-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月も終わりかあ
2006-02-28 Tue 00:00
起床 16:00
就寝 27:00

昨日は夜中にコーヒー飲んだせいか全く寝付けず朝になってしまい腹も減ってしまったんで朝ご飯を食べてから寝ました。
なので結局寝たのは7時半とか。
そんな時間に寝て普通に起きられるはずもなく夕方までぐっすり。
結局バイトからなんの連絡もなかったんで今週はバイトなしが確定。

暇だったんでヤマダに行ってポイントもらったりゲーセン行ったり。
少しだけ鉄拳やったけど全然動けず。
今月ってオレ鉄拳ほとんどやってないなあ(´・ω・`)
確認したら23戦くらいしかしてない模様。
ノーカード時を含めても30戦はやってないなあ。
今月はやらなすぎだったんで明日からは少し頑張ります。

今日は50号で2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2006-02-27 Mon 00:00
起床 15:00
就寝 27:00

昨日の反動で今日はゆっくりの起床。
そしてバイト。
今日はMJクラスは数学のテストはもう終わったんで休み。
最後の1コマのみでした。
ここはいろんな意味で問題なトコで不満もかなりあるけどここに書くのはやめておこw
まぁ、今に始まったコトでもないからいいんだけどね。

で、来年度からハイスクールを週2でこないかと塾長に言われたんだけど中等部ではそれはダメとか。
来年から中等部は先生がほとんど変わってしまうから詳しくはよくわからいけどそんなメールがきました。
中等部をやめるなら週2でハイに行くなら行っていいとか要はどっちかにしろってことなのかな。
ならオレはハイスールをとるかなー。
今は全然ハイのが楽しいしね。
それにどのみち来年は週2か3くらいしかバイト入れる気ないしね。
どうせ同じ日数行くならハイの方かな、と。
まだどうなるか決まるのは先だけど今はそんな気分ですさ。

そして今週は中3生がいよいよ入試直前でそんあ講座があるんだけどいまだにアシスタントがはいるんだかどうかも不明とかそんなん。
入らなくていいなら今週のバイトはもうないです。




今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
13年振りだね。
2006-02-26 Sun 00:00
起床 --:--
就寝 28:00

寝ようかと思ったけど全く寝れず一睡もしないまま朝5時半ごろ迎えが来て出発。
いきなり雨が降ってるとかほんとありえないですね。
行きは道中全く寝れずに朝7時半ごろ到着して8時に開園。
13年振りのディズニーランドは全然変わっててまさに行ったコトないところでした。
普通にミッキーとかいるもので写真をパシャリ。


  20060226084047.jpg

ミッキーの付き人ですw
午前中に雨の中けっこう乗ったけど眠くて寝てたりしてあんま覚えてませんw
一応、何枚か撮った写真を。



20060226151434.jpg

20060226155313.jpg

20060226163331.jpg



思ってたよりはせまいし16時すぎには雨で寒いしだいたいみ終わった感があったんで土産を買って退散。
まぁ、また13年くらいはくることはないでしょうw

時間もまだ早かったんで横浜のカレー博物館へ。
ここまでの道中は爆睡でした。
なにも覚えてません。
十数軒のカレー屋があっていろいろと堪能。
一番の激辛カレー食べたけど一口で汗が吹きでましたよw
でも辛いけどうまかったんでなんとか完食。
今までで食べたカレーの中で一番辛かったなー。

だいたい一通り食べまわった後はすぐ下のゲーセン行ったけど鉄拳がなくて残念。
適当に遊んで帰りは下道で17号をまっすぐ帰りました。
帰りも途中まで爆睡。
運転手以外全員ねてたみたいですw

いやー疲れたー。
今日は千葉まで行ったけど0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
焼肉~♪
2006-02-25 Sat 00:00
起床 14:30
就寝 --:--

>ショウ

そうだなーまぁ、毎日そのくらいうやってるわけじゃないだろうけどオレらの高1の頃じゃ考えられないなw
MJは定期テストの他にも分野が終わるごとにテストがあって今回の学年末は前回のテストから3週間くらいしかなかったのかな。
普段は週1でしか会わないからな~やばいなぁ、と思ったのがテスト1週間前の少し前とかで今回はホントかわいそうだったね。
もう次のテストに向けて毎週できるだけ頑張るぜ~

あと、絵文字メールはもういいですw


さてさて今日は起きてから政府さんとベルト探したりCD探したりとあちこちをふらふらしてからゴリ邸へ。
とりあえず飯にしようと言うことで飯へ。
飯は焼肉でした。
そこで政府さんがオレに向かって

「ほし君」

と言ったかと思えば絶好調男ゴリさんは

「さて腹もいっぱいになったし・・・

コーラ頼んで死ぬわ~」

とまた名言を残してくださいましたw

帰ってからは対戦録画会。
今日は141ちゃんが不参加で4人戦。
攻撃は立ちアルバが使えるなぁと思い防御、確反面はまだまだでした。
もっともっと頑張らねば。

で、今日は就寝時間がないけど寝てないんでないのですw
帰って少ししてバイト仲間とディズニーランドなんてところへ行きました。
13年振りとかかなw
まぁ、詳細は明日へと続く・・・。


今日は4チッタでした。




20060225213238.jpg


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
・・・。
2006-02-24 Fri 00:00
起床 14:00
就寝 27:00

一応アップ。 



IMG_0697.jpg

↓拡大
IMG_0698.jpg





さてさて今日はメールチェックから一日は始まりました。
今日はMJの数学のテストの日で終わっての出来・不出来の報告のメールでした。
いつもは絵文字が山のように使われてるメールが今日は文字のみの時点でだいたいの予想が(´・ω・`)
2人とも散々だったみたいです・゚・(ノД`)・゚・
さすがにショックだったらしく2人とも元気なかったなあ(´・ω・`)
そして2人して「できなくてごめんなさい」などと謝られたりしてねえ。
謝る必要なんで全然ないんだし逆にオレの力不足をより痛感してます(´・ω・`)
もっもっととがんばらねばねぇ。
1週間くらいで一気に詰め込みすぎて逆に混乱してしまったのかなぁ・・・などと反省。
やっぱ普段からコツコツやるのが一番なのかもね。
まぁ、まずは答案をみてみよ。。。

そんな起きた瞬間からブルーになった今日は外は寒そうだしどこも行かずにおとなしく勉強したりしてました。
コーヒーがうまいです。
たこ焼きが食べたいなあ。


今日は出かけてないんでもちろん0チッタでした。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
コーヒー
2006-02-23 Thu 00:00
起床 12:00
就寝 27:00


このごろ少しは勉強するようになって勉強するときはコーヒーをよく飲みます。
夜中に飲むせいか朝は7時とかに目が覚めたりあんまよくないのかな。
今日も12時に起きたけどそれまでに3回くらい目が覚めてあんま寝た気がしないんだよね。

そんな今日はMJの子の数学のテストの前日といくことでちらっと見に行ってきました。
今日は約5時間ほど。
明日頑張ってくれるといいね。
ここ1週間ちょっとで数学だけで25時間くらいは頑張ってたかなあ。
高1でそこまで頑張るのがすごいわw
ミスドでやってたんだけどミスドはコーヒーのお代わりがタダなんだね。
店員が飲むたびに「おかわりいかがですか?」持ってきてくれていい店だな、と。
まぁ、2杯しか飲んでないけどw

帰りながらたこわさ買いにいったんだけど何故か売ってないんだよね(´・ω・`)
あのたこわさがないと生きていけません。
たこわさが入るのが先か酒が終わるのが先か・・・。

今日はそんなんで1食しか食べてないんだけどさすがに1食はきつわー。
せめて2食くらいは食べるようにしよう・・・。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
たこわさをきらしました
2006-02-22 Wed 00:00
起床 14:00
就寝 27:00

目が覚めたんで起床。
もっと寝てたかったけどね。
寝てばっかじゃいけません。

予定通りカインズホーム行って酒容器を買ってきました。
ついでに誰もいないゲーセン行ってペクを1クレやって麻雀も1クレ。
三級→一級になりました。
早々と帰って珍しく掃除。
服をすこしはまともになったかな。

今週は中学生もテスト期間で生徒来ないから行ってもしょうがないんでもう今週はバイトはなしにしました。
次は来週の月曜日。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイトのみ
2006-02-21 Tue 00:00
起床 15:00
終始 27:00

今日は寝ました。
バイトの前まで寝ました。

バイト行きました。
中学生はテスト中で生徒数が少なくて2クラスを合併しての授業になったんで前コマだけで帰れました。
終わった後はバイトの面々で飯食って帰宅。
今日バイト行ったらヨーカドーの地下とかでMJの子に教えてるのを中学生に見られたらしいです。
目が合ったとか言ってたけど全然しらないんだよね。
まぁ、いいんだけど休日にあの場所はもうやめようw


明日は休みだしカインズホームだな。


今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
数学三昧
2006-02-20 Mon 00:00
起床 11:30
就寝 27:00

今日はバイト前に昨日のMJの子のテスト勉強の続き。
とりあえず今日まででまずまず形になってきたかな。
あとは問題数こなせばきっといい結果が期待できるでしょう。
いい結果でなかったらどうしよ(´・ω・`)
それが1時からで5時からはそのままバイト。
授業が10時半に終わってすぐに残ってたMJの子(今日みた子とは違う子)の数学をみてたら11時半前。
終電まで残って勉強していくんだから偉いよね。
まぁ、オレがやってけと言ったよなもんなんだけどw
それにしてもグンマの終電は11時半とかでホント早いね。
それから掃除して帰りました。
今日は起きてる間はずっと数学教えてた気がします。
まあいいんだけどね。

今日は0チッタでした。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
フリープレー行きたかったです
2006-02-19 Sun 00:00
起床 15:00
就寝 27:30

けっこう寝たけどなんだか寝たらず。
とりあえず競馬の時間なんで起きてみました。
今日の競馬は今年最初のGⅠだしね。
メンバー的にもいいメンバーが揃っててとても買えるようなもんじゃないけどね。
レースは勝ったカネヒキリにとって最高のドバイへのステップになったね。
強いレース内容だったと思います。

競馬が終わった後は昨日に引き続きMJの子のテスト勉強をみに行きました。
今日は3時間くらいしかなくてあんまりすすまなかったけど着実に成長はしてる感じ。
今日では終わらなかったんで明日のバイト前に続きをやることになりました。
それにしても偉いもんでこないだの水曜と今日だけでノート1冊分近く消化してたりします。
こんだけ頑張ってるんだからオレもがんばらなきゃね。

終わった後はゴリ邸。
行ったら早々政府さんが風邪かインフルエンザかでダウンしてしまいました。
お大事に(´・ω・`)
そして141ちゃんもネムさで早々と帰宅して残った3人でこないだ出た鉄拳本を買いに行ってDVDを見ました。
ユ○のフェンが雲手をつかってたんでこれは政府さんも使うしかないねw
で、みてる最中にシャオの対戦をみてるときにゴリさんが突然



「このシャオには夢がある!」

とか言い出してどうやらシャオをプロデュースしたかったみたいでおもしろかったです。
その後もプロデューサーならではのコメントを連発して今日のゴリさんは面白かったです。
昨日、新チーム名を見た時にもネオニートみたいな笑い声を発しててマジきもいと思いました。
さらに昨日はショウが女子高生みたいな絵文字まんさいなメール送ってきてなんだんだと思いました。
無理してる感しかなかったですw

先週、今週と録画対戦会をやってない来週あたりからははりきって再開したいね(゚∀゚)

今日は2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ねむ
2006-02-18 Sat 00:00
起床 12:00
就寝 30:30

昨日寝たの遅かったのもあって6時間しか寝れず起きてからもずっと眠いとか(´・ω・`)
やっぱ最低8時間は寝たいなぁ。

そんな今日はMJの子の数学を教えに行ってきました。
前回に続き第2弾です。
今回は演習中心だったんだけど思ったほど進まず範囲も終わらず明日もやることになりました。

8時半くらいに終わりにしてゲーセン行ったけど眠くてほとんどなにもやらず。
なんか今日は1日中眠くてダメダメだったなぁ(´・ω・`)

今日は2チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
遠くまでいきました
2006-02-17 Fri 00:00
起床 14:00
就寝 30:00

ヤマダに買い物。
「ゴッドハンド輝」の27巻を買ってきました。
ついでにポイントも頂いてきましたよ。
鉄拳の本は見ただけで買わず。

帰る途中で政府さんから「ゲーセンいこうぜ」とのメールで政府さんと合流。
どこのゲーセンに行こうかと悩んだ結果なぜか深谷に酒を買いに行くコトに。
今回は上武国道使って行ったら熊谷まで30分くらいで行けました。
深谷に行く道で若干迷ったから少し時間はかかったけどw
今回は深谷で菊姫・鶴の里雪中梅を買ってきました(゚∀゚)
雪中梅とは去年の5月以来の対面ですね。

帰りながらゲーセン。
熊○なむこに行ってきました。
ホントに駅前で駐車場も金とられるところにありました。
100円2クレとかでいいところだよね。
ゲーセンは人は数人で同段負けると残りの1クレはノーカードとかでガチなところでした。
オレは同段はやってないけどキングの人がずっと入ってきてくれ10連勝とかDRではじめてやりました。
台の向こう側で途中から叫び声が聞こえたりしましたw
結局ここでは100円しか使わず10勝2敗で終了。
まぁ、週末以外は行く要素ないかな。
帰りは眠くて死にそうでしたw

今日の夕飯はモスでうまかったです。
その後は家でダラダラした後、政府さんを送った後買った2本の酒を飲み比べたりしました。
やっぱどっちもうまいです(゚∀゚)

今日は1チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
冬の雨はすきじゃないです
2006-02-16 Thu 00:00
起床 16:00
就寝 27:00

よく寝たね。
しめて16時間。
最初は8時とかに起きてありえないと思って2度寝したら16時。
まぁ、昨日の早起きの反動ってコトにしておきますw

そんな今日は雨も降っててバイト行ったけどやる気なし。
そんなんで適当にこなして終了。

明日は休みだけどちょっとは出かけるか。
深谷にはいつ行こう・・・。

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は暖かかったです
2006-02-15 Wed 00:00
起床 9:30
就寝 26:00

すごい早起きw
親に「どうしたの?」て言われました。

そんな今日は高校入試の前期とかで高校生はお休み。
なので来週に迫ったMJの子のテスト勉強をみてきました。
前回1月にも見た子2人で今回は駅の近くの店で。
昼の12時前に入って出たの夜9時半すぎとかでした。
そんだけやってようやく三角関数の基礎~応用のテスト範囲はまずまず目を通せた感じかな。
それでも今回はまだやばそうなんで第二弾があるだろうね。

で、2人にこんなのをもらいました。

20060216010813.jpg

20060216010626.jpg


面白い酒だねw

そしてこの頃は2人とメールで連絡をとってるんだけど1つのメールに絵文字が10個以上普通にはいっててちょっとカルチャーショックを受けてますw

そんなんだったんで政府さんに誘ってもらったのにゲーセンいけなかったです。
すまんです(´・ω・`)

今日は0チッタでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
のんびりとね
2006-02-14 Tue 00:00
起床 14:00
就寝 28:00

秋田からのモーニングコールで起床。
3月には帰ってくるとか。


バイト前にヤマダに競馬雑誌を買いに行き1000円以上買えたんで久々にポイントが復活しました。
そっからバイト。
いつもは2人のところを今日は3人もいてかえって動きにくかったです。
来週からも3人みたいだからサボリ気味でいこう。

バイト以外何もしてないからなにも書くことないや。
今日も0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
お、終わった・・・
2006-02-13 Mon 00:00
起床 14:00
就寝 28:30

さてさて月曜日。
そんな今日はいつものごとくバイト。
ハイスクールです。
Mjは今は三角関数やってるんだけど四苦八苦。
グラフを平行移動とかやっぱ最初はむずかしいのかな。
オレは高校のトキは全然できなかったけどw
てか、いまだに三角比が分かってないときついね。
テストは来週とか言ってたかな。
CKもテストは来週とか。
まぁ、ガンバってください。
ホントそれ以上はいいようがないw

バイト後はバイトの人と飯食って帰宅して獺祭。
4日にきた獺祭もいよいよ終わってしまいました。
週末には深谷かな。
4月には大先生が菊姫の黒吟を買ってくれるらしいので待ち遠しいものです。

今日は0チッタでした。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
満月が綺麗
2006-02-12 Sun 00:00
起床 15:00
就寝 28:30

かなり遅く寝たわりにはちゃんと競馬の時間には起床。

起きて競馬・笑点をみつつゴリさんが迎えに来てくれたんでゴリ邸。

そのまま飯。

今日はケンタとミスドでした。

週末にたっぷり栄養をとってる今日このごろでした。

今週はあんまり鉄拳はやってないです。

昨日政府さんと10番勝負したくらいかな。

結果は引き分けでした。

今日は2チッタでした。

あぁ、ソニックさんへ。
http://umerank.seesaa.net/
1位と3位がなんとなくうまそうだったよー。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
春休みも初日です
2006-02-11 Sat 15:00
起床 14:00
就寝 33:00

まずまずの時間に起きて天気いいし風もなかったからたまってたゴミを燃やしたり。
洗車でもすればよかったかな。

そんでHDをみにヤマダ。
2万で300GBとか。
300もいるかわからないけどね。
容量が大きいコトにこしたことはないし来月あたりには買えるといいな。

そのままゴリさん邸行って飯。
いろいろさまよった結果焼き鳥に決定。
日本酒飲んだけどまあ普通。
泡盛に初挑戦したけど無理。
泡盛とかもう二度と飲むコトはないだろうねw
焼き鳥だったんだしビールにしとけばよかったなぁと軽く後悔。

その後今日急遽決まったバイトの先生の送別会があったんでそこでみんなとは別れそっちへ。
泡盛とか変なもののんで若干気持ち悪かったんで覚ます意味で歩いて行ったんだけど途中でファンタオレンジを買ったら何故か温かいファンタオレンジが出てきて謎でした。

バイトの飲み会では結局全然飲まず。
腹もいっぱいだったからあんま食べなかったけど割り勘で3000円とかとられました。
もっと飲むだけでも飲めばよかったな。
そこから先生を送って帰るかと思いきやカラオケで5時半くらいまで。
5人いたけどそこで3人帰り先輩をオレで榛名に朝日を見に行きました。
榛名はけっこう雪があるかと思いきやけっこう雪かきされてて道路にはあんま雪はなかったです。

20060212063021.jpg

榛名山中腹から


まだ朝日は出てないけど-7℃とかで寒くて無理でした。
でも綺麗な景色だったよ。
朝日を待たずに榛名湖へ。


20060212063726.jpg

榛名湖

榛名湖は凍ってて早朝にも関わらずワカサギを釣ってる人がたくさんいました。
でやっぱり寒くて無理なんで早々と下山して途中ガストで朝食を食べて今度こそ帰りました。
スープがうまかったです。
9時とか眠くてホント無理があります。

今日は3チッタだったかな。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
明日から春休み
2006-02-10 Fri 00:00
起床 11:30
就寝 27:30

さてさてようやく後期も最終日。
10時間くらいは寝たはずだけど眠くてムリでした。
7~8時間くらいがちょうどいいのかな。
春休みはあんまり寝すぎないようにしよう。
毎日夕方まで寝てたらホントどうしようもないしね。

そんな今日は夕方から政府さんとゲーセン。
今日はノーカード時も含めて10戦くらいやったかな。
もっともっと数こなさないとね。

今日は1チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
これが2日酔い?
2006-02-09 Thu 00:00
起床 9:30
就寝 25:30

朝起きた瞬間から頭痛くてしんどかったです(´・ω・`)
眠いし頭痛いし軽く気持ち悪いしで無理。
2日酔いはなったことないけどこれがそうなんかな?

そんなんで学校は一応行ったけどあとはバイト行ったくらいでそのほかの時間は寝てました。
今日は風も強くて寒かったです。

そして0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
酔っ払いです
2006-02-08 Wed 00:00
起床 7:30
就寝 28:00


徳利2本分飲みました。
丸々2本飲むとさすがにすこし酔うねw
若干きつい感じです。

そんな今日は朝イチから学校。
適当に試験など受けつつ帰って就寝。
朝から起きてると無理があるね。

今日はそんな感じで0チッタでした。
眠いんで今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
つながりました
2006-02-07 Tue 00:00
起床 12:00
就寝 26:00

休みだったけどショウにメールで起こされました。
今日帰るって言ってたしね。
ショウ邸に行ったらショウブログの子犬に外で逃げ回られてましたw
そんなわけど深谷。
行きはいつものコースでのんびりと。
深谷までショウを送って帰ろうとしたら2回も呼び戻されたりしました。
いつもの道で帰るのもつまんないんで帰りはちょっと道を変えてみることに。
道順は標識が頼りです。
また迷うのかと思いきや意外とスムーズにいき上武道路に乗って帰りました。
上武ははじめて走ったけどプチ高速みたいで楽しかったです。
今度からあの道路で埼玉行こう。
時間も少しは短くなるのかな?
上武をまっすぐ行くと籠原駅に着くんだよね。
今度からは送迎は籠原だな。うん、籠原。
帰りながらずっとショウのお置き土産のMD聞いてました。
ありがとうショウ(*´ェ`*)
なぜか4~6曲目だけ聞いたコトがある気がしてならないんだよね。
なんでだろ。

帰ってからはバイト。
バイトはいつも通り。
小学生の授業で政府正負の数の数をやりました。

今日も0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
眠いし寒いし
2006-02-06 Mon 00:00
起床 9:30
就寝 27:30

昨日寝たのが遅かったから朝がしんどかったです。
まぁ、朝はいつでもしんどいのですがw

適当に学校行ってさっさと帰って一眠りしてバイト。
今日はハイスクールです。
先週MJはテストだったらしく今日は結果が聞けました。
・・・・。でした。
期始めとか休みにしっかり勉強できればやっぱできるんだけど学校があって忙しい中で勉強するのはたいへんそうだね。
まぁ、やらなきゃ成績はあがらないんだけどね。
帰り際掃除してたらMJの双子はまだ自習してました。
学年末まであと3週間だからとか。
偉いねえ。

帰る時には外は少し雪が降ってました。
酒のつまみに焼き鳥を食べたくて買いに行ったんだけど焼き鳥屋はありませんでした。
残念(´・ω・`)

今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
★★★☆☆
2006-02-05 Sun 00:00
起床 15:00
就寝 29:30

早起きして競馬。
我がフサイチリシャールが2着に敗れました。
トライアルだから別にいいっちゃいいけどね。
本番ではきっちり勝ってくれるでしょう。
馬券は買ってません、買おうとも思いませんでした。

笑点見てボーっとしてたらフリープレーの時間が始まってて全然間に合ってなかったです。
適当に行ってコーヒー飲んで3戦ほどしただけでした。
本気スタイルのペクはかっこよかったです。
とりあえず三段に復帰もできました。
ワンもクリスも全然分からなくて攻撃ポイントが全くわかんなかったです。
もっと勉強せねばね。

夕飯はカツ。
これで日曜は3週連続ですw
今日は高級そうなところへ行ったけど油がきつかったかな。
4切れ目くらいでいっぱいいっぱいでした。

そして深夜に獺祭の会。
★★★☆☆くらいでした。
今回は5割だったけど2割九分とかも飲んでみたいね。
熱燗はうまかったです。
熱燗というものがうまかったです。

そんなこんなでもう5時。
あと春休み前最後の一週間。
適当にがんばろ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ついてないときはこんなもんです
2006-02-04 Sat 00:00
起床 14:30
就寝 31:30

起きたら獺祭が届いてました(゚∀゚)
昨日の段階でまだ大阪にあったのにはやいね。
月曜に着くものだと思ってたからつまみもなんにもないからさっそく買いにいってきましたよ。

そこからはゴリ邸行ってレバーを買いにWPK~ヤマダ。
クルマのオーディオの調子が最悪なんでクリーニングするやつ買ってみたけどなんの効果もないとか。
もう壊れたみたいです(´・ω・`)
ぎりぎり1000円しなくてヤマダポイントは復活しないわ買った意味はないわ最悪でした。

それから飯食って鉄拳録画会。
今日は最悪もいいとこでまったく動けず反応できず終わってました(´・ω・`)

録画見出したところでショウが電車に乗ったみたいで深谷へ。
道中信号信号で何度も何度もとめられました。
今日はどうやらどうしようもない日だったみたいね。

ショウが帰ってきてからショウとゴリさんの対戦を撮って回顧してたけどうまい人がいると見方が違うね。
本当のあの家のハイテク機器の使い方を教えてもらった気がします。
まぁ、オレらだけでああなるのは遠い道のりだねw

ちっちゃいテレビで最風乱打してたらはじめて4風ができてびっくりでした。
2回はできなかったから奇跡だったみたいw

夜も更けたころにショウが自分のゴーストみたいとかいい出して2台使ってゴースト探し。
セーフ・オレ組は早々と10戦目くらいで見つけたけどセーフさんがテンパって選べないとかw
その後107戦までやったけど2度と出るコトはありませんでした。
ショウ・ゴリ組は89戦目で登場。
この頃には外は明るかったです。

今日は3チッタでした。
ああ、昨日ナウシカ見たけどやっぱユパ様はかっこよすぎでした。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
今日も0チッタ
2006-02-03 Fri 00:00
起床 11:30
就寝 27:00

学校。
図書館行ったけどテスト前でコピー機に行列ができて自習室は満杯でした(´・ω・`)
そんなんで勉強するとこなかったからブックマンズアカデミーへ。
ここは最近週1くらいで行ってるけどいい本屋です。
椅子もあるしゆっくり本の閲覧ができます。
本の種類も豊富だしね。

帰りながらゲーセン行ったけど麻雀は一杯でできず鉄拳も誰もいなかったからペクを1クレほど。
どうも動きがもっさりしてる気がしてなんかやりにくいです。
DRにもそのうち慣れないといけないね。

帰って寝ようかと思ったけどアドベントチルドレンのサントラが手に入ったんでアイモーションを作りだしました。
1時間くらい頑張ったけどまずまずのができましたよ。
とりさんに送ったのは1時間の結晶ですw
画質悪いのがちょっとあれだけどね(´・ω・`)





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイトのみ
2006-02-02 Thu 00:00
起床 14:00
就寝 26:00

学校が休みだからのんびりと起床。
そしてバイト。
学校ないのにバイトだけあるのもだるいね。
まぁ、そんなんでこの寒い中バイト行ってきました。
今日は0チッタでした。


最近、FF7のアドベントチルドレンのセフィロスのあたりのアイモーション作ろうとしてるんだけどうまくできません(´・ω・`)
落した片翼の天使と映画の中の片翼の天使が違うんだよね(´・ω・`)
なんかいい方法ないかなぁ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
寒い。
2006-02-01 Wed 00:00
起床 7;30
就寝 28:00

今日も雨とかでやる気なし。
図書館行ったけど2時間くらいでダウン。
家でも少しは勉強しないとなあ。


帰りにアピナ行って久々にDRペクでチョップを打ちました。
昼間なんで人がいないから対戦はなし。
モニターであの人のペクを見ました。
DRになってからみるのははじめてです。
上着を着てませんでした。
壁コンも見れたけどやっぱ全然違います。
違いすぎます。
いいものをみれました。

ついでに麻雀も。
東2局で一人飛んで2位であっけなく終了。
1クレ以上やる気なかったんであっと言う間の麻雀でしたw

帰ってからは昼寝。
起きたら9時とか。
6時間くらい寝たかな。
8時とかに地震があったみたいだけど夢の中で地震を感じてましたw
今日はそんな感じ。

今日は2チッタでした。
明日は補講期間で休みです。
バイトはあるけどね。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
