-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この夏3度目のF-DASH君。
2005-09-30 Fri 00:00
13時とかありえない時間に起きました。
ネムイです(´・ω・`)

さて、今日は1ヶ月振りくらいにF-DASH君と遊びました。
前回は秋名へ行ったんで今日は赤城へドライブ。
平日だったせいか人気もなくがらんとしてました。
赤城神社の方へ行ってみると本堂が改修中とかで参拝も仮の方でする始末でした。
しかし山はもう寒かったです。
もう秋どころか冬もすぐそこだね。

ダウンヒルを下後はサティの銀だこを久々に食しました。
やっぱたこ焼きうまいね(゚∀゚)

今日行ったところは順に赤城、ヤマダ、サティ、ファミリーブック、い○たー、いせ○む、た○とー、○レジャとそこら中回ってきました。
○レジャでは中毒を引き起こすマリオのメダルのやつやって2回鍵を集めることに成功しました。
しかしあれはあんまメダル出て来ないね(´・ω・`)

あちこちゲーセンは行ったけど今日は鉄拳はなしでした。

20050930144338.jpg

写真は赤城でのF-DASH君です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夕日を見ることから始まる1日。
2005-09-29 Thu 00:00
いつものごとく起床は16時。
終わってるね。
起きたら太陽が沈むところでした。

このままじゃなにもしないまま1日が終わるから見たい本があったので今日もヤマダへ。
しっかりポイントいただきました( ̄ー ̄)
が、なんかヤマダ2階の本屋とかがあるとこのシャッターがしまってて何故かやってませんでした(´・ω・`)
なもんで、来た意味あんまなし。

しかたないからア○ナへ。
鉄拳のトコに人はおらず麻雀を1回やってからいせ○むへ。

ここは2人くらいいて少しだけやれました。
今日の課題はフラミンゴで後ろとってスネイクを決めることだったんだけど成功は1回だけでした。
もっとうまくフラミンゴ使えるようにならないとなぁ・・・。
二段のポールとやってたけど1回も昇格でないまま今日は終了。
起きてからなにも食べてないから腹も減ってたし早々と帰宅しました。

で、東京から帰ってきた11日くらいからつけっぱなしにしてるPSですがいまだに元気に動いてます。
やればできるんだね。
ザコンビニは相変わらず1億5千万になると5千万削られてゴールは一向に見えないまま69年目を迎えたけど変なところがリアルで店員の年だけはちゃんととっていって今や100歳を越える人が次々に現れてます。
顔はそのままだからえらい童顔なんだね。





なんだこのゲームは'`,、('∀`)'`,、
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ヤマダ人
2005-09-28 Wed 00:00
夕方オイル交換をしに親父の会社へ。

ついでにヤマダ行ってプリンターのインクを買いつつポイントゲット。
オレ  3513ポイント(今月あと4回)
セーフ 2400ポイント(今月終了)
ショウ  449ポイント(今月あと1回)

1000円以上だか買うと1回増えるというセーフさんの仮説は立証されました。

帰りにア○ナ行って軽く鉄拳やって麻雀やって帰宅。
麻雀格闘倶楽部で1局で6級まであがったりしました。
MJ2はさっぱりだったけどね。

帰宅したけど買うもの忘れてカインズへ行くついでにいせ○むへ。
鉄拳は人いなかったからMJ2をw
100円で2局遊べました。

そんなんで今日はおしまい。
また明日。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なんもないなぁ
2005-09-27 Tue 00:00
秋となり衣替えしました。
スーツの上着出しました。
今日はそんだけかな。

今週はバイトは今日でおしまいで残りの夏休みはのんびり過ごそうかと思う今日この頃でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏休みもあと一週間。
2005-09-26 Mon 00:00
12時半頃起きてとり師範を深谷まで送ってそのあとバイト。
今日はハイスクールデイです。
近頃のバイトはハイスクールが面白いです。
ハイスークルのが数学やってるって気がするよね。
中等部とかただ丸つけてるだけな気しかしません。
ハイスクールならもう一日くらい増えてもいいなぁ・・・(゚∀゚)

そんな今日は着くと高崎へ出発する小田先生を目撃しました。
すごい久々に小田先生見れてよかったです。

そんで授業。
MJBの授業で生徒が教室に入れないほど生徒数が多かったです。
今日は不等式の証明をやって相加相乗平均とか懐かしいものをやりました。

今日は久々にコンタクトとかしてて目が疲れたよ(´・ω・`)




(  ・ _ ・  )
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
セーフ五段
2005-09-25 Sun 00:00
なんかかっこいいなぁ。
オレはストマン三段ですか(´・ω・`)

今日は朝9時に寝て15時ごろ起床。
てか、ショウ羅刹に電話で起こされた。

で、テレビにて久々にライブで競馬観戦。
いつも起きると終わってたからね'`,、('∀`)'`,、
今日はこないだ書いた神戸新聞杯だったけどディープインパクト強かったね。
あの世代でディープに勝つのは不可能かと思わせるレースだったね。
ストーミーが休み明けのせいかガス欠になったのがちょっと残念だったなぁ。
まぁ、菊に期待です。
マジ観にいきてえなぁ・・・。


その後はとり師範といせ○むへ。
人のあまりのいなさに鉄拳はほとんどやらないでずっと麻雀ばっかやってました。
最近はまりつつあります(゚∀゚)
今日は最初の2戦あっさりハコにされたけどその後は3~4回やったけど全部2戦以上できて満足でした。

閉店近くまでいてゴリ二段の家を経由してセーフ五段と帰宅。
セーフ五段のポールのカラーが決まってないのであみだで決めてあげました。
あみだの結果が
1Pが上がブルー、下がイエローで予備の胴着にゴーグルとなんともオシャレなポールになってましたw
2Pが上下ともにレッドでブーツがオレンジとまぁ、普通でした(´・ω・`)
きっとこれからはこの色でやってくれるでしょうw


それからは朝まで競馬をセーフ五段と語ってました。








別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
雨はだるいね。
2005-09-24 Sat 00:00
今日も伊勢ナムです。
ソニックさんが三段だったから入るといきなり降格の危機出てそのまま降格してオレ二段、ソニックさん四段。
まだ-1くらいだと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)

まぁ、しかたないから二段のゴリさんと同段やってオレ三段、ゴリさん初段。

三段に戻った後は麻雀やってました'`,、('∀`)'`,、

今日はそんな感じでした。

おしまい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休日。
2005-09-23 Fri 00:00
まぁ、毎日休みなんだけどねw
今日は祝日でバイトも休みでした。

そんでまぁ、無駄に11時くらいに起きたもんでやるコトもとくにないからとりさん誘って秋名を攻めに行くコトに。
しかししかし連休初日とあって人が多くてヒルクライムもダウンヒルもできませんでした(´・ω・`)

そのあとは高崎に行っていろいろとあってゴリさんの家でだらだらとして帰宅しておしまい。

いろいろの内訳はとりさんが自分で説明してくれるコトでしょう。
まぁ、とにかくよかったね(*^ー゜)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト~飲み。
2005-09-22 Thu 00:00
今日もダラダラ夕方起きてまずバイト。
それからバイトメンバーと飲み。
事務の人が結婚退職なのでそれの送別会みたいな感じ。
そんなんで朝5時前に帰宅。
今日の飲みは酒より飯を多く食べたなー。
オレにしては珍しいことです。
ほどよく酔ってるのでこの辺で。

私信
そんなわけで家いなかったんでメッセ返せなくてすまんね。>ショウ


ああ、そういえば昨日だかショートショートにハウルがついてくるヤツをヤマダで予約してきました。
11月とか確実に忘れてるだろうね。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
秋競馬
2005-09-21 Wed 00:00
9月も後半に差しかかったんで学校の掲示板見に行ったんだけどなんの掲示もしてないとかでまたしても行った意味ないとかの罠(´・ω・`)
ただ帰るのもなんなのでヤマダ行ったりアピナ行ったりしてみました。
アピナでは初段ブライアンに○で三段キングに×でおしまい。
投げぬけができないオレにキングとかマジ無理です。
もっと投げぬけの練習せな・・・。

まぁ、鉄拳はそのくらいにしてたまには競馬のコトでも。

秋競馬も始まって今週は神戸新聞杯。
出走予定馬が
ディープインパクト(東京優駿1着、皐月賞1着、弥生賞1着)
ストーミーカフェ(朝日杯2着、共同通信杯1着、札幌2歳S1着)
ローゼンクロイツ(毎日杯1着、ラジオたんぱ杯2歳S2着)
アドマイヤジャパン(皐月賞3着、弥生賞2着、京成杯1着)
ヴァーミリアン(ラジオたんぱ杯2歳S1着)
シックスセンス(東京優駿3着、皐月賞2着)
マチカネキララ(未勝利、500万下と2戦2勝)
とトライアルとは思えないようなメンバーで楽しみなレースだね。
ここをディープインパクトが楽勝するようなら菊花賞は確定かなぁ。
個人的にはディープインパクトと対戦したことないストーミーカフェとマチカネキララあたりに期待です。

さらに来週にGⅠ開幕戦のスプリンターズステークス。
このレースも出走予定馬が
去年の覇者、カルストンライトオ
今年の高松宮記念馬、アドマイヤマックス
デビューから17連勝を達成した香港のサイレントウィットネス
スプリンターズS1勝2着1回、マイルCSを連覇したデュランダル
といったスプリンターズステークスでは稀にみる好メンバーとなりそうでアツそうだね。


メンバー的にもおもしろいレースも多そうだけど馬券的には難しくなりそうだなぁw

まぁ、とにかく今年の競馬は盛り上がりそうだね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ぐーたら
2005-09-20 Tue 00:00
起きて16時前で飯食ってすぐバイト。
中学生コマでプリントに「死」とか「人身売買」とか書いてる生徒がいたらしく最近の中学生は怖いなぁと思いました(´・ω・`)
ちなみに1年生です。

まぁ、バイトはそんなんで帰りながらバイトの人と飯食って帰宅して酒飲みつつ久々に「千と千尋」を途中までまともに鑑賞しました。

そんなんで今日はこのへんで。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
感心です。
2005-09-19 Mon 00:00
はやいもんで夏休みももうあとわずかだね。
などといまさら言ってみる。

さて、今日もいいんじゃないのバイトです。
いいんじゃないってオレが教わってた年の次の年から大学に行ってて今年また戻ってきたらしいね。
まぁ、それはどうでもいいんだけどMJの双子の子がまだ1年なのにどこの大学に行こうとか言って赤本見てたりして偉いなぁなどと素で感心。
1年て大学について考えたコトなんかなかったよね。

まぁ、そんなんで今日はショウも帰ったしノー鉄拳。


さて、約2週間分を一気に書いたなぁ~疲れた。
写真とか一切つかってないなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
厄日。
2005-09-18 Sun 00:00
さていせ○むのフリプレデーです。
なんかスゴイ人いたね。
なもんでフリープレー中は同段ジャックと一戦やってぼこされた程度です。
ジャックマジきついです(´・ω・`)

で、終わってからはショウが「おまえら殺し合いしろよ」とか言い出しやがって同段開始。
まずとりがゴリを吸って五段昇格。
次にオレととりで3タテされてとり師範オレ四段(´・ω・`)
さらにオレとゴリでまた3タテされてゴリ五段オレ三段(´・ω・`)

また戻ったよ(´・ω・`)
今日はマジでなかったです。
フラキャンから技がなんか出なかったのでダーク打ちまくってたら全部ガードされて終わってました。

閉店間際にセーフさんと同段やったけどまずセーフさんが昇格でてオレ勝って次にオレ昇格出て負けて3戦目にセーフさん再びでてオレ負けてセーフさん四段オレ変わらず(´・ω・`)

それから○レジャです。
道中「猪木のテーマ」を大音量で流しててスゴイ恥ずかしかったです。
インプレッサは速かったです。


着くとス○ンブルさんもいないとかで人もまばら。
なもんで麻雀やったりメダルの競馬ゲーやったりマリオのやったりしてました。
あのマリオはやばかったね。
中毒を引き起こすゲームだから気をつけてください。

で、朝になる前に引きあげてデニーズで朝なのに夜デニセットを食べたしてあのおじいさんを待ってたけど結局現れませんでした。

残念。


帰りにセーフさんがスターファイターのモノマネをすることが決まりました。
期待してますよ、セーフさん。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
5RiziNバトル
2005-09-17 Sat 00:00
起きたらいつの間にかショウは帰ってました。
全然気づかなかったですw
起きてからセーフさんととりさんを送って帰ってだらだら。
暇なのでいせ○む行って少し鉄拳。
たぶんついに三段からの降格も出たりしてたけどなんとかしのいだけど前途多難だなぁ。

で、メインの映画です。
★☆☆くらいだったかな。
京一のセリフ少ないしEvoはⅢもⅣもぐしゃぐしゃになってるし( ゚Д゚)
でもまぁ、実写としてはありだったかな。

それから○レジャで鉄拳です。
そしたら5RiziNバトルが勃発してひたすら同段やったね。
なんかウイングと壁際でよく当たったりして一気に五段まで昇格して終了。
面白いけどこれは疲れるねw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
無茶。
2005-09-16 Fri 00:00
さて、起きてショウ、ゴリさん、もきお、オレの4人でセーフさんととりさんと酒を迎えに深谷へ。
まぁ、行きは普通だったけど帰りは後ろの人がかわいそうでした(´・ω・`)
まぁ、、、あれじゃあ・・・ね。

それからソニックさんも合流して飯へ。
これはアウトだったね。
座る場所を間違えました。
帰りはあみだがいいトコにあたりセーフだったかな。

その後は我が家で買ってきた酒飲んだけどやっぱうまいね(゚∀゚)

酒がないと生きていけません。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
いろいろとね
2005-09-15 Thu 00:00
さて起きて今日もバイトです。
授業始まる前から腹痛が凄かったんだけど1コマ終わっても治らないんで1コマだけで早退です(´・ω・`)
ホント無理でした。

で、家帰ってしばらくしてやっと落ち着いてからショウに呼ばれ閉店間際のいせ○むへ。
その後ゴリさんの家へ。
ホントは明日から東京行く予定だったのにショウが「土曜に頭文字Dの映画観に行くから行かせねえ(゜w゜)」とか言い出してあっさり中止に。
挙句の果てにセーフさんととりさんまでも突然帰って来させられてましたw
ごくろうさまです。

まぁ、頭文字Dの映画ちょっと見たかったしいいか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
高崎・・・。
2005-09-14 Wed 00:00
16時ごろショウと高崎に服を見に行くコトに。
いろいろ見て欲しいのもあったけどここは我慢です。
この頃は週末東京行く予定だったしね。

中途半端な時間に見終わってしまい飯を食いにカレー屋へ。
なかなかうまかったし店員が外人だったしでよかったです。
量がちょっと多かったかなw

さてその後はいつもどおり鉄拳しに高レジャへ。
ぼちぼち鉄拳やって競馬のメダルゲームやってました。
あれはあれで当たらないしありえなさが面白かったね。

この日は少し早めに切り上げ帰宅。
途中やっぱ闘劇魂やっぱ買ったほうがいいんじゃね?と言うことになり本屋を探す。
12時50分くらいだったんだけどファミリーブックが1時まででスゴイ微妙だったけど急いで行ってぎりぎりセーフでした。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト~鉄拳。
2005-09-13 Tue 00:00
はい、起きてからバイトです(´・ω・`)
適当にこなして終了。

その後はショウと高レジャに鉄拳しに。
そのまま5時くらいまでいたかな?

戦績とか全く記憶に残ってません。

帰りにデニーズで飯食って帰宅して就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
いいんじゃない?
2005-09-12 Mon 00:00
さて楽しかった東京遠征も終わり今日から日常に戻ります。
午後一番でショウと大学の図書館に行ったんだけど図書館とか自習とスポニチ読むくらいしか行かないから本とかどこにあるか分からないしマジモグリでした'`,、('∀`)'`,、
で帰りにラーメン食べに行っても休みばっかとかでした。
月曜ってラーメン屋は休みなの?

でそれからバイトです。
今日からいいんじゃないの授業が始まります。
MJの方はテスト対策とかでひたすら質問受けをして終了。
最後のコマは三角比やったんだけどやったことある生徒がほとんどいなくてみんな???な感じで大変でした。
まぁ、三角比は最初訳分からなくて当然か。

終わってからはゴリさんの家で闘劇魂のDVD見てショウと帰宅。



あんまもうよく覚えてないんだよなぁ・・・。
闘劇魂でやってた雷張り手がどこまで見えるかってのやったのはこの日だったかな?
一応結果だけ。

     雷張り手  ドラゴンテイル   スネークエッジ
ショウ   20%     75%      100%
オレ    0%      25%       45%

各20回出るまでやってその結果ね。
雷とかマジ無理です(´・ω・`)
後日セーフさんもやったので
セーフ   0%      50%        -

あんなの見えないよね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
最終日。
2005-09-11 Sun 00:00
さて長かった東京遠征も今日で最終日です。
帰るのは夕方なんで今日は秋葉原でも行こうかとか言ってただけどいつも通り起きるのが遅くて無理'`,、('∀`)'`,、
結局セーフさん宅で家鉄でしたw

そんでサザエさん見てから帰宅です。
セーフさんがサザエさんのサイトみて大興奮してました(゚∀゚)


で、帰宅は前回と同じく日曜日夜8時の上野発の特急です。
特急だけにまぁはやいんだけどいまだに浦和、深谷、新町にとまる意味がわかりません。

高崎へ着くとショウ、ソニックさん、ゴリさん、もきおの4名が迎えに来てくれました。

ソニックさんありがとう(゚∀゚)

なんかクルマを発見したら全員でとんぼを歌っててマジ他人のふりをしたかったです。

そんでアピナで二段のリーに1勝1敗でこの日の鉄拳はおしまい。
それからゴリさんの家に行って仮面ライダーとか読んで帰宅。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
4日目。
2005-09-10 Sat 00:00
さて4日目。
いつもどおり午後起きてサファリです。
なんかショウの荷物を持っていくのにオレが指名されたんで仕方なく持っていく。
黄色い折りたたみ傘とともに・・・(゜w゜)

あれどうしたのかな?w

んでサファリで鉄拳。
なんかうまい五段のペクがいてオレのペクでは力足らず負けて降格。

三段
135勝171敗
勝率 44.1%

今日は21戦とまあまあやったかな。
さすが50円ゲーセン。

飯食べに山ちゃんいったけど混んでて断念(´・ω・`)
今回はスタ丼食ったしまた次回行ければいいかな。

帰りの電車でとりさんがきりぎりアウトでした。

そんなんで今日は終了。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
3日目。
2005-09-09 Fri 00:00
さて3日目。
この日はショウいないので誰も起きず起きたら15時とかでホント終わってますw
そんな時間に起きれば行動開始するのも遅くなるわけで夕飯を食べるのが最初の行動となりました。
今日は長年行きたかったスタ丼を食しました。
さすがスタ丼、うまかったね(゚∀゚)
ただ・・・量がおかしかったので結構残しましたが満腹で死にそうになりました。
あれに餃子を食べるとりさんがホント信じられません。

その後は重い腹を引きずりながらチルトへ。
カード通すだけ通してから鉄拳TAGのペクとかやってましたw
ダブルクレイモアもスカルもダークハルバートもないしランスは浮かないし5であんなペクでなくてよかったです。

で、最後はサファリへ。
基本的に飯食った後は死にそうになってたんでほとんど対戦してません(´・ω・`)
麻雀とかやってたのはこの日だったっけな。
久々にやるとけっこうおもしろいね。

四段
129勝156敗
勝率 45.3%

5戦しかしてねえ・・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2日目。
2005-09-08 Thu 00:00
セーフさん宅に泊まって1時か2時くらいに起きたのかな?
ショウが早起きだからみんな起きるねw

そんで今日もサファリです。
二段のフェンに数回勝って四段に昇格しました。
この日はGIGOとかも行ったんだっけな。

四段
128勝152敗
勝率 45.7%

この日は12戦しかしてないっぽいね。
もっと対戦すればよかったなぁ・・・などといまさら思ってます(´・ω・`)


夕飯は東京名物のマックでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
上京。
2005-09-07 Wed 00:00
かなり久々の上京だね。
6月頭の「世界のやまちゃんの会」以来になるかな。
電車とか乗らないんで電車乗るのもそれ以来と言うことになるね。
高崎駅がなんかけっこう変わってたなぁ・・・。
キオスクがホームからなくなってたね。
階段登ったトコにちょっとしたコンビニみたいなのになってました。

目的地は池袋だから上野行きに乗ると赤羽かどっかで乗り換えないとで降りるのとかすごい面倒そうなので30分くらい待って国府津行きの電車に乗ったんだけど湘南新宿ライン快速って大宮までは普通電車で全部の駅にとまるのがたるかったです(´・ω・`)
2時間近くかかるからずっと座ってると腰も痛くなるしね。
これなら乗り換えがあったほうがまだよかったかな?w

まぁ、そんなんで池袋に到着。
とりさんからメールが「何時ごろ着く?」とかのメールが来てたんでとりさんとセーフさんが一緒にいるもんだと思いこんでてセーフさんには連絡するよとか言ってしてないとかでとりさんはとりさんでオレがセーフさんに連絡してるだろうと思ってて結局池袋に着いてとりさんと会ったトキにはセーフさんはまだ着いてませんでした'`,、('∀`)'`,、

まぁ、ただ待っててもしょうがないだろうということで目的地サファリへ。
もうけっこう前なんであんま覚えてないけど二段の人と対戦したときに降格がでてそのまま降格して三段に返り咲きしてた気がします(´・ω・`)

三段
120勝148敗
勝率 44.8%

この日だけで33戦もしてたみたいね。
50円ゲーセンならではです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイトのみ。
2005-09-06 Tue 00:00
今日もバイトのみ。
タイフーンのせいでネットの調子最悪です(´・ω・`)

さて、明日からは東京です。
日本一はいないみたいだけどまぁ、できるだけがんばります。


ペク
四段
106勝129敗
勝率 45.1% 

どこまで勝率下がるんだろうねw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
いいんじゃない
2005-09-05 Mon 00:00
朝7時ごろセーフさん送って帰ってからは爆睡。
で、起きてからはすぐバイト。
今日はハイスークルの日です。
着いて中に入ると

あれっ?


どっかで見たコトある人が・・・



いいんじゃないじゃんΣ( ̄□ ̄;)!?

やべえ、すげえ懐かしい人ですよ。

しかもなんかオレの入ってる授業の先生が今週までで来週からやる後任の先生が



いいんじゃないなんだけど。


ちょっと来週が楽しみだなw


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
群馬にサファリがありました。
2005-09-04 Sun 00:00
群馬に日本一のペク使いが来るとのコトなので起きてから見てみると○レジャに発見。
さっそくセーフさんを誘って○レジャに行くコトに。
道中、来てるのは2人だけかなぁ?などと言ってたら着いてびっくり、なんと9人も遠征に来てました。
しかもトップクラスの人ばっかりでホント凄かったです。
やってるのは全員オレンジ以上とかで緑のオレは台に近づくことさえできませんでした(´・ω・`)
黄色でやってる人がすごい勇気ある人に見えたくらいだしね。
いろんな王とか赤を5時半くらいから9時半くらいまで見入ってました。
んで、遠征組が帰ってからはいせ○むへ。
クマと2戦ほどやったんだけどここでびっくりすることにランスで浮かせた後空コンが全くできないとか。
ワンツーフラもできなければジャブで刻むコトも不可能でした(´・ω・`)
なんだあのキャラは。



まぁ、それはともかくその後我が家でセーフさんがポールをひたすらやってました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ザ・コンビニ
2005-09-03 Sat 00:00
なんか懐かしいモノを見つけてしまったんでやってますw

最初、PS2でやろうと思って読み込ませたんだけどなぜか読み込んで

もらえずPSをひっぱりだしてやってます。

PSのソフトってPS2でもやれたはずだけどなぁ・・・(´・ω・`)

現在2年目を迎え店舗も2店舗になりました。






金がないしガソリンは高いしでどこにも出かけてません(´・ω・`)
来週を考えると金使えません。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
なにもない日々。
2005-09-02 Fri 00:00
はい、バイトです。
起きてバイト行って帰ってきて今です。

明日は久々に休みだしずっと寝てよう・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
9月1日木曜日。
2005-09-01 Thu 00:00
今日もバイト。

以上


なんかフェンの投げぬけ11回連続とかできてびっくりでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
