-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10月
2006-10-31 Tue 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

今日で10月も終わり。
あと今年も2ヶ月とかではやいもんです。

FFⅥをやろうかどうしようか迷ってます。

今日は2チッタでした。
イエローとレッドでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
折り紙
2006-10-30 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 26:30

夕方からバイト。
5時から授業でだいたい4時20分くらいには着くようにしてるんだけど行ったら早々にMJの1年生につかまって授業始まる前まで質問受け。
証明とかあんま得意ではないんできつかったです(´・ω・`)
で、授業始まっていきなり25人とか来て大忙し。
終わってからも数人の質問受けたりしつつ次の授業。
次も20人くらい来てなかなかの忙しさでした。
で、3コマ目はいつもどおりのんびりとこなして授業が終わって掃除。
掃除しようと教室行ったらMJの子らが千羽鶴折っててオレも1羽折るコトに。
ほとんど教えてもらいながら折ったけどあれはムズイわw
鶴って普通は折れるもんなんかな?
なんとか1羽折って掃除してたら鶴折ってた子の一人に「暇?」とつかまってそのまま数列の勉強を12時ちょっと前くらいまでみてました。
水曜がテストで塾が明日から休みだから今日しかないしね。
その後掃除の残りをやって12時くらいには帰れました。

帰って経営科学のレポートやって今日はおしまい。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
変身
2006-10-29 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 25:30

ゴリさんが変身してきてびっくりしたわw

20061029142304.jpg


そんなゴリさんと高崎行って用も済んだんでイオン高崎に行ってみることに。
道はなんとなく分かってたから迷わずいけたんだけど大渋滞で入場制限があるとかで諦めて秋名方面へ。
秋名で紅葉のライトアップしてるのを思い出してゴリさんの携帯のナビで行ったらすさまじいトコロを通らさせられました。
久々に運転しててウオーとか叫んだわw
なんとか狭い道を進んだら到着。
ライトアップをされてたけどまだモミジは緑でちょっと残念。
もうちょっと後にもう一回来てみたいね。

20061029172847.jpg

キレイだっただけに残念。


下山後はゴリさんの新しいサングラスを探して即購入。
さすがゴリさん。
飯は3週連続でモス。
今日は7がいて大興奮のゴリさんでした。

今日は3チッタでした。
イエロー、シルバー×2でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
JK
2006-10-28 Sat 00:00
起床 13:00
就寝 29:00

天気よかったんで洗車。
ホースが水道から抜けまくって半ギレでした。

夕方から水曜にMJの数列のテストがあるんで勉強をみに。
18時くらいから3時間くらいやってなんとか形にはなったかな。
あとは月曜にも授業あるしそこでなんとかなるんじゃないかな。
しかし模試の帰りなのによく勉強するわー

終わった後は政府さんと合流して飯食ってゲームセンターCX見てました。
まぁ、政府さんは途中から寝てたけどねw

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2006-10-27 Fri 00:00
起床 9:00
就寝 25:30

学校行ってバイト。
バイトでは先生の話がムダに長いのと生徒のあまりのうるささに久々にいらっとしました(´・ω・`)
まだ中2だしいちいち言ったりはしないけどね。
一番上のクラスで70分のうち30分ちかくしゃべってるのは絶対おかしいよね。

帰りながらショウから電話があってその場でとまって30分くらい電話してたらパトカーがすれ違ってガン見されましたw

今日は2チッタでした。
ホワイト、ダークブルーでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
確率統計
2006-10-26 Thu 00:00
起床 7:30
就寝 25:30

今日から確率統計の勉強を開始。
FFVも終わってやることないしね。
FFⅥやろうかとも思ったけど長そうなんで却下。
そんなんで午後はずっと確率の勉強にはげんでました。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休み
2006-10-25 Wed 00:00
起床 12:30
就寝 25:30

スポーツ大会とかで今日は学校は休み。
なので、買い物行ったりDVDやいたりCDやいたりしてました。
競馬DVDは先週の菊花賞まではやくもやき終わっていいペースです。
レコーダーにもだいぶ余裕が出てきたかな。
あとは掃除したりしてたら夜でした。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ついに
2006-10-24 Tue 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

朝から雨でだるかったけど学校。
2コマ目が休講だったのがせめての救いで帰ってFFVの続き。

昨日新ダンジョンのボス倒して後はいろんなラスボスが次々に出てくる洞窟だったんでそこへ。
けっこう苦戦したけどなんとか全部倒してストーリーは全部おしまい。
その後は暗黒魔法を全部集めて全てが終わりました。
モンスター図鑑は93%集まったけど全部はきついなー
アイアンクローを軍曹が変身する前に倒したのは失敗でした。
んで、最後にもう一度ネオエクスデス倒してFFVを終わりにしました。

終わると何もすることがなくて競馬DVD作ったり。
なんかまたゲームやってもいいけどそれしかやらなくなるからよくないかなw

今日は2チッタでした。
ホワイトが2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
階差数列
2006-10-23 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 25:30

昼飯食べながらFFVやってたらダンジョンのボスも倒してしまいました。
きつかったわー
あともうちょいだし明日くらいには終わりそうかな。

そしてバイト。
MJクラスで階差数列やったけどどうだろうね。
計算手順はそう難しいもんでもないから大丈夫かな。
中にはきつそうな子も数人いたけどね。

明日は雨みたいで学校行くのがめんどうだなー
誰かさんみたいに自主休講にはならないけどねw

今日は2チッタでした。
ホワイトが2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
秋競馬
2006-10-22 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 25:30

今日は菊花賞。
出かけてて生では見れなかったけど前3頭は強かったね。
サムソンの3冠はないと思ってたからそこだけは予想通りw

そろそろマジメに競馬やろうかなー

来週の天秋にオリビエが来ると思ってたけどどうやらまだ来ないみたいね。
ディープも出ないみたいだし大混戦になりそう。
今のところダンス、スイープあたりの牝馬勢が面白そうかなと思ってます。

2歳馬では先々週のフサイチホウオーに続いてPOGの持ち馬ヴェルトマイスターがデビューを飾りました。
まだまだ成長途上だけにこれからが楽しみです。




今日のFFV。
隠しダンジョンに入って恐ろしいボスを2匹倒して後最後のボスだけになりました。
明日はちょっと無理そうだから明後日くらいには倒したいね。
ここまで51時間くらい、もうちょっとで終わりそうです。




あと、午後からゴリさんとヤマダに買い物に行ったりしてのんびり過ごしました。
夕飯にまたモスに行ったら1しかいなくてゴリさんが大変ご立腹でした。

今日は1チッタでした。
シルバーゴリチッタでした。

はやくエル○○○ドにしてよ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
佐野アウトレット
2006-10-21 Sat 00:00
起床 12:30
就寝 29:00

午後からゴリさん、政府さんと集まって佐野のアウトレットへ行ってみることに。
佐野まで約1時間半くらいで到着。

夕方だったせいかもしれないけどなんとなく閑散としてて寂しかったです。
御殿場のがおかしかったのかなw
店舗数は御殿場よりは少なくて政府さん、ゴリさんクラス好みの高級店は数少なかったです。
ゴリさんが上から下まで一式揃える予定だったけど結局何も買わなかったです(´・ω・`)

閉まるちょっと前に出て前橋に戻ってソニックさんも合流して飯食ってゴリ人恒例の麻雀大会。
朝5時くらいまでやって政府さんの久々のとびで終了。
手はすごいんだけど肝心なトコで変なもんひいちゃったね。

今日は2チッタでした。
ホワイトにシルバーでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ようやく
2006-10-20 Fri 00:00
起床 9:00
就寝 25:30

今日のFFV。
ようやくオメガ、神竜、ネオエクスデスを倒しました。
レベル57で46時間くらいだったかな。
そしたら次への道が開けたんで新ダンジョンを散策しはじめてます。
ネオエクスデスの「わたしはネオエクスデス・・・」のスピードがやたらとはやかったですw
ネオはスーファミより弱かった気がします。
みだれうちの性能があがったかな?

今日は1チッタでした。
グレーだったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ウチの弟と新ジョブ
2006-10-19 Thu 00:00
起床 7:00
就寝 25:00

弟が部屋にドクターグリップを手にして

ドクターゲロ持ってるんだ!」

と言ったのがかなりツボでした。

さて、FFV。
予定通り第3世界に突入してしばらくしてやっと新しいジョブが出てきました。
新ジョブも全部終わったけどまずまず使えるのもありそうです。
第3世界に入ってからものまねし→新ジョブ3つの順で手に入るけど先に新ジョブをやってからものまねしをやったほうがスムーズに行きそうです。
新ジョブのアビリティが結構ABP稼ぎに役立ってものまねしが30分くらいで終わりました。
なので、ものまねしは最後にやることをお勧めします。
今約43時間やって出てるジョブは全部終わって召還獣も全部とったんでそろそろ次元のはざまにでも行こうかな。

今日は3チッタでした。
シルバー2チッタにレッドが1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ヤマダ
2006-10-18 Wed 00:00
起床 9:00
就寝 25:00

学校帰りにヤマダ。
ここ数日毎日のように行ってる気がするなw
やっと4回分消費したんで最強の法則とサラブレを買えました。
次はゴッドハンドとスラムダンクを一緒に買おうと思ってるんでまた4回行かないとだなー
そんなこんなでポイントもだいぶ貯まってきてます。
欲しかったデジカメが3万くらいまでさがってきたんで来月くらいになったら買おうかな。
待てばもっとさがるかな?

帰ってからは昼寝しつつFFV.
今日はストーリーを進めてムーアの大森林の手前まできました。
今33時間30分やってレベル51です。
明日には第3世界にいけるかな。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今日もね
2006-10-17 Tue 00:00
起床 9:00
就寝 25:00

1コマあいたんで今週も秋名へw
今日もいい天気で気持ち良かったです。
だんだん紅葉もし始めてて来週か再来週には見ごろになるんじゃないかな。

帰ってからはFFV。
27時間30分でとりあえず今あるジョブが全部終わりました。
石像を6019匹も倒しましたw
明日からはストーリーを進めます。

今日は4チッタでした。
ホワイト、シルバー、レッド、モスグリーンでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト返し
2006-10-16 Mon 00:00
起床 13:00
就寝 25:30

12時間くらいばっちし寝ました。
そしてバイト。
今日はMJのテストの結果を5人かな?そのくらいから聞きました。
双子の妹は周りに比べればよくできてるけど計算ミスだけで15点くらいなくしててだいぶ凹んでたね。
約分してなくて4点ひかれるのは痛いよね。
あとはだいたい平均を超えてきてていい感じ。
が、いつもみてる子がすさまじい点をとってきて逆にびっくり。
やった問題ばっかだったんで残念でならないね。
今日から数列入ったけどこれは頑張ってもらわないと。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ネムイ
2006-10-15 Sun 00:00
起床 7:00
就寝 25:00

朝からバイト。
テスト監督です。
月1であるんだけどひたすら断ってたけど今回ばかりは無理でした。
ひとり辞めてひとり教育実習中で人がいなさすぎる。
午前中は寝不足もあってかなりしんどかったです。

なんとか終わって午後は政府さんとゴリさんとテトリスやってたら真っ暗になってたんで少し出かけてモスでドライブスルー買って家でまただらだら。
今日はいくつだっけ?4だか5だかがいましたね。
包容力のありそうな1はゴリさんが拒否ってましたw


さて今日の競馬は秋華賞。
無敗でカワカミプリンセスが勝ったけど強かったね。
次はエリ女みたいで楽しみだね。
来週は菊花賞でムネノリwが3冠に挑むけどオレ的には3冠はないと思ってます。
理由は特にないけどなんかヤダw
その次の週が天皇賞秋。
登録メンバーみたけどなかなかあつそうだね。
ついに来日するオリビエの乗るサクラメガワンダーにスイープトウショウも出そうな感じだしあと3歳ではアドマイヤムーンも面白いかも。
アドマイヤムーンにユタカが乗るだろうからディープはやっぱ出ないね。
ジャパンカップと有馬に全力で挑んで欲しいわー
これからオリビエとかクリストフとか続々と来てますます面白くなりそうだね。

今日は4チッタでした。
シルバーが2のレッド、モスグリーンが1でした。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今日も・・・
2006-10-14 Sat 00:00
起床 12:30
就寝 27:00

今日はずっと対石像でジョブあげ。
とりあえずジョブも半分くらい終わったかな。
赤魔導士が長いです。

夜になって仕事終わりの政府さんとだらだら遊んでました。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今日も
2006-10-13 Fri 00:00
起床 9:00
就寝 27:00

2回学校行ってバイト。
週末ともなると疲れがたまっててきつかったなー

帰ってからはFFV。
とりあえず裏の世界のバル城まできました。
そして対石像が開始されてます。
ここまで12時間くらい。
まだ新しいジョブは出てきてません。
どっかに落ちてたのを見逃したのかなー?
そんなコトはないと思うけどねぇ。
そして主な変更点も今のところ軍曹がただの軍曹だったコトくらいです。
今日はここまで。
DSでやってるから寝ながらもやれていいねw
シーフ始めたらスピードが早すぎて逆にやりにくいですw

今日は5チッタでした。
ホワイト2チッタ、シルバー、レッド、モスグリーンが1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
新たなるスタート
2006-10-12 Thu 00:00
起床 7:00
就寝 26:00

ズパーのトランペットの音で始まる一日。
今日はFFVのアドバンス版の発売日なので学校帰りにさっそく購入。
箱の裏に書いてあったけどジョブも新しいのがあるみたいね。
午後は暇だったんで弟のDSライトをぶんどってひたすら。
気づいたら夜で8時間くらいやってロンカ遺跡まできてましたw
ちょっとやりすぎだなw
今までで気づいた大きな変更点はぐんそうがただのぐんそうだったことかな。
びっくりしたわw

今日は1チッタでした。
ホワイトチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
秋服
2006-10-11 Wed 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

学校行って帰ってきて服があんまなかったんで高崎へと。
秋~冬物は高くてきついね。
欲しいのがあったけど4万とかで無理。
いろいろ試着させてもらったけど買えないのはきついねw

とりあえずロンティーみたいなのを買って帰宅して就寝。

夜はヘルプでバイト行ってきました。
3年の授業とか久々に入ったけど疲れるね。
もう当分ヘルプはないなw

今日は6チッタでした。
シルバーとレッドが2チッタ、ホワイト、モスグリーンが1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
晴天
2006-10-10 Tue 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

1コマ空いたんで久々に秋名へ行ってみました。
行ったらこれが大正解。
天気がものすごくよくてすごく気持ちよかったです。
秋名の湖のあたりって馬車とかもあるんだね。
天気がよかったせいか平日なのにけっこう人がいたいしました。

帰ってからはFFV.
次元のはざまあたりでレベルあげようとさまよっていたらオメガに遭遇。
オメガだと分からないでバトルに入ってしまって即死。
アビリティ、装備を付けなおして3回目くらいで勝利。
またしばらく進んでたら今度は神竜に遭遇。
宝箱開けたら突然出てきて何もできずに即死。
セーブポイントの前だったんでしばらく前に戻るも気合いで進んで今度はセーブしてから再度挑戦。
これが強くてしんどかったけど5回目かな?そのくらいで勝利。
ここまできたら残るはエクスデスだけなんで勢いのままラストバトルへ。
エクスデスは弱いんだけどネオと乱れ打ちが相性悪くて苦戦したけど3回目くらいで勝ってクリアしました。
最後はレベル47で47,8時間での全クリとなりました。
アドバンス版の発売に間に合ったわーw

今日は4チッタでした。
シルバー、ホワイト、レッド、モスグリーンでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
長い一日
2006-10-09 Mon 00:00
起床 7:30
就寝 26:00

実質6時くらいに目が覚めました。
今日は午後1時半からバイトがあったんで8時過ぎにもきお邸を出発。
初首都高を走ったりしつつ関越に戻って激走したら2時間くらいで戻ってこれました。
はじめて自分のクルマで東京走ったり静岡のほうまで行ったりしたけど楽しかったわーw
首都高は目が覚めてなくてあんま満喫できなかったけどね。

とりあえず無事に行って帰ってこれてよかったね。
おつかれさまでした☆



さて、現実に戻ったオレは少し休んでバイトへ。
これがまたMJが明後日からテストとのコトもあってスゴイ忙しさ。
1:30~3:00:MJの授業
3:00~3:30:休み時間だったけどずっと質問受け
3:30~5:00:MJの授業
5:00~7:10:休み時間だったけどずっと質問受け
7:10~8:40:MJの授業
8:40~9:00:休み時間だったけどずっと質問受け
9:00~10:30:授業
10:30~11:30:終わったけどずっと質問受け
そんな感じである意味あっと言う間でしたw
でもまぁ、質問受けしながら少し話したりしたから少しはよかったかな。
昨日のアウトレットの話とかしたら「行きたい~」とか行ってましたw
そんな怒涛の一日はようやく終わりました。

明日からは学校だ・・・。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
御殿場
2006-10-08 Sun 00:00
起床 10:00
就寝 27:00

2日目は御殿場のアウトレットへ行ってみることに。
誰かがテトリスをずっとやっていたせいで出発が少し遅くなったりしたけどねw
まぁ、おかげで我らがフサイチホウオーのデビュー戦が見れたからいいかw
あれは強かったね。
これからはホント楽しみだわー

今日は初東名。
行きは少し渋滞もあったけどガンリュウを見たり富士山をみたりして感激だったなー
でも高速出口付近ですごい混みだして結局着くまで3時間くらいかかったね。
しかも駐車場もすごい遠かったし。
駐車場からシャトルバスってどんなんだw

アウトレットはとてつもなく広くてびっくりしたなー
観るのに最低一日は必要だね。
4時間くらいがあっと言う間だったなー。
佐野にもあるみたいなんで一度行ってみたいね。
噂によると御殿場よりは少し小さいらしいです。

帰りは東名で渋滞にはまるも後ろの席でときメモやってたりチャットメールやってたりビーズとかラルクのモノマネやってたりして面白かったわーw
日付が変わるころに戻ってきてズパーを最後まで見て寝たら3時すぎてました。

明日はバイトなんで行きてられるかなw

今日は2チッタでした。
レッドとシルバーでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
上京
2006-10-07 Sat 00:00
起床 12:30
就寝 27:00

はじめてクルマで東京へ行きました。
政府さんと合流して15時くらいに出発。
ひたすら関越を走って嵐山を通り過ぎ練馬へ。
練馬を降りた後は初環八。
グンマみたいな田舎とは違ってクルマが多いしすぐ渋滞するね。
ほとんどとばせるようなトコもなかったしこれじゃローリング族も出てくるわ。
環八を抜けて少し高速に乗ってショウの家へ。
間違ったと思ったらあってたり運も味方して意外とすんなり到着しました。
ショウをひろってからもきお邸へ。
これまた迷わずにいけました。
東京マスターの政府さんがいると違いますね。

もきお邸についてから軽く飲みに行って就寝。
飲んでるトキにゴリ人をクビになったんで新チームに入りました。
政府さんの電気を消す姿に死ぬほどわらいましたw

まぁ、とりあえず無事到着できてよかったです。
そんな小旅行初日でした。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
雨でも学校
2006-10-06 Fri 00:00
起床 9:00
就寝 28:00

雨だけど学校。
1コマ受けて次まで4時間以上あったんで一回帰ってまた学校。

終わってからはすぐバイト。
中等部だったけど近頃いろんな子と話してる気がするな~
まぁ、適当に終了。

深夜になって政府さんから
「明日から東京行こうぜ!クルマでだ!!」
との電話があったんで明日から東京方面にはじめてクルマで上京します。

今日は4チッタでした。
ホワイト、シルバー、レッド、モスグリーンでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休講
2006-10-05 Thu 00:00
起床 15:00
就寝 27:00

休講で学校がなかったし雨降ってたんで今日もFFVの続き。
ホントだめ人間だなw
やっとものまねしも終わったしバハムートでも殺しに行こうかな。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
FFV
2006-10-04 Wed 00:00
起床 9:00
就寝 28:00

学校行って帰ってきてずっとFFVの続きやってました。
そんだけ。

今日は4チッタでした。
シルバー、ホワイト、イエロー、モスグリーンでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休講
2006-10-03 Tue 00:00
起床 9:00
就寝 27:00

2コマのうち後ゴマがいきなり休講とかで時間がだいぶできたんで高崎行ってバッグを買ってきました。
前使ってたのはもう7,8年使ってたしそろそろ変え時だよね。

帰ってからは部屋かたしたりFFVやったり。
ようやく今あるジョブが終わりました。

今日は3チッタでした。
ホワイト、シルバー、レッドチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
秋の訪れ
2006-10-02 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 26:00

今日はバイトだけ。
ハイスクールで積分の面積計算やったけどけっこう計算が面倒でみんな死にかけてました。
来週からテストみたいでけっこう遅くまで頑張ってる子もいたりして感心。

最近涼しくなってきたせいかクルマのオーディオがいかれはじめました。
音がとびまっくてとても聴けたもんじゃないです。
なんなんだ。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
