-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年を振り返ってみる
2006-12-31 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 28:00

さて今年もいよいよ終わりですね。
というわけで今年を少し振り返ってみることにしようかな。

1月

けっこうバイトしてたみたい。
今では考えられないなw
バイト、酒、鉄拳のことくらいしか書いてないや。
ゴリさんの小屋が進化したりセーフハウスがなくなったのも1月だったね。

2月

帝王がシャオに夢を持ち出した月でしたね。
1月から鉄拳録画会とかもやったなーw
後はディズニーランドとかにも行ったりしたなー

3月

11月6日がお見合い記念日だと発覚したのがこの月だね。
あとは1月に続いてマック祭があったりしたくらいかな。

4月

政府さんやとりさんが社会人になったね。
まだまだ頑張ってるみたいでなによりですw

5月

記念すべき第1回恋みくじのあった月ですね。
あとは帝王に高い酒買ってもらったりGWでゴリ人で迦葉山行ったりしたね。
あの天狗はでかかった。。。

6月

第2回恋みくじのあった月ですね。
あとは1日のチッタ数が11チッタとかを記録したり。
ワールドカップもあったりして楽しませてもらった月でしたね。

7月

第3回恋みくじのあった月ですね。
ワールドカップでイタリアが優勝したのはよかったなー
ピルロとカンナバーロがかっこよかったわー
あとは携帯変えたりもしたね。
さらに月末には久々に上京もしたりしたな。
試験はひどかったけどペクの神様にあえたり浅草を観光したりして楽しかったなー

8月

第4回恋みくじのあった月ですね。
8月のメインイベントはなんといってもガタニー旅行だな。
塩沢石打での悲劇とか真っ青な空の下でのビールとかホントに楽しかったなー
あとは称号戦で軍神とれて意外とうれしかったしたな。

9月

第5恋みくじのあった月ですね。
謎の人物・羽島が出てきたりゴリ人北斗の拳大会があったなーw
帝王がふられた(?)のもこの月だったな。
あとはショウとゲーセンめぐりしたりランチを食べたり。。。
9月10月でFFVにおおはまりしたな。

10月

第6回恋みくじのあった月ですね。
はじめてクルマで上京したり御殿場に行ったりもしたなー
翌日のバイトはホントきつかったw
この月もFFVをずっとやってたなーw

11月

この月のメインイベントは奈良京都名古屋のゴリ人旅行だね。
奈良ではすさまじい登山したり帝王がシカに頭突きされたり携帯食われたり政府教官に怒られたり夜景がやばかったり京都では風呂上りのビールがうまかったり漬物がうまかったり仏像がすごかったり名古屋ではアラレちゃんがいたり城にいったり群馬ではサイゼリアに青鬼が出たりすごく笑った旅行でしたw
後はいとこの結婚式行ったり帝王が大会で優勝したりしてびっくりしたわw

12月

今月はデジカメとプリンタが新しくなったりしてハイテク化したわー
麻雀もけっこうやって初めて役満あがったりして嬉しかったな。
後は今日の大晦日祭りが楽しみですねw


とまぁ、月毎に書いてみたけど今度は部門別に。

ゴリ人

鉄拳録画会をはじめとしてマック祭とか迦葉山旅行、ガタニー旅行、御殿場小旅行、京都旅行とすごく楽しい1年を過ごさせてもらいました。
感謝。

バイト

今年は中等部よりハイスクールメインな感じだったかな。
MJの子の数学をホントよくみたなー
最近になってようやく成果も出始めてくれてホントよかったと思ってます。

競馬

何気に今年の競馬収支はプラスだったりしますw
ほとんど買ってないからだけどね。
来年は馬券もしっかり買って勝負していきたいと思います。
競馬界では海外挑戦の目立った一年でしたね。
ハーツのドバイやキングジョージ、ダンスインザムードのアメリカ遠征、ディープの凱旋門、デルタブルースとポップロックのメルボルンカップ、後は恒例となりつつ香港遠征。
もちろんデルタブルースやハーツのドバイとかダンスみたいに結果を出してるところもあるけど個人的な感想では「あと一歩」だったと思うなー。
日本ではどっちかというとダートより芝メインな感じがするし芝の世界最高峰のレースはキングジョージと凱旋門賞にBCターフ。
この3つのレースを日本馬が勝ってこそ世界レベルだと思ってます。
そういった意味でハーツ、ディープ共に3着だったから「あと一歩」じゃないかな、と。
近い将来の日本馬の凱旋門、キングジョージ、BCターフ制覇を楽しみにしてます。



さて、来年だけど自分自身では来年は再来年に向けた「準備期間」になるかと思ってます。
「準備期間」だけに時間にも少しは余裕ありそうだしいろんなコトにチャレンジできたらいいかな。

では来年もよろしくお願いします。

今日は1チッタでした。
シルバーチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
探索
2006-12-30 Sat 00:00
起床 13:00
就寝 30:00

昨日帝王から「PS3を探せ!」との指令を受けたんで適当に探しにいこうかと思ってたら政府さんから電話が来たんで政府さんともきおさんと探しにいくことに。
探しはじめたらいきなり1件目のヤマダで見つかってしまってあっけなく終了しましたw
もっとないもんかと思ってたけど案外あるもんだね。
その後はいろいろ回ったりしつつ家でダラダラ。
夜中になってもきおさんが帰ってバイト終わりのソニックさんが来てのんびりと5時前くらいまで遊んでました。

今日は4チッタでした。
シルバーが1チッタ、ホワイトが2チッタ、レッドが1チッタでした。
そのうちの1チッタのナンバーが703でしたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
大掃除
2006-12-29 Fri 00:00
起床 13:00
就寝 28:00

予定通り今日は大掃除。
掃除するときは毎回大掃除になってしまうけど今回はいつもより徹底的にやりました。
とりあえず昨日の続きのブラインド掃除。
2時間くらいで終わってそれから全体的な掃除。
まず部屋の机以外の家具を全部となりの部屋と廊下に出して掃除機かけてワックスかけたり。
戻す時に模様変えしようかとも思ったけど失敗したらメンドウなんで今回はやめて元の配置に。
全部終わったのが夜中の2時過ぎとかですごく時間かかったなー
ホントは今日明日でやろうと思ってたけど一気にやってしまった。
明日は机掃除したりしようかな。
後は買い物にも行かねば・・・。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト納め
2006-12-28 Thu 00:00
起床 13:00
就寝 26:00

意外とはやく起きれたんで部屋を掃除。
ブラインドをひたすら掃除しました。
けっこうキレイになったんじゃないかな。
夕方からはバイトへ。
適当に頑張って今年のバイトは終了しました。
明日からはどんどん掃除せねば。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
久々
2006-12-27 Wed 00:00
起床 12:00
就寝 27:00

さて今日から中等部に行ってきました。
中等部行くのも久々だったし講習中は普段会わない子とかもけっこう会えたりするんでいろんな生徒に会えたりしてまぁよかったかな。
普段は金曜しか行ってないから他の曜日に入ってるアシスタントとか会う機会なくて今日はじめて会う人もいたりしました。
たまにはハイスクールも楽しいけどたまには中等部に行くのもいいもんだね。
明日で年内のバイトも最後だし少しは頑張ろうかな。

あぁ、PS3で鉄拳出たみたいだし誰かPS3と鉄拳を買ってください。。。

今日は0チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
すごい雨だなあ
2006-12-26 Tue 00:00
起床 14:00
就寝 26:30

今日のバイトは夜からの1コマだけ。
なので昼間は掃除でもしようかと思ったら外はスゴイ雨なんでやめました。
夜になって今年最後のハイスクールのバイトへ行ってきました。
次ハイスクールに行くのは1月15日とかだからしばらくハイスクールはお休みで明日からは中等部です。
深夜になって雷がなったりして雨が凄かったなー
バイト帰りに久々に缶ビール6本セットを買ったけど3本も飲んでしまった。。。、

今日は1チッタでした。
ホワイトチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2006-12-25 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 26:30

何度か起きたけど最終的に2時まで寝てのんびりとしてからバイトへ。
なんか今日は水曜か木曜な気がしてならなかったのはなんでだろ。
授業は昨日と同じコマで2コマ目は2人だったんでけっこう楽でした。
明日は後ゴマだけだし昼間は少し掃除でもしようかな。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
グランプリ
2006-12-24 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 26:00

さて第51回有馬記念。
レースはライブでテレビで見れたけど一言出ませんでした。
3角から4角でのすさまじいまでの反応、直線では鞭1発だけであっさりと抜け出しての勝利。
完璧なまでの強さにホントに呆然としました。
これまでのレースはまさにギャロップレーサーの世界を生で見てるような感じだったなー
すさまじく強いのもそうだけどここまで全くケガしないできたのもスゴイよね。
日本競馬界からヒーローがいなくなってしまって寂しいのは確かだけど無事に競走生活を終えられたのはよかったと思います。
お疲れ様でした!

余韻にどっぷりつかりつつバイトへと行ってきました。
今日はMT1年生とMJ2年生の授業で両方とも人数多くて大変でした。
クリスマスイヴだしMJ生はあんま来ないかと思ったけど意外と普通に来てたなー

今日は1チッタでした。
ホワイトチッタでした。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
冬期講習
2006-12-23 Sat 00:00
起床 12:00
就寝 30:00

はやく起きてスポニチ買いに行ったりしてのんびり競馬観戦。
我らがフサイチホウオーがラジオNIKKEI賞を危なくなく勝ってこれは強いな、と。
鞭が入ったら思いっきりよれて少し進路妨害して審議の対象になってたけどセーフでよかったです。

競馬の後はバイト。
今日から4日間はハイスクールの冬期講習です。
1コマ目がMJ1年、2コマ目がMJ2年。
3コマ目もあるかと思ってたけどなくてよかったです。
1コマ目は8人くらいしかいなくて楽だったけど2コマ目が地獄。
27人くらいいて一人でひぃひぃ言ってました。
確率だったけどほぼ忘れられててとてつもなく大変でした。
後は双子の妹が期末の数学の順位が目標順位を超えてよかったです。

バイト後はゲーセン。
相変わらず一八で数戦したくらい。
いい加減カード作ろうかなー

ゲーセンの後は飯食って家でのんびりと。
政府さんがケーキとシャンパンもらってきたんで政府さんの誕生日会が急遽行われました。
ロウソクに火をつけて暗くしたら帝王があの日を思い出して泣いてましたw
ケーキはけっこうでかくて直径25センチくらいあったのかな。
一人約4分の1ずつ分けられて必死に食べましたw
ソニックさんと帝王はあっさり食べてたけど政府さんとオレは最後の方は死にそうになってました。
ホントきつかったわw
その後は麻雀が始まったけど今日は全然ダメ。
ひどいものでした。

さて、いよいよ明日はクリスマスイヴですね。
帝王頑張ってきてください^^

今日は1チッタでした。
シルバーチッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
学校終了
2006-12-22 Fri 00:00
起床 14:00
就寝 26:30

今日でやっと学校も終わり。
帰りながら学校近くの酒屋で八海山を買ってきました。
これで酒の準備は完了したんで後は年末につまみを買うだけだな。
今日はバイトがなかったんでゲーセンに行ったりしつつ帰宅。
あとはのんびりと。

今日は1チッタでした。
レッドチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
年始にむけて
2006-12-21 Thu 00:00
起床 7:30
就寝 26:30

朝学校行って朝食食べてまた就寝。
起きてから昼食食べて髪を切りに。
今日明日くらいしか切りに行ける時間なさそうだしね。
ばっさり切ってから少し来年の準備。
新年に必要なものといったらまず「酒」w
なので、深谷に新年用の一升瓶を買いに行ってきました。
夕方ともあってけっこう道混んでたなー

週末はいよいよ有馬記念。
たぶんディープのためのレースになるんじゃなかなー

今日は3チッタでした。
シルバーチッタが3チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寝た
2006-12-20 Wed 00:00
起床 7:30
就寝 27:30

9時半くらいに起きたかったけど7時半とかに目が覚めました。
で、朝食を食べてまた少し寝てから学校行って帰宅。
すさまじく眠かったんで午後は寝ようかと思ってたらバイトの人からメールが来てカインズとセキチューまで乗せて行きました。
今日はバイトも人が足りないらしく来てほしいと言われたけどこれは却下しましたw
3日連続でバイトとかありえないです。
帰って6時半くらいに限界を迎えて寝て起きたらなんと11時半とか。
変な時間に5時間も寝てしまいました(´・ω・`)
夜中はラルクの曲をずっと聴いてました。
いろんなページ見てたんだけど「metropolis」ってどこに入ってるんだろ。。。

今日は4チッタでした。
シルバーチッタが2チッタにモスグリーン、ダークブルーが1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今日もバイト
2006-12-19 Tue 00:00
起床 9:30
就寝 26:00

昼間が学校で夕方から臨時のバイト。
MTの1年生の授業の1コマだけ行ってきました。
MTの授業ははじめて入ったけどはじめて入るところの生徒は男のが気を使わなくてすむから楽だね。
さすがにMT生だけあってほとんど黙々と解いててたまに計算ミスを指摘するくらいだったんで意外と楽でよかったかな。
普段月曜以外はハイスクール行かないからMJの子に「なんでいるのー?」会う子会う子全員に言われました。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2006-12-18 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 27:00

毎週月曜はハイスクールへのバイトです。
今日で年内の本科はおしまい。
そんな今日は復習第2弾で2次関数をやりました。
計算が少しめんどうだけど先週の確率とかよりはスムーズだったかな。
次は冬期講習の予定だったけど急遽明日もハイスクールに行くことになりました。
MTの1年生の授業らしいけど大丈夫かな。。。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
復活
2006-12-17 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 26:00

数日前にトヨタカップの準決勝のバルサ対クラブアメリカ戦やってたね。
書こうかと思ってたけど忘れてた。
あれこそが「サッカー」というものなんだろうね。
90分間すごく楽しませてもらいました。
ああいうのを見るとますます国内のサッカーなんか観る気なくなるなーw
バルサの「サッカー」に比べたら国内のなんかただの球入れだよね。

さて、日付を今日に戻して今日は阪神で第1回阪神カップ。
知らなかったんだけど賞金が7000万も出るんだってね。
同じGⅡでは札幌記念とならんで最高賞金のGⅡ戦らしいね。
あんな微妙な時期に微妙な距離でやるのになんでこんなに賞金でるんだろう。
勝ったのは我がフサイチリシャール。
約1年振りの勝利で勝つとは思ってなかっただけにうれしかったです。
来年はどうするのかなー。
1400mを勝ったから安田記念あたりを目標にしていくのかな?
とりあえずは来年に繋がったのはよかったかな。
来週はいよいよ有馬記念。
なんかディープのためのレースになりそうな予感もするけど何が勝つかは分からないし楽しみにしてます。

今日は0チッタでした。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
来週はクリスマス
2006-12-16 Sat 00:00
起床 12:30
就寝 28:00

夕方すぎから帝王、政府さん、ソニックさんと集まりだしてゲーセンへ。
今日はほとんど一八やったけどちょっと楽しかったわー
ゲーセンを出てからは飯買ってウチで恒例の麻雀。
今日は半荘2回やって1回目は最下位で2回目はトップか2位くらいだったかな。
最初はぐだぐだだったけど2回目は配牌もツモもまずまずよかったかな。
途中で帝王にあの人から電話がかかってきてそれからの帝王のテンションはあがりっぱなしでした。
今日の帝王は他にも「食いタンはありですか?」とか名言を残していきました。

さて、帝王。
来週はクリスマスだね。

今日は1チッタでした。
帝王のシルバーチッタのみです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
眠い。
2006-12-15 Fri 00:00
起床 9:30
就寝 26:00

起きた瞬間から眠くて結局1日中眠くてボーッとしてました。
夜はバイト行ったけどほとんどたちっぱで逆に疲れたわ。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
眠い。
2006-12-14 Thu 00:00
起床 7:00
就寝 29:00

午前中学校行って午後は昼寝。
夜中にソニックさんが来て家鉄やりました。

今日は3チッタでした。
シルバーが2チッタにホワイトが1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寝坊
2006-12-13 Wed 00:00
起床 15:00
就寝 27:00

一度10時半くらいに起きたけどもう授業始まってる時間だし今から行ってもしょうがないんで2度寝。
そんなわけで今日は思わぬ休日になりました。
起きてからは少し勉強したりトヨタカップ見たり借りてきたDVD見たりのんびりと休日を満喫しました。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-12 Tue 00:00
起床 10:00
就寝 26:00

時間があったんで秋名へ行ったけど雪はまだ積もってはなかったです。
紅葉も終わって人もほとんどいないし気温0℃とかですさまじく寒かったです。
帰りながらツタヤでDVD何枚か借りたんで帰ってずっとみてました。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2006-12-11 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 27:00

月曜はバイトだけ。
今日からMJクラスは文系と理系にクラス分けをしての授業になりました。
2年の冬でⅠAⅡBが終わるのはやっぱ他に比べればはやいよね。
理系はこれからⅢCへと、文系はひたすら復習といった感じになりそうです。
とりあえず今日は第1回で文系の方が人が多そうなんでオレは文系の方に入ってきました。
んで、先週の期末の結果をいつも見てる子らから聞いたり。
今回はこの頃平均を超えてくれてる子はしっかりキープで平均もままならなかった子は平均を久々に超えてくれたりしてけっこういつもよりはいい感じだったかな。
双子の妹は前回よりは全然よかったけどまだ計算ミスとかもあって不満そうでした。
授業が終わって今日はテスト明けだしはやく帰れるかなーと思いきやまだ残ってた子がテストがかなり悪かったらしく「やり直しするから教えて」と言われたので30分くらいかな?そのくらい見てたけどやり直したら普通に解けててかなりくやしそうでした。
30点分近くは普通に解けてただけに残念。
まぁ、テスト前日に風邪ひいて死にそうになってたんでしょうがないちゃしょうがないけど本人は「それはいい分けにはならないー」て言ってたんで偉いなーと感心したりしました。
後は掃除したりして日付が変わるちょっと前くらいに帰宅しました。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寝すぎた・・・
2006-12-10 Sun 00:00
起床 16:00
就寝 27:00

夕方近くまで寝てしまいました(´・ω・`)
起きたのもメールの音での起床とかです。

起きてから競馬見たけどドリームジャーニーは強かったなー
出遅れた時は正義だし終わったなと思ったけど慌てることなく折り合って4角では後ろから2番手くらいだったけどすさまじい手ごたえを見せてて直線スムーズなら勝つなーと思って見てたらホントに勝ちやがってびっくり。
さて勝ったドリームジャーニーは前走東スポで3着、4着だったフライングアップルは東スポで2着、これを完封した我がフサイチホウオーは相当強そうですねw
次は2週間後が楽しみです。

さらに今日は香港で国際レース。
日本からも何頭か行ったけど目立ったのはアドマイヤムーンの香港カップでのハナ差2着とソングオフウインドの香港ヴァースでの4着くらいで後はボロボロだったみたいね。
アドマイヤムーンのハナ差はホント惜しかったなー
勝ったのが凱旋門2着のプライドだけに勝ってれば快挙だっただけに残念。
ムーンは次どこ出るんだろうね。

夜になって少し目がさめてきたんでプリンタで競馬DVDのレーベルをひたすら印刷したり親が撮ってきた写真を印刷したりプリンタをフル稼働させてました。
やっぱ新しいのは印刷も早いしキレイだしすごいわー

今日は0チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
プリンタ
2006-12-09 Sat 00:00
起床 11:30
就寝 31:00

デジカメの買いかえに伴ってプリンタも新しくなりました。
プリンタ買うほど金ないんで親にほとんど出してもらったんだけどねw
最近のデジカメやらプリンタやらは機能がすごくて驚かされっぱなしです。

夕方からソニックさんとゲーセン。
しばらくして仕事終わりの政府さんがきたりして鉄拳。
今日は1ヶ月振りくらいに自分のカード使いましたw
同段戦でいきなり降格戦スタートだったけどなんとかしのいで結局段は変わらず終了。

深夜になってデート帰りの帝王がきて毎週恒例となりつつ麻雀開始。
お疲れ?の帝王には笑いの神が降りててすごく面白かったですねw
リーチかけて一発で自信満々にロンしたかと思ったらフリテンとか2回目の半荘では寝ながら打つという離れ業をしたりかなり笑わせてもらいましたw
今日は半荘2回やって最初はオーラスで逆転してトップで2回目は3位とかでした。
今日は1回目のオーラス以外全然まともにあがなかったです。
次は頑張ろう・・・。

今日は1チッタでした。
シルバーチッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ふむ・・・
2006-12-08 Fri 00:00
起床 9:30
就寝 26:00

昼は学校で」夕方からはバイト。
またバイト内でいざこざが出かかってるみたいです。
次から次へとなんなんだ一体・・・。

今日は0チッタでした。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
特になにも
2006-12-07 Thu 00:00
起床 7:00
就寝 26:00

朝イチで起きたんでずっと眠くて帰ってから4時間くらい昼寝。
起きてからは少し勉強したりのんびりと。

今日はそんな感じ。

今日は1チッタでした。
レッドチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ネムイー
2006-12-06 Wed 00:00
起床 9:30
就寝 26:30

学校帰りに親父と落ち会ってヤマダ行ってカードリーダー買ったりプリンターをみたりして朝飯でランチ。
ライスが大盛りにしてないのにすごい量で昼間から腹いっぱいでした。

帰ってカードリーダーでSDカードが読めることを確認。
新しいデジカメの撮影サイズがL,M1、M2、Sと4パターンあるんだけどM2とSの間のサイズが欲しいかなー
後はデジカメのケース買いに行ったり昼寝したりして今日はおしまい。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
デジカメ
2006-12-05 Tue 00:00
起床 9:30
就寝 26:30

ついにデジカメ買ってしまいました。
SDカード(1GB)と含めて2万5千円くらいの出費でもうすっからからです。
さっそく何枚か撮ってみてパソにいれようとしたらカードリーダーがSDカード読めないとかのハメ。
新しいカードリーダーを明日買ってきます。。。

今日は2チッタでした。
ホワイトチッタが2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト
2006-12-04 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 27:00

今日はバイトだけ。
MJは明日からテストでもうすでに一杯一杯なかんじ。
今回は2回復習する時間もあったからけっこうみんないい感じに仕上がってるんじゃないかな。
あとはいい結果が出るのを祈るのみですね。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
のんびりと
2006-12-03 Sun 00:00
起床 12:30
就寝 26:00

あれだけ遅く寝たのに起きたのは12時30分。
もっと寝たかったけど寝れずに起床。

阪神ジュベナイルみたけどウォッカ強かったね。
なんでタニノがついてないのか分からないけどとりあえず強かったです。

夜になってなんとなく日本酒が飲みたかったんでその辺の酒を飲んでます。
1000円で3日もてば上出来上出来。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ついにやった!
2006-12-02 Sat 00:00
起床 12:30
就寝 30:00

夕方にソニックさんとゲーセン。
そこでソニックさん師範にあがりました。
おめでとー(゚∀゚)

しばらく鉄拳やってから政府さんも合流してヤマダ行ってデジカメを物色したり。
ポイントが1.5倍で使えるのはでかいよなー
デジカメ買うなら今なのかな。。。
勢いで明日あたり買いに行ってしまいそうだw

そっからまた少しゲーセン行って東京から帰ってきた帝王も合流して飯食って恒例の麻雀大会。

始まって東1局。
配牌がけっこう中途半端で運試しと国士を狙うオレ。
すると徐々に形になってドキドキ。
流局まであと2巡でついにテンパりドキドキが最高潮。
残す東は3牌きれてて残すは後1牌のみ。



そしてついに!
帝王の最後のツモが東で当然即切り。







20061202223011.jpg

役満・国士無双


人生はじめての役満です。
これはうれしかったなー
まさかあがれるとは思わなかったw
そんな感じでサクサク進んで今日は半荘3回やれて2回トップとれました。

今日は1チッタでした。
シルバーチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
