-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春はまだですか?
2006-03-31 Fri 00:00
起床 8:00
就寝 26:00

はやく起きるのも3日目にもなるとけっこう慣れてくるものだね。
さほどつらくはなかったかな。
で、午前中は今日は小学生の方に入ったらこれが楽で楽で昨日が嘘のようでした。

これで終わりならよかったんだけど午後があいてまた夜バイト。
もう4月だってのに風が吹き荒れてて真冬のような寒さでした(´・ω・`)
ちゃりが何回も倒れてめんどいのなんの。
外は寒いかと思えば教室は暑くて暑くてしんどかったです。

明日は中等部は抜いてあるけどハイスクールにでも出稼ぎに行こうかなー。

ああ、ちょっと競馬。
今週の大阪杯はアドマイヤジャパンがおもしろそう。
前走のジャパンカップは大敗したけどその前大敗したときもダービーで両方とも東京だったからきっと東京がダメだんだろうw
他はそんなに悪くないし先行力もあるし鞍上も魅力。
武豊のローゼンクロイツが人気を集めるだろうからちょっとは楽しめそうだね。

今日は0チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
たまにの早起きは体に毒
2006-03-30 Thu 00:00
起床 8:00
就寝 25:00

今日も春期で早起き。
慣れない時間に起きるとホントしんどくてバイトは午前中だけだったんだけど120分が長かったです(´・ω・`)
しかも中1だからと甘くみてたら小学生の授業と一緒で疲れるのなんの。
帰って勉強しようとしたけど全然勉強にならず(´・ω・`)

夜サッカーをちょっとだけ見たけどドラゴンひどいね。
見ただけで2点はとれたんじゃないかな?
ゴール前でドフリーでボールもらってるのに枠にさえいかないようじゃどうしようもないね。
まともなFWは出てこないものなのかな。

今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
無理無理
2006-03-29 Wed 00:00
起床 10:00
就寝 25:30

早起き。
で、夕方からバイト。
春期講習です。
春期自体は月曜から始まってたけどオレは今日から参加。
ホントは全部で4人アシスタントいる予定が風邪だの用だので2人とか。
2クラスあったんで1人で入るハメになって死にました。
1人で40人近くも見られるはずないよね。

春期初日からしかも夜しか行ってないのにクタクタでした(´・ω・`)
明日は朝からだからはやく寝なければ。

今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
春休みも終盤
2006-03-28 Tue 00:00
起床 15:00
就寝 27:00

家にワンピースが8巻まであったんで読んでみたけどおもしろいね。
でも、ものすごい巻数出てるみたいだから集めるのはないかな。

一昨日くらいからおきた背中の痛みは筋肉痛かと思ってたんだけどいまだに治らないからどうやら違うみたい。
左の肩甲骨のあたりだけ痛いんだけどなんだろうね。

今日は買い物をしに外へ。
ついでに鉄拳も。
今月のプレー回数が100回超えました。
オレにしては多いねw
来月はもっとがんばろう。

今日は3チッタでした。

ああ、一応とりさんからきたバトンでもやっておくか。


春休みも終盤の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ひきこもり
2006-03-27 Mon 00:00
起床 16:00
就寝 27:00

今日は家でのんびり勉強。
部屋からほとんど出てないや。

なので書くことがないんでいまさらだけどドバイのコトでも。
なによりハーツクライが強かったみたいね。
ちゃんとルメールを乗せてるし完全に勝負に出てたところできっちり勝ててよかったな、と。
そして今まで追い込み一辺倒だったのに有馬から先行策にでて今回は逃げとルメールがうまく能力を引き出してるね。
次はキングジョージとかみたいで天皇賞には出ないみたいだけどまぁ天皇賞をディープが勝ってキングジョージ行くだろうし向こうでの再戦が楽しみだね。
強い馬が海外に出ていくと宝塚とか日本のGⅠが寂しくなるかもだけどしょうがないか。
強いならどこまで強いか試してみたいだろうしね。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
GⅠ
2006-03-26 Sun 00:00
起床 15:00
就寝 30:00

なんとか起きて競馬をライブ観戦。
ショウにわかりやすい実況を聞かせてやりましたw

結果のほうはマーチステークスは⑥ベラージオの複勝が480円もついて高松宮記念はショウ推奨の⑯タマモホットプレイから流してハズレ。
大先生の乗る馬なんかまず買えないよね。

久々に馬券も買ったんで競馬成績も更新しました。
リンクからどーぞ。




夕方からはブックオフ→ヤマダ→ブックマンズアカデミーとまわってからゴリ邸行って飯行って帰宅。

ゴリ邸ではソニックさんとけっこう対戦できたかな。
飯ではいろいろ面白かったけどとりさんが書くだろうから略。

今日は2チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
なぜか背中が筋肉痛
2006-03-25 Sat 00:00
起床 15:00
就寝 29:30

起きてボーッとしてたらショウから電話で明日の高松宮記念のタマモホットプレイを強く推されました。
なもんで、ゴリ邸に行きながら久々に競馬新聞なんぞを買って予想。
明日起きれたら高松宮記念とマーチステークスでも買おうかな。

ゴリ邸では鉄拳は軽くやった程度。
今日の飯はお好み焼き&もんじゃでした。
ソフトクリームは時間切れで残念。

今ゴリさんがゴリ人から抜けてますが新しいチームを作るそうです。
チーム名はここでは差し控えますw

今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2日連続
2006-03-24 Fri 00:00
起床 15:00
就寝 27:00

とりさんが嵐山に行ってるみたいなんで迎えに熊谷。
上武通っての熊谷ははじめてだったんで迷いながらもなんとか到着。
とりさんはゲーセンを見つけられずに1時間以上立ち読みしてたみたいです。
すまんとです(´・ω・`)

帰りながら第二のとりハウスの話を聞いたけどホントにひどいみたいだね。
まぁ、共同とか無理だよね。
帰り道で死にそうな顔して窓の外を眺めてるとりさんが印象的でした。
頑張ってはやく抜け出してくれー。
抜け出したら最多記録を作りに行こうかな。


キャベツで知ったんだけどあの人の動画が出てました。
これから何十回も見ねば。

今日は2チッタでした。
1チッタ目のドライバーは何故か一人で笑顔で運転しててちょっと不気味でしたね。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-03-23 Thu 00:00
起床 15:00
就寝 27:00

こないだはエディ使ってる夢見たんだけど今度は高崎場外で馬券買ってる夢をみました。

そんな今日はまたしても寝坊気味の起床(´・ω・`)
で、夕方からはバイト。
めんどかったけど適当にこなして帰って飯食って卒業式帰りの政府さん迎えに籠原。
夜はけっこうすいててトラックにさえつかまらなければ快適なんだけどね。
眠くて何書きたいかよく分からないからこの辺で(´・ω・`)ノシ

今日はたぶん0チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
けんしゅー
2006-03-22 Wed 00:00
起床 11:30
就寝 26:00

さっそく今日は早起き。
とは言ってもハイスクールの塾長からの電話で起こされたんだけどね。
慣れない時間に起きると無理で一日中眠かったです(´・ω・`)

そんな今日は夕方からバイトの研修。
1時間だけのためにわざわざ着替えて行ってきましたよ。
まぁ、新体制にもなったことだしね。
でもすでにバイトは5人くらいしかいなくてホント人手不足。
人手不足だとどうしても多くいれられるからなぁ(´・ω・`)

で、終わった後はゲーセン。
クリスの分からなすぎて終わってました(´・ω・`)
テンパると同じ連携しかできなくなってどうしようもなかったです。
そして眠さと空腹でそうそうにリタイアするとかw

今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なにもなし
2006-03-21 Tue 00:00
起床 16:00
就寝 27:00

なんかここ数日毎日起きるのが15時過ぎてるなぁ(´・ω・`)
これはよくないから明日からは少し修正しよ。

今日はのんびり勉強してたくらいで部屋からもほとんど出ないまま終了。
なので、書くことも特にないなw

今日はもちろん0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
減量に成功
2006-03-20 Mon 00:00
起床 15:00
就寝 27:00

今日は体重を減らしに。
たいぶ減量してきましたw
減量するときはコンタクトをしていくんだけど花粉できついかと思いきや案外そうでもなかったです。
まぁ、目が疲れるからそんなにコンタクトはしないけどね。

で、バイト。
今日は9時から1コマのみ。
ほとんど一ヶ所から動かないまま終わりましたw

全然疲れてないし高崎でも行こうかとクルマを発進させた瞬間に親父から飲んでるから迎えにきて欲しいと言われ高崎は断念。
親父と親父の後輩2人を乗せたんだけどだいぶ飲んだらしく車中が酒臭くてほんときつかったです(´・ω・`)
なもんで、送りに渋川のほうまで行ってきました。
送っていったのはいいんだけどべろべろに酔っててクルマから降りた瞬間に田んぼに飛び込んで行きましたw
あの後ちゃんと帰れたんだろうかw

そんなんで今日は3チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
今日は寒かったです
2006-03-19 Sun 00:00
起床 16:30
就寝 27:30

昨日の反動もあってこんな時間に起床。
野球の日本勝ったみたいね。
競馬のリシャールは負けたみたいね。
もっと強力な先行力を使わないとね。

で、のんびりと競馬見てたらとりさんからメール。

「今赤羽過ぎたわー」

Σ( ̄□ ̄;)!?

今すぐ出ても間に合わないじゃんかw
なので慌てて5分くらいで風呂入って5時すぎに出発。
とりさんには深谷で待っててもらいました。
すまんね。

で、ゲーセンに帰って鉄拳。
今日は二段スタートで二段→三段→二段→三段とかで珍しく段位がめまぐるしくかわりました。
ゴリさんに三段にあげてもらったと思ったら同段にしておいて一気に吸うという作戦にまんまとはまりましたよw

もっとスネークをうまくたくさん使わないとダメだなぁ。
あとはスカしの反応もあげねばね。

今日は2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
今日は暖かかったです
2006-03-18 Sat 00:00
起床 16:00
就寝 31:00

起きて馬とか見てからゴリ邸。
鉄拳とか少ししてから飯。
オレのモスはあっさりと散りましたw
で、ラーメンに決まり出発。
道中で何故か寿司になって寿司を食べることに。
いつも5皿しか食べないオレなんですが何故か14皿+デザート2皿も食べてしまいましたw

最後にソニックさんが食べた寿司

20060318223209.jpg


これは流れてないレアな品ですw
5人で80皿とかだったかな?
よく食べたものです。

帰り道に政府さんとゴリさんがたぬきは絶対いるんだ!って2人で言い張ってておもしろかったですw

で、録画会とかしたり鉄拳をかなりやったのかな?
気づいたら朝でしたw
ゴリさんがシャオのカスタマイズみて

「このシャオユウ、マジかわいい」

とか言ってて気持ち悪かったのしか覚えてないや。

帰って朝ご飯食べて就寝。

今日は2チッタだったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
いろいろなところへ
2006-03-17 Fri 00:00
起床 14:00
就寝 29:00

髪切りに行きたかったんだけど起きてのんびりしてたらとりさんを送っていく時間になってしまい断念(´・ω・`)
今度の月曜にでも行ってきます。

そんで卒業式のために上京するとりさんを送りに籠原。
帰りながら駅近くのゲーセン。
ブライアンが全然分からなくて2勝4敗とかで二段に復帰。
そのゲーセンは政府さんが行きたいなぁと言ってたトコで帰ってる途中にさっそく政府さんから電話でお叱りを受けました。

今度からは誘います。

で、帰って飯食ってのんびりしてたらバイトの人からメールが来て飯に行こうと。
まぁ、食べたばっかだったけど行ってもう1食食べてきました。
で、明日用のある人は帰って暇な先輩と2人でゲーセン巡り。
もう2時すぎててでやってるゲーセンもあんまりなくて太田のイオンにゲーセンがあるらしいので太田まで行ってしまいましたw
イオンは食品コーナーのみ24時間で他はもう閉まってて残念(´・ω・`)
仕方ないんで新しくできたレジャランに行ってきました。
鉄拳は2台しかなくて人もほとんどいなかったんでちょっとやったくらい。
もうけっこう眠くて適当もいいところでした。

で、あんま遊ぶものもないんで帰宅。
今日はけっこういろいろ行ったなぁ・・・。

でも、1チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト。
2006-03-16 Thu 00:00
起床 14:00
就寝 26:00

今日もバイト。
何気に木曜中等部行くのは今月はじめてみたいです。
終わった後ゲーセンでも行こうかと思ったけど外は雨降っててやめました。
レインバトルはあんまし好きじゃないです。
なので日本酒が飲みたくなったんで買って帰りました。
今回も上善如水。
今回は純米酒です。
飲んだけど甘口でさっぱりしすぎ。
あんま味がないと言うのが正解かも。
深谷行きたいけど金ないからなあ(´・ω・`)

今日は0チッタでした。
明日は減量してきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
スマイル
2006-03-15 Wed 00:00
起床 14:00
就寝 26:00


昨日の夜中にハイドのevergreenが聞きたくてMDをあさってたらなんかラルクのスマイルの入ったMDが混ざってました。
どうりで聞いたコトあるわけだよw

そんな今日は夕方ヤマダに買い物。
今月のサラブレと最強を買ったんで無料ポイント回数がまた4回になりました。

ヤマダ行く途中にとりさんからゲーセン行くとのメールが来たんで帰りながら鉄拳。
コマンドミスの嵐でした(´・ω・`)
あと空コンのチョップ締めがまだ安定しないんだよなあ。
要練習です。

今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
麻雀博物館
2006-03-14 Tue 00:00
起床 15:00
就寝 26:00

なんか麻雀博物館てのが千葉だかにあるみたいね。
ちょっと行ってみたかったりしますw

今日は花粉がひどくて目のかゆみはずっとだしときおり集中的にくるくしゃみにかなり参ってます(´・ω・`)

なもんであんま外に出たくはないんだけどバイトだからしかたなく行ってきましたよ。
1週間振りに中等部行ったけど3年生もいなくなって異動とかもかなりあってすっかり様変わり。
6人の先生のうち4人の先生が異動でいなくなりました。
そしてもう新しい先生が来ていて今日は新しい先生の授業。
入ったコトないわけだから勝手が分からなくて慣れるまでは少しかかるだろうけどまあ大丈夫かな。
とは言ってもオレはあんま中等部行かないから慣れるのは当分先だろうけどね。

さて、明日は休み。
昼間は勉強して夕方はヤマダ行ってゲーセンでも行こうかな。
たまには高崎のほうでも行ってみようかなー。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さて月曜日。
2006-03-13 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 26:00

バイト時間ぎりぎりまで寝てました。
昨日久々にビール飲んで寝たらぐっすり眠れましたよ。
でも途中2、3度起きたけどね(´・ω・`)

で、バイト。
今日はハイの来年度のコトをちょっと聞いたけどどうやら来年度は週2でMJの1年、2年生と範囲が広がるみたいです。
まぁ、まだ決定ではないけどね。
相変わらずMJの子たちはテストがあるかもしれないせいか頑張ってるけど最後のコマの子らはテストも終わったせいかまずやる気があんまなし。
まるで自分の高校時を見てるみたいでしたw
まぁ、いいんじゃないの適当さもひどくて毎週同じプリントしか持ってこないし今日は前でひとつも解説しないしでひどいもんでした。

終わった後ゲーセンでも行こうかと思ったけど金がまったくなくて断念。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
風強いね。
2006-03-12 Sun 00:00
起床 15:30
就寝 27:00

競馬のメインと同時に起床。
中山牝馬はヤマニンシュクルの快勝だったね。
先週の調教から走りそうだなーって目をつけてたけど今日出るの忘れてたよ(´・ω・`)

そんなんで夕方からゴリ邸。
今日はソニックさんと20戦ちょっとやったくらいかな。
マジきついわ。。
追い込まれると何していいんだか分からないし投げは抜けられないし。

間あけるとまたどうしようもなくなるから今週はちょくちょくゲーセン行こうかな。

今日は政府さんが面白いコトいろいろ言ってたけどまぁ、とりさんが書いてくれるだろうから省略でw

今日は2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
久鉄
2006-03-11 Sat 00:00
起床 14:00
就寝 29:00

起きて競馬みながらだらだら。
お昼はマックでした(´・ω・`)

夕方から昨日の3人で本屋を数軒めぐってゲーセン。
1日以来のまともな鉄拳です。
全く動けず(´・ω・`)
空コンミスったりコマンドミスったりひどかったです。

そして、飯買ってのゴリ邸で録画会。
ゲーセンのトキよりはまともになったかな。
やっぱあんま間隔をあけるのはよくないね(´・ω・`)
できるかぎりゲーセンに通うようにしよ。

今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ドライブ
2006-03-10 Fri 00:00
起床 14:00
就寝 30:30

起きてヤマダにポイント復活させにいきました。
そのヤマダへの往復間に3チッタとチッタ率が高かったです。

そして夕方に政府さんととりさんを迎えに籠原。
今日は40分くらいでいけたかな。
真っ直ぐ帰ってきてウチでダラダラと。
とりさんが耳すまロータリーに行ったみたいで

20060311143533.jpg


をおみやげにくれました。
ありがとう、とりさん(゚∀゚)



で、夜中になってラッキーマンが全何巻あるかを調べるためにフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を見始めたんだけどこれがなかなか面白いものでドラゴンボールとか知らないコトとかけっこう載ってたりして3人でドラゴンボールからはじまりいろいろな歴史を見ました。
そして、政府さんが「これ自分の誕生日の日とか調べると面白いぜ」と言うので・・・

まず政府さんの誕生日を検索。

政府さんは徳川家康毛沢東エスパー伊東を同じ誕生日でした。

さらに政府さんの誕生日はジャイアンツの日でもあってかっこいいなあとw

続いてとりさんの8月10日を検索。

とりさんは北澤豪ロイ・キーン速水もこみちとサッカー選手が多かったです。

ついでにこの日は道の日でもあります。

そしてオレ。

オレの誕生日は年度変わりの日でもあるからできごとがたくさん。

誕生日は巨人の桑田と一緒です。

あとは桜木花道とかウソップも一緒です。

この日はエイプリルフールだしね。

さて、3人見終わってじゃあゴリさんでも見てみるかと。
ゴリさんの誕生日11月6日は松岡修造の誕生日でもあります。

そしてこの11月6日の記念日が
























「お見合い記念日」

でもありましたwww

さすがゴリさん、見事に落してくれましたw

今日は5チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1
花粉という悪魔
2006-03-09 Thu 00:00
起床 9:00
就寝 26:30

起きた瞬間から今日は目が無理。
かゆくてホント無理でした。
くしゃみ、鼻水は時々集中的にやってきます。
運転してつトキにくるとほんとたまったもんじゃないです(´・ω・`)
日に日に花粉ショウが進行してる感じだね。

さて、今日で2日連続の早起き。
まるで一般人みたいだw
今日は一応予定があっての早起きでMJの子の数学を見に行ってきました。
1人は旅行中で今日はいなくて今日は1人だけ。
10時すぎから15時すぎくらいまでテストの復習とかをやってきました。
まぁ、少しずつできてる感じはあるから次のテストは頑張ってくれることでしょう。

夕方からは部活があるとのコトなんで早めにきりあげて送って行き、その後は秋田人と遊びました。
何したってまたゲーセンで麻雀格闘倶楽部を延々とw
今日は300円しか使ってないけど1時間半くらいもったかな。
でも、今日は倍満が最高でそれほどいい役ではあがれなかったです。

そして今日は早々と別れて1人ゲーセン。
たまには鉄拳やりたいしね。
まぁ、そんなトキに限って誰もいないとかでMJ3やって帰りました。
はじめて3位とかになったよ(´・ω・`)

2日連続早起きは体に応えます。
しかも昨日のせいで筋肉痛もあるしね。

今日は0チッタでした。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ネムイ・・・
2006-03-08 Wed 00:00
起床 7:00
就寝 26:30

オレにしてはありえないほどの早起き(´・ω・`)
朝6時半くらいにメールが来てその音で目が覚めて寝ようと思ったけどもう寝れませんでした・・・。
まあどのみちとりさんを送っていくから9時過ぎには起きようと思ってたし寝坊しなかっただけでもいいかな。

そんなんでとりさんを乗せて籠原。
なんかトラックやらでけっこう混んでて50分近くかかってしまった(´・ω・`)
帰りは2車線になってからはすいすいと40分かからないくらいで帰ってこれました。

そして、午後は秋田人とFDASH君とまたボーリングw
今日は3ゲームやって129、168、131でした。
その後は卓球やったんで明日はまた筋肉痛だろうね・・・。

その後、FDASH君は消え2人でゲーセン。
また麻雀格闘倶楽部やったけど今日は四暗刻の役満をあがりましたw
ゲーム、実戦通して役満ははじめてなんでちょっとうれしかったりw
ずっとやってて2時間くらいやってたかなぁ・・・。
その後は家で頭文字Dのゲームやったりしてました。

あぁ、そうそう。
頭文字Dのアニメの4thSTAGEはどうやら24話で終わりなようです。
まぁ、パープルシャドウまで終わっちゃえばもうないしね。
あと23話で全部揃うかな。


今日は上武でイエローの1チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
終わりはいつだか
2006-03-07 Tue 00:00
起床 15:00
就寝 25:30

昨日買ったアカギ18巻読んだけど1冊丸々使っても1局終わってないとかでしたw
このペースじゃあと何冊かかるんだろうねw

さてさて、今日もバイト。
今月は3年生の直前であんま働いてなくてやばいかも。
その3年生は明日が直前とかでいつもと違ってて今日は英語のアシスタントもやってきました。
数学ならどこがどう違うとか言えるけど英語はムズイね。
1年生だからまだいいけど他はちょっと無理だなあ。
一応、数学のアシスタントもやったけど全然数学のが楽でしたよw
今日はいつもと違うことだらけだし久々の中等部だしで疲れました(´・ω・`)
終わった後、バイトの面々と飯食って帰宅。
もう眠いから寝ます。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
花粉ショウに筋肉痛。
2006-03-06 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 27:00

起きたトキからくしゃみに鼻水。
花粉症の季節到来ですね(´・ω・`)
しかも昨日のボウリングの影響で筋肉痛とか。
どんだけ運動不足なんだろw

そんな今日はバイト前にヤマダ行ってアカギ18巻を買ってきました。
昨日でてるのを知ったんだけどやっぱ買うならヤマダでだよね。
でもアカギは1009円はしないんで今回もポイントは復活せず(´・ω・`)
そしてバイト。
いろんな子のテスト結果を聞いたり見たり。
2枚中最初の1枚はそう難しいことはなかったからできて欲しかったかな。
でも、平均以上の子のが多かったと思うからまずは一安心といったところ。
あとはテスト前に見たもう一人の子の結果みたけどまだまだ頑張らねばと思いました。

今日は花粉症&筋肉痛で一日中しんどかったです(´・ω・`)

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
お昼と夜食はマック。
2006-03-05 Sun 00:00
起床 15:00
就寝 28:30

起きて競馬。
弥生賞はアドマイヤムーンが強かったね。
前走共同通信杯でいい勝負した我がフサイチリシャールは皐月賞でも上位は間違いないだろうね。

で、今日はフリープレー・・・だったんだけど今日は秋田から帰ってきたやつがいたんでそっちと遊ぶことに。
あとえふだっしゅ君も。
ゲーセン行って麻雀格闘倶楽部やったんだけど3倍満とかあがりましたw
リーチ、一発、ツモ、タンヤオ、リャンペーコー、ドラ4とかだったかな。
これがMJ3でもできればねえ(´・ω・`)

夕飯に回転寿司行ったけど回転寿司ってあんま食べられないんだよね。
5皿が限界で500円と安上がりでしたw

で、久々にボーリング。
ジャンボで赤いピンが混ざってて1投目で赤ピン1本だけ残せたらジュースがもらえるイベントやってました。
そしたらジュース2本もらったよw
スコアはマックス140とまあ普通。

その後はビリヤード。
相変わらずうまく打てません(´・ω・`)

まあ、今日はそんな感じで鉄拳はなし。
明日からまたバイトが中途半端にあったりしてあんまりやれないかもなあ。
まあ、できるだけ・・・



今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
第二弾です
2006-03-04 Sat 00:00
起床 14:00
就寝 29:30

競馬始まる前に起床。
なもんで競馬をライブで観戦。
このところ競馬は見るだけで買うことはないんだけどレースが始まる前に出る出馬表をパッと見てこの馬かな~などと安易な予想だけで楽しんでます。
意外にこれがなかなか当たるんだよねw
競馬はもう少ししたら本格始動するかもね。

夕方からはゴリ邸。
今日の夕飯はマック祭第二弾でした。
マック行って買ってできるまで時間かかるんでしばし待機。
ただ待ってるのもなんなんで日刊スポーツを見てたんだけど背後からゴリさんがやってきてボソッと








「可愛いのが写ってるじゃないか」









と一言。
その視線の先には


















20060304222643.jpg
















さらにゴリさんは一言













「つぶらな瞳がたまんねえ」













とおっしゃってました。
今日のゴリさんはクルマの中でも奇声を発したりキモ面白かったです。
特に突然「いよ~」て言ったのはホントツボでしたw

そんなゴリさんの今日の唇。


20060304213627.jpg



そしていよいよマック祭スタート。
今回は


20060304230452.jpg


こんな感じ。
前回より少ないし結構あっさり終わるかと思いきやなかなか食べ切らずまた3個お持ち帰りでしたw
明日のお昼だな。

そしてゴリさんは明日からスノボーに行くのだそうです。
こんな格好で。





20060305002645.jpg






今日は鉄拳はとりさんと家鉄1戦やった程度でした。
マック食べたら眠くて動けなかったです。





ああ、そうだ。
今日MJの子の1人に結果を教えてもらったんだけどちょうど平均くらいだったそうです。
あの凹み具合からもっとひどい点数じゃないかと心配してたけど思ったほどではなかったんで一安心してます。
でもまた再来週くらいに三角関数の全範囲のテストがあるみたいなんでそこではもっと努力に見合った点数をとってもらえるようにがんばります。
まあまだ心配な要素は多々あるしねw


今日は2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
のんびりとね
2006-03-03 Fri 00:00
起床 15:00
就寝 29:00

のんびり起きてのんびり勉強した後少しゲーセン行って政府さんを迎えに籠原。
伊勢崎から35分くらいで着きました。
着いたと同時に政府さんが来るとかのグッドタイミング。

帰りは若干混んでて40分ちょっと。
みんなは鉄拳やってたけどオレは空腹によるエネルギー切れで見学。

飯食って少し回復してからは家でのんびりと。
朝日が登る前に政府さんを送りこれから寝ます。

今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
だらだらだらだら
2006-03-02 Thu 00:00
起床 10:00
就寝 27:00

何故か10時とかに起床。
目覚ましもかけてないのにね。
珍しくそんなはやく起きたら午後は眠くてちょっと寝るつもりが4時間くらい寝てましたw

今日もゲーセン行こうかと思ったけど今日はお休み。
のんびりと勉強に励んだりしてました。

夜中に政府さんからメールきて返したかと思ったらいきなり圏外とかのハメ。
しかもやっと電波たったかと思えば今度は「しばらくお持ちください」とか。
正月ですかw
次に来たメールは「魔→、∋|レT=゛∋Nё」と一瞬全然読めなくて焦りましたw
なので絵文字をたくさん10個以上つけて返信しておきましたw


まあそんなんで今日は0チッタでした。
明日は外出よう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
