-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日。
2005-07-31 Sun 00:00
昨日はかなり疲れてたんだろうね。
夜中ビール飲みながらマンガ読んでてふと気づいて時計見たら朝9時になってたよ。
寝るトキは寝ようと思わないと普段は寝れないのにマンガ読んでて寝るとは相当体力消耗してたんだなぁ・・・。

そんでまぁ、9時に気づいたからといってそのまま起きるわけもなくそのまま再びちゃんと布団に入って就寝。

で、起きたら16時。
昨日からずっとエアコンつけっぱなしにしといたんでよく寝れました(゚∀゚)

起きてからクルマの中かたしたり笑点、激走GT、サザエさん見たりしてからやっとマクロ経済学の勉強開始。
範囲が全部で4章分で120ページ分くらいあったけど最後の章は重要そうでないのでどうでもいいとしてやるのは最初の3章。
今、4時44分現在で最初の2章をとりあえず終了。
ここまですでに5時間くらいかかってるんだけど(´・ω・`)

1時間の壁はオレには厚かったか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト。
2005-07-30 Sat 00:00
朝から晩までで計9時間ほど働いてきました。

きつかったです(´・ω・`)

やっとバイト終わったと思ったら外もの凄い雨降ってて雷も凄くて帰れないとかでしばらく足止めされたしね。

まぁ、今日はバイトに行ったくらいで他は特になし。

お昼にマックに行っててりやきマックバーガーセット頼んだら+80円でコーラがビッグサイズになるとか言われてビッグサイズにしてみたらクルマのホルダーに入らなくてずっと持ってたとかいう罠にはまりました(´・ω・`)
結局全部飲む前に午後が始まり次の休憩には大量の生暖かくてあまっとろい液体に変わってました。
もう頼むコトはないでしょう。


帰ってから500mlの缶チューハイ&500mlの缶ビール飲んでしまったんで今日も勉強はいっさいしてません。
まぁ、マクロなんか明日1時間勉強すれば終わるからいいか(´・ω・`)b
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
テストと峠。
2005-07-29 Fri 00:00
今日もテスト。


しかも2つも。


まずひとつ目。



微妙(´・ω・`)



そんでまぁ、飯食ったりしたけどまだ次のテストまで1時間半。




まだ時間もあるし次のテストの勉強・・・ではなくて久々に秋名にドライブにでも行ってみる(゚∀゚)
途中で時間がギリギリになったから頂上までは行けなかったけどダウンヒルはすいてて楽しかったです(゚∀゚)

いやー峠は楽しいね。



まぁ、それから急いで戻ってギリギリ間に合い次のテスト。




微妙(´・ω・`)



これはやばいかもなぁ・・・。



まぁ、そんなんで今日のテストは終わって帰ってからすぐバイト。
今日からは中等部です。




疲れた(´・ω・`)




なんか講習生とかで人すげえ多いし。




明日は丸一日だし今日は見るテレビもやってないし早々と寝るか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト。
2005-07-28 Thu 00:00
はい、テストでした。
英語のテストだったけどホントに50点満点かというほど問題量が多かったです(´・ω・`)
まぁ、7~8割はとれてるコトを祈ろう。

その後帰ってからすぐバイト。
なんだかんだで結局ハイスクールの夏期講習全4日間全部出てしまいました'`,、('∀`)'`,、
さすがに4日連続で90分×3コマもやってるともう腰が限界になりつつあります。
明日から2日は中等部行くから今週は日曜以外全部バイトみたいね(´・ω・`)
土曜に至っては朝から丸一日とかだし相当きつそうです。
んで、まぁ、今日の授業が終わって掃除しようとしてたらMJの双子の姉妹が先生に夏休みの宿題の質問に来ててオレが1人を見るコトに。
んで、終わったのが12時過ぎでそのくらいになると道もすいてて駅前から8分くらいで帰れました(゚∀゚)

しかしMJの夏休みの宿題が青チャートって大変そうだね。
青チャートとか買ったきりあんまやった記憶がないなぁ・・・。


んで、明日もテストなオレは勉強でもしようかとやりはじめて4時半くらいには一通り目を通せたけど自信ないなぁ・・・。
この授業また来年とるのホントめんどうだからできれば落としたくないなぁ。
運がいいコトを願おう(´・ω・`)b




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
台風一過。
2005-07-27 Wed 00:00
台風も過ぎ去りやっとネットも復旧しましたよ。
そんな今日は風が強かったなぁ。
昨日が雨で今日は風でなんか台風が2つに別れてきたみたいだねぇ。

風が強くなるととりさんのアレが
20050728034109.jpg

になってしまって

20050728034203.jpg


になってしまってないか心配です(´・ω・`)

まぁ、それはともかく昨日夜中3時くらいに寝ようとしたら腹痛に見舞われ寝れず結局寝たのが5時とかで今日は朝イチからなんで2時間しか寝れませんでした(´・ω・`)
朝から眠くてクルマの運転がスゴイ危険でした。
視野が狭くて一方向しか目に入らなかったからね。
でもすぐ終わったんで帰って就寝。

で、起きてからは結局ハイスクールへバイトしに。
明日は中等部で入ってたからハイスクールは今日までだなぁなどと思ってたら行くと先生が「明日の中等部のコマは代わってもらったから明日もこっちね」と決められ結局明日もハイスクールに行くコトになってしまいました。
まぁ、いいけどね。
小田先生に会えるし。

でまぁ、明日からいよいよテストも始まるわけでやっと勉強しはじめたけど英語はやっぱ散々やっただけあって2時間くらいでなんとかなりそうになりました(゚∀゚)
今4時だからけっこうはやく終わったほうかな。

なわけで、おやすみなさい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
台風とネット。
2005-07-26 Tue 00:00
台風と我が家のネットには綿密な関係がありまして、台風がくるとネットの接続がとんでもなく悪くなります。
昨日の夜からどんだけメッセ落ちたコト数知らず。

でもまぁ、来る前は台風が来る来る騒ぐのに来てみれば大したコトなく気づけば通り過ぎてるなんてコトばっかりで今回もそんな感じだったね。
雨はけっこう降ってたけど風は全然だったしあんま台風来た実感はないなぁ。
ネットの調子が悪くなる以外はねw

まぁ、そんな今日は学校も休みだったので午後魔で寝てからバイト。
今日もハイスクール行ってきましたよ。
よく働くなぁ、オレ。
明日も勉強はかどったら行ってこようかな。
そんなわけでここ2日毎日小田先生に会ってますw
掃除とか小田先生がすごいやってくれるんでスゴイ助かってますよ。
いい先生だね(TーT)b
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
夏休みはまだかいな。
2005-07-25 Mon 00:00
さて今日も補講期間にも関わらず普通に授業です。
と、言っても午前中の1コマだけだからまぁいいけどね。
しかし、マクロ経済学てやつはホントどうしようもないくらいわけわからないね(´・ω・`)
まず理解しようと思わないあたりからして終わってる気がします'`,、('∀`)'`,、

でまぁ、明日の補講を掲示板で確認したんだけど明日の朝イチの数学の授業がなんかないし。
先週先生が「来週まとめやるから」って言ってたのに補講日程に入ってないし教室も他の補講の授業で使うらしくあいてないとかでどうやらないようです(´・ω・`)
楽しみにしてたのにね。
まぁ、そんなわけで明日はオレはおやすみになりましたw


午後はバイトです。
すでに夏休みになっている高校生は今日から、中学生は明日から夏期講習開始みたいね。
そんな今日は高校生の夏期講習に行ってきました。
90分×3コマとまぁ、いつもどおりといえばいつもどおりだし人数も比較的すくないからいいけどアシスタントはオレ一人とかのなので結果きつくなってたりします'`,、('∀`)'`,、
高校生は今日から4日間あって今日だけ行こうかと思ってたけど明日学校休みだし明日も行ってきますw
少しは稼がないと9月きつそうだからね(´・ω・`)b

でまぁ、帰ってきてこれ書こうかなぁ・・・などとテレビつけたままボーっとしてたら


「ピッコロ大魔王のまぶたみたいですね」

などと謎のコメントが聞こえてきましたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
25時間テレビ。
2005-07-24 Sun 00:00
なんか深夜やってたんで見てしまいました。
さんま、しんすけ、なかいの3人のやつが面白かったね(゚∀゚)
カマ騒ぎは次長子と課長子がちょっと面白かったけど人数多すぎてよく分からず眠くなり寝てしまいました(´・ω・`)

んで、まぁおきたら15時過ぎとかで今日は少し早めに起床。
ちょうど競馬の中継がやっててレースをとりあえず観戦。
なんかメンツもしょぼかったからあんま面白くなかったね。

それからは見たい本があったんでとりあえずヤマダへ。
目的の本はなかったけどポイントもらえるやつやったらまた500ポイントもらえました(゚∀゚)
毎週週末は最低500ポイントもらえるんかな?
なんか今月だけですでに1500ポイントもらったりしてます(゜w゜)
でまあ、その後戸田とかファミリーブック行ったけど見たい本は見つからず結局伊勢ナムへ。

まず拳聖ロウに×。
続いて雷神マードックに手も足も出ず×。
その後三段ファランに○。
四段ロウに×で今日は終了。

なんかグダグダでした(´・ω・`)

四段
83勝68敗
勝率 55%
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
地震。
2005-07-23 Sat 00:00
東京の方で震度5とかの地震あったみたいね。
電車がとまったり大変だったようだね。
東京の方面に住んでる人達た巻き込まれたりしたのかな(´・ω・`)?

笂井でも震度3くらいあったのかな?
まぁ、その地震でオレは目が覚めたとかそんなんだけどね(´・ω・`)
オレの部屋の危険な本棚は落下してこなかったんでよかったです。
あれ落ちてきたらホント危ないよね。

まぁ、そんな地震で目が覚めた1日だったわけですが今日はゲーセンに行くわけでもなく家で掃除したりしてのんびりすごしました。
なもんで他は特に書くコトなしです。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
( ゚Д゚)サケー
2005-07-22 Fri 00:00
今日は午後から授業で学校へ・・・。
と、思ったけどまだ4回しか休んでないからまだ後1回は休めるだろうということに気づいたんでさぼっちゃいました'`,、('∀`)'`,、

今日も暑くなってだんだんエアコンなしでクルマに乗るのもしんどくなってきたね(´・ω・`)
クルマの中常時40度近くあるからね。
でも、エアコン入れると燃費悪くなるからなぁ・・・。
せめて学校が終わる8月12日くらいまではガマンしよう。

まぁ、その後はバイト行って終了。

んで、酒飲んでたらなんかもう酒があんまなくなってました(´・ω・`)
1日コップ1杯くらいしか飲んでないんだけどなぁ・・・。
また深谷に行く日は近そうです。
暑くなってきたし缶ビールも併用しようかなぁ・・・。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
腰イタイ・・・。
2005-07-21 Thu 00:00
まぁ、とりあえず学校。
今日は英語の授業の日です。
また先週の小テストが返ってきてこれで全11回のテストが全部返ってきました。
まぁ、テストが返ってきただけで授業終わったんでわずか30分で終了。
ちなみにオレは学校に30分かけて行ってますw

はやく終わって帰ってもしかたないんで髪を切りに美容院へ。
その後は服を見に高崎へ。
パンツを一本買ってきました(゚∀゚)
相変わらず高崎はいつ行ってもそれなりに人いるよね。
県庁所在地とはえらい違いだよね'`,、('∀`)'`,、

帰りにゲーセンでも行こうかとも思ったけどまだ4時すぎくらいだったんで誰もいないだろうと思いそのまま帰宅して就寝。

来週からテストだしそろそろテスト勉強はじめようかなぁ・・・(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
補講期間開始。
2005-07-20 Wed 00:00
はい、そうです・・・。
今やっと補講期間に入りました。
テストは来週の水曜からなんで夏休みはまだまだ先です・゚・(ノД`)・゚・

そんな今日は授業もなく一日オフ。
寝たのが4時くらい。

ひたすら寝る。


暑くなったんでエアコン入れて再び寝る。



寝る・・・。



起床。



17時30分じゃんΣ( ̄□ ̄;)!?


なんにもする前にバイトの時間になってしまいました(´・ω・`)
なわけでバイト。

いろいろあって疲れ果てて帰宅。
疲れ果ててというより呆れ果ててという方が正しいかなw


ふぅ・・・(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
暑くもなく寒くもなく、、、
2005-07-19 Tue 00:00
いい感じの一日だったね(゚∀゚)
まぁ、今日も朝イチで学校行って微分積分学。
微積も残すところ後2回となってしまいました(´・ω・`)
教養なのにメインになってたほどのいい科目だからなぁ・・・。
後期もなんかおもしろい授業があるといいんだけどね。

で、帰って寝てバイト行って今日は終了。
なんにもないごく普通の一日だったなぁ'`,、('∀`)'`,、
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
休日バイト。
2005-07-18 Mon 00:00
月曜はハイスクールDayだけど今日は休日なんで時間がいつもと違って
13:00~14:30
19:10~20:40
21:00~22:30
の3本と中途半端な時間に1コマ組み込まれてたりします(´・ω・`)
なもんで、休日なのに11時とかに起床。
はやいね、かなりの早起きです。
そんで仕度しながらテレビ見てたら3分間クッキングがやってました。
あの番組って3分で全工程するかと思ってたらいきなり

「これを3分煮ます」

とか言い出して全然3分で全工程やってませんでした。
さらに見てたら作ってる人がパスタ作ってたのかな?なんかソース作ってたららしく「おいしそうでしょ?」って聞いてるのにアナウンサーみたいな人が「全体がまとまってますね」などと謎のコメントをしてました。
まぁ、実際見た目全然おいしそうじゃなかったけどねw

まぁ、そんなんで1コマ目が終わった後は暑いしどっか行くのも面倒なんで帰宅。
帰りにお昼用にとろろそば買ってきたました。
2日越しのとろろそばですw

そんでエアコンの効いた我が部屋で3時間ほどだらだら過ごしてまたバイト。
今日バイトしてて思ったけどMJ生ってやっぱすごいよね。
なんつうか勉強に対する姿勢?がやっぱ全然違うんだよね。
勉強するコトを嫌がらないというのかな?
夏休みも午前中は学校の補習で午後は夏期講習なんて言ってる子もいたし感心してしまいます。
まぁ、トップ校じゃそのくらいやらないとキツイんだろうね。
自分が高1のトキとかとエライ違うなぁなどと思ったりしてましたw
できる限り勉強するコトを拒否してたからね(´・ω・`)

そんなひたむきな子らに刺激を受けて少しはがんばらなきゃなぁなどと思う今日この頃でした。





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うおー
2005-07-17 Sun 00:00
んで、今日が始まり、腹減ったのでファミマーへ行くコトに。
着くとなんか見たコトあるコペンが。
入るとびっくりするコトになんと軍曹までいるし(゚∀゚)
すごい偶然だよねw

そしたら軍曹が「5.1やりたい」と言いだしたんでいせ○ジャへ行くコトに。
この時点で2時くらいだったかな。

んで着くとちょうどいいくらい人がいてのんびり練習。
さっそくゴリと同段やってあっさり四段に戻してしまいました(´・ω・`)
その後はひたすらノーカードの人が入ってきて7連勝くらいして勝率を稼いだけどネット接続されてなくてポイントは全くはいらずとか。

まぁ、そんなんで4時くらいまでいてゴリを送ってから軍曹と帰宅してだらだらと。
ゴリにチョコレートバナナパフェだっけな、おごってもらいました。
ごちそうさまです(゚∀゚)
んで、朝7時くらいに軍曹を送ってから就寝。

起きたら14時。
酒がないので毎月恒例の深谷へ。
行きはいせ○じゃ付近が渋滞してて1時間くらいかかったけど帰りは比較的すいてて50分ほどで帰ってこれました。
近いね、深谷(゚∀゚)

で、今回買った酒はこれ。

20050717225132.jpg


また菊姫ですw
しかし今度のはちょっと違いなんと1.8Lの大物です。
しかも特撰純米とちょっと高級な酒だったりしますw

んで、一回帰って酒を冷蔵庫へ入れた後はいせ○むのフリーへ。
着くともう始まってたりしてました。
今回はけっこうやったから何勝何敗かはよく分からないけど、


けど、、、



けどぉ、、、、







なんか四段になりました(・∀・)!!!


ついに緑ですよ。
まぁ、いつまでもつかが問題だけどねw
すでに-0.5とかだしね。

そんな感じで今日は早々と21時過ぎには帰宅。


四段
82勝65敗
勝率 55.8%
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ビバ!ヤマダポイントシステム!
2005-07-16 Sat 00:00
起きたら17時半。
今日という日が暑いのか寒いのか晴れてるのか雨なのかも分からないまま昼間は終わりました。

まぁ、そんなコトはどうでもいいんだけど「ゴッドハンド輝」の24巻が発売になったのでヤマダ電機へ。
行って目当てのモノ買ってからポイントがタダでもらえる機械へ。
なんと今日は最低500ポイントもらえる日だったらしく見事500ポイントゲット(゚∀゚)
今月始めに軍曹と伊勢崎のヤマダで500ポイントもらってるから2回で1000ポイントタダで頂きましたw
このポイントシステムスバラシイねw

その後は恒例のいせ○むへ。
ゴリの師匠のスティーブにボコられつつ23時くらいまでいて帰宅。

んで、今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
3度見。
2005-07-15 Fri 00:00
クルマで流してたらすごいリアルな老人の人形が置いてあって思わず3度見してしまいました。
たぶん本物ではないと思うんだけど場所がどこだか覚えてないとかで確認にはいけません(´・ω・`)

そんな今日は久々に晴れてものすごく暑かったね(´・ω・`)
クルマ乗ってるとホント窓全開にしてもしたりないくらいですよ。
暑くなると夜は夕立で雷雨がすごかったしね。
暑くなるといいことがないなぁw
まぁ、雷雨時はバイトしてたから直接被害はなかったからよかったけど。

バイトから帰ったら毎週の楽しみのタモリ倶楽部、アドレなガレッジ、虎ノ門のゴールデンタイムが全部ゴルフでやってないとかホントありえないです。
ゴルフとか明日の午前中にでもやればいいんだよ。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ver.5.1
2005-07-14 Thu 00:00
学校帰りにいせ○むでいじってきました(゚∀゚)
15時くらいに行ったから誰もいなかったんで相手はCPUだけどね(´・ω・`)

さっそくペクをやってみる。




やってみる・・・。




あんま変わってないんだろうけど何が変わったんだか全然分かりませんでした'`,、('∀`)'`,、


で、早々と帰宅して鉄拳をつけると・・・



データが破損しました





またかよ・゚・(ノД`)・゚・

これで3回目?かな?
これはもうひとつメモリーカード買ってバックアップしておいたほうがよさそうだなぁ・・・。
仕方なく適当にストーリーモードやってデビ仁以外出した後はアーケードモードでひたすらペク。
1時間半くらいでステージ100までいったけどまだ拳聖とか。
デビ仁まであと100戦かぁ・・・。

先は長い・・・_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
本格的な梅雨やね。
2005-07-13 Wed 00:00
なんかこのところ毎日雨降ってるね。
まぁ、涼しくていいけどね(´・ω・`)b

学校の図書館で自習してたけどなぜかすごいすいてたなぁ。
なんか4~5人くらいしかいなかったしガラガラでした。

帰りに接骨院行こうかと思ってたけど空腹に負けていけませんでした(´・ω・`)
明日はバイトもないしゆっくりいけるかな。

んで、今日も水曜恒例の英語の予習です(´・ω・`)
やっと前期最後になったけど最後の話が意味分からないしくだらないです(´・ω・`)
ショウ君は今日はうまく訳せなかったしね。
そんなコトをやりつつ鉄拳の大会のムービーを発見してmiyaさんが出てたんで見たりメッセのログみてたりして結局終わったのが5時すぎ(´・ω・`)

おやすみなさい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
濡れ手で粟のひとつかみ
2005-07-12 Tue 00:00
これがテーマです。

なんか最近とりさんみないなぁ。
橋本が死んだショックで寝込んでるのかな?

まぁ、それはともかく今日の朝はなんか雨降ってたせいか暗かったなぁ。
ライトつけて走ってるクルマとかいたしね。

学校帰りにアピナ行ってみたけどまだバージョンうpしてませんでした(´・ω・`)
群馬はまだとうぶんまだかなぁ・・・。

あとはバイト行って腰痛にそろそろ耐えられなくなってきました。
明日は接骨院かな。

そんなもんで今日はほとんどなにもなし。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ひさびさの世界。
2005-07-11 Mon 00:00
マクロ経済のテスト。
もちろん勉強などしてないで果敢に挑戦。
記述が2問しかないから少しは助かったけど30~40点とれればいいほうかなぁ(´・ω・`)

期末はある程度頑張ろう。

その後はいつもどおりバイト。
MJはテスト返ってきたらしく平均が30点とかでびびる。
どんなテストだよ。
教えたトコができたって子もいれば全然できなかったて子もいたりあんまいい結果はでなかったみたいね(´・ω・`)
まぁ、平均が平均だしね。
あとシニアテストとか懐かしいものも返ってきててMjの子の見せてもらったけど上智大の判定がBとかでやっぱすごいんだなぁ、などと感心。
どう頑張ってもそんな判定見たコトないからね(´・ω・`)

来週は国民の祝日だけどバイトはあるらしいです(´・ω・`)


あぁ、そういや某所でみたけどこないだの土曜のいせ○むの大会、30人とかいたみたいね。
見にいくだけでも行けばよかったなぁ。
鉄拳王とかもいたみたいだしね。

そろそろバージョンうpしたのかなぁ?
ペクいじってみたいしゲーセンいきたいけどなかなか暇がないです(´・ω・`)

ああそうだ。
今日はバイトから帰ったら

20050711233035.jpg


なんか親父が名古屋行った時に山ちゃん行って買ってきたらしく手羽先5本ほど食べました(゚∀゚)
やっぱうめえなぁ(・∀・)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
舘は誰がやるんだよ!
2005-07-10 Sun 00:00
深夜0時すぎに始まった飲み会は4時過ぎに終了。
面子はアシスタント4人と先生3人でした。

4時に終わってもみんな飲んでて帰れるわけもなく近くの先生の家へ行き運転手が寝てて残り3人はだらだらと。

んで、結局朝9時くらいに帰宅してやっと就寝。


起きたら18時とかでした(´・ω・`)
なんか何週間ぶりかに日曜の夕方家にいたんでサザエさん見れたけどやっぱワカメちゃんの声はいまいちしっくりこないなぁ。

後は録画しておいた競馬と笑点と昨日のWRCのを見たりしつつだらだら。
やっぱWRCとか見るとインプとかランエボに乗りたいなぁとつくづく実感。

そんなコトしてたら友達にDVDからのiモーションの作り方を教えてもらいさっそく作ってみる。
で、ついにあのアイモーションを作ることに成功しましたよ(゚∀゚)

あとは頭文字Dの15話と16話があれしたくらいかな。


そんなコトをずっとやってたんで


明日のテストの勉強ほとんどやってません'`,、('∀`)'`,、

なんかマクロ経済とか勉強してるとホント発狂しそうになります(´・ω・`)

期末頑張ればいっか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なんにもなし。
2005-07-09 Sat 00:00
起きたら16時。
12時間くらい寝たかな。

今日は月曜のテストの勉強しようかと思ってたらバイトの飲み会が発生。
バイトの飲みは深夜12時過ぎからとかかなり遅くからなんだけどね。
なもんで、それまで勉強しようかと思いきや結局1ページくらいしかすすまず22時30分くらいにいせ○むへいってだらだらと観戦。
0時になっても迎えが来ずいせ○むは閉店してしまい外に締め出されたりしました(´・ω・`)
まぁ、その後すぐ迎えが来て飲みへ行き夜は更けていく・・・。


あぁ、そういえばこないだ買った酒の一本が終わっちゃいました(´・ω・`)
来週にはまた深谷かなぁ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
給料日。
2005-07-08 Fri 00:00
今月はけっこう入ったなぁ。
今年最高くらい入ったかな。
まぁ、時間の長いハイスクールが5回もあったしね(´・ω・`)b

金も入ったし夏休みになる前に東京行きたいなぁ。
日本一のペク見たいなぁ。
一ヶ月以上も経つと世界のやまちゃんの手羽先が恋しくなります(´・ω・`)
うまいもん食いてえ。
酒飲みてえ。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
続・昨日
2005-07-07 Thu 00:00
なんか書いてないと言われたから一応。

ストマン5: To be valid

ストマン5: てどう訳したらいいの

ショウ: 妥当になる?有効になる?

ストマン5: To be valid,~な感じで文頭に来てるから

ショウ: あー

ショウ: そのあとの文がわからないと

ショウ: w

ストマン5: To be valid , the referendum needed at least 50
percent participation.

ストマン5: はい訳してw

ショウ: 法的に有効になるためには、国民投票は少なくとも5
0%の参加が必要になる。

ストマン5: ああなるほど

ショウ: To be valid

ショウ: 辞書で調べたら法的って感じだったからこうかなと

ストマン5: ほうほう

ストマン5: 「法的に」も入れていいのね

ショウ: それはわからんけどねw

ショウ: (法的に)程度でw

と、ショウ君がかっこよく訳してくれました。ハイ。



この英語の授業の成績は毎回の50点満点の小テスト全11回の平均点プラス期末テストの50点の合計で60点以上あれば単位もらえるらしいんだけど今、9回目までの小テストが返ってきてオレの平均点が約40点。
このままいけば、あと期末で20点とれば単位取れそうですw
まぁ、毎週3~4時間勉強してるしね。
それで落としたらホントシャレになりません(´・ω・`)





別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
梅雨はいつ終わるのやら・・・
2005-07-06 Wed 00:00
今日も昨日に続き朝イチで学校行って11時半には帰路に。
帰りながらセーフさんに「例のモノ」を託して吉牛で豚キムチ丼の弁当を買って帰宅。

ついてたショウガやら唐辛子やらキムチやらを全部かけて食べたら気持ち悪くなりました(´・ω・`)
唐辛子とかはかけなければよかったです。

んで、飯食べた後は就寝。

起きたら6時過ぎ。

起きた瞬間はまだ2時間くらいしか寝てないと思うほどほとんど寝た気がしなかったよ(´・ω・`)

起きたらバイトへ。
なんか雨とか降ってるし。
帰る頃にはもうやんでたけどね。

帰ってからは毎週恒例の英語の予習です(´・ω・`)

勉強しようと思ったらサップの試合を録画したのを思い出して1時間くらい見てたら1時過ぎててあわてて勉強開始して終わったのが5時前とか(´・ω・`)

もうネムイです。

おやすみなさい。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ヤコビアン
2005-07-05 Tue 00:00
朝イチで学校行って微積の授業。
教養なのにメインになりつつあったりしてますw

んで、帰って少し休んでからちょっとはやめに3時頃からバイト。
明日テストのMJの補習の手伝いで火曜にもかかわらずハイスクールに行ってきました。
そこで5時半くらいまで延々と質問攻めにあったあとはすぐ中等部に移動して6時からは小学生、その後中学生と連続授業。

もうクタクタです(´・ω・`)

ああ、そうだ。
先週借りた今流行りのPRINCESS PRINCESSのベストアルバム。
やこうとしたらなんか容量オーバーしてました(´・ω・`)
700MB以上のCD-Rて売ってないかなぁ?

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
シーザリオ
2005-07-04 Mon 00:00
なんかアメリカンオークス勝ったらしいね。
強い馬だなぁ・・・てくらいの感想しかないんだけどね。

そんなニュースで始まった今日も学校です。
なんか気づいたら2週間くらい月曜行ってなかったぽいね。
そしたら来週、今頃中間やるとかでホントありえないです(´・ω・`)
その3週間後には期末なのにね。
範囲も今までやったトコとかすげえ適当だし勉強する気も起きないけど少しはやらないとなぁ・・・。
社会の勉強とかすごい久しぶりだなぁ(´・ω・`)

そしてバイト。
MJが明後日数学のテストで明日は他の科目とかで今日は授業が突然なくなりましたよ。
でも最後の他の高校の1コマだけはあるんで3時間ほど暇に。
まぁ、そんだけ時間あれば帰って勉強・・・するわけもなく伊勢ナムです。

6時くらいだったけど意外に3~4人いて少しびっくり。
まず三段(同段)のガンリウとやって○。
その後同じ人の師範キングに××。
投げが苦手なオレにキングはあかんね(´・ω・`)
1回しか投げぬけできなかったよ。
そこで今日は終了で帰って飯食ってバイト。

帰りに事故かなんかで信号機がなぎ倒されてて道路が通行止めになってたりした1日でした。

三段
67勝54敗
勝率 55.4%



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
フリープレイの日。
2005-07-03 Sun 00:00
起きたら14時過ぎ。
いや、よく寝たね(゚∀゚)
今日は涼しいくらいで過ごしやすい日だったね。
毎日このくらいならいいのに・・・(´・ω・`)

まぁ、それはともかく3時前くらいにセーフさんを送り帰ってしばしだらだら。
するとなんか異臭が。
オレの部屋のゴミ袋に食べかけのパンやらを大量に入れておいたら異臭を発しだしたようです(´・ω・`)
そんなもんを部屋に置いておけるわけないので即焼却処分です(´・ω・`)b

その後はセーフさんとフリープレイDayのいせ○むへ。
セーフさんがペクカードを作ってしまい、ペクの楽しさを知ってしまいました(゚∀゚)
そして、そのセーフペクにオレのペクは負けましたけど(´・ω・`)

フリープレイでは羅刹のスティーブに×○。
同じ人の師範のブライアンに××。
あとは二段のブライアンに○。
初段のニーナに○。
あとノーカードシャオに×。
で3勝4敗。
どうもパリング暴発したりフラミンゴしようとして後ろにジャンプしだしたりでどうもテンパるとよくないね(´・ω・`)
あとはフラミンゴで横移動したトキにローキック一発で終わってしまうのがなぁ・・・。

フリープレイ終了後は通常に。
そこでとりあえずセーフさんのペクに×。
その後拳聖一八に○、
そこで二段のファランがきたところで久々に



昇格のチャンス!が。

まぁ、そこは気合いで倒し

三段に復帰しました(゚∀゚)


その後、拳聖一八に×で今日は終了。
なんか、ペクラッシュの最後をフラキャンしたりしなかったりしていろいろもっていくんだろうけどキャンセルした瞬間ボコボコにされそうで怖くてキャンセルできません(´・ω・`)
一回キャンセルしないで当たったら次をキャンセルしたりしてみればいいのかなぁ?



三段
66勝52敗
勝率 55.9%

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
エアコン、マンセー
2005-07-02 Sat 00:00
起きたら16時とか。
いや、久々にすごい寝たね(゚∀゚)

んで、録画した競馬観てからはいつも通りいせ○むですw
着くとセーフさんがひとりいるだけで誰もいないとか(´・ω・`)

そこでセーフさんが土日にヤマダのポイントが最低500ポイントもらえるとのおいしい情報をもらい2人でヤマダでいき500ポイントもらいました。

いい情報をありがとう、セーフさん。

んで、またいせ○むへ行くと少しは人いたんだっけな?
もう覚えてないやw

しばらくしてセーフさんは夕食へ帰りオレはぶらぶら富士書店に行ってひたすらこち亀を立ち読み。

そして、セーフさんの夕食が終わった後再びいせ○むへ行くと人がたくさん(゚∀゚)
15人くらいいたのかな?

まぁ、オレは五段のデビル仁と一戦やって終了。
どうも無駄な動きが多いんだよね(´・ω・`)


その後はうちでセーフさんはペクの練習をはじめたりしつつ朝5時か6時くらいに限界を迎え就寝。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
