-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
療養
2007-03-31 Sat 00:00
だいぶよくなってはきたけど一気に熱が上がったりさがったりしたせいかいまだに頭がボーっとしてます。
なので今日はおとなしく家で療養してました。
ずっと寝てたせいか目が痛いわー
まだ本調子にはほど遠い・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
繰り返し
2007-03-30 Fri 00:00
朝になってまた熱は下がってました。
熱は下がったけどまだ出るかもしれないから今週一杯休養することにしました。
今日明日でバイトで個別頼まれててどうしてもここは行かなきゃならなかったんだけどね。。。
来週からはしっかり頑張らないと。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ダウン
2007-03-29 Thu 00:00
昨日で風邪も治まって回復に向かってるかと思いきや起きたらとんでもなくだるくて微熱も出てるとか。
バイトは休んで休養してたけどよくなるどころかどんどん熱もでて38度を超えてました。
1日おきに熱が出るとかホントしんどいわー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
回復の兆し
2007-03-28 Wed 00:00
起きたら熱は平熱まで下がったけどまだかなりだるいし調子悪かったんで今日はバイトは休みました。

とりあえず医者行って薬もらって飲んで少し寝たらだいぶよくなったんで明日からはまたバイトいけそうだなー
あんま休むと給料に関わるw

このところttbをさぼり気味だったんで久々にシングル。
1戦しかやってないけどばっちし読み勝って勝利して通算戦績が五分になりました。
吉光始める前が2つ負け越してたから吉光では2つ勝ちこしてるコトになるのかー
まあよく善戦してるよねw
シングル1戦1戦が時間かかかるのがアレだけどw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休講
2007-03-27 Tue 00:00
起きた瞬間から体調悪かったけど仕度してバイトへ。
そうそう休みわけにはいかないしね。
行って気づいたけど数学の先生のクルマがない。。。
どっか出てるのかと思って中に入るとMJ生が4人くらいいて

「今日数学ないよー」


ええええええ


でもせっかく行ったんで何もしてないけど1コマ分入ったコトにしてくれました。
体調も悪かったし授業なくてよかったちゃよかったけどね。
でまあ入り口にいたMJ生と30分くらい話したりしてから帰って寝ました。
だいぶ志望大学とか科目のコトとか悩んでる感じだったなー
しっかり決めてる子もいて人生プランまでがっつり聞かされましたよw



寝て起きてからさらに調子悪くなっててこれは完全に風邪ひいたなー
熱測ったら37.9度とかで完全にダウンです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
春期講習
2007-03-26 Mon 00:00
さて始まりました春期講習。
今日から4月7日までと4日×3タームとなかなか長めです。
第1ターム初日の今日からはMJ生とMT生の新2年生の授業でした。
どっちも普段入ってないから知ってる生徒が全くいなくて手探り状態でけっこう大変でした。
間に1時間半くらい空きがあったんでケヤキウォーク内のゲーセン行ってMJ3evoをやってみました。
あんま変わったコトはなかったけどなんか実況がついてたかなw
戦績は1位1回2位2回とまずまずでした。

戻ってから授業して終わってからゲーセンへ。
本科と違ってあんま遅くならないのは講習のいいとこかなー
ライブモニタ見たけどなんか普通の対戦動画に戻ってたような・・・。
もう大会動画の配信は終わったのかな?
全部見たわけでもないから分からないけどね。

なんかけっこう疲れてたので早めに切り上げて家でのんびりとして今にいたります。
今日ははやく寝よ。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
高松宮記念
2007-03-25 Sun 00:00
はやいものでもう3月も終盤にさしかかり今日は高松宮記念です。

強かったのは勝ったスズカフェニックスと4着のビーナスラインかな。
まずスズカフェニックス。
中団のやや前あたりを追走で4角で先頭集団にとりついて最後は2馬身半差の勝利。
着差は2馬身半だったけど最後もまだ脚残ってたし着差以上に強い勝ち方だったんじゃないかな。
もっとも馬場が悪くてスピードよりもスタミナが要求されるような感じだったけどね。
距離も2000mくらいまで持ちそうだしこれから先さらに活躍できそうだね。

続いてビーナスライン。
最後方を追走して4角では大外に振られたけどすさまじい伸びで4着。
あの位置から4着は正直びっくりしたなー
展開に左右されるタイプだろうけどハマれば相当強いかもね。

さっきも書いたけどスタミナが要求されるような馬場だったせいかシーイズトウショウあたりは一度先頭にたったけど沈んでたしね。
もっとパンパンの馬場でやったほうが短距離戦は見ごたえあるよね。
もっとも天気はどうしようもないけどねw


競馬が終わった後は今日はバイトの研修。
中等部とかもう行くコトないかもだけど新しい先生がきてるみたいだしその興味のみで。
行ってさらに思ったけどどうようもななーと。
さらにもう中等部に行くコトはないなーと再確認できましたw
まー30分たらずの研修で2000円も出たからよかったかなw

すぐ終わったんで酒を買いに行ったり。
焼酎はけっこう安いものだと思ってたけどそうでもないようで720で4000円とか普通にあってびっくりしたわー
焼酎をなめてたなw
ゲーセンもちょっとだけ行ったけどすごい人が多かったです。
かなり遠征者もいたみたいだしね。

なので今日ははやくかえってのんびりと。
もののけ姫とかみたぜー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
魔界村
2007-03-24 Sat 00:00
さて今日はのんびりと。

夕方になって政府さんとゲーセンいったり飯食いにいったり魔界村買いに行ったり。
魔界村を買ってさっそく政府さんによる攻略開始。
STAGE1はけっこうあっさりいったけど続くSTAGE2になって操作性が悪くなったのと政府さんの仕事疲れでここで立ち往生。
なので次回再挑戦となりました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
柿生滞在記
2007-03-23 Fri 00:00
一気に書いたんでまとめ。

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7


予想外に1週間もいたけど楽しかったわー
またそのうち行きます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
柿生滞在記~その7
2007-03-23 Fri 00:00
さていよいよ帰る日です。
もう伸ばせませんw

とりあえず朝もきおさんが仕事に行くのを見送ってから2度寝w
笑っていいともが始まるくらいに起きて飯食ったりして仕度していよいよグンマに向かって出発。

東京勢にはホントお世話になりました。

2時半くらいに柿生出て3時間くらいかけてグンマに戻って少し休んでからバイトへ。
しかしバイト内でいろいろごちゃごちゃがあってホントめんどくさかったです。
なんなんだー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
柿生滞在記~その6
2007-03-22 Thu 00:00
朝もきおさんが仕事へ行くの見送って2度寝w
どこ行っても一緒だなーw
何時だったか忘れたけどショウがちらっときたんでそこで起きて飯食ったりしながらトトロ見つつシングルやりつつデスノート読んでました。

ショウが就活終わった頃に池袋行って少し鉄拳やったりして新宿に移動して飯食ったりして柿生へ。
もきおさんは仕事が忙しそうでかなり深夜の帰宅のなってしまったけどそこから一杯飲んで今日はおしまい。

ああ、昨日穴掘ったらアクアマリンが出たけどオレ使わなさそうなのでショウにレンタルしました。

デスノート読みながらシングルやってたらシングルやってるの完全に忘れてて死んでました(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
柿生滞在記~その5
2007-03-21 Wed 00:00
午後に起きてのんびりと。
新宿に新しい鉄拳カード買いに行こうてなってソニックさんと待ち合わせしてもきおさんと新宿へ。
一応今日帰る予定だったんで荷物持って新宿へ出発。

新宿でソニックさんと落ち合ってカード買って飯食ってファミレスでのんびりと。
東京のサイゼリアはなんであんなに混んでるんだろうw
なんか話してるうちに今日も柿生にいくことになって柿生にもどったらさらに金曜までいることになりましたw
まあ金曜のバイトまでに帰ればいいんだけどね。

帰りの電車でシングルやってたら攻撃入力できたかできないかくらいのトコで電池が切れて終わったかと思ったら柿生に戻って充電しながら結果みたらヒュドラが当たってて奇跡の勝利を得ましたw

夜にもきお邸でデスノートみたけど面白かったです。
デスノートはマンガも読んでないんだけどね。
今日はもきお邸で就寝。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
柿生滞在記~その4
2007-03-20 Tue 00:00
今日もショウは朝から就活へ。
オレは見送って2度寝ですw
今日は誰も来なかったんで2時すぎまでぐっすり寝ました。

3時過ぎにショウが帰ってきておしゃまんまんさんの誕生日会の準備スタート。
ショウは台所でカレー作ったりしててオレは水戸黄門見たりしてましたw
水戸黄門も終わったところでケーキを買いに行ったり駅前あたりまで買い物へ。
チャリで行ったけどチャリとか普段乗るコトないからほんと疲れましたw
買い物終えて戻ったらショウも準備終わっててもきお邸へ移動です。
移動するときにオレの横を電子ジャーをむき出しで持ってる変な人が歩いてましたww

もきお邸に着いてしばらくしてもきおさんも帰ってきて誕生日会スタートです。
ショウの作った料理はけっこううまかったなー
なぜか100均で買った手品をオレがやることになってタネしってるとなんかしょぼいなーとか思ってたけど意外と驚くもんなんだねw

夜中になってショウとおしゃまんまんさんは帰って今日はもきお邸で就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
柿生滞在記~その3
2007-03-19 Mon 00:00
早朝朝8時とかに就活にでかけてオレは2度寝。
途中おしゃまんまんさんが来てすごくびっくりしたけどさらに3度寝して起きたら2時過ぎだったかな。
とりあえずやることないんでガキ使のDVD見たりしてのんびりとすごしました。

夕方になってショウが就活終わるころに仕度して新宿へ。
ゲーセンにしばらくいたらショウがきてもきおさんが来て昨日いくはずだったスペイン料理屋で飯。
ビールうまかったし飯もうまかったなーw
東京はやっぱうまいものがたくさんあるね。
イカスミとかはじめて食べたけどなんとなく後味が潮の香りが強すぎた気もしなくもなかったけどね。

そしてまた柿生に行ってもきお邸でゆっくりしてからショウ邸に移動して柿生3日目はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
柿生滞在記~その2
2007-03-18 Sun 00:00
12時だか13時だかに起きてダラダラと。
まあいつものコトだねw
どこいくかーと迷った挙句、スイーツ食べに行こうとのコトになってソニックさんがデカイパフェ食べるコトになって池袋のナンジャタウンへ出発。
ナンジャタウンへ行ってパフェ食べたりおばけ屋敷に入ったり佐世保バーガーとかミラクルフルーツ食べたりいろいろと。

パフェは高さ30cmだっけ?そのくらいで2人前とかのパフェを男4人でつついてて端からみたらどうなんだろうねw

おばけ屋敷ではもきおさんがじゃんけんに負けて便所に入って叫んだりショウとソニックさんが能面ガニのトコにじゃんけんで負けて入ってショウがマジでビビってて面白かったわーw
そしたら何故かオレだけ何もしてないとかでなぜかオレも便所に入るコトに。
もきおさんとは違うとこに入ったけどオレのとこはハズレみたいで全然だったわー

佐世保バーガーはいつも食べるようなハンバーガーとはまた違っててうまかなー

ミラクルフルーツははじめて食べたけどホントに不思議だったなー
レモンがグレープフルーツになったりしてすごく不思議な体験だったなー
レモンとかを全部食べて少ししてからショウがレモンジュース飲みたいとかいいだして飲んだんだけどショウとソニックさんのミラクルフルーツはもうきれてて悶絶してましたw
もきおさんとオレはギリギリセーフだったんでよかったですw

ナンジャタウンははじめて行ったけどなかなか面白かったです。

ナンジャタウンを後にしたはとはハンズでいろいろ見たりしてからゲーセン行って柿生に帰りました。
もきお邸で少しのんびりしてからショウ邸で今日は就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
柿生滞在記~その1
2007-03-17 Sat 00:00
東京に行こうとは言ってたけど土曜か日曜に行くつもりだったんでとりあえずいつも通り2時過ぎに起きたらショウから電話がきてたんで今日行くコトにしました。
なんも準備してなかったんで慌てて準備開始して金おろしてたりしてたら結局出発するのが4時くらいになって新宿に着いたのが7時とかだったかな。
とりあえずゲーセンに少し行った後飯。
予定してたトコが混んでて無理だったんであちこち回って怪しいカレー屋に入りそうになったけど最後はお好み焼き屋に落ち着きました。
腹いっぱい食べてビール飲んで満足したなーw
グンマだと飯食いに行っても飲めるコトなんてほとんどないからね。
そういう点では東京はいいなw

そっからゲーセンに少し行ってから柿生へ行ってもきお邸で夜中まで話したりして寝たのかな。
よく覚えてないやw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
インフルエンザ
2007-03-16 Fri 00:00
今日はバイトだけ。
なにやらインフルエンザが中学校で大流行してるみたいでかなり休みが多かったなー
先生も寒気がするとかで塾全体でインフルエンザが蔓延してるみたいね。
小学校でもちょっと前にかなり流行ってて学級閉鎖とかなってたりしてたしちょっと時間差で流行りだしたのかな。
中等部には4年行ってるけどこんなに流行ったのははじめてかもね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
美味しんぼ
2007-03-15 Thu 00:00
今日は競馬資金の補充に行ったり酒を買いに大学のあたりまで行ったりと。
んでまあ今日は焼酎を買ってきて飲んでます。
美味しんぼに出てたやつなんで全然飲めます。
ゲームは最低だけど内容はしっかりしてるねw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
加湿器
2007-03-14 Wed 00:00
昨日深夜にバルサvsレアルやっててつい最後までみてしまったけどメッシがホントすさまじいね。
スピードが半端じゃないしシュートも確実に枠を捉えられるしね。
久々にいい試合みたなー

今日は何もなく家でのんびりと。
ホワイトデーとかだったけどほとんど月曜で終わったんで関係なし。
明日あたり競馬資金の補充とかしてこないとなー

ttbは今度はヒュドラを頂きました。
ホントに感謝です、ありがとうございますm(__)m

シングルはやたらと相手が3戦連続で加湿器もっててホントめんどくさいです。
小柄とかあてたくらいじゃ全然減らないんだよね。
2種類当てても早い段階で毒きれたら回復するいっぽうだし。
これからはヒュドラを頑張って当てることに専念してようかな。
一発当たればでかいしね。

チームバトルは相手がさっぱりでなんかあっけなかったねw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
春はもうすぎたのか・・・
2007-03-13 Tue 00:00
ちょっと前まで暖かかったのにここ数日また寒いなー

今日は何もやることなかったんでツタヤ行ったりヤマダ行ったりゲーセン行ったり。
ヤマダ行って雑誌買ったけどジャンプ読み忘れたわー
ゲーセン行ってライブモニター眺めてたら政府さん登場でびっくりw

ttbはきくさんに龍虎と未頂きました(゚∀゚)
ホントにありがとうございましたm(__)m
オレがあまりに弱すぎてもらうのにかなり時間がかかってしまいました・・・申し訳ないっす(´・ω・`)
でまた装備が一新することができて


龍虎
羯磨金剛

となりました。
しばらくはこれでいってみます^^


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ケヤキウォーク
2007-03-12 Mon 00:00
高校生はなんか知らないけど午前中で学校が終わるとかで今日は13:00からMJ生の授業でした。
2週間振りくらいに午前中に起きたわw

1コマ目 13:00~14:30
2コマ目 14:50~16:20

で一旦休憩があったんで一緒に入ってた人とケヤキウォークへ。
周辺が少し混んでたけどけっこうすんなり停められました。
中は高崎のイオンよりかは少し小さい気もするけどやっぱ広いしなんでもあったかなー
ゲーセンもあってナムコランドが入ってたけどメダルとUFOキャッチャーのみで鉄拳はなし。
まあ、あっても9時に閉まるんじゃね・・・。
とりあえず案内図片手に一周まわってみたけど紀伊国屋がすごかったかなー。
めちゃめちゃ広いし専門書もかなりあってしっかりしてたね。
近くにいい本屋ができました。
ああ平日だと意外と生徒とは会わなくて1人2人くらいでした。
出るトキのがメンドウで渋滞渋滞で塾に戻るのにかなり時間かかったわー
もう少し交通の便を考えないとね。
付近住民とかホント迷惑だよね。

戻ってからは再び授業。

3コマ目 19:10~20:40
4コマ目 21:00~22:30

1コマ目が1番人数多くてそこからどんどん少なくなっていったんで後半はけっこう楽でした。
来週の月曜は授業はないんでハイルクールの本科は今日が最後で次行くのは再来週からの春期講習とかかな。

でバイトは後金曜だけなんでその後ヒマだし春休みどこも行ってないし東京でも行こうかと考え中。。。
東京勢は暇な日あるのかな?







別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
イオン高崎
2007-03-11 Sun 00:00
今週はホワイトデーがあるんでMJ生とかに少しもらったりしたんでお返しを買いに。
どんなんがいいかよく分からないからバイトの人に付き合ってもらって高崎のイオン行ってきました。
高崎のイオンは行くのははじめてだったけど休日のせいかものすごい混んでたなー
まず駐車場が空いてなくてクルマ停めるのも一苦労でした。
中もスゴイ人がいて久々に群馬で盛ってるとこをみたよ。
行く途中にケヤキウォークの近く通ったけどこっちは道路まで渋滞してたからもっと混んでたのかな?

買い物が終わった後はゲーセン行ったりして今日は早々と帰宅しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
のんびりと
2007-03-10 Sat 00:00
夕方に起きて競馬見たりしてのんびりと。
いつもの週末だなー

夜になって政府さんとゲーセン。
政府さんがすごい勢いで頑張ってたけどオレは結局何もせず。
平八のカスタマイズだけしました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイトくらい
2007-03-09 Fri 00:00
今日はバイト~
2週間振りに中等部行ったけど3年生がいなくなってなんだか閑散としてました。
あとは新しい事務の人が来てたり少しずつ変わっていきそうです。

近くにケヤキウォークだっけ?そんなんがオープンするみたいだけど昼間とか絶対に行けないなw
間違いなく生徒に出くわすし。。。

今日のttbは2勝3敗。
相手のが強いと地雷刃置くところをミスったら勝てないなー
同じくらいのレベルでも10ターン以上の長期戦に持ち込まないとなかなか勝てないけど自分のペースで進むと楽しいわw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なにもなく
2007-03-08 Thu 00:00
起きてもあんまやるコトもなく少し勉強したり。
このごろ下で勉強してるんだけどなんか音楽聴きたいんだよね。
今はCD-R持っていってPS2かDVDプレーヤーで再生してヘッドホンで聴いてるんだけどやっぱめんどくさいんだよね。

ここで思ったのはiPodでもあったら便利だなーと。
あれいくらくらいするんかなー
1万くらいな考えてもいいかな。
あとで調べてみようかな。

ttbはシングル1戦やっただけだけど相手がルビー持ってて瞬殺されました。
オレのが防御力高くてもルビーきついわー
レベルあがって今800ちょいあるけどやっぱもっと欲しいなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うー
2007-03-07 Wed 00:00
花粉しんどいわー
起きたトキにモーニングアタックに襲われて起きてからもくしゃみ、鼻水がきついけどもっときついのが目のかゆみ。
起きてるだけで目が疲れるってなんなんだー

あー今日シングルやってたら相手が装備破壊装置とか使ってきてオレの胴着とジオーガは亡くなりました(´・ω・`)

なんなんだー

仕方ないからカード読み込みして装備を一新したけどもうちょい防御力ほしいなー
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
焼酎
2007-03-06 Tue 00:00
家に焼酎があったんで飲んだりしてます。
焼酎は全く飲んだコトないからうまいかどうかはよくわからないけどね。
日本酒買う金がないから代理ってコトでw

さて今日は少し出かけたついでにライブモニター見にゲーセンへ行ったくらい。
外は花粉がひどいからあんま出たくないんだよなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
マジ無理
2007-03-05 Mon 00:00
今日もバイト~
ハイスクールです。
しかし近頃暖かくなってきて春はもうすぐそこみたいですね。
春といったらかふn

今日の授業はMJは数列やったけどほぼ完全に忘れたなー
公式も見たコトある程度だったしね。
まぁそんなもんかなー
思い出してくればできるんだよね。
3コマ目はMJ以外の高校の数学だけど今日は何故かMJ生の質問受け。
1年生と2年生を見てたら気づいたら時間でした。

終わった後は自習室覗いたら双子の姉が数列ヤバイーとか言ってたんで見てたら11時半。
ttbメールが山のように来てたけど全く見れなかったです。
ごめんなさい。

しかしMJ生は3年生が近づくにつれてだいぶ危機意識を持ってきたみたいでいい感じかな。

そして帰ろうと外出たらスゴイ風。
そこで花粉がすさまじく舞ってたみたいでクルマに乗ってから目がかゆくて涙が出てくるほどしんどかったわー
帰ってからもくしゃみとまらないしマジ花粉とかなくなってしまえー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
主役が2頭に
2007-03-04 Sun 00:00
今日は弥生賞。
我がアドマイヤオーラが2歳チャンピオンと対戦しました。
ぱっとメンバーみた感じオーラとジャーニーが強くてあと未知数が数頭いるような感じだったかな。
レースは我がオーラが抜け出して完勝。
着差は大してなかったけどあの差は縮まりそうになかったなー
これで皐月賞のステップはあと毎日杯くらいだけど我がホウオーとオーラが前哨戦を共に勝ってダブルで主役になりそうなのがちょっと悩みだなw
しかも共に父子制覇なんだよね。
まぁまだ1ヶ月あるしよく考えよう。

夜になってペン買いに本屋へ。
いやー久々にキレそうになりました。
ペン4本買って420円で1000円出すオレ。
店員「420円のおつりです。」


あれ?


普通にレジ離れたけどよく考えるとおかしいよね。
レジに戻って
オレ「おつり580円じゃないんですか?」
店員「あっ、申し訳ありません。」
あわててレジから金を出して渡す店員。

で、手の中みると100円玉×4、50円玉×1、10円玉×2.

えええええええ(´゜д゜`)

50円しか増えてないとかでここでかなりムカっとしてもはや半ギレの状態です。
そもそもなんで50円を渡したかもよくわからないしね。

オレ「50円しか増えてないんだけど」
店員「誠に申し訳ありません」

慌てて今度は470円を回収して500円玉と80円を渡す店員。

最初からそうしろよ・・・。
かなり頭にきたけどここでキレてもエネルギーと時間のムダだしやめておきました。。。


さてさて気を取り直してゲーセンへ。
少し平八やった後1P側しかあいてなかったんでペク。
1Pで平八とかまず無理だしね。
ペクは同段付近でけっこうやったけど段位は変わらず。
勝率少し上がってたからちょっとは勝ち越したみたいです。
久々にペクしっかりやったけど楽しかったです。

しかしここ3日連続でゲーセンとか珍しいなーw






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ウオッカ
2007-03-03 Sat 00:00
チューリップ賞みたけどウオッカやばいね。
4角でのすさまじい手ごたえで直線も鞭1発もいれずにあっさりとダイワスカーレットをとらえての勝利。
ダイワとの差はクビ差だったけど本番ではもっと広がるかもね。
3着以下も6馬身離されてたし前ウオッカ>ダイワ>>>その他といった感じだったなー
あとはフィリーズレビューでアストンマーチャンがどんな競馬するかだけど今のところ3歳牝馬路線はウオッカ、ダイワスカーレット、アストンマーチャンの3強でいいかな。

さて夕方に帝王から久々にメールがきて政府さんと帝王とで飯食ったりゲーセン行ったり。
聞くところによると帝王はここ数週間仕事が死ぬほど大変だったそうです。
3㌔も体重減ったとか言ってたしね。
まあ先週はしょうがいよね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
