-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休みもあと半分。
2005-08-31 Wed 00:00
さて、8月も終わりだね。
一応、このブログにはアクセス解析がつけてあってどこのサーチエンジンから来たとか何のサーチワードで来たとかが分かったりします。
分かってもなんの得にもならないけどねw

そんな8月のサーチワードが
・こち亀 53巻         
・ゲームピッコロ       
・華木綿           
・Mr、shin          
・iモーション 作り方 DVDから 
・アピナ 前橋 店員      
・スーパー動画 マリオ    
・マリオの動画        
・ヤコビアン         
・ヤマダ ポイント システム  
・ヤマダポイントシステム   
・吉光 勝利コメント     
・普通のスティーブ      
・朝鮮飯店 多摩       
・羞沿扱           

でした。
ゲームピッコロとかヤコビアンはオレだけど下の方が妙に気になるねw
なんだ「普通のスティーブ」ってw
最後のはもはや読めないしね(´・ω・`)
多摩に朝鮮飯店ってあるの?>とり君




 
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
プライドおもしろかったね。
2005-08-30 Tue 00:00
さて今日もバイト。
ホントバイトばっかだなぁ(´・ω・`)
なんか今日確認してみたら先週は日曜から土曜までずっとバイトで休みが日曜しかないとかで週休1日とかになってるよ(´・ω・`)
今週も木曜と土日は休みの予定だったのになんか木曜は行くコトになってるし土曜もひょっとしたら行かなきゃならないかも。
オレを休ませてください。

でまぁ、適当にバイトしてきました。
今日は小学生と中1だったんだけど中1の生徒に「よっし」とか不明なあだ名をつけられて連呼されました。
まぁ、今に始まったことじゃないけどね(´・ω・`)

で、終わってからバイトの人と飯くって帰宅。

あと300円しかねえよ(´・ω・`)


帰ってからは今日のプライド観戦。
ショーグン強いね。
シウバが負けたのはちょっとびっくりでした。
そしてヒョードルーミルコ戦は面白かったね。
すごい見入ってしまいました。
今日はプライドにぷっすまに見るものが多くて大変です。


さて、バイトも来週休みが取れたので7日~11日にかけて上京します。

最強のペク使いになるまでは帰りません。

を目標にw


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
8月は長いです。
2005-08-29 Mon 00:00
まだ8月なんだね。
なんか世間は学校が始まったりもう9月になったのかと勘違いさせるほどだよ。
なんか調子狂うよね。

さて、そんな今日もバイトでハイスクールへ。
今日は小田先生がいました(゚∀゚)
まぁ、だからなんだって話だけどね。
今日はテスト対策やらでアドリブでいろいろ教えて疲れました(´・ω・`)
そろそろMJの方教えるのがきつくなりつつあるんだよね。
青チャート買って勉強しようかなぁ・・・。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
酒だらけ。
2005-08-28 Sun 00:00
ここ数日、起床→バイト→酒買って帰宅→就寝なんて生活を何日かしてたら空き缶が部屋にかなりの数になってました(´・ω・`)
20050828192627.jpg

しめて19本、さすがに捨てようかと思いましたよ。

そんな今日もダラダラ16時半くらいまで寝てて起きてからものんびり。
金も全然ないからゲーセンにも行かずに24時間テレビ見たりしてました。
そんで夏休み唯一のレポートもやり遂げましたよ。

明日からは少しはまともな生活しよう・・・。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
お疲れです。
2005-08-27 Sat 00:00
起きれば16時。
何するわけでもなくすぐバイトです(´・ω・`)
ここ数日ずっとこんなんだなぁ・・・。

さて、バイトはハイスークル4日目で最終日です。
今日は夏休みももう終わりとあってみんな宿題におわれてるようで生徒はやや少なめ。
まぁ、それはそれでいいけどね。
ハイスクール行くと腰がどうしても痛くなります。
また接骨院行く日もそう遠くないでしょう。
今日で一応夏休みの講習は全て終了。


が、来週の月曜からもう本科が始まるんですけど(´・ω・`)

休みが全くなくてなんか最近疲れがたまってきてる気がします(´・ω・`)


関係ないけど9月で内P終わるみたいね。
月曜の楽しみが・・・・゚・(ノД`)・゚・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
タイフーン一過。
2005-08-26 Fri 00:00
さて今日は14時起床とやや早起き。
で、プリンターのインクがもうないからヤマダへ・・・

行ったけどプリンターの型番メモするの忘れたんで行った意味なしw

ついでに学校行って掲示板見てきたけど何にも変わってないとかでこっちも行った意味なしとかw



まぁ、そんなんでバイトへ。
ハイスクール3日目です。

こっちも特にこれといって変わったコトもなく普通に終了。




今日はいい天気だったね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
タイフーン
2005-08-25 Thu 00:00
タイフーンが近づく中今日もハイスクール。
小田先生は太田の方へ行ってるようです。
タイフーンも来てるしそんなに生徒来ないかと思いきやいつもとあんま変わらない人数来てました(´・ω・`)

そんでまぁ、帰宅。
ネットしてると意外と普通にネットが繋がるから今回は大丈夫かと思ったのもつかの間、徐々にサイトが見れなくなりメッセも落ちはじめ我が家のネットは終わりました・゚・(ノД`)・゚・

タイフーンが来るたびネットができなくなるのホントやめてほしいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2度びっくり。
2005-08-24 Wed 00:00
今日の起床は16時。
10時とか14時とかにも起きたけど無理矢理寝てました。
まぁ、起きてもやるコトないしね(´・ω・`)b

起きてから下でのんびりしてると弟が虫歯が12本あったとか言ってびっくり。
虫歯12本なんてはじめて聞いたよw

さて、その後はバイトです。
今日から4日間は夕方からハイスクールのみなのでだいぶ楽です。
朝からとかホント死ねるよ。

行く途中酒屋の店先に女性かな?なんかコンクリートの上に倒れてて今日2度目のびっくり。
酔い潰れてたのかな?
なんだったんだろう(´・ω・`)

その後は働いてバイトの人と飯食って帰宅。
案の定筋肉痛で動くのきつかったです(´・ω・`)

今日は小田先生は不在でした。
この4日間はどっか他の校舎へいってるみたいです。
いや残念(´・ω・`)


さてそろそろTOKYO行きたいなぁ。
いつ行ったらいいんだろ?
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
早起きはもういいです。
2005-08-23 Tue 00:00
今日は午前中のみバイト。
朝から走りまくって後ゴマのトキには気持ち悪くて死にそうでした(´・ω・`)

で、13時ごろ塾を出て13時半にはF-DASH君と会う。
さらに14時半には一馬ちゃんと久々に再開。
激しくドイツに行ってきたみたいでおみやげもらいました。
ありがとう、一馬ちゃん(´・ω・`)ノ
車内ではドイツの話をいろいろ聞かせてもらったよ。

で、ぶらぶらドライブした後一馬ちゃんがボーリングしたいと言うので我らがジャンボへ。
ボーリングとかかなり久々だね。
1年振りとかそのくらいかもしれないなぁ。
まず第1ゲーム124と無難な立ち上がりで勝利。
そして第2ゲーム。
途中右手親指にマメの潰れたようなものができてボーリングの球をまともに持てないアクシデントに見舞われるも124と1ゲームと変わらずもまた勝利。
そして最終第3ゲーム。
親指痛くてもう無理なので、球威よりコースを狙おうと投げてみるとこれがよかったのか開始から4連続ストライクとかでターキーおでまし。
途中F-DASH君の3連続ストライクで追い上げられるも160で逃げ切って結局3連勝でしたw
しかも全部順番がオレ、F、一馬ちゃんの順だったりしました。
明日はきっと筋肉痛だろうね。

その後はゲーセン行ったり飯食ったりして適当に解散。
今日も一馬ちゃんは激しかったです(*^ー゜)



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
今日は火曜じゃないんだ・・・。
2005-08-22 Mon 00:00
さて、今日は午前中1コマと夜1コマというなんともやる気のでないスケジュール。
まぁ、仕方なく朝イチで行って帰ってからは布団に帰って就寝。

で、17時半ごろ電話で起床。
夜の授業が後ゴマ1コマの予定が急遽前ゴマに変更とか。
前ゴマだと18時には出て行かない間に合わないのですぐシャワー浴びて出発。
飯食ってから行こうかと思ってたのになにも食えず(´・ω・`)

授業終わって9時すぎ。
このまま帰ってもしょうがないから○レジャへ行ってみるコトに。
どうせいせ○むいっても人いないだろうしね。

着くと2人くらいしかやってなくて人がいませんでした(´・ω・`)

まぁ、ゼロよりかはいいか。
そんなわけでまず師範ファランと対戦。
けっこう負けたなぁ~1勝7敗とかかな?
もっと負けたかもしれない(´・ω・`)
どこで反撃すればいいか全然分からなかったなぁ・・・。

その後は初段飛鳥に○。
同じ人のフェンに4連敗くらいかな。
一撃一撃が重いからあんま無駄なダメージをくらわないようにしないとだなぁ。。。


なんか今日はまずまず投げぬけができました。
でも投げを抜けた自分にびっくりしてテンパってたとかどうしようもなかったです(´・ω・`)

で、帰りに今日は火曜かと思い込んでアルフィーのニューシングル借りようかとツタヤに行ったけど全部レンタル中でした。
帰ってから気づいたけど今日はまだ月曜だったんだね(´・ω・`)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
約2年振りくらいかな
2005-08-21 Sun 00:00
テスト監督やってきました。
45分×5本・・・長いね。
テスト中何にもやるコトないしある意味きつかったです。

そんで、2時前に終わってバイトの人と飯食って4時ごろ帰宅。
今日はいせ○むのフリーの日だから一眠りしてから行こうかと。





で、寝て起きたら10時とか'`,、('∀`)'`,、
結局今日もゲーセンいけませんでした。
もう5日もゲーセン行ってないなぁ・・・(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ねみぃ・・・
2005-08-20 Sat 00:00
こう毎日早起きしてると健康的な生活してるように思えるけどオレには不健康な生活に限りなく近いものがあります。

そんな今日も朝からバイト。
午後は休みで帰って爆睡。
途中スゴイ雷で目が覚めたよ。
うぜぇ。
そんで、また夜もバイト。

もう0時にもなると眠くてたまらないね。
明日はテスト監督のバイトだから行って座ってればいいんだけど朝起きるのがきちいなぁ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さて
2005-08-19 Fri 00:00
今日はバイトです。
行ってきました。
朝イチからどうも体調優れなくて死にそうだったけどね。
行ったら午前中は1コマだけで午前中の後半と午後の前半は空きゴマで助かりましたよ(´・ω・`)

で、一回帰ってまたバイト。
なんか久々に働いたら最後の方は足がつりそうになってましたw
運動不足だな、こりゃ。

明日も朝からです。
午後ないから少しはゆっくりできるかな。
では、おやすみなさい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さてバイト・・・
2005-08-18 Thu 00:00
のはずだったんだけど朝起きたらどうも体調がすぐれずというか体調が最悪に近かったんで休むコトに。

電話したら「今日は夜しか入ってないよね?」などと言われたよ。
お盆前にもらったシフト表には今日は朝からずっとだったんだけどね(´・ω・`)
どういうことだよ。
変えたなら連絡の1つくらい欲しいものです。
少しむかついたけどそんな余裕もなくすぐ就寝。

で、17時くらいまで爆睡。
そんでようやく少し回復したよ。

明日からは間違えなく朝かららしいので行こうかと思います。

あぁ、そうだ。
万博のコト書いたトキにひとつ大事なこと書き忘れてた。
スイスのパビリオンで撮った写真を載せてなかったね。
最後にこれを。























IMG_0550.jpg


では(´・ω・`)ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休暇最終日。
2005-08-17 Wed 00:00
さて、やっと今日に追いつきました。
5日分も一気に書いたよw
そんな今日はガキ使の罰ゲーム3人で見てて6時前に力つきました。
かと、思ったらショウが7時くらいに帰宅するコトに。
オレは酒飲んでしまったため歩いて帰っていきました。
送っていけなくてすまんかったね(´・ω・`)

そのまま14時か15時まで爆睡。
起きてからセーフさんを送り飯食ってヤマダへ。
サラブレと最強の法則買うのをすっかり忘れてました(´・ω・`)
今月のサラブレにキネーンの春GⅠ回顧が載ってたよ>ショウ
買ってからレーダー探知機が欲しかったのでヤマダの家電館へ。
見てもよく分からなかったなぁ・・・。
まぁ、とりあえず大学近くのジェームスへ。
店員の人がけっこういろいろ説明してくれて用が足りそうで価格もまずまずだったのでついにレーダー探知機を購入しました(゚∀゚)

それからは帰ってだらだらと。
久々に鉄拳しなかったなぁ・・・。
ペクの可能性を確かめにそのうち上京します。
その時はよろしく。

さて、明日からは夏期講習後半戦のスタートです。
ここ1週間ちょっとが完全休日だったから明日からいきなり日常に戻される気分です(´・ω・`)
しかもいきなり丸1日とかだしね。

まぁ、この1週間楽しかったからよかったです(゚∀゚)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ももたろう
2005-08-16 Tue 00:00
さて、起きたらというか地震により起床。
なんかすごい揺れてたね。
部屋の危険な棚が落ちなかったからよかったけど。
一旦起きたものの眠くてまた就寝。

起きたら15時過ぎだったかな?
とりも誘ってももたろうに行くコトに。

行きはけっこう遠かったね。
目的地も分からず走ってるとホント長く感じます。
で、着いてからはひたすら鉄拳。
とりあえずとりが10連勝してたのをとめたけど連勝はさせてくれませんでした。
その後はひたすらゴッドオブサンダーと戦い10連敗。
右ローしか削る術がないとかホント終わってます。
もっともっとペクを勉強せんとね。
日本一のペク見に行きてぇなぁ(´・ω・`)
しかし、100円2クレはいいね(゚∀゚)
前橋周辺にもそんなゲーセンが欲しいものだね。

帰りはけっこうはやく感じたね。
若干1人は行きのが長かったって行ってましたがw

その後は飯食ってなんだっけ?プラボ跡のゲーセン。
けっこう混んでたなぁ・・・。
オレは鉄拳はせずにパチンコやったりメダルやったりひもじい思いをしてましたw

で、猪木のテーマを大音量でかけつつとりを送り我が家でだらだらと。
セーフさんにもらったゲームセンターCXみたりガキ使の罰ゲームみたりしました。
セーフさんありがとうっ(゚∀゚)

あ、そうそう万博土産みんなに渡したところもらってくれたばかりかつけてくれたのはちょっとうれしかったですw
普通に拒否られるかと思ってたからねw


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ゴッドオブサンダー
2005-08-15 Mon 00:00
なんでか覚えてないけど13時かそのくらいに起床。
なんでこんなにはやく起きてるんだろうね。

で、起きて撮りためておいたビデオやら見ながらブログ書いてたら秋田から電話。
30分くらい話したかな。
で、その後さて何しようかなぁ、と悩んでると
ショウから「暇だから黒い家に行こう」と言われ行くコトに。
なんかメモカ持ってこいと言われて持っていったけど結局なんにも使わなかったなぁw
黒い家行ってとなりのレジャラン行ったけどなんだかなぁでいせ○む行ってしばし鉄拳。
はい、また降格がでました。
これで一体何回目だろうねw
まぁ、今回も気合いとせこさで凌げましたが。
ここではそのくらいであんまやりませんでした。

で、一度帰って飯食って高崎です。
ここでの戦績もあんま覚えてないなぁ。
たぶん5割くらいだったはず。
どっかの人がゴッドオブサンダーになってたのは凄かったなぁ。
ルーレットで肝心な場面が見れなかったのが面白かったけどねw
さすがやってくれる男です(´・ω・`)b

で、ショウ&セーフさんと我が家に行って腹減ったからゴッドオブサンダー祝いにガストで食事。
食べてるトキに気づいたけど今日の夕飯と同じオムライス食べてましたw
まぁ、うまかったからよかったです。
で、また我が家に戻ってセーフさんは吉光のカスタマイズをしショウは爆睡。
そんな感じで朝が近づいたトコで就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
疲れててもゲーセン。
2005-08-14 Sun 00:00
朝7時くらいに寝て17時くらいに起床。
起きてもやっぱまだ疲れがとれてなかったね(´・ω・`)
それでも日曜だしいせ○むへw
行ってもほとんど人いないとかそんなんだったです(´・ω・`)
あまりの寂しさにショウにメールすると高崎に行くらしいとのでオレも行くコトに。

で、21時半くらいだったかな、高崎到着。
はっきり言ってしまうと戦績とか誰とやったとか全く覚えてないんだよねw
たしか3時か4時くらいまでいたんだっけ?
起きたトキからなにも食べてなくて死にそうになってたのだけは鮮明に覚えてるけどw
帰りに吉野家で飯食って帰って寝ました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
万博~帰宅
2005-08-13 Sat 00:00
さて万博の日です。
朝は5時前に起きて5時半過ぎには出発。
気分はジャパンカップとか見に行く感じだよね。
ホテルからの地下鉄は朝も早いしすいてたけど段々混みはじめてリニモではもう満員電車です。
そして6時半に会場に到着。
photo.jpg


こんな感じが360度広がってました。
ジャパンカップよりすごいねこれは。
なんだこの人の多さはw

開場は8時半だから2時間ほど並ぶ。
前のおばちゃんとかと少し話したけど万博来るのが30回目とか言ってもはや鉄人の域に達してるねw
そんなにここは回数来るとこなのかw

で、いよいよ開場。
やっぱジャパンカップと同じでダッシュw
みんな当日予約やら並ぶやらで大変だね。
オレらは2人が当日予約に行って3人が長久手日本館に並ぶ作戦。
見事成功してまず長久手日本館を見学。
映像技術がすごいね。
360度の映像を見たのははじめてだよ。
サウンドがちょっとしょぼかったけどね。
やっぱ360度の映像だとスピーカーの位置とか難しいのかな?

その後は世界各国のパビリオンへ。

どこまわったんだっけなぁ?
いろいろ行きすぎてあんま覚えてないなぁw
とりあえず全部のパビリオンのうち混んでないとこは全部見てきました。
ヨーロッパかどっかのパビリオンでショーみたいなのやっててそこでタップダンスみたいなのやってる人がカズダンスをやってるのが印象深かったですw
あとは国別博物館の集まりって感じだったかな。
中でいろいろやってたりするトコもあったけどね。

企業パビリオンは予約の取れた三菱のパビリオンだけ見学。
残念ながらランエボはありませんでした(´・ω・`)
ここでも目に付くのは映像技術の凄さ。
ここはシアター形式になってたからサウンドもしっかりしてましたよ。
あと鏡とか使って映像も工夫してたのがよかったです。
ランエボがなかったのが唯一の残念なトコかなw

あとの企業パビリオンは混んでたから見れませんでした(´・ω・`)
240分待ちとかは猛暑の中ではホント無理だよね。
並んでる人の気がしれんよ。

まぁ、パビリオンはそんなトコロ。
会場の広さが半端じゃないから移動にホント疲れたよ(´・ω・`)
相当歩いただろうねぇ。
回る時はうまく計画たてて回らないと無駄にスゴイ疲れるから行くようなことがあったらきちんと計画たてて回るコトをお勧めします(´・ω・`)b
ご利用は計画的に。

んで9時すぎになって閉場時間が近くなったんで帰路へ。
やっぱ帰りのリニモの中も満員電車でした(´・ω・`)
うまく車両と車両の間にいたからそんなに影響はなかったけどね。
帰りの地下鉄に乗ってやっと駐車場のある駅まで帰ってきて改札抜けようとしたら切符がなくなってました(´・ω・`)
どうやら乗り換え待ちのトキにゴミと一緒に捨ててしまったみたいですw
疲れてたんだなぁ・・・。

そんで休む間もなくすぐ出発。
下手に休むと寝るからね。
帰りはオレは助手席です。
帰りのルートは東名から長野自動車道に入って碓氷峠抜けて帰るルート。
高速では頭文字Dのサントラとかかけて走ってましたw
道がすいてたから楽しかったね。
で、SAで何度か休憩入れつつ前橋に戻ってきたのが5時くらいだったかな。
帰りは5時間くらいで帰ってこれました(゚∀゚)
結局1回も運転はしなかったけどずっと起きてたから帰る頃には眠さと疲れでへとへとでした。

そんなとこで1泊3日名古屋の旅はおしまい。
万博は思ってたよりはつまんなくなくなかったから機会があれば一度くらい行ってみるのもいいかもね。


別窓 | 05/08 愛・地球博 | コメント:0 | トラックバック:0
出発~名古屋観光
2005-08-12 Fri 00:00
さて出発です。
ルートは下で八王子まで行って高速乗って名古屋入りの予定。
オレは一番後ろの席で横になってだらだら。
運転する気ゼロw

カーナビを頼りに進むも不明な方向に連れて行かれ伊勢崎市内でいきなり1時間もロスするとか(´・ω・`)
でまぁ、埼玉を抜け東京に入り高速へ。
ここまでですでに3時過ぎてたかな?
高速でしばらく進んで山梨に入ったくらいで対向車線が事故ったらしく普通車(マーチだったかな?)すごい勢いで燃えてました。
あれはすごかったね(´・ω・`)

そんでまぁ、なんとかおきてたオレも力尽き気づいたら名古屋市内のファミレスにクルマがいましたw
朝7時です。
で、ファミレスで飯食ってしばし休んだ後1日目は名古屋観光です。

まず名古屋城。

IMG_0537.jpg

外観はまぁ、城って感じだけど中は完全にただの博物館だったなぁw
内堀とかもう水すらなかったしね。
中は6階まであって階段で上っていってかなりヘトヘトになりました(´・ω・`)
意外とここで体力を使ってしまったなぁ。

さて、次は名古屋市科学館。
ここは8階まであります(´・ω・`)
でもまぁ、中は時々おもしろいもんもあったからよかったです。
原子とか興味ないもの見続けてたら間違いなく死んでたねw
でまぁ、結局全部の階をくまなくみてしまいました。

その後はやっとお昼。
一旦ホテルに行ってクルマとめて徒歩で食べに。

20050812150030.jpg

名古屋市内はでっかいビルとかたくさんあって周りをキョロキョロして田舎もん丸出しでしたw
さてやっとお昼。
もちろんミソカツです。

20050812153812.jpg


20050812153829.jpg


ミソカツ丼食べたけどこれマジうまいね(゚∀゚)
さすが世界の山ちゃんに近い名物だけあるよ。
あんま腹へってなかったけど普通に食べられました。

さて、その後はいよいよ今回のメインゲームピッコロです。
ゲームピッコロはホテルから10キロくらいと少し名古屋郊外に位置する登録人数41人の少し小さめのゲームセンターです。
カーナビに住所打ちこんで出発。
道中かなり混んでて40分くらいかかって付近に到着。



期待に胸が高まります。



カーナビ「目的地に到着しました。」



キタ



いよいよ着いたと周りを見渡す。



ピッコロはどこだ!?











!?










あれないぞ!?







けっこう進むけど見つからない。





しかたなくUターンしてもっかい探す。






今度は無事発見(゚∀゚)



20050812173030.jpg





小さっΣ( ̄□ ̄;)!?
小さいとは思ってたけどここまでとはね。

てかさ










やってないんだけど(´・ω・`)










オレの夏は終わりました。









さて、気を取り直してホテルに戻ってしばらく休憩。
夕食は世界の山ちゃんです。
しかも本店。
名古屋の山ちゃんは東京と違ってそんなにでかくはないんだね。
まぁ、数がたくさんあるからそこでフォローしてるんだろうけど。
本店の山ちゃんもやっぱりうまかったです(゚∀゚)
でも、疲労と眠気でほとんど飲めず食えず(´・ω・`)
ビール1杯と手羽先5本で限界でした。

んで、ホテルに戻って名古屋初日は終了。
明日は準メインの万博です。




















別窓 | 05/08 愛・地球博 | コメント:0 | トラックバック:0
ロウばっか。
2005-08-11 Thu 00:00
さて、今日から地球博へと出発。
出発が夜11時とかだったから起床はのんびり17時ごろw
そんで何にも仕度してなかったんで仕度しつつ金をおろしに行きながらいせ○むです。
3~4人くらいいたかな?

なんか初段のロウに3~4回ぼこられました。
ロウがよくわからねえなぁ(´・ω・`)
後ろ向いてても攻撃してくるしね。
結局そのロウには一回も勝てなかったかな。
ほんとどうしようもないね。
その後皆伝のロウにも2回ぼこられました。

何気にロウに勝ったコトないかもしれんなぁ(´・ω・`)

そんでまぁ、ロウとやった後帰宅して出発です。

明日へ続く。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ハトの日。
2005-08-10 Wed 00:00
いやめでたいね(゜w゜)
ハトの日の前兆かおとといか昨日ナンバーが810のクルマを見かけましたよ(・∀・)
その前には447のナンバーのクルマもみたよ。

そんなめでたい今日は昨日からの続き。
F-DASH君が1時間睡眠でずっとヤフーのゲームのオセロやってたみたいです。
オレはずっと寝てたけどねw
んで、笑っていいともが始まるころに送っていき飯食って昼寝。
5時間くらいしか寝てなくてネムイです(´・ω・`)

でまぁ、起きたら4時半くらいだったかな。
シャワー浴びてからショウを迎えに高崎へ。
なんか新前と井野の間で電車とトラックの事故があったみたいね。
おもいっきり大事故だしね(´・ω・`)
ショウが着く予定時刻には高崎の東口に着いたけど混んでてどこにもとめられないし。
しかも東口は回れないから強制的に出されてしょうがなく西口へ。
そこでもやっぱり混んでてぐるぐる回っててやっととめられたかと思うと即現れるw

シ「上から見てたぜ(゜w゜)」

どうやらオレの動きは監視されてたみたいです(´・ω・`)

そんでまぁ、ショウとともに高崎のレジャランへ。
オレは特にやらなかったけどショウが同段近くとやっててファランわかんねぇとかで落とされてました(´・ω・`)
まぁ、もう昇格も出てたからすぐ戻って上がるだろうけどね。

んで、飯に帰るショウを家へ送りいせ○むへ。
なんか2人しかやってませんでした(´・ω・`)
平日だからかな?
で、一人帰って残った一人の皆伝ニーナとやってみる。
テーマは「我慢」です。
第1戦
まずまず我慢できたものの投げをけっこうくらい1-3で×。
第2戦
しゃがんだりしてワンツーから逃れたり下段もけっこうガードできたけど2-3で×。
第3戦
起き攻めにダークハールバート打ったり投げを有効に使うことができ3-0で○。

我慢度は60%くらいかな。
もっと精進せねば。

そんでまぁ、誰もいなくなっちゃったんでアピナへ。


誰もいねえし(´・ω・`)

しばらくモニター見てたりしたらショウ一行がやってきてちょっとびっくり。
んで、そのまま閉店までいてショウとともに我が家へ。
アピナで3戦やって1勝2敗だったかな。
我慢度40%くらいでした。
で、帰ってしばらくのんびり鉄拳などやりつつ眠くてしにそうなショウが3時前に帰宅。
帰ってからテレビのチャンネルいじっても何故か反応しない。
電池切れかと思い電池変えて下のテレビで試したらちゃんとついたからなおったかと思ったらオレの部屋のテレビでは反応せず(´・ω・`)
思いっきり近づけたらやっと反応。
どうやらテレビ本体の受信機能がいかれたみたいです(´・ω・`)
と、同時にレコーダーのまで動かなくてマジビビリました。
こっちは電池変えたらなおったけどね。
しかし、もうテレビ壊れたのかなぁ・・。
チャンネル変えるたびにいちいちテレビの目の前まで行くのめんどくせえ(´・ω・`)

それはともかく明日の夜から13日の深夜まで名古屋の地球博見に行ってくるんで2日ほどオヤスミします。
13日のペクオフ見に行きたかった・゚・(ノД`)・゚・ 


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
久々の再開。
2005-08-09 Tue 00:00
久々にF-DASH君と遊びました。
最後に会ったのは正月くらいだから実に7ヶ月ぶりくらいだねw

まぁ、いつもどおり会っても何するわけでもなくぶらぶら。
とりあえず伊勢ナムへ行ってみると昼間っから珍しく鉄拳やってる人がいたのでレイヴンで少し遊びました。
ここで気づいたんだけどオレは対ペクがもの凄く苦手みたいです(´・ω・`)

鉄拳はそのくらいにしてその後はジャンボに行ってビリヤード。
ビリヤードとかやるのは3回目くらいだけど全然うまくうてないなぁ。
まずブレイクショットが1番ボール当たらないとかでホント終わってます(´・ω・`)
そんなんでも7戦やって4勝しましたけど( ̄ー ̄)
9番ボール入れればいいんだしねw

ビリヤード終わってからもなにもすることもないし誰も群馬に帰ってないとかでふらふらドライブ。
なんか秋名榛名山まで行ってきましたよ。
今回は湖まで行って湖畔をぶらぶら散歩。
周りはカップルと家族連ればっかりで男2人はオレ達だけでした(´・ω・`)
でも、頂上とかすごい涼しくて夏にはいいね。
最高の避暑地です。

それから帰りはもちろんダウンヒル。
ヒルクライムは前走ってたクルマが速くていいペースで走れて10分くらいだったかな。
ダウンヒルは途中までガラガラだったのに中腹くらいから車列につかまってこっちも10分くらいかかりましたよ(´・ω・`)
で、何故か湯の花饅頭を買って帰りましたw

そっから飯食ってバッティングセンター行って伊勢ナム行って我が家に行って飲んで4時過ぎに就寝。
バッティングセンターとかも7ヶ月振りくらいになるのかな?
当たるは当たるけど全部内野ゴロでしたw

伊勢ナムでの鉄拳は三段キングと赤の一八にぼこられました。
あんまり考えながらやると攻撃に反応できないなぁ・・・。

まぁ、今日はそんなんでした。
おしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
学部から消された男。
2005-08-08 Mon 00:00
今日は早々と12時に起床。
んで、ちょっと用もあり学校へ。
学校でネット見ようと思って約2年ぶりにログインしようとしたらログインできないとかの罠。
どうやらオレはあの学部から削除されたみたいです'`,、('∀`)'`,、

まぁ、それはともかくバイトの先輩と朝鮮飯店でランチ。
久々に焼肉食べました(゚∀゚)
もちろんおごりでw

それから暇だったんでさらに深谷まで酒買いに行くのに乗っけて行ってもらいました(゜w゜)
今回は最初のトキに買った菊姫の先一杯の1.8mlを購入。
やっぱ菊姫うまいね(*^ー゜)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
レイヴンは封印かな。
2005-08-07 Sun 00:00
さて夏休み初日。
初日から起きたら17時とかホントどうしようもないねw
今日は伊勢ナムのフリープレイデイだったんで18時過ぎに行ってみました。
とりあえずしばらくレイブンやってみる。


・・・。





・・・・・・。






勝てねえ・゚・(ノД`)・゚・





5,6回やったけど結局一回も勝てませんでした(´・ω・`)
当分レイヴンとかやるコトはないでしょう。

さて、ペク。
三段のファランとの初戦で降格の危機。
以前、このファランとやって手も足も出ずに負けたけど今日はうまく勝てて降格の危機をとりあえず脱出。
さらに同じ人のブライアン。
マジであの下段見えないです(´・ω・`)
あっさり完敗。

そこでフリープレイのカード使用時間は終わってその後はノーカードでペク。
4勝1敗くらいだったかな。
フラキャンからの投げを使ったりスネークの3発下段したらけっこううまく運べました。


その後フリープレイ時間終わったあっと言う間人がいなくなりしばらく呆然と。

んで、しばらくした後同段のキングがいたんで降格覚悟で入ってみる。
これで3回目の降格の危機です(´・ω・`)
ここもしのいでまた危機脱出。
さらに同じ人の四段ブライアン、フェンと同段の連戦が始まり3連勝してやっと降格の危機も一段落できましたよ(゚∀゚)

その後は同じ人の師範一八に3連敗して今日は終了。
奈落と投げでほとんどやられてたなぁ・・・。

やっぱり課題は下段と投げです(´・ω・`)
あと起き攻めも課題だなぁ・・・。





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
最終日。
2005-08-06 Sat 00:00
やっと長い集中講義の最終日となりました。
そんな今日も朝から。
今日は土曜で大学職員が休みらしく裏の門が開いてないとかそんなん(´・ω・`)
しかも棟自体も開いてなくはじめて学生証使って中入りましたよ。
そんで今日は5時ぐらいに終了。
もう腰が限界です(´・ω・`)
かたいイスに座ってるとホント死にそうだよ。
なもんで、もう1個集中出ようかと思ってたけど今度は4日とかの長丁場でそんなに耐えられるわけないから明日から夏休みにすることにしました(゜w゜)
まぁ、また選択科目だから取らなくてもなんの問題もないし必要なら来年取ればいいんだしね(´・ω・`)b

で、終わってからとりあえず接骨院行って腰の痛みをすこしやわらげたあとは久々の伊勢ナムです。
今日はけっこうやったけど全然だったなぁ・・・。
オレのレイヴンがびっくりするくらい弱いコトが判明しましたw
状況状況で何していいかわからないんだよね(´・ω・`)
ダガーブローだっけ?あれ打つタイミングが全然わかんないしまだまだ練習が必要なようです。
ペクも全然やってなかったら技忘れてたりして負けまくったあげく降格がでるとこまでいきました(´・ω・`)
降格戦がぎりぎり耐えられたけどね。
明日行ったらフリープレイの日だしあっさり降格して帰ってきそうだw

途中で少しゴリがきたけどゴリのポールが凄かったです(*^ー゜)



今年の夏休みは何して過ごそうかなぁ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
集中2日目。
2005-08-05 Fri 00:00
今日も朝からずっと。
腰がもう限界です(´・ω・`)
座ってるだけでイタイです。
そして、ネムさもけっこうきてますよ(´・ω・`)
授業中けっこう意識ないときがあったりします。
昼休みが1時間とかあったから外のコンビニに飯買いに行ってそのままクルマで食べて時間がまだあったから少し寝てて気づいたら午後の授業がすでに始まってる時間でした'`,、('∀`)'`,、
目覚まし一応セットしといたのに効果なかったみたいです。

でまぁ、今日も16時とかで終わったから時間もあるし接骨院でマッサージしてもらい少し腰が楽になりました(゜w゜)



夜のバイトで中腰に長い時間なってたらまた痛みが復活して今現在もいたかったりします(´・ω・`)


今日はバイト終わってすぐ帰れたから久々にゲーセンへ。
ついにレイヴン作っちゃいました(゜w゜)
CPUで練習してたら三段の一八が乱入。
レイヴン初対戦です。
相手の一八は弱かったけどそれ以上にオレが弱くて負けました(´・ω・`)
続いてペクでやってみる。
ペクとかいじるのもかなり久々だったりします(´・ω・`)
なんかオレのキライな下段連発されて負けました(´・ω・`)
忘れてた課題を思い出させられた一戦となりましたよ。
いい加減少しは下段もガードできるようにならないとなぁ・・・。
で、その後はレイヴンでもっかいやってなんなく勝利。
そこで今日は終了。
ゲーセン行くと風ステがうまくできなくなるんだよなぁ。
なんとかしないと。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
集中講義開始。
2005-08-04 Thu 00:00
今日からとりあえず3日間集中講義で1コマから5コマまでずっとです(´・ω・`)
「情報経済論」とかいってまぁ、そんなにつまらなくもなかったからよかったけどほとんどずっと聞いてるだけとかで午後飯食べた後あまりのネムさに意識を失ってましたよ'`,、('∀`)'`,、
でまぁ、腰痛に耐えつつ乗りきり以外にも1時間半もはやく終わりましたw
ちょうど1コマ分やねw

で、終わってからはバイト。
頑張りました。

でさらにまたバイトの面々と飯。
1時過ぎに帰宅。

おやすみなさい。
明日も朝からだよ(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休日。
2005-08-03 Wed 00:00
15時くらいまで寝てました(´・ω・`)

起きて少ししてからバイト。
夕立とかがギリで危なかったね。
もう少しはやく雨降ってたら餌食になるところでした。

でまぁ、終わってからはバイトの人達と飯。
デニーズ行って1時過ぎまでだらだらいて帰宅。

なわけで、今日は何もなし。
財布の中から千円札が消えました。
おやすみなさい。

あぁ、バイト帰りにレイヴンのカード作りに行こうかと思ったけどいけませんでした(´・ω・`)
たまにはゲーセン行きたいなぁ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
お・・・終わった・・・。
2005-08-02 Tue 00:00
やっと今日でテストが終わったよ。
今日の微積のテストでは朝から脳をフル回転してぱっと見全然分からない問題を気合いで解いたりしてしまいましたw
たぶん単位はもらえるだろう。

そんで、10時10分にテストが終わって11時5分からはもうバイトです(´・ω・`)
まだ工科大とかはテスト終わらなくて人が少なくて大変です。
夏になってから新しい人も2人来たりしてるしね。

そんでまぁ、バイト行って帰って寝てまた夕方バイトです(´・ω・`)
今日は夕立もなかったしそんなには暑くなかったからあんま体力は使わなかったかな。
帰りに酒買ってきたから飲んで寝よう。
明日から集中のはずだったけど明後日からになったから明日は夕方のバイトまで休みだから延々と寝れるな(゜w゜)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
