-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
期待
2006-05-31 Wed 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

ドイツ対日本は録画して午後みました。
頑張って観ようとも思ったけどそこまでのするほどのもんじゃないよねw
つまんなかったら即観るのをやめそうなトコだったけど最後まで見れたんでおもしろい試合だったかと。
攻撃はよかったけどもう何点かはとれたなー。
スシボンバー以外にも点とるチャンスは何回かあったよね。
守備はセットプレーからが危ないね。
でも崩されて点とられたわけでもないからまあよかったかな。
ワールドカップでも少しは期待が持てる内容だったんで楽しみだね。
ドイツはレーマンとバラックがかっこよかったです。

それにしても暑くてしんどいです(´・ω・`)
今日が29℃とかで明日も30℃とか。
そろそろ部屋のエアコン掃除して使えるようにしておかないとね。

今日は4チッタでした。
ホワイトが2チッタ、シルバー、イエローが1チッタずつでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
天気
2006-05-30 Tue 00:00
起床 7:00
就寝 27:00

学校帰りに久々にツタヤとかに行ってみました。
そしたらFFⅥのサントラをレンタルしてたんで借りてシャドウのテーマのアイモーションを作りました。
こないだブックオフでサントラ買わなくてよかったw

今日も不安定な天気で午後は曇ったり雨降りそうになったりしてたみたいだけど午後は寝てたんで知りません。

今日は5チッタでした。
シルバーチッタが2チッタ、ホワイトチッタが1チッタ、レッドチッタが1チッタ、イエローチッタが1チッタでした。
この頃クルマの中が暑くてしょうがないです(´・ω・`)
エアコンは燃費に悪いんでつけたくないから我慢かなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
燃費
2006-05-29 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 26:00

やっぱり前回ガソリン入れたのは先週の月曜みたいです。
で、また今日給油。週一とかホントないわー。
1週間で約415km走って燃費が14.4キロ/リットルくらいでした。
暖かくなってきてクルマの調子も上がってきたのかな。


それからバイト。
今日はMJの子らのテストが返ってきたんで結果もちらほら聞きました。
7人くらい聞いて双子の妹の点がよかったくらいで後は平均くらいか壊滅てな感じかな(´・ω・`)
まぁ、中には久々に平均いったーって喜んでた子もいたからこれからかな。
今日からはベクトルに入ったけどはやくもきつそうなんで心配ですね。
今日は夕立が凄かったせいでびしょぬれになってみんなやってきたせいで教室内の湿気がもの凄かったです(´・ω・`)
後ろの手すりが靴下を干す場所になってましたw

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
赤城
2006-05-28 Sun 00:00
起床 14:00
就寝 25:00

起きた瞬間に早起きのセーフさんから「暇。」との電話がきて起床。
しばらくしたらセーフさんとゴリ七段がウチへ来てダービー観戦。
ショウにオレのありがたい実況を聞かせてあげました(´・ω・`)b

ダービー後はゴリさんの恋みくじを引きに赤城へ。
ヒルクライムの途中から白のモヤモヤの覆われ真っ白で何もみえませんでしたw

20060528172137.jpg

20060528172255.jpg



神社に着いてもこんな感じで何もみえず。
寒いししかも時間も遅かったんで恋みくじは閉店してました(´・ω・`)
また来週ゴリさんの仕事がなかったら行く事になりました。
帰りながらおばけ坂へ行ってまわりを少し散策。
いい景色のポイントを見つけたんだけど携帯のカメラじゃ弱くて無理でした。
ゴリさんを放置してたらあまりの寂しさに泣いてましたw

下山後は銀だこでたこ焼きを食べたけどうまかったです。
後は適当にぶらぶらして今日はおしまい。

今日は3チッタでした。
シルバーチッタとホワイトチッタが2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
恒例
2006-05-27 Sat 00:00
起床 12:00
就寝 28:00

昨日はやく寝たんで早起き。

で、明日はダービーんで我らがフサイチリシャールの記念馬券を買いにゴリさんと高崎へ。

20060528032205.jpg



帰りながらヤマダで例の電波のよくなるシールを探したけど結局なくてゴリさんの夢落ちということにw
何件かゴリさんの欲しいゲームを探したけど見つからなくてソニックさん合流してゲーセン。

ジュリアが分からなくてまた初段復帰です(´・ω・`)

で、初段ポールがいて連勝してしばらく待ってたらまたやってたんで入ろうとしたらゴリ七段におまえにはまだはやい!と一喝されて二段には上がらせてもらえませんでした。
そうこうしてるうちに141さんも合流してゴリ邸に移動してセーフさんも合流して飯へ。

飯の後はゴリ人恒例のビリヤード大会を2時間ほどやって全員で鉄拳の大会に出場しましたw

20060528024902.jpg

一回戦でソニックさんとゴリ七段が対戦という大ファランがw
セーフさん、141さん、オレはあっさりと1回戦で消えゴリさんに勝ったソニックさんも2回戦で死亡で終了です(´・ω・`)
その後のフリープレーで一応二段には戻れました。

今日は4チッタでした。
全部シルバーチッタでした。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
不明
2006-05-26 Fri 00:00
起床 11:30
就寝 26:00

学校は2コマ。
社会調査とか何が楽しくてするんだろうね。
財政学はいまだによくわかんないし。
1行前に不可能だって書いたことを可能と仮定するとってなんですか(´・ω・`)

夕方からはバイト。
週末のバイトとかいつものコトながらやる気でないよね。
その上新人?があまりにも使えなくて困ります。
そろそろ1ヶ月たつはずなのにね。
まぁ、何も言いませんが'`,、('∀`)'`,、

今日は4チッタでした。
ホワイトチッタ、シルバーチッタ、イエローチッタが2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
枠順
2006-05-25 Thu 00:00
起床 7:00
就寝 26:00

朝から学校。
ただでさえ家の中で電波状態が悪いのに学校内なんかに入ったら携帯はずっと圏外でホント使えなくて困ります(´・ω・`)
そろそろ変えようとも思うけどFOMA→FOMAは高くて無理だなー。
新規は新規でめんどくさいからやっぱ当分変えることはないかな。




さて今週は競馬の祭典・日本ダービー。
今日枠順が発表されましたね。

1枠1番 スーパーホーネット(川田)
朝日杯FS2着馬。目立った実績はこのくらいしかなく2000m戦2戦2回着外とかで距離が無理そうなので今回もないだろうね。

1枠2番 メイショウサムソン(石橋)
皐月賞馬。他にもスプリングSも勝っていてるけどずっと1800m戦を使ってて前回の皐月賞で2000mを初経験。先行して抜け出す感じがなんか一昨年のダイワメジャーと同じにおいがするんでダービーではないだろうねw騎手もダービー向きじゃないなー。

2枠3番 ロジック(幸)
NHKマイルカップ馬。NHKマイルは武豊のうまさで勝った感じだし今回その武豊に乗ってもらえないようじゃないなー。距離も1600m以上走ったことないしないしデビュー以来3着以下はない安定感は買うけど無理だなー。

2枠4番 マルカシェンク(福永)
デビューから3連勝でデイリー杯を勝った後骨折で休養して今年初戦の京都新聞杯追い込んで5着。このときあがりが33.0といい脚を使っててただ展開が向かなかっただけで1度使われて上積みもあるだろうし怖い存在になるだろうね。ただユーイチがリシャールから寝返ったんで後悔することになるかもねw

3枠5番 トーホウアラン(藤田)
誰だこいつはって思ったけどよく見たら京都新聞杯勝ってたのねw京都新聞杯は前残りで勝った感じだし強いところと当たった1回だけのレースが2走前のスプリングSだけど+12キロで10着。いくらなんでもこれは負け過ぎかな。キャリアもそんなないし今回は無理でしょう。

3枠6番 アドマイヤメイン(柴田善)
毎日杯をユーイチ、青葉賞を武豊で逃げて勝利。今回は大先生だし大先生が1年に2回もGⅠで頑張ることはまずないんで見送りだ妥当だろうねw東京2400mを逃げて勝てるほど力があるとも思わないし。

4枠7番 フサイチリシャール(ボス)
朝日杯の勝馬にしてオレのPOGの指名馬。今年に入って惜しい競馬が続いてて皐月賞が5着、NHKマイルが6着とかでダービーを使う意味はないなーと思ってたんで今回も苦しいだろうね。調教はまあいいけど距離も微妙だしまた秋に頑張ってください。まぁ、今回も応援はしてます。

4枠8番 パッシングマーク(北村)
ホントにはじめて見る馬ですw500万、オープンと連勝中だけど前回が武豊、今回が北村と騎手の落差が激しすぎるんでGIじゃ用はないなー。

5枠9番 サクラメガワンダー(内田)
ラジオたんぱ杯の勝馬。皐月賞は追い込んで6着。最後までよく伸びてたタイプ的に直線が長いほうが持ち味が生きそうで東京は歓迎材料。鞍上も追える内田で面白そう。人気も落ちそうだし狙い目。オレの今回の本命です。

5枠10番 アドマイヤムーン(武豊)
共同通信杯、弥生賞の勝馬。皐月賞は追い込んで4着。この馬も最後まで伸びてたし東京のほうが断然よさそう。騎手も武豊で魅力。でもラジオたんぱ杯の1、2着が同じ枠に入るってのはどうなんだろうね。

6枠11番 ヴィクトリーラン(安藤勝)
プリンシパルSの勝馬。騎手がアンカツで魅力だけど皐月で乗ったキャプテンベガがダービー出ないから乗る感じでまぁ、無理でしょう。

6枠12番 アペリティフ(和田)
この馬も誰だって感じだけど京都新聞杯の2着馬。前回が岩田で今回が和田。他に目立った成績もないしGIじゃ力不足でしょう。

7枠13番 トップオブツヨシ(池添)
プリンシパルS2着でダービーに滑り込み。重賞では毎日杯4着くらいでいきなり一戦級では勝負にならないだろうね。

7枠14番 ジャリスコライト(横山典)
京成杯の勝馬。カズが北村でなくてノリを乗せるあたりからして勝負を投げたわけではなさそうw京成杯は相手が弱かった感じだし今回もどうだろうね。

7枠15番 ドリームパスポート(四位)
皐月賞2着馬。この馬も3着以下がなしと安定感はあり。だけどパンチ不足は否めず今回もよくて善戦止まりだろうね。ダービー馬には向いてないなー。

8枠16番 ナイアガラ(小牧)
この馬のオレのPOG指名馬。5頭の指名馬から2頭もダービーに出られるとはね。芝、ダート問わず走れるし勝負根性もなかなかだけどまだ力不足な感じ。雨でも降って馬場が渋らない限り厳しいでしょう。まぁ、応援はしてます。

8枠17番 フサイチジャンク(岩田)
皐月賞3着馬。フジテレビのジャンクスポーツから付けられた名前で当然この馬が好走すればジャンクスポーツでも大きく取り上げられるしJRAの宣伝にもなるよね。そんな理由でいい勝負するかもねw皐月賞で追い込んできたあたりから力がないことはないでしょう。

8枠18番 エイシンテンリュー(蛯名)
やっと最後まできたwこの馬は青葉賞3着でぎりぎりダービー出生に滑り込み。まだ500万下しか勝ってないし今回は1周回ってくるだけでしょう。


そんなこんなで今のところ
◎サクラメガワンダー
○アドマイヤムーン
▲フサイチジャンク
△マルカシェンク
☆フサイチリシャール
☆ナイアガラ

こんな感じかな。

今日は4チッタでした。
ホワイトが2チッタ、シルバーが1チッタ、イエローが1チッタでした。
50号のチッタは場所が変わっただけど売られてませんでした。





別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
勉強
2006-05-24 Wed 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

午前中は学校。
・いい天気で暑いくらいでした。
・授業は先生の言ってる意味が分からなくて困りました。
・帰りにすいてたんでアクセル踏んでたら交差点に白バイが停まってて焦りました。

午後は明日テストのMJの子の勉強会。
・午前の天気から一変風雨が凄かったです。
・テストは明日なのに心配です。
・帰りにゲーセン行って少しだけ鉄拳やったけど無理でした。

今日は1チッタでした。
・ホワイトチッタでした。
・50号のチッタが売られてしまいました。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
沼田
2006-05-23 Tue 00:00
起床 7:00
就寝 26:00

体調はようやく戻ってきました。
なので医者も行かず。

さて、今日は朝イチから学校。



・・・なんだけど間に合わなかったんでそのまま学校を通過してドライブへw
とりあえず前を走ってるクルマを追いかけて17号をひたすら北上。
気づいたら沼田まで行ってしまいましたw
GWに道を調べたコンビニの前も通ったりしましたよ。
沼田まで下道で1時間半くらいでついたかな。
意外と近かったけどもう行くコトはないなー。

今日は3チッタでした。
シルバー、ホワイト、イエローチッタでした。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
悪化
2006-05-22 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 25:00

けっこう寝たけど体調がよくなるどころか悪くなってる気しかしません(´・ω・`)
咳もよくでるし声まで変になってきました。

バイトは休むわけにもいかないんで気合いで行ってきました。
テスト前で午後に授業をやったらしく生徒は少なくてよかったです。
でも終わった後はすんなりとは帰れず23時半くらいまでMIの子のをみてました。
バイト行くトキは死にそうだったけど薬が効いたのか終わる頃には少しはよくなった気がします。

明日はそろそろ医者いこうかなー。
薬ももうなさそうだし。。。

今日は1チッタでした。
ゴールドだったかな。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
復旧
2006-05-21 Sun 00:00
起床 12:00
就寝 24:00

なんか電源のところをいじってたらパソが復活しました(゚∀゚)
原因は結局よくわからないけど治ってよかったよかった。
またこんなことがあると困るんでHDに重要そうなのを移しました。


パソは治ったけど体調はあんまり治ってないんで何ヶ月振りかに日曜を家ですごしました。
鼻水がとにかくひどくてティッシュが手放せないです(´・ω・`)

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
JK
2006-05-20 Sat 00:00
起床 13:00
就寝 28:00

完全に風邪ひいたなー。
起きてからもだるくてしょうがない(´・ω・`)

昨日からムービーずっと落しててパソつけっぱなしにしてたら突然電源が切れて動かなくなりました(´・ω・`)
どうやら故障発生したみたいです。。。

それはともかく今日も先週に引き続き勉強会。
今日は4人が相手でした。
迎えにまわってる途中にものすごい雷雨になって運転がしんどかったです。
で、勉強会は4時くらいから9時すぎまで。
来週はテストみたいだし頑張ってくれるといいですね。

終わってからはゴリ邸。
飯食ってから久々の録画会。
撮っただけでまだ見てないからあとでみにいかないと。

今日は2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
風邪
2006-05-19 Fri 00:00
起床 11:30
就寝 26:00

風邪かなー
喉がいたいし咳がよくでます。
なんかだるいし体調は最悪だけど学校とバイトは無事行ってきました。
今日バイト行かないと来月の給料ないしねー。

明日から一応土日の連休だけど高校生はテスト前だしまたなくなりそうな予感・・・。

今日は3チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
CL
2006-05-18 Thu 00:00
起床 15:00
就寝 26:00

頑張って起きてたけど前半が終わるところでリタイア(´・ω・`)
バルサ負けてたし寝ました。
で、朝7時ごろ一回起きたけど2時間ちょっとの睡眠じゃ体が動くはずもなく熟睡して起きたら3時とかw

起きてから後半を見たけどやっぱバルサの攻撃力はすさまじかったね。
頑張って起きてみればよかったなー。
アーセナルはレーマンの退場がかなり痛かったかな。
前半途中で守護神いないし10人になったのに大健闘じゃないかな。

まー、12月にバルサをトヨタカップでみれるんでよかったです(´・ω・`)b




さて、今週はオークス。
3歳牝馬は何が強いんだろうなー。
適当だけどコイウタ(ノリ)とか面白いかもね。
あとは桜花賞馬のキストゥヘヴン(アンカツ)とかユタカとかそんなもんじゃないかなw

今日は0チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
菊姫
2006-05-17 Wed 00:00
起床 9:00
就寝 28:30

朝目覚めが悪くて眠いのなんの。
なんとか学校行ったけど頭はずっと寝てました。
そして帰ってから少し寝てバイト。

水曜ハイスクールにはじめて行ってきました。
なんかはじめて入った先生だったんだけどなんだかね(´・ω・`)
まず黒板に違ってることを平気で書くあたりから終わってるな。
まぁ、当分行くコトはないからまあいいか。

帰ってテレビ見てたら菊姫直営の居酒屋?が東京新橋にあるんだってね。
黒吟とかがグラスで飲めるらしいです。
いくらかは知らないけどねw
すげえ行ってみたいわー。
ショウさん今度行こうぜーw
場所はココ
http://blog.kikuhime.co.jp/2006/04/11.html

さて、今日はチャンピオンズリーグの決勝だー。
明日は1コマから学校だけどこれは見るしかないなw
すごい楽しみだなー。

今日は5チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
睡眠
2006-05-16 Tue 00:00
起床 7:00
就寝 26:00

4時間くらいしか寝てないで学校行ったら無理でした(´・ω・`)
数学の授業でレポートやったんだけど問題写し間違えたり終わってました。
ちゃんと寝なきゃダメだなー。

サラブレ買ったらもうPOGの募集してました。
今年はサンデーサイレンスがいなくてむずかしそう。
ぱっと見たけどピンとくるウマいないしなー。
クロフネ産駒もなんだかなー。
まーしばらく悩んでみようかな。

今日は5チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
WC
2006-05-15 Mon 00:00
起床 12:00
就寝 26:00

ショウが帰るんで籠原まで。
クルマはバイーンってなりませんでした(´・ω・`)b

それからバイト。
ハイスークルです。
毎週のことだけど疲れました。
終わった後のコーラがうまいですw
今週は水曜もハイスクールに行くコトになりました。

ワールドカップのメンバーみたけどドラゴン選べれなかったね。
まぁ、代表戦になると決定力ないからいいんじゃないかな。
オレはロナウジーニョが見れればそれでいいや。
水曜のチャンピオンズリーグの決勝が楽しみだなー。

あーそうだ。
携帯が壊れたのか調子わるいのか知らないけどやたらと圏外になります(´・ω・`)
外ならまだしも建物に入るとずっと圏外とかでホント困ります。
でも今日に至ってはショウの家の前でも圏外とかでもう無理だな'`,、('∀`)'`,、

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
JK
2006-05-14 Sun 00:00
起床 12:00
就寝 29:00

さて今日も勉強会。
メンバーも昨日と同じです。
1年からよく頑張るなーと感心してたり。
今日は2時過ぎから7時半くらいまで。
テスト範囲はだいたい網羅できたかな?
でもまだ不安らしく来週も勉強会がすでに決定しています。。。

終わってからはゲーセン。
飯は少し食べたんだけどなんか胃がおかしくて腹が減ってるのか胃が食べたものを消化してないのかわからないけどとにかく気持ち悪くて死にそうでした(´・ω・`)
ソニックさんと同段やったけど勝てるわけなく二段に復帰です。
飯を無理矢理食べたら落ち着いてやっと体調が戻りました。
飯食べた後は<ゴリ人名物・殺し合いが開始。
ゴリさんとソニックさんの殺し合いでいきなり降格戦からのスタートとかw
しばらく一進一退でソニックさんが降格してさらに数戦した結果・・・










ゴリ七段
が誕生しました。
あとひとつで漢字ですよw

ゴリさんのことはゴリ七段と呼びましょう(´・ω・`)b

今日は0チッタでした。


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
JK
2006-05-13 Sat 00:00
起床 11:30
就寝 28:00

今日は勉強会です。
いつものMJの子たちではなくて今日はGWの初日に遊んだ子2人とはじめてあう子1人の計3人。
みんな高校が違っててMSとかISとかIKだったかな。
3時くらいにはじめて9時前まで休憩をいれつつがっつりと。
まぁ、まだやってるトコロが因数分解とかだから計算が面倒だけどなれればそんなにきつくはないはず。

さて、終わった後はショウがゲーセンいたんで行ってみました。
昼飯を食べた後コーヒー飲んだくらいで何も食べてなくてまだ大丈夫かと思ってたけどこのあたりからきつかったです(´・ω・`)
で、さらにノリで大会でるとかで次のゲーセンへ移動。
この日は1回も鉄拳さわってないのにいきなり大会とか無理だわw
大会とか出るの初めてだったけどこの日はじめて触ってしかも空腹でサファリの悲劇寸前であっさり3タテくらって終わりましたw
まぁ、体調よくてもあっさり負けてただろうけどね。
大会はショウが優勝とかしてもう新章が終わっておもしろかったですw

帰って飯くってようやく落ち着きました。
やっぱ少しは食べないとホントだめだなー。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
86
2006-05-12 Fri 00:00
起床 11:30
就寝 30:00

学校行くトキに86とバトルw
最初はオレ先行、86後追い。
途中で場所を入れ替えて86先行、オレ後追い。
後追いはやっぱきついわーw
どう考えてもオレのが遅いしねw

真昼間からそんなバカをやりつつ学校へ。
財政学の先生の字がホント読めないです。
字が読めないし日本語になってなかったりでホントきついわ。
テキストもないし出席もとらないから出ないとなんでホント拷問です。

夜はバイト。
金曜のクラスは去年みてた学年だったからまあやりやすかったけど2年生になっても成長しないなー。
アシスタントも新人と2人とかで大変でした。

深夜はショウとソニックさんとで朝まで家鉄。
ソニックさんはショウを迎えにいったばっかりに籠原で迷子になったりクルマがバイーンってなったり気の毒に(´・ω・`)

今日は3チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
HD
2006-05-11 Thu 00:00
起床 7:00
就寝 25:30

朝がホント無理だわー(´・ω・`)
起きれることは起きれるけどお昼頃にはもう目が閉じかかってますw

午後少し寝てから今日は減量するため髪を切ってきました。
誕生日割引とかで30%オフとかで得しました(゚∀゚)

で、帰りながらヤマダよってようやくHDを買いました。
300GBで17000円くらいだったかな。
ポイント5000ポイント使って12000円でのお買い物です。

さっそく移動作業をやってパソの容量が2%から58%まで回復しました。
これでしばらくは安心だなー。

次はレコーダーの容量をなんとかしよう。

今日は5チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
CD
2006-05-10 Wed 00:00
起床 9:00
就寝 25:00

クルマのCDが音がとびまくって壊れたかと思ってたんだけどどうやら最近暖かくなったせいか治ったみたいですw
ためしに1枚やいて聞いてみたけどなんの問題もなし。
冬までは大丈夫そうだなw

今日は朝起きたトキからもずっと眠くて終いには体調が悪くなる始末(´・ω・`)
午後は3時間くらい寝てました。
夜には少し回復したかな。

今日は2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
1周年!
2006-05-09 Tue 00:00
起床 7:00
就寝 26:00

今日でこのブログもちょうど始まってから1年経ったみたいね。
よく1年も毎日書いたもんだなぁw

さて今日は久々の早起き。
休み中だらだら過ごしてたからきついのなんの。
2時間の授業でもうクタクタでした(´・ω・`)
学校への往復だけで2件も事故をみたよ。

いよいよ?パソの容量がやばくなってきたんでHDでも買おうかと思ってヤマダ行ったら250GBで13000円とか。
明日給料出るからそしたら考えよう。
ポイントも5000ポイントくらいあるし8000円くらいで買えるかな。

ポイントといえばTTB。
アイテムやらアクセサリーやら売ったら200000TPくらい貯まって換金しました。

今日は3チッタでした。
50号でチッタみてたら前のクルマに突っ込みそうになりましたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
理想
2006-05-08 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 25:30

体重を久々にはかったら58.6キロでした(´・ω・`)
食べてるはずなのにねぇ・・・。
理想は65キロくらいかな。

で、バイト。
久々でさらにハイスクールでさらに一人休みとかで極限まで疲れました。
オレには休み明けはむいてないな。
叩き良化型です(´・ω・`)b
なんか塾長に聞いたら水曜は最近人が入っちゃったとのことで水曜は行かなくていいみたいです。
で、最終的にオレのバイトは月曜のハイスクールと金曜の中等部になりました。
これが理想だったから思わぬ形で実現してよかったですw




ディープが宝塚から凱旋門のプランで決定したみたいね。
宝塚とか天春と大してメンバー変わらないだろうし普通に走れば勝つだろうね。
宝塚とか出ないでずっと海外で調整した方がいいと思うけどね。


今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
長い休みもも終わり
2006-05-07 Sun 00:00
起床 11:00
就寝 26:00

今日はMJの子が対数がやばそうなんで見ることに。
午前中部活だったみたいでそのまま拾って勉強会です。
ゴールデンウィークは全部部活だったみたいでちょっとかわいそうだなー。
休みなしで学校とか発狂するなw
3時すぎから9時くらいまでやったのかな。
少しは理解してもらえたと思います。

さて、長いゴールデンウィークも一応今日で終わりだけどよく遊んだなー。
遊びすぎたくらいで勉強とか全然してないや(´・ω・`)
1日もまともに家いなかったわw
そろそろ気を引きして頑張ろう。

今日は3チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴリ人小旅行
2006-05-06 Sat 00:00
起床 11:00
就寝 27:00

政府さんがゴールデンウィークどこも行ってないと言うのでゴリさんで迦葉山に行くコトに。
午後1時に集まって出発。
迦葉山と言ったらなんといっても天狗です。
道中ではゴリ人の社訓?wなども生まれつつ迷いながらも1時間半くらいでついたのかな?
迦葉山はまさに天狗一色でした。
写真はほとんどデジカメで撮ったんでここではその一部を。

IMG_0825.jpg


びっくりするくらいでかかったですw
それにしてもけっこうな山奥にあるもんでクルマでも行くのに苦労するね。
いろいろまわってるうちに戻ってきておみやげは買わずに次へ。

次はどこ行くかとなって吹割の滝がそう遠くないトコにあるみたいなんで行ってみることに。
滝までなんとかたどり着いて滝へ。
水量が思いのほか多くて激流になっててけっこうな迫力でした。

時間も時間なんでそこからまっすぐゴリ邸へ戻りました。
141さん長距離の運転お疲れ様でしたm(__)m

帰って飯は寿司。
会計待ってるトキに後ろのおばさんが割り引き券くれてマジ神でした(゚∀゚)

さらに政府さん、とりさん、ソニックさんで試飲会。
何度飲んでもうまい物はうまいです。

今日は5チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴリ人帰郷す
2006-05-05 Fri 00:00
起床 13:00
就寝 27:00

夕方ゴリ人一行(ゴリさん、ソニックさん、141さん)が帰ってくるんで政府さんと迎えに。
ソニックさんお疲れさまです。
上武が思いのほか混んでて深谷に降りてもらいました。
で、そのまま酒屋へ。
前日政府さんと「菊姫の黒吟(3万円)とかはまだはやいなー」って話をしてて「大吟醸(1万2千円)あたりがいいなーw」などと話してましたw
酒屋では大吟醸の1つ前?に東山大吟醸BY(1万円)てのがあって「まずはこれかなーw」などと話していたらここで男・大先生がなんと7割も出してくれるとのこと。
ホントにゴリさんは男の中の男ですね。
はじめてこんなにスゴイ酒を手にしましたよw
1万円だよ、1万円。
この年でこんな高い酒を飲んでいいんだろうかw
店のおじさんのが
「この酒は○○さん(有名なシンセサイザーの人)が心中してもいいって言った酒だよ」とのこと。
誰だったかは全く覚えてないけど飲む前から期待が膨らむよね。

20060505171849.jpg

酒が輝いてますw




とりあえずグンマに帰り飯とか食べて試飲会。

20060505181618.jpg

これが1万の酒です。

でも、ゴリ邸で飲んだら歩いて帰る羽目になるんでとりあえずゴリさんと141さんに飲んでもらう。。。
そりゃ大株主には飲んでもらわないといけないよね。

20060505222318.jpg

酒とゴリさん

そして、飲んだ時のゴリさんの第1声が





「わかんねえw」




'`,、('∀`)'`,、




いきなり高級どころで比べる基準がなかったからかなぁ(´・ω・`)
141さんはちゃんと理解してくれました。
まぁ、この時点ではまだオレは飲んでないからなんとも言えないんだけどね。
帰って政府さんと試飲会。






一口飲んでみる・・・。







・・・・。












うめえ(゚∀゚)


これはやばいね。
今までで飲んだ中で間違えなくトップに位置するな(゚∀゚)
なんだろう・・・文ではうまさを表現できないなw
とにかく凄かったとしかいえないやw
でも値段を考えるとそうガブガブ飲めないね。

今日は3チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ギリギリでした
2006-05-04 Thu 00:00
起床 15:00
就寝 28:00

朝まで起きてたわりには早めの起床。
今日はやることなかったんで政府さんにメールしたら暇そうだったんで遊ぶことに。
とりあえずブックオフ行って1時間以上立ち読みしてましたw
スラムダンクの最後の方を一気に読んでしまった。
やっぱワイド版のやつ欲しいなー。
で、鉄拳でもやろうかとゲーセン。
1件目で二段に復帰して2軒目で三段にまでとりあえず戻りました。
どこ行ってもあんま人がいないなー。
それにしてもキングが無理だなぁ(´・ω・`)

その後は家で過去の写真みたりブログみたりしてのんびりと。
もうすぐこのブログも1年になるんだね。
よく続いてるなーw

今日は2チッタでした。
明日にはゴリ人一行が帰郷するみたいですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト飲み。
2006-05-03 Wed 00:00
起床 15:00
就寝 32:00

のんびり起きて闘劇の実況スレなどみてたら鉄拳やりたくなったんで幸箱へ。
行ったらちょうど100円2クレの日とかでラッキーw
でまぁ、リーが無理で初段にまで転落しました(´・ω・`)

ちょっと凹みつつもバイトの飲み会があったんでそのまま合流。
宅飲みだったんだけど缶ビール2本と日本酒750mlを1本くらい飲んだのかな?
どうせ飲むなら深谷で買ってくればよかったなー。
飲んじゃったんでこの日は帰れなくて朝まで64のマリカーやらマリオテニスやらやってました。
64のグリグリは長時間やると親指が痛くなるからそんなにはできないねw

で、朝帰って就寝。

今日は2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴリ人上京す
2006-05-02 Tue 00:00
起床 7:00
就寝 27:00

昨日の運動で筋肉痛になるかと思いきや何も起きなかったです(゚∀゚)

そして今日はGWの間の1コマだけのために学校。
めんどうだったけど気合いで行ってきました。

帰って午後は今日から上京する我らがゴリ人の支払担当・ゴリさんと141さんを送りに。
今日ゴリさんは髪を切ってきたみたいでニューゴリさん。


20060502125832.jpg

・・・・・・。


行きながら昼飯を食べるコトになりどこで食べようかと。
道中にはよしやがあるコトを思い出し行ってみることに。

さて、到着です。

20060502133823.jpg

店に入ろうとするゴリさん


でも中には誰もいなかったのかな?
実はこっちはトラップみたいででよしやは奥にありましたw

20060502133842.jpg

ホントのよしやです


オレはカレーセットだっけな?そんなのを頼んだらカレーにミニうどんがついてたんだけどカレーの量がおかしくて半分くらいで無理でした。
でもあれで560円は安いかもしれないねw

よしやは日曜定休です。

行きながら深谷の酒屋に立ち寄りゴリさんが菊姫を買って上京していきました。
荷物になるんで720mlを買って行ったけど帰りにはきっと黒いやつを買ってくれることでしょうw
送りに行っただけなのにちょっとした小旅行みたいでしたw


今日は4チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
