホシューがいたんで行ってショウとホシューを迎えに。
次会うホシューはもうクリスチャンらしいんで・・・。
家でショウとコパアメリカの決勝みたけど予想外の結果で面白かったわー
オウンゴールがあったらアナウンサーが終わるまでずっと「オウゴールもありました」とかずっと言っててどれだけしつこいんだw
ショウは途中けっこう寝てましたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ギャルゴリ
2007-07-15 Sun 00:00
昨日のに書き忘れたけど近頃のホシューの食欲はホントやばいよね。
焼肉食べながら大盛のご飯2杯食べてその後にメガテリヤキにポテトLにコーラL・・・。
まさにギャルゴリだわー




さて今日は午後まで寝ようかと思ったけど午前中に叩き起こされて家のごたごたに巻き込まれました。
オレいなくてもいいんだろうけど帰るわけにもいかないしで結局開放されたのが19時前だったかな。。。
ソニックさんからモンハンを奪ってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
あー昼間ちょっとだけケヤキウォークに用があっていったんだけど天気のせいもあるんだろうけどものすごい混むんだね。
駐車場は立体も全部満車とかで停めるだけで20分くらいかかるとか。
出るトキも渋滞で出るのにもけっこうかかったなー
休みの日に行くとこじゃないね。

そっから政府さん、ソニックさん、ホシューと合流したけどソニックさんは用ですぐ出かけていったんで政府さんとホシューとでヤマダ行ったり飯行ったり。
ラーメン屋でホシューがチャーハン2杯食べるコトを期待してたんだけどメガテリヤキを控えてるためか普通にラーメンしか食べませんでした。

そっからゲーセン行ったらすぐショウがいてソニックさんもすぐ来てちょっと鉄拳。
閉店くらいまでいたけど1クレくらいしやらかったかな。
このごろホシューの写真のせてないから久々にホシューの写真。


D1010046.jpg

横から出てるのはソニックさんの手ですw


ゲーセンが閉まってからは家で4人モンハンやってました。
後ろからみてたけどホシューが突撃して死んでいったのがマジおもしろかったわー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
台風接近
2007-07-14 Sat 00:00
今日も1日中雨降っててクルマ乗っててもガラスがくもるくもる。。。
くもったらエアコンつけないと何もみえないからしょうがくエアコンつけたりしたけどだいぶ燃費落ちる予感。

さて今日は夕方から徐々に集まって飯食ったりゲーセン行ったり。
ソニックさんは昨日帰ってたけどショウも帰ってくるとは知らなかったわー
なんかみんなモンハンやってるけどPSPとか買えないなー
買ったら破算の匂いしかしないわw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
台風
2007-07-13 Fri 00:00
なんか台風がきてるみたいね。
せっかくの連休なのに天気悪いとか(´・ω・`)
しかも月曜はバイトだしね。


さて今日も特になにもなし。
強いていえば部屋を少しかたしたくらいかな。

夜にソニックさんが帰ってきたんで迎えに籠原までドライブしてきました。
先月もソニックさん帰ってきたトキ雨だったような。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今日も寝た
2007-07-12 Thu 00:00
昨日ゲームセンターCXを普通に見てたらあんま寝れなくて午後はぐっすりと。

なもんで今日もほとんど何もしてません。

ダメ人間だなー

この勢いで夏休みに突入したりするとろくな休みにならなそうだしそろそろまともな生活を送ろうかな。


あぁそうそう。
今日郵便局に振込みに行ったトキ番号札とったら「073」でしたw
そしておばさんに3090円のトコを30090円ですとか言われました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寝た
2007-07-11 Wed 00:00
午前は学校行って午後は延々と寝てました。
なんか水曜は寝てばっかだな。。。

それはそうとそろそろCD-RとかDVD-R買わないと・・・。
レコーダーもHDDの容量やばいしそろそろ整理しないとなー

あとは夏服も欲しいわー

でも全部買ってたら金がいくらあっても足りないなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あめー
2007-07-10 Tue 00:00
今日は1日中雨降ってたなー
雨降ると気のせいか燃費悪くなるんだよね(´・ω・`)
ガソリンも知らない間にまた3円くらいあがってるしなんなんだ。

今日も午後からバイトへ。
1年生はテストも終わって完全にのんびりムードでした。
先週みた子は教えた分野に関してはできてたみたいなんでまあよかったかな。
今日も比較的暇だったけど2コマと3コマの間と終わってから質問受けしてました。

帰りながらツタヤいったけど「ゲド戦記」が全部レンタル中とか。
借りるくらい借りたかったんだけどなー
カードが更新の時期で更新したけどなんとかカードに変えませんか的なコト言われたけどとりあえず変えなかったんだけど変えたほうがよかったのかな?

帰りの道中で2号線の右曲がる車線にエンジン切ってライトも消えたクルマが停まっててびっくりしたわー
あれはいつ突っ込まれてもおかしくないな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
のんびりと
2007-07-09 Mon 00:00
さてまあ今日もバイト。
MJはもうテストも終わったばかりでのんびりムード。
あとテスト終わってないのはTKくらいで今日は全体的にのんびりしてました。
授業もさほど忙しくないし休み時間も質問とかもなかったんで久々にずっとのんびりしたバイトでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ラッキー
2007-07-08 Sun 00:00
今日は起きてから特に何するわけでもなくダラダラと。
競馬見たけどなんかサマーなんとかやってるみたいね。
盛り上がるかどうかは別にしてなにかやるのはいいことだねw

夜にスーパーに酒買いに行ったら「吉兆宝山」が棚整理の理由で480円で売ってて即買いでした。
普通にスーパーとかで買えば2000円以上するのが480円は安いよね。
あと1本しかのこってなかったんでラッキーでした(゚∀゚)

深夜にはF1決勝戦。
フェラーリ速いわー
ライコネンは優勝だしマッサはピットスタートから5位まで持ってくるって速さが全然違うよね。
まー面白かったわー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
七夕
2007-07-07 Sat 00:00
まー七夕だからといって何するわけでもく政府さんとホシューとでヤマダ行って買い物してから政府邸。
何気にオレ政府邸に行くのはじめてだったかも(^_^;)

7時過ぎになってはやめに飯へ。
久々にファーストフード以外でカレーでした。
ホシューの食欲がやばくて400gとサラダ食べた後に政府さんの残したカレー食べてまだハンバーガーくらいなら食べれるとか言い出す始末。
どんだけ食べるんだw

飯食った後はかなーり久々に鉄拳しました。
1ヶ月振り以上になるのかなw
今日はペクで6戦4勝。
久々にしてはまぁまぁだったかな(゚∀゚)
たまにやると楽しいねw

そっからはうちで政府さんとホシューはモンハンやってました。

夜中にF1予選みたけどハミルトンすごいわー
よくポールとれたね。
まあライコネンも最終ミスってなければポールとれてたのかな?
明日の決勝が楽しみだわー


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
筋肉痛
2007-07-06 Fri 00:00
さっそくなりました筋肉痛。
翌日になるんだからまだ若い証拠だなw
今日も弟のサッカーに付き合って軽く運動しました。
ランニングしようと思ったら雨降ってきてしまったんで2日目にして休止ですw

あーあとにこにこ動画が24時間みれるようになりました。
「がんばれムスカ」がマジツボだわw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
運動不足
2007-07-05 Thu 00:00
夕方弟と庭でサッカーしてたトキのコト。
靴履くのもめんどうだったんで裸足でボール蹴ってたんだけど少し力いれて蹴ったら左足が踏ん張りが全然効かなくてスッテーンと転んで左肘強打しました(´・ω・`)
そっからは靴履いたけど狭い庭を5分走るくらいでもう息あがってしまう始末。
完全に運動不足だなー

なので今日からできるだけ毎日ランニングすることにしました。

しかし肘イタイ・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休養
2007-07-04 Wed 00:00
午後勉強しようかと思ってたけどなんだかやる気がまったく出なくてのんびりしてました。


なわけで今日は特になにもなし。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
働いた・・・
2007-07-03 Tue 00:00
今日は9時前とはやめの起床。
4時間くらいしか寝れませんでした(´・ω・`)
シャワー浴びて朝飯食べて学校へ。

終わって帰ってきて昼飯食べようと思ったけど寝不足のせいか胃がまったく動いてなくて結局何も食べれないまま1時過ぎにバイトへ。

1コマ目は13:30~15:00。
MJ1年生は明日数学テストで授業も20人近くいたけどこの時点ですでにだいぶ気持ち悪くて立ってるだけで精一杯。
なんとか授業こなして2コマ目は15:10~16:40。
2コマ目になってようやく体調が戻りはじめたけど10人くらいしかいなかったんでだいぶ回復したけど立ってる時間のが長かったんで逆にしんどかったです。
2コマ目が終わった時点で先生には「9時からの3コマ目はテスト中で人数少ないから質問がなかったらあがっていいよー」と言われ意外とはやく帰れるかな、と。
でもとりあえず昨日MJ1年生の質問受けする約束してたんでとりあえず質問受け。
質問受けしはじめてとりあえず7時半くらいに一段落。
一段落したし帰ろうかと思ってたらMIの3年生に「教えてー」といわれてまたそっから質問受け開始。
MI3年生をみながら近くで自習してたMJ2年生、さらにさっきまでみてたMJ1年生とみていき結局終わったのは9時半過ぎでした。
もう最後のほうはエネルギー切れでした。
けっこう虚ろだったなー
12時間以上何も食べてないとホント無理だね。
帰りながらMJ3年生と少し話したり模試の結果とか見せてもらいつつ帰宅しました。
1年生はまだ元気だけど3年生はみんなテスト初日にしてかなり疲れきった顔してたなー
あーMJ1年生に飴とから揚げと部活の定期演奏会のチケットもらいました。
から揚げとか食べたら死ぬと思ったんで持ち帰りでw

まあそんなんで今日は9時間ちかく働いてきました。
いやーよく働いたなー
9時間働いたからって9時間分時給出るわけじゃないけどね。
まあちょっとでもいい点とってくれれば・・・ね。

帰って飯食ったらようやく復活しました。


あ、今日は07月3日だったね。
気づかなかったわw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
月曜はバイト
2007-07-02 Mon 00:00
月曜はもはやバイトのコトしか書くことないなー

今週はどこの学校もテスト前だったりテスト中とか。
MJとCKが明日からでMSとMTが明日まででTKが木曜からとかそんなんだったかな。
なので今日は一応授業の予定だったけど結局ずっと質問受けでした。
授業始まる前はMJ1年生で授業中はMJ3年生。
授業の合間はけっこう暇で廊下を歩いてる子と話したり。
2コマ目も6人くらいしかいなくてまったり質問受けでした。
3コマ目は塾長に呼ばれて1年生の質問受け。
授業後は数学やってる子もいなくて特にやることもなかったんではやめに帰れました。

明日はMJがテスト中なんで午後1番から授業です。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
