-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲット!
2006-04-30 Sun 00:00
起床 13:30
就寝 28:00

昨日の寝た時間のわりには早めの起床。

そんな今日は天皇賞。
ストラタジェムの調教がいい感じだったんでディープとストラタジェムのワイド1点で勝負です。

レースはショウにありがたい実況を聞かせてあげました。
さすがに3分もあるとゆとりがあるねw
高松宮記念の1分とか無理だよね。
アナウンサーとかホントすごいです。

まぁ、ディープがこのメンバーではレベルが違う感じで圧勝も圧勝だったね。
3着にオレのストラタジェムがすべりこんで久々の馬券ゲットです。
次は海外行くみたいで宝塚がGⅡクラスのメンバーになってしまうけど海外で頑張ってほしいね。


その後はやることもないのでゴリ邸。
誰もこないくてゴリさんとテトリスをひたすらやって飯食いに行って久々の鉄拳。
まぁ、全然動けないもんでひどいもんです。
こっちは試験が終わったらがんばります。

今日は3チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さてさて
2006-04-29 Sat 00:00
起床 14:00
就寝 31:30

今日はバイトの面々と去年の3年(今の高1だね)何人かとで飯食べに行きました。
去年は3年生は授業には入ってないけど一応知ってる子たちで久々に合ったけどまだそうは変わってなかったかな。
ただ、元気がいいのなんの。
飯食ってゲーセン行ってファミレス行って解散。

まだ早い時間だったんでゴリ邸へ。
ゴリさんがテトリス買ったみたいでひたす4人で5時間くらい対戦してましたw
最後のほうはもう朝だったし思考回路が完全にとまってたなーw
政府さんなんてやりながた寝てたしねw

あーGWの上京計画だけど行ってもすぐ帰る感じになりそうなのでオレはグンマでおとなしくしてる方向で(´・ω・`)

今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バルサ2
2006-04-28 Fri 00:00
起床 11:00
就寝 26:00

やっと金曜日ですね。
そんな金曜日は財政学です。
テキストもなく出席もとらずに先生が淡々とホワイトボードに書いて話してるだけでホントめんどうな授業だね(´・ω・`)
何言ってるかもよくわからないしね。

帰ってチャンピオンズリーグのバルサvsミランの第2戦見たけど2戦目もやっぱすごかったです。
ミランのカカ、ピルロといったあたりの攻撃の要をバルサDF陣が完全に消しててカカ、ピルロはほとんどテレビに映ってなかったね。
こうなるとミランは攻撃のパターンに持ちこめないから勝ち目ないよね。
さてこれで決勝はバルサーアーセナル。
こうなったら応援するのはもちろんバルサだなー。
勝ってトヨタカップで見たいですね。

今日は4チッタでした。

明日から休みだー(゚∀゚)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
無駄
2006-04-27 Thu 00:00
起床 7:00
就寝 26:00

朝から2コマ授業。
でも起きた瞬間から眠くてホントきつかったです(´・ω・`)
帰ってからもずっと眠くてほとんど勉強にならず無駄な1日を過ごしてしまった。。。
こういう日はなくさなとダメだなぁ・・・。

今日は6チッタだったんだけどね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴールデンウィークまであと少し
2006-04-26 Wed 00:00
起床 9:00
就寝 26:00

なんか今日学校行ったらどうやら昨日は専門科目は授業あったみたいです'`,、('∀`)'`,、
しかも来週2日は火曜の2コマ目が休みとかで1コマだけのために学校行くコトになりそうです。
その1コマがなければ10連休なのになw
オレは月曜も学校はないからね(´・ω・`)b

で、バイトです。
行ったら早々先生に呼ばれて「水曜もハイスクールに行かない?」と言われました。
水曜は中等部が人が足らない関係で来てただけなんでもちろんオッケーしました(゚∀゚)
なのでたぶんGW明けくらいからは月・水でハイスクールになるかもね。
そうすると中等部全く行かないことになるんだよなー。
まぁ、それでもいいんだけど金曜くらいは気が向いたら冷やかしに行こうかなw
バイトはかなり疲れました。
一人で宿題70枚以上一気に○つけたりして腰が悲鳴をあげてます。

バイトの後はバイトの人と飯食って帰宅。
マンゴーのパフェとか食べたけど甘すぎて悶絶しました。
もう食べることはないなー。

これでバイトももうGW明けの8日までありません。
もうちょっとで連休だー。

今日は4チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
天気がいいんだか悪いんだか・・・
2006-04-25 Tue 00:00
起床 11:00
就寝 26:00

起きてこたつに入ったら寝ててソニックさんからのメールにも全く気づかないとか(´・ω・`)
昨日作ったアイモーションはダメだな。。。

で、慌てて飛びおきて東京に修行に出るソニックさんを送りに行ってきました。
行きはスイスイ行ったんだけど帰りは何故か渋滞してたかな。
行きも帰りもMシステムがずっと発動しっぱなしでした'`,、('∀`)'`,、
ホントに探知機は壊れてるみたいなんで新しくしようかと考えてます。
あぁ、道中こんな店があったんで今度行きましょうw

20060425145050.jpg


やってるかどうかは知らないけどねw

さて、昨日書いた通りゴリさんの近況でも。

最近のゴリさんは減量をはじめたみたいで焼肉を食べにいったトキもひたすらサラダと焼いた野菜を食べてました。
最後にネギを楽しみにとっておいたのに店員さんに
「空いてるお皿おさげします」
と言われて持っていかれてしまってかわいそうでした。
先週マックに行ったときにもサラダを食べてたんでまだ続いてるみたいですね。
マックで食べてるトキはラブ定額をしてるらしいI君とずっと電話してましたw

あとなんかあったかな?
もう覚えてないんで以上、ゴリさんの近況でしたw


今日は3チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
予想外
2006-04-24 Mon 00:00
起床 12:00
就寝 26:00

バイト行ったら明日学校が休講だということが分かりました。
明日も休みだとこれで4連休w
予想外の出来事にかなり嬉かったりしてますw

さて、バイト。
今日は対数です。
先週の指数の出来からいって今日の対数も大丈夫だろうと安心してたんだけど意外ととっつきにくいところなのかみんなかなり苦戦を強いられてました。
対数は慣れと演習をつめばなんとかなる気もするんだけど心配な子が多数いたりしてます。

この頃ゴリさんの近況が闇に隠れ気味だからネタのなさそうな明日にでも書こうかな。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
全部で11パターン
2006-04-23 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 26:00

今日の競馬は見。
3歳牝馬の重賞とか買える要素ないよね。
ダート重賞もけっこう微妙だしね。
メインじゃないけど東京2400mのハイアーゲームが久々に強かったね。
東京以外じゃ微妙だけどこれからも楽しみです。

さて、夕方からゴリ邸。
今日はパズルを3パターンできました。
鉄拳は少しやった程度。
最近胃袋がやばくて以前の1.5倍くらい食べてる気がします。
体重も少しは増えるといいんだけどね。

今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
大先生。
2006-04-22 Sat 00:00
起床 12:00
就寝 28:00

ショウからの電話で起こされていきなり数列とか聞かれたけどはじめ寝ぼけててマジで何言ってるんだか理解できなかったw
理解できても調べないと答えられなかったし(´・ω・`)
今は数列は数Bになってるらしくまだどこの学校もやってないんだよね。
数列もちゃんと勉強しないとだなぁ・・・。




久々に馬券を買ってみました。
福島牝馬Sのコスモマーベラス。
これはかたいと思ってて1番人気で複勝が1.4倍とかでおいしいかなと。
でも大先生がやらかしてくれてダメだったけどね(´・ω・`)




夕方からゴリ邸。
今日のオレはやたらと冴えててパズルを6パターンも作ってしまいました。
今日は3チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
バルサ
2006-04-21 Fri 00:00
起床 11:00
就寝 26:00

昨日の深夜にやってたチャンピオンズリーグ・バルサvsミランを撮ってみたけどやばいね。
点入ったところとか鳥肌が立つようなプレーでホントおもしろい試合でした。
来週も楽しみだね(゚∀゚)

今日は適当に学校行ったりしておしまい。

今日は3チッタでした。
平日は安定だね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
柔軟な発想力
2006-04-20 Thu 00:00
起床 7:00
就寝 26:00

今日も朝イチからマジメに学校。
2コマ目に経済政策の授業があったんだけど前回ガイダンスやったかと思えば今日は教科書の説明とかでまたガイダンスとか。
出席カードも一応配ったけど後ろで足りないって言ってるのに今日は出席はどうでもいいから足りなくてもいいよ。とか。
行かなきゃよかった(´・ω・`)

帰って午後は線形代数でもやろうかと思ってテキストみたらベクトルと行列の知識が必要みたいなんでまずはベクトルの復習をしてみました。
終わってから微妙な時間だったんで対数の復習でもしようと青をやってみたんだけど、対数てのは底の変換とか柔軟な発想力が多少必要みたいでそんなのがないオレはかなり苦労してしまいました(´・ω・`)

log3=a(3が底)、log5=b(5が底)のトキ、log15(15が底)をaとbで表せってのがあったんだけど15分くらいマジで悩んでしまいましたw

ショウさんあたりやってみてくださいw


今日は3チッタでした。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
花粉症+風邪
2006-04-19 Wed 00:00
起床 9:00
就寝 25:30

なんか学校行ったトキから熱っぽくてだるかったです(´・ω・`)
どうやら花粉症に風邪が混ざってどうしようもないですね。
夕方はバイトなんで休むわけにもいかないんで午後はおとなしく寝てバイトはしっかり行ってきました。

午後寝たおかげか知らないけどバイト終わる頃にはまずまず体調も戻ってきました。
バイトで汗かいたのがよかったのかな?w

今日は3チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
暖かいいい日でした
2006-04-18 Tue 00:00
起床 7:00
就寝 25:30

朝から学校とかいったりしつつ午後は家で勉強。
ようやく1冊を一通り目を通せました。
でもあと1~2回はやらないと無理だなぁ(´・ω・`)
明日からはもう1冊に突入予定です。

で、新たなにかなりやばいのがバイト。
昨日聞いたんだけど指数対数の次は平面図形に入るらしいんです。
オレらの頃は平面図形はやらなかったんだけど今は必修になってるらしくピンチです。
なにぜほとんどやったことないからこれは勉強しないと死ぬなw
さらにその次はベクトルとかでこっちの勉強もしないとです。

今日は3チッタと復調の気配です。
確チ数が増えてきたんで安定しそうです。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
花粉はもういいです
2006-04-17 Mon 00:00
起床 11:00
就寝 25:30

起きたトキからすさまじいモーニングアタックに襲われてくしゃみと鼻水がとまらないし鼻かみすぎて鼻と頭が痛くてホントしんどかったです。
勉強しようにも全然ずっと鼻がむずむずしてて集中できなくて問題を書き間違えたりしててホント悲惨でした(´・ω・`)

気を取り直してバイト。
ハイスクールの方に行ってきました。
先週のテストが返ってきてて数人に見せてもらったりしました。
いつも見てる2人は今回もきつい結果だったなぁ(´・ω・`)
もっと見れる時間があればいいんだけどね。。。
そんな中先週遅くまで付きっ切り見た子がニコニコしながらうれしそうにテストを持ってきてくれました。
頑張っていい点とってもらえてホントよかったです。
先週の段階じゃスゴイ駆け足で一通りやってしまったからどうかなぁってのがあったけどあれから家でさらに頑張ってくれたみたいで予想外の出来事だったんでうれしさがいつもより大きかったりしてます。

今日の授業も忙しくて終わる頃にはくたくた。
もうどこも期初めテストも終わったみたいで11時すぎには生徒は誰もいませんでした。

塾にいるとくしゃみもほとんど出ないんだよなぁ・・・。
この家がいけないのかなw

今日は0チッタと不振も底にきた感じです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
大掃除2
2006-04-16 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 26:00

起きたら現実にもどされ部屋の掃除の続き。
結局全体的に掃除して本棚がたらなくてまた本棚を増設しました。
これ以上はもう無理だな(´・ω・`)
競馬も見ながらなんとか全ての掃除が終わってだいぶまともな部屋になりました。

そんなわけで2日間一切勉強してないです(´・ω・`)
明日からはちゃんとやろう。

夕方からゲーセン。
なんだかんだで二段に復帰。
好転読んでてコマンドミスで逃したのが何度もあってどうしようもなかったり昼飯以来何も食べてなくてエネルギー切れで気持ち悪くなったりしてグダグダでした(´・ω・`)
全部で30戦もやったりしてオレにしては頑張ったかなw
もうゴリ人で行かない限りゲーセンは当分行けないかな。

帰ったらDVDレコーダーのハードディスクの残量がなくなってて笑点とガキ使がとれてなくて凹みましたよ(´・ω・`)
そろそろまたレコーダーを整理しないとなぁ・・・。

今日も1チッタと不振が続いてます。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
大掃除
2006-04-15 Sat 00:00
起床 14:00
就寝 27:30

ベッドの下のホコリがありえないコトになってたんで掃除でもしようかと。
掃除しようかと思ったら何故か部屋を模様変えでもしようかと。
そのためにはやっぱ汚いところは綺麗にしなくてはと思いクローゼットの中をこの家にきてからはじめて掃除してみました。
いらないゴミとかは全部処分したけど夜になっちゃったからベッドだけ元に戻してゴリ邸に現実逃避。

政府さんもいてしっかり生きてましたw
飯は焼肉でうまかったです。
食いすぎて苦しかったですw

この日は久々にパソを全くつけなかったなぁ・・・。
つけられる状況になかったんだけどね(´・ω・`)

今日は1チッタと不振でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
長い1週間でした。
2006-04-14 Fri 00:00
起床 11:00
就寝 26:30

長い長い今週もようやく金曜日。
まともに1週間生きた疲れで午前中は授業がなかったんで寝てました。

そんで、午後から2コマ。
2コマ目が財政学。
この授業はテキストもなければ出席もとらないとかで頼れるのはノートのみとかホント嫌な授業です(´・ω・`)
授業も初回でちょっとやったんだけど「~する可能性がある」との表現がやたらと多くてあんまいい科目じゃないなー。
「~する可能性がある」とか曖昧な表現な気がしてあんま好きじゃないんだよね(´・ω・`)
今日は2コマともノートを頑張ってとって疲れました(´・ω・`)

暖かくなって着るものもなくなってきたから久々に高崎。
TシャツとロンTを買ってきました。
帰りながら全然鉄拳やってないからこれも久々にゲーセン行ったけど誰もいなくて残念。
さらに帰りながら空腹も限界にきたのでマックのドライブスルーへ。
それがひどいところでチキンフィレオ頼めばマックチキンが入ってるしチキンマックナゲット頼んでソースはマスタードって言ったのにバーベキューが入ってるとかホントどうしようもないですね。
唯一よかったのがチキンマックナゲットが5個入りのはずなのに何故か6個入ってたくらいかなw
そっからさらにスーパー、本屋と回って帰宅。
今日はいろいろ回ったなぁ・・・。

勉強はノート整理くらいしかしてません。

夜ショウから電話かかってきたけど頑張ってるみたいだなー。
周りに頑張ってるやつがいると改めてオレも頑張らないと、と思うね。
後少しだし頑張ってください。

今日は777のナンバーの軽を2台みました。
今日は5チッタでした。
もうとまりません。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うーん
2006-04-13 Thu 00:00
起床 7:00
就寝 26:00

今日も朝イチから2コマ。
今日でとりあえず1週間まわってとる科目も決まったけどほとんど出席をとるやつばっかです(´・ω・`)
まぁ、授業は息抜きと朝起きるためだけだからいいか。

午前中で授業も終わってずっと真っ直ぐ帰ってたけど久々に寄り道して買い物。
・サラブレ
・最強の法則
・コンタクトの保存液
・携帯の充電器(クルマ用)
・筆記用具
と必需品を買ってたら6000円近く使ってしまいました(´・ω・`)
コンタクトの保存液が1600円とかホントないわ。

午後は眠さが極限に達したので1時間くらい寝てから勉強。
今日はまずまずやったけどそれでも4時間くらい。
まだ勉強時間が上がってこないなー。
来週くらいはもうちょっとやれるかな。

あぁ、そうだ。
なぜかゴリさんのメモカを持ってきてしまったみたいなんで土曜あたりにまた持っていきます。
ちょっとだけファイトマネーを増やしておきましたw

今日も4チッタと絶好調でした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
体力不足
2006-04-12 Wed 00:00
起床 9:00
就寝 25:00

このごろ一日が長いわー
規則正しい生活にはまだ慣れなくてきついなあ

今日は1コマだけ授業行って夕方はバイト。
中等部に行ってきました。
新人がひとり来たけど長く続けてほしいですね。
ホントに人手不足です。
終わった後飯食って帰宅。

明日はまた1コマから。
そろそろ体力の限界がきそうだなーw

今日は4チッタの固め打ちでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ぐ だ ぐ だ
2006-04-11 Tue 00:00
起床 7:00
就寝 25:00

朝イチでから2コマ授業。
ねむさと昨日の疲れがまだ残っててへとへと。

帰って午後は勉強もくしゃみ、はなみずがなんでかひどくてあんま集中できないし睡魔に襲われるわでぐだぐだでした(´・ω・`)
3時間半しか勉強できてません(´・ω・`)
ちゃんと寝ておかないとまったく頭が働かないや。
最低でも6時間は寝ないと無理ぽいです。

今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
つ か れ た
2006-04-10 Mon 00:00
起床 8:00
就寝 25:30

授業は午後からだけど早起き。
午後から1コマだとそのためだけに行くのとかほんとめんどくさいね。
とりあえず行ったけど面白くもなかったんで時間も内容も中途半端だったんで取るのをやめました。
まぁ、必修とかじゃないから全然問題はないかな。
そんで、夕方からバイトだから今日は2時間くらいしか勉強できませんでした(´・ω・`)
一応目標は月曜から金曜で24時間やろうと思ってるからもっとやらなきゃだなぁ。

そんでバイト。
MJは今日明日でテストらしく学校もはやく終わるから1コマ目で30人以上来て2コマ目は5人しかいないとか。
1コマ目は目が回るほど忙しかったです。
そしていいんじゃないが消えて高2数学も今まで1クラスから2クラスに。
今日は生徒数が少なかったから合同授業で宿題とかをずっとみてました。

終わってからもMJの子の宿題が全然終わってない&明日テストがホントやばいとかで宿題をみたりして結局日付が変わる前くらいまでみてました。
最後の方は時間なくてやり方しか教えられてないけど頑張ってほしいね。
普通に12時前ま4人も残ってたし頑張るね。
今日から1年生も来てたけどまだ授業前とか話したりして全く勉強とかしてなかったけど2年生は全員勉強してるとかw
1年後にはああなるのかな。

今日は疲れ果てたから文になってるかどうか知らないけどまあいいか。

今日は3チッタでした。
最近チッタ数が安定してます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
明日から改装です。
2006-04-09 Sun 00:00
起床 13:00
就寝 25:00

桜花賞はオレのシェルズレイが直線入り口まではいいところを見せるも5着。
まぁ、楽しめたかなw
来週はフサイチリシャールに期待です。




近くのガソリンスタンドが何故かセルフになるみたいで今日が営業最終日。
セルフとかめんどくさいなー。
てか、改装中もガソリン入れなきゃだろうからどっか違うところ行かないとだなぁ。




夕方からはゴリ邸。
今日はオレ以外誰も来ずにゴリさんと2人きりで寂しかったです(´・ω・`)
適当に対戦したりしてきました。




明日から本格的に学校も始まるし今日もはやく寝よう・・・。

今日は2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ガソリンスタンド
2006-04-08 Sat 00:00
起床 12;00
就寝 25:00

起きたトキには晴れてたのに1時くらいには嵐になって1時半にはまた晴れというなんとも不安定な天気で始まった今日ですがいつものMJの子の宿題をちょいとみにいってきました。
ちょいとといっても2時過ぎにはじめて終わったのは(終わってないけど)10時前とか。
さすがに最後の方へもうへばってたけどよく頑張るね。
三角関数に図形と式とかちょっと前の内容になるともう記憶から消え気味でなんとか少しは思い出してもらえたかな、と思います。

学校始まってから2日間コントクトを着用してるけどやっぱ目が疲れるもので夜1時には寝てしまった(´・ω・`)
今日はそんな一日。

今日は2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
規則正しい生活を
2006-04-07 Fri 00:00
起床 8:00
就寝 26:00

早起きして健康診断。

身長、体重、血圧、検尿、内科検診、X線とこなしていって最後にアンケートを提出して問題がなければここで終わりなんだけど毎度のコトながら体重が少ないんで最後に総合診断なるところへ。
そこにおじいちゃんが座ってて

お「体重少ないねぇ、去年もこんなもん?」

ス「はい」

お「これはもう無理だよなw」

ス「無理ですねw」

ということでわずか10秒足らずで終わりました。
無意味もいいところです。

終わってからは図書館にこもりつつ履修届を出しに2コマほど授業。
財政学とかいうのに出たんだけど先生が「政府」「政府」連呼してて前のほうで必死で笑いをこらえてました。
あの授業は違う意味できつそうだなあ。





さて、ヨーロッパチャンピオンズリーグもベスト4まで出揃ったね。
そして準決勝でオレの応援するバルサとミランが当たってしまうとは・・・。
どっちが勝つんだかまるで想像できないけどすさまじい試合になることは確かだからぜひテレビで放送してほしいな。




さらに今週はクラシック第1弾・桜花賞。
これがまた難しくてなにが勝ってもおかしくはないと思うけどクロフネ産駒のシェルズレイあたりに注目しようかと。
なにせクロフネ産駆ってのがポイントです。





今日は1チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
不調は続く・・・
2006-04-06 Thu 00:00
起床 13:00
就寝 26:00

相変わらず体はだるいけど寝てるわけにもいかないんで大学へ行ってきましたよ。
まぁ、行って履修届もらって健康診断の調査書みたいなのをもらってすぐ帰ってきたけど。
なんか、オレはずっとまた3年かと思ってたけど扱いは4年らしいです。
まぁ、リアル2、3年だけどねw

今日は2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
本格化
2006-04-05 Wed 00:00
起床 14:00
就寝 25:00

完全に風邪ひいてダウン(´・ω・`)
今日はガイダンスだったけど無理でした。
まぁ、去年受けたからいいかw
でも履修届と時間割もらわないとだから明日くらいには大学行かなきゃかな。

そんなわけで今日は一日をベッドの中で過ごしました。

もちろん0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
晴天
2006-04-04 Tue 00:00
起床 8:00
就寝 26:00

ようやく春期講習も最終日。
オレはほとんど行ってないけどね。
先生は疲労で死にそうだしアシスタントはアシスタントでオレ含めて4人中4人風邪ひいてるとかでもう崩壊寸前w
とりあえず春期はのりきったけど問題はこれからなわけで。
本科が始まったら学校とかもあるわけだし1週間を4人とかでまわるわけがないよね。
ましてオレはすでにあんましバイトなんか行く気ないし。
本当に崩壊するのはこれからかもね。



まあ、どうでもいいかw


さて、学校も明日はガイダンスで7日からは授業。
7月には試験もあることだし気を引き締めてがんばらねば。

今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
風邪と風
2006-04-03 Mon 00:00
起床 8:00
就寝 25:00

早起きしてバイト。
今日は丸一日の予定だったんだけど体がだるくて午後は休んで朝と夜だけ行ってきましたよ。
午前中は暴風が吹き荒れててチャリが何度もドミノ倒しになってて無理でした。

今日は2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-04-02 Sun 00:00
起床 14:00
就寝 26:00

昨日洗車したかと思えばもう雨とか。

さて大阪杯。
オレの注目馬・アドマイヤジャパンは4コーナーで怪しくなって直線は消えてしまって残念。
まぁ、買わなくてよかった。

で、フリープレーの時間の終わりごろに行ったけど人多くて何もせず。
しかも風邪ひいたのかだるくて結局何にもせずゴリ邸。
パズルの2パターン目を作るコトに成功しましたよ。

明日もバイトだし早々と帰宅。

今日は2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バースデー
2006-04-01 Sat 00:00
起床 14:00
就寝 28:30

年度替わりの今日はオレの誕生日でもあって22歳になりました。
まぁ、21が22になったところで何が変わるわけでもなく・・・。

今日は4月らしくいい天気で暖かかったんで久々にクルマを洗車したり中を掃除機かけたり。
その後バイトでも行こうかと思ってたけど時間聞いたらやたらと遅いし洗車とかしたら疲れたんで今日のバイトはやめてゴリ邸へ。

5時半くらいに行ったのかな?
少し鉄拳やってパズルみたいなのずっとやってたらいつの間にか10時前とかで飯。
フラガでゴリさんにおごってもらいました(゚∀゚)
デザートまでついておなかいっぱいです。

ゴリ邸に戻ってからはパズルの続きをやってようやく成功。
2パターン目をやろうとしたけど無理だったから今度行ったトキにはやらないと。

ゴリさんの作った新チームが面白すぎるけど恥ずかしくて入れないなw

もう眠いから無理。

今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
