-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ノンアルコールデー
2006-09-30 Sat 00:00
起床 15:00
就寝 29:00

夕方くらいからMJの子の積分の勉強をみに。
9時すぎまでやったけどずっと頑張ってました。
テストは再来週だけど頑張ってくれるといいですね。

終わってからは今日から復活したいせなむへ。
行ったけど人がかなりいたんで鉄拳はやらず。
ベンチの位置が悪いから観るのも疲れるね。
やることなかったんで久々にMJ3やったら二段になりました。

ソニックさんに沖縄土産の酒器セットをもらいました。

D1010020.jpg

ありがとうソニックさん(゚∀゚)


でも今日は久々に酒飲まなかったなー

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2006-09-29 Fri 00:00
起床 15:00
就寝 30:00

バイトでした。
今は小学生ゴマから入ってるけど来週からは学校始まるんで中学生ゴマからになるんで今日で小学生ゴマは最後になりました。
めんどうなコマがなくなってよかったですw
しかししかし今日で一人辞めるらしく来週からは中学生ゴマだけだけど忙しくなりそうです(´・ω・`)

終わってからはバイトのやつらと飯食って帰宅して晩酌して朝になって就寝。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
減量
2006-09-28 Thu 00:00
起床 15:00
就寝 27:00

髪を切ってきました。
まただいぶ短くして軽量化に成功しました。
あとはヤマダ行ってスラムダンク買ったりして帰ってからはずっとFFVやってました。
だいぶましになったんでそろそろ先へ行こうかなー

今日は1チッタでした。
レッドチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
だふく
2006-09-27 Wed 00:00
起床 13:30
就寝 28:00

3月以来かな?それくらい振りにF-DASH君ことだふく君と遊びました。
今日はだふくカーでの移動。
昨日今日とオレ全然運転してないなw
とりあえずいきなり行くところもないんで赤城山へ。


D1010019.jpg

赤城でのだふく君


赤城は13℃くらいしかなくてもうかなり寒かったね。
今週の日曜もゴリさんの恋みくじで行く予定だけどパーカーくらいは持っていかないと死ぬよー(゜w゜)
だふく君はあんま運転してない割にはヒルクライムもダウンヒルも順調でした。
下ってからはヤマダ行ったりゲーセン行ったりボーリングしたり。
ボーリングは途中まで誰もやってなくて貸し切り状態でしたw
スコアは130か140くらいしかいかず(´・ω・`)
しかしグンマはホント遊ぶところがなくて参りますね。

今日は0チッタでした。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ランチ
2006-09-26 Tue 00:00
起床 12:00
就寝 29:00

ゴリさんとチッタでランチに行ってきました(゚∀゚)
今日もランチは焼肉。
食べるともう何もする気がおきなくなるんだけど今日はバイトないから問題なしw

ランチの後はビリヤード。
ジャンボの台が新しくなってるからどうなんだろうとやってみたトコロ・・・以前と何も変わらず台の傾きは変わってませんでした。
結果は4勝2敗でオレの完勝でしたw
ビリヤードの後、テニスの打ちっぱなしやったりストラックアウトやったりと体をけっこう動かしたけど筋肉痛になるのは確実だなw

ジャンボの後はヤマダでも行こうかとジャンボを出ようとしたそのとき、、、道路に出るところで傘をさしたチャリがすごい勢いで近づいてきてそのままチッタに衝突するという事故が。
傘をさしてたせいで前をみてなくてチッタに寸前まで気づかなかったみたいね。
ブレーキかけたけどすでに遅しと行った感じでした。
つっこんで来た人は大丈夫そうだったけどチッタが少し凹んでしまいました。
しかし寛大なゴリさんは「けががなければいいよー」とあっさりと許してあげてました。
ゴリさんクラスになると違いますね。

そんな事故の後はヤマダに行ってファミブに行ったりぶらぶらしてモスバーガーで飯買って家でダラダラと。
モスでドライブスルー時にゴリさんは「あの新入りは2だな」とか「今日の7は偉そうだな」とか「なんだよ、2がきたよ(´・ω・`)」とか言ってました。
ゴリさんクラスになると違いますね。

今日はそんな感じー
はやく起きると一日が長くていいねw

今日は2チッタでした。
シルバーチッタが2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
不調
2006-09-25 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 27:30

ゴリさんとランチ行こうかと思ってたけど起きられず明日に持ち越し。

で、バイトへ。
MJは先週末にテストがあったんでその結果をちらほら聞いたり。
今回は聞いた子はみんな平均くらいだったね。
そんなに悪かった子はいなかったんでまぁよかったな、と。
双子の妹はさすがでけっこうよくできてました。
本人はいまいちっぽかったけどね。

それはともかくゴリ人で広がってる風邪がいまだに治らなくてきつかったです。
喉痛いし鼻水とまらないし咳は出るし頭も痛いしでふらふらになりながらの授業でした。
いつになったら治るんだろうなー

帰ったらパソが突然電源が落ちて動かなくなったりパソも不調みたいです。
突然電源が落ちるのはバイト前にもあったんだよね。
その時はすぐついたけど帰ってからのはしばらくつかなくてちょっとあせりました。
このまま壊れられると困るんで復旧してからはHDにいろいろうつしたり。
ホント壊れるのだけは勘弁してください(´・ω・`)

今日は1チッタでした。
イエローチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
眼鏡
2006-09-24 Sun 00:00
起床 15:00
就寝 27:00

ヤマダにデジカメみに行きたかったんでゴリさん召還。
するとなんといいづなんとかも一緒に来てびっくりw
欲しいヤツは大体決まってたから値段を見に行ったんだけど36.000円くらいするね。
うーん、来月になって金があったら買ってもいいかなー。
そのころにはポイントも少しは貯まってるだろうしね。
ヤマダの後はゴリさんのメガネみにいったけどどれも「うーん・・・。」て感じ。
誰かゴリさんに似合うメガネを見つけてやってください。
その後はぶらぶらしてボーリングへ。
久々にやったけど全然だったなー
最高135とかそんなもんだったかな。
まっすぐ投げられないです。
今日はそんな感じ。
久々にいいづなんとかとか見たなーw

今日は2チッタでした。
ホワイトチッタが2チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
神様
2006-09-23 Sat 00:00
起床 15:00
就寝 30:00

起きてゴリさんが来て政府さんが来てソニックさんが来てのんびりと。
しばらくしてはやく飯を食べると1日が長くなる!ので早めに飯へ。
飯の後はゲーセンに行くも誰もいないとかでしばらくノーカードで遊んでから麻雀でもやろうかと。
途中コンビニで買い出し。
そこでドラゴンボールの飛行機?みたいなのがあってピッコロもあったんで一人1個買うことに。
もちろん期待するのは政府さんがピッコロを出すことだよね。

家にもどって開封。
まずソニックさんが開けたら悟空でした。

D1010015.jpg

作るとこんな感じ。


続いてオレが開封。
・・・。
やってしまいました。

D1010018.jpg

落ちを引いてしまいました(´・ω・`)


とりあえず次、政府さん開封。
政府さんはベジータでした。
オレととりかえればちょうどよかったんだけどね。

D1010017.jpg



最後にゴリさん開封。
ゴ「あーオレもベジータだー。」
一同「なんだよ、つまんねーなー」

D1010016.jpg

あれ・・・?

ゴリさんのには胴体部が入ってないとかで短い飛行機ができあがってましたww
ゴリさんに笑いの神が降りた瞬間を目撃してしまいました。

さて、麻雀の方はさほどなにがあるわけでもなく終了。
今日は全然ダメだったなー

今日は1チッタでした。
シルバーゴリチッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
バイト
2006-09-22 Fri 00:00
起床 15:00
就寝 29:00

今日はバイト。
ショウが復活してたら帰る予定だったけど完全に死んでたみたいで見送り。
バイトは適当にこなしてバイトの人と飯。
今、バイト内で人間関係のこじれで辞めるとかの問題が起きててその話をずっと。
当事者も一人いたんで事情を聞いたような感じだね。
まぁ、オレはもうすで聞いた話であんま参加はしなかったけどね。
途中政府さんから電話きて話してたりしました。
とりあえず月曜に当事者同士で話すコトになったんでそれを待ってからだね。
終わった後は帰ってのんびりと晩酌して就寝。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
頭痛
2006-09-21 Thu 00:00
起床 16:00
就寝 28:00

なんか起きたトキから頭痛が。
風邪なのかなー
風邪ひくとなぜオレの場合腰にきて腰痛がひどくなるんだよね。

とりあえず起きて掃除。
ゴミ捨てて少しは綺麗になったかな。

夜になってショウにメトロポリス行こうぜと言われて出動。
すごい辺境にあったなー
もう行くコトはないだろうね。
遠すぎる。
帰りはショウが死にかけてました。

今日は1チッタでした。
ホワイトチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
JK
2006-09-20 Wed 00:00
起床 12:30
就寝 27:00

ショウから「ランチ食べに行こうぜ!」との電話で起床。
その前にも電話鳴ってたみたいだけど全然気づかなかったなー
そんなわけでランチへ。
朝飯のランチを食べてきました。
腹いっぱいでもはや何もやる気がしなくなるのがまたいいねw

夕方くらいからはMJの子が明日数学のテストがあるんで勉強をみに。
今回は範囲が微分だからそんなに難しくもないんで言い感じになってたしがんばってくれるかなー

終わってからは少しゲーセン。
麻雀ファイトクラブをずっとやってました。
あれはあれで面白いけどカードはいらないな。

ショウが帰った後はFFV。
ところがなぜか今日はディスクを読み込まない。
何回やっても読み込まなくてやっと読み込んだと思ったら今度は音がとんだりとまったりする始末。
プレステがダメなのかなーとおもってノーマルプレステ発動。
動いたのはいいんだけど絵が汚すぎて無理。
なのでしょうがなく弟のプレステをぱくってきて始めたら今度は順調に読み込んでスタート。
かと思ったらまたも音がとんで画面がとまってしまう始末。
まさかとおもいつつディスクの裏みたらディスクの円にそってすさまじい傷後が(´・ω・`)
これはこのままやっても無理そうなんでもうやりません。
でもVはやりたいからアドバンスの買おうかなー
どうしよう。

今日は1チッタでした。
シルバーチッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ゲーセンめぐり
2006-09-19 Tue 00:00
起床 13:30
就寝 29:00

今日はショウとゲーセンめぐりに行ってきました。
あくつべんでぃんぐとメトロポリスとぷらぼとゆーずらんどかなその4件へ。
ゆーずらんどのカードが300円で安かったんで2枚買ってしまいました。
買ったのはいいけど当分出番はないんだよね。
新しいキャラ作ろうかなー
メトロポリスはひどくて2P側にカードがささらなくて対戦できないとか。
ゆーずらんどはもっとひどくてカード自体使用不能とかでした。
ぷらぼで背筋測定やったけど2人とも10歳くらいでホント弱りきってましたw

今日はバイトだったんでほどほどで戻ってバイト。
オレの代わりに休むはずだったやつが何故かいて行かなくてもよさそうだったんだよね。
せっかく来たのにすぐ帰るのもめんどうなんで仕方なく少しはたらいてきました。
終わってからショウとツタヤ行ってDVDを何枚か借りてきました。
ザブングルはじめてみたけど面白かったです。
あとバカなDVDがすげえ笑えましたw
DVDにも飽きたところで家鉄。
ショウのいじめにあいました。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
変身
2006-09-18 Mon 00:00
起床 15:00
就寝 29:00

9時くらいに一瞬起きたらショウが帰ってました。
まぁ、いいやと二度寝して起きたら1時。
政府さんとゴリさんを見送って改めてベッドで就寝。
下で寝てたのはいいんだけどエアコンがもろで喉を痛めてしまいました。

起きたら3時くらいでもきおさんを送りに行くみたいなんでついていくコトに。
政府カーでの移動だったけどあのレーダー探知機いいなー。
やっぱ衛星が入ってると違うのかな。
欲しいけど金がないからあのボロいので我慢しよ。
高崎では数軒店を回ってゴリさんの服を一式購入。
帰りながら飯食ってゴリ邸で着てみたけど別人になっててびびりましたw
服は人をかえますね。

そんな感じで今日は早めに解散。

今日は2チッタでした。
シルバーとレッドでした。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
傷心のゴリさん
2006-09-17 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 32:30

起きてのんびりしてたらゴリさんから電話。

ゴ「寂しいんで今から行っていいですか?」

しばらくしてゴリさん到着。
そんでもきおさんと買い物行こうってコトになって何も仕度してなかったオレがシャワー浴びに行こうとすると

ゴ「また俺を一人にする気ですか?」

・・・。
車内でもずっとゴリさんのテンションがおかしかったですね。
帰りにウツボイ公園によって3人ですべり台の上で語ってしまいました。
しばらくしてショウも来て

シ「語ってたってなにもはじまらないだろ!!」

とのコトで行動開始です。
まず服装がいかんとのコトになって靴を買いに数軒回ってとりあえず靴ゲット。
あれはなかなかよかったね。
それから飯に餃子食べたけど時間がまだ7時半くらいとか。
そこから時間がまだまだたくさんあるんでゲーセンに二軒ほど。
一軒目で「ゴリ人恒例・北斗の拳大会」が開催されて
予選1回戦 ○政府ーショウ×
      ○すとまんーもきお×
予選2回戦 ○政府ーすとまん×

というわけで政府さんが決勝に駒を進めました。
ちゃぶ台返しが強かったけど政府さんには勝てなくてオレは2回戦敗退でした。

決勝で待ってるのが帝王・ゴリさんで試合開始。

決勝 ○帝王ー政府×

やっぱ帝王が強くて3-1での勝利だったかな。
というわけで優勝した帝王にはゴリさんから一生の保証が得られました。
おめでとうございます。

二軒目のゲーセンでは鉄拳を主に。
ショウが1個違いがいるぞとかでやらされてたら六段に躍進しました。
DRになってからは五段もなったことなかったからちょっとびっくりです。
いつまで持つかわからないけどがんばろう。

飯食った時間が早かったから戻った時間も早くてドゥーブルの会と高い酒の会と麻雀大会が同時開催されました。

食い物はどっちもすごかったなー
ホントやばいわw

そんなんで朝まで酒飲みながら麻雀やって力尽きたところで就寝。

今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
酒酒
2006-09-16 Sat 00:00
起床 13:00
就寝 29:00

ベッドから出ると同時にショウとゴリさんを拾いに出発。
しばらくしてから政府さんもきてショウから関西のお土産をもらいました。
大事に飲みます。
みんなで熊谷行ったけど人いなくて結局ゴリさんとしかやってないと
か。
熊谷の前にゴリさんに酒買ってもらったんで大事に飲みます。
これはみんなで飲まないとだなー
絶対うまいよね。

熊谷から帰ってきてからもゲーセン行って朝になる前に帰宅。
ゴリさんはずっと真っ暗でした。

今日は2チッタでした。
シルバーとホワイトでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
羽島
2006-09-15 Fri 00:00
起床 13:00
就寝 29:00

ショウが帰ってくるんで籠原まで迎えに。
ついでに給料も入ったんで5月以来かな?久々に酒屋へ。
720mlのを2本買ってきました(^^♪

戻ってきてからはバイト。
バイトなんか入れるんじゃなかったね。
めんどくさいのなんの。
しかも3コマあって1コマ目の小学生の授業がめまいがひどくて死にそうでした。
2コマ目からはなんとか持ち直して適当に頑張っておしまい。

終わってからは政府さんが伝説をやってるとのコトでファミレス。
無事に伝説は達成したけどよく腹こわさなかったよね。
謎の人物・羽島が出てきたりパンナコッタがどんなのか分からなかったりしたけどおもしろかったですw

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
映画
2006-09-14 Thu 00:00
起床 14:00
就寝 26:00

昨日、今日2夜連続で映画みたいしてます。
昨日が先週の金曜ロードショーのルパン。
今日が「博士の愛した数式」。
オレが映画観るとかホント珍しいよね。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
車検
2006-09-13 Wed 00:00
起床 16:30
就寝 28:00

涼しくてよく眠れました。
車検でクルマはいないから出かけられないしまぁいいか。
夕方くらいにはクルマは返ってきたけど足まわりがガタガタみたいでだいぶあちこち直してきたみたいね。
試しに乗ってみたけどブレーキは効きすぎるしアクセルは少し重くなった感じでした。
なんか別のクルマだなw

今週のセントライト記念。
面白そうな馬を発見。
カズのトコのミレニアムウイング。
長い距離をずっと使ってきて条件戦レコードで勝ってここに駒を進めてきた上がり馬。
なんかマンハッタンカフェと同じものを感じるなーw
マル外だから2着以内に入らないと菊は出れないけどここで権利とれれば菊が面白そうだね。

今日は0チッタでした。
雨ばっかでネットの調子が悪いのなんの。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
恒例
2006-09-12 Tue 00:00
起床 14:00
就寝 27:00

雨も降ってるし外出たくなかったけどツタヤに返しに行かなきゃなんで仕方なく行ってきました。
ついでにヤマダに行ってスラムダンクを2冊買ってしまいました(゚∀゚)
しかし24冊分置くところを確保しとかないとなぁ・・・。

明日はクルマが車検で1日いないんでおとなしく家にいよ。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
MJ
2006-09-11 Mon 00:00
起床 11:30
就寝 27:00

MJが今日は学校が休みとかで午後の早い時間から授業。
1コマ目 13:30~
2コマ目 16:00~
3コマ目 19:10~
の3本立て。
内容は微分の続き。
来週の21だか22だかに微分のテストがあるみたいなんだけど来週18日は祝日で授業がないんだよね。
なので、先週今週で微分を一気に終わらせる感じに。
数Ⅱの微分くらいならそう難しくもないし大丈夫そうかなー
テストが微妙に遠いだけに少し心配だけどね。
そんで今日の授業は1コマ目と3コマ目は人来たけど2コマ目は1人とかで2コマ目と3コマ目までの間で一緒に入ってた人がPCのソフトが欲しいとかで電機屋めぐりをしてたりして時間をつぶしてました。
結局なかったんだけどね。
しかし今日はずっと天気悪かったなー

今日は0チッタでした。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴリさんの憂鬱
2006-09-10 Sun 00:00
起床 13:30
就寝 26:00

日曜な今日は競馬の日。
あのエレクロトキューショニストが死亡したらしいね。
これからアークでディープとの対戦とかジャパンカップへの来日もあるかもと思ってただけに残念でしかたないです。
日本でもアドマイヤジャパン、リンカーンが引退、種牡馬入りが決まってしまってディープのいない古馬戦線が少し寂しくなりそうだね。
さて、今日の重賞はセントウルステークスと京成杯オータムハンデ。
セントウルステークスはオーストラシアからGⅠ・3勝馬のテイクオーバーターゲットが来ててまずまずのメンバー。
テイクオーバーターゲットは11万で買われた馬なんだってね。
それがこんなに活躍してボロ儲けだなw
レースはシーイズトウショウの強さが際立ったレースでした。
さすがCBC賞を勝った馬だけあって中京はコース相性抜群みたいね。
注目のテイクオーバーターゲットは2着。
先行して先行馬が崩れる中の2着は力があることを証明した感じ。
目標はスプリンターズだろうからスプリンターズでは怖い存在になるかもね。
続いて京成杯。
これはメンバーもよく知らないからよく観てなかったけどローエングリンが追い込みに変わってたのがびっくりしましたw
しかったり追い込んできてたしね。
来週はローズステークスにセントライト記念といよいよ秋競馬も本核的に始まった感じでますます競馬の季節になって休日の楽しみが増えました。
阪神競馬場が使えないのがちょっと寂しいけどね。

さて、競馬の後は政府さんとゴリさんが来てだらだらとした後政府さんがニューファミコン欲しいとのことで探しにあちこち。
道中ではゴリさんの昨日の話を聞かせてもらったけど朝メールで読んだ感じでは完全に負けかと思ってたけど聞いた感じでは負けてはないんじゃないかな。
塩沢に続いてドローかな。
今回のドローは前半押してても点がとれなくて後半カウンターをくらいつつも決定打を欠いてのドローになった感じかな。
ゴリさんは完全に負けた感じになってたけどね。
まぁ、とりあえず勝ち点1はとれたし先はまだあるのでは。
落ち込むのはまだ早いよね。
ガンバレ、ゴリさん!

今日は1チッタ。
ゴリさんのシルバーチッタでした。





別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
心配
2006-09-09 Sat 00:00
起床 15:30
就寝 29:00

土曜だけど政府さんは仕事だしゴリさんはアレだったのでソニックさんと鉄拳しに行きました。
誰もいなかったんでソニックデビルとタイマン。
○○××××○×××○××○○××○○とかで8勝11敗でした。
ビーム投げがマジ抜けられません(´・ω・`)

途中から仕事終わりの政府さんも合流したけど相変わらずゲーセンには誰もいなくて少し鉄拳やって飯行って黒い家いって家鉄してました。
その間みんなずっと気になってたけどね。

今日は2チッタでした。
レッドチッタが2チッタでした。

ゴリさん・・・・・・・・・。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
出勤
2006-09-08 Fri 00:00
起床 14:30
就寝 29:30

やっと夏期の給料の第一弾が入って予想より入っててようやく復活しました。
昨日までホント死にそうだったからかなりうれしいです。

そんな今日はバイト。
今は小学生ゴマから行ってるけどやっぱめんどうだなぁ(´・ω・`)
小学生の相手とか疲れるだけだしね。
中学生は中学生で先週も書いたトコがしんどかったなー
明らかにクラスレベルが落ちてるしね。
終わった後は重い話を聞かせられて日付が変わってから帰宅しました。

帰ってからはFFV。
昨日の続きから今日はけっこう頑張ってしまいました。
1時くらいからはじめて気づいたら5時とかw
町が見つからなかったり船の中で迷子になったりしてだいぶ時間使ったなぁ。
カルナックの城の脱出のトコでMPを回復してなくて時間を5分くらい無駄にしてしまいました(´・ω・`)
城でのモンスターに「ぐんそう」が出てきたと思ったら出口のところでやたらと強い「ぐんそう」がいて

「こいつ・・・ただのぐんそうじゃないわ!」

てのがかなり面白かったですw

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
連休3
2006-09-07 Thu 00:00
起床 14:30
就寝 27:30

特にやることもないんでヤマダにポイントもらいに行ったり古本屋行ったりビール買いに行ったりガソリン入れたり。
帰ってテレビ見てたら「Qさま」がはじまってキングボンビーがマジツボでした。
久々にすげえ笑ったわーw

深夜になってFFVが始まりました。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
連休2
2006-09-06 Wed 00:00
起床 16:00
就寝 26:00

涼しかったせいでかなり寝てしまったw
起きた時間が時間だから外には出ないで家でのんびり勉強したりしてました。

なので、0チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
連休
2006-09-05 Tue 00:00
起床 15:00
就寝 27:00

連休初日。
やることなかったんで風が強かったけど洗車して部屋をかたしてツタヤ行ったりのんびりと。
そろそろ部屋模様変えしようかなー
明日は雨みたいだしドライブでもしようかなー
雨の日のドライブはけっこうすきだったりします。

今日は2チッタでした。
イエローチッタが2チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
微分
2006-09-04 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 26:00

今日からハイスクールのバイトもスタート。
講習中はバタバタしてたけど本科は休み時間もけっこうあって何人かとゆっくり話せたりしてよかったかなー
そして単元も変わって今日からは微分に入りました。
数Ⅱの微分くらいなら全然難しいことはないんだけど最初の定義とかめんどくさいとこで数人つまってて授業は忙しかったです。
1コマ目は26人とかいたけど数人にほとんどずっとついてたなー
2コマ目は遅れてきた子とかについてたりでそれはそれで忙しかったなー
3コマ目ははのんびりとした感じで楽だったからよかったけどね。

さて明日からバイトもなく3連休だし掃除とかクルマ洗ったりするかなー

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
変身
2006-09-03 Sun 23:59

IMG_0763.jpg


IMG_0764.jpg


D1000104.jpg

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
休日
2006-09-03 Sun 00:00
起床 13:30
就寝 27:00

今日も政府さん、ゴリさんと昼間から集まってだらだらと。
ショウのチーズケーキがうまかったです☆
また頼むぜーw

夕方にゲーセンに少し行ってマック行って帰りながらとりさんひろってうちでだらだら。

今日はのんびりとした1日でした。

今日は2チッタでした。
レッド、シルバーチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
恒例
2006-09-02 Sat 00:00
起床 13:00
就寝 29:00

毎月始めの週末はゴリさんのゴリさんの為の赤城に恋みくじをひきに行く日です。
政府さんは今回は欠席でソニックさんとゴリさんとオレの3人で出発です。
道中ゴリさんから10分おきに異臭が発せられるんですが毎回違った臭さなのにびっくりです。
しまいには「俺の排気ガスが・・・」とか「もっと痛みが欲しい」とか言い出してホントめちゃめちゃですね。

さて、クルマは赤城へと到着。

D1010011.jpg

奥のほうにいるちっちゃいのがゴリさんです


D1010014.jpg

恋みくじを真剣にひくゴリさん


D1010013.jpg

結果は微妙な表情でみつめるゴリさん

今回は大吉をひいたなんで今月はひとファランあるかもしれないですね☆
恋みくじの後はいつもどおりしいたけ茶の店へ。
今回で4回目とかで政府さんの不在に気づかれたりゴリさんがおばちゃんを気に入ったりしましたね。

下山してからはヤマダに2回行ったり政府さんが合流したりしつつ飯へ。
今日は満場一致で寿司でした。

D1010012.jpg

なぜか一緒に流れてくるゴリさんのメガネ

ゴリさんのめがねの横を流れてるゼリーみたいなやつをゴリさんは全種類制覇してました。
やっぱ違いますね。

飯食ってからはゲーセン行って帰りにとりさんを拾ってゴリ人恒例の麻雀大会が開催されました。
ゴリさんは買ったばかりのDSのエロゲーをずっと変な声を出しながらやってました。
半荘1回やって
1位 オレ
2位 政府さん
3位 とりさん
4位 ソニックさん
でした。
ラスト3回はオレの調子のよさがやばかったなーw
あんなに牌が綺麗に集まったりするんだね。
政府さんははじっこが大好きで危険すぎでしたね。
半荘1回で4時を過ぎたんで今日は解散しました。

今日は4チッタでした。
シルバーが2チッタ、モスグリーン1チッタ、イエロー1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
