-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歯石
2006-07-31 Mon 00:00
起床 10:30
就寝 25:00

今日も歯医者。
まだ終わらなねえよ(´・ω・`)
毎回歯石をとってもらってます。

午後はハイスクールの夏期講習。
人数少ないから楽だけど立ちっぱなしなのはちょっと疲れるね。
休み時間もずっと教えてたり話してたりで全然休んでないしね。
ハイスクールもとりあえずあと1日だしがんばろう。

今日は0チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休日
2006-07-30 Sun 00:00
起床 11:30
就寝 25:00

はやく仕事が終わった政府さんからの連絡で早い時間からゲーセンへ。
11番勝負をやって4勝7杯とか。
いつもみない技だされてすごいテンパってしまった。。。

その後は闘劇DVDをあちこち探したけど見つからず。
まだグンマには売ってないのかな。
来週までには帝王が買ってくれてるコトでしょう。

今日は3チッタでした。
シルバーが2チッタとモスグリーンが1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
疲労
2006-07-29 Sat 00:00
起床 11:30
就寝 26:30

いやーよく寝た。
久々に11時間くらい寝たかな。

起きてからは歯医者行ったり部屋を掃除したりしつつバイトへ。
MJ1年とCK1年は5人しかいなくてのんびりと。
MJ2年は多くてけっこう動き回って疲れました。
MJ1年生とも話せるようになってきたかな。

終わったからはゲーセン行ったけど疲れてて何もせず。
ソニックさんがついに漢字になったね。
おめでと(゚∀゚)
ゴリ邸に移動して帝王に東京土産を渡しましたよ。


20060730002122.jpg

喜ぶ帝王

20060730002306.jpg

食す帝王


まあ喜んでもらえてなによりです。
喜んでもらったんでついでにチッタにゴリ人ステッカーを貼って帰りました。
だいぶ空気が入ってしまったんであとでもっとでかいのに貼りなおそう。

20060730011223.jpg



今日は1チッタでした。
シルバーチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期
2006-07-28 Fri 00:41
起床 8:00
就寝 25:00

学校行ってからバイト。
今日からオレの夏期講習の開始です。
本来ならまだ学校終わってないから人全然いないんで中等部行くんだけど中等部のシフトが決まる前にハイスクールの先生に
「まだ決まってないのなら先取っちゃっていい?w」
て言われたのでハイスクールへ行ってきました。
早い者勝ちだよねw
コマは今日から4日間で1日3コマ。
ハイスクールちょうど1ヶ月分ですね。
クラスはいつもと違って2年MJ、1年MJ、1年CKと1年生が多め。
1年生は普段は入ってないから全然知らないんだけど2クラスとも6人と少なくてよかったです。
2年生は16人くらいいたけどいつも見てるメンバーだから多くても問題なし。
3コマともやりやすくてよかったわー
しかも今日は授業終わって掃除しようとしたら塾長が
「今日は掃除はいいからあがっていいよー」
と言われて生徒と同じ時間に帰路へw
授業もそんなにしんどくなかった上に掃除なしとかでいい日でしたw




なんかブラジル代表の監督に闘将ドゥンガがなったみたね。
いやそれだけw

今日は0チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
現実
2006-07-27 Thu 22:56
起床 7:30
就寝 24:30

楽しい東京旅行から現実に帰ってきました。
昨日駅から真っ暗な道を歩いているときから試験で落ちた悔しさがわきあがってきてけっこうブルーだったりしてます。
しかも2日間ですごい歩いたんで脚が筋肉痛と変な痛みでだるくてしょうがいないです。
普段あるかなさ過ぎなんだよね。
クルマがあるとホント歩かないからなー。
そんなんで学校のテスト始まったけど勉強とか全くやる気起きないです。

ああ、そうだゴリさん。
サントラと闘劇DVDが出たみたいなんで是非買ってください。

今日は0チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
観光
2006-07-26 Wed 00:00
起床 7:30
就寝 24:30

もきおさんの次に起きたよ。
いつものオレなら考えられないコトだよねw

11時くらいかに2人も起きて午後は1時すぎとか考えられない時間から観光に出発。
どこいこうかと悩んだ末浅草方面へ。
浅草は行くのははじめてかな?
昔行ったコトあるかもだけど覚えてないからはじめてだなw
でっかい提灯とかいろいろ観れて楽しかったです。
おみくじを3人でひいたけど3人とも凶とか出て3凶だいとか寒いことを誰かが言ってましたw
水上バスに乗る予定だったけど時間と料金が無理だったんで今回は断念。
次はあのオウムみたいな水上バスに乗りたいね。

浅草を後にした後はとりさんの財布(帝王じゃないよ)を探しに池袋へ。
ホントは中華街で中華財布か浅草で日本的な財布か秋葉原で秋葉財布の予定だったのにね。

そっから祭りがやってるとのコトで神楽坂へ。
少し観て飯を食い出したところで時間がないコトに気がついて慌ててかえりました。
帰りは東京から新幹線で帰ってけど東京駅の窓口の人が中川家のジュニアのモノマネにホントそっくりだったわーw

かなり適当に書いたけど久々の東京はこんな感じでした。
スゴイ楽しかったわーw
昼・夜ととりさんごちそうそうさまでした。




今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
裏表
2006-07-25 Tue 00:00
起床 5:50
就寝 27:30

試験日です。
早起きして出発。
夏休みだから学生がいないから電車はけっこうすいてるのかと思いきや本庄あたりから人が増えはじめて大宮に着く頃には満員でした(´・ω・`)
乗り換えて最寄駅に到着。
ここからバスか徒歩で行くんだけど案内にはバスで10分て書いてあったから歩いていくことに。
バスで10分が意外と遠くてけっこう派や歩きで25分もかかったよ。
後で調べたら大体2キロくらいあったみたいね。
着く頃にはすこし足が痛くなってたりして日ごろどれだけ歩かないかがよくわかりました。
試験が終わって発表まで2時間あったんで大学周辺を1時間ほどぶらぶらと散歩・・・したけどやっぱ何もなかったなー
ウチの大学といい勝負だなw
でも大学内にローソンとかあったり建物がけっこう綺麗だったりしてやっぱウチの大学の田舎だなーと実感。
残りの1時間は飯食ったりして潰して発表を見にまた大学へ。
結果は不合格でした(´・ω・`)
大問4問中3問はできた気がしたけど全部できなきゃダメだったみたいね。
まだまだ勉強が足りないなー
今後は全部未定です。
今のところ考える気にもならないです。

とまぁ、メイン?の試験は午後2時すぎには終わったんで気分を変えて東京へ。
東京行くのも去年の10月の京都旅行の打ち合わせに行った以来でかなり久々。
池袋着いてヨドバシカメラがあったんでゴリ人ステッカーのがあるかもしれないと思って寄ってみたけど広すぎて無理でしたw
なにがドコにあるんだか全然わからないとです。
で、ゲーセンへ。
久々に鉄拳をがっつりやりましたよ。
この日だけで51戦もやりました。
これも50円ゲーセンならではだよね。
10勝しかできなかったけどね(´・ω・`)
でも神様に稽古をしてもらったりして勉強になりました。

飲み会上がりのショウと仕事上がりのとりさんと合流してもきお邸へ。
はじめて行ったけど目の前にコンビニと駅とかスゴイいいトコだね。


試験はダメだったけど鉄拳の方で感激があったからいい日でしたw
上京してよかったわー

今日は0チッタでした。







別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
明日
2006-07-24 Mon 00:00
起床 7:30
就寝 24:00

さて明日試験。
自信はあんまないけどまぁがんばります。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
黒潮
2006-07-23 Sun 00:00
起床 6:30
就寝 24:00

新潟のメインの関越ステークスにブラックタイドが2年3ヶ月ぶりくらいに出走しましたよ。
屈腱炎からよくレースに出れるまで回復できたなーというのが正直なところ。
今日はダート戦で最高方から追い込んで7着だったけどタイドの走る場所は芝なんでこれからに期待したいところだなー
まずは順調に調教師は有馬で弟の3冠馬と対決させたいなんて言ってるみたいだけど実現するといいね。
いやー久々にタイドの姿をみれて感激だったわー

今日は0チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
歯石
2006-07-22 Sat 00:00
起床 7:30
就寝 24:00

今日も早起き。
規則正しい生活にもすこしは慣れてきました。

早起きついでに歯がすこし調子悪いんで午前中歯医者。
虫歯はあったもののひどくはなくて今日は治療はしないで歯石をとってもらいました。
でも親知らずが出かかってるとかで歯の調子が悪いのはこのせいみたいでこれは治らないみたいね。

午後は引きこもってました。

で日付が変わる頃には就寝。
ゲーセンが閉まると同時に寝るとかどんな生活だw

今日は1チッタでした。
レッドチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
早寝
2006-07-21 Fri 08:25
起床 6:30
就寝 24:30

昨日変な時間に寝たせいかすごい早起き。
でまぁ、勉強したりしてたら午後になって腹痛に襲われて薬飲んでも全然治らずダウン(´・ω・`)
夕方になって死にかけながらバイトに行ってきました。
バイトが終わる頃にはすっかりよくなってましたとさ。
今日はバイト中からずっと眠くてすごくはやく就寝です。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
単調
2006-07-20 Thu 00:00
起床 9:30
就寝 27:00

早起きして勉強して午後も勉強して・・・。

夕方6時くらいに力尽きてすこし寝て起きたら午前1時でした'`,、('∀`)'`,、
そこで夕飯食べてまた3時には就寝。
寝てるか勉強してるか飯食ってかの生活だな(´・ω・`)

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
雨雨
2006-07-19 Wed 00:00
起床 9:30
就寝 28:00

学校行って帰ってきて寝て勉強して・・・

そんな1日でした。
雨はうっとうしいけど涼しいから過ごしやすくていいわー

明日から補講期間でしばし学校は休みです。

今日は1チッタでした。
レッドチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
不調
2006-07-18 Tue 00:00
起床 7:30
就寝 28:00

何が不調かってネットです(´・ω・`)
まあ雨のせいなんだろうけどパソであちこちみるより携帯でみたほうがはやいとかおかしいコトになってました。

雨が降ると学校行くのもだるいけどなんとか行って久々にツタヤに行ってきました。
会員カードの更新しに行ったんだけどついでにラルクのアルバムを3枚借りてきました。
「DUNE」と「Tierra」と「heavenly」の3枚を借りてきました。
まぁ、それだけ。

今日は3チッタでした。
モスグリーンとイエローとシルバーだったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
雨雨
2006-07-17 Mon 00:00
起床 11:30
就寝 26:00

頑張って早起き。
今日は祭日だけどバイトです。
ハイスクールはけっこう時間は柔軟で今日は午後からです。
だったんだけど、MJの子は全然来ないとかで真ん中のコマは特にひどくて1人とかw
なもんで一回撤収してファミレスで勉強。
で、また戻ってMJコマと高2コマをこなしておしまい。
結局MJの子は今日は半分くらいしか来なかったなー。
今日でとりあえずハイスクールの本科はおしまいです。
夏期もあるけどあんま行かないだろーなー。

今日は0チッタでした。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
県外
2006-07-16 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 30:30

起きて暇だったんで政府さんにメールしたら同じくだったんで遊ぶコトに。
政府さんが「オレ、パカやりたい」というので帝王も連れて籠原の方へ。
でも、政府さんの望みのバージョンがなくて残念。

暇なオレは鉄拳。
帝王の仁やらシャオやらパンダやらを吸って三段にはとりあえず戻りました。

戻りながらもステッカーのできるやつを探して1枚だけ目的のは違ったけどあったんで購入して作ってみました。
綺麗にできたけど背景が白とかでシルバーチッタに貼ったらすごい目立ちそうだねw

ゴリ人旅行についても話したりしてレンタカー借りたトキにかかる額とかも試算したりしたけどけっこうかかりそうだねー。


今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
爆睡
2006-07-15 Sat 00:00
起床 18:00
就寝 31:00

すごいよく寝たなー
11時間くらい寝たのかな。

起きたら暗かったんでゴリ邸。
帝王がステッカーを作れる紙がヤマダに売ってるというのでヤマダ。
ヤマダへ向かってる途中帝王の携帯が鳴ったんで

ス「それなんてエロゲーの曲?」

帝王「はぁ?何言ってるんですか?エロゲーの曲以外聞くわけないじゃないですか!」

とキレられました。

さらにカクテルについて帝王がずっと語ってくれました。

ヤマダに行ったものの結局なくて帰りにソニックさんと合流しつつ帰宅。
戻ったら141さんも来てて久しぶりですねw
その後はずっと家鉄やりつつゲーセン行って飯行ったりしてまた家鉄やったりして朝になって帰宅。

コンビニで帝王がモテ髪の雑誌買ってたんだけど恥ずかしかったらしくそのほかにも大量に何かを買ってました。
そのモテ髪についてきた付録のヘアバンド。

20060716020538.jpg





ゴリ人旅行についても話したんだけどログハウスとかサマーランドと行った案が出たりしたよ。

今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
財政
2006-07-14 Fri 00:00
起床 11:30
就寝 30:00

少し生活リズムを取り戻しつつ学校。
財政学があったけど授業は今日でラスト。
財政学だけは全部出たけど結局意味分からない授業だったなー
テストも先生「ガンバってください☆」としか言わないしきついかもなね。

で、バイト行って深夜にソニックさんと家鉄。
外が明るくなるくらいまでやって就寝。

今日は6チッタでした。
ホワイトが2チッタ、シルバーが2チッタ、グレーが1チッタ、イエローが1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
無理
2006-07-13 Thu 00:00
起床
就寝 29:00

やっぱり寝れるわけもなく起きてました(´・ω・`)
で、学校行ってまた午後に就寝。
悪循環だなー
果たして今日は寝れるのかな。

明日は午後から授業だし改善されるといいなー

今日は5チッタでした。
ホワイトが2チッタ、シルバーが2チッタ、イエローが1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
危険
2006-07-12 Wed 00:00
起床 9:30
就寝

生活リズムがめちゃめちゃになりつつあります(´・ω・`)
昨日帰ってきてから寝ようと思ったんだけど寝れなくて結局朝飯食べて7時半ごろ就寝。
で、9時半には起きて死にそうになりながら学校。
1コマだけだったんでなんとか行って帰ってきて昼飯も食べずにすぐ就寝。

・・・

・・・・・

起きたら夜10時過ぎてました'`,、('∀`)'`,、
こんな時間に起きたら夜寝れるわけないしやばいなー

今日は2チッタでした。
シルバーとイエローでした。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
無題
2006-07-11 Tue 00:00
起床 7:00
就寝 31:30

なんも書くことがないw

深夜にソニックさんとゲーセン行ったけど無理でした。

今日は3チッタでした。
ホワイト、シルバー、レッドでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
優勝
2006-07-10 Mon 00:00
起床 14;30
就寝 26:30

ワールドカップ決勝戦。
酒飲みながら最後までみてました。
延長、PKとだいぶ長引いたんで酒の量が少し度を超してしまったかなw
決勝は決勝で面白かったわー
イタリアが優勝してくれてなによりです。
オレの中のMVPはピルロだな。
蹴るボールの精度の高さが半端じゃないなー。
あとはやっぱガットゥーゾがよかったなー
あれだけ闘える選手ってそうはいないよね。
狂犬て呼ばれるだけあります。
優勝したとき監督を殴るってどんなやつだよw
ジダンの頭突きはなかったなー
そもそもなんで頭突きなんだw

これで1ヶ月あったワールドカップも終わったけど面白かったなー
キーパーがけっこう目立った大会だったかな。
イタリアのブッフォン、フランスのバルデス、ドイツのレーマンにカーン、ポルトガルのリカルド、ブラジルのジダ、日本の川口も頑張ってたけどね。
あとはミドルシュートも多かったし綺麗に決まってたのもかなりあったよね。
寝不足がひどかったけどこの1ヶ月かなり楽しかったです☆

さて午後はバイト。
酒を久々にいつもより多く飲んだせいで少し残っててしんどかったですよ。
MJのほうはテストがちらほら返ってきてて心配してた子がまずまずいい点取ってきてくれたりしてよかったです。
いつもみてる子も1人帰ってきて今までで最高点かな?そのくらいとってきてくれてホントよかったわー
来週また結果の続きが聞けそうなんで楽しみです。

今日は1チッタでした。
レッドチッタでした。

クルマで思い出したけどガソリンが130円とかホントないわー
1回4000円とか払ってたら金がもたないよ。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
低下
2006-07-09 Sun 00:00
起床 17:00
就寝 29:00

ここ最近勉強するモチベーションが著しく低下してます(´・ω・`)
机にはむかうけどやる気が全然出ないんだよなー。
ボーッとしてるうちに時間だけすぎるというどうしようもない状態です。
本番まであと2週間くらいかー。
うーん・・・


今日は雨も降ってたし家に引きこもってました。

なので今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
残念
2006-07-08 Sat 00:00
起床 15:30
就寝 29:00

今日は飯食って少しゲーセン行った後カラオケ。


20060709020021.jpg


アイドルマスターを熱唱する帝王。
アイドルマスターを普通に歌える帝王が気持ち悪かったです。

あぁ、そうそう。
ゴリ人ステッカーだけど作ったのはいいんだけど小さすぎて貼るのが難しすぎて無理でした。
でも帝王が責任を持って作ってくれるらしいので期待してますよ。

今日は3チッタでした。
ホワイト、モスグリーン、シルバーでした。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
七夕
2006-07-07 Fri 00:00
起床 11:30
就寝 30:00


何もなかったなー。
学校行ってバイト行って深夜にソニックさんと家鉄して朝6時に寝ました。

おしまい。

今日は3チッタでした。
シルバーが2チッタ、イエローが1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
電波
2006-07-06 Thu 00:00
起床 7:30
就寝 28:30

もうひとつの準決勝はフランスが勝ったのね。
ポルトガルに頑張って欲しかったなー


さて今日も朝から学校行って午後は家でのんびりと。
学校の図書館でも電波が3本しっかりたってました。
深夜になってソニックさんとゲーセン。
時間も時間で人があんまりいなかったなー。
今日は4戦かな、そのくらいしかしてないや。

今日は1チッタでした。
ホワイトチッタかな。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
準決
2006-07-05 Wed 23:54
起床 9:30
就寝 26:00

今日の朝方ワールドカップの準決勝があったんだったー
すっかり忘れてた。
結果とハイライトはみたけどピルロとブッフォンだな。
決勝が楽しみだなー
今度こそ忘れないようにしないと。
フランス対ポルトガルは観たら明日学校行けなくなりそうだからやめておこう。

さて携帯変えて2日目。
画面がホントでかいなー
このでかさに慣れるのには少しかかりそうです。
今のところ変えて電波がよくなったり便利になったんだけど唯一不便になったのが電話帳。
電話、メールする人なんでほとんど決まってたから今までずっと「ランキング検索」使ってたんだけど変えたらリセットされてしまって人を探すのがホントめんどうです。
ちなみに前携帯でのランキングは約1年4ヶ月くらい使ってトップ10入りは
電話ランキング
1位 ショウ  68回
2位 政府さん 60回
7位 とりさん 14回
9位 帝王   11回

メールランキング
2位 ショウ  592回
4位 とりさん 345回
6位 政府さん 296回
10位 帝王   148回

でした。おめでとうございます。
メール1位は競馬ブックの調教、成績やらのメールで620回でした。

今日は天気悪くて気温が10度くらいさがったのかな。
梅雨はいつ終わるんだか。
寒暖の差が大きいと風邪ひくからホントやめてください。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
携帯
2006-07-04 Tue 00:00
起床 7:30
就寝 26:00

今日も暑くて死にそうだわー(´・ω・`)

20060704120602.jpg


クルマの中です。
冷房はいれないよ。

午後はついに携帯を変えてきました。
D902iSにしました。
もうあんなボロ携帯なんか使ってられません。
変えたのはいいんだけど全て設定しなおしで最低限のコトしかまだしてないや。
なんか機能がだいぶ増えてて難しそうな携帯だなー。

今日は2チッタでした。
イエローとシルバーでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
引退
2006-07-03 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 26:00

土曜のワールドカップはろくにみてないけどブラジルが負けてしまいました。
あんまりブラジルらしい試合がみられないままの敗退でちょっと残念だわー(´・ω・`)

同じくサッカーではナカタが引退するそうですね。
あとで政府さんに詳しく聞いてみよう。

今日はバイトのみ。
MJは明日からテストです。
でも明日は数学のテストはないんで授業は基本質問受け。
1コマ目が4人、2コマ目が3人と教える側が3人いたんでほとんどマンツーマンでした。
終わった後はまた少し教えたりして帰宅。

テストが近づくとよく生徒と約束(賭け?)をするんだけど今回は4人ほどと。
MJのいつもみてる2人は数学が平均以上と総合順位がよかったらご褒美。
MJの双子の妹は数学順位が中間以上でご褒美。
MTの1年のウチの近くに住んでるやつには総合順位半分以上で飯を。

こんな感じだったかな。
まぁ、達成してくれるに越したことはないからいいんだけどね。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
初段
2006-07-02 Sun 00:00
起床 15:00
就寝 30:00

テストも近い今日はMJの2人のテスト勉強のお手伝い。
ちなみに双子の妹ではないのでw
6時前くらいからはじめて10時前くらいまでびっしりと。
数学は木曜だそうで頑張ってくれるといいね。

終わった後はゲーセンでソニックさんが働いてるところをみたりしていつものゲーセン。
キングが相変わらず無理でまたしても初段に復帰です。
まぁ、鉄拳は夏休みになったらがっつり頑張ろう。

深夜になってバイト終わりのソニックさんとさらにゲーセン。
深夜3時くらいに行ったけどさすがにあんまり人いなかったです。
やっぱキングが無理ですき○ぶるさんに3勝9敗とか(´・ω・`)
朝5時くらいまでいたけどいろいろ楽しかったですw

今日は0チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
