-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週のオレ
2005-10-31 Mon 00:00
月曜:学校1コマの後バイト
火曜:学校休み、バイトはあり
水曜:3コマ中2コマ休講で1コマのみ。バイトなし。
木曜:文化の日で学校、バイトともになし。
金曜:学祭準備で学校なし。バイトもなし。
土曜、日曜:もちろん学校、バイトともになし。

なんだこの予定w
こんなトキに限って金が全くないとかでどこにもないからおとなしく家にいるんだろうね(´・ω・`)

しかしこのごろ風邪ひいたんだか胃の調子がいまいちです(´・ω・`)
一気に秋めいたし風邪かなぁ・・・。

ディープインパクトの次走は有馬記念みたいね。
ショウにゼンノロブロイとディープインパクトの一点でいいんじゃね?
って言ったら

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

って言われましたw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
天皇賞
2005-10-30 Sun 00:00
あんなの買えません(´・ω・`)

ヘブンリーロマンスかぁ・・・札幌記念勝っての参戦だったみたいだけど札幌記念見てないしメンバーも知らないし買える要素がないよね。

しかしペースが思いのほかスローになって上がりが32秒台の馬が8頭とかおかしなことになってました。
オレのペリエとハットトリックも32秒台の脚は使ってるけどあれじゃ無理だね(´・ω・`)

たまには当てたいもんだね・・・・゚・(ノД`)・゚・




一応、競馬成績更新しました。





そして、夜は昨日買った〆張鶴・純をぬる燗で飲みました。
うまいです。
うまいです。
これはうまいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
フサイチリシャール
2005-10-29 Sat 00:01
本日2本目。

今日は京都9Rの萩ステークスにオレのPOGの指名馬であるフサイチリシャールが出走しました。

フサイチリシャールは父クロフネでPOG指名馬の中でも思いいれの強い馬です。

リシャールは初戦が4着で続く2戦目の未勝利で勝ちあがって今回が3戦目。
陣営もよくなってきたと自信があったみたいです。

今日の京都の馬場は重馬場。
我がリシャールはユーイチを背に好スタートをきると逃げ馬もいなかったのでハナへたつとそのまま押し切り3馬身差で快勝しました!

また楽しみな馬がでてきました。

今後の活躍に期待です。

次はラジオたんぱ杯2歳ステークスあたりかな?



ちなみにブラックタイドの弟でディープインパクトの弟でもあるオンファイアが2戦目を東京で飾りました。
直線の最後しか見てないけどこっちもけっこう強い内容じゃなかったかと思います。
この馬はPOGじゃ指名してないからまぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいかなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
深谷と名酒と鉄拳と天皇賞とハンゲ
2005-10-29 Sat 00:00
政府さんからの電話で起きて政府さんを送りに深谷へ。

んで、ついでかメインかいつもの酒屋へ。
今日はおじさんにいい話をしてもらいました。
んで、さらにおじさん手作りの新聞をもらいました。
菊姫とかについていろいろ書いてあるから是非読まねば。

んで、今回買ったのがこの酒。



IMG_0758.jpg

菊姫・鶴の里です。

鶴の里といえば美味しんぼで出てくる名酒だけどあの鶴の里ではありませんw
でも、この酒は菊姫専売酒でそこらじゃ当然売ってません。
帰ってさっそく飲んだけどこれはうまいね。
徳利効果もあってうまさ倍増です。

あと1本前にも買った〆張鶴買いました。
これは美味しんぼでもぬる燗でもうまいって書いてあったからなんだけどね。
まだ飲んでないのでこれは後ほど。
ちなみに冷でもうまかった記憶があります。

帰りに金ないから1クレだけやろうといせ○むへ。
行ったら2人しかやってなくて暇なのでとりあえず麻雀。
いきなり子で跳満(12000点)あがるもじりじりよられて2位で終了。
で、鉄拳のトコにもどったらなかなか人いて同段付近のアンナ、ブライアン、リーに勝ってやっと三段復帰で、最後四段ポールに負けてプラス1くらいかな。
1クレだけと決めてたせいかいつもより集中力があった気がしますw

さて、明日は天皇賞。
悩んでも分からないから騎手から。
ユタカ、ペリエ、ルメール、ノリのワイドボックスのオッズの高い組み合わせでも買おうかな。

起きれたらの話だけどw


で、夜は久々にハンゲームを4時間くらいずっとやってましたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
図書館とミルクティーと天皇賞
2005-10-28 Fri 00:00
今日は群馬県民の日で弟は休みだけど授業は普通にありました。
でも、英語とかやることがかなりたまってしまってるんで授業はパスして図書館で勉強。
久々にあのミルクティー買ったよ。
あれ飲むと集中力が高まりますw

1時半過ぎから初めて終わったのが5時半過ぎとか。
久々に頑張りました。

図書館行ったついでに月曜のスポニチ見たけどディープが一面じゃなかったね(´・ω・`)
普通にロッテでした。

さて、今週は天皇賞。
ゼンノロブロイとハーツクライから買おうかと思ってたけど前々日売りで1、2番人気とかで買う気なくなりました。
なので只今穴馬を探してます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
河原
2005-10-27 Thu 00:00
さて今日から学校です。
が、あまりにはやく行きすぎて時間が余ったんで河原で軽く寝るコトに。
ここで落とし穴があって旅行でクルマでもけっこう寝れるようになってて授業が終わる時間くらいまで寝てしまいました(´・ω・`)

そんなわけで今日はなんもなし。
バイトも休みです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
深谷と掃除
2005-10-26 Wed 00:00
久々に足を伸ばしてゆったり寝たせいか起きたら軽く筋肉痛になってました。
クルマじゃやっぱぐっすり寝れてなかったみたいです。

今日は学校は運動会で休みなんでショウととりさんを深谷まで送りに。
酒屋は休みですが。
行きの車内ではヤマトだの恥ずかしい音楽がかかってましたw
駅で2人を降ろしてからすぐCD替えましたw


帰ってからは久々に部屋を掃除。
服しまって牌かたしてゴミ捨ててだいぶ綺麗になりました。

次掃除するのは年末かな・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
三冠だ!菊花賞観戦旅行~帰郷編~
2005-10-25 Tue 00:00
起きたら11時とかw
ぐっすり眠れました。
クルマの中だけどw

起きて政府&とりを迎えに行ってからみそかつを食べに。
まぁ、偶然は起こるもんで行った店が前回地球博のトキの店でしかも座ったのが同じテーブルの同じ席とかw

やっぱみそかつはうまかったです(゚∀゚)


みそかつ食べた後はレンタカーの時間もあるんで帰郷です。
帰りはオレの運転。
行きはほとんど運転してないしね。
高速は楽しいもので駒形まで完走してしまいましたw
途中、ふと左見たら覆面がいたのには驚きましたがw

途中長野のSAで

IMG_0751.jpg

こんな人がいましたw


そんなこんなで18時に駒形ICまで帰ってきました。


無事生きて帰ってこれました。


帰って自分の軽に乗ると分かりやいもんでブレーキは効かないは加速はのろいはで軽はやっぱないなと改めて思いました。



いやしかし笑いあり感動ありのいい旅行でした。
また機会があったらどっか行きたいね(゚∀゚)

あぁ、ブログではあんま使ってないけどけっこう写真とってて写真集にしてあるんで見たかったら言ってくださいw
3人が許可すれば見せられるかと。


最後に京都行って帰って来たら携帯がおしゃれになりました。

IMG_0752.jpg

'`,、('∀`)'`,、
別窓 | 05/10 三冠旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
三冠だ!菊花賞観戦旅行~大阪観光編~
2005-10-24 Mon 00:00
クルマで寝るのも3日目にもなると慣れてくるものでよく眠れましたw
体は所々痛いですがw
昨夜はSAにあるものが出没して怖かったです。

IMG_0721.jpg



さて、菊花賞から一夜明けた今日は大阪観光です。
大阪の道は複雑でカーナビあっても迷うようなところだね。
あんなトコで運転したくないです(´・ω・`)

まず着いたところは道頓堀

IMG_0727.jpg


他にもグリコとか食い倒れ人形とかも見れました。
普通の観光客だな・・・。

大阪にはGATE Jがあって競馬グッズも豊富で過去のレースが見放題という夢のようなマシンもありました。
あんなの是非欲しいね。

大阪といったらたこ焼きでいろいろなたこ焼きを食べられました。
やっぱ関東より種類が豊富でいろいろ楽しめました。
焼きたてのたこ焼き食べて熱がってるショウととりさんが面白かったですw

道頓堀を後にし次に向かったのは大阪城
修学旅行で行った熊本城、地球博のトキに行った名古屋城に続き3つ目の城です。
大阪城では

IMG_0757.jpg

こんなのを買いました。

ちなみに京都でも

IMG_0756.jpg

徳利買ってましたw

徳利を買ったものの肝心の酒を切らしてるからまた深谷に行かないと。

さらに大阪城では

IMG_0739.jpg

この旅唯一4人で撮った写真です。


そして大阪城を後にしドコに行くか迷った末向かったたのが
名古屋ですw

目的はみそかつ食べるコトとオレにとっては前回のリベンジでもあるゲームピッコロへ行くコトです。
出た時間も結構遅かったんでみそかつは翌日に回しこの日の最後にゲームピッコロへ。

さて、近づいてきました。




前回は休みでした。




到着!!




あれ?




外の電気がついてないけど中はついてたような・・・。





とりあえずクルマ停めて行ってみる。





おぉ!!






やってました!!





ついに夢がかなった瞬間ですw





しかも50円2クレとかで天国みたいなトコでした。
いやいい思い出になりましたw

ゲームピッコロも閉店してしまったんで夜デニセットのないデニーズで飯食べてからサンパークとかいうちょっと郊外のゲーセンへ。
まぁ、事件はそこで起こったわけですが・・・。
とりさんが書くだろうからここは省略でw

サンパーク後は政府さんととりさんは漫喫へ行きオレはショウとパーキングで就寝。
もはやクルマで普通に寝れてますw







別窓 | 05/10 三冠旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
三冠だ!菊花賞観戦旅行~三冠観戦編~
2005-10-23 Sun 00:00
クルマで3時間くらい寝てまず5時に起きてショウを視察。
外の寒さにはホントびっくりしました。
臓器があちこち痛かったです。
動き出すのが6時くらいとのことでとりあえずクルマに戻ってまた6時に並んだ場所へ。

そして7時20分に開門。
このときには1万2000人並んでたらしいね。
開門と同時に恒例のダッシュ。
今回はペースを考えて軽めに走って馬場の前にバテることはなかったですw
場所はとりさんがなかなかの場所を取ってくれました。
グッジョブ、とりさん(゚∀゚)

とりあえずメイン近くまで馬券も大して買わずに寝たりしてダラダラ。
でも1R目から人は凄かったね。
やっぱこの日はただならぬ雰囲気でした。
準メインの太秦ステークスではあのゲイリースノーマンが頑張ってました。
単勝1200円くらいついて何で買わなかったんだ!とブーイングを受けましたよ(´・ω・`)

だって人多くて動くのメンドウだったからね。
まぁ、しかたない。


IMG_0707.jpg

ゲイリースノーマン

ちょっと聞き間違えるとホントにゲイリーストーマンに聞こえるのがアツイです。
今後の活躍に期待。



こっからはメインの菊花賞。
直前には

IMG_0704.jpg


あふれんばかりの人でした。
全部で13万人入ったらしいね。
パドック、本馬場入場のトキの歓声はもの凄かったね。
一応買った馬券はディープインパクトからコンラッドへの馬単とワイドをそれぞれ1000円ずつの馬券プラスディープインパクトの単勝を100円ほど。
今思えばちょっと無茶した感は否めないかなw

さて三冠最終戦菊花賞スタート。
好スタートをきったディープは道中好位にとりついて1周目はかかりながらも2週目には落ち着いて直線は粘るアドマイヤジャパンを力の違いでねじ伏せて見事三冠達成。
ディープを理解し力を完全に信じてた武豊の騎乗も最高だったね。
アドマイヤジャパンの横山典も完璧な騎乗したと思うけどディープが強すぎたね。

実際、ディープにはPOG(デビュー前の2歳馬を何頭か指名してポイントを競うゲーム)で指名した訳でもないしもともと大した思い入れもなかったけどあの馬には見る者を虜にする”絶対的な”力を持ってるね。
まさに近代競馬の英雄であると思うし英雄と天才っていうコンビもまた惹きつける理由なんだろうね。
とにかくあの馬が三冠を獲れて素直に嬉しかったしよかったと思います。
これから先は古馬との対決にもなるしゆくゆくは海外に挑戦にもなるだろうけど古馬とでも海外でもあの力があれば十分に勝負になるだろうからとにかく無事にいって欲しいものです。

父・サンデーサイレンスが亡き今これから先こんなスゴイ馬が出るか分からない中、生で無敗の三冠を見るコトができて心からよかったと思います。




帰る前に競馬場前で記念撮影。

IMG_0718.jpg

絶好のタイミングでシャッターきってしまいましたw

気を取り直して

IMG_0719.jpg

今度はちゃんと撮れましたw



さて、競馬も終わりクルマへ戻るも大渋滞で全く出られず1時間以上出るのに時間かかってしまったね。
出た後はこの旅2回目の京都タワーの大浴場へ行った後大阪へ向かうことに。

その大阪へ向かう途中のSAで今日は就寝。
疲れてたしあっと言う間に寝てしまいましたw









別窓 | 05/10 三冠旅行 | コメント:2 | トラックバック:0
三冠だ!菊花賞観戦旅行~京都観光編~
2005-10-22 Sat 00:00
すこし寝たあとまず並ぶ順番確保に京都競馬場へ。
やっぱクルマは寝にくいね。
変な体勢で寝たせいか体のあちこち痛いです。
まぁ、それはともかく、京都の道は1.5車線とか押ボタン式だと信号が点滅してたりして群馬とはかなり違いました。
そして京都競馬場ではいきなり駐車料金2000円も取られてびびりました。
高崎競馬場とかタダなのにね。
府中とかもそのくらい取られるのかな?
場所とりに行ったけどもうけっこう並んで手みんな寝袋だのテレビだの持っててプロは違うなぁと感心。
場所取るにも一人いないとシートとか捨てられるらしいので断念して競馬場内を軽く回ってから京都観光へ。

まず金閣寺(Kinkakuji Temple)

IMG_0675.jpg


金閣寺はガイジンや修学旅行生やおばちゃん集団で溢れてました。
特に最近の修学旅行生には衝撃をうけました。
ここでお昼で食べたのはにしんそば。
にしんはダシとしてはうまかったけど直接食べるのは濃すぎて無理でした。

さて次は高山寺(ApacheTower temple)
高山寺はけっこう山奥で寒かったです。
ここでは

IMG_0684.jpg

こんなことしたり

20051028002707.jpg


ちょっと見づらいけどこの三匹を真似て

IMG_0689.jpg

こんなコトをしました。
このジャンプシーンを撮るのにTake5までやりましたw


さて次は龍安寺(Ryoanji Temple)
やっぱ石庭が綺麗だったね。
ショウかとりさんには「ずぁーーーー」と言って石庭にダイブして欲しかったです。
そんな龍安寺では

IMG_0696.jpg

「火」の文字をショウと政府さんが正座して真剣に見つめてました。


さて龍安寺を後にした後は嵐山へ。
清水寺とか三十三間堂とか行く手もあったんだけど時間的にけっこう遅くて三十三間堂はもう閉まってたので断念。

嵐山では竹林を散策したりコロッケ食べたり展望台から眺めたり薄暗い山道をオレ&政府とショウ&とりの2手に別れて歩いたりしました。

IMG_0702.jpg

展望台より

暗くて何写ってるかよく分からないけど綺麗なトコでした。

それから風呂入りに京都タワーの大浴場へ。
風呂で足を伸ばせたのはかなり久々です。
お湯の温度がちょっと熱かったかな。
あまりの長湯は危険です。
それから夕飯食べてゲーセンa-choへ。
ゲーセンを探してるトキ駐車場で事件が起こって道行くおじさんにガン見されて笑われました。
どんまい、ショウ(´・ω・`)
ゲーセン見つけて閉店まで鉄拳やってました。
と言っても1時間半くらいだったけどね。
1回昇格出たけど逃してしまいました。
でも三段への復帰はそう遠くなさそうです。
しかし50円ゲーセンはいいね。
あまり金を気にせず遊べるからね。

閉店した後は並びに京都競馬場へ。
着いたトキには既にかなり並んでて並ぶ場所は地下道の中でした。
風雨も凄かったしこれはこれでよかったかな。
あの雨と風の中野ざらしとかだったら間違いなく死んでたでしょう。
場所確保してショウがそこで寝て残りはクルマで仮眠。
1回買いだしに行きたくて出口探したけど全ての出口が閉まってるとかの罠にはまり歩いて買いだしに行ってきました。
帰ってきたときにはズボンの裾はびしょぬれでした(´・ω・`)
傘とかで上着とかはあんまぬれずにすんだのがせめてもの救いです。

そんな感じで京都競馬場での極寒の夜は更けていきました。

別窓 | 05/10 三冠旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
三冠だ!菊花賞観戦旅行~旅立ち~西へ~編~
2005-10-21 Fri 00:00
起きたら14時30分。
授業は14時20分から。

お、終わった・・・'`,、('∀`)'`,、



まぁ、行かないわけにも行かないからとりあえず行ってきましたよ(´・ω・`)




そして帰ってからはいよいよ京都旅行。

某田舎の公民館で開会式を行い出発。

ルートは駒形ICから高速に入り北関東~関越~上信越~長野~中央~名神と通り京都南ICを目指すルート。

ステアリングを握るのはオレ、ショウ、政府さんの順だったかな。
オレは横川SAまででチャオズになって死亡。
実際、クルマ乗った瞬間からタバコだかなんだかのあのにおいと暖房の生暖かさでかなり死にかけてましたが高速に入って完全に死にました。
政府さんはオレがトイレに行かなかったばっかりにショウのタテ笛とゴエモンの曲にのって250キロ以上休みなく運転してました。
ごくろうさまです。

何故かこのクルマだけ窓がやたらとくもりながらも無事に京都ICの最寄のSAまで到着。
だいたい6時間くらいでついたかな?

そこで今日は仮眠をとることに。
もう朝5時とかだったけど。
別窓 | 05/10 三冠旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
深谷と麻雀
2005-10-20 Thu 00:00
学校後に東京と神奈川と多摩から帰ってくる3人を迎えに深谷までドライブ。
せっかく深谷まで行ったんなら酒でも買ってくればよかったかな。

ガソリン入れてから行ったんでメーターがゼロからのスタートで家から埼玉県まで14キロでした。
まあ、どうでもいいけど。

帰って飯食って寝てたりしてだらだらしてたら帰ってきた3人組がやってきて久々の麻雀です。
やっぱオンライン対戦もいいけど牌触った方が面白いね。
麻雀やってる感が違うね(゚∀゚)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ファイル紛失と睡魔と英語
2005-10-19 Wed 00:00
ショウが先週秋華賞買ったから競馬成績更新しようとしたらファイルが消えてました。
たぶんこないだデスクトップ整理したときにHP関連のものを全て消してしまったみたいです'`,、('∀`)'`,、






マジ笑えねえ(´・ω・`)


そんなわけで復旧したりするんでしばらく更新できません。




そんな今日は昨日寝たのが5時前とか終わってて起きたのが7時。
クルマに乗るも眠さにまけていつものトコロで爆睡でした。
朝は涼しかったんだけど昼間になって一気に暑くなるわ変なヤツがギター弾きだすわ散々であんま寝れませんでした(´・ω・`)

で、3つのうち株のコトを教えてくれる授業だけ出て帰って6時間くらい寝て今に至ります。

英語の予習がまだ半分も終わってなくて今日は競馬のコト考えてる暇ないです。
書けたら明日書きます。

でわ


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
競馬とバイト。
2005-10-18 Tue 00:00
さて今日は相手探し。
とりあえず全馬を考えてみる。

アップドラフト
よく知らない。全8戦中7戦ダートを使った馬。1度だけ使った前々走の芝は阪神の2500mで1000万下。そこは2着。
重賞も出たコトないしこれはないだろうね。

アドマイヤジャパン
京成杯馬で皐月賞3着馬。
ここ2戦はよくないけど騎手も好調のノリだし期待できそう。
あとは距離がどうかくらいかな。

アドマイヤフジ
これといって実績はないけど鞍上が今期GⅠ4勝のユーイチ。
脚質が追い込みだから流れが向けば・・・。

エイシンサリヴァン
ラジオたんぱ賞3着があるくらいで他はさっぱり。
無理だろうね。

コンラッド
ラジオたんぱ賞馬。
前走のセントライトがサッパリなだけに推せないけど穴馬としてならちょっと見るところもあるかな。


疲れたから続きはまた明日。

今日はバイト行ったくらいで何にもしてないや。
来週1週間バイトないからもう当分バイトはないようです。
まあどうでもいいけど。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
馬とコンビニと三角比。
2005-10-17 Mon 01:31
ザ コンビニ中級編クリアできました。


20051017130503.jpg


なかなか綺麗に撮れたね。
初級編のトキも撮ろうとしたんだけどケータイ探してる間にエンディング始まってましたw

今回は17年目となかなかはやかったです。
10店舗は結構簡単だった気がします。
6店舗目以降は開店できなかったんだけどライバル商店が閉店してからすぐ10店目ができました。

そして今は上級編が始まってます。


さて、ザ コンビニのコトはそのくらいにして競馬のコトでも。

今週は牡馬三冠最終戦菊花賞。
観に行くんだからどうせなら当てたいよね。
今日はまずは馬券選択。

①単勝
勝つのはディープインパクトだろうし単勝だと1倍に限りなく近いだろうから単勝はないね。

②複勝
ディープインパクトの複勝は100円元返し確定だから買うならそれ以外。
かといって、複勝だとそれなりの人気薄でないとつかないからこれはという穴馬がいればなくもないかな。

③馬連
馬連は結論からいうとなし。
なぜなら勝つ馬が確定してるから馬連買うなら馬にするね。

④馬単
これはあるね。ヒモ一頭選べばいいわけだし現時点では有力候補です。
でもあんまりつかないだろうから相手を相当しぼらないとだね。

⑤ワイド
ディープ絡みのワイドはつかなすぎるだろうから狙うなら2着3着のワイド。
でも2着3着を狙うなら三連複、三連単のがいいかな。
というわけでワイドもないな。

⑥三連複
これも選択肢のひとつ。
ディープの1頭軸かもう一頭軸決めて2頭軸にして流すのもあり。
まぁ、人気どころで決まるとこれもまたつかないだろうからかなり絞り込む必要あるね。

⑦三連単
普段は難しい馬券だけど軸が固まってればディープの1着流しで2着3着をボックスとかで買うのもいいかな。
でも三連単はすぐ買い目が増えるから相手をうまく絞らないとね。


結論
馬単か三連単かな。
あとはオッズと相談します。

さて、何で勝負するかも決まったところで明日からは相手探しをします。




今日はバイトでMIの子に三角比を分からせてきました。
1時間半ほぼつきっきりで1対2で
そんなMIは12月にテストみたいね。
MJは先週テスト終わって今週から三角比突入。
しかしできる子はなにやってもよくできるねぇ。

今日はそんなところで。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
敗北。
2005-10-16 Sun 00:00
さて、東京最終日。
起きたら14時半とちょっとはやめ。

一日中眠かったです。

そんなオレは家鉄でショウファランに負けるわこち亀バトルでも負けるは散々でした。
もっとこち亀を読み込まないとな。
新しい大きい本棚でも買おうかな。

あの新宿のとんかつとみそ汁はうまかったね。
群馬にあの店はないだろうなぁ・・・。

帰りは最寄り駅までの最終電車で帰宅。
新宿から東京行って東京から新幹線で高崎へと。
新幹線は東京から上野、大宮、高崎ととまる駅が少なくて50分とかで着きました。
帰りにコンビニでパイの実買って帰りました。


また来月くらいには東京行きます。
行かなければなりません。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
エナジー切れには注意しましょう。
2005-10-15 Sat 00:00
朝7時くらいだったかな?寝て15時くらいに起床。
いや、いつもどおりだねw

だらだらしつつ18時すぎサファリ行って今日は鉄拳。

今日は通算8勝13敗だったかな。

一番の悔いはあのジョーです。
ジョーです・・・。

結構初段に勝ったりしてたけど政府さんに負けたりしてたから今プラス1くらいかな。

そんでまぁ、突如としてなんか鉄拳やってたらふらふらして気持ち悪くなりそのままダウン。
マジきつかったです。
外の空気吸いに行けばすごい雨でびしょぬれになるし踏んだり蹴ったりとはこのコトです。
結局正常近くに戻るのに2時間以上かかったかな。
もうチャオズはうんざりです。
帰るのにも10倍以上の金かかったしね。

原因はたぶんなにも食べてなくてエナジー切れと睡眠不足かな。
睡眠とエナジーはきちんととりましょう(´・ω・`)b

東京に行った2つの大きな目的のうち1つは達成できませんでした。
あぁ、残念・・・。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さて東京。
2005-10-14 Fri 00:00
ほどほどに学校行ってから東京へ。
今回も湘南新宿ラインの高崎発国府津行きに乗り出発。
学校行ったりで眠くて電車内では大宮の前あたりまでうとうとしてました。
あの電車は大宮からは赤羽、池袋ととまる駅少なくていいね。
それまでは各駅だからあれだけど。

で、さっそくサファリ行ったけど人多くてずっと麻雀やってて今日はノー鉄拳。

んで、政府ハウスで夜は更けていく・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
魔の英語。
2005-10-13 Thu 00:00
午後が英語の授業で英語の授業といえば前期につづき毎週小テスト。
なもんで、今日の朝6時くらいまで勉強してました。
2つ英字新聞読んできてテストするんだけど問題の英字新聞が夏休み中にレポートで出したやつで1つ400単語くらいのはずが何故か2つ目のやつか倍近くあってキレながら予習してました。
久々にやったのもあってはかどりも悪いのなんの・・・。

で、少し寝て学校。
英語の授業だけでテストのみですぐ終了。
帰って即就寝。

起きてからバイト。
1コマで帰れそうと気楽にいたら2コマまでびっちり働かされました。



さて、明日は東京だ・・・。
恒例の行く前の戦績
ペク
二段
187勝236敗
勝率 44.2%


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ねむっ・・・
2005-10-12 Wed 00:00
ちゃんと起きれたよ、政府さん

そんなちゃんと起きれたオレは学校へ。
1コマやって2コマ休講で3コマやって今日は終了。
3コマの経営学とかで株についての講義をしていて多少株に興味を持ってる今日この頃です。

3時間くらいしか寝てなくて帰って寝ました。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なんもなし
2005-10-11 Tue 00:00
さて4連休も最終日。
夕方まで寝ててバイト行ったくらいです。
バイトに新しい人がやってきました。
長く続けばいいね。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
お、終わった・・・
2005-10-10 Mon 00:00
やっと終わりました。













都庁がやってきました






長かったです。
実に33年目の1月1日にようやく初級編が終わりました。
エンディングもちゃんと見れました。
というか、都庁が来た瞬間に強制的に初級編は終了させられました。
時間も時間で朝の6時半くらいとかでした。

そんなわけでようやく初級編も終わったので今度は中級編がスタートしました。

プレステがもつ限り頑張ります。






それから寝て起きてバイト。
休日でもおかまいなしです。
MJは明日からテストらしく2クラスあって最初が4人次のクラスが3人とかでマジいた意味なかったです。

このごろ雨ばっかでだるいなぁ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
初段が見えてきました。
2005-10-09 Sun 00:00
起きたら16時。
そんなわけで馬券は買えてません。

結果だけいうと京都大賞典が1着リンカーン、2着コイントスで買ったとしてもはずれてたでしょう。
毎日王冠が1着サンライズペガサス、2着テレグノシスで昨日推した3頭のうち2頭で決まってました。馬連で9770円もついててボックスかなんかで買っておけばよかったと後悔。
まぁ、実際買えたかはわからないけどね。
来週は秋華賞だし気が向いたら買おうかな。
オレは買ってないけどショウが買ったので競馬成績更新しました。
プラスはまだ遠そうだねw

夕飯食べてから酒のつまみ買いに行くがてら伊勢ナムへ。
まぁ、終わってて人がけっこういるのにやってるのが4人だけとか不明なことになっててすぐ退散。
このまま帰るのもなんだから高レジャへ。
行ってびっくりすることに誰もいないとかw
せっかくここまで来たんで少し待ってると少しづつ人がきました。
で、スキ○ブルさんが来たのでキングに入って××○×××××とかだったかな。ジャイアントスイングとシャイニングばっかくらってた気がします(´・ω・`)
帰ってから気づいたけどジャイアントスイングって左Pで抜けるんだね。
必死に両P押してて終わってました。
あと初段のクマとかにも負けていよいよ初段が見えてきた今日この頃でした。


(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ゲイリースノーマン
2005-10-08 Sat 00:00
なんか走ってたけど勝ってたね。
とりさんがゲイリーストーマンと連呼してたころが懐かしいです。

そんな競馬ダイジェストではじまった今日はとりさんと伊勢ナム。
なんか眠くて今日はノー鉄拳。
麻雀は3クレほどこなしました。

さて明日は府中で毎日王冠、京都で京都大賞典だね。
ここでオレの予想をひとつ・・・。

毎日王冠
全然わからないねw
あえて推すなら調教もいいらしいいつだかの皐月賞馬の3番ダイワメジャーに府中だしトニービン産駆の4番テレグノシスとかオレの好きな12番サンライズペガサスあたりかな。
コスモバルクとかスイープトウショウとかわからない馬が多すぎてこれは買うようなことはないでしょう・・・。

京都大賞典
こっちはまだましかな。
実績上位の6番リンカーンを軸として馬連で1番サクラセンチュリー、2番ビッグゴールド、10番マイソールサウンドあたりに流そうかと。
起きれて買えたらの話だけどね。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
金曜日。
2005-10-07 Fri 00:00
やっと週末金曜日。
金曜とかに限って5コマがあったりしてだるいです(´・ω・`)
その5コマ目が国際経済学なんだけどいきなり最初から少し講義はじめられて「政府支出」とか出てきて思わず笑わずにはいられませんでした。

学校終わってから伊勢ナム。
誰もいなかったからまず麻雀。
1クレで3戦できました(゚∀゚)
終わった後少し座ってると1人来たから乱入。
最初はノーカードのニーナに勝つと二段の仁で入られて○×××で相手昇格、オレ二段。
また二段だよ。
もっとがんばらなぁ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
二代目チャオズ
2005-10-06 Thu 00:00
朝イチで学校へ。
道中よく考えたら朝イチの授業はとらなくてもいいんじゃないかということに気がつきそのままドライブ。
赤城の中腹を抜けて秋名へ。
時間的にゴールまで行って帰ってくるくらいでちょうどよかったんだけどゴール地点でひきかえしたあたりから突如気持ち悪くなりその場にストップ。
どうやら自分の運転に酔ったようです(´・ω・`)
秋名は道も悪いしね。
鏡にうつる自分の顔がこないだのとりさんの顔色と同じでチャオズみたいな色になってました。
その場で動くことのできず2コマ目には間に合わず。
3コマ目から行けばいいかと思ってたんだけどなかなか治らず結局よくなってきたのが3コマ目が始まってからでした(´・ω・`)
なもんで、今日は授業には1つも出れず。

まぁ、ガイダンスだけだしいいか。

で、帰って寝てから臨時バイト。
昼間の後遺症がまだ残っててしんどかったです。
寝不足で山に登るのはやめましょう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ね・む・い
2005-10-05 Wed 00:00
朝イチから学校。
今日は経営学ⅠとⅡがあったんだけどその先生が予備校のトキの現国の先生に似てました。
外見がね。
あんなには叫びません。

経営学の間に数と図形の構造だっけな?そんな授業があって掛け算の意外な仕組みみたいなのを聞いて驚きました。
何故そうなるかは次回までに考えてこいとかいって来週は休講で答えが分かるのは再来週とかで遠いなぁ・・・。

今日はそんなんでした。

雨降ってるとだるいね。
フロントガラスくもるからエアコンつけなきゃなんないしガソリンの無駄です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ガキ使。
2005-10-04 Tue 00:00
いきなり今日は休み。
11時ごろだかメールきて起きて返してまた寝て起きたの16時'`,、('∀`)'`,、
夏休みのまんまだね。

んで、起きてバイト。
3年生は今は入ってないからあんま知らないんだけど話したコトない子とかに話しかけられてちょっとびっくりでした。

んで、帰ってきてからはガキ使。
すげえ面白かったね。
舘がやばかったです。
あとムッシュw

ひさびさにテレビ見てかなり笑ったなぁ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
学校。
2005-10-03 Mon 00:00
始まっちゃったね(´・ω・`)
めんどくせえ。

とりあえず前期の成績もらってきましたよ。
問題のマクロ経済学はなんかBで単位とれました(゚∀゚)
絶対落としたかよくてCくらいだと思ってたんだけどとれてよかった。
まぁ、社会系の必修2科目落としたとかで終わってるけどね'`,、('∀`)'`,、
英語と数学(2変数の微積)はAとかで頑張ったかいがあったようです。

後期もまぁ、それなりに。
火曜は休みになりそうです。

それからバイトして今日はおしまい。
明日は休みだぁ(゚∀゚)

今週は土日月火と4連休ですかw

あぁ、そうだ。
競馬成績更新しました。
ショウが微妙に稼いでてもうすぐ+だね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
