-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月
2006-08-31 Thu 00:00
起床 14:30
就寝 26:00

今日で8月も終わりとなりました。
しかし8月は濃かったなー
8月1日がずっと昔のように感じるなーw

今日もバイトもなにもなかったんで部屋をかたしたり買い物に出かけたり。
こないだの称号戦でもらう予定の「軍神」がちょうどきてたんでついでにカードを通してきました。


DH1010010.jpg




うん、悪くないね。
こないだみたときは微妙だったけど近くでみるとかっこいいなw
しばらくこれにしておこうかなー

あぁ、もう9月だしまたそろそろだね、ゴリさん。
いつがいいかなー?

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
関西
2006-08-30 Wed 00:00
起床 12:30
就寝 28:00

ショウが関西へ旅立つんで籠原まで送りに。
帰りながらヤマダ行ったりしてから帰ったら眠くなったんで就寝。
起きたら11時近くとかでしたw
おしまい

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
終了
2006-08-29 Tue 00:00
起床 12:30
就寝 29:00

ショウと高崎へ。
服屋数軒回ったけど今月はすでに金がほとんどないから何も買えず。

戻ってからはバイト。
今日でようやく夏期のバイトが終わりました。
9月からはまた月・金の週2のバイトに戻ります。
夏は働きすぎたなー。

終わってからはまたGRの続き。
ドバイワールドカップが勝てないわー
あんなの無理無理。

今日は2チッタでした。
シルバーとレッドだったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
GR
2006-08-28 Mon 00:00
起床 11:30
就寝 29:30

早起きしてゴリ人恒例の「ホワイト餃子を食べる会」へ。
参加者はショウとオレの暇人だけしかいないけどw
着いて入っても誰もいないしイスもテーブルの上の乗ってるとかでおかしいと思って外出てみたら月曜定休とかの罠でした。
なのでホワイト餃子は延期になってしまい焼肉のランチをたらふく食べてきました☆
昼間っから食べ過ぎたなw

帰りながらギャロップレーサー8を2人で10:7の割合で出し合って買ってしばらくやってまだバイトのあるオレはバイトへと。
早起きして満腹のせいかずっと眠くてしんどかったなー
この日は2クラスあって4人で2,2ではいるはずが3人しかいないとかであやうく1人で入らされるトコだったけど4人目が来てくれて最悪の事態は免れてよかったです。

終わった後はまたショウとギャロップレーサーやってあきてからはハウルをみました。
意外と真剣にみてしまったなw
ゴリさんが出てるのが面白かったわー(・∀・)

今日は3チッタでした。
イエロー、シルバー、ホワイトでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
称号
2006-08-27 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 27:00

称号戦のために帰ってくるショウを迎えに行きつつそのまま大会へ。
大会は他県からもけっこう来ててあのゲーセンで今まで見たコトないくらい人がいたね。
人数が定員より多くて予選があるとかで半ば諦めてたけど予選の相手にも恵まれてひどい試合だったけど勝って称号ゲットできました☆
少しくらいはつけてみようかな。

終わった後は伝説のモスのドライブスルー。
行ったらバイトの人がいてびっくり。
全然気がつかなかったなー
話かけられても名前みるまでわからなかったですw
まぁ、最近入った人だしね。

その後はうちで飯食って明日仕事の政府さんとゴリさんを送って残ったニートのショウとのんびりと夜中まで松紳みたりしてました。
チーズケーキ食べたいなー
きざみすぐき食べたいなー
うまいもんが食べたいです。

今日は1チッタでした。
シルバーチッタでした☆

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
帝王
2006-08-26 Sat 00:00
起床 14:30
就寝 28:00

起きて競馬観たりしてたらソニックさんから電話があったので一緒にゲーセン。
花火があるみたいですでに道路は少し混んでたけどそんなに渋滞にはまることもなく到着。
人は全然いなくてソニックキングと18戦やって10勝8敗と勝ち越してたけどソニックさんは段上がってしオレは降格の危機が2回も出てるしで気分は負けでした。
ボディスマの確反はちゃんと入れないとなー

少し外で花火みたけどガタニーのとは全然違ってちゃんとした花火でした。
しばらくして仕事終わり政府さんから電話きてたけど携帯が全然使えなくて全く連絡つかず。
ソニックさんの携帯がなんとかつながって政府さんを迎えに行ったけど混みすぎてて政府邸まで1時間近くかかるとかありえなかったです。
まぁ、1年に1回だし・・・。

政府さんをなんとか拾ったあとは飯行ってから少しゲーセン行って眠くなったソニックさんが帰り政府さんとうちでだらだらしつつ眠くなった政府さんが帰って今日はおしまい。

今日は2チッタでした。
シルバーとホワイトでした。

ゴリさん
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
爆睡
2006-08-25 Fri 00:48
起床 15:00
就寝 27:00

昨日、一昨日の疲れからか13時間も寝てしまいました。
夢の中で塩沢さんに高級な酒を買ってもらいました。
正夢になることを期待してますw

起きてからはだいぶ部屋が汚くなったんでゴミをかたしたりしてからバイトへ。
まぁ、適当にこなして終了。
ゲーセン行こうかとも思ったけどめんどうになったんで真っ直ぐ帰って今日はおしまい。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴリ人旅行
2006-08-24 Thu 00:00
少しだけ書こうかと思ったけど一気に全部書いたんで一応お知らせ。


ゴリ人ガタニー旅行~塩沢石打の悲劇~1日目

ゴリ人ガタニー旅行~塩沢石打の悲劇~2日目

ゴリ人旅行おまけ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
多忙
2006-08-24 Thu 00:00
起床 8:00
就寝 26:00

今日も朝から一日バイト。
特に今日の午後は1コマしかなかったけど忙しすぎてクタクタです。
一緒に入った人が新人だったのもあるけど誰と入ってもいそがしいことには変わりなかっただろうね。
内容を書こうかと思って途中まで書いたけど長くなりそうなんでやめておきます。
明日からはバイトは夜だけでだいぶ楽になりそうです。

携帯で音楽でも聴こうかと思ったけど新しいminiSD買ってイヤホン買うと1万5千円くらいかかりそうだなー
そんなに使うわけでもないのにこの金額は微妙だよね。
どうしようかなー

そろそろガタニー旅行のコトもかかないとなー。

今日は1チッタでした。
ブラックチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
疲労
2006-08-23 Wed 00:00
起床 8:00
就寝 24:00

久々にはやく起きて朝からバイト。
猛暑の中頑張って一日中働いてきました。
疲れたんで早々と就寝。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
脱皮
2006-08-22 Tue 00:00
起床 15:00
就寝 25:00

腕から肩にかけて皮がボロボロむけてます。
いくらむいてもきりがないです(´・ω・`)
なんかてっとりばやく全部とる方法ないかなー

さて、今日もバイト。
ハイスクールの夏期は今日で最終日です。
1コマ終わって宿題の質問受けて2コマ終わって宿題の質問受けして帰宅。
ゲーセン行こうかとも思ったけど雨だし誰もいなそうなんでツタヤにだけ寄ってきました。
スマイルのっこぴーこんとろーるがついてないやつを見つけたんでトルゥーとハートと一緒にレンタルしてエムピー3にしておきました。

明日からは中等部で1日バイトだー(´・ω・`)

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
腰痛
2006-08-21 Mon 00:00
起床 13:00
就寝 27:00

どうもお久しぶりです。
さぼってたけど12日分から一気に書きました。
ガタニー旅行は近いうちに書きます。

さて、そんな今日だけど昨日からの腰痛がやばいです。
座ってるのも立ってるのもきつくてしかたないです(´・ω・`)
いよいよ接骨院でも行ってこようかなー

そんな今日は東京に戻るショウを送りに籠原へ。
今日は暑くてエアコン全開でした。
ありがとう、塩沢さん(゜w゜)

戻ってきてからはバイト。
今日もハイスクール行ったけどまさに腰痛との戦いでした。
丸付けるトキには中腰にならなきゃなんでそのたび激痛で死にそうでした。
そんな死にそうな中元気のいい子に「私を癒してください☆」とか言われて対応にホント困ったわ(´・ω・`)
終わった後は宿題の質問受けとかしたけどはやく帰れたんでそのままゲーセン。
すぐ帰ろうかと思ってたけどけっこうがっつり対戦してしまいました。

帰ってからはパソに向かって作業。
2時間くらいかかったけどようやく完成しました☆

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休日
2006-08-20 Sun 00:00
起床 14:00
就寝 27:00

10時にショウが来るとか言ってたけど来なかったなーw
起きて競馬見てたらショウ、政府さん、塩沢さんがやってきてツタヤ行ったりゲーセン行ったりモス行ったりしました。
モスでポテトをオレが勝手に2つ注文したことになってるけど後ろから「オニポテ2つ」て言われただけなので。

今日は5チッタでした。
シルバーが4チッタ、ブルーが1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
復調
2006-08-19 Sat 00:00
起床 14:00
就寝 26:00

ぐっすり寝て熱もさがって昨日よりかは少しはよくなりました。
そんなんでバイト。
熱が出た後とかって頭がけっこうボーっとしてて考えるのがホントしんどかったです。
今日はJKに「顔の皮がむけてるー☆」とか言われつつ頑張ってこなして終了。

終わった後はいつも見てる子の宿題を見つつ送って帰宅してゴリ人飯行って帰って就寝。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
風邪
2006-08-18 Fri 00:00
起床 13:00
就寝 25:00

起きた瞬間から体調最悪。
だるいし頭いたいし鼻水とまらないし。
バイトは休めないんで薬のんでリポD飲んで気合い入れて出発。
今日から4日間はバイトはハイスクール。
昨日あたりから鼻の皮がむけだしててJKに「鼻の皮がむけてるー☆」
とか「先生、すごいやけたー☆」とか言われつつ頑張ってこなして帰宅。
3コマあるかと思ってたけど2コマで終わったんでホントよかったです。
2コマ目の最後の方はけっこうふらふらだったからなー
帰ってようやく熱はかったら38度近くまであがってて薬のんで即就寝です。


今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
再開
2006-08-17 Thu 00:00
起床 12:00
就寝 27:00

今日からバイト再開。
そんな今日は中等部に行って小学生の授業。
2コマ目の4年生の授業がひどくて先生とアシスタントで5人で生徒が4人とかで生徒がかわいそうでしたw

終わってからは帰ってとりあえず仮眠。
起きた瞬間からずっと眠かったんだよね。
疲れてるのかなー

起きてからはショウとゲーセン行ったけど誰もいなくて家でだらだらとして今日はおしまい。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴリ人旅行おまけ
2006-08-16 Wed 00:00
起床 13:00
就寝 27:00

みんな仕事に戻ってしまったんで暇な4人(ショウ、政府さん、もきおさん、オレ)で迦葉山へ行くことに。
沼田まで行ったけど天気が悪くて残念。
市内でうまいと評判のみそまんじゅう食べたりショウがフィギュア買ったりして山へ。
行った時間が遅かったのか天気が悪かったのか着くと誰もいないとかw
天狗も見れなくて残念。
代わりに代わったものは見れたけどねw

IMG_1175.jpg


下山した後はゲーセン行ったりしたんだっけな、よく覚えてないな。

まぁ、12日から16日までよく運転しました。
何キロだろ、、、800キロくらいは走ったかもしれないねw

今日は1チッタでした。
ホワイトチッタでした。
別窓 | 06/08 塩沢の悲劇 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴリ人ガタニー旅行~塩沢石打の悲劇~2日目
2006-08-15 Tue 00:00
起床 9:00
就寝 25:00

そして2日目。

チェックアウト時間の少し前に起きてシャワー浴びたり。
ホテルを出た後はふるさと村なるところへ。
ここも運転はゴリさんw
いやまあオレが運転してもよかったんだけど日焼けで足の甲が痛くて靴履きたくなかったんだよね。
まぁ、ゴリさん運転のが面白いしまあいいかとw
意外何もなく普通に到着してしまったね。
中はいろいろ売ってたけどまともに見たのは地酒コーナーと柿の種のコーナーくらいかw
結局柿の種を1袋かっておみやげはおしまい。
もっと買えばよかったかなぁー
飯を食った後は帰路へ。
ここでゴリさんがあまりに駄々をこねるんで仕方なく運転はオレに。
いきなりナビを間違えるとかのアクシデントもあったけど高速に乗って群馬へ一直線。
政府さんが言ってたとおり高速はずっとまっすぐでほんとつまらなかったなー
しかもあのクルマパワーがそんなにないからね。
オレのクルマのナンバーが白くなっただけ見たいな感じでしたw
帰りは特にゴリさんのチャックがあいてたくらいで他にハプニングはなくて無事に群馬に帰還。

戻って少し休んでからとりさんを送りに嵐山。
高速は混んでそうだったんで下道で行ったけど意外とはやく着いたね。
嵐山に近づくにつれて真っ暗になっていくのが面白かったですw

帰りは高速でスイスイ帰ってきてゲーセンに行って今日は早々と解散・・・だったかな。

しかし楽しい旅行でした。
またみんなでどっかいけたらいいねー

今日は0チッタでした。
別窓 | 06/08 塩沢の悲劇 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴリ人ガタニー旅行~塩沢石打の悲劇~1日目
2006-08-14 Mon 00:00
起床 4:50
就寝 25:00

いまさらって感じだけどせっかく行ったコトだしガタニー旅行について書きます。
もうみんな書いてるし同じコト書いてもしょうがいないんでできるだけ違うコトを書こうと思います。
でも結局は一緒になりそうな気もしないでもないなw

まず一日目。

前日遅かったんでほとんど寝てない状態で出発だったね。
オレはやっぱり普段は寝ないとホント無理なんで道中は寝る気満々。
でも、我がドライバーゴリさんのナビシートに座ってゴリさんの「高速は教習以来なんですよ」と言われた瞬間に怖くて寝られる気がしなかったです。
そんな高速がすごい久々の運転でガタニーまで行くのかと思うとそりゃ誰でも怖いよねw
案の定高速入り口から不安定で怖くて眠気なんかどっかにいってました

で、ようやく県境まで来て落ち着きてきたかと思えば「塩沢の悲劇」という歴史に残るハプニングが起こったりして道中はけっこう爆笑しつつガタニーへ無事到着。
実際は前を走るA級芸人のクルマからだいぶ離されてたんでドーラばりに「代わりな!」とゴリさんからスレアリングを奪おうかとも思ったんだけどゴリさんの運転が面白すぎたんでやめておきました。

IMG_0952.jpg

「塩沢の悲劇」起こる前のゴリさん。ホント初心者みたいだねw


さてクルマはガタニーに着いて多少迷いつつも海に到着。
海が見えたトキは感激したなー
ハネウマライダーを聴くとあのときの感激が鮮明によみがえります。
海ではあんまり泳ぐ気はなくてのんびり日焼けでもしてようかと思ったけど水着が来てしまうと海入るしかないよね。
すごい気持ちよかったなー
海ってこんなに気持ちいいもんだったっけw
お昼はおまちかねのBBQ。
これもよかったなー
肉もうまかったしなんせ肉をつまみながら飲むビールがうまいのなんの。
帰ってきてからもちょいちょい飲んでるけどあの時のビールには勝てないなw

IMG_0977.jpg

このトキのビールはマジでやばかったね


午後はゴリさんを埋めたりして楽しんで海を後に。
天気もよかったしホント楽しかったね。

また少し迷いつつホテルへ。
道中のゴリさんの「どっちの左ですか?」は名言だねw

ホテルに着いてからはショウ&ゴリさんは周辺の食べ物屋とかを探しに行って残ったみんなはシャワー浴びたり。
オレはメンドウだったんでシャワーは浴びないで花火があがってたんでずっとみてました。
なんかしょぼい花火だったけどまあ風情ですw

そんでショウ&ゴリさんが見つけてきてくれたところでゴリ人飲み会。
やっぱ寝てないとすぐまわるからそんなには飲めないなーとか思ってたけど酒がとまらないしほとんど酔わなかったなーw
テンションあがってれば意外といけるもんなんだね。
もきおさんもソニックさんも日本酒がいけるんで日本酒もけっこう飲めてよかったわーw
またみんなで飲みたいねー
酒のコト書いてたら日本酒飲みたくなってきたよw

飲み屋のマスターが自分の殻に閉じこもったりしててけっこうはやく店が閉まっちゃったんで少し飲みたらず残念。
その後は夜の海に行ったけどゴリさんが叫んだりこれもまた面白かったですね。うん。

ホテルの閉まるぎりぎりの時間に戻ってシャワー浴びてあっと言う間に寝てしまったね。
ゴリさんは寝るちょっと前まで海パンでした。

そんな感じで1日目はおしまい。

今日は0チッタでした。
ガタニーにチッタはいないのかw







別窓 | 06/08 塩沢の悲劇 | コメント:0 | トラックバック:0
嵐山
2006-08-13 Sun 00:00
起床 8:00
就寝 26:00

でっかい大会を見学に埼玉南部へ。
はじめて行ったけど意外と遠かったね。
2時間半くらいかかったんじゃないかな。
大会はすごく盛り上がってて見てるだけでも楽しかったです。
もっと広いところかと思ってたけど意外と狭くてすこしびっくりしたなー。
帰りはどのくらいかかったか覚えてないけどすんなりと帰れました。
そこから少し明日の買い物をしてゴリ邸でマック食べて帰って少し休んでから嵐山へ。

嵐山ははじめて行ったけど高速で行くとけっこう近かったなー
高速降りてからはホント真っ暗とかでびびりましたw
んでまぁ、嵐山で騒ぎつつとりさん拾ってグンマに戻って飯食ったりして就寝。

明日はいよいよゴリ人旅行ですね。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
送迎
2006-08-12 Sat 00:00
起床 14:00
就寝 27:00

起きてボーっと競馬見てたらショウ&もきをさんが帰ってくるとの連絡がきたんで政府さんと籠原。
意外と着くのがはやくてすこし待たせたみたいね(´・ω・`)
そこから近くのゲーセン行って帰りながら飯。
どこ行こうか考えた末なぜかすたみなへw
いやーすたみなとか行くの中学生以来とかじゃないかな。
相変わらずでしたw
そこからまたゲーセン行って明日のコト決めて今日ははやめに解散。

今日は1チッタでした。
モスグリーンだったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
掃除
2006-08-11 Fri 00:00
起床 13:00
就寝 27:00

暑くてエアコンつけないと寝てられないわー
でもエアコンつけたら鼻水がとまらなくてこれはこれで寝てられないんだよね(´・ω・`)

今日は午後時間あったんで部屋を掃除。
たまってたホコリを一気にとりました。
たまには掃除しないとなー

夕方からはMJの子2人の宿題の手伝い。
4時間近くぶっ続けでやったけどそんなに進まず。
もっとみたいけど時間がなくてまたしばらくは無理だなー
お盆明けから月末までずっとバイト入ってるしね(´・ω・`)

今日は2チッタでした。
イエローとモスグリーンでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ハト
2006-08-10 Thu 00:00
起床 14:00
就寝 29:00

今日は年に一度のハトの日ですね。
おめでとう、とりさん。

さてさてそんなハトの日の今日はハイスクールへ。
MJの1,2年生の2コマだけで今日はおしまい。
2年生のほうは久々に会う子とかもいたりしてけっこう話したけど午前学校、午後部活、夕方から塾とかで死にそうになってました。
宿題もまだ半分以上あるのに来週からは部活の合宿とかで大変そうだね。
まぁ、影ながら応援してます。としか言えません(´・ω・`)
3コマあるかと思ってたからはやく終わってよかったです。
はやく終わったんでゲーセン行ったけど誰もいないとかで帰宅。
深夜になってソニックさんとゲーセン行ってキングと5番勝負やって2勝3敗とか。
うーん・・・。

今日は1チッタでした。
ホワイトチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
オフ
2006-08-09 Wed 00:00
起床 13:30
就寝 26:30

バイトもなくてのんびりお休み。
なのでまずは髪を切りに。
またばっさりと切ってきました。

次にどこに行くか悩んだ末酒を買いに深谷へ行くコトに。
で、上武に乗ってひたすら・・・走ったところで気がつきましたよ。
今日は酒屋の定休日でした(´・ω・`)
まぁ、着く前に気づいてよかったか。
途中で進路をかえて高崎に服を見に行くコトに。
太田付近で道変えたから高崎が遠いのなんの。
354をひたすら走り40分くらいで着いたかな。
で、いつも行ってる店へ・・・行ったら空家になってました(´・ω・`)
近くに同じ系列の店があるんで行って聞いてみたら先月いっぱいへ閉めたとのこと。
ずっと行ってたトコだけにかなりショックです(´・ω・`)
これから服はしらばく今日行ったとこかなー
いつも着てるトコのは店には並べないけど取り寄せならできるって言ってたし・・・。
たまには服も買いにいくものですね。。。

今日は4チッタでした。
イエロー1チッタとシルバー3チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
終了
2006-08-08 Tue 00:00
起床 8:00
就寝 26:00

ようやく中等部の夏期講習最終日です。
今日は台風のおかげか知らないけどいつもよりは暑くなくてよかったです。
夕方で終わったんで帰ってボーっとしてたら寝てました。
やっぱ疲れてるんだなー(´・ω・`)
明日は休みだし減量にでも行ってこよう。

今日は1チッタでした。
シルバーだったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
猛暑
2006-08-07 Mon 00:00
起床 8:00
就寝 24:00

今日も朝からバイト。
ホント暑くて無理だわー
午前午後だったけどもうしんどいのなんの。

帰ってからはたまってたこれを一気に書きました。
明日で中等部の夏期は終わりだし頑張ろう。

今日は2チッタでした。
イエロー、レッドでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
赤城
2006-08-06 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 25:00

さてさて今日は月初め恒例の赤城恋みくじへ。
大沼のあたりは24℃と下界より涼しくて過ごしやすいトコだったです。

D1010007.jpg

恋みくじをひく帝王

今回は中吉とかだったかな。
普通のおみくじも大吉とかで今月の帝王には何かが起こりそうですね。
政府さんも大吉とか。
オレは小吉でした。
てか、こないだの浅草のおみくじはなんだったんだw

戻りながらいつものトコでしいたけ茶を飲んでダウンヒル。
途中でつり橋みたいなのをみつけて行ってみました。
そこは公園みたいなのがあって帝王は存分に楽しんだようです。
政府さんはずっと虫に追われて逃げ回ってました。


D1010005.jpg

ローラーすべり台を楽しむ帝王。

D1010004.jpg

子供が乗るものに喜んで乗る帝王。

D1010003.jpg

アスレチックを楽しむ帝王。



山は涼しかったけど虫がひどかったです。
下山してからは飯を食べつつ旅行の打ち合わせ。
とりあえず行くところは決まったからよかったかな。
時間もないしどんどん決めないとね。

今日は2チッタでした。
シルバーが2チッタだったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
買物
2006-08-05 Sat 00:00
起床 14:00
就寝 29:00

ようやくこの辺から少しは記憶にあるぞw

暑くて午前中に起きたけどエアコンつけて2度寝。
午後になって起きてから政府さんがビジネスバッグを買いたいというので4人で高崎。
高崎は花火大会があるらしく人がわんさか。
買ってからすぐ脱出しました。

そっからゲーセン行ってソニック平八と12番勝負して6勝6敗だったけど四段に昇格。
オレ1Pだったからボコボコだったなー
その後はみんな頑張ってたのをボーっとみてました。

深夜からゴリ人恒例の麻雀大会があり政府さんの1人勝ちでした。

今日は3チッタでした。
シルバー2チッタとホワイト1チッタだったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
猛暑
2006-08-04 Fri 00:00
起床 8:00
就寝 29:00

今日は朝から丸1日。
終わる頃は脚がぱんぱんでした。
やっぱ全部はきついなー
なにせ暑いのがなによりきついわー

終わってからは政府さんがいたんでゲーセン。
帰ってからようやくDVD見ました。
政府さんはダウンしてたけどw
その後バイト上がりのソニックさんも来て朝方までDVD見てました。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
初日
2006-08-03 Thu 00:00
起床 8:00
就寝 26:30

今日から中等部の夏期講習。
夏期講習自体はだいぶ前から始まってて後半になってからようやくオレも参加。
なぜか知らないけど今日から突然暑くなって地獄でした。
去年までは朝がきつくてきつくて全然ダメだったけど最近は朝も起きれるようになってるんでけっこう大丈夫でした。
終わってからはゲーセン。
帰ってからはショウと旅行の計画たてようとしたけど結局ほとんど決まらず。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
