-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさびさの雨
2006-01-31 Tue 00:00
起床 15:00
就寝 25:30

起きたらバイト直前。
まぁ、もともとバイト直前まで寝てるつもりだったんだけどねw
そして外は雨。
雨とかかなり久々な気がするな。

まぁ、そんなんでバイト行ってきましたよ。
風邪が悪化しつつあってだるかったけどなんとか。

今日はそんな感じ。
今日も0チッタでした(´・ω・`)

書くことがなさすぎだからとりさんからまわってきたやつでも。

●自分を色に例えると?

黒。
真っ黒な人間です。

●自分を動物に例えると?

ナマケモノ・・・かな・
なまけっぱなしです。

●自分を好きなキャラに例えると?

なんだろね。
思いつかないや。

●自分を食べ物に例えると?

なんだろね。
食べ物には例えられませんw


●バトンをもらった人を色で例えると?

グレー。
なんとなくだけどw

●次に回す5人を色で例えると?

もうまわしません。


すげー適当だけどまぁいいやw



そういやショウに言われて獺祭を2種類注文しました。
到着予定日は来週月曜です。
げへへ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト前は帰れません。
2006-01-30 Mon 00:00
起床 9:30
就寝 27;00

午前中は学校で午後はバイト。
いつもどおりの月曜日ですね。
今日は風もなくていい天気で暖かかったです。

でも体調があんまし思わしくなくて血色が悪かったみたいです。
ハイスクールで生徒に言われたよ。
まぁ、手とか真っ青だったしね(´・ω・`)
唇に数日前から風邪熱ができてたりして唇もガサガサです。
ハイスクールはそんなに動き回るコトもないから少しくらい体調悪くてもまぁなんとかなりました。
MJは金曜がテストらしく終わってすぐ帰れるわけもなく質問受けしたりしてでたのが日付が変わったくらいでした。
ちなみにいくら残ってもバイト代は1円も増えませんw
もらえるのは授業時間分のみです。
まぁ、テスト頑張ってくれればいいです。
終わった後はMJの双子の子を2人ともみてたんだけどなんとなく区別がついたような気がしなくもないです。
ホント似過ぎててパッとみじゃ全然わかりませんw

今日はそんな感じ。
今日は0チッタでした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
今日は3等、200円
2006-01-29 Sun 00:00
起床 15:00
就寝 26:30

今日はレバー探し。
何店舗まわったかな?


5店舗くらいいってきました。
途中なんかオレの携帯が勝手にショウに電話かけてたようです。
すまんね(´・ω・`)
で、結局ゴリさんのタネ切れで何も買えずw
ノートと書くものを買って帰りました。

そして飯へ。
そこでゴリさんが

「オレのはでかいからな!無駄にでかいからな!!」


とすごい発言をしてましたw

で、帰って対戦を今日も録画。
今日も昨日と同じくらい撮りました。
今日はDVDにやいて持って帰ってきたんで一週間じっくりみて来週に備えます。

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
劇的に変わった!
2006-01-28 Sat 00:00
起床 16:00
就寝 29:30

セーフさんからの電話で起床。
もうそろそろムスカの笑い声を変えよう。
目覚めにはよくないね。

そしてセーフさん、ゴリさん、オレの3人でハードオフ。
ここでゴリさんが一品目を購入。

さらにヤマダ行ってもう数品みたけど買わずに帰宅。

接続してみたけど順番がどうしようもなくて鉄拳に微妙なタイムラグが発生するとか。

そんなんでもう一回ヤマダ行って二品目を購入。

そして完成図がこれ。


20060128215959.jpg



ゴリさんの家が大幅にハイテク化しました。
音もステレオだし画像もすごい綺麗だしね。
ハードオフでレコーダー、ヤマダでテレビを買いました。
全部ゴリさんの出資でw
一回目はPS2→レコーダー→旧テレビの順でコードをつないだら鉄拳にタイムラグが発生したわけで。
そこで出力端子のあるテレビが必要になったんでテレビまで購入。
大先生はやっぱり格が違いました。

そんなわけでついに対戦を録画することができるようになりましたよ。
今日は22試合、約1時間くらい撮ってみんなで見ました。

あぁ、そうだ。
対戦撮る前に飯へ。
焼肉を食べに行きました。
そこでソニックさんが頼んだ海鮮なんとかについてきたのがこれ。


20060128230743.jpg



ホシちくびがついてきました。
そしてこれを食べたソニックさんは悶絶してました。
中にシコリがあったようでw

さらに撮った写真が心霊写真チックになってしまいましたw

20060128224250.jpg


なんかを吸い込んでるよw


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ノーと言えないです。
2006-01-27 Fri 00:00
起床 11:30
就寝 27:30

ちゃんと起きて学校。
終わってからは図書館。

そしたらバイトから電話。

先生「誰もいないからきて~」

ス「まだ学校なんですけど・・・」

先生「じゃあ後ゴマだけでもいいから」

ということで仕方なくバイト行ってきました。

今日も行ったんで今週5回目ですよ(´・ω・`)
月・火・水・木・金とまあよく働いたもんだね。
来週からは少しセーブしよ。

終わってからは日本酒が飲みたくなったんでスーパー。
立山が売ってたけど1升瓶しかなくて3000円とか。
そんなわけで今回は「上善如水」を。
これ飲むのは数回目かな。
飲みやすい酒です。
飲みやすい酒ですよ。

たこわさがうまいです。
プリッツがうまいです。
乾いたイカがうまいです。


あぁ、今日も夕方間違い電話がきました。
たぶん昨日と同じ銀行の違う人から。
なんなんだろうね。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
深谷まで50分
2006-01-26 Thu 00:00
起床 9:30
就寝 29:30

適当に学校行って帰りながらアピナ。
鉄拳は人いなかったから2クレほど。
で、麻雀も2クレほどやったけど4位→4位の悲惨な内容。
ドラ8で倍満確定も出たけど安手で流されたり散々でした。
いまだに3位がとれないんだよなぁ・・・。

帰って少し寝てバイト。
いい気分で寝てるトキに間違え電話で起こされました。
ムスカの笑い声で目が覚めるのもあんまいいものではないねw
電話はなんとか銀行が客にかけたのが間違ってオレに来たのかな。
かなりなまってて田舎な感じの人でした。
電話きって5分後くらいにまた同じ電話がかかってきて出た瞬間に「違います」と言って切ってしまいました。
2回も間違えるなよ。
そのせいで目が覚めていやな目覚めとなってしまいました。

バイトは適当にこなして終わったあとは日帰り東京のセーフさんを迎えに深谷。
今日は50分くらいかかりました。
途中までいいペースで行ってたのにのんびり走るクルマが現れて流れをとめられてしまいました。
とうとうセーフハウスが完全になくなってしまったようです。
年開けてから1回くらいは行きたかったな。
戻ってきてからは先週と同じく吉牛にいってからアカギ読んだり家鉄とかしてました。

今日はそんな感じ。
なんか至るところを工事してて道路が混んで混んでしかたないです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイトは週3で
2006-01-25 Wed 00:00
起床 7:30
就寝 26:00

なんかヤフーでみたけど全国の県庁所在地で映画館がないのって前橋だけなんだってね。
でも4月にはできるようなことも書いてあったような。
できるってどこにつくるんだろうね。
やっぱダイハツ跡地とかかな。
あそこは広いしね。

そんな今日は朝イチで学校。
眠くてしんどかったです(´・ω・`)

帰りながら高崎に金払いに。
やっと支払いが終わって晴れて自由の身です。

さらに帰りながら高レジャ。
誰もいなくて1クレだけCPUとやって帰宅。
久々にDRとか触ったよ。

一眠りしてからはバイト。
昼間は風が強かったけど夕方にはおさまってて昨日ほどは寒くなかったかな。
一眠りはしたものの眠くてだるかったです。
もう水曜にバイト行くのはやめよ。
月・火・木が安定のようです。


ああ、そうだ。
もう花粉が飛んでるってコトはないよね?
どうも昼間くしゃみ鼻水がとまらなかったです。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
バイトマン
2006-01-24 Tue 00:00
起床 14:00
就寝 26:00

今日は火曜なんで学校はなくてバイトのみ。
それにしても休日なのにはやく起きたものだね。

バイトは相変わらず。
寒くて授業前がきついですよ。
なんか今週はバイトの気分なんで明日もバイトを入れてしまいました。
今週は月~木と4連続でバイトです。
まさにバイトマン。

帰ってからショウと酒の話をしたけどうまい酒飲みたいね。
通販でなら買えなくもないから考えてみよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
雪。
2006-01-23 Mon 00:00
起床 9:30
就寝 27:00

朝起きたら外は真っ白。
東京とかは土曜に雪だったのにグンマは今頃。
グンマだけディレイをかけられたみたいです(´・ω・`)
まぁ、とりあえずラルクのWinter Fall聞きながら学校行ったけど雪の影響は大きくて20キロくらいでのんびり走ってるクルマが相次ぎ全然間に合ってませんでした。

帰りにハードオフ行っていろいろ物色。
天川よりはビデオもレコーダーも品揃えがよかったです。

帰る頃には雪もほとんどなくなっててその後はバイト。
MJは2クラスあるんだけど前コマに15~6人くらいだったせいで後ゴマが27人とかで教室は満杯で終わってました。
そんなに一度に一人でみれるわけないです(´・ω・`)
そんなMJはまた来週テストみたいね。
テストだらけで大変だ。


帰ってからはファランの練習。
ペクとは違う要素しかなくて大苦戦してます。
空コンとかペクの楽さが全くなくて右アッパーであげてもダメがホント終わってます。
まぁ、気長にがんばるとします。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
課題は山積み。
2006-01-22 Sun 00:00
起床 16:00
就寝 26:30

今日のお昼はマックのハンバーガー3個でした。
昨日からあわせてハンバーガー8個を消費しましたw

夕方にセーフさんから電話がきてゴリさんとこ行ってから電器屋とか回ってから鉄拳。
次回の課題は横移動かな。
ほとんど横移動することがないから次からは意識して使ってみよう。
あとは攻撃バリエーションをもっと増やそう。


あぁ、今日は脳トレやってないや。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
マック祭
2006-01-21 Sat 00:00
起床 14:30
就寝 28:00

起きて競馬。
中山は降雪で中止とか。
代替は月曜だから見れないね。

夕方からセーフさんと高崎ビッグカメラ。
セーフさんが念願のD端子買ってました。
やっぱ映像はDだよね。

その後はニューファミコン探し。
ハードオフで本体だけでコントローラーがないとか不明なのがあったけどブックオフと黒い家では普通に売ってました。
黒い家では新品もあったしね。
高かったけど。

とりあえず発見したところでゴリさんトコいって5人でマック行ってハンバーカーをテイクアウト。

買ったハンバーガーはこれ。


20060121202735.jpg

何個あったんだろうねw


あったクーポン券で買えるだけかったから当然ポテトもついてくるわけで



20060121202805.jpg

その袋全部ポテトですw


ジュースもかなりあったけど撮るの忘れました。

頑張ってけっこう食べたけどなかなか減らなかったですw
オレはポテトは食べないからハンバーガーに専念して全部で5個食べたかな。
ジュースも2本。
1日でこんなにハンバーガーを食べたのは初めてですw

まだたくさんあったんで3個ほどもらってきたんで明日のお昼になるでしょう。

食べながら鉄拳話も。
担当を決めたけどオレはペク以外は使ったコトない(使えないので)2人目と3人目が大問題に。
とりあえずテコンドーということでしばらくファランを頑張ってみようと思います(´・ω・`)b
あとはエディあたりでもいじってみようかと。
毎週土曜は必ず参加します。
ちょっとでも強くなるためにね。






腹が苦しい・・・。






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
散髪
2006-01-20 Fri 00:00
起床 15:00
就寝 27:30

今日は大学がセンターの準備日で休み。
てなわけで今日から3連休です。

そんな今日は髪を切ってきました。
ホントは年末くらいに行きたかったんだけどなかなか時間と金がなくて今頃に。
結構短くしたんでかなりの軽量化に成功しましたw

帰りにアピナでも行こうとしたんだけど駐車場が一杯で停められず断念。
ラッキーボックスにでも行けばよかったかな。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
深谷まで45分
2006-01-19 Thu 00:00
起床 9:30
就寝 29:00

起きたけどなんとなく体調悪くて午前中はだらだら。
午後からは学校行ったけどバイトの後輩の理科の実験の手伝いをしましたよ。
なんでも気圧を測るとかの実験とか。
気圧計で測ればすぐなのにね。

帰ってからはバイト。
木曜は久しぶりだったかな。
今日は育英の発表日だったみたいね。
まぁ、まだ私立だし本番はこれからといった感じだったかな。

終わってからは東京から日帰りで帰ってくるセーフさんを迎えに深谷。
塾から45分ほどで着きました。
でもやっぱ軽は遅いね。
エアコンつけたりすると加速がホントたるいです。

そんなわけで家にいなかったです。
すまんね。>ショウ


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
朝は不可。
2006-01-18 Wed 00:00
起床 7:30
就寝 27:00

禁酒3日目。

やっぱ酒は飲まなくても生きていけるみたいです。
たこわさはいまではご飯のおかずになってます。

今日は週に一度の早起き。
週に一度じゃやっぱ体が全然ついていかなくて午前中は眠くて無理。
早起きするなら毎日が理想なんだろうけどね。

そんなんで図書館行ったけど眠くて頭まわらず。
3時間半くらいでギブアップでした(´・ω・`)
こんなんじゃダメだね。
5~6時間はしっかりできるようにならないとね。

帰りながら麻雀も親倍くらってご臨終。
今日はバイトもないんで帰ってからは昼値したりダラダラしてました。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
強風県 グンマ
2006-01-17 Tue 00:00
起床 14:30
就寝 26:00

禁酒2日目。

学校休みだから寝れなくなるまで寝てました。

起きてからはもっと脳トレのドクターマリオを延々と。

気づいたらバイトの時間とか。

今日のグンマは例年のグンマの冬らくし風が吹き荒れてて寒さがハンパじゃなかったです。
バイトは普通にこなして終了。
今週はあと木曜がバイトです。
水曜まで入ってくれと言われたけどそんなに働きたくないです。
暇は暇なんだけどねw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ハイスクールは今年はじめてです。
2006-01-16 Mon 00:00
起床 9:30
就寝 27:00

禁酒1日目。

朝起きてコーヒー飲んだら味覚障害は治ってました。
どうやら一過性だったみたいで治ってホッとしてます。

そんな今日は学校から帰るのが少し早かったんでアピナ。
MJ3だけやって帰ろうかな、と。
とりあえず麻雀は1位→2位で三級に昇格。
今日は調子良かったかな。

帰ろうとしたらこんな昼間から鉄拳やってる人がいてちょうど同段だったんで入って勝ったらノーカードのドラグノフになって分からん殺しされました。
まだまだ全然わからないね(´・ω・`)
パンチかと思ったら投げられてたりするしよくわかりません。

帰ってからはバイト。
今日はハイスクールデイ。
ハイスクール行くのは今年初めてだね。
もう16日で初めてってw
9日が祝日で休みだったからまぁ仕方ないか。
で、まずMJ。
期始めテストがあったみたいで結果を数人から聞きましたよ。
年始まって早々に宿題をみた2人はいつもよりだいぶいい点取ってくれました。
いつもは平均もきついのに今回はバッチシだったね。
頑張った甲斐があったみたいでよかったです。


そういや今週はジャンプは休みなんかな?
コンビニ行ったらヤンマガしかなくてちょっとがっかり。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
酒終わる
2006-01-15 Sun 00:00
起床 15:30
就寝 26:30

なぜか競馬のメインレース寸前に目が覚めますw
ぎりぎりだから買うことは無理なんで今日も見。
アドマイヤフジの複勝は買えたなぁ。
190円もついてたし。
もったいない。

あとはいつもの日曜で笑点見てサザエさん見てガキ使見て今日はおしまい。
ゲーセンにも行かずのんびりと酒飲んでました。
飲めばなくなるのもで一升瓶とショウが買ってきた酒もおしまい。
しばらくは強制禁酒になりそうです。

しかし味覚が調子悪いです(´・ω・`)
モノ食べてから味を感じるまで少し時間がかかるんだよね。
味が薄いモノは全く味すら感じないしね。
ネットで少し調べてみたら味覚障害になる原因は亜鉛不足があるらしくて、亜鉛不足が起こる原因がカップラーメンとかの偏った食生活とアルコールを分解するのに亜鉛が使われるらしいんだよね。
オレはそのどっちにも当てはまるし今日もお昼はカップラーメンだったし夜は酒飲んでましたw
酒は今年に入ってから1~2日を除いて毎日飲んでるねw
禁酒はいいコトかもしれませんね。
治らなかったら亜鉛のサプリメントでも食べようかなw

さて、明日は月曜日。
今週は金曜がセンター前で休みだから月、水、木と3日学校行ったら3連休かw
がんばろ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-01-14 Sat 00:00
起床 15:30
就寝 27:30

久々の雨。
なもんで外に出る要素なし。
ずっと家にいて夜は飲んでました。
たこわさうまいです。
2パックも食べてしまいました。

裏は花色木綿。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さらば、セーフハウス
2006-01-13 Fri 00:00
起床 11:30
就寝 27:30

昨日本棚作ったせいか背中から左腕にかけて筋肉痛になりました(´・ω・`)


学校帰りにアピナで鉄拳。
エディが終わってました。
全然わからん。

MJやって4級に昇進。
1位→4位でした。
周りは1級ばっかりとか。

場所変えて久々のラッキーボックス。
いつのまにか3セットになってました。
でも1セットは故障中だったけどw
二段一八がいてはいったらあっさり3タテされて相手を三段に上げる始末。
もう一度入って今度は3タテしました。
さらに同じ人の三段ニーナに勝ってプラマイゼロに。
そしたら六段レイとかがはいってきて3ラウンド中2ラウンドをネタみたいなので殺されました。
レイのわからなさにびっくりです。

今特に苦手なのがエディ、レイ、アスカかなぁ。
常にわからん殺しです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寒かった。
2006-01-12 Thu 00:00
起床 9:30
就寝 27:00


学校帰りに本棚買いました。
もうマンガ置くトコないしね。
本棚も置くトコないけど。
まぁ、なんとかなるものでぴったりおさまりましたよ。




ついでにMJ3。
やっと1勝できました。
今日は1位→2位で5級だかになったかな。
鉄拳も1クレほど。
新しくカード作ろうか考えてます。




昨日買ったアカギも一通り目を通し終わったけど今(17巻)でやってる話って8巻くらいからずっとやってるんだね。
頭文字Dでも巻をまたいだりするけどどんだけまたぐんだかw



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
学校
2006-01-11 Wed 00:00
起床 7:30
就寝 27:00

昨日ははやく布団にはいったけど起きた時間が遅かったせいか全く眠れず寝たのは4時すぎとか。
なもんで、3時間ちょっとしか眠れず朝からずっと眠かったです(´・ω・`)

学校行った後は渋川の方のゲーセンに行ってみました。
午前中だし誰もいるわけないのでCPUと一回やったけど台のネジがなくて微妙に浮いてて6と2がたまに入らなくて空コンすらろくにできなかったです。
もう行くコトはないでしょう。
あとは久々に麻雀やったらグダグダで4位。

帰りに野中の古本屋行ってアカギの全巻セットを買いました。
げへへ




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2006-01-10 Tue 00:00
起床 15:00
就寝 26:00

お昼頃一回起きたけど二度寝。
起きてからはバイト。
もうどこもかしこも平常に戻ってるね。

適当にバイトをこなして終了。
寝すぎて眠かったです。
新しい学期になってクラスも微妙に変わっててどうかなぁと思いました。
終わってからはバイトの人と飯食って帰宅。

一応今日が給料日だね。
アカギ全巻セット買っちゃおうかな。

あぁ、そうそう。
昨日バイト帰りに公園でタコあげしてる親子がいて普通のタコだったけどいとも簡単にあがっててうらやましかったです。


さて、明日からは学校再開。
あと1ヶ月で春休みだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
無理。
2006-01-09 Mon 00:00
起床 7:30
就寝 26:30

何週間振りかの早起き。
テスト監督のバイト行ってきました。
ただ座ってるだけの楽なバイトなんだけど慣れない早起きのせいで気持ち悪いし腹痛いしで死にそうでした(´・ω・`)

いつものことながら午後になれば回復はするんだけどね。
起き慣れてないとやっぱ午前中はダメだわ(´・ω・`)

帰ってからは出かけるのもメンドウだったんでゴミ燃やしたりクルマがだいぶ汚いから少し洗ったり。
夕方には眠さに負けて寝てました。

で、夜は大晦日の写真集作りましたよ。
適当にメッセで配ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
タコわさ
2006-01-08 Sun 00:00
起床 17:00
就寝 25:30

起きたら外は真っ暗。
出かけるのもめんどくさかったんでなにもしてません。
ひたすら古畑任三郎のCM抜いたりしてました。

しかしタコわさはうまいね。
このうまさはおかしいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
初バイト。
2006-01-07 Sat 00:00
起床 16:00
就寝 29:00

今日はゆっくりの起床だね。
で、バイト。
今年初のバイトになるね。

しんどかったです。
けっこう寝たせいか逆に眠くて頭が全然回らず。
まぁ、そんなに中等部は教えたりしないからいいけどね。

帰りながらベルクで買い物して帰宅。
古畑任三郎の最終話みました。
三夜連続だったけど順番は関係なかったみたいね。
オレ的には最初と最後がおもしろかったです。

今日でみんな帰ってたし正月休みも終わりだね。
年末年始にかけてよく遊んで飲んだね。
楽しい正月休みを過ごせました。
学校は11日からだからまだ休みはあるけどおとなしく家にいるとしよう。
後でおおみそか写真集を作っておきます。

なんか元気がでない今日このごろ・・・。
気分転換に背景かえてみました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
オレらはがんばった。
2006-01-06 Fri 00:00
起床 13:00
就寝 30:30

政府さんととりさん送ってからショウを送りに。
今回はちょっと遠くの籠原。
深谷と違って入り口が分かりにくいね。
駅前も深谷より全然狭いしね。

戻ってからは政府さんとヤマダ。
もっとじゃないほうを買ってました。
それから本屋めぐり。
3のガイドブックを探して。

結果。
前橋、伊勢崎と本屋、中古本屋を計10件まわったけどどこにもなかったです(´・ω・`)
2とかはあったんだけどね。

諦めてからは家で脳の対戦。
かれこれ2時間くらいはやったんじゃないかな。
どっちも100点はでませんでした。
完封は無理だねw
漢字合成をずっとやってたんだけど漢字はなかなか読み込んでくれないね。
あってるのにバツにされたり間違ってるのにマルにされたりねw
特にひどかったのがが完全にあってるのに読み取ってくれなくてまじキレそうでした。
そして、あれは叫びながらやるんでのども疲れるねw
多人数で対戦したらアツイだろうね。

あとわれポンで役満を平で出るのをはじめてみました。
あの人は神です。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
たこあげ
2006-01-05 Thu 00:00
起床 13:00
就寝 30:00

メールで起床。
メールには初代の気持ち悪い唇がいました。
やな起床ですね。

仕度してショウを迎えに。
この時点でタコあげすることを聞きました。
ただ迎えにこいとしか言わないんだもんな。

で、タコあげ。
現地につくまでに事故りそうになったりゴリさんがどんぴしゃで場所を当てたり。

20060105153218.jpg


凧揚げは最初から最後までこのロベルトプロデューサーが取り仕切りました。
この画像パソに送ろうとしたら間違って本人に送ってしまったw
ゴメンw

それから暗くなるまでたこあげ。
あのおかしな形のタコはなかなかあがらないもんだね。
あげかたにコツかなんかあるのかな?

戻ってからはいせ○むいって二段に落ちて勝率も4割切ってから政府さんにゴチになりました。
政府さんごちそうさま。

その後は麻雀。
1位→2位とかだったかな。
ハコにはなりませんでした。

そんな一日。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ヨーカドーとゲーセン
2006-01-04 Wed 00:00
起床 13:00
就寝 30:00

今日の目覚めは電話で。
MJの子2人の宿題を見に行ってきました。
ボランティアだけどまぁ、大変そうだしね。
場所は塾が使えないからイトーヨードーの地下とかw
けっこう他にも勉強してたりする高校生がいました。
3時前くらいからはじめて終わったのが9時すぎとか。
しかしよく6時間も頑張ってくれました。
ほとんど休憩もとらずによくがんばるね。
頑張ったかいもあってなんとか一通り数学の宿題は目を通せたみたいね。
あとは期始めで頑張ってくれればね。

で、一人はチャリで一人はクルマで送ってもらっててオレの家の方面と一緒だったんで送っていきました。
そしたら生徒の両親にお礼とかもらってしまいましたよ。
当分のオレの夜食になりそうですw
あんまもらいたくはないんだよね。
返って悪い気がします(´・ω・`)

で、その後はいせ○む。
なんとか四段にあがれました。

ちなみにこの時点で夜11時くらいだけど起きてからお茶しか口にしてません(´・ω・`)
エナジー切れです。
そこで吉牛で豚丼食べて少しは回復しました。

その後は高○ジャ。
人たくさんいたね。
いせ○むは全然いなかったのにw
高レジャでは政府さんとかに吸われて一気に四段-2とか。
はやくも降格もくぜんです。
もうスネークしか打てません。

あとはMJ3やろうとしたら政府さんに半強制的にカードを買わさせられました。
他のゲーセンなら300円なのになぜか500円とか(´・ω・`)
ちなみにカードは四ピン。
政府さんみたいな神がかりなことはできませんよ。

戦績は4-2-2-2-2と地味にポイント稼いでとりあえず8級。
テンパイはよくするんだけどあと一歩がでない悪循環でした。
ちょこちょこ暇みつけてやろうかな。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
同窓会
2006-01-03 Tue 00:00
起床 14:00
就寝 29:00

今日は中学の同窓会でした。
成人式のトキにあったやつもいるけどほとんどとは卒業して以来かな。
男13人、女12人の計25人。
クラス全員で38人だからけっこう集まったほうだよね。
行く前はそれほど期待はしてないけど行ったらけっこう楽しかったです。
とりあえずいた人はほとんど全員と話せました。
みんなあんま変わってないねw

1次会、2次会と楽しかったです。
たまにはこんなのもいいかもね。

昨日、日本酒とビールをけっこう飲んでたせいか今日はカクテルとかくらではほとんど酔うことはなかったです。
日本酒はやっぱ強いんだね。


帰ってから古畑任三郎スペシャルを見ました。
話が二重、三重になってて面白かったです。
明日からも楽しみだね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
まったりと・・・
2006-01-02 Mon 00:00
起床 16:30
就寝 29:00

前日あんまり寝てなかったんでこんな時間まで爆睡。
起きてから思い立ったようにたこわさを買いに行ってきました。

で、早い時間からたこわさをつまみに日本酒をw
夜9時くらいに飲みはじめて寝るまでずっとひとりで飲んでました。

まぁ、正月だしね(゚∀゚)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
