-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
POG
2007-05-31 Thu 00:00
なんか今日は天気悪かったなー
雨降ってたし雷鳴ってたし。
髪でも切りにいこうかと思ったけど天気悪いんでやめておきました。

ガソリン入れたら燃費が17.75km/lでした。
過去最高(゚∀゚)

ここ数日ホント書くことないなw

ああそろそろまたPOGの馬みてるけど今年はなんかこれといったのがいないなー
今のところエアグルーヴの子とホウオーの妹を指名しようかなーって思ってます。
両方とも牝馬で角居厩舎。
時代は角居です。

牡馬もなにかいいのいないかなー
オーラの弟とかどうなんだろう。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ビアグラス
2007-05-30 Wed 00:00
最近ビアグラスを買ったんだけどあれはダメだわー
ビールがあっという間に終わってしまうw

今日は午後少し昼寝しようと思ったら夜まで寝てしまいました。
これはいかんね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
化学
2007-05-29 Tue 00:00
バイト行ったらMJの1年生はもう数学終わってて化学の授業になってました。
化学とかまだほとんど勉強してないし教えられるわけなかったけど「まあ大丈夫」と解答渡されて授業に入りました。
ほとんど何もしないでオレも一緒に授業受けてましたw
「先生!」とか呼ばれるとほんとドキドキしたわー
まだ勉強した範囲がせますぎるからほとんど聞かれても答えられないしねw
まあなんとか乗り切りました。

2コマ目は誰もこなかったんでMSの3年生が明日数学とかで質問受け。
3コマ目は1人しか来なかったんで引き続き質問受けで結局ほとんどずっと3年生の相手してました。
MSの子はがっつり見たのははじめてだったけど頑張ってくれるといいね。
MJ生は明日は社会系の科目ばっかですでにみんな死にそうになってました。

ttbは終わった時間が遅くて入れませんでした。
月、火曜は無理だなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
胃が・・・
2007-05-28 Mon 00:00
今日はいつも通りバイトだけ。
昨日少し飲み過ぎたせいか胃が痛くて死にそうでした。
1コマ目が人数多くてホントしんどかったです。
声を発するのもきつかったわw

2コマ、3コマ目はテスト前で両方とも4人しかいないし胃の調子もよくなってきてホント楽させてもらいました。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ダービー
2007-05-27 Sun 00:00
結果から。




ショックでした。
ウオッカが勝ったのがショックじゃなくてホウオーが負けたのが何よりもショック。
勝つと信じて疑わなかったのが負けたのはホントショックでした。
まさかあんなに負けるとはね。
レース後1時間くらい放心状態でした。
目の前が真っ暗でした。

ホウオーは完全に仕上げたせいでレース中かかったみたいね。
出遅れたヴィクトリーがあがって行くトキにかかって直線は全く伸びなかったな。。。
負けたのはもうしょうがないし競走馬として終わったわけじゃないんだし次に向かってまた頑張って欲しいね。
狙うは天秋、JC辺りになるのかな。
ホウオーなら十分勝負になるはず。
がんばれ!

あと勝ったウオッカはホント強かったね。
上がり33.0とかおそろしい馬だね。
凱旋門に出るのかな?
出たら面白いかもね。

競馬が終わって少し我に返ってから思い立ったように酒とビールとつまみを買いに行って夜8時すぎから飲み始めました。
ヤケ酒だねw
夜中3時くらいまで飲んで720mlの日本酒1本と缶ビール3本飲みました。
ちょっと飲み過ぎたかなw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さとし
2007-05-26 Sat 00:00
はやめに起きて高崎行ってきました。
高崎競馬場に行くのは去年のダービー前日以来かな。
丸1年振りくらいだったけどけっこう人いたなー

とりあえず目当てのホウオーとオーラの応援馬券を購入。
んで後はホウオー→オーラの馬単も買いました。
皐月のトキは馬連だったからダメだったんだなきっとw
せっかく来たんでついでに金鯱賞も遊んできました。
アサカディフィートからのワイド5点で。
が、レースはアサカディフィートがいつもどおり最後方追走から直線にかけるも伸びずに8着。
ちょっと狙いすぎたかなw

帰ってから夕方になって政府さんとホシューとでゲーセン。
ちょこっと鉄拳やってから家でのんびりとメインなどなど。
メインは久々の勝利だったなー
時間はかかったけど勝ててよかったかな。

で、政府さんが会社の人と「顔ちぇき!」てのをやったのこと。
「顔ちぇき!」てのはjケイタイのカメラで撮ったやつをメールで送るとどの芸能人に似てるか送ってくれるやつ。

さっそくホシューでやってみる。





結果。







一番似てるのは・・・







「上田晋也」です!







うーん・・・(´・ω・`)
なんか微妙だなw


続いてオレもやってみる。。。






一番似てるのは・・・







「小泉孝太郎」です!







これもなんかよくわからんなw

そして政府さんの結果を聞いてみる。。。






一番似てるのは・・・










「中田英寿」です!







分かってはいたけど改めて言われるとねw
これは正確だわww


しばらくして冷静になってから
「これってメガネはずすとやっぱ変わるのかな?」
という疑問がふとわいて改めてホシューの写真を送信。





20070527024747.jpg
送った写真はこれ






結果のメール受信。








一番似てるのは・・・












「妻夫木聡」です!










うおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メガネを外したホシューは実は妻夫木だったとは気づかなかったなwww
政府さんでオチかと思ったらさすがホシュー、しっかり落としてくれたわーw
これからはホシューのことは「さとし」と呼んでやってください(´・ω・`)b


いやー真夜中にすげえ笑ったなーww

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:1
あめ
2007-05-25 Fri 00:00
今日は久々にずっと雨降ってたなー
雨降るとガラスがくもるからエアコン付けなきゃなんないからやなんだよね。
燃費悪くなるし。
雨の日のドライブ自体はすきなんだけどね。

さて今週はダービー。
現地観戦したかったけどあまりに金がないんでおとなしくグンマでテレビ観戦してるコトにします(´・ω・`)
応援馬券くらいは高崎に買いにいこうかな。
ホウオーお前々日売りのオッズが1.3倍とかもう鉄板だな。

ttbはゴリジンはこのごろ勝てないなー
シングルもちゃんとやってはやくレベルあげな。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寝た
2007-05-24 Thu 00:00
一昨日4時間、昨日3時間しか寝てなくてもう死ぬ寸前。
寝ないとホント無理だわー

なんとか起きたけどクルマ乗っててもものすごい眠くて危なかったけどなんとか無事に行って帰ってきました。

帰ってきて午後1時過ぎから就寝。


寝てるトキにttbのメインのメールとかきてたけど全く気づかなくて結局ショウからの電話で午後9時過ぎに起きました。

寝すぎたかなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
CL
2007-05-23 Wed 00:00
寝るのが遅くなってしまってあんま寝てなかったけど頑張って起きて学校。

午後は寝ようかと思ったけどあまりの暑さに寝れなくてエアコン掃除したり部屋を掃除したりしてたら結局寝られずに夜に。

CL決勝が3時半からで2時半くらいからものすごく眠かったけどなんとか乗り越えてなんとか開始時間まで起きてられました。
始まってしまえば眠さはとぶもんで最後まで観ました。
ホントにワンミスが命とりで攻守の切り替えもはやいしいい試合だったなー
インザーギの1点目は若干怪しかったけどあれはハンドはとれないよね。
2点目はリヴァプールの足がとまってたかな。
カカがフリーでボールをもったら即点につながるね。
最後のほうはドキドキしたけどミラン勝ってよかったです。
ミランは一時はCLに出られなくなりそうで予備予選からのスタートでよく優勝したよね。
逆境のトキのイタリアは強いわw
最後のビッグイヤー渡すのはやっぱピッチ上でやったほうがいいかなー
あの場所はなんか微妙だよね。
まあ朝まで起きてたかいがありましたw
さて、今日も3時間くらいしか寝れないなーw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
疲労困憊
2007-05-22 Tue 00:00
午前中は学校で午後はバイト。
1コマ目はいつも一人なんだけどMJは今日から部活がテスト休みにはいったらしく1コマ目に25人近くきて死にました。
一転して2コマ目はアシスタント2人になったけど生徒は5人とかでものすごく楽でした。
もっとバランスよく来てくれればいいのにね。。。
3コマ目はテスト対策とかで90分まわりっぱなしで腰が砕けました。
疲れたわ~

終わった後は今日は特になにもなかったんで早々と11時過ぎには帰れました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2007-05-21 Mon 00:00
月曜な今日はバイトです。
今日もほとんどひとりだったけど人数があんまいなかったんでまあなんとか。
休み時間もほとんど質問受けでなかなか忙しかったです。
徐々に部活も引退しだして勉強メインの生活になりつつあるのか?
どこまで伸びるのか楽しみだね。

ttbは夜にシングルやろうかと思ったけど相手がこなくてやめました。
1時間くらい時間とれるトキでないとシングルすらできないのが問題だなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
いろいろと
2007-05-20 Sun 00:00
まず競馬はオークス。
抜け出したベッラレイアだっけ?をユーイチの馬が差してきて2頭同時にゴール板。
みてた感じベッラが粘ったかと思ったけどユーイチがハナ差差しきってました。
混戦と言われたわりにはけっこう人気サイドで決まった感じだね。

来週は1番人気が優勝するダービーです。
観に行こうか悩み中・・・
やっぱ行きたいなー

夜に去年バルクが勝ったシンガポールのGⅠで勝春が勝ったとか。
今年の勝春はどうしたんだw



さてさて競馬も終わってからホシューが礼の拝が終わってゲーセンにいるとかで行ってきました。
なんかホシューが三段になりました。
三段を必死に探してたけどなかなかいなくて今日はここまで。
ふりーぷれーだったけどオレは平八とか少しやった程度。
やっぱペクのが楽しいわ。
カード作りなおそうかなー
うーん・・・
終わってから昨日ホシューが買った本に載ってたラーメン屋に行ってみました。
とんこつだったけどなかなかうまかったです。
量がもうちょっとあってもよかったかな。
ホシューは納豆をトッピングしててスープが糸ひいてました。

ttbはシングルが2-1.
龍麟、飛天、ルビー持ちにホント勝てるビジョンが見えません。
さらにアイテム封印とかもたれるとかなり受身な選択をせまられてほんときついです。
メインもきっちり勝利。
なにげにうちのチーム勝率いいねw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-05-19 Sat 00:00
今日もはやく起きて弟のサッカーの試合観に行ってきました。
行ったらやっぱビデオ撮影係とかだったけど前回よりはまともに撮れたんじゃないかな。
終わって帰ってる途中から雨が降り出して嵐とかではやく帰ってきてよかったかなと。

夕方から政府さんとホシューとでゲーセン行ってマック買って家で飯。
マックで3人で3300円とかモス並の会計でした。
食べすぎだわw
飯食べながらメインやって2勝1敗。
ちゃんとシングルやってもっとレベル上げないとなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さてさて
2007-05-18 Fri 00:00
新しいビールのサッポロ凄味を買いに行ったら売ってませんでした(´・ω・`)
グンマは発売日が遅いのかな。。。
しょうがないからかわりに買って来たビールを飲んでます。
すでに500の缶2本消化しました。
まだまだいけるなw

さて今週はオークス。
ウオッカはダービーだしダイワスカーレットは回避だしで大混戦の模様。
また100万馬券とか出るのかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
不覚
2007-05-17 Thu 00:00
ドライブしてて一時停止があって右からクルマ来てたんで停まるか停まらないかくらいで行ったら右から来てたのがパトカーでお通夜でした。
気づいたのが曲がった瞬間とかで時既に遅し。
停まったって散々言い張ったけど無理でした。
2点の減点は3ヶ月経てば消えるらしいからまあいいけどなにより7000円の出費がホント痛いわ(´・ω・`)

くそー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寝た
2007-05-16 Wed 00:00
起きてからも全然目が覚めなかったけど気合いで運転。
帰ってきてからすぐ布団に入って1時過ぎから昼寝・・・


・・・



起きたら21時でした。
よく寝ました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なんだろ・・・
2007-05-15 Tue 00:00
まだ火曜なのにすでにお疲れ気味。
なんか起きた瞬間から授業がめんどうで一応外には出たけどやっぱめんどくさくてそのままドライブしてきました。。。

帰ってきて少し昼寝したりしてバイトへ。
今日は1年生の授業だったけど1コマ目の前に3年生と話してたらつい盛り上がってしまって気づいたら授業始まってました。。。
いきなりぐだぐだなスタートだったけど立て直して頑張って授業。
2コマ目は3人になったけど相変わらず大変でした。
3コマ目は1時間ちかく演習で久々に腰が砕けるかと思ったよ。。。

火曜でなんでこんな疲れてるんだ。。。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2007-05-14 Mon 00:00
さてさて今日もバイト。
このごろコンタクトを頻繁に使ってたら保存液がなくなってきたんで行きながら買いに行ったんだけどどこにも見当たらず。
店員に聞いても在庫はこれだけとか。
帰ってから調べたらネット通販とかでも売ってなくて「販売終了しました」とか書いてあるとこも。
今度からどの保存液使ったらいいんだ(´・ω・`)

そんなことをしつつバイトへ。
ぼちぼち3年生は部活が終わりはじめてきて1コマ目の人数もやや増えてきました。
それでも2コマ目はほぼ満杯で今日も1人だったオレは悶絶。
3コマ目は火曜に来てるアシスタントの人が来てくれて少しは助かりました。
終わってからは今日はけっこうみんな早々と帰ったみたいで質問もさほどなくてMJ生とのんびり話したのち11時過ぎくらいには塾を出れました。
双子の妹と話しててなぜか今度のセンター本番で化学の勝負をすることになりました。
姉も加わってきて2人との勝負になりました。
負けないように頑張らないと。
化学とか勉強したことないからこれはやばいなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
衝動買い
2007-05-13 Sun 00:00
弟のサッカーの大会があったんで観に行ってきました。
9時と13時の2試合だったけど9時なんか起きられるわけないんで13時のほうだけ行ってきました。
行ったらゆっくりみれるのかと思いきや親父にいきなりビデオ撮れとか言われてビデオの撮影係やりました。
後でみなおしたらひどかったです。
全然ボールうつってないとかw

場所が笠懸だったんで終わってから少しゲーセン行って伊勢崎のヤマダへ。
改装してカー用品が売りはじめてたんだけどレーダー探知機が安くて買ってしまいました。
ネットで調べたらどこでも2,3万するやつが1万くらいで買えたんでいい買い物だったかな。
今月はもう何も買わないようにしないと。
アイポッドも欲しいけど来月以降だなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ホシュー
2007-05-12 Sat 00:00
2時過ぎに起きて競馬みたり。
天気よかったしクルマでも洗えばよかった。

夜になって政府さんとホシューとでゲーセン。
ホシューがケータイをに機種変してきてテレビがみれるとか言ってました。
なんでソフトバンクにしなかったんだ。
とりあえずドンキのトコのゲーセン。
政府さんもじきに神器になることでしょう。
戻りつつもう1件ゲーセン。
ペクカード探したけどやっぱなくて完全に紛失しました。
まあそのうち作るかもね。

明日はホシューが礼の拝とかではやめに解散しました。
先週ホシューはあの格好で礼の拝に行ったら073に「スーツ、スーツ」と言われたあげく「ちゃんとした格好するなら頭もちゃんとしろ」と言われたそうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ギリギリセーフ
2007-05-11 Fri 00:00
今日のドライブ中のこと。
道路は渋滞気味だしイライラ。
ようやくクルマの少ない道路に出たところで散々ためたイライラを解放しようかと。
そこで1台のクルマとすれ違ったトキにパッシングされた気がしたんだよね。
まさかと思ったけどとりあえず気にせず進むとさらに2台とすれ違いその2台にも続けてパッシングされました。
これはもう確信に変わって急いで40キロまで落すオレ。



そこからもう少し進むとあの方々がしっかり待ち構えてました。

いやー危なかったw
まったくクルマにすれ違わないでパッシングもしてもらえなかったらありえない速度であの方々のトコに突っ込んで悲惨なことになってたなー


世の中にはいい人がいるもんだねw
オレも逆の状況になったらパッシングするようにしよう。

レーダー探知機も完全に音鳴らなくなっちゃったしいい加減買いかえないと。


しかし今日はやけにクルマの事故現場に遭遇したなー
3回くらい事後現場見かけたし救急車、消防車も1台ずつみたしなんか変な日でした。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
生き返った
2007-05-10 Thu 00:00
ようやく給料日。
春期の分もあるから先月の倍くらい稼げました。
ようやく人並みに暮らせます。

今日は紀伊国屋とか本屋をめぐって早めに帰宅。
帰ってすぐ激しい雷雨でギリギリセーフでした。
雷とか気にしないでパソいじってたらいきなり停電。
復旧したとおもったらえむえっくすがとんでました。
治ったしファイルも生きてたからまあよかった。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏日
2007-05-09 Wed 00:00
今日は暑かったわー
クルマの中とか地獄です。
窓全開にしたいけど窓開けると花粉でくしゃみがとまらなくなるしホント最悪です。
エアコンつければいいんだろうけど燃費悪くなるからつけません。

午後は弟とサッカーしたり運動しました。
これは明日筋肉痛かなw

やっと明日給料日で生き返るわ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
疲れがとれない
2007-05-08 Tue 00:00
今日からまた学校。
ちゃんと時間に起きて行ってきました。
レポートも出さなきゃだったしね。

午後はバイト。
1コマ目はアシスタントオレ1人だったけど生徒も10人ちょっとしかいなくてまあなんとか。
2コマ目はアシスタント全部で3人いて生徒も25人くらいいたけどいまだに新しいアシスタント勢がなかなか使えなくて大変です。
ラピュタのルイのごとく「遊びにいたんじゃねえんだからな」と言ってやりたいくらいです。
まあ今日はちゃんと掃除してたみたいだからまあいいか。
2コマ目もなんとかこなして休み時間に授業の質問受けやったりしてから3コマ目。
途中からなんだかフラフラしてホントきつかったです。
なんとか乗り切ってMT生の質問受けやってからMJ生の残ってた子と一通り話してたら塾出たのが11時半くらいでした。
もはやいつもどおりだなw
疲れて帰って飲むビールがうまいわー

ああラピュタの小説やっと読み終わりました。
映画になかったトコがあったりして面白かったです。
あと2回くらい読もうかな。

日光で獲った写真とかは今週中にでも。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
GW最終日
2007-05-07 Mon 00:00
長かった休みもついにおしまい。
そんな最終日はバイト。

今日はアシスタントオレ一人だけだったけどびっくりするくらい忙しかったです。
1コマ目は10人くらいでまあいつも通り。
休み時間もさほどやるコトなくてMJ生と話したり。
質問はMT2年生の1件だけ。
2コマ目はぞろぞろ来て30人くらいと大忙し。
なんとか授業終わってMJ生の質問受けてたらCK生が来て「次いっすか?」とさらにMT2年生も来て「次いっすか?」とはじめて質問受けの順番待ちができましたw
なんとか時間内にこなして3コマ目。
3コマ目はMJ、MT生以外の授業だけど地味に人数多くてこれまた大変。
終わってからもTK生、MS生、CK生の質問が次々にとんできて今日も塾を出たのが11時半過ぎでした。

いやーよく働いたわ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
GW9日目
2007-05-06 Sun 00:00
世間的には今日はGWは最終日ですね。
オレは明日も学校は休みだからまだもう1日です。

さて今日は電話で起きました。
電話の相手はソニックさん。

ソ「今家の前に着いたよ」

起きた瞬間にもの凄いびっくりしたわw
そんでまあ急いで仕上げてソニックさんとショウ、もきおさん、ホシューで籠原へ。
政府さんは再起不能(リタイア)でした。
帰りながらホシューがようやくttbのキャラ消して新しく作りなおしました。
またちょくちょくチームバトルやりたいね。
そんでゲーセン行ってフリープレーとかに久々に参加・・・
したトコで気づいたけどどうやらペクカードをなくしたみたいです。
帰ってズボンのポケットも見たけどなかったからこれはどっかに落したかな。
作り直すのもめんどいからしばらくはいいや。
でまあ、フリープレーが終わったトコでホシューと回転寿司と食べに。
7時過ぎに行ったけどけっこうすいててネタもいつもよりしっかり流れてました。
飯食べてからまたゲーセンに少し行ってから今日は早めに解散~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
GW8日目
2007-05-05 Sat 00:00
今日はゴリジンの恐ろしさを知りました。

ホシューの服を買いにショウ、政府さん、ソニックさん、もきおさん、ホシュー、オレの6人で高崎へ。
集まる手段とかをホシューに任せてたら案の定でした。

高崎はGWとは無縁らしく人はまばら。
ホシューの服を一式買ったけど最後のジャケットはマジで爆笑でした。
詳細はショウが書くだろうから省略。

で完成したホシューは↓






IMG_0674.jpg

これだけみればかっこいいですね。






ホシュー改造も終わったトコで飯食ってゲーセン行ったりして今日はおしまい~

ああ飯食ってるトキになぜかペナントレース予想になって現在の順位で

1位巨人:政府さん
2位横浜:ショウ
3位中日:すとまーん
4位広島:もきおさん
5位阪神:ホシュー
6位ヤクルト:ソニックさん

になりました。
巨人にしたかったけどジャンケンに敗れて中日になりました。
1位と6位はなんかあるんだっけ?
とりあえず毎週月曜くらいに更新します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
GW7日目
2007-05-04 Fri 00:00
7日目にもなると休み疲れてくるねw

さて7日目な今日はもきおさんは用事でホシューは仕事でいなかったのでショウ、政府さん、ソニックさん、羽島さんでとりあえずカードを買いに太田方面へ。
なんか道路が混んでたけどまあ50分くらいで着いてカード買ってからゲーセンへ。
そこでホシューも温まっててしばし鉄拳。
9時くらいになって羽島さんが時間がやばそうなので戻って飯食ってから羽島さんは嵐山へ帰っていきました。
残ったオレらはゲーセンへ行ったとこでもきおさんも合流。
また少し鉄拳やって気づいたらもきおさんはいませんでした。。

そっからウチでダラダラしててソニックさんが帰ってしばらくしてから残ったショウ、政府さん、ホシュー、オレの4人で麻雀やりました。
麻雀とか2月以来かな?
ソニックさんが東京行ってから全然やってなかったからね。
まーホシューが空気読めなかったりしたけど1位オレ、2位ショウ、3位政府さん、4位ホシューでホシュー1人だけマイナスでした。
半荘やったらもう朝だったんでここで解散。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
GW6日目
2007-05-03 Thu 03:00
GW6日目はこのGWのメインイベント。
ゴリジン日光旅行でした。
昨日4時くらいに寝たの6時過ぎくらいから目が覚めてさすがに早すぎるから寝たけど結局7時半には起きました。
起きたらすでに誰もいなくてものすご久々に自分で朝ご飯作って食べたり風呂入ったりして政府さんから電話来たときには準備がほとんど済んでました。
そんで10時前くらいにレンタカーをショウ、政府さん、ソニックさん、すとまーんの4人で取りに行って羽島さん、もきおさんも集まって開会式を経ていざ日光めざして出発!

開会式では・・・


IMG_0519.jpg

たむけんがいたりしましたw


そして開会式も終えて日光の華厳の滝目指してようやく出発です。
この時点でしおりからは2時間くらい遅かったけどまあ気にしないw

途中ホシューの会社に向かおうとしたけどめんどくさくてやっぱやめて華厳の滝に2時間ちょっとくらいで着いたのかな?
いろは坂あたりから混み出して駐車場とかやっぱかなり混んでたね。
さすがGW。
エレベーターで下まで行って間近で滝を見て全員で記念撮影したりしました。


IMG_0558.jpg

なかなか迫力ありました。


あとちらちら目に付いたのが




IMG_0557.jpg

どんな話してもすべるのは怖いわw


そのままお昼に魚料理を食べたけどうまかったです。
魚とか普段ほとんど食べないけどうまかったなー
あと湯葉もなかなかでした。

昼食の後は近くの中禅寺湖に移動して勢いでスワンボートに3人ずつに別れて乗りました。
チーム分けは羽島さん、もきおさん、ソニックさんの社会人チームと政府さん、ショウ、すとまーんのニートチームです。
政府さんはニートじゃないけどねw

IMG_0578.jpg

こんなボートです。

30分の時間だったけど漕ぎ出して5分くらいでニートなオレらは寒いし疲れはじめて社会人チームとの競走では進路妨害にあって負けてしまいました。
社会人チームは4日間のスワンボート停止処分だなw
競走し終わってもまだ15分くらいしか経ってなくて少しまた沖へ出たけど政府さんがハンドルでショウは写真獲りだしてオレ一人で濃い出たけど限界に達して10分くらい残して戻りました。
波が少し高めでかなり揺れてかなりスリリングだったなーw
マジで転覆しそうで怖かったですw

そんなスワンボートで裂けんでもの凄い体力使ってからおみやげ買ってから東照宮へ。
観光地行ったら徳利勝ってたけど今回は売ってなくて買えなくて少し残念。
まああんま探してないけどちゃんと探せばあったのかな?
東照宮まではいろは坂の下りを走ったけどあれはダイナミックな下りだねw
ずっと前にバスがいてものすごい渋滞してて楽しめなかったけどあれはすごかったなー
一度自分のクルマで走ってみたいね。

IMG_0544.jpg

スゴイダウンヒルだったなー



東照宮に着いた時点で5時半とかでやたらと人が帰って行ってると思ったらもう開放時間が終わってました(´・ω・`)
家康の墓とか見たかったけど残念だったなー
これはまた日光行かないとなw
せっかく来たんでクルマ降りて辺りを少し見てまわったりしてからグンマへ戻りました。
普通に観光かと思いきやスワンボートのイベントが予想外でかなり白熱してしまったし面白かったなー
景色もスゴイきれいだったし東照宮も見れてないしこれはまた日光に行かねば。
紅葉の時期とかよさそうだなー

帰りはけっこうすいてて2時間とかそんなもんでグンマに戻ってきました。
政府さんにはずっと運転させっぱなしにしてしまって申し訳ないです。
お疲れ様でした。
そっからホシューを回収して飯に焼肉。
今は食べる時期に入っててけっこう食べたなー
休肝日だからビールは我慢したけど政府さんがマーライオンになりかけてたから飲まなくてよかったw
たっぷり食べてから少しゲーセン行って突如嫁ボウルが開催されました。
オレは初参加です(゜w゜)
ガーターは普段からあんま出ないからスコア出したかったけどいくら投げど全くストライクが出なくてホント萎えたわー(´・ω・`)
微妙に左にずれてるのは分かるんだけど修正しよう変なほうに転がって行ってまさに泥沼だったなー
最後の軽いボールでのストライクがマジ奇跡だったわw
しかしずっと左のインド人がすごく気になったわーw
後でデジカメみたらチラチラ写ってるとかw
そして嫁には政府さんが最後の最後でやってしまって嫁の座を手に入れました。
おめでとうございますw

しかし今日は朝からよく遊んだなw
今度は夏かな?またみんなでどっか遊びに行きたいね(゚∀゚)
おつかれさまでした。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
GW5日目
2007-05-02 Wed 00:00
さて今日は天気もよくてのんびりと。
夕方くらいからショウと少し遠くのゲーセンへ。
しばらく遊んでたらソニックさんが帰ってくるんでショウを見捨てて籠原へ。
ショウは帰るコトもできずに陸の孤島の気分にさらされてたコトでしょう。

ソニックさん、ショウを回収した後前橋に戻って政府さん、もきおさん、羽島さんとデニーズで明日のミーティング。
4人用の席に6人座るとかなかなかのきつさの中クルマのコトとか決めて早めに解散しました。

ああttb
防御型もはまれば楽しいんだけどアンベノ持ちには勝てないし毒当てるにしてもどうしても10ターンとかかかってしまうのもあれなんでキャラリセを考えてます。
今のところ一発型にならなれるかなー
飛天、龍麟、ルビーそろってるしね。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
