-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クルマ洗った
2007-06-30 Sat 00:00
曇ってたけど雨は降りそうな感じはなかったんでかなーり久々に洗車しました。
間違いなく今年初くらいかなw
ものすごいクルマ汚かったわー

あとはのんびりしてて今日はおしまい。

今日でとりあえず1週間禁酒したんで明日からは普通に飲もうかなー
日本酒飲みたいけどそこまで金ないからビールでいいや。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
4度寝
2007-06-29 Fri 00:00
昨日4時くらいに寝たけど朝6時半に目が覚めました。
もちろん起きるには早すぎるんで2度寝。
次に起きたのが11時半。
今日は学校午後からだしまだはやいんで3度寝。
次に起きたのが目覚ましで13時半。
さて起きようと思ったけど気づいたら寝てて4度寝。
最終的に起きたのが14時半でとっくに授業はじまってました。

とりあえず家は出たけど今から行くのもなんなんで本屋とかいってさっさと帰りました。
新しい本買ってきたんでしばらくは退屈しなさそうです。

全然関係ないけど今週は禁酒してます。
特に理由も意味もないけど日曜から飲んでないからけっこう続いてるなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
エアコンの季節
2007-06-28 Thu 00:00
くもりかと思ったらけっこう晴れててクルマの中がとてつもなく暑かったわー

このごろユーチューブとかにこにこ動画とかでいろんなの見てるけど「耳すま×車輪の唄」がホントやばいわー
歌詞がはまりすぎてて明らかに耳すまを意識して作った歌としか思えないw


ttbはキャンペーン終わってからシングル1戦もやってませんw
穴掘りくらいはやってるけどTPとかしか出ないからそれならいっそぜんぶスパにしてレベルあげてしまったほうがいいのかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寝た
2007-06-27 Wed 00:00
昨日もシングルやってたら寝るのが5時になってしまって4時間くらいしか寝れずに朝から眠くて眠くて。。。

学校から帰って昼飯食べたらエアコンつけて布団へ入ったら気づいたら8時でした。
しかもエアコンつけて寝たせいか頭痛いとか。

7時間くらい寝たけどまだ眠いし今日はシングルやらないしはやめに寝れそうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
最終日
2007-06-26 Tue 00:00
昨日のシングルが長引いたせいで4時間くらいしか寝れなかったけど気合いで学校。

帰ってから少し寝てバイトへ。
昨日の予想通り今日も休み時間ありませんでした。
授業始まる40分くらい前に行って授業の準備してから約束どおりMJ3年生の質問受け。
質問受けが終わると同時に授業に入って終わってから次の授業の準備しつつ続きを。
終わってからすぐMSの子2人が待ってたんで次の授業が始まるまでの間質問受け。
そっからすぐ授業入って終わってから次の授業始まるまで前の休み時間の続き。
最後の休み時間は20分と短くてあんま時間なかったんでとりあえず2,3問だけ答えて最後の授業へ。
終わってからはもう帰るとこだったりで何もなかったんでさっさと掃除して帰りました。
「明日も来てー」とかいわれたけど授業ないし行けないのでまあ頑張ってと。
あー掃除してるトキにはっとケータイみたらメインの開始のメールきてたからエントリーだけでもしようかと思ったけど見た時間がバトル開始時間で無理でした。

帰ってからはttb
今日で経験値2倍も最終日だったんでバイト終わってから一気に5連戦して5勝0敗で締めました。
今日はめんどくさい装備ともあたらなかったんでバトル自体はそんなに時間かからなかったけど相手がなかなかいなくて探す時間でだいぶロスして結局終わったのが4時半前でした。
あー2戦目くらいに奥義くらったら体力が残り4しかなくてよく生きてたなw

経験値2倍キャンペーン中の成績

73勝30敗
勝率 71%

5連勝したのが5日で負け越したのが4日でした。
明日からは全部シングル消化したりはしないだろうけどあと10万くらいでレベル30になるしそのくらいまではちょこちょこやっていきます・・・
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
ばいと
2007-06-25 Mon 00:00
なぜか起きた瞬間今日が日曜な気がしてならなかったんだけど今日は月曜でした。

なのでバイトへ。
行って今日の予習しはじめてすぐほとんど毎週模試の復習とかみてる子が来てⅢCとかを教えたり。
てかもうⅢCとかほとんど覚えてなくてやばいわー
ちょいちょい覚えてるのはあるけど公式とかすっぽり抜けてるのもあってもう教えられるレベルじゃないね。
ⅢCに苦戦してたら授業の時間になって授業になだれこみ終わってからはⅢCの続きをなんとかこなして模試の復習をみてたらまた次の授業はじまってしまってまたそのまま授業へなだれこみまた終わってから続きやってたらまた次の授業の時間になって今日は結局休み時間まったくなかったです。
授業はベクトルやったけどまあできてる子ときつい子がはっきりしてたかなー
終わった後はさっさと掃除して今日は久々に11時前に塾出れました。
なぜか今日は「明日数学教えてー」と4人くらいにいわれたんで明日も忙しそうです。。。

帰ってからはttb。
5連戦で3勝2敗でした。
初戦はやや攻撃が高めの相手だったんでしっかり毒殺してレベル29になりました。
2戦目はアクセ破壊持ってたんで回避してたけどなかなか死ななくて結局15ターン目までいっての判定負け。
3戦目にホシューがパニアン放置で受付してたんでちゃんと殺しておきましたw
4戦目は飛鳥のプロマイド持ちだったけどしっかり毒殺。
最後の5戦目は3時半に始まったけど聖杯、ヒュドラ、アクア持ちにあたってしまって15ターンまでいって判定負け。
1ターン寝っぱになってしまったのが痛かったかな。
15ターンまで2回も行ったんで終わったのが5時前とか。
明日は昼間少しは消化しておこう。。。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
モンハン
2007-06-24 Sun 00:00
まず宝塚記念。
阪神はけっこう雨降ってるし馬場も悪かったしよく分からなかったんで静観してました。
勝ったのはアドマイヤムーン。
これは力通りといった感じ。
直線で先に抜けたサムソンを力でねじ伏せる強い競馬。
中距離で今一番強いのはムーンだろうね。
長距離ならサムソンかポップロックかな。
マイルならダイワメジャーかな。
まあ秋の古馬はムーンを中心にしてまわるだろうね。

競馬が終わるか終わらないかくらいにホシューから電話きて政府さんとホシューとでヤマダ行って政府さんがモンハン買ってしまいました。
戻ってからは2人ともモンハンやってたんでオレはシングル消化したり。
メインもやって2戦2勝とまあよかったかな。
2戦目は最初はけっこう楽勝かと思って噴霧器とか使ってたら相手も木四でもきおさんとオレだけになってしまってオレはアイテムなくなってから何もやることなくなってただいるだけになってしまいましたw

シングルのほうは今日は3勝2敗。
2敗は15ターンまでいっての判定負け2つ。
1つは夕方だったからもう忘れたけど後のほうはアンベノ、ムラクモ持ちで攻撃封印符はってずっとカウンターしてたりしてたけど最後のほうで封印符なくなって何回か殴られたら判定負けでした。
アンベノ、ムラクモ持ちに判定までいけたからまあいいか。
勝ったのは相手寝っぱとカウンターが決まっての勝利が2つ。
3勝目はやったことある相手で奥義うってくるタイミングもなんとなく分かったんでそこにカウンターおいたらしっかり奥義うってきましたw
でもまだ生きててその後お互いアイテムが効果を発揮しないなんてことが2回くらいあったけど最後は毒殺できました。

1時から3戦やるのに3時間もかかってしまって4時になってしまった。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
のんびり
2007-06-23 Sat 00:00
8時ごろに暑くて一回起きたけどエアコンつけて2度寝して起きたら4時過ぎてました。

そんな時間に起きたら何するでもなくのんびりと。
夜に政府さんを送り迎えして帰りながらホシューを呼んでホシューがPSP買ったトコで解散w
今日のホシューはPSP買っただけでした。

ttbは今日はやたらとかみあわなくて大苦戦でした。
ホシューにまたTPもらったんで4戦して2勝2敗。
2勝も勝つには勝ったけどもっとあっさり勝てたかなー
2敗は破壊持ちにアイテム回避しての負けと判定までいっての負け。

明日あたりクルマ洗おうかと思ったけど夜から雨っぽいし微妙だなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
上毛戦隊グンマン
2007-06-22 Fri 00:00
上毛戦隊グンマンとかいうのがいるみたいね。
オレのグンママンとちょっと被っててびっくりしたw
色は赤と青と緑がいるみたい。
草津あたりに売ってるみたいです。

さて今日は午後から学校行って夕方くらいからMJ生の数学を5時間くらいみてきました。

夜はttb
今日のシングルは4勝1敗。
なんだか過去に対戦したことある人が3人出てきたけど返り討ちにしておきましたw
敗戦はルビー、鬼神、朱蒼とかで凍結剤で龍虎消されて乙でした。
今日は4時間くらいで全部終了~

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
長期戦
2007-06-21 Thu 00:00
平日は寝るの遅いのに午前中に起きなきゃだから4時間くらいしか寝てなくて朝からずっと眠かったです。
帰ってきてから寝ようかと思ったけど蒸し暑くて寝れなかったんで午後はずっと勉強に励んでました。

夜はメイン始まったけど装備変えてたら間に合わなかったです。

少しして11時過ぎくらいから今日のシングル開始。
初戦は相手が破壊持ってたからアイテム回避2ターンしたけど相手ずっと寝っぱだったんで2回投げて勝利。
2戦目はレベル30の吉光。
いきなり毒霧くらったかと思えば2ターン目相手寝っぱで3ターン目にオレの毒を回避。
そっからずっと寝っぱでオレの毒は途中で尽きるは相手は地味に再生ついてるわで15ターンもかかっての判定勝ちだったけどずっと投げてたら普通に勝ったくらいの経験値とれました。
なんか毒当ててもそのターンできれたりめんどくさかったです。。
3戦目。
相手木人で装備が飛鳥プロ、龍麟、酉でアイテムがアイテム封印と毒と装飾品凍結剤。
攻撃力900近くあるしアイテム封印されたら終わりだなーと思って1ターン目アイテム回避。
そしたら相手木人投げでオレあと体力130とかw
これは終わったなーと思いつつ2ターン目オレカウンターしたら相手投げてきてセーフ。
3ターン目またカウンターしたら凍結剤使ってきて赤がいなくなりました。
そして4ターン目、ここで2回目のアイテム回避したところでアイテム封印はってきて相手の封印符は1個しかなかったんで乙w
そこから相手は諦めたのか寝っぱになりました。
1ターン目で死んだかと思ったけどよく生き残ったなw
寝っぱを処理して3連勝でレベル28になりました。
今回はステ振り間違えませんでしたw
4戦目は夜中の2時半前にスタートで時間も時間だしはやめに終わらせたいトコだったけど桃源、ヒュドラ、青とかで15ターンまでいっての判定勝ちでした。
4戦目が長引いてしまったんで5戦目は3時50分開始でぎりぎり5戦消化できました。
5戦目はなんなく5ターンで毒殺して今日は5戦5勝でした。
2回も15ターンまでかかってしまって5時間近くかかってしまいました。
明日はもうちょいはやい時間にシングルやろ。。。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寝た
2007-06-20 Wed 00:00
学校から帰ってきて午後少し昼寝しようと思って寝たら夜8時でしたw
夢の中でダイワメジャーが宝塚勝つ夢をみましたw
正夢になるのかなw

さてttbは夜になってからのスタートでまずはメイン。
相手3人でそのうち1人寝っぱだったし楽勝だったね。

その後は夜11時過ぎからシングル5連戦。
今日は4勝1敗でした。
唯一の敗戦がヒュドラ、聖杯、アクア持ちでヒュドラ毒くらって十字手裏剣くらって完全に無理でした。
あとはムラクモとかルビーはなんとか勝ててはやければ明日くらいにはレベルあがるかな。
4戦目とか5戦目になるともう3時とかで検索でパニアン放置とかけっこういるね。
今日は聖杯持ちとやったときにかなり時間かかったんで4時間くらいで消化できました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
シングルは夜に。
2007-06-19 Tue 00:00
午前中は学校行って午後はバイト。
冷房の真下にいれば涼しいけど動いてるとやっぱ暑くて大変です。
1コマ目と2コマ目の間はけっこう暇で1年生と離したりしてたけどあのテンションにはホントついていけないわ。
2コマ目と3コマ目の間は授業終わった後の質問受けして3年生の模試のやり直しみてたら次の授業の時間で休み時間なしでした。
終わった後は掃除して自習室覗いたりしてから11時すぎには塾出れました。

さて帰ってからはttb。
昼間1戦もやってなくて今日も夜12時くらいから一気に5連戦。
初戦は毒2コ当てて攻撃封印はってカウンターおいてキレイに勝利。
2戦目のムラクモ持ちが少しめんどくさかったけどなんとか勝って3戦目はルビー+アクセ破壊+保護持ちでアイテム回避しかするつもりなかったけど2ターン目から寝っぱになって4ターン動かなかったんで殺しておきました。
4戦目、5戦目はバーサークしながらもうまく毒当てたりよきところでカウンターしこんで勝ち。
そんなわけで昨日に続き今日も5戦5勝でした。
シングルは夜に一気にこなしたほうがいいのかもねw
12時くらいにはじめて3時半前には終わったんでまあはやいほうかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
暑くなってきました。
2007-06-18 Mon 00:00
昨日ははやめに寝て12時間近くぐっすりと。
2時過ぎに起きてそれからバイトへ。

バイトはいつもどおりまあのんびりと。
この頃暑いし冷房は大して効かないしでけっこう暑さが大変です。
終わってからはMSの子の質問受けをして11時。
そっからMJの双子と離してたら11時半で帰ったら12時くらいでした。

帰ってからはttb。
今日はまだ1戦もやってなかったんで一気に5連戦。
今日はルビーとかムラクモとか変な装備と1回も当たらなくて3時間半くらいかかったけど5勝0敗とパーフェクトでレベルアップして27になりました。
予定ではここで防御全部振ろうと思ってたんだけどテレビ見ながら能力上げたら間違って攻撃に全部振ってました。
やってしまったと思ったけどよくよく考えたら防御は今のままでもルビーとかダメ強持ってなければほとんど攻撃くらわないし攻撃100+αあれば一発型も攻撃当たれば1発で殺せるし他のタイプでも少しはダメ当てられるだろうしまあ別に失敗でもないかなとw

メモ程度に今のステ

体力 1650
攻撃 100
防御 930
器用 100
集中 35

次あがったら全部防御だなー
後は体力がもうちょい欲しいかな。
30で装備変えようかと思ったけど聖杯ははずしたら弱くなりそうだから30超えても装備はとりあえずは今のままかな。


さてttbやりながらF1.
ハミルトンすごいなー
一瞬アロンソにやられたかと思ったけど凌げてたし2戦連続優勝とかルーキーとは思えないね。
フェラーリ2台も大接戦の3位争いが面白かったし今回も楽しめました。
次はフランスだっけな。
放送時間がはやくなるのはいいことだなw



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
はまがわ
2007-06-17 Sun 00:00
今日も弟のサッカーの大会みにいってきました。
今日は10時とかなりはやかったけど準決勝だしなんとか起きました。
試合のほうは準決勝で負けて3決でも負けての4位でやや残念な結果だったけど県で4位ならまあスゴイほうか。
優勝したトコはずば抜けててちょっと他の3チームとは格が違う感じだったかな。
4位でも関東大会には行けるみたいで関東大会は8月とか。
場所は東京らしいんでさすがにそこまでは行けないなw

そんなこんなで終わったトキにはもう夕方でビデオ撮ってただけだけどかなり疲れたんでまっすぐ帰ってDVDへダビングしたりttbやったりしました。
ttbは今日はホシューにTPもらったんで4戦して3勝1敗。
パニアン聖杯持ちに判定までいって勝ってあとの2戦は棒手手裏剣を使っての2勝。
1敗は読み間違えて負けました。
なんだかアイテムは毒2コの攻撃封印のがいいんじゃないかと思いはじめました。

これからF1始まるけど今日はもう無理なんで録画して明日見ます。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今日もttb
2007-06-16 Sat 00:00
2時過ぎに起きて競馬を見たりttbやったり。
競馬では今週から2歳戦のスタートでさっそく我がポルトフィーノがデビューウィンを飾りました。
好スタートから終始もったままで5馬身差での圧勝でこれからもかなり期待できそうだね。
この後は一旦放牧に出して次は秋からだそうです。

さてttbは今日も夕方までにシングル5戦やりました。
今日も木曜みたいで3戦ルビー持ちで1戦ムラクモ+ヒル+1で残り1戦は格下。
格下にはあっさり勝てたけどムラクモには読み間違って負けてルビーもちにも2戦あっさり負ける苦しい展開。
残り1戦は1発型のルビーで攻撃力が1300くらいあって殴られても死ぬ数字。
勝つにはカウンターするくらいしかないからカウンター置いたら相手奥義でなんとか勝てました。
今日は2勝3敗で30以下はけっこうきついです。

夜になってメインあったけど風呂入っててはいれませんでした。
風呂出たときには間に合ってたんだけど5人いたから入らなかったんだけど後で政府さんに聞いたら人数制限なかったみたいね。
入ればよかったなー
羽島さんのメインでのパニアンはアツかったねw

政府さんとさとしとでゲーセン行って家で政府さんが全然シングルやってなかったんで5戦消化したりと。
途中で政府さんとホシューの殺し合いもあったけど政府さんが2ターンくらいで勝ってました。
この日の政府さんは4勝1敗であとスパあわせてついにレベル25にあがって木四を覚えました!
あとホシューが破壊持ちを混乱させたら破壊装置使われて龍麟と赤い宝玉を壊されてかなり凹んでました。

明日はホシューは礼の拝でイベントがあるそうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
梅雨は?
2007-06-15 Fri 23:14
今日も雨かと思って朝起きたら快晴とか。
また当分晴れるみたいね。
そろそろクルマでも洗おうかなー

さて今日もttb
とりあえず3連勝してレベル26にアップ!
初戦はダメ強レベル3持ちで2回読み勝っての勝利。
2戦目が聖杯+ヒュドラでヒュドラの毒くらって死ぬかと思ったけど途中で切れてなんとか判定勝ちでした。
26にあがって初戦が29のムラクモ持ちのアマキンで状態変化奥義で守備封印されてのムラクモ毒で完全に無理でした。
そんなこんなで今日は4勝1敗でした。
毒ばっかつかってたらTPが少しやばくなってきました。
先週の経験値2倍が始まったトキ20万あったのが残り7万くらいに。
金の仏像を下取りに出そうかな。。。

今日はシングルを夜8時くらいまで全部消化できたんで夜はのんびりラピュタ観てました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
木曜はルビーの日
2007-06-14 Thu 00:00
これで書くの3回目。
2回書いたけど消えたんでもう簡単に書きます。

まずttb。
先週に続いて4回もルビー持ちとあたる災難でした。
なんとか1回勝てて今日は2勝3敗。
なんで木曜はルビーしか出て来ないんだ(´・ω・`)

そしてPOG。
今年もいよいよ締め切りがせまったんで今年の5頭を決定しました。

アドマイヤテンカ(牡/松田博)
父 アグネスタキオン
母 ビワハイジ

いわずとしれたジャパン、オーラの弟。
今年はこの馬でクラシックを取りに行きます。

ポルトフィーノ(牝/角居)
父 クロフネ
母 エアグルーヴ

両親共に日本競馬を代表する名馬。
厩舎も今乗りにのってる角居厩舎で期待できそう。
はやくも今週デビューです。

トールポピー(牝/角居)
父 ジャングルポケット
母 アドマイヤサンデー

ホウオーの妹。
これも角居厩舎でおもしろいかなと。

メアリーズガーデン(牝/戸田)
父 ファルブラヴ
母 サンデーピクニック

トーセンキャプテンの妹。
これは写真にみての決定。
厩舎もキストゥヘヴンのトコだし大丈夫だろう。

アイソトープ(牡/池江寿)
父 フレンチデピュティ
母 アイシーサイレンス

最後の1頭は名前のみでの決定w
今化学勉強してるからちょうどいいかなとw

とまあ今年は牡2頭、牝3頭のラインナップ。
牝馬のが多くなったのははじめてかな。
5頭中4頭は重賞ウイナーの下だし今年も期待できそうだなー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
アツイ・・・
2007-06-13 Wed 00:00
水曜な今日は余裕をもってシングル消化できました。
午前中2戦、午後1戦、夜2戦で今日は4勝1敗。
飛天やらルビーやら鬼神やら嫌な装備持ちとばっかだったけどけっこう読み勝てて4勝。
1敗も判定までもつれての1敗だったからまあしょうがない。

今日もばぐったように暑かったわー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
100勝
2007-06-12 Tue 00:00
ようやく100勝に到達とともにレベルも25にあがりました。
今のステは
体力 1650
攻撃 50
防御 890
器用 90
集中 35
これからは器用をあと10あげたらあとは防御と体力をあげていこうかなー
あとレベル30になったら毒霧覚えるし装備変えようかと検討中。。。
巳、龍虎、赤い宝玉とかいいかと思ったけどどうなんだろう。
今日もバイトだったけど午前中2戦バイト終わってから3戦と消化して3勝2敗でした。
昨日がアンベノ持ちに2回当たったかと思えば今日は聖杯持ちに2回も出くわしました。
聖杯持ちとは両方とも15ターンの判定までいって1勝1敗でした。
1敗の方は何度か忘れてて寝っぱになったのが痛かったなー
あとの1敗は1発型であと1歩だったけど最後は選択肢を間違っての敗北でした。

さて今日のバイト。
火曜はなんか月曜より疲れる気がします。
1年生は今2次関数の最後のほうやっててひたすら説明で大変でした。
授業の間も3年生の質問を少し受けたり。
でも今日の休み時間はけっこう暇だったんでMJ3年生とかの模試の結果とか進路とか聞いたりしてのんびりできました。
終わってからはシングルやらなきゃだし急いで掃除してまた塾を飛び出しましたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
時間がきつい
2007-06-11 Mon 00:00
月曜はシングル5戦消化するのが大変です。
午後2時に起きて4時からバイトで終わるのが11時・・・。
なんとかバイト前に1戦、終わってから4戦やったけどアンベノ持ちと2回当たったりバーサークしてチグハグになったりで2勝3敗でした。

さてバイトはいつも通り。
今日は終わってからも少し質問受けしたくらいで11時過ぎくらいには帰れました。
というか、シングルやらないとなんで急いで塾を飛び出しましたw

今日からバイト5年目に突入しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
しょうわ
2007-06-10 Sun 00:00
昨日5時過ぎに寝たけど気合いで9時くらいに起きて昭和村へ弟のサッカーの試合観にというかビデオの撮影係をやりに行ってきました。
行き帰りとも高速で行ったけど片道40分くらいで行けたんで先週の甘楽よりかは近いなとw

行くトキから雨降ったりやんだりで天気悪かったけど1試合目はそんなに雨も降ってなくてよかったけど試合はPKまでもつれてドキドキだったけどなんとか勝ててこれで県ベスト8.
2試合目もこの日にあってこの試合はどしゃ降りでものすごい寒い中の試合でグラウンドも水たまりのすごい試合になってこれまたPKに。
PKはけっこうしっかりしててここも制してこれでベスト4にまで行きました。
2試合もPKとかホント胃に悪いわーw
やってるガキより親のが普通に喜んでましたw

もの凄い寒かったんで試合が終わったらすぐ引き上げて戻ってきてからソニックさん、羽島さん、ホシュー、政府さんと集まって帰るソニックさんを送りに行って帰りながら駅の近くのゲーセンで鉄拳やったり。
戻ってから飯食って政府さんは帰って羽島さんとホシューがウチ来てドラゴンボール読んでました。
羽島さんが1巻読み終わるごとの行動が政府さんと一緒で面白かったですw

しかし昨日今日でよく走ったなー
昨日ガソリン入れたばっかなのにもう半分しかないですw
あー昨日ガソリン入れたら燃費が18,3キロとか過去最高を記録しました。
4年乗ってるけどなんでいまごろになって燃費があがってくるんだろw

夜はF1カナダGP。
セーフティーカーが4回も出てBMWのマシンがバラバラになったりマッサが黒旗になってて12台のみ完走と大荒れのレースでした。
そんな中ハミルトンがついに初優勝したりタクマがラスト2週でアロンソ交わしての6位とか4時近くまでやってたけど面白かったです。

さて今日のttb。
昼間は全然できなかったんで夜にまとめてのシングル。
今日は羽島さんにパニアンあげたんで4戦だけだったけど4勝0敗でした。
ヒール+1とか加湿器もっての寝っぱがホントうざかったです。
加湿器持ちとか相手寝てるのに12ターンもかかってしまいました。
3戦目に受付してたらソニックさんがはいってきてゴリジン同士の殺し合いに。
開幕オレ毒当てるもバーサークくらう苦しい展開。
2ターン目はバーサークしながらも毒当ててソニックさんはタメ。
こっからソニックさんは3ターンためててその間にタメ封印投げたけど自分にとんできてこれはピンチw
カウンターか防御か悩んだ挙句防御を選んだとこで奥義がとんできたんでなんとかしのぎきって勝てました。

気のせいか分からないけど今日はシングルやってるトキに相手の抵抗が初期値なのに毒がかけた瞬間に切れたり1、2ターンできれたりとかかなりはやく切れるのがかなりありました。
毒がすぐに切れるとホントめんどなんでやめてほしいわー
寝っぱを処理するのに12ターンとか14ターンとかホント無駄でしかない。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴリジンの帰郷
2007-06-09 Sat 00:00
ソニックさんから電話きてたけど気づかないで寝てました。

2時半くらいに起きたらソニックさんと141さんがゲーセンいたんで仕度して4時過ぎに出発。
ゲーセンで2人と合流して別のゲーセンに向かうところで仕事が終わった政府さんも合流。
そっからドコモショップ行って政府さんのケータイ交換してる間にD904とかみたりしたけど今度のは振るとメール画面になったりいろんなのつけてきたみたいね。
まーまだ当分ケータイは変えないなー

あー141さんがケータイ変えててD703になってました。
703とは意外なケータイがあったねw
ゴリジンは全員F703にするしかないw

そっからホシューも合流して5人で飯食ってからゲーセン行っていろいろと・・・ね。
ゲーセンが閉店したあとはウチでゴリジン恒例の麻雀大会。
ホシューのクチビルプレイとかあったけどソニックさんがぶっちぎりでした。
4アカギはやっぱ強いわw

半荘終わったとこで今日は解散ー
5時過ぎには寝ました。


ttbは今日は3勝2敗。
最後の1敗はアイテムの順番間違えて負けたんでもったいなかったなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
完勝
2007-06-08 Fri 00:00
今日は天気悪かったなー
学校行くときは晴れてたのに帰るトキにはすごい雨でした。

で、帰ってからはttb。
結果から今日は5勝0敗。
初戦でルビー持ちひあたったけどルビー、パールとなんかの変な装備で助かりました。
2~3戦目は相手が全部寝っぱでの勝利。
中途半端なステだったから勝てないと思って投げたのかなw
5戦目はムラクモ、アクアだったけど開幕スタンドリンクあてて勝ったと思ったらスタンすぐきれるとか。
きれたけど相手はスタンしたと思ったのか寝っぱになってしまって動きだしたトキにはもう毒で死ぬ寸前で乙w
ルビー持ちと当たらなければまあまあいけるなー
ムラクモがちょっと危険な感じ。
とりあえず装備は今のままでいいや。

夜11時くらいに突然ソニックさんが帰ってきたんで籠原に行ってきました。
行きも帰りもスムーズでした。
帰りながらゲーセン寄って久々にペクとかやりました。
やっぱ楽しいのはペクだけど作りなおすのはめんどいなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
参った
2007-06-07 Thu 00:00
学校行って午後は寝ようかと思ったけどあいもーしょんとか作ってたら寝そびれたんで髪切りに行ってきました。

で、今日もttb
1戦目は相手がハダカだったんでなんなく勝ったけど2戦目はアンベノ+ムラクモで無理。
3~5戦目は全部ルビー持ちの1発型に近いのにあたって無理でした。

そんなわけで今日は1勝4敗。
なんでこんなにルビー持ちとばっか当たるんだろうね。
ルビーなんかなくなってしまえー

・・・とも言ってもしょうがないから対策を考えてみる。
ダメ強化がついてるんだから守備強化をつければいいのかな?
となると、聖杯から桃源に変えて桃源、赤い宝玉、未かなー
できれば羊じゃなくてダイヤモンドだっけ?守備強化Lv5でもあればベストかなー

とりあえず明日はルビー持ちに当たらないことを祈ろう。

まーメインは勝てたからよかったです。
投げ何回か当てたら4000くらい経験値もらえました。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ttb
2007-06-06 Wed 00:00
シングルの経験値が2倍とのコトで久々に5戦消化しました。
で、4勝1敗で今日だけで43000くらい経験値稼げたんで明日にはレベルあがりそうです。
スタンドリンクとかはじめてくらったけど2ターンで切れてくれてラッキーでした。
飛天、龍麟、ルビー持ちにも運良く勝てたし今日は運がよかったなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
懐郷
2007-06-05 Tue 00:00
午前中学校行って午後はバイトへ。

1コマ目はMJ1年生で10人くらい。
ここはまあよかったんだけど2コマ目が。。。
20人以上いたしそれだけでも大変なのになぜかやたらと時間が長く感じました。
1コマ目の倍の時間くらい授業やってた気がするわー
人数多くて忙しければだいたい時間ははやく過ぎるはずなんだけどね。。。
3コマ目はまたけっこう長い時間動きっぱなしでこれはこれでしんどかったです。

授業の間とかに昨日聞くの忘れてたんで3年生のテストの点を何人かから聞いたりしたけど今回はなかなかみんなよかったかなー
双子の姉妹は2人で2回連続同じ点とかでやっぱどこかで繋がってるんだねw

終わった後も残ってた3年生の子と一通り自習してる様子みてから帰路へ。
今日は11時過ぎとなかなかはやく帰れました。

帰りにツタヤ行ったら中等部の3年生の子にばったり会っておひさしぶり。
こうしてたまに会うと中等部にも行きたいなーと思いました。
まー3年生は火曜に授業だから無理なんだけどね(´・ω・`)
夏期とか気が向いたら行ってみようかな。
なんとなく中等部が懐かしくなった今日この頃でした。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2007-06-04 Mon 00:00
今日は暑かったなー
バイトしてても汗かいたよ。

バイトのほうは三角関数やったけどⅡBがやっぱみんな苦手っぽくてけっこう苦戦してました。

先週けっこうみたMSの子はテストがやったトコが出てできた~って喜んでたんでなにより。

今日もずっと一人だったんで疲れたわー
終わった後に飲むコーラがホントうまい季節になってきました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
かんら
2007-06-03 Sun 00:00
弟のサッカーの大会を観に甘楽とかいうところまで行ってきました。
ここから1時間くらいでいけたけどものすごい田舎だね。
吉井とかいうところの市街地にあたる部分を通ったけど小屋原と同じにおいがしましたw

試合はもう決勝トーナメントで今日は1回戦と2回戦を無事突破してました。
オレはビデオ係で今日もずっとビデオまわしてました。
少しやけたかな。

帰りに藤岡通ったんでゲーセンでも行こうかと思ったけどどこにあるか分からなくて断念してまっすぐ帰りました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なんもなし
2007-06-02 Sat 00:00
今日は全く外に出なくて家でけっこうがっつり勉強したりしてました。

そんだけ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ネムイ
2007-06-01 Fri 00:00
目覚まし鳴ったみたいだけど気づかなくて授業始まる10分前の2時過ぎまで寝てました。
一応家出たけど完全に間に合ってないから諦めて本屋をぶらっとまわってきました。

帰ってきても眠くて夕方にまた就寝。
ショウからの電話で起きました。

いやー今日は1日中眠かったなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
