-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一年回顧
2005-12-31 Sat 00:00
さて、今年1年を振り返ってみることにします。
なんかまじめに学校行ったせいかものすごく長く感じたなぁ。

一月
全然覚えてないw
何があったかなぁ・・・。

二月
確か政府ハウス~とりハウスに1週間くらいかけて行ったかな。
たしかそんな二月。

三月
これがまたしても覚えてない。
振り返る意味がなくなってきたなw

四月
学校に行き始めた。
この頃から1日が長くなってきたんだっけな。
ハイスクールに行ったりバイトもちょっと変わりはじめたね。

五月
ゴールデンウィークに鉄拳始めた。
ここが今年最大の出来事な気がしなくもないなw
このブログが魔日記からオレの日記になったのもこの月だったか。
あと深谷に酒買いにいきだしたのもこの月か。
5月から今年が始まったような感じだね。

六月
世界のやまちゃんにいったね。
あれはうまかったわ。
また是非行きたいものだね。
六月のはじめにはペクの勝率が66%とかだったんだね。
終わりごろでも57.5%。
今じゃ考えられない数字です。
やればやるほど勝率が下がってる今日このごろ。
この頃からオレは進歩してるのかなぁ・・・(´・ω・`)?

七月
この月に四段に昇進。
5.1になったのもこの月だったか。
今や四段も遠いなw

八月
夏休みだね。
地球博行ったなぁ。
1泊3日もほとんど寝てなくてきつかったなw
地球博自体は期待よりは面白かったかな。
そういえば愛知でもやまちゃん行ったっけ。
ゲームピッコロ行ったけどやってなかったんだよねw

九月
上京したね。
ものすごく間の悪い時にw
日本一のペクは不在だったからなぁ。
結局いまだにまともに見れてないんだよね。
来年春休み中には絶対上京します。

十月
この月も東京いったね。
今度はチャオズになってまたしても日本一はみれてないけど。
そして三冠をみに京都に行ったね。
京都、大阪、名古屋と3県まわって楽しい旅行だったなあ。
三冠も見れたしね。
もう無敗じゃないけど来年に期待。
今年競馬場に行ったのも最初で最後だったなぁ。

十一月
ジャパンカップで2分22秒1のスーパーレコードが出たね。
あれは凄かったわ。
あんなタイムはもう見られるコトはあるのかなぁ。

十二月
十一月、十二月と金欠月間。
冬服とはいえローンなんぞ組むもんじゃないね。
毎月きついのなんの。
鉄拳もDRになって気分一新。
どうに闘ったらいいか分からない部分がかなりあるんだよね。
来年いろいろ試してみよ。

まとめ
鉄拳と競馬とバイトと学校に占められた一年だったな。
順位的には鉄拳、バイト、競馬、学校の順かなw
鉄拳を5月に始めたコトで休日とか学校終わったあとの生活が一変したな。
いまだにあんまり上達してないけど根気よくがんばろう。
バイトは夏過ぎてからは週2とかだけどハイスークル行くコトで内容は濃かったかな。
競馬はあんまり。
去年と比べて買ったレース数も圧倒的に少ないしね。
回収率も散々。
やっぱ買わないとレースまともにみないからね。
まずそこから。
学校は極度にいいかげん。
来年は少しは単位を意識しようかなw

1年はあっという間というけどオレには全然あっという間じゃなかったねw
果てしなく長かったです。
長く感じた割にはなんにもしてない感しかないし。
来年は時間をもっとうまく使えるようになることを目標にしよう。
まずそこから。





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト~忘年会?
2005-12-30 Fri 00:00
気づけばもう30日。
今年ももう残り2日だね。
後で今年を振り返るコトにしよう。

で、今日も午後からバイト。
今日で今年のバイト納めでオレの冬期講習も一応終わり。
1月はひとつも入れてないからね。
11日とかそのあたりまでバイトは休みです。
今日の授業は宿題の対策?みたいな感じ。
MJとか宿題が青チャートで普通には無理だしね。
青チャートとか教えるのもけっこうきついです。
答えみてやっとだなぁ。
1コマ目がなんとか終わって2時間の休憩のはずなんだけど講習休んだ子の休んだところと宿題をみたりしつつ2時間を消費。
結局休み時間はなくそのまま2コマ目突入。
1コマ目もそうだったけど90分も青チャートの問題やってると終わる頃にはみんなさすがにへばってくるねw
終わった後はさっさと退散。
下手にいるとまた捕まるからねw

そのまま忘年会?へ。
このところ3回飲み会あったけど全部クルマで行ったから全く飲めず。
グンマはなんて不便なところなんだ。
バイトがけっこうきつかったせいか忘年会途中から死にかけてました。
レジャラン行って少し鉄拳やったけど鉄拳にならずグダグダ。
しかしめちゃめちゃ人いたね。
あんなに鉄拳コーナーに人いるのははじめてみたよ。

なんかいつもながらまとまらない文章だけどおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
めまい
2005-12-29 Thu 00:00
午前中に解散して午後はバイト。
3時間くらいしか寝てなくて無理でした。
途中めまいがひどくて少し休ませてもらったりしたよ。
1コマ目が終わった後はクルマで1時間くらい仮眠をとってようやく少し回復。
2コマ目はなんとか無事乗り切れました。
終わって帰ったら家の前で揺れてるクルマが一台。
一瞬不審車かと思ったよw
よくみるとソニックさんのクルマでそのまま飯へ。
ソニックさんにごちになりました。
ごちそうさまです。
で、アピナ行って少し鉄拳やってゴリさんの家行って帰宅。
あんまり遅いとまたバイトに死ぬコトになりかねないのではやばやと帰らさせてもらいました。
やっぱ6時間以上寝ないと無理だね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
初篭原。
2005-12-28 Wed 00:00
さて、今日もバイト。
ハイスクールで2コマやってきました。

で、帰ってしばらくしてから東京組を迎えに。
11時55分くらいに深谷の予定だったんでコンビニでのんきに立ち読みしてたら電車が篭原とまりとのコトで急遽篭原まで行くコトに。
篭原とか行ったコトなかったからバイトの先輩に電話して聞いて迷いながらもなんとか到着。
17号が岡部で2手にわかれるんだけどそこでまっすぐが「深谷バイパス」で右に行くと深谷方面。
先輩が深谷バイパスじゃないほうとか言いつつも分岐はまっすぐとか言われてパニくりました。
こんな難しいなぞなぞは解けないよ。

で、帰ってから酒飲んだり麻雀やったり。
ショウが買ってきた酒はなかなかだったね。
またうまいの頼むよ(゚∀゚)
麻雀は久々のハコ。
テンパれば振り込むという最悪な流れでした。

そんなこんなで気づけば朝でしたよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト。
2005-12-27 Tue 00:00
バイト行ってきました。
疲れました(´・ω・`)
ネムイです。

あぁ、ヴェルディの監督にラモスがなるみたいね。
「オレには緑の血が流れてる」とかかっこいいコト言ってたね。


あぁ、そうそう。
アカギでやってた4枚のうち3牌が透明な麻雀牌。
インターワールドだっけ?あのゲーセンの景品においてあったよ。
誰かとってください。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
極寒。
2005-12-26 Mon 00:00
今日は完全オフ。
バイトもなにもありません。

高崎行ってきたけど寒かったです。
街中歩いてたトキの寒さはこないだ赤城に行ったトキより寒いんじゃないかと思うほどでした。

寒いし風邪気味でだるいんですぐ帰ってこたつでのんびりしてました。
明日からはまたバイト。
ハイスクールへ行ってきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
グランプリ
2005-12-25 Sun 00:00
やってきましたグランプリ有馬記念。
買ったのはタップダンスシチーの複勝3000円。
あとオッズ眺めてたらペリエ→ルメールの馬単70倍以上つくことに気がついてこれを300円ほど。

スタートしてタップの単騎逃げになったものの3角過ぎたくらいからバルクなどなどつめられてそこでほとんどタップは終わり、保険のペリエは後ろでもがいてるしそこでオレの有馬記念は終わりました。

で、今年の最終結果。

オレ
購入金額 24800円
払戻し  10910円
回収率  44%

ショウ
購入金額 18500円
払戻し  11530円
回収率  62%

今年はショウの勝ちだね。
まあ、2人とも赤字だけどw
オレはもう3年連続での赤字だな・・・。

気持ちを切り替えて来年の競馬。
最後のほうで少しいい感じになってきたんでルールをつくって買おうかと思います。

①基本は複勝ころがし
②はじめは500円から
③オッズは1.2倍以上で購入
④500円が3000円以上になったら資金を500円に戻す

とりあえずこんなところかな。
あとはなるべく毎週買うようにしよう。
たまに買うと余計当たらない気がするし。




競馬はそんなトコで夕方からはバイト。
行ったら先生方数人に「今日どうだった?」と聞かれましたよ(´・ω・`)
授業はまずまず90分があんまり長く感じなかったかな。
今日で中等部の方は今年はラスト。
あとはハイスクールを残すのみです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
BAOO高崎・・・だっけ?
2005-12-24 Sat 00:00
さてさてクリスマスイヴですか。

そんな今日はバイトの男3人で高崎場外です。
場外になってからは初めてだね。
馬券売り場とかは変わってなかったけどスタンド側の馬場はすでになくコンクリートで舗装されてました。
駐車場も部分的にとはいえいまさら舗装されてたりしました。

金もあんましないので買ったのはCBC賞のキーンランドスワンの複勝のみ。
見事に消えてしまいました(´・ω・`)
久々の高崎は人がたくさんいました。
場外になってもやっぱ買いに行く人は行くんだね。

その後はゲーセン行ったり飯食ったりして早々と解散して帰ってクリスマスらしくケーキ食べました。
カツを食べに行ったんだけどいたのはおっさんだけでした。

明日はグランプリ有馬記念。
前々から言ってるとおりタップダンスシチーの複勝を当てて今年の競馬を締めたいと思います!

鉄拳ネットに「有馬はデルタブルース」って書いてあるのをみてオレも「有馬はタップダンスシチー」って書いたらオレのは何故か却下されました(´・ω・`)
なんでだよ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト。
2005-12-23 Fri 00:00
6時すぎに寝て起きたら16時半。

今日はバイトです。

バイト行きました。

冬期講習だしね。

あんま働く気とかはないけど。

めんどくさいし。

寒いし寝すぎでずっと眠かったです。

明日は高崎場外にはじめていくかもです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
外出
2005-12-22 Thu 00:00
数度起きたけど外はすごい風で寒そうだったから2,3度寝。

起きて夕方はバイトの後輩と深谷に酒買いに。
で、ついでに太田方面も回ってきました。
太田のイオンによったけどあれはやばかったです。
びっくりするくらいでかいね。
130店舗くらいあるらしくなんでもありそうでした。

帰ってからはバイトの飲み会だけどオレはクルマだから飲む気なし。
2時くらいまで店にいてからラーメン食べに行って朝5時くらいまでインターワールド行って帰宅。

夜2時すぎると眠くてダメです(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
雑務。
2005-12-21 Wed 00:00
星野好造の奇声にたまに一八の最風のような声がまざってますw

今日はオフ・・・のはずだったんだけどバイトの印刷雑務の手伝いをしにバイトへ。
印刷しつつ自習してる3年生をみつつ6時から11時くらいまで。
終わった後バイトの数人と飯に。

帰って2時前くらい。

明日は飲みとか言ってたけどどうなんだろ。

あぁ、闘劇魂2買いました。
バイト行く前に見に行ったんだけど中がみれなくなってて時間もなかったのでとりあえず買ってみました。

が、DVDには全キャラコンボとエボのがちょっとはいってるだけで鉄拳はほとんどはいってなかったです。
ペクの収録コンボとかスカル出しきり→チョップだけとかほんと何も新しいことがなかったです。
中はまだあんま見てません。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
D
2005-12-20 Tue 00:00
昨日の影響で14時半過ぎに起床。
で、バイト行って帰宅。
もう寒くてきついわ。

帰って頭文字Dの4thのFDvs34をみました。
34のシーンになったときに中里のテーマが流れはじめてびっくりしました。
あれはGT-Rのテーマだったんだね。
あとは星野のバトル中の奇声を実際聞くと面白かったです。

残りはいつみれることやら。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
想定外・・・。
2005-12-19 Mon 00:00
学校行ったら雪が山から飛んできてました。
で、明日から冬休みです。
本来は金曜からだけど明日は普通に授業なくて水曜は休講、木曜はメンドウなので明日から'`,、('∀`)'`,、

帰ってきて古畑任三郎の再放送みました。
最近よくやってるね。
レコーダーに毎回録画してます。

で、バイト。
MJはいつもどおり。
MIの子がテストで学年唯一の100点をとってきてびっくり。
まさか100とれるとは思ってなかったからね。
テスト前によくできたらごほうび出すといったコトを覚えられててジュースおごりました。
いつも一緒に来てる子もまずまずよくできてたので特別にw
なんか580円くらいしかもってなかったらしく帰るトキには180円しかなくなってましたw

帰りながら中等部へ。
で、先生が飯おごってくれるというのでアシスタント5人と先生で飯というか飲み。
オレはクルマだったから飲めずジュース。
深夜12時すぎに始まって終わったのが閉店の4時。

ハイスクールも1人でハードだったからずっと眠かったわー(´・ω・`)
みんなが飲んでるのを素面でみてるのもいいけど酒飲むとみんな酒くさいねw
本人は分かってないんだろうけど。
まぁ、いい機会でした。
予想外の出来事で疲れました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寒いです。
2005-12-18 Sun 00:00
愛知のほうは雪みたいでCBC賞が中止で来週の土曜とか。
有馬記念ウィークに3重賞とはなかなか楽しめそうです。
急な予定変更で騎手も馬も大変だろうけど。

夕方からはいせ○む。
DRになって初のフリープレーだしね。
今日はまずまずやって8勝12敗で二段→三段。
ドラグノフに3連敗とかしたなぁ。
全然連携がわからない、あとアマキンも。
数やってはやく慣れたいところです。

通算31勝43敗
勝率41.9%

火曜から日曜までよくまあゲーセンに行ったなぁ・・・。
明日からは夜バイトだし少し休憩かな(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
整理完了。
2005-12-17 Sat 00:00
DVDにレーベルを印刷できるようになりました。
オレのプリンターにそんな機能があるなんて知らなかったです。
なもんで、今年の競馬DVD全部にレーベルを印刷しました。

それとガキ使を先週まで全部やき終わりました。
全部で13枚くらいかな?
一気に消したらレコーダーの残り容量がFINEで12時間くらいまで増えました。
これで当分もつね。

レコーダー整理してるトキに気づいたんだけどまだネオニートが残ってました。
久々にネオニートを見てしまいました。

で、夜はいせ○む。
行ったはいいけど夕飯食べた後で中がかなり暖かかったんで眠くなってしまいほとんど何もしてません。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
白銀の世界。
2005-12-16 Fri 00:00
なんとなく赤城に行ってきました。
赤城はすでに雪がけっこう積もってました。
クルマがあまり通らないせいか轍すらなくて道路がよくわからなかったです。
ところどころ凍っててすべるすべる。
頑張って大沼まで行ったものの誰一人いなくて自販機すら使えなくなってました。
寒かったです。

で、いせ○む。
アマキンとやったけど空から飛んできたりして連携がまったく分からず完敗。
あとはぼちぼちやってやっとこ二段になって終了。
今日は4勝4敗。
通算23勝29敗


帰ってからようやくレコーダーの整理を始めました。
ガキ使とか1枚に4~5話はいるから意外とはやく全部やきおわりそうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今日もDR
2005-12-15 Thu 00:00
夕方早い時間にいせ○む行ったけどほとんど人いず。
帰りにアピナ。
今日は6勝10敗。
通算19勝25敗。
なんかアスカをやたらと見る気がします。
そして対アスカ0勝7敗とかボコボコです(´・ω・`)
なんとかせねば・・・。
あと対戦が多いのがスティーブ、ジュリア、ニーナあたりで他はまばら。
リリ、ドラグノフは1回ずつやっただけ。
何されるか分からないから怖いです。

しかし新技のレバースマッシュの派生の6RPLPRPはどこで使うんだろう。
レバーシュマッシュ自体使ったコトあんまないから使いドコロがわからないです(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今日もDR
2005-12-14 Wed 00:00
2時間くらいしか寝てなくて眠いし気持ち悪いし腹痛いしで午前中は死んでました。
午後は少し眠気もなくなり早い時間からいせ○む。
今日はちゃんと全台DRになってました。
人は数人いた程度。
だけど今日はひたすらCPU戦。
なので今日はカードは使ってません。
新技などなどいろいろ試してみました。
で、5クレくらいやったところではやくも体力がなくなって帰って就寝。
そのまま23時近くまで爆睡。
そんな一日。

明日は夕方行こうかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
DR
2005-12-13 Tue 00:00
やってきましたDR。
休みなのに12時すぎに自然と目が覚めるとかw

で、15時前にいせ○む。
行ったけどDRはまだでした(´・ω・`)
夜見たらもう入ってたっぽいね。
行くのが早かったかな。
このまま帰るのもなんなので○レジャ。
ここはちゃんと入ってました。
モニターで地域別月間ランキングやっててショウととりの両名が出てました。
しかも個別でw

そしてペク。
最初はしばらくなんともいえない違和感でいきなり7連敗。
新技のチョップとかいろいろやってみたけどチョップ強いね。
スカルもダウンはしないけど出し切り→チョップで十分いけそう。
出しきりをガードされるときついけど。
6RP→LP→RPは3発目しゃがまれた。と思う^^;
あとは1LKは試すの忘れた(´・ω・`)
明日やってこよ。

最後の方は少し盛り返して13勝15敗で終了。
思ったより人いてずっと対戦になっててあんまり余裕もってやれず(´・ω・`)
まだやりたかったけどバイトの時間ギリギリになってしまって焦ってバイト行きました。
やっぱ休めばよかった。



明日はいせ○むだな。
あの人のDRの戦い方を見に東京行きたいです(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
明日からDR
2005-12-12 Mon 00:00
さっそくペクいじってこよ。
バイト休めばよかったわ(´・ω・`)

そんな今日もバイト。
ハイスクール。
着いて出たらちょうどいいんじゃないが到着。
この極寒のなかワイシャツ一枚で
あの人はコートはおろかスーツの上すらいらないのかw

高校生は先週でテストが終わり結果が返ってきた頃。
MJはできなかったぁ~ていう子がほとんど。
テスト問題見たけど前日にやったような問題もちらほら。
7人くらい聞いたけど平均超えたの1人て・・・(´・ω・`)
週1回90分の他にもけっこうやらないときつそうだね。
高校時全く勉強しなかったオレが言えるコトではないけどw

しかもいつもはアシスタント2人で入ってるから3コマ目とか1つの場所からあんま動かなくて楽してるんだけど今日は1人だから大忙し。
90分3コマ休みなくがんばりました。
終わった後は心臓痛かったよw


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
連覇!
2005-12-11 Sun 00:00
朝日杯フューチュリティーステークス。
去年はオレのマイネルレコルトが見事制しPOGではじめてのGⅠのタイトルをとれたレース。

今年も運良く参戦でき出走馬はフサイチリシャール。
新馬は4着もその後、未勝利、萩ステークス(OP)、東スポ2歳ステークス(GⅢ)と3連勝での参戦。
3連勝で重賞勝ちもあるわけだからもちろん人気にもなり2番人気に。
レースではスタートの出が悪かったけどスっと2番手を進み4角で先頭に立つと迫るスーパーホーネットをクビ差しのいで見事優勝!
これで去年に続きGⅠのタイトルがまた獲れました。
マツクニが「これで皐月、NHKは大丈夫」とか吹いてるけどそんなに無理しなくていいからとにかく無事にいってほしいものです。
まだ成長するだろうし目標を父クロフネの果たせなかったダービーにおいて無理のないローテでがんばってほしいね。

去年は本命が勝ってるのに馬券は獲れてないとか変なコトになってたみたいだけど今年はばっちし複勝をゲットしてこれで3コロ成功。
次は来週阪神牝馬Sのラインクラフトのオッズみて決めます。
5コロくらい達成できるといいなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
大掃除~ホコリとの戦い~
2005-12-10 Sat 00:00
この部屋の掃除はホコリをいかになくすかですw

今日は床を全部掃除機かけました。
もちろんベッド、本棚もどかして部屋全部。
ベッドをどかしたらホコリのじゅうたんができててびっくりでした。
頑張って3時間ほどで終了。
だいぶキレイになったかな。
本棚をもうひとつくらい増設したいです・・・。




夜テレビでハイパー騎馬戦やってたので見てしまいました。
前回、政府さんと曙が下になっててがっかりしたけどプロレスラーのアパッチタワーが上に乗ってて彼だけは期待を裏切らなくてよかったです。




さて明日は朝日杯。
本命はフサイチリシャール。
ユーイチが怪我したみたいだけど無事乗れてたらこの馬の複勝を買います。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寝てばっかじゃいけません。
2005-12-09 Fri 00:00
ちゃんと起きて学校。

といっても図書館だけど。

適当に3時間くらい自習して帰宅。

もう夕方は寒いね。

今日はそんなところ。

なんにも書くことないや。

あぁ、中学の同窓会は年明けあるみたいだけどどうしようかなぁ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
寝たわ~
2005-12-08 Thu 00:00
起きたけど調子悪くて再びふとんへ。









起きたら17時前。







そんな1日でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
早起きは無理
2005-12-07 Wed 00:00
朝イチで起きて学校行って帰ってきて眠くて就寝。

起きて21時くらい。

なんもしてないなw

朝7時とかに起きると眠くてしかたないです(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寝た。
2005-12-06 Tue 00:00
15時半くらいまでよく寝た。

バイト行った。

今日は小学生もあった。

親子で体験とかで親まで問題解いてた。

近寄れなかった。

中学生も新しい子が2人くらいいた。

入塾シーズンなんかな?

親の見学はホントやめてほしいわ(´・ω・`)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
明日は休み。
2005-12-05 Mon 00:00
起きて学校。

帰ってきてからショウを送りに深谷へ。

帰ってきてバイト。

今日はハイスクール。

MJは明日テストで基本質問受け。

1コマ目・・・ほとんど何もせずたまに質問に答える程度。

2コマ目・・・急に人と質問が増えて目の回る忙しさ。次の休み時間が終わるまでの約120分間教えっぱなし。

3コマ目・・・MJ以外もテスト模様で人がまばら。7人とかしかいなくてオレはずっと一人をみてました。

授業後・・・MJの残ってた子をみて0時前。先生(いいんじゃないじゃない)に代わってもらって帰宅。すでにいいんじゃないは帰ってました。

2コマ目が疲れたわ(´・ω・`)
どうなんだろう、分かってるんだか分かってないんだか・・・。
来週結果を聞くのが怖いな。
テストは明日から一日3科目×4日間あるそうです。
高校生も大変だw



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ソフトクリーム・レジェンド
2005-12-04 Sun 00:00
さて、今日は朝からバイト。
テスト監督です。
昨日帰ってくるのが遅かった挙句酒飲んだら目がさえて寝るのが遅くなったんで2~3時間しか寝れてません。
なのでずっと眠くてボー然と座ってるだけでした。

帰ってからショウとゴリさんの家へ行ってゴリさん連れてラッ○ーボックス。
やっぱ画面暗いわ。
そしてやっぱりオレはリアル級なんで級に戻りましたw
4級スタートです。
その後伊勢崎のMIXX(なんて読むんだろうね?w)に行った後いせ○むフリ。
そんなには人いなくてけっこう対戦できました。
負ける時は適当なぶっぱのトキが多いようです。
そんなわけでニューペク四級→一級
けっこう頑張ったなw
フリープレー後は寂しくなってついにはショウ、ソニックさん、ゴリさん、オレの4人だけとかw
そんで飯を食べにお好み焼き&もんじゃ屋へ。
道中、ゴリさんとショウでヤマトを熱唱してましたw
そのせいか着いてからはゴリさんが死に気味でした(´・ω・`)
お好み焼きももんじゃもうまかったです。

20051204230041.jpg

ソーセージとお好み焼きのコラボレーション。


20051204231318.jpg

ソニックさんのセンスが光ってました。

後はオレがソフトクリーム・レジェンドだということが判明しましたw
帰り際はソフトクリームであんなことこんなことw
いやぁ、よく笑いました。
また行きたいね(゚∀゚)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
予定外。
2005-12-03 Sat 00:00
起床は13時。
早起きだね。
いいコトです。
大掃除を徐々に始めようと思ったけど結局やらず。
出かけたついでにいせ○む行ったけどほとんど人がいず麻雀。
連続2位でした。
一応4級になったのかな。
で、ふと携帯見るとショウから着信。

シ「体中かゆいから今から帰るんで迎えに来てよ。」

というわけで恒例の深谷へ。

シ「19時30分には着くようにするよ」

とのコトで間に合うように18時30分過ぎに出発。

で、岡部入ったくらいで19時すぎ。
ここで再びショウから着信。




シ「悪い、まだ池袋だよ


工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工


そんなわけで深谷のファミリーブックで40分くらい時間潰しました。
アルカディアがあってよかったです。

20時30分くらいになってやっとショウが到着していせ○む。
道中ショウは「胃ってここだよね?」としか言ってませんでした。
閉店後、いせ○む常連8人くらいで飯に行っていろいろな話が聞けて面白かったですw
金無くて鉄拳は一切やってません。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
だらだら
2005-12-02 Fri 00:00
まぁ学校だけどあんま調子よくないんで適当にだらだら。

帰りにたこ焼き食べました。

帰って寝ました。

起きたら21時でした。

ファミリーマートにパトカーとまってました。

なんかあったのかな?

今日も酒飲んでおやすみなさい。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
