-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんもなし
2007-01-31 Wed 00:00
午後に起きてずっとぐーたらしてました。

なんだこの抵当な日記はw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
鉄拳
2007-01-30 Tue 00:00
夕方くらいに起きてボーッとしてたらソニックさんから電話がきて鉄拳やってました。
あんまりやらなかったけどもっと頑張らなきゃだなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2007-01-29 Mon 00:00
今日はバイトでハイスクールへ。
ここ3週間ずっとアシスタントはオレ一人とかでけっこう忙しかったりしてます。
授業は積分だったんでさほどきつくはなかったんだけどどうも90分とか立ちっぱなしだと貧血気味になって死にそうです。
1コマ目を乗り越えればあとは楽なんだけどね。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
昨日より続いて
2007-01-28 Sun 00:00
さて続き

でもう完全に朝になってて141ちゃんが完全に寝てたんで帰宅し残った4人は腹へったんで朝飯を食べに牛丼屋へ。
朝から牛丼とかホントよく食べたなーw

戻ってきてからは鉄拳。
オレとソニックさんがやってるトキは政府さんと帝王が仮眠してたりしてましたw
12時すぎてソニックさんが帰って2時半くらいに帝王がデートの為急遽出発して3時過ぎた頃に政府さんも帰っていきました。

政府さんが帰った後は日本酒が飲みたくなったんで大学の近くの酒屋まで行ったりつまみを買いに行ったり。

久々に完徹とかしたけど意外と元気な自分に少しびっくりしたりしてますw
ぽぴーのトキはひどかったから下手に寝るよりは寝ないほうがいいのかもね。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
高橋名人の冒険島
2007-01-27 Sat 00:00
体調もまずまずよくなってきたし今日は部屋を少し掃除したり。
夕方になって仕事終わりの政府さんがきてそのうち帝王が来て、141ちゃんが久々に来たりして深夜にソニックさんが来て鉄拳やったり高橋名人やったり。
高橋名人はADなオレが4-3まで進めておいてそっからのスタート。
2時くらいまでちょいちょい休みながらやってまた6時すぎから始めて朝9時前くらいに政府さんが見事クリアできました。
8-2、8-3、8-4がとてつもなくむずくてよくクリアできたよね。
やり終えた後の感想が「もうやりたくない」って言ってたくらいだから相当なもんだろうね。
これで羽島さんが浮かばれるわw
次はプリペルやらスーパーモンキー大冒険やらキャプテン翼やら挙がってるけど何をやるんだろうねw

つづく



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
回復の兆し
2007-01-26 Fri 00:00
ここ何日かちゃんと薬飲んでおとなしくしてたらようやく回復がみえてきました。
そんなんで今日はまずまず元気にバイトに行けました。
まだ本調子じゃないけどね。
今日は昼寝してないから眠いー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
療養
2007-01-25 Thu 00:00
いまだに回復しなくくて午後ずっと寝てました。
薬飲み出したら少しはましになったかな。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
体調不良
2007-01-24 Wed 00:00
昨日の夜からどうにもこうにも調子悪くて1日中寝てました。
。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ADすとまん
2007-01-23 Tue 00:00
政府さんが高橋名人を始めたんでADなオレも政府課長が次の挑戦するまでやったりします。
「ゲームは一日1時間」というのきちんと守って今日も1時間、4-3まで行きました。
ここより先に進める気がしませんがw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
センター
2007-01-22 Mon 00:00
昨日、一昨日はセンター試験だったみたいね。
いまだに問題すら見てないんだけどMJの2年生は英語、国語、数学の3科目は学校でやって自己採までやってきてました。
でまぁ、結果をけっこうあちこちから聞いたんだけどⅠAはだいたい30~50の間くらいだったけどⅡBは一桁~よくて40後半くらいだったかな?特に多かったのが10点台~20点台とかでⅡBはもうかなり記憶から飛んでるみたいでした。
全国平均の予想が両方とも55くらいとかみたいだし難しいっちゃ難しかったんだろうけどね。
まぁまだ復習もはじまったばっかだしそんなにできるわけないんだけど一部の子はすでに「これはヤバイ」とかなりやる気だしてたみたいなんで1年後どこまで伸びるのか楽しみだね。

オレも時間あったら解いてみようかなー
全然できなかったらどうしようw

それとは別に久々にオレに勉強意欲が戻ってきましたw
何かがっつり勉強しようかなー
何か面白いものないかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寝たー
2007-01-21 Sun 00:00
今日も起きたら18時くらいでした。
もはや13時間くらい寝ないと目がさめなくなってるのかな?w
すこしはまともな生活リズムと取り戻さねば。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
風邪ひいたー
2007-01-20 Sat 00:00
年末年始に続いてまた風邪ひいたみたいです。
また夕方に起きたんだけど起きた瞬間から頭痛くてだるくて何もする気力が起きなかったです(´・ω・`)
幸いそんなにひどくはなかったんで薬のんだら回復の兆しがみえました。

夜くらいに政府さんが来て嵐山からHASHIMAさんが高橋名人を届けてくれて政府さんの攻略がスタート。
けっこう長くてまだ半分くらいだったかな?
セーブとかないから一度きるとまた最初からというのがめんどうだよね。
そのうちボードから帰ってきた帝王とかバイト終わりのソニックさんがきて鉄拳やったりしてました。

風邪は一日でだいぶよくなったかなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
4連休
2007-01-19 Fri 00:00
センター前日で学校休みなんで今日から4連休とかです。

そんな初日は起きたら17時とかでもう外は真っ暗でしたけどw
休みでもバイトはあったんで風呂入って出発。
今日はやたらと寒くて授業始まる前がホントきつかったです。
夕方まで寝たのに深夜1時くらいに猛烈な睡魔に襲われてさっさと寝ました。
また風邪ひいたかなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寝たー
2007-01-18 Thu 00:00
木曜は朝だけしか学校ないから帰ってきてだいたいすぐ寝てます。
でも11時過ぎに寝たら起きたら7時とかでホント終わってますね。
なので今日は何もせず終了~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
殺し合い
2007-01-17 Wed 00:00
夕方東京から帰ってくるソニックさんと迎えに籠原へ。
戻ってきて飯食ってからゲーセンへ・・・

行ったけど誰もいなくてソニックさんと同段だったんで殺し合いをすることに。
1Pがソニックさんで2Pがオレ。
いきなりソニックさん降格の危機だったけど凌がれて2戦目で今度はオレが降格の危機とか。
そのままストレートで四段になりました。
そこから6連勝くらいしてまくってなんとか五段に戻れてソニックさん四段で終了。
全部で12戦くらいやったのかな?
ソニックさん2Pだったから無理だったなー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
遭遇
2007-01-16 Tue 00:00
ショウが今日帰るんで送りに。
昨日も何故か布団入っても寝れなくて今日も2時間くらいしか寝てませんw
行きながらメガマック食べようとマック寄ったけど売ってないとか。
送った後は少しドライブ。
17号を高崎方面にずっと走ってみました。
途中でゲーセンによったら帝王のデビルのゴーストに遭遇しましたw
何気に強くて負けるとこだったw

帰ってこたつでのんびりしてたら寝てて気づいたら11時とかでした。
なんかこのところ生活がもの凄く不規則だなー
少しは改善しないとね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
正月ボケ
2007-01-15 Mon 00:00
今日は今年初めてのハイスクールへ。
行く前に仕度しててヒゲ剃ってたら「サクッ」という音がはっきり聞こえて少し唇の上あたりを切ってしまって血がにじんでしまっていきなりトーンダウン(´・ω・`)

バイトでは三角関数やったけど去年の年末くらいから全然頭使ってなかったんで全く頭が回らず大変でした。
しかもオレ一人だけだったんでホントきつかったわー
すっかり忘れてたけどMJでは期始めがあったみたいでちょいちょい結果を聞けたけど平均が39とかってどんなテストだよ。

終わってからはショウが来て昨日のささやかな打ち上げw
1時間もしないうちにショウは完全に寝てたけどねw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ぽぴー
2007-01-14 Sun 00:00
大会をみるためにいざぽぴーへ。
昨日1時半くらいに寝たけど何故か3時くらいに目がさめてそのまま寝れないとか。
寒くて起きる予定の6時まで布団にいたけど1時間半くらいしか寝てなくていきなり死にそうです。
7時前くらいにショウが来て7時過ぎたくらい帝王を拾って出発。
政府さんは残念ながら風邪ひいてダウンしてしまいました。

ぽぴーまではスムーズに流れて1時間半くらいで着けたけどクルマ置くところで全くないとか。
仕方なく近くの紳士服屋の駐車場に放置。
ゲーセン内はすでに人がもの凄くてタバコで空気がめちゃめちゃ悪かったです。
寝不足にタバコの煙が重なると気持ち悪くなるんだよね(´・ω・`)
予定の時間になっても大会が始まらなくてずっと野試合見てたけどここで神様の試合を数戦見れたんですでに始まる前に満足してしまいましたw
お昼くらいだったかやっと始まったときにはもうタバコの煙に耐えらなくなって地元勢の試合が始まったトキには限界でクルマでしばらく死んでました。
20~30分くらいで少し良くなった来たんで2試合目はなんとか観戦できたんでまぁよかったかな。
恐ろしいデビルも何戦か見れたし行ってよかったなー。

グンマに戻ってからは少し休んでゲーセン。
モチベが結構高かったんだけど目が痛くて結局ほとんど何もせず(´・ω・`)
ゲーセンから戻ってからは飯食ったりして1時くらいにショウと帝王が帰ってすぐ就寝。
ホントあっという間に寝れましたw

とりあえずお疲れ様でした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
籠原
2007-01-13 Sat 00:00
夕方にショウが帰ってきたんで籠原まで迎えに。
ちょうど政府さんが仕事から帰ってきてたんで一緒に行きました。
帝王にも政府さんが電話したけど出なかったんでアレかと思ったんで出発したら途中で何もなくて家にいるとか。
ちょっと遅かったねw

籠原でショウを拾って近くのゲーセンへ。
何故かショウジャックと同段することになって何もできずに五段に降格。
ジャックとかホント無理だー(´・ω・`)

戻りながららんざんに行こうとしたらとりさんがノロで死んでたようなので断念。
電話しておいてよかったなーw

なのでそのまま戻って飯食って少しゲーセン行って明日早いんで早々に帰って就寝しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
またまた寝た
2007-01-12 Fri 00:00
午前中学校行って一旦帰ってきて昼寝・・・
したら午後の授業が終わってましたw

で、バイトへ。
きょうは中等部だったけど3学期になってクラス変えが少しあったみたいで多少メンツが変わったり。
一番上のクラスが2学期に30人くらいいてかなり多かったんで減らす的なコトを言ってたのに3学期になったらメンツは少し変わったけど2学期より増えてるとか意味わかりませんでした。
今日は一番上と上から4つ目だったけど3学期になって少し静かになった印象。
今日だけかな?w
もうすぐ3年だし少しは成長してもらわないとね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
遠出
2007-01-11 Thu 00:00
朝学校行って昼寝してからソニックさんと遊びました。
家で鉄拳やってたけどのりでさいたまのぽぴーまで行くコトにw
行きも帰りもそんなに混んでなくて片道1時間30分くらいかな?そのくらいで行って帰ってこれました。

もう眠いのでこのへんで。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寝た
2007-01-10 Wed 00:00
スゴイ寝た。
学校から帰ってきて1時くらいから夜8時くらいまでぐっすり。
それだけ寝てまだ眠いってどんなんだろ。。。

全然関係ないけど財布欲しいんだよなー
給料も入ったし買えなくもないけどね。
うーん・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
体調不良
2007-01-09 Tue 00:00
6時くらいかな?何故か目がさめたけど胃と腰がもの凄く痛くて全く動けず寝れず。
今日から学校だったけど時間になっても状況は変わらなくて1日中ベッドの中にいました。
夜くらいになってようやく少しは回復してきたかな。
明日からは学校行かねば。。。

そういえば昨日のシンザン記念をJRAのホームページで出てたんで見たけどアドマイヤオーラはかなり期待できそうです。
あの馬場で33秒台の脚を使えるのはすごいよね。
フサイチホウオーに続いてまた期待馬が出てきてくれて春がより楽しみになりました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
グダグダ
2007-01-08 Mon 00:00
今日も16時過ぎの起床とかで終わってますw

夕方くらいに政府さんとソニックさんがきて鉄拳やったり。
帝王は愛のスキー旅行で今日は不在でした。

夜中くらいに飲んで寝ました。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ダメ人間
2007-01-07 Sun 00:00
起きたら18時とかで外は真っ暗ですでに一日が終わってましたw

なのでまた酒とか飲んでのんびりとしてました。
寝て起きて酒飲んで・・・とかホントどうしようもないなw

深夜になってソニックさんが来て60戦くらい鉄拳やりました。
やっぱペクだなー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
正月は酒
2007-01-06 Sat 00:00
やることもなかったんで夕方くらいから飲みだしました。
そしたら政府さん、帝王がやってきたりしたけどひとりでひたすら飲んでました。
帝王が12時くらいに帰って2時くらいにバイト終わりのソニックさんが来て少し鉄拳やったり。
だいぶ飲んでしまったなぁ。。。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
初バイト
2007-01-05 Fri 00:00
今日からバイト開始・・・
なんだけど昨日までずっと遊んでたせいか全くバイトの気分じゃなかったです。
午後、夜で入ってたけど午後は小学生で40分×4コマとか。
時間が短くて楽かと思ってたけど全然そんなコトなくて時間がなくてしんどかったです。
夜はまずまず楽だったけど一緒に入ってた人に「融通性なし」のアビリティがついてて大変でした。

帰ってようやくガキの罰ゲームみれました。
深夜にすげえ笑ったわーw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
高橋名人
2007-01-04 Thu 00:00
もきおさんが帰るんで政府さんと送りに。
高崎まで行ったんでついでにビブレとかにもよったりしました。
戻ってきてからショウが合流して「高橋名人」探しに行ったけど全然なくてゲーセンへ。
ゲーセンでは政府さんと段が1つ違いだったんで殺しあいをしたけど10戦くらいやって段が変わらずオレギブアップで終了。

その後は飯買った家行ってテレビみたりしてのんびりしてました。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
クリア
2007-01-03 Wed 00:00
夕方に政府さんがやってきて忍者龍剣伝の2日目開始。
今日の政府さんの集中力は凄くて40分くらいでエンディングを見るコトができました。
まさかあんなあっさりクリアするとは思わなかったです。

その後は飯とかゲーセン行ったりしてゲーセンでショウをひろって家で鉄拳やったりしてました。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
忍者龍剣伝
2007-01-02 Tue 00:00
4日くらいからネットが壊れてたけどやっと治ったんでまとめて更新開始。

2日は午後に起きて大学ラグビーを見たりしてのんびりしてたら政府さんからメールがきて「忍者龍剣伝」を買いに行ってさっそく攻略開始。
5,6時間で政府さんがついにばてて1日目はここで終了。
やっぱ6面でボスに殺されると6-1からってのがきついよね。

その後は帝王とソニックさんがき麻雀したけどひどかったです。
あと一歩なんだけどね。

今日はそんな感じ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
