-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
激戦
2006-06-30 Fri 00:00
起床 11:30
就寝 30:00

学校行ってバイト行ってゲーセン。
5.0から数えて2枚目のカードがようやく終わりそうです。
ここまで1年以上かかってるからいかにやってないかがよくわかるね。
3枚目はもっとはやいペースで頑張ろう。

さて、ワールドカップ。
ドイツ対アルゼンチンはまさに激戦だったなー。
最後のPKはキーパーの差だなw
アルゼンチンはキーパーが途中で変わっちゃったのが痛かったね。
やっぱレーマンはすごいキーパーです。
メッシが今日は出てこなかったのが残念です。
まだまだ若いから次のワールドカップに期待かな。

2戦目はイタリア対ウクライナ。
ウクライナは2点くらいとれるチャンスはあったけどバーにあたったりディフェンダーがちょうどいたり残念だったね。
ブラジルもそうだけど少ない決定機を確実にとれるチームがやっぱ強いね。
トニも点とったしイタリアが乗ってきた感じだなー。
まぁ、ウクライナは予選でスペインに0-4で負けてるようにトップチームに勝つほどの力はなかったのかな。
シェフチェンコが徹底マークうけるとやっぱ苦しいよね。
シェフチェンコへのパスも完全に通させなかったしね。
イタリアはガットゥーゾとブッフォンが良かったなー。
日本にもガットゥーゾみたいな選手がいればいいのにね。

日本といえば政府さんとブラジル戦を少し見返したけど改めてひどい試合だったね。
頑張ってるのは川口と中田だけだったね。
中田以外全然走ってないし日本のゴールの近くでも全然マークに行かないしまず動けない。
相手が日本ゴールに向かってドリブルしてるのに周りにいる全員棒立ちでみてるようじゃね。
これじゃ勝てるはずもないよね。
マスコミもサポーターもひどいもんで甘いコトしかいわないのも悪いよね。
ヨーロッパとかであんな試合したらマスコミもサポーターも大ブーイングが起こるのが普通なのに日本には全くないよなー。
そんなんだからいつまでたっても強くならないんだろうね。
ブラジルとかがやってるのがサッカーで日本がやってるのはただの球遊びにしかみえないなーw
若い選手の台頭もいまのところないし今のままじゃ次のワールドカップは出場すら危ういかもね。
まぁどうでもいいんだけどw


今日は4チッタでした。
ダークブルー、レッド、ホワイト、シルバーチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
巨人
2006-06-29 Thu 00:00
起床 7:00
就寝 26:00

いや巨人の弱さにはびっくりです。
9連敗だっけ?よくそんなに負けられるよねw
4月時の強さはどこへいったんだろうね。
どうせなら連敗の記録を頑張って更新してください。

さて今日も猛暑。
クルマの中は50℃くらいあって運転するような温度じゃないよね。
エアコンつけると燃費悪くなるから窓全開で頑張ってたけど周りのクルマに窓を開けてるようなクルマはいなくてなんなんだ。
8月まではエアコンなんかつけないなー。

部屋ではエアコン付けっぱなしだけどねw

今日は4チッタでした。
グレー、シルバー、ホワイト、イエローでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夕立
2006-06-28 Wed 00:00
起床 9:30
就寝 26:00

スペイン負けちゃったなー(´・ω・`)
フランスには勝てると思ったんだけど残念。
プジョルのW杯はここで終わってしまいました。


今日は夕方からハイスクールのバイト。
水曜に行くのはこれが2回目です。
水曜は1年のMJクラスの後半クラスと高1クラスなんだけどMJクラスは前回は10人くらいとかだったかな。
今回も行ったのはいいけど6人しかいないとかw

塾長「みんな前半で来ちゃったよー俺の読みがはずれたなーw」

・・・。
てか、テスト前で部活ないんだから前半クラスで来るコトくらい普通分かるよね。
まぁ、楽をさせてもらいました。
しかし1年生とはほとんど面識ない子ばっかだからめんどくさいですね。
誰がどんなんだかもよくわからないしどうせ覚えてもまた当分来るコトはないから覚えるのも微妙だしね。
それに比べて2年生はもう入って1年以上経つからだいたい分かるし授業外でもけっこう話かけてくれるからホントやりやすくていいわー
今日も話したのはほとんど2年生とかだしねw
まぁ、そんなんで水曜はめんどくさいけど呼ばれたらまた行こうかな。
1回約5000円はでかいしw

今日はW杯もお休みだしはやく寝よう。

さて、今日は2チッタでした。
ホワイトチッタとゴールドチッタ?でした。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
熱戦
2006-06-27 Tue 00:00
起床 7:30
就寝 27:00

結局ウクライナースイス戦が始まるくらいまで起きてました。
この試合はハイライトで見たけどPKで3-0てのもすごいね。
ここでスイスが消えてショウ予想の3位が消滅してしまったね、残念。
しかしスイスは無失点での敗退でこれはW杯史上初とか。
やっぱいくら点とられなくても点取れなきゃ勝てないよね。

夜はブラジルーガーナ戦を観戦。
ガーナが意外と強くて面白かったです。
ガーナははやいパス回しがすごいうまくてシュートまではよくいくんだけど日本と同じでシュートが下手すぎたね。
決定機はあったけど運がなくて残念。
ブラジルはやっぱ決定力がすさまじくてチャンスは確実に点にするよね。
ここらへんの差がでた感じかな。
でもまだ微妙にかみ合ってない部分もあってあと3点くらいはとれるチャンスあったかな。
これが完全にかみ合ったらもう手がつけられないチームになるだろうね。


今日も暑い日でした。
5チッタでした。
シルバーが3チッタ、ホワイト1チッタ、レッド1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
劇的
2006-06-26 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 26:00

涼しかったんでたっぷり就寝。
そしてガソリン入れてからバイト。
今回は1週間で453キロ走って燃費はリッター15キロちょっとでした。
燃費はともかく1週間で453キロって走りすぎだよね。
無駄ドライブしすぎだなー。

そしてバイト。
今回のMJクラスはMJの文化祭やらで学校の授業があんますすんでないんで塾ではテスト対策を2回もやってます。
ベクトルやってるけど空間まで入らないんでそんなに壊滅するようなコトはないでしょう^^
でもできる子とできてない子ははっきりしてる感はだいぶあるなー。
ベクトルはやってるかやってないかがはっきりしてるね。
終わった後また双子の妹をちょこっとみて今日はおしまい。
なんか毎週見てる感じがするなw
で、教育実習から帰ってきたバイトの人と飯くって帰宅。

帰ってW杯イタリアーオーストラリア戦を観戦。
後半1人退場で押されっぱなしのイタリアが後半ロスタイム終了10秒くらい前にPK獲得して勝利とかホント劇的だわー。
こんなこともあるんだねw
これがワールドカップだなー

今日は1チッタでした。
シルバーでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
衝撃
2006-06-25 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 26:00

ゴリ人ステッカーを作ってみました。
カッターで曲線を切ってみたけど予想外にうまくできたよw
来週帝王のチッタに貼ってしまおう(゜w゜)

さて宝塚記念。
今年は京都開催でディープが負ける要素はまずないレース。
どうやって勝つかに注目してたけど3,4コーナーでのディープの凄さに鳥肌がたったわー。
すごいねあれは。
あんな脚でせまってこられたら怖いよねw
競馬観てて久々に鳥肌がたちました。
次はいよいよ凱旋門賞。
いいレースをしてくれるといいね。

夕方からは雨降ったり微妙な天気だったんでおとなしく家で学校の課題とかをこなしてました。

今日は0チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
晴天
2006-06-24 Sat 00:00
起床 12:00
就寝 30:00

今日は先週に引き続きJK3人の勉強会です。
英語やってる子もいて聞かれたけど分からないコトのが多かったなー。
ショウさんも巻き込んでしまいましたw
勉強してないとすぐ忘れるね(´・ω・`)

3時くらいからはじめて10時くらいで切り上げて帝王達に合流。
ゲーセン行っても帝王の姿が見えないと思ったらアイドルマスターをやってたみたいですw
ゴリ帝王がアイドルマスターにはまってしまったみたいですね。
鉄拳はほとんどやらずソニックさんがガンダムやりたいとのコトでさらにゲーセン。
帝王の出資でカードを買ってプレイ。
はじめてああいうのをやったけどすごいハイテクでびっくりしました。
2クレで500円のわりにはすぐ終わるのがちょっと高いけどね。
観てるだけども楽しかったですw

帰って寝ようと思ったけどアルゼンチン対メキシコやってて延長の途中までみました。
やっぱアルゼンチン強いわー
次はドイツ対アルゼンチンとかでどっちが勝つんだろうね。
楽しみです。

今日は1チッタでした。
シルバーチッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
F組
2006-06-23 Fri 00:00
起床 11:30
就寝 26:30

日本ブラジル戦は後半ロナウジーニョとカカが交代したところでつまらなくなって寝ました。
ブラジルは1.5軍みたいなメンバーだったけど全員がはやいし正確だし日本とは全てが違ってた感じだね。
あれこそがサッカーです。

今日はスペインの試合があってプジョルを見るのを楽しみにしてたらスペインはもう予選突破を決めてるのでサブばっかとかでプジョルの出場はなし(´・ω・`)

昨日ほぼ朝まで起きてたんで昼間はずっと眠くてバイト中もぐったりしてました。

今日は3チッタでした。
グレーが1チッタとホワイトが2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
E組
2006-06-22 Thu 00:00
起床 7:00
就寝 30:00

クルマのタイヤのサイド部分がけっこう前から膨らんでます。

20060622133030.jpg


こんな感じで。
すっかり忘れてたんだけど親父がたまたま昼にいたんで言ってみたら調べてくれて直してもらいました。
どうやら縁石かどっかにぶつけたみたいで中が傷ついてできたみたい。
破裂するのは時間の問題だったみたいです。

夜にルーズリーフを買いにいくがてら少し鉄拳。
ソニックさんが働いてる姿を目撃しましたw
鉄拳のほうは仁に対処できなくて××○×××××○○×とかこんなんだったかな。
二段に復帰です。
帰って少し仁の勉強と投げぬけの練習をしました。

それからW杯。
イタリア対チェコ戦をほとんどみてしまったなー。
チェコはネドヴェドしか頑張ってなくてかわいそうでした。
いきなりイタリアが先制してからはチェコは退場者出したりほとんどサッカーになってなかったね。
イタリアのゲームの運び方がうまかったです。

ショウブログの「1位アルゼンチン 2位ブラジル 3位スイス これでストマン査定は通るのか!?(゜w゜)」は今回はこの可能性は今のところありあそうだねw
 
さて、ブラジルも3戦目。
観たら6時かー。
明日は午後から授業だから観てから寝ようかな。

今日は1チッタでした。
ダークブルーだったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
W杯
2006-06-21 Wed 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

今日は午前は晴れてたのに夕方から雨降ったりよく分からない天気でしたね。
天気のコトかく時はだいたい書くことが何もないんだけどもw

今日は午後髪切って夕方からちょっとMJの子の数学をみてきました。
そんなくらい。

さてW杯も13日目。
続々と決勝トーナメント進出の国が決まっているけどいまのところどこも順当に勝ちあがってて決勝Tが楽しみだね。
メキシコの国家歌うトキの団結感がいいわーw
今日は負けたけど決勝Tに出れてなによりです。

ああ、ショウブログで「1位イタリア 2位ブラジル 3位チェコ あえてイタリアにしてみました(゜w゜)」と上のほうにあるけどこの3チームが全部決勝Tに進んだとしても1回戦でイタリアとチェコのどっちかがブラジルと対戦するんでショウ予想は間違えなく不可能なんで早めに変えたほうがいいかとw

今日は2チッタでした。
イエロー、シルバーでした。 
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
酷暑
2006-06-20 Tue 00:00
起床 7:30
就寝 26:00

昨日寝ようかと布団にはいったら何故か目がさめてしまって結局寝たのが4時過ぎとかで3時間くらいしか寝れず(´・ω・`)
たまにあるんだよね。

そろそろ1ヶ月前なんで募集要項やらをとりよせる準備なんかもしてみました。
その辺に売ってないからめんどくさいわー。

明日あたり髪きろうかな。

今日は1チッタでした。
イエローチッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
猛暑
2006-06-19 Mon 00:00
起床 13:30
就寝 26:00

バイト行く前に給油。
リッター14.6キロくらいで前回より少し燃費ダウンです(´・ω・`)
ガソリンが高くて4000円近くもっていかれました。

バイトは今日は普段どおり3コマ。
終わった後はまた双子の妹のを1時間くらいみたりして日付が変わった頃に帰宅。
前回のテストはいい点とってくれたけど全体で数学20番くらいだったそうです。
すごいよね。
教えててもよく理解してくれるから教え甲斐があるし楽しいです。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
JK
2006-06-18 Sun 00:00
起床 13:30
就寝 26:00

さて期末も近くなってきた今日は数学勉強会でした。
時間は4時から9時まで。
3人も相手だとけっこう疲れるね。

終わってから少し鉄拳やって帰宅。
レイヴンとドラグノフが全然分からないなー。
てか分かるキャラのが全然少なくてきついんだよね。
もっと勉強しないとなー。

W杯の日本戦は後半ちょっとだけ観ました。
柳沢のすばらしいシュートとかみれました。
攻めても点とる人間がいないんじゃ勝てるわけもないですね。
サッカー協会の会長がこれに合格点とか言ってるようじゃ先はないなw

今日は1チッタでした。
シルバーだったかな。






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
帝王
2006-06-17 Sat 00:00
起床 12:00
就寝 28:00

暑くて12時が限界でした(´・ω・`)
暑くなってくるとよく寝るためにはなるべくはやく寝るしかないようです。

今日は夕方から政府さんとカー用品店やらゲーム店めぐり。
クルマのステッカー作成をしようとしたけど知識がたりなくて今日は無理でした。
貼る場所も決まったしあとは作って貼るだけだね( ̄ー ̄)

今日はゴリ帝王が何故か「オルテガ!」て連呼したり飯食ってるトキに突然泣き出したりよくわからなかったです。

今日は2チッタでした。
シルバー、ダークブルーだったかな。
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
回復
2006-06-16 Fri 00:00
起床 11:30
就寝 28:30

だいぶよくなりました。
もう大丈夫かな。

さて、午後は学校夕方からバイトです。
最近の1,2年生のたるみ具合にはあきれるばかりです。
塾に何しにきてるんだろうね。

終わってからは政府さんがゲーセンにいたんで合流。
マードックとDRになってはじめて対戦したけどボコボコ(´・ω・`)
もっと考えないとなー。

今日は5チッタでした。
シルバーが2チッタ、ホワイト、グレー、イエローが1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休養
2006-06-15 Thu 00:39
起床 9:30
就寝 26:00

午前は学校行って午後はのんびり休養。
体調は徐々によくなりつつあります。
雨のせいかネットが不安定だわー(´・ω・`)
これからの季節ずっとこんなんなんかな。

書くことないから来週の宝塚のコトでも。
メンバーはホントにGⅡみたいな感じ。
登録馬が
アイポッパー
カンパニー
コスモバルク
シルクフェイマス
ダイワメジャー
チャクラ
ディープインパクト
トウカイカムカム
ナリタセンチュリー
ハットトリック
バランスオブゲーム
ファストタテヤマ
リンカーン
と登録馬も少ないしね。
GⅠ馬は一応4頭かな。
牝馬と3歳馬が見当たらないね。
なんか雰囲気が毎日王冠と似てる気がするなーw
ディープが抜けてるのは明らかで普通に1周まわってくれば勝てるでしょうw
あとはどれもどんぐりの背比べみたいで2着ならけっこうチャンスあるんじゃないかな。
まぁ、ディープの凱旋門への壮行会みたいなレースになっておしまいだろうねw

今日は8チッタでした。
シルバーが6チッタ、イエローが1チッタ、グレーが1チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
医者
2006-06-14 Wed 00:00
起床 9:30
就寝 26:00

いよいよしんどくなってきたんでようやく医者に行ってきました。
で、薬飲んで寝て薬飲んだらけっこう楽になりました。
薬の効果は絶大だね。
全快まではそう時間がかからなそうです。




さて、いよいよPOGの締め切りも近くなってきたんで慌てて指名馬を決めました。
今年はけっこう適当なんで自信ないなー。

・マイネヴェロナ(牝/美・堀井)
父 スペシャルウィーク
母 ダイワジュリエット
一昨年のマイネルレコルトみたいな感じなんで選出。
今週土曜あたりに福島デビューの予定。
今年も好スタートをきりたいところだね。
騎手も福島では強い大先生なんで大丈夫だろう。

・フサイチホウオー(牡/栗・松田国)
父 ジャングルポケット
母 アドマイヤサンデー
会長の持ち馬。
フサイチの中ではこれかなーといった感じで選出。
デビューは秋かな。

・アドマイヤオーラ(牡/栗・松田博)
父 アグネスタキオン
母 ビワハイジ
アドマイヤジャパンの半弟。
全身がバネらしいので走りそうかな、と。
ディープも2歳時はそんなコメントがあったよね。

・サクラメガマックス(牝/栗・友道)
父 クロフネ
母 サクラメガ
サクラメガワンダーの半妹。
今年はクロフネ産駒があまりいいのがいなくて見送りかと思ってたけどサクラメガマックスとか名前がかっこいいんでこの馬を選出。
名前は大事だよね。
これで牡馬ならもっとよかったのに。

・ヴェルトマイスター(牡/美・小島太)
父 マンハッタンカフェ
母 プラウドウイングス
母は海外馬で日本のキャピタルステークスを武豊で勝っており日本への適正もありそう。
マンハッタンの凱旋門の同日に母も走っており関係者がパドックで夢みた配合だそうです。
デビューは秋ごろ。

サンデー不在の初年度はクロフネ世代の種牡馬+スペシャルウィークでいってみます。
やっぱ実際走ってるのをみてたクロフネ、タキオン、ジャングル、マンハッタンの産駒とか楽しみだよね。
今年はこの5頭が活躍してくれることでしょう!




今日もW杯みました。
スペイン対ウクライナ。
スペイン強かったなー。
特に4点目はプジョルが凄かったです。
今のところメキシコ、スペインあたりが強そうだね。
ブラジルはまだまだこれからでイタリアは観てないんでなんとも。

今日は0チッタでした。








別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
限界
2006-06-13 Tue 00:00
起床 7:00
就寝 26:00

経営科学の課題やったりしてたら2時間くらいしか寝れなくて朝から顔色最悪とか(´・ω・`)
なんとか学校は行ったけど午後は力尽きて寝てました。

そろそろ医者行かないとなー。
ずっと微熱が続いてます(´・ω・`)

今日は5チッタでした。
ホワイトが2チッタ、シルバー、イエロー、グレーがそれぞれ1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
疲労
2006-06-12 Mon 00:00
起床 11:00
就寝 28:00

今日はMJが文化祭の振り替え休日とかで13時30分から授業開始。
1コマ目13:30~15:00:12人
2コマ目15:10~16:40:2人
3コマ目17:00~18:30:5人
4コマ目19:10~20:40:11人

3コマ目は質問受けだけのはずが5人きたんで普通に授業。
なわけで今日はMJクラスだけで4コマも授業がありました。
同じコト4回はさすがにきついわw
さらにもう1コマ高2数学もあって計5コマも働いてきました。
疲れたわー(´・ω・`)
結局10時間くらい塾にいたのかなw
その間口にしたのがリポビタンDだけとかで普段なら死にそうなるところだけど風邪のせいかそんなに腹が減りませんでした。
それもそれで問題だけどね。
風邪のほうは相変わらずひどい鼻水に咳に頭痛に微熱とよくずっと立っていられたな、という感じですw

さて、W杯も日本戦やってたね。
バイトでほとんどみれてないけどあれが日本の実力なんだろうw
まぁ、ブラジルとイタリアが観れればいいやw

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
3年
2006-06-11 Sun 00:00
起床 15:00
就寝 25:00

今日6月11日はオレが3年前にバイトを始めた日なので昨日で丸3年が経ち今日から4年目に突入です。
よくまぁ続いてるもんだねw
そんな今日はバイトでテスト監督。
テスト中はやることなさすぎてホント暇で死にそうでした(´・ω・`)
そして今日はまっすぐ帰宅しました。
日曜にしては珍しいですねw

ちょっと前に数学みたMMの子2人からメールきたけど中間の結果もでてけっこうよくできたみたいです。
教えた甲斐があってよかったです。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
研修
2006-06-10 Sat 00:00
起床 11:00
就寝 30:00

今日はバイトのアシスタント研修でした。
うちの校舎と前橋校との合同研修です。
研修はいつもどおりのコトを聞かされて実技。
なぜかオレも実技やることになって予想外に体力使って疲れましたよ。
普段はのんびり働いてるからいきなり頑張るとやっぱ疲れるわw
終わってからバイトの面々と飯行ってからゴリ邸。

ゴリ七段の鉄拳データが消えたんでペク出して頑張って100戦くらいやって拳豪だかまで上げたけど政府さんの持ってきたメモカであっさりと上書きされましたw
飯行ってからバイト上がりのソニックさんがきて鉄拳。
ソニックデビルにぼこぼこでした(´・ω・`)
チョップのないペクはもう無理だなー。
そんなんで朝までいて帰宅。

今日は2チッタでした。
シルバーが2チッタかな。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
開幕
2006-06-09 Fri 00:00
起床 11:30
就寝 26:00

10時間くらい寝たけど全然寝たらないです(´・ω・`)
なんか微熱もあるしまだ体調はよくなくてリポビタンDが必須アイテムです。
そんなしんどい時に限って今週は金、土、日、月とバイト4連発とかでホントきついわー。
まぁ、金ないから少しは稼がないとね。

さてさて、今日からいよいよドイツワールドカップが開幕ですね。
ヨーロッパとかでやると時間が遅くて無理だわー。
日本ブラジル戦とか朝4時からでしょ?
まぁ、観るんだろうね。
しばらくはずっと寝不足だなー。
こんなことしてるから風邪がいつまでたっても治らないのかもね。


今日は4チッタでした。
ホワイトが2、イエローが1、グレーが1でした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
携帯
2006-06-08 Thu 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

1コマが休講だったんで2コマ目のみの授業。
来週も同じなんでいい木曜です。

でも体調はいまだによくなくてまた咳がでてくるとかで最悪です。
帰って午後は少し寝て夕方からMJの子の勉強会。
明日からの文化祭のパンフレットを見せてもらったところ「MJコンテスト」なるものがw
どうやらあの高校はMJと呼ぶのが普通なようですw

大胡のほうから帰ってきたんでゲーセン検索の一番下にでてたなんとか片貝店に行ってみる。
行ったのはいいんだけど店内は誰もいないしそれどころか鉄拳4しかないとかw
確かに地図はここを指したのになー。
なんだか化かされた気分だわーw
いったいどこにあるんだろうね。

さて、いよいよ携帯が末期を迎えつつあるみたいです。
クルマ乗ってても圏外になるとかでホント使えない要素しかないですね。
明日D902iSが出るんで見に行ったところいい感じだったんで金が貯まったら買おうかなー。
もう新規でいいです。
買い増しなんてありえません。

今日は2チッタでした。
イエロー&グレーでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
宝塚
2006-06-07 Wed 00:00
起床 9:30
就寝 25:00

起きて9時半過ぎ。
けっこう寝たけど体調は最悪。
でも気合いで学校へ。
時間もギリギリだったんで久々に最短経路で大学へ一直線に行ったよw

帰ってきて午後は爆睡。
夜になって少しは調子もよくなってきたかな。




今年の宝塚記念て京都でやるんだね。
阪神が改装するのは知ってたけど宝塚が京都でやるとはしらなかった。
阪神は12月の開催までずっと改装みたいで神戸新聞杯とか中京とかでやるみたいね。
神戸新聞杯とかローズSみたいなクラシックのトライアルが中京みたいなローカルでやるとはなんとも微妙だなーw

今日は3チッタでした。
ホワイト、イエロー、グレーでした。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
睡魔
2006-06-06 Tue 00:00
起床 6:30
就寝 25:00

はい、1時間半しか寝れてません'`,、('∀`)'`,、
でも起きたトキはすごいしっかり目が覚めて久々に朝食をがっちり食べました。
そして学校行ったけど今年初めてかな?授業中寝てました。
寝ながらもノートはとってたみたいだけど読めないなw

そのままショウを送りに。
途中でイオンを見に行くコトになって横道へ。
予想外にイオンが遠くてけっこう時間かかってしまいました。
でもあんなにすんなりたどり着けるとは思ってなかったですw
なんとか電車に間に合わせようと頑張ったけど全然間に合わず(´・ω・`)
でも授業の出席はなんとかなったみたいなんでよかったです。

熊谷からの帰り道はずっと睡魔との戦いでした。
1回だけ意識がとんで対向車線に飛び出して死ぬところでしたw
帰ってから爆睡して今です。
体調は少しはよくなったけどまだ4割くらいです(´・ω・`)

今日は5チッタでした。
レッドが1チッタ、ホワイトが3チッタ、シルバーが1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
地獄
2006-06-05 Mon 00:00
起床 14:30
就寝 29:00

風邪ひいたかなー(´・ω・`)
咳はしばらく前からひどいんだけどくしゃみ鼻水がホントとまらないです。
そんな中バイト。
MJは今週末文化祭らしく準備に大忙しの模様で1コマ目は5人しかいないとか。
そうなると地獄は2コマ目で40人近くいて先生1人、アシスタント1人でどうしろと'`,、('∀`)'`,、
ただでさえ体調が最悪でホントしんどかったです。

なんとか終わらせてからはゲーセン。
今日もボコボコでした。
まあ、ちょっとは収穫もあったからいいか。

ショウがウチに来て夜中に2002年のW杯のブラジル対中国を観ようとのコトになって真夜中にレンタルビデオ店めぐり。
24時間レンタルしてる店ってホントなくて2店ほどまわって断念。
なんかゲームピッコロみたいな雰囲気のゲーセンがあってカードだけ通してきましたw
またピッコロ行きたいね(゚∀゚)

ショウが帰ってからいろいろしてたら5時でした(´・ω・`)
明日は1コマから授業とかで地獄だなー。

今日は1チッタでした。
ホワイトだったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
初段
2006-06-04 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 29:00

競馬観たり政府さんがやってきたりつつゲーセンへ。
最近MJ3をよくやってて初段にまであがれました。
鉄拳は今日はボロボロ。
ゴリ七段の師匠にボコボコにされて一日で三段に復帰しました。
今日はすごい負けたなー。

今日は3チッタでした。
ホワイトが2チッタ、シルバーが1チッタだったかな。
よく覚えてないや。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
赤城
2006-06-03 Sat 00:00
起床 13:00
就寝 29:00

先週の続きでゴリ七段の恋みくじを引きにみんなで赤城へ。

赤城は先週に続いて霧が立ちこめてて天気はよくなくて残念(´・ω・`)

IMG_0882.jpg



目的はもちろんゴリ七段の今月の恋みくじですw


IMG_0884.jpg

待望の恋みくじをひくまえのうれしそうなゴリ七段


結果はよく覚えてないけど


IMG_0890.jpg



ひきおわった後こんな感じだったからよくなかったんでしょうw
次回7月1日にはきっと春が訪れるよw

その後はおばけ坂行ったり真ん中の道に行ったりして下山。
七段のツッコミっぷりがやばかったです。

下山後、飯食ってはゲーセンで政府七段とゴリ七段による師範争奪殺し合いが開催されました。

チーム・ゴリ狩りの三等兵、二等兵(オレ)、軍曹の順で七段と対戦するコトに。
ここで空気を読めないオレが勝ってしまう波乱。
・・・ごめんなさい(´・ω・`)

まぁ、その後は七段の前に力尽きいよいよ師範をかけた殺し合いがスタート。
先手は政府さんがとり2戦目で政府さんに昇格のチャンス!
が、ここでゴリ七段が意地をみせて勝利。
ここからもつれにもつれて政府さん、ゴリさんが交互に勝って迎えてた13戦目くらい?でようやく政府さんが昇格戦をものにしてゴリ人から漢字段がでました!
政府さんおめでと~^^

その後はオレはようやく四段にあがれました。
DRになってはじめての四段かなー。
まぁ、すぐ落ちるでしょうw
閉店後は高崎行ったけど人がすごかったです。
同段のエディと1戦やったけどわからなすぎだったんで少しはエディも勉強しないとね。

今日は7チッタでした。
レッドが2チッタ、ホワイトが1チッタ、イエローが1チッタ、グレーが1チッタ、シルバーが2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
終了
2006-06-02 Fri 00:00
起床 11:00
就寝 28:00

まず学校出たところでホワイトチッタでまず1チッタ。
さらに17号に出たところでさらにホワイトチッタで2チッタ。
50号に入ってトヨ○ガでイエローチッタグレー?チッタで4チッタ。

そのまま帰ってくるショウを迎えに籠原。
帰り道で対向車線にホワイトチッタシルバーチッタホワイトチッタの順ですれ違い7チッタ。

帰ってきてバイトへ向かう途中にオレの数台前を走るホワイトチッタで8チッタ。
そして対向車線からやってくるホワイトチッタで9チッタ。

昨日10チッタになったら終了を書いたんでこれはやばいなーと思いつつふと左をみたらオープンになってるシルバーチッタが目に入ってしまい10チッタ・・・。







お、終わった・・・'`,、('∀`)'`,、

昨日の今日でいきなり10チッタも行くとは予想外の展開でかなりびっくりしてますw

そしてバイト終わった後ゲーセン行ってゴリ邸でゴリシルバーチッタで11チッタでとどめでした。

さて、10チッタ超えを達成したところでお祝いのコメントを政府さんからもらいました。

政府「チッタが大衆車になって残念だわー。」

ここでチッタ数えは終了しようかと思ったけど予想外にはやく終わってしまって次に数えるものも思いつかないんでしばらくはチッタ数えを続行しようかと思います。

年間のチッタ数を数えてグラフにするとゴリ七段から褒美が出るらしいんで今年はチッタを数えようかと。

なにがもらえるんだろうねw

そんなわけで今日は11チッタでした。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
変化
2006-06-01 Thu 00:00
起床 7:00
就寝 26:00

今日から6月ですね。
6月になった途端に変化があるもんで急に虫が増えてきた気がします。
さっそく蚊にくわれたりハエのクモだのいろいろ出てきてうっとしい季節になってきました。

午前は学校だったけど気分が乗らなかったんで図書館で勉強。
エアコンが効いてて寒いくらいでした。

帰りながら金をおろしたついでに鉄拳も。
真昼間から人がいないと思いきや二段飛鳥がやってたんで同段戦です。
飛鳥の分からなさがやばかったけど勝ちこして三段にとりあえず復帰。
昼間からこんなにやるとは思わなかったw

夕方からは部活帰りのMJの子2人とベクトルの勉強会。
今度のテストこそはいい点とってもらいたいんで1ヶ月前から始動です。
今日はベクトルの基本をやったくらいなんでとりあえずは大丈夫でしょう。
それにしても文化祭だの大会だので忙しそうだね。

さて、こっからが本題。
今日は8チッタでした。
ホワイトが3チッタ、レッドが2チッタ、シルバーが2チッタ、イエローが1チッタでした。
8チッタ目を見たときはちょっと目を疑いましたw
一日に10チッタいくようなコトがあったらチッタ数えは終わりにしようかな。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
