-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒いわ。
2005-11-30 Wed 00:00
学校行って図書館で2時間半くらい微分の勉強。
久々にがっつりと勉強しました。
毎日やらないとダメだなぁ・・・(´・ω・`)

帰ってからはレコーダーにたまったヤツを焼き焼き。
スプリンターズからジャパンカップダートまで焼きました。
頑張ったわ。
おかげでちょっとは容量増えたかな。

で、寝ようかと思ったらバイト先から電話で臨時のバイト。
眠くてきつかったです(´・ω・`)
しかも寒いし。
みんなコートとか着てるのにオレだけ何も着てないとか。
次回からは上着デビューだな。
でも、寒いとわいってもあの京都の朝に比べれば全然寒くないです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-11-29 Tue 00:00
よく寝ました。
実に13時間。
久々にがっつり寝たわ。

なわけで起きてすぐバイト。
今日は小学生がなくて時間的余裕がかなりあってよかったです。

このごろクルマ乗ってて毎日必ずマーチとフィットとヴィッツとキューブとイストを見てる気がします。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
意味のない学校。
2005-11-28 Mon 00:00
午前中学校行ったけど休講でないとかの罠。
1コマしかないから行った意味なかったです。
このまま帰るのもなんなので図書館行ったけど工事かなんかしててうるさくて勉強にならずすぐ帰宅。
何にし行ったんだか・・・。

午後はバイト。
最近小田先生がいません(´・ω・`)
いいんじゃないはいます。
どこの高校もそろそろテストが近いみたいで。
終わった後自習室掃除しに行ったらMJの子を教えはじめてそのまま日付変わるくらいまで教えていました。
オレは明日休みだからいいけどね。
来週はテスト前日とかっぽいからまた遅くなるのかな。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ジャパンカップDAY
2005-11-27 Sun 00:00
ちょうど15時起床。
でもスーパー競馬は14時30分開始だったみたいね。
とりあえずすぐフランキー騎乗のアルカセットの複勝を昨日返ってきた900円を全額投資。
これが複コロってやつだね。
買う前に一瞬昨日儲けさせてくれたルメールと悩んだけどやっぱりフランキーです。

結果は見ての通りフランキーの優勝。
やっぱすごいです。
世界一です。
上位の騎手は順にフランキー、ルメール、デザーモ、ユタカ、キーレンと外人のうまい人ばっかです。
世界は違います。

タイムも2分22秒1とワールドレコード更新。
これもすごいね。
あのホーリックスとオサリバンのレコードが破られるとは思ってなかったよ。
まぁ、JCDでのクロフネのスーパーレコードは絶対破られないけどね。

まぁ、そんなわけで今2コロ成功で500円→2340円。
次は2300円をまたころがします。
フランキーいないと難しいなw




夕方は政府さんを送りに深谷。
行きはあちこち混んでたけど結構スムーズだったかな。

帰りはゲーセン行かず真っ直ぐ帰宅。
給料日までまだ先は長い。。。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ジャパンカップダートDAY
2005-11-26 Sat 00:00
13時すぎとかの早起き。
せっかく早起きしたし天気もよかったから戦車洗車しました。
何ヶ月ぶりだろうねw
汚いのなんの泥の膜ができてました。

洗車も終わったトコロでちょうどジャパンカップダートの時間でした。
本命はもちろんサカラート
フランキー騎乗だしね。
まずはサカラートの複勝に500円。

が、意外とデットーリが伸びず7着。
残念だけどデットーリで7着じゃしょうがない。
あきらめもつきます。

続いて京都のメイン京阪杯(GⅢ)
本命はマイネルレコルト
POGの指名馬だし朝日杯も勝ってるGⅠ馬だしね。
ルメール騎乗で万全の体勢での出走です。
道中はスムーズも4角入り口で前が詰まって失速するもルメールパワーでなんとか盛り返して3着確保。
複勝500円買ってて1.9倍つきました。

これを元に明日もデットーリで勝負だな。



さてさて、夕方からは政府さんとゲーセン行ったり家徹したりして朝6時くらいまで遊んでました。
家徹で56戦くらいやったかなw


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
金欠。
2005-11-25 Fri 00:00
髪きりました。
たぶん体重も軽くなったはず。

深谷に政府さんを迎えに行きました。
行きは1時間以上かかったのに帰りはけっこうはやく帰ってこれました。
帰りながらいせ○むで少し鉄拳。
金なくてそんなにやれません(´・ω・`)
給料日まであと14日。
残金約6000円。
一日4クレまで鉄拳できるのか・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
晩酌
2005-11-24 Thu 00:00
ちょっと学校行ったくらいでたいしてなにもなし。
書くコトないから晩酌の写真でも。
場所埋められるしw

IMG_0759.jpg


よく政府さんにマヨネーズ出しすぎと怒られますw

あのスルメが絶品です。


あああ、書いてて思い出した。
さっきスターウォーズ・エピソード3見たよ。
DVDを弟が買ってきたからだけどね。
1も2も見たコトないくせに買ってくる意味がわからないけどまあいいやw

感想は140分とか長かったのとマスター・ウインドゥのハゲ具合がよかったです。
あれはかっこいいハゲだわ。
あとは音映画だね。
音はよかったです。
最後の方はガキ使のおばちゃんを思い出しましたw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あああああああ・・・・
2005-11-23 Wed 00:00
昨日アカギ撮るの忘れてた_| ̄|○
アカギあったよね(´・ω・`)?


そんな今日は14時半だっけな、起きて毎年恒例のインフルエンザの注射。
効くのかなぁ・・・。


夕方からは昨日に引き続きバイトの先輩に飯をおごってもらいましたw
今日は高崎のラーメン屋。
なかなかうまかったかな。

ついでに頭文字Dの32巻買ってきました。
だいぶヤンマガで読んでないトコもあるみたい。
逆に読むのがメンドウだったりw


2日間も休みだとなんか明日が月曜な気がしてなりません。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
連休。
2005-11-22 Tue 00:00
今週は水曜がハッピーウェンズデーで休みなんで火曜も休みなオレは連休です。
そんな今日は15時半起床。
13時間半寝ましたよ。

起きてからバイト行ったけど寝すぎて眠くて頭が全然回らず。
まぁ、適当にこなして終了。

終わったらバイトの先輩からメール来てて飯おごってもらうコトに。
なんかクルマを買いかえたみたいでニューシビックでした。
セダンでけっこう広かったかも。
音もスゴイ静かな最近のクルマだなぁ、、、と。
MTで加速もよくてうらやましい限りです。

ランエボ乗りたいなぁ・・・(´・ω・`)

で、適当にドライブしつつ飯食ってからバイトの先生を連れて軽く飲んで帰宅。
やっぱずっとネムかったわ(´・ω・`)

寝すぎるもんじゃないね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
くしゃみがとまらん・・・
2005-11-21 Mon 00:00
誰かに噂でもされてるんだろうかw
このところ風邪気味の状態がずっと続いてます。
しんどくてしょうがない(´・ω・`)

今日も起きたはいいけどネムイし気持ち悪いしで河原で仮眠してきました。
授業とか無理。

帰ってまた寝てからバイト。
適当にこなして終了。

今日ははやく寝よ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ヤツがやってくる。
2005-11-20 Sun 00:00
起きたら14時半。
何度か起きたけど頑張ってこの時間まで寝ました。

起きてからはマイルチャンピオンシップ
結果的に外国人ジョッキーの凄さを分からされました。
やっぱすごいわ、オリビエとルメール

後で競馬成績は更新します。

さて、来週はジャパンカップ&ジャパンカップダート。
世界最強のジョッキー・ランフランコ・デットーリが来るみたいね。
前回来てJCとJCDを持って帰られたトキの衝撃は今でも忘れません。
とりあえず来週の本命は決まりました。

ジャパンカップ
アルカセット

ジャパンカップダート
サカラート

ジャパンカップだけど登録馬眺めてたら外人ジョッキーが9人くらい出そうだね。
日本の馬にもデザーモ(ゼンノロブロイ)とかルメール(ハーツクライ)とかコスモバルク(デムーロ)とか乗るみたいだしね。
オリビエは残念ながら出られないっぽいけどね。

ホント、日本人ジョッキーの不甲斐無さがよくわかるね(´・ω・`)

さらに来月25日にはグランプリ・有馬記念。
入場券は全部前売りとか。
発売枚数は19万枚w
中山の入場者レコードが17万7千とかなのにどんだけ入れるつもりなんだろうね。
行きたいような気もするけど微妙なところ。




さて、競馬の話はこのくらいにしてゲーセンのコトでも少し。
酒のつまみ買いに行きがてらいせ○むへ。
大先生がやばかったです。
ディープインパクトの若駒ステークスと同じくらいの衝撃を受けました。

鉄拳は数戦やった程度。
レイが全然分からなかったなぁ。
攻撃の来るところが全然分からないなぁ。

今日はそんなところ。
いせ○むはフリープレーのなごりか人たくさんいましたよ。





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
いろいろとね
2005-11-19 Sat 00:00
今日は休日にしては活動的に行動しましたよ。

まず起床が13時。

はやいですね。

まず競馬観戦。
今日のメインは東京スポーツ杯2歳ステークス
そこにはオレのPOGの指名馬フサイチリシャールの姿が。
前走OP特別の萩ステークスを勝って堂々の1番人気。
でも、ディープインパクトの弟のオンファイアとかいう馬がいてその馬にかすんであまり出てこず。

レースではマイペースでハナにたつと終始余裕の逃げを展開し終わってみれば2着に2馬身半つける快勝でした。

これでオレのPOGの指名馬は去年のマイネルレコルトに次いで2年連続の重賞制覇を達成。
いい感じだね。
しかもフサイチリシャールの父があのクロフネとあってうれしさもひとしおです。


さてさて、いい競馬をみた後ははやくも大掃除を開始しました。
年末にやるとどうしてもこの部屋的に無理があるからね。
今のうちからコツコツと。
必要な物があったんでカインズとかに買い物に出かけたりしつつ少し綺麗になりました。
今日は出かけたけどゲーセン行かず。
金ないしね。

文真堂行った時見たけど22日に頭文字D32巻が発売みたいね。
買わないと。
また金が・・・。


帰って飯食ったあとはいよいよハウルの動く城を観賞です。
映画見るときは基本的に夜、部屋を真っ暗にしてサウンドをできる限り大きくしてみます。
感想はつまらなくはなかったけどあんま理解できてないんでもう何回か見る必要がありそうです。
まぁ、つまらなくはなかったよ

さてさらに明日はマイルチャンピオンシップ
あんま買う気なかったけどショウが替え買えいうからショウが言ってたアドマイヤマックス、ローエングリン、ダイワメジャーの3頭を名刀デュランダルからの馬連で買うことにしました。
マックスとローエンは確かにおいしいね。
力と人気があってないです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト。
2005-11-18 Fri 00:00
学校行きつつ図書館へ。
あの図書館寒くて勉強になりません(´・ω・`)
暖房くらいつけてもいいのにね・・・。

さて、学校の後は今日もバイト。
これで今週4回目です。
オレよく働くなぁ・・・。
行ったのはいいけど期末前やらであんま生徒いないしテスト対策とかでずっとテストやっててほとんどつっ立てただけでした。
逆に眠くてきつかったです(´・ω・`)
明日も来て欲しいって言われたけど丁重に断ってきましたw

ハウルいつ見よう・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ハウル
2005-11-17 Thu 00:00
とりさんトコで思い出して昨日買ってきましたよ。
ちなみに予約してましたw

買ったのはハウルとショートショートのツインボックス。

で、おまけもついてきて
 

20051118002225.jpg

こんなのがついてきました。
なんか、まともなシーンぽかったけど背景だけのシーンとかもあるのかな?

で、とりあえずOn Your Markとか入ってるショートショートを一通り見ました。
CMとかばっかあったけど5.1CchのOn Your Markはよかったです。
ほかの5.1chショートムービー見てたら親からウーファーがうるさいと両親別々に文句言われましたw

防音設備のある部屋が欲しいです(´・ω・`)

あぁ、ハウルはそのうち見ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ネムイ。
2005-11-16 Wed 00:00
3時半くらいに寝て7時すぎ起床。
学校行って帰ってきて少し寝て予定外のバイト。
とにかく眠くてたまりません(´・ω・`)

おやすみなさい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ザ コンビニ
2005-11-15 Tue 00:00
さて火曜日。
朝方地震あったね。
2回くらい揺れて目が覚めたよ(´・ω・`)

結局起きたのは15時30分とかだけど。

で、バイト行って今日はおしまい。
もう寒くてきついわ(´・ω・`)

あぁ、そうそう。
ザ・コンビニ。
いつのまにか極上編が終わってました。
エンディングの最後でとまってたよ'`,、('∀`)'`,、

まぁ、とりあえずザ・コンビニは完全制覇ということで。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
チュッパチャップスは42円(税込)
2005-11-14 Mon 00:00
今日ハイスクールの子に聞いたんだけどもう30円じゃないみたいね。
12円の差は大きいです(´・ω・`)
まぁ、チュッパチャップスとかもう何年も買ってないけどねw

さてさて、そんな今日も学校・・・
に行こうかと思って家を出たんだけどどう考えても間に合わないんで諦めて新聞閲覧室行って昨日のエリ女の馬柱を眺めてました。
やっぱ買えないわ(´・ω・`)

終わった後はバイト。
今日はハイスクール。
中腰でいすぎて腰が痛くてきつかったです(´・ω・`)

終わった後はバイトの人2人と飯食って帰宅。
雨降ってる中アクセルをベタ踏みしたらタイヤがとられて2,3回ガードレールに突っ込むかと思いましたw

さて、今週はマイルチャンピオンシップ。
今の本命はデュランダル
このレースを連覇中で3連覇に挑戦のこのレース。
まず前走のスプリンターズステークスのあの切れ味を見る限りまだ衰えはなさそう。
必ず追い込んでくるだろうね。
ヒモが少し微妙だけど今のところ、ラインクラフトアドマイヤマックスダイワメジャーハットトリックダンスインザムードあたりを考えてます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
完敗。
2005-11-13 Sun 00:00
今日も起きたら14時半とか。
風邪気味なんでもっと寝てたいんだけど何故か寝れないね(´・ω・`)

まぁ、そんなんで競馬は生で観戦。
結果は大ハズレ。
オースミハルカとアドグルのきった人気どころがそろって3着以内にはいってはどうしようもないね。
もっとウイングレットとかマイネサマンサあたりが外からかぶせてくかと思ってたけど誰も行かず完全に楽な逃げになっちゃったね。
それを交わしたスイープは強いね。
エアメサイアは道中後ろ過ぎたしちょっと不利もあったみたいね。
5着というのがまた微妙で来週のラインクラフトの取捨を決める材料にもなるからなぁ・・・。
ヤマニンアラバスタはほとんど画面に映らなかったね。
GⅠに人気の照男を買ったのが間違えだったか。

一応、どうしようもない競馬成績も更新。
もっと勉強しよう。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
腹が減っては戦はできぬ。
2005-11-12 Sat 00:00
休日にしては珍しく14時すぎに起きたよ(´・ω・`)
とりあえず競馬見たりして夕方ヤマダ行ってからゲーセン。
とりあえずいせ○む行ったけどあんま人いなかったから久々に○レジャ。
ほどよいくらいに人がいました。
ノーカードのニーナに○○の後、級の平八に×○、二段ジャックに×。
さらに師範ポールに○○××で空腹が限界で終了。
ジャックがどうもダメだなぁ(´・ω・`)
簡単に浮かされてしまう・・・。

さて明日はエリザベス女王杯。
起きたら終わってる可能性があるので前日に買っておかないと。

明日は三連複で勝負。
スイープ、エア、アラバスタの3頭軸でヒモがウイングレット、マイネサマンサ、外国馬のサミットヴィルの3頭の計9点でいきます。
意外とヒモが人気薄ばっかになっててけっこうつくのもあったりします。
どうなるコトやら・・・。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
1枚に約7ケ月・・・。
2005-11-11 Fri 00:00
今日は鮭の日らしいね。
どうでもいいけど。

学校帰りにアピナ。
MJ2を2クレ、格闘倶楽部を1クレ。
今日はじめて知ったけど格闘倶楽部って2位でも25000点超えてれば2ゲーム目いけるんだね。
おかけで3ゲームもやれました。
MJ2の方は昨日か一昨日にゲストIDが切れたから新しく作りなおして7級くらいまでいきました。

で、帰り際鉄拳トコにも人いたんで鉄拳。
残り8とかそのくらいからでやっとカードが1枚使いきりました。
そんな今日もブライアンの投げがWPだと思ってたら帰ってみたらRPだったとかスネークエッジをガードしてアルバトロスとか相変わらずでした。
帰ってからブライアンの投げ抜け練習。
かなり久々の投げぬけの練習かな、3,40分やって連続で7回でした。
WPの反応がどうも遅れるなぁ(´・ω・`)
RPとWPの見分けがほとんどついてないし毎日少しはやろうかな。


一昨日から「片翼の天使」が頭から離れません。
んで、Ⅶやりたくなって数件回ったけどどこにも置いてなくて残念。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
給料と服と酒と麻雀。
2005-11-10 Thu 00:00
さてさてようやく給料日。
そんな今日も学校へ・・・



行こうと思ってたんだけどあまりの眠さにいつものトコロで爆睡'`,、('∀`)'`,、
ちょうど天気もよくていい昼寝日和でした。

起きてからは服見たかったんで高崎へ。
いつもの店で冬物のコートかな?買っちゃいました。
いきなり出たばっかの給料が3分の1なくなりました(´・ω・`)

さらに酒もないので深谷。
高崎から深谷までは17号で移動。
伊勢崎まで戻ろうかとも思ったけどあんま変わらないっぽいしね。
深谷では前回買った「菊姫~鶴の里」と久しぶりに「八海山」の2本、ともに720mlのを買いました。

帰りにいせ○むで鉄拳やろうかと思ってたけどあんま人いなかったし朝からなにも食べてなくて空腹も限界に近かったんでMJ21クレやって帰宅。
1クレで3ゲームやれました。

明日はちゃんと学校行こうかな・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
FFⅦ
2005-11-09 Wed 00:00
アドベントチルドレン見たよ(゚∀゚)
あれであれして。。。
J-E-N-O-V-Aいいなぁ。
思わずショウのタテ笛を思い出すであります。
誰かサントラ持ってたよね?
できたらやいてください。

さて、明日はいよいよ給料日。
さっそく高崎行って服みて酒買いに深谷行ってこよ。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
・・・。
2005-11-08 Tue 00:00
起きたら15時半。
即バイト。
で今日終了。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
グンママン
2005-11-07 Mon 00:00
今日はちゃんと起きて学校。
「現代経済学」の1コマだったんだけどこの科目はミクロ経済学の発展みたいなやつでミクロをまだ取ってないオレにはきつい科目となりつつあります(´・ω・`)
独学で少し勉強しようかなぁ・・・。

帰ってからバイト。
MJの教科書を見せてもらったんだけどⅠAとⅡBに別れてなくて第1巻、第2巻の形式でⅠA・ⅡBの内容がいろんな順番で入ってました。
今日は三角比のトコロで最大の問題を質問されたんだけど最大の問題とかって三角関数の範囲じゃなかったっけ?
完全に忘れててかなり焦りました(´・ω・`)

そういえばあのグンママン。
日に日に関節緩くなってふにゃふにゃになりつつあるグンママンでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ぐーたら
2005-11-06 Sun 00:00
昨日遅くまで出かけてたのが祟ったせいか起きたら16時半(´・ω・`)
外は曇ってて雨降ったりやんだりだし出かける気にもならず家でダラダラと。
そんなわけで今日は特になにもなし。

明日からの一週間は長そうだ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ドライブ
2005-11-05 Sat 00:00
大学に三年いて初めて学祭に行ってきました。
もちろん行きたくて行ったわけではないけどw
バイトのチャリ組が行きたいと言いだしたので乗せていっただけです。
そんなわけで休日なのに朝9時とか早起きで午前中はずっと眠かったです(´・ω・`)
学祭の方はまぁ、普通だったかなw

14時くらいまでいてそれからバイトの先輩とゲーセン2軒行った後赤城山へドライブ。
ヒルクライムもダウンヒルも前に同じ軽がいてまともに走れず(´・ω・`)
ついでにおばけ坂とかそっちの方回ってけっこう遠回りして帰宅。
今日だけで150キロくらい走ったかな。
帰りながら金ないから銀行いっておろしたら残金が80円しかなくなってしまいました(´・ω・`)

帰ってからまた先輩から電話かかってきて飯食いに行くことに。
今度は先輩の運転です。
どこいくか散々悩んだあげく高崎の達磨とかいうラーメン屋へ行ったけどスゴイ混んでて断念。
仕方なく大学の近くのほうのラーメン屋へ。
とんこつらーめんだったけどまぁまぁだったかな。

飯食べた後はバイトしてきたやつを拾ってドライブ。
今度は榛名山ですw
登ってる途中ガードレールに突っ込んでるクルマを見かけました(´・ω・`)
頂上には走り屋っぽいクルマがたくさんとまってました。
走ってるひととかけっこういるんだね。

榛名山をそのまま通過して高崎の方へおりてから今度は碓氷峠の方へw
碓井峠を越えて軽井沢まで行ってから中之条方面を回って戻ってくるルートで行くことに。
途中ガソリンがほとんどなくてヒヤヒヤドライブでした。
吾妻とか中之条とか深夜2時すぎくらいでコンビニもほとんどやってないし当然ガソリンスタンドなんかやってるわけないしね。
ほとんどクルマも走ってないし真っ暗なトコロでした。
一人じゃ絶対行けないトコだね(´・ω・`)
結局渋川まで戻ってきたトコでガソリン入れられて無事戻ってこれました。
最後はエンプティーランプついててぎりぎりセーフでした。

夜8時に出かけて帰ったのが朝4時という長いドライブへ行った休日でした。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
エリザベス女王杯
2005-11-04 Fri 00:00
来週はエリザベス女王杯。
ここ2年ほど海外馬が1~2頭来てるんだけど今年も海外馬が1頭出走するみたいです。

まず馬の名前がサミットヴィル。
25戦3勝と戦績は微妙。
重賞はGⅢを3年前に1回勝っただけ。
でも、ここ2戦両方GⅠで2、4着となかなか上向き。
さらに今年8戦したけど1回も掲示板外してないと安定感はありそう。

さて次はジョッキー。
名前がセバスチャン・サンダース
なんてかっこいい名前の騎手なんだろうね。
きっと騎手であり軍曹なんでしょうw
スゴイのは名前だけじゃなくて2002年から急激に勝鞍を増やし2002年123勝、2003年101勝、去年はあのキーレン・ファロンランフランコ・デットーリに次ぐ165勝あげて3位。
今年もすでに142勝あげて2位とか腕も超一流です。
この騎手、まだ無名の頃の1999年と2000年に日本でも乗ってたみたいです。
全然知らなかったけどw


これはこの騎手を信じて買うしかない(´・ω・`)b


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
コンビニと一八とマジックアカデミー
2005-11-03 Thu 00:00
帰ってきたのが朝5時くらい。
で、ザ コンビニをふとつけたら上級編のエンディングが終わってました'`,、('∀`)'`,、
終わったのが37年目1月1日で最後に見たのが36年目の9月くらいだったかな。
どうなってエンディングになるんだか見たかったな(´・ω・`)
まぁ、とにかく上級編が終わって極上編に突入。
一応、隠しマップです。
目的がオリジナルマップです。としか書いてなくてどうなればクリアなんだか分からないけどまぁ、いづれ終わるだろ'`,、('∀`)'`,、

寝て起きてからぶらぶらと雨の中ドライブ。
ついでにアピナ行ってMJ2を2クレほど。
4位、2位とグダグダ。

鉄拳トコは人いなかったから久々にラッ○ーボックス。
2人ほどいてノーカード一八と2戦やって2敗(´・ω・`)
なんか画面が暗かったなぁ。
それはともかくあまりに一八が分かってなかったんで帰って一八を少し勉強しました。

あぁ、そうそう。
群馬ではじめてマジックアカデミーを見ました。
いせ○むのとなりのゲーセンで。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
複素数と飲み
2005-11-02 Wed 00:00
来週からMJが複素数に入るかもしれないらしいので図書館で複素数の勉強してみました。
複素数とかほとんど覚えてないから少しはやっておかないとホント無理。
数学を久々に勉強したけど計算力がだいぶ弱ってました(´・ω・`)
普段は答えみながら教えてるから計算とかほとんどしてないからね。
やっぱやってないといかんなぁ・・・。
ちなみに今の数学では複素数は数Ⅱの範囲になってます。

勉強はほどほどにして帰って寝た後、日付変わったくらいからバイトの飲み。
始まった時間が遅いから当然終わる時間も遅くなるのでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
戦車と洗車とバイト
2005-11-01 Tue 00:00
あまりの寒さにハロゲンヒーターが動き始めました。
こうも寒いと熱燗がよりうまく感じる今日この頃です。

さて、今日は休み。
クルマがあまりに汚いから戦車洗車しようかと思ってたんだけど起きたら15時30分'`,、('∀`)'`,、
すぐバイトの時間になってしまい結局なにもせず、なにもできず(´・ω・`)

バイトは至って普通でした。
中等部は久々でめんどくさかったです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
