-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GW3日目
2007-04-30 Mon 00:00
起きたら4時近くだったけど暑かったなー
29℃とか夏だよね。

起きて飛鳥ゴースト見てみるとようやく初勝利(゚∀゚)
通算1勝2敗でカード読み込んでみたらきました、神器テーブル。
何にしようかと悩んだけどとりあえずムラクモにしてみました。
なので今の装備はムラクモ、未、龍虎。
でシングル3戦やったけど1勝2敗(´・ω・`)
アンベノ持ちには勝てないにしても2敗目は混乱してバーサークしての負け。
混乱とバーサークの対策しないとなー
桃源、朱蒼、ヒュドラとかでもいいかなぁ
朱蒼ないけどね。
奥義使えないのもなー
よく考えないと。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
GW2日目
2007-04-29 Sun 00:00
昨日とはうってかわっていい天気でした。
少し暑いくらいだったかな。

とりあえず帰ってくるショウカップルを迎えに籠原行って戻ってきてからは政府さんも合流してゲーセンで温まってるホシューもトコへ。
ゲーセンではショウと同段やった末上げてしまいました(´・ω・`)

その後飯言ったらホシューがでっかいチャーハンにチャレンジしてました。
後ろで「めんたい丼」がちらちら見えてましたw

飯の後はなぜかエアーホッケーとかを2on2でやってボーリングやりに。
ホシューに2ゲームとも3ピン差で負けたのがショックだわー


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
GW初日
2007-04-28 Sat 00:00
昨日に引き続き眠くて起きてお昼食べて寝て・・・たら夜でした。
夜は酒のんでダラダラと。
ダメ人間だなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寝た
2007-04-27 Fri 00:00
なんか今日はやたらと眠くて1時半に起きて学校行って帰ってきてまた寝て・・・。
あとはなんもしてないなー'`,、('∀`)'`,、

明日から10連休だー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ウオッカ
2007-04-26 Thu 00:00
ウオッカがダービーに出るそうで。
ビワハイジ以来だけどビワハイジよりは勝負になるかもね。
ものすごい適当だけどアドマイヤオーラとダイワスカーレットが年明けにいい勝負しててそのダイワとウオッカがいい勝負してたんだからオーラとウオッカもいい勝負になるかもねw

まぁ何が出ようと勝つのはホウオーなのは変わらないけどね。

あーウオッカの父も母もタニノで何でウオッカには冠名がついてないのか前々から不思議だったんだけど某サイト見てたら「ウォッカはストレートのほうが強い」なんて書いてあって感心しました。

そんな今日は学校行って午後は競馬口座に金足したりしてました。
なんか晴れたり雨降ったり変な天気だったなー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-25 Wed 00:00
起きたら外は雨だし体はだるかったんで今日は学校はパスして2度寝して起きたら夕方でした。

なもんで今日は何もなし。

ああGWは5月1,2日の授業が休講になったんで4月28日~5月7日までの10連休が決定しましたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
春は?
2007-04-24 Tue 00:00
体調悪かったけど気合いで学校とバイト。
今日はアシスタント1人じゃなかったけど忙しさは昨日とあんま変わらず。
なかなか空気よめない人がいて大変です。
なにしに来てるんだかね。。。
まあいいや。


しかし今日は寒かったなー


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
エネルギー切れ
2007-04-23 Mon 00:00
はい、風邪ひきました。
花粉症とは違う鼻水出るしダルイししんどいです。。。

とも言ってられないので午後ショウを送ってからバイトへ。
バイトは先生はまだ帰ってこなくて違う先生でかつバイトはオレ一人とかで忙しくて死にそうでした。
3年生にもなると徐々に志望校とか決めだしてるみたいで「○○行きたいんだけど行けるかな?」とかよく聞かれたりします。
MJ生以外でも勉強しはじめてるみたいでけっこうよく授業以外で質問にきたりしてていい傾向だなー
バイト中も相変わらず体調きつくてMJ生がご飯買いに行くついでにリポD買ってきてもらって飲んでなんとか乗り切りました。

明日はもっと大変だろうし頑張らないと。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
モチベ
2007-04-22 Sun 00:00
おおたでの大会を観に行ってきました。
決勝までいけたけど惜しかったね(´・ω・`)
やっぱ大会とか見るとモチベがあがるもので戻ってきてからはいつもよりは頑張りました。
とりあえず五段には戻ったけどもっと頑張らないとなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さいたま
2007-04-21 Sat 00:00
ショウとどっか出かけようというコトになって榛名に桜を見に行くかみどりヶ丘に羽島さんを見に行くか悩んだすえみどりヶ丘へ行ってきました。
こっから40キロくらいで1時間ちょっとくらいだったかな?そのくらいで無事到着。
途中どこ走ってるか分からなくなったけど迷いはしませんでした。

着いて羽島カーを発見して記念撮影してから店の中へ。
店に入ると1回に店員3人、2回に2人で羽島さんの姿はなし。
しょうがないからしばらく待ってるとついに出てきました。
最初見たトキ誰だか分からなかったよw
羽島さんも無事見れたんで帰りながら道の駅・はなぞのに寄りながら帰りました。
何か名物でもあるのかと探したけど特にこれといったものがなかったのが残念。
帰って飯食ってからゲーセンへ。
今日はあんまやらなかったけどショウアマキンに吸われて四段に落ちました。

今日はそんなところ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
晴天
2007-04-20 Fri 00:00
いい天気だったんで榛名方面へ。
榛名は今桜の季節なようで綺麗でした。
でも看板には「桜前線もうすぐ」とか書いてあったんでまだなんだろうねw

昨日きくさんに毒各種とたくさん頂いたのでサボリ気味のttbを再開してシングルは4-1でした。
レベル高い毒当たったら負けないなーw

夜にショウが帰ってきたんで迎えに行ったりしました。
夜はやっぱすいてて籠原まで35分で着きました。
太田後半からだいぶ詰まってたから完全にすいてれば30分きれるかなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
最終日
2007-04-19 Thu 00:00
学校行ったけど教科書忘れたし間に合ってなかったんで履修届け出して学生証もらって渋川方面へドライブ。
なんでもらんどだっけ?そんなトコへ行ってみました。
ものすごい分かりにくいトコにあって迷ったけどなんとか到着。
オープン記念とかで100円2クレだったけどレバー重いし遠いしもう行くコトはないなw

帰りにマック寄ったらメガマックが最終日とか書いてあったんでお昼はメガマックでした。

午後は髪を切りにいってだいぶ軽くなりましたよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寝た
2007-04-18 Wed 00:00
帰ってきて昼の1時くらいから夜7時過ぎまで寝てました。
それでも夜中3時くらいには眠くなるんだからなー

今日も雨降ってて寒かったなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2007-04-17 Tue 00:00
午前中は学校行って午後はバイト。
今日も数学の先生はいないから代わりの先生でした。
今日きた先生はなかなか面白い先生でした。
医者もやったり塾で講師もやったりしてるちょっと変わった先生で面白かったです。

今日は1年生の授業だったけどまだ2回目だし手探り状態だなー
中学のトキ少し見たコトある子とはちょいちょい話したりしたかな。
終わってからはMJ3年生の数学を少しみて11時半くらいには帰れました。

今日も寒かったなー
明日はもっと寒そうだし家から出たくないわー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
グンマへ・・・
2007-04-16 Mon 00:00
今日は午後からバイトだったんで午前中に柿生を出発しグンマへ。
電車はうまく乗り継げてけっこうはやく帰れました。
それでも3時間くらいはかかったけどねw
各駅のってないから気分的にははやかったかな。

ああそうそう。
ttbの穴掘りいつもは夜中にやるんだけど柿生パワーを信じて帰る前に掘ってみたら・・・


チャーム・オブ・トップクォリティ・ルビー

が出ました。
柿生パワー恐るべしw

戻ってからはちょっと休んでバイトへ。
いまだに数学の先生は復帰してなくて来週くらいには帰ってこれそうとか。
なので今日は代わりの先生の授業でした。
2コマ目が30人くらいいて大変だったけどまあそれくらい。
終わってからMIの子の数学見てたりして11時半くらいに塾出てバイトの人と飯食って帰りました。。。

一日中雨降ってて寒かったなー
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
皐月賞
2007-04-15 Sun 00:00
10時くらいに起きて11時くらいには柿生を出発するつもりだったけど起きたら11時半でしたw
オレは一回目覚ましで起きたけど気づいたら寝ててショウは目覚ましにも気づかないとか。
で、結局出発したのが1時過ぎで中山競馬場到着が14時30分くらいでした。
中山にくるのは2003年の有馬記念以来実に3年4ヶ月振りですごい久々とかでした。
さらにオレ春競馬で競馬場来るの何気にはじめてとかでした。
いつも秋のジャパンカップくらいしか行かないからね。

競馬場に着いてからは馬券を買ってゴールが見える場所を確保。
買った馬券はもちろんフサイチホウオーとアドマイヤオーラの馬連1点勝負です。
いよいよレース発走時間になってファンファーレ。
何度も競馬場来てるけどこの瞬間がなんとも言えないね。
テレビ観戦とは違う競馬場ならではの雰囲気がホントいいよね。

レースは逃げ粘るヴィクトリーとサンツェッペリンをホウオーが猛然と追い込むもハナ差ハナ差届かず3着。
ゴールする瞬間とかもの凄く盛り上がって腹筋が痛くなるまで叫んだよw
ゴールの瞬間は届かなかったのが分かったなー
2着か3着かは分からなかったけどヴィクトリーはかわしてないのははっきりわかりました。
あの瞬間は鮮明に焼きついててホント悔しい瞬間でした。

オーラがレース中はどこにいるか全然分からなかったけどリプレイ見たら4着でした。
オーラもすさまじい脚で追い込んでたんだね。

ホウオー、オーラは3,4着だったけど負けて強しだったと思うし特にホウオーは大跳びだし府中のが絶対いいので次のダービーでは絶対勝てるはず。
父ジャングルポケットも皐月賞3着からダービー馬になったしぜひともホウオーには同じ道をたどって欲しいね。
しかし競馬場で観る競馬はホント面白かったし次はダービー行こうかなw

皐月賞が終わってから内馬場の方にまわったりしてたら最終レースもやりたくなって最終も少し遊んでから競馬場をでました。
最終もダメだったけどねw

競馬場を後にしてからは近かったんで津田沼へ。
オレは鉄拳は少ししかやらなかったけど横でショウがずっと「セコイ、セコイ」しか言ってませんでした。

8時くらいになってから津田沼を後にして新宿へ。
新宿でもきおさんと合流して飯食って柿生行ってF1見たりしてのんびりしました。
F1が終わる頃には2人とも寝てましたw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
上京
2007-04-14 Sat 00:00
三月の終わり以来今年2回目の上京しました。
今回の目的は皐月賞。
POG指名馬のフサイチホウオーとアドマイヤオーラが出てしかも1、2番人気となれば行かないわけにはいかないよね。

夕方ショウの親に籠原まで送ってもらいショウ、ゴリさんと共に上京しました。
籠原だと料金は半分ですむし時間もすごく短くていいもんだねw

新宿に着いてもきおさんとソニックさんと合流して飯食ってから柿生へ。
柿生へ行くまでの電車内ではいろいろあったけど省略でw

柿生ではホシューがはるばる持ってきたPS3で家鉄やったり飲んだりしました。
久々に日本酒飲んだけどやっぱ焼酎よりうまいわー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あちこち
2007-04-13 Fri 00:00
午後一番で大学行ってそのまま太田とか深谷方面まで行ってきました。
起きてから何も食べてなかったら帰るころには死にそうになりました。

夜はゲーセン行ってたらショウが帰ってきてるとかでびっくり。
ゲーセンの後は朝まで家鉄してました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ネムイ・・・
2007-04-12 Thu 00:00
ちゃんと寝たのに異常に眠かったです。
午前中の授業終わって帰ってきて笑っていいとも見てたら気づいたら寝てて起きたら午後の授業に行く時間とかでお昼なし。
授業はものすごいくだらなくて行かなければよかったなーと。
帰ってきてかなり遅いお昼食べたらまた眠くて3時間くらいまた寝てました。
疲れてるのかなぁ・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なんもなしー
2007-04-11 Wed 00:00
学校が始まると暇人まっしぐらだなー
なんかやること見つけないと。

今日は健康診断行ってきました。
特に問題なかったんでまあよかったかな。

午後になったらまた雨とかで出かけてたけど早めに帰ってDVD見ました。

あー競馬の重賞レースが「G」→「jpn」になったのに伴ってゴリさんも表記を「G」から「jpn」に変えないかなーなんてくだらないコトを考えてしまいました。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
やーばーいー
2007-04-10 Tue 00:00
今日は給料日だったけど先月ほとんど働いてないせいで全然入ってないとか。
これで東京行ったりGWまでなんとかしなきゃならないとかきついなー
節約しないと。

そんんでまあ午後はバイトへ。
今日は1年生の授業です。
やっぱまだ高校入学したばっかって感じだね。
徐々に1年生もつかんでいかないとなー
あとびっくりしたのがMJ生の授業にTJ生もいたのがびっくりしたかな。
学区がなくなると高崎まで高校に行ったりするんだね。
バイトはオレ含めて3人いてそのうち2人が1年生で今年高校卒業したてとか。
さらにそのうちの1人は中学生のトキにオレが授業入ってた子とか。
年を感じるね(´・ω・`)
そんなこんなで今日はとてつもなく忙しかったです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト?
2007-04-09 Mon 00:00
今日もいつも通りバイトへ。
階段登っていくとMJ生がいて

「あれ?今日数学ないよー」

ええええええ

またかよΣ( ̄□ ̄;)!?

なんか2週間くらい前にもあったような展開になりました。
先生が春期の終わりごろからもの凄く体調崩してて最終日には死にそうになりながら授業してて最後の授業がなかったりしたんだけど昨日ついに倒れて入院してしまったのこと。
2,3日で退院できるらしいけどどうなることやらね。
まあいい先生が一人他の校舎に行ってしまってかなーり忙しくなったせいでの過労だろうね。

そんでまあ授業はなくなったわけだけど塾長に質問受けが来るかもしれないから一応いてと言われて時給も出ることなのでいたんだけど1時間半待って結局MJ生がたまに話にくる程度とかw
ずっともう一人のアシスタントと「暇だなー」って言ってました。
3コマ目だけは他の先生が授業するんであるとのコトなんで適当に飯行ったりして授業。
2クラスを合併しての授業で人数が多くてホント大変でした。
先生も前で説明してるけどあんま聞いてる生徒いなかったしね。

終わってからMIの子の質問受けを少ししてからショウが帰ってくる予定だったんで切り上げて迎えに行こうとメールしたら今日は帰ってこないとか。
メールしておいてよかったわー
あやうく籠原まで行きそうになったよw

さて明日から学校だー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休日
2007-04-08 Sun 00:00
いやー久々の休日です。
1週間振りに私服を来たよw
社会人の大変さがほんのちょっとだけど分かった気がします。

そんな今日は何故か柿生に行ったゴリさんを迎えに政府さんと籠原へ。
ゲーセンで遊んだりしつつ戻ってきたらものすごい雨。
明日も雨とかみたいだしこの分じゃ桜も散っちゃうかな?
戻ってきてからは飯食って家でのんびりしたくらい。

一応今日で春休みも終わりかー
学校とかホントめんどいわー
まあ月曜は休みだからいいんだけどね。





今日は桜花賞で注目はウオッカ。
ここ順調に勝てばダービー出走もあるとかで注目の1戦。
スタートはよくて4角で進出したけど先に抜け出したダイワスカーレットをとらえられなくて2着。
なんか今日は直線で少しよれてたかな?
ダイワと上がりが一緒じゃ捕らえられないよね。
まあこれでオークスに向かうだろうしまたこの2頭の対決に注目だね。

さて来週はいよいよ皐月賞。
なんでヴィクトリーに勝春なんだか意味が分からないです。
岩田でいいと思うけどね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
最終日
2007-04-07 Sat 00:00
なんか起きてバイトの準備してたらケータイにゴリさんから着信とメール。
なんか突然柿生行くコトになったみたいね。
てか今週政府さんが行くコトになってたから前もっていえば政府さんも行ったのにね。
まあそこがまたゴリさんクオリティ。
連絡の内容は送ってほしい的なコトだったけどオレはバイトなんで無理でした。
なんか柿生のおみやげを買ってきてくれるみたいなんですごく楽しみにしてます。

そしてそれからバイトでようやく講習も最終日。
なかなかこの1週間は長かったなー
週6でバイトとかこの先もうないなw
体力がもたないよ。
でまあ普段は週1しか行ってないけど講習は連続で行くもんだから新しくMJ生の何人かとも仲良くなったりしました。

授業は1コマ、2コマとやったところで先生が体調崩してしまって3コマ目はナシに。
2コマ目とかホント死にそうになりながら授業してたしね。
で3コマ目がなくなったからはやく帰れるかと思いきやMJ生と話したり質問受けしたら気づいたら11時過ぎてて帰るのはいつもと変わらないとかでした。

政府さんがゲーセンいたんでゲーセン行って家帰ってから3時半くらいまで家鉄やってました☆
しかしごっついレバーはそろそろキツイなー
たまにRKがきかないとかホント終わってるね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
きつかった・・・
2007-04-06 Fri 00:00
今日も講習。
最後の4日間は3年生で人数も多いコトもあり2人でアシスタント入ってるんだけど今日はオレひとり。
生徒の人数は変わらないから大忙しでした。
いつもは半分まわればいいけど今日は全部まわらなきゃでいつもの倍頑張りました。
久々に足腰が痛くなったよ・・・。

そんな講習も明日までだし頑張ろう・・・。
なんか中等部行くより頑張ってる気がするなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
講習はまだまだ
2007-04-05 Thu 00:00
今日も3年生の授業2日目。
今日は平面図形やったんだけど比較的平面図形にも慣れてきたかなー
なんせ勉強したことないのはホント致命的だわw
途中の休憩でショウと少しゲーセン行ったりして2コマ目、3コマ目と。
2コマ目がやたらと人数多くて大変だったです。

終わってからゲーセン行ってショウと家へ。
政府さんもついてくるはずだったのにいつのまにか・・・
で今日も3時くらいまで家鉄やってました☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今日も講習
2007-04-04 Wed 00:00
今日も春期講習。
昨日までは1日1コマとかで楽だったんだけど今日からは3年生のセンター演習が始まって3コマも授業です。
1コマ目はほぼ全員MJ生で2コマ目にMJ生にMT生が少し混ざって最後のコマは他の高校てな感じでした。
1、2コマ目はなんせ人数が多くて大変で外は寒いのにもうワイシャツ1枚でないと暑くてしかたないわー

終わってからショウが帰ってきたんで家で遊びました。
ショウにケーキもらいましたよ。
ごちそうさまです(゚∀゚)
でまあ3時くらいまで家鉄してました。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
禁酒
2007-04-03 Tue 00:00
今日もバイト。
しかし今日はなんか寒かったなー
教室暖房ついてたし。
風邪がはやってるんだかみんな咳き込んでたなー
授業は1コマだけだったしまた6人だけだったんで今日も意外と楽でよかったです。
終わった後ゲーセン行ったけど誰もいなくてすぐ帰りました。

先週風邪ひいてから当たり前だけど酒飲んでなくて約1週間禁酒しました。
今日はもう薬飲んでないし禁酒解除したけど1週間振りに飲むビールはうまかったですw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
復活
2007-04-02 Mon 00:00
まだ本調子ではないけどね。
とりあえず復活。

久々にバイトへ。
ずっと寝てて体力が心配だったけど今日は1コマだけでしかも6人しかいなかったんでずいぶん楽でした。
先生ははじめて入る先生でやや戸惑ったくらい。
ああ、そうそう。
富所先生がきてて少し話したりしました。
今は地理、日本史、世界史に続いて現社とか倫理もはじめてテキストもあったり行けないトコではDVD授業とかもやってるみたいでした。
先生の話ではワコーはまだ深谷にいるそうです。

8時半すぎに終わってゲーセンでも行こうかと思ったけど今日はまだそこまで元気がなかったんでおとなしく家に帰りました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バースデー
2007-04-01 Sun 00:00
23になりましたー
23といっても特になにが変わるわけでもないけどね。
そろそろ自覚を持って生きていかないとね。。。

そんな今日も家で療養。
あまり何もしないのもよくないから部屋かたしたり少し動きました。
明日からはバイト行かなきゃだしちゃんと動けるようにしておかないと。


さてドバイではドバイワールドカップ。
ドバイデューティーフリーのアドマイヤムーンの快勝にはうれしかったなー
やっぱ世界的に大きいレースを日本の馬が勝つのはうれしいよね。
ダイワメジャーもよく頑張ってたけど展開が向かずに残念。
アドマイヤムーンはこっから香港に向かうみたいね。
ぜひとも年末の雪辱を晴らしてほしいものです。


あと何気に世界水泳とかちょこちょこみてたけど最後のメドレーが面白かったわー
アメリカがいないとはいえ銀はスゴイなー
とにかく北島のはやさに鳥肌がたったよw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
