-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11月ももう終わり
2006-11-30 Thu 00:00
起床 7:00
就寝 26:00

朝イチで学校行って午後少し寝てから夕方になってMJの子の数学をみに行ったり。
今日は寒いなーと思ったらもう11月も終わりで明日からは12月なんだね。
今年もあと1ヶ月で終わりかー
そろそろ大掃除始めようかな。

今日は3チッタでした。
レッドにシルバーにホワイトでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
イニD
2006-11-29 Wed 00:00
起床 9:30
就寝 26:00

今日はまた暖かかったなー
寒かったり暑かったり体がおかしくなるよ。

さて大学に通いはじめて4年目になるけど4年目にして大学まで25分で着けるルートを開拓しました。
今日はたまたますいてただけかもだからしばらく通ってみようかな。

帰りにヤマダに寄ったらイニDの34巻が売ってました。
これだけだと1000円いかないのでスラムダンクとのセットで買ってポイント復活。
明日FFⅥの発売日だけどポイントが復活したばっかだから土曜までは買えないなー
土曜付近に買わなかったら買わないかも。

今日は2チッタでした。
イエローにホワイトチッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
調子悪い・・・
2006-11-28 Tue 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

朝から腹の調子が悪かったけどなんとか学校へ。
午前中はなんとか行ったけど午後は無理で帰宅。

で、2時過ぎから7時前まで爆睡。

そんな一日でした。

今日は5チッタでした。
レッドが2チッタ、ホワイトが2チッタ、シルバーが1チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2006-11-27 Mon 00:00
起床 13:00
就寝 26:00

今日はバイトだけ。
塾の前の銀杏がようやく黄色になりました。
もう散る寸前だけどね。
授業終わってから質問に40分くらい質問受けやって日付が変わるちょっと前くらいに帰りました。


今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うまい
2006-11-26 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 26:00

今日はのんびりと。
ジャパンカップ見たけどディープ強かったね。
ユタカジョッキーのガッツポーズが印象的でした。
ハーツは意外だったけどきっと休み明けだったからでしょう。

夜になってはやいうちから飲みはじめてます。
酒が足りないぞー

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
のりにのってる男
2006-11-25 Sat 00:00
起床 12:30
就寝 30:30

今日はJCD。
アロンダイトとかいう接着剤みたいな名前の馬が5連勝?とかでの勝利でちょっとびっくり。
2着シーキングザダイヤはこれでGⅠでの2着が9回目?とか。
そこまで2着がとれるのもある意味すごいなw
我がリシャールは距離が長いのかダートが合ってないのか知らないけど消えていきました。
まだ芝のがいい気もするけどね。

夕方からはJKの数学をちょこっとみて帝王、政府さんと合流。
今日はソニックさんとこの大会だったみたいだけど政府さんもオレも行けなかったんだけど帝王だけ参戦。
人が集まらなかったみたいで2onの予定が5人での総当り戦に変更での開催だったとか。
で、結果を後から聞いたんだけど・・・




























なんと帝王が優勝したみたいです(´゜д゜`)

いや~乗りに乗ってる男は違うわー
11月の帝王はヤバイねw

そして戻ってから政府さんがおもむろにダビスタ96を開始。
最初の種牡馬選ぶのをのってる男・帝王に決めてもらって無事牡馬が誕生。
名前は名付け親にちなんで「ゴリスキー」に決定w
3歳になって美浦に入厩して7月にデビュー。
デビューからしばらく勝てなくて4歳でやっと未勝利脱出。
500万も数戦かかってこれはもうダメかと思いきや晩成だったらしく突然覚醒して

20061126020020.jpg



20061126020616.jpg



20061126021404.jpg


なんと重賞3勝もしましたw
てかウインターSってなんだw
レコードも2回出して歴史に名を刻んだゴリスキーは7歳で引退して乗馬になりました。
意外と面白かったわー

ゴリスキーがウインターSを勝ったくらいに仕事終わりのソニックさんも合流して恒例の麻雀大会を開始。
今回は久々に調子よくて4万くらい集めて勝利。
終わってからソニックさんに符の計算教えてもらったけど覚えられてるかなー
まぁ、のりにのってる帝王が覚えたみたいなので任せました(゜w゜)

今日は2チッタでした。
シルバーとホワイトチッタでした。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ジャパンカップ
2006-11-24 Fri 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

大学から電話というなんとも最悪な起き方をしたせいか一日中眠かったです。
バイト行く前にコンビニでピザマン買って食べたんだけど店員のバイトが新人だかなんだか知らないけどピザマン1つ出すの手間取ってて若干いらいら。
やっと出したかと思ったらいきなり電子レンジに入れられてビックリ。
出てきたピザマンが熱くて食べられなかったです。
なんで電子レンジにいれたんだか意味不明。

でまぁ、バイトへ。
寒くてだんだんきつくなってきたなー
授業はいつもどおりのんびりとやって終了。

さて、明日はジャパンカップダート、明後日はジャパンカップ。
JCDはよく分からないけどJCはなんだか力関係がはっきりしてる感じだね。
明らかに抜けてるのがディープとハーツクライ。
調教見たけど完全に抜け切ってるね。
後は強そうな海外馬ウジャボードを絡めてたまには買ってみようかな。

今日は1チッタでした。
レッドチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
クッション
2006-11-23 Thu 00:00
起床 12:30
就寝 26:00

平日に休みとかなんか久々に気がするなー
そんな今日は政府さんがコンボイの謎を解いてました。
途中、大量のゴリさんのクチビルに苦戦しながらも見事攻略に成功しました。
その後は買い物行ってクッションを2コ買いました。
こたつでの生活が楽になるなw

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
晩酌
2006-11-22 Wed 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

学校行ったりしたくらい。
後は何もなかったかな。

夜は酒飲んでのんびりしてました。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
何もなし
2006-11-21 Tue 00:00
起床 9:30
就寝 27:00

昼間学校行って帰って少し勉強したくらい。
後は特に何もなかったかなー

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
究極対至高
2006-11-20 Mon 00:00
起床 12:30
就寝 27:00

昨日書くの忘れてたけど年末までに政府さんが日本酒にあう究極のツマミ、帝王が日本酒にある至高のツマミを探してくれるそうです。
政府さんが海で帝王が山から探してくれるそうです。
楽しみにしてますよ(゚∀゚)

さて今日はバイト。
MJは数列も最終局面で数学的帰納法やりました。
書くことは決まってるしそう難しくはないよね。
不等式の帰納法とかあったっけ?
高校のトキにやった記憶が全然ないなー
終わってからは修学旅行のまとめノートを作ってる子がいたんで少しみせてもらったり。
3泊4日で7時間しか寝てないとか言ってけっこう疲れてるみたいでした。
そんなんでよくもつわー
いくらテンション高くてもそれはもう無理だろうなー

今日は0チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
デート結果
2006-11-19 Sun 00:00
起床 12:30
就寝 26:00

帝王が午後に来たんで昨日の結果を聞きましたよ。
簡単に箇条書きにすると

・オフハウスでメイドのコスチュームを買ってコスチュームプレイをしたかったけど「着てもいいけど見せてあげない」とじらされた。
・写真をとろうとしたら「殺すぞ」とドMの心を刺激された。
・政府さんの予想通りカラオケに行った。

こんな感じだったかな?
いまのところ待たされてる感じだけどクリスマスごろには結果が出るみたいです。
今年のクリスマスイヴは有馬記念。

夕方仕事帰りの政府さんも来て2週連続で深谷へ酒を買いに行きました。
ついでにゲーセン行ったけど1セットしかないくせに人が数人いてびっくり。

帰ってきてマック食べて今日はおしまい。




今週の競馬の感想を。

まず東スポのフサイチホウオー。
2番手追走から並ばれて(少し抜かれて)からのスパート。
もたれまくってて真っ直ぐ走ってなかったけど前に出てからは抜かせない勝負根性を見せての勝利。
まだ若さをみせた感じだけど成長して真っ直ぐ走るようになれば楽しみな存在だね。
あとヴェルトマイスターもデットーリを背に出てたけどまだ成長段階みたいだね。
デットーリも来年距離が伸びれば・・・って言ってたみたいだし菊花賞頃が楽しめるんじゃないかな。

そしてマイルチャンピオンシップ。
ダイワメジャーは前々を追走から押し切った感じ。
ラスト1ハロンではダンスの方が脚色がよくて抜かれるかと思ったけど並んでからは脚色が一緒になっちゃったね。
ダンスは次は香港みたいです。
注目のコートマスターピースはスタートで少し後手を踏んだのが痛かったかな。
ほとんど前にいた馬が上位を占めてたのをみるとスタートで遅れて外へだして追い込んでたけどきつかったね。
デットーリは来週もいるみたいだしどっかで見せてくれるでしょう。
ショウ注目のスーパーホーネットはもはや全くうつってなかったとか。
まぁ安部幸夫じゃなかったしねw

来週はJC&JCD。
今年は海外からの参戦がほとんどなくて寂しいけどディープ対ハーツクライ対デットーリが楽しめるんじゃないかな。

今日は1チッタでした。
シルバーチッタでした。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
帝王のデート
2006-11-18 Sat 00:00
起床 11:30
就寝 27:00

休日には珍しく午前中に起きたけど何もせず競馬観戦。
夕方になって政府さんがきてさらにのんびりと。
夜になってショウから電話がきて国際結婚のサイトみて大爆笑。
明日仕事の政府さんが帰って酒飲んで就寝。

今日は1チッタでした。
レッドチッタでした。

ゴリさん・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寒い
2006-11-17 Fri 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

昼間学校行って夕方からバイト。
もう寒くて外でるのがしんどいなー

今日は3チッタでした。
シルバーが2チッタにホワイトが1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ホット
2006-11-16 Thu 00:00
起床 7:00
就寝 25:00

あまりに寒いんで朝飲むコーヒーをホットにしたら腹こわしました(´・ω・`)
寒いのにコーヒー飲むのが間違ってるのかな?

午後は少し昼寝して勉強したり。

夜は晩酌。
日曜に買ったい一升瓶がはやくも終わってしまいました。
5日もてばいいほうなのかな?
また買いにいかないとなー

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
競馬
2006-11-15 Wed 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

JRAから来年の競馬の改正が出たね。
その中でも特に気になったことは2点ほど・・・。

・国際競走の拡大
有馬、フェブラリーSとかが新たに国際競走に。
そうなると有馬がジャパンカップみたいなことになるかもね。
BCターフからJCは日程的に短すぎるし。
そうなるとJCがさらに外国馬こなくなるんじゃないかな?

・距離の変化。
毎日杯が2000m→1800mに、ローズSが2000m→1800m、神戸新聞杯が2000m→2400mに。
神戸新聞杯の2400mはいいんじゃないかな。
菊花賞トライアルだし本番の距離に近いほうがいいよね。
ローズSと毎日杯の短縮はどうだろうね。
毎日杯から皐月賞にいく馬もいるだしちょっと微妙。
ローズSの短縮は意味分からないよね。
秋華賞が2000mなのに1800mにする意味がわからん。

さて今週は東スポ2歳ステークス。
我がフサイチホウオーとヴェルトマイスターが出走するけどなんとヴェルトマイスターにあのデットーリが乗るみたいね。
MCSに乗るためにデットーリが来るみたいなんだけど太が騎乗にこぎつけたみたい。
やるなー太。
デットーリがMCSに来るとなると今回のメンバー的にあっさりデットーリに持っていかれるかもね。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
熱燗
2006-11-14 Tue 00:00
起床 9:30
就寝 27:00

学校行ったり帰ってきて寝てたりしてだらだらしてました。

日本酒とするめいかがやばいです。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
修学旅行
2006-11-13 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 28:00

途中1回目がさめたけど頑張って2時まで寝てバイトへ。
MJは明日から修学旅行で部活とかがなかったみたく1コマ目に32人もきてパニック寸前。
授業前に群数列の質問きたんで教えつつ話してたらその子は来年8月から1年間アメリカに留学するとか。
かなり予想外だったんでびっくりしました。
とりあえず帰国してからの大学の話とかしたんでひとまずは留学するまで頑張ってほしいですね。

今日はMJ勢が授業終わってすぐ帰ってみたいなんで何の質問もくることがなかったんではやく終わり中等部でバイトしてた奴らと飯に行って1時ごろ帰ってきて晩酌してたら4時。

・・・寝なくては。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
こたつ
2006-11-12 Sun 00:00
起床 14:00
就寝 26:00

あまりの寒さにこたつをだしました。
そしてこたつといったら熱燗なので深谷まで買いに行ってきました。

夜はこたつに熱燗、ほたるイカで晩酌。
最高ですねw

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
結婚式
2006-11-11 Sat 00:00
起床 9:00
就寝 29:00

従兄弟の結婚式に出席してきました。
親戚の人たちは近くに住んでるのに正月以来とかで「顔全然みないなー」とか何回か言われました。
お昼くらいから式で1時くらいから披露宴。
式は教会だったけど教会のイメージとは違ってスゴイ広くてきれいなところでした。
披露宴では昼間からかなり飲んでだいぶきつかったです。
ビールは腹にたまるからそんなにたくさんは飲みたくないんだけど次から次へと注ぎにまわってきてそのたび一気でビールだけでかなり腹いっぱいでした。
途中から日本酒にきりかえたけどもっとはやく切りかえればよかったなー。
料理もフルコースだったけどほとんど食べられなくてもったいなかったです。
しかしいい結婚式に披露宴でした。
ぜひ幸せになって欲しいですね☆

帰ってから眠かったりしたけどなんとか耐えて夜からソニックさんと帝王がゲーセンにいたんで政府さんと行ったけど少し平八やったくらいでおしまい。
帰りながらソニックさんと帝王がみんなで透龍牌買おうとのことになってさっそく購入。
さっそくやってみたけど慣れないせいかどうも時間がかかるね。
かなり頭も使うし難しいね。
帝王が「穴の位置がわからね~」とか言っててほんとにもう・・・。
東場だけやって疲れたんで普通の牌に戻してまた最初から半荘やってたら朝になってました。
帝王がジャックみたいな声を終始だしてて圧勝でしたね。

朝外に出たらものすごい寒かったなー。
もう冬も近いのかな。
あと1ヶ月半で今年も終わりだしそろそろ大掃除始めようかなー

今日は1チッタでした。
シルバーチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
燃費
2006-11-10 Fri 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

午前中学校行って午後勉強して夕方からバイト。
しかし中2は元気だね。
まだガキというのかなんというのか・・・。

ところでクルマの燃費が前回17,3で今回16,6といい感じです。

今日は3チッタでした。
ホワイト2チッタにモスグリーンが1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
プリンタ
2006-11-09 Thu 00:00
起床 7:30
就寝 26:00

午前中学校行って午後少し寝てから髪切りに行ったりヤマダ行ったり本屋行ったり。
ヤマダでプリンタとデジカメ見てきたけどプリンタ2万、デジカメ3万くらししそうな感じ。
うーん、両方欲しいけど両方はきついなー。

朝ツタヤ寄ってから学校に行ったら50分かからないで学校へ着けました。
17号にどっからでるかだなー。

今日は5チッタでした。
シルバーが4チッタ、ホワイトが1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
冬服
2006-11-08 Wed 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

寒くなってきたしネットで冬服を少しリサーチしたけど高すぎるわ(´・ω・`)
夏期講習1回分が一着で終わるとか学生には無理無理w

あとプリンタもそろそろ新しいのが欲しくなってきたんで探したら1万ちょいでまずまずのを見つけたんで明日ヤマダで見てこようかな。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寒いぞ
2006-11-07 Tue 00:00
起床 9:00
就寝 27:00

学校行ったりして午後は家で勉強してたけどなんか突然寒くなったなー
もう冬なのかな?
夜は11月2日~5日までの5日分を一気に書き上げました。

オーストラリアではオーストラリア最大のG1・メルボルンカップで日本馬のデルタブルースとポップロックがワンツーを決めたみたいね。
海外でも日本馬の活躍しはじめててこの先も楽しみだね。
そして目指すは日本馬の凱旋門賞制覇だー!!

今日は1チッタでした。
レッドチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
現実
2006-11-06 Mon 00:00
起床 12:00
就寝 26:00

ショウともきおさんが帰るんで送りに。
帰り道がなんとなく寂しかったです(´・ω・`)

夕方からはバイト。
すっかり忘れてたけど先週テストがあってその結果をちらほら。
今回は双子の妹のほうが相当悪かったみたいかなり凹んでました。
はじめてかな?結果みせてもらえなかったです。
逆に姉のほうがよかったみたいで順位の紙持ってきて「よかったでしょー?」と嬉しそうでした。
あとはいつも始まる前に話してる子が徐々に点を取ってきてくれるようになったりしてよかったです。
で授業は1コマ目に30席しかないのに31人やってきてホント無理でした。
補助席とか発動してたしねw
2コマ目は15人くらいでちょうどよかったけど20、20くらいで来てくれるとちょうどいいよね。
終わってからは1人残ってたMJの子を少しみて帰宅。

さてこれからレポートだー(´・ω・`)
なんか一気に現実に戻された気が。

旅行のは近いうちに書きます。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
京都旅行~やるなら今しかねぇ~ 3日目
2006-11-05 Sun 00:00
起床 9:00
就寝 27:00

政府さんに起こされて起床。
最終日は名古屋観光です。

行き先は名古屋城。

IMG_1388.jpg


名古屋城は2回目だったけど今回はじっくり見てまわれました。
前回は寝てなくて眠かった記憶しかないw
今回の旅行で奈良と名古屋で徳利を買ったけど名古屋城で買ったやつには「名古屋」だけかと思いきや「名古屋城」と入っててちょっと残念。
名古屋城できしめんを食べて街中でミソカツを食べてレンタカーの時間もあるんで群馬へと出発。
政府さん、帝王、オレの順番で運転でした。
帝王はウイダーインゼリーとキシリトールガム食べたけど草むらへは行きませんでした(´・ω・`)
いや見えないとこで行ったのかな?

なんとかレンタカーを返すギリギリの時間に着いてゴリ邸で精算したりしてたら青鬼が現れましたw

IMG_1431.jpg

これもやばかったわーw

精算が終わったら何故かサイゼリアに行きたくなってそこで夕飯。
青鬼が現れたりして爆笑でしたw

ここで明日から仕事の政府さんは帰りオレとショウでとりさんを送りに嵐山へ。
戻ってからはゴリ邸に2時半すぎまでいて帰って就寝。

いやしかし今年も楽しい旅行でした。
まさか2回も泣くとは思わなかったw
酒も食べ物もうまかったし言うことなしです。
ひつまぶし、てばさき、きしめん、ミソカツと名古屋名物をけっこう食べたなー
とにかく楽しかったです。

またみんなでどっかいけたらいいね。

今日は6チッタでした。
シルバーが3チッタ、ホワイト、モスグリーン、イエローが1チッタでした。

別窓 | 06/11 京都旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
京都旅行~やるなら今しかねぇ~ 2日目
2006-11-04 Sat 00:00
起床 10:30
就寝 27:00

目覚ましかけておいたけど全く気づかなくて京都に着いたとりさんと帝王から山のようにメールと電話がきてました。
ドライブモードにしてたから音鳴らなくてこれにも気づかず。
クルマで寝るのも問題ないんだけど朝方は寒くて体痛くて目が何回かさめました。

起きてから政府さん、とりさん、帝王と合流して京都タワーへ。
後で気づいたんだけどデジカメを充電してもらうために渡しておいたらいつのまにか写真が増えてました。

IMG_1312.jpg

いつのまにw

京都タワーではグンママンを探したんだけど1年経ったらもうなくなってました。
人気がありすぎて生産が間に合ってないのかなw
なので仕方なくみんなで軍人マンを購入。
軍人マンは去年政府さんが買ったんだどデカイんだよねw
後は漬け物とか八ツ橋とかおみやげをけっこう買って京都観光へ。

まずは三十三間堂へとりさんの運転で。
三十三間堂は近くて多少危なかったけどなんとか到着。
中は仏像の数にホントに圧倒されたわー
あれはすごかったね。

そこから清水寺へゴリさんの運転で。
清水も遠くはなかったけど大渋滞でなかなかつかず。
車内で何故かチャットメールが始まって静かでしたw

清水は修学旅行で来たのかな?全然覚えてないんだけどこっからの景色もよかったね。
「出世大黒」が「出せ大黒」に見えるニートコンビでした。
清水の隣の恋愛の神様がいるという地主神社でおまいり。
今月の赤城恋みくじの代わりだね。

IMG_1335.jpg

帝王は熱心に拝んでました。

IMG_1339.jpg

清水の舞台デス


そこで茶そばを食べてから嵐山へ。
着いたらもう真っ暗だったけど嵐山を散策。
ここで恒例の祈願をして次に泊まりたい旅館を下見して嵐山を後にして名古屋のホテルへ政府さんの運転で。

名古屋に着いてホテルにチェックインしてから飲みに。
名古屋の街は連休中とは思えないほど人がいなくて静かでした。
飲み会ではショウと政府さんが怒り心頭にになったりアラレちゃんが現れたりして面白かったわーw

ホテルに戻ってからは帝王の誕生日会。
今日政府さんらと合流する前にこっそり買っておいたケーキでお祝いです。
保冷剤が2時間しか持たないとかで心配だったけどなんとか大丈夫だったみたいでよかったです。
一旦帝王を部屋から出してケーキに24本wのロウソクをさして真っ暗にして帝王がを呼びに。
入ってきた帝王はよっぽどびっくりしたらしくマジ泣きしてました。
いや喜んでもらえてよかったね。
ケーキはスプーン横からみんなでえぐるように食べてひどい残骸になってましたw

ここで今回のマスコットキャアクターのカニ蔵の写真が大量に送られてきて勝手に保存されるオレの携帯がひどいことになっててマジで腰抜かして笑ったわー

そんな旅行2日目でした。

今日は0チッタでした。

別窓 | 06/11 京都旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
京都旅行~やるなら今しかねぇ~ 1日目
2006-11-03 Fri 00:00
起床
就寝 26:30

2時くらいだったか奈良へ向けて出発。
メンバーはショウ、政府さん、帝王、オレの4人です。
最初のドライバーはショウだったかな。
ナビは帝王で高速に入る前から少し不安でしたw
後ろでは仕事帰りの政府さんが高速に入ってしばらくしたら完全に寝てました。
途中どっかのサービスエリアに寄って残り400kmくらいのところでオレに運転交代。
すでにけっこう夜遅くだったのもあって全員爆睡してました。
200kmくらいでやめようかと思ってたけど頑張って330kmくらい疾走してしまいました。
7時くらいになって睡魔に襲われてこのままだと危なそうだったんでパーキングエリアにクルマを停めて就寝。
ホントに倒れこむように寝たなw

起きてからはショウに再び運転を代わって一気に奈良・東大寺周辺へ。
やっぱ連休とあって観光客がものすごかったね。
東大寺周辺では鹿がかなりいたなー

IMG_1247.jpg

帽子をかぶったシカもいましたw

東大寺で大仏をみたあとは景色を見るためになぜか登山開始。
ものすごい急坂があってショウと帝王が競走して負けたら罰ゲームをすることにw
出だしは帝王がリードするも途中でばててショウの勝利。
あんな坂を駆け上がったら死ぬわw
普通に歩いててもけっこうきつくて頂上に着く頃にはクタクタでした。
頂上に着いたと思ったらまだ先があったりが2回ほどあって精神的に少しきつかったけどね。
ショウと帝王は「ショートカットだ!」とか言って道じゃないとこに入って行って結局行き止まりとかだったらしく死んでましたw

IMG_1275.jpg

景色は最高によかったです

下山してからは帝王の罰ゲーム。
罰ゲームは・・・










IMG_1301.jpg

シカの格好(トナカイw)で









IMG_1304.jpg

鹿せんべいを口移しですw


何気に帝王はノリノリで何度も口移して調子にのってたらシカに携帯食べられそうになったり頭突きされたりしてシカに怒られてましたw

罰ゲームも無事にすんだ後は春日大社を回ったり軽くうどん食べたりしてから夕飯へ。
帝王の運転でナビが政府さんだったんだけどここで政府教官にこっぴどく叱られたようで帝王は着いた頃にはクタクタでしたw
オレは完全に寝ててしまって残念(´・ω・`)

飯は政府さん一押しのカレーとひつまぶしの2択になった末にひつまぶしへ。
奈良で東京風ひつまぶしを食べるとかでちょっと謎だったけどうまかったです。

IMG_1305.jpg


飯の後は夜景が見れるポイントへ。
こっからはオレの運転で。
生駒スカイラインだっけ?すさまじく真っ暗な山道を進んでなんとか到着。
寒かったけど夜景はホント綺麗でした。

IMG_1307.jpg

これはホントやばかったなー

ここから京都に向かって着いてから社会人用のホテルを探したら運良く1件目で見つかって政府さんと帝王はここに宿泊。
ショウとオレのニートコンビは銭湯を探しに。
3件目でやっと開いてるトコが見つかって銭湯を満喫して安い駐車場に
クルマを停めてビールを飲みながら競馬の話をかなりしてそのまま就寝。
あのビールはうまかったなーw

そんな感じで1日目はおしまい。

今日は1チッタでした。
レッドチッタでした。
別窓 | 06/11 京都旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
紅葉
2006-11-02 Thu 00:00
起床 7:00
就寝

午後にショウと秋名へ紅葉を見に。
秋名は紅葉真っ盛りですごいきれいでした。


D1010029.jpg


D1010030.jpg



下山してからはツタヤで明日からの関西旅行用のCDをたくさん借りたりして旅行の準備。
前日3時間くらいしか寝れなくてこのまま行ったら確実に死ぬんで19時から22時くらいまで少し寝て日付が変わってから集まって関西へ出発しました。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
久鉄
2006-11-01 Wed 00:00
起床 9:00
就寝 28:00

午前中学校行って夕方ショウが帰ってくるんで迎えに久々の籠原。
戻ってきてかなーり久々にペクで対戦したけどボロボロ。
やっぱちょっとでもやってないとダメだね。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
