-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンフェデ・ファイナル
2005-06-30 Thu 00:00
ヤヴァイね。
ブラジルまじ凄かったです。
まず、ボールをとめる、蹴るの基本技術が半端じゃなくうまいよね。
そして、決定力も恐ろしいくらいあるよね。
ミドルからのシュートもほとんど枠にとぶしね。
ニッ○ンとはえらい違いですw
パスワークも日本戦のトキとは全然違ってたなぁ。
ワンタッチ、ツータッチでどんどんまわしてサイドチェンジもよくやってたしね。
完璧にまわして決めるべき人(アドリアーノ、カカ、ロナウジーニョ)が決めればそりゃ負けないよね。
6時まで起きてたかいがあったスゴイ試合でした。

んで、寝て起きてからは学校です(´・ω・`)

終わってから今日は木曜だしいつもならいせ○むあたりに行くところだけど今日は眠さに耐えられなかったため、帰って就寝。

起きてからは久々に競馬の研究。
けっこう前に載せたヤツの続きを検証してみたけど前回の最後の5月15日以来的中なし(´・ω・`)
まぁ、あんまり対象レースもなかったのも原因かな。
もうしばらく見つつ、新しいのも考えるとするか。

あぁ、そういえばタイガー&ドラゴンてもう終わったの?
今、11話まであれなんだけどさ。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
初めてのリーチ。
2005-06-29 Wed 00:00
火曜・水曜はいつも3、4時間しか寝れなくて朝からとんでもなくネムイです(´・ω・`)
なんだか徹夜明けみたいな感じになってます・゚・(ノД`)・゚・

なもんで、今日も12時くらいには帰ってきて就寝して意外にも17時半くらいには起床。
いつもなら18時までぐっすり寝れるんだけどなぁ・・・。

あぁ、学校帰りにヤマダで今月4回目のただでポイントもらえるやつやったけどなんか初めてリーチかかったよ。
1000ポイントもらえるリーチだったけど当たるわけもなく100ポイントしかもらえなかったけどねw
でも、ちょっと期待してしまいましたw


それからはバイト。
人がたくさんいてすぐ帰れるコトを期待してたんだけど普段と変わらず3人だし生徒もテスト終わって普通に来てたりで帰れるわけもなく普通に最後まで。
終わった後、自習しに来てた高校生に捕まり若干遅れつつ帰宅。

その後は毎週恒例の英語の予習です(´・ω・`)
今回はなんか単語も文も簡単なのばっかで2時間くらいで終了。
今までで最短だなぁ。

さて、これからはコンフェデの決勝だぁ~。
今日も寝るのは6時とかか・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ラインインテグラル2
2005-06-28 Tue 00:00
今日も朝イチで学校行って微積の授業受けて適当に帰ってきて寝てからバイト行って帰りにツタヤでPRINCESS PRINCESSのベストアルバム借りてきました(゚∀゚)

今日はそんな感じで特になにもなかったからこのへんでw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
迷子。
2005-06-27 Mon 00:00
起きて学校へ。
道中、富士見あたりでいつも混む信号があるんだけどそのけっこう前を多くのクルマが曲がっていく。
今日は時間もまだ少し余裕があるから周りにクルマいなかったけどオレも曲がってみる。
<仮説>
いつもは信号を右に曲がって次の信号を左に曲がるからその前を右に曲がって左に曲がればいつものトコに出るはず。

んで、いざ曲がってみる。












左に曲がれるようなとこがない


しかたなくまっすぐ行くけど当然来たコトなんてないわけで





どうやら迷子になったようです(´・ω・`)



こんなトキは看板が頼りだけどなにぶん田舎なんでなかなかみつからない。



しばし迷走の後、やっと看板を発見





真っ直ぐ:富士見村役場
右:大胡
左:渋川





前橋がねえよ'`,、('∀`)'`,、




しょうがない、どっちかというと学校に近い渋川の方へと曲がってみると





渋川大胡線



なんか問答無用で渋川に連れていかれました'`,、('∀`)'`,、



まぁ、当然授業なんぞ間に合うはずもないわけで。
渋川経由で学校へ行って軽く自習して帰宅しました。

<結論>
ぜんぜん出ませんでした'`,、('∀`)'`,、





まぁ、その後はバイトです。
なんかいつもよくみてる子のお姉ちゃんとオレは中学で同じクラスになったコトがあるとかが判明したくらいかな(´・ω・`)
あとは疲れたくらいですw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
春のグランプリ
2005-06-26 Sun 00:00
エアコンつけっぱで涼しい部屋で寝れたんでものすごいよく寝れました(゚∀゚)
13時ごろ起きて軍曹送ってからのんびり競馬観戦。

今日もGⅠだけどもはや競馬は馬券を買うものではなくただ見るものになってるねw
秋競馬くらいからはちゃんと馬券も買おうかな。
それまで研究だ(´・ω・`)b
しかし、ショウが馬番をまた間違えてはずしてたのがかわいそうだったですw


んで、競馬終わってからはゴミ燃やしたりしつついせ○むへ。
今日はまぁまぁ人いました(゚∀゚)
で、初段のシャオに勝って三段のジャック5に負けて今日は終了。
なんか生フラが出ないでジャンプキックやりだしたりして危険な雰囲気だったんで今日は2戦のみでした(´・ω・`)
まぁ、金もあんまないしね(´・ω・`)

二段
61勝45敗
勝率 57.5%
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
オレの中に悪魔はいない。
2005-06-25 Sat 00:00
まぁ、一応書いてみるか。


-Total volume of music files on my computer-
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

音楽だけだと1.11GBくらいかな。
PVいれると9.96GBとかになるかな。
PVは重いからね(´・ω・`)b

-Song playing right now-
(今聞いている曲)

PRINCESS PRINCESSの「M」かな。
古いなぁw
ブックオフで立ち読みしてるトキにかかってるの聞いてからクルマの中とかでずっと聞いてます。


-The last CD I bought-
(最後に買ったCD)

ん~なんだろう。
ZONEの「僕の手紙」?
2004年の7月とかだから1年くらい前になるんかな?
よく覚えてないや'`,、('∀`)'`,、
CDとか全然買ってないなぁ。
聞きたいのがあればえ・・・でお・・すからねw

-Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me-
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

○ZONE "secret base ~君がくれたもの~"

おなじみ(?)ZONEの代表曲。
歌詞がスゴイ綺麗な曲。
特に、「君と夏の終わり ずっと話して 夕日を見てから 星を眺め 君の頬を流れた涙は ずっと忘れない」なんてトコは最たるトコだよね。
これはこのバンドで最初に聞いた曲でもあっていまだにクルマで聞いてたりしてるからもうかなり長く聞き続けてるのかなw

○PRINCESS PRINCESS "M"

最近はじめてちゃんと聞いたけどいい曲だよね。
ブックオフで立ち読みしてて聞いたんだけど本より曲のが全然勝ってたコトなんて他にないからなぁ・・・。

○RUI "月のしずく"

映画「黄泉がえり」のオリジナルテーマソング。
歌詞がちょっと古風なのも新鮮でいいしなによりオレの携帯のメール着信音に2年くらい使ってた曲だからねw
今はピッコロさんが「待たせたな」といいます。

○Mr.Children "終わりなき旅"

どっかに書いてあったのとほとんど同じですw
とにかく歌詞がすごいよね。

○西部警察のテーマ

バイトしてるときとかたまに頭から離れなくなりますw
向こうから大門が・・・。





別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
うまい酒を求めて・・・
2005-06-25 Sat 00:00
行ってきました、深谷へ。
道中何度となく信号にひっかかったけど1時間くらいで着いたかな。
車内は50℃くらいあったけどエアコンはつけないんで窓全開で我慢。
周りを行くクルマはどいつもこいつも窓閉めてエアコンつけやがって(゚Д゚ )
なんか、行きと帰りでチャリをこぐ外人2人組を2回も目撃したよw
で、今回買った酒はこれ

20050626015032.jpg


今回は「菊姫」シリーズですw
感想は後ほど・・・。

一旦家に帰って酒を冷蔵庫に入れたあとはいせ○むです。
6時くらいに行ったけど人少なっ・・・。
しばし待ってると軍曹が登場。
なんか、子連れおばさんの子供に絡まれてましたw
軍曹とゴリの師匠がやってたりしてたけど軍曹降格が出てたりして危なかったです(´・ω・`)
とりあえずオレは初段のシャオとやってなんか敗北(´・ω・`)
勝てたなぁ・・・。
ファイナルラウンドとかまで行くとどう攻撃していいんだかわかんなくなるなぁ。
んで、飯食ってからまたいせ○む行って軍曹と一旦別れてたけどオレはいせ○むに残留。
で、四段のデビル仁と1勝1敗。
壁際でガンガン攻められるとどうしようもないなぁ。
その後、ゴリの師匠のスティーブに負けて吉光に勝利。
後、ノーカードのキングに一回勝ったところでカード使用時間が終わってここで終了。
結局、閉店までいてしまったw


帰ってから少しして軍曹登場。
そして、お待ちかねの酒タイムですw
同じ「菊姫」でもにごり酒と普通の酒ではやっぱ全然違ったね。
両方とも飲みやすかったけど右の方がやっぱうまかったかな。
あの軍曹がおちょこ3杯も飲んだくらいだからねw
今度は右のやつと最初に買った菊姫の「先一杯」を飲み比べてみようかな。

軍曹はおちょこ3杯も飲んでしまったんでここでダウンしたんで就寝。
まだ今日は暗かったです。
いつもは寝る頃にはもう明るいからねw

二段
60勝44敗
勝率 57.7%
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なんだこの暑さは・・・
2005-06-24 Fri 00:00
今日は暑さがおかしかったね(´・ω・`)
クルマの窓全開にしないと死にそうでした。

そんな暑さの中でもバイトへはスーツの上着を着ていきましたけどw
んで、バイトから帰ってから深夜1時くらいに暑さに耐え切れなくなったオレはエアコンの掃除をやりさっそくエアコンを使いはじめました。
使いはじめたらもうエアコンなしでは生きていけないだろうね(´・ω・`)

昨日買った財布を今日からさっそく使ってるけどなんか使いにくになぁ・・・。
小銭は出しにくいしカードも出しにくいし・・・使ってればその内慣れるかな?



明日は深谷だー(゚Д゚ )
道中の暑さに耐えられるかどうか・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ひらめいた。
2005-06-23 Thu 00:00
なにも週末に行くコトないんだね。
というわけで、バイトもないんで学校終わってから高崎へ服見に行ってきました(゚∀゚)

で、今日はTシャツ1枚と財布を購入。
いよいよ5年間くらい使った財布ともお別れのトキがきました。
もうボロボロだしねw

てことは週末は深谷かな。
気が向いたら行くとしよう。

その後いせ○む行ったけど寂れてて今日は終了。

しかしこの部屋暑いよ・・・。
そろそろエアコン始動しようかなぁ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
高崎か深谷か・・・
2005-06-22 Wed 00:00
いよいよこないだ買った酒がなくなってきました(´・ω・`)
まぁ、けっこうもったほうかなぁ・・・。

なわけで週末あたりに酒を買いに行こうかと思うんだけど高崎に服も見にいきたいんだよなぁ・・・。
高崎と深谷じゃ方向全然違うから両方いくわけにはいかないし、土日両方とも遠出するのは面倒だしなぁ。

うーん、どっちに行こうか悩む(´・ω・`)


全然話は変わるけど今日高校数学の参考書をちらっとみたんだけどオレらの頃とは全然違うんだね。
数列が数学Bの内容になってるし場合の数が数学Aの最初の方に出てたりけっこう変わってました。

まぁ、でも順番が変わったくらいで内容はたぶんそう変わってはないんだろうからなんてことはないんだけどね'`,、('∀`)'`,、


あぁ、そうそう。
今日塾のポスターでW先生らしい人をみつけたよ(゚∀゚)
W先生てあんなんだったっけ・・・(ーー;)?
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
ラインインテグラル
2005-06-21 Tue 00:31
なんかかっこいいよね、ラインインテグラルw

今日も朝から学校だったんだけどだんだん夏が近づいてきた感じだね。
冷たい缶コーヒー買って1時間半くらいクルマに置いといたらホットコーヒーになってて缶がもう持てないくらい熱くなってました(´・ω・`)
外が30℃くらいあるとクルマは50℃越えるから冷房を使わないオレにとってはきつくてしかたないです。

まぁ、そんな暑さでもバイトでいまだにスーツの上着を着てるオレはなんなんだろうねw


そろそろ部屋もクーラー使いたいなぁ・・・(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
いや、何も・・・
2005-06-20 Mon 00:00
ホント何もない日だったなぁ・・・。
朝起きたら突然腹痛に襲われて授業を断念。

バイトは気合いで行ったけどね(´・ω・`)b
バイトもまぁ普通。
今日はハイスクールの日だったけど小田先生には会えなかったなぁ・・・。
外は暑いけど室内は冷房で寒いとかで温度調節に困ります(´・ω・`)
来週は場合の数やるらしいけどもう全く覚えてないから予習しとかないとまずいなw
MJの子とか学校の問題とかも聞いてきたりするからね。

まぁ、バイトはそんなんで帰りにF書店で久々にこち亀を購入。
今日は53巻、55巻、57巻、59巻、117巻を買いました。
なんだこの不明な買い方はw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
山積みの課題
2005-06-19 Sun 00:00
で、朝5時前に軍曹がウチに来て例のあれを見ることに成功しました(゚∀゚)
さすが軍曹、軍事ハングルを習ってるだけあるねw

それをみたりゲームセンターCXみたりしつつ7時くらいに就寝。
起きたら1時過ぎくらいだったかな。

んで、軍曹は一度帰り、6時前に軍曹といせ○むへ。
今日はフリープレの日だしね(゚∀゚)
そして、フリープレの時間に突入。
結果は5勝4敗でした(´・ω・`)
そこで三段と四段の人に一回づつ負けてあっさり二段に復帰しました'`,、('∀`)'`,、
カード使えなくなってから3連勝くらいしたのがもったいなかったなぁ・・・。
一気に13戦くらいやったけど下段はほとんどガードできてないし投げは全てくらうし空コンは途中で終わっちゃうしペクラッシュからの投げが出したい時に出ないし時々ダブルクライモアが全く出なくなるしダークハルバートとヒールランスどっちが出るかわかんないし重症のようです(´・ω・`)
もっと練習しないとなぁ・・・。

まぁ、それはともかくセーフさんのロジャーがものすごかったです(゚∀゚)
ゴリの師匠も後ろで「つえーっ」て連呼してましたよ。
そんな強いセーフさんのロジャーはけっこうあっさり拳豪とかになってました(・∀・)!!
オレンジになる日もそう遠くなさそうだね(*^ー゜)


通算成績
二段
57勝41敗
勝率 58.2%
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今年も最高のスタート
2005-06-18 Sat 00:00
2歳戦も今週から開幕していきなり今日オレのPOGの指名馬のチアズガディスが函館で登場(゚∀゚)
そして、2着に3馬身つけての圧勝しました(・∀・)
去年のマイネルレコルトに続いての新馬開幕週勝利を飾り今年もPOGの最高のスタートをきることができました。
このまま無事にいって活躍してもらいたいね(゚∀゚)

んで、競馬みた後はいつもどおりいせ○むへ。
人は少しはいたけど眠くてあんまやる気でずひたすら観戦。
したら軍曹が登場。
んで、またしばし見た後軍曹とマックへ。
今日は結局、ノーカードで一回軍曹のノーカードニーナとやっただけでした。
もちろん負けたけどw

で、飯食ってから○レジャがアツそうなんで行ってみる。
なんか、赤とか黄色とかけっこういてすごい盛り上がってました。
前橋とか伊勢崎ではまずみられない光景だねw

んで、その後軍曹をゴリのトコロへ届けて帰ってダラダラと。


明日へとつづく



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やっと金曜ですか。
2005-06-17 Fri 00:00
いや、一週間長かったです(´・ω・`)
そんな今日ももちろん学校。
「社会調査論」とかいう必修の授業なんだけどすごいつまんない(´・ω・`)
毎週課題があるから出てるし聞いてるけど選択なら絶対とらない科目だよね。
調査について学んで何が楽しいんだか・・・。

んで、授業終わって帰ろうとしたら珍しく秋田から着信が。
なんか8回くらい不在着信があったよ(´・ω・`)
んで、久しぶりに電話。
30分くらい電話したかな。
クルマの中は暑かったです。

んで、帰って寝てバイト。
金曜はきつい日なんだけどまぁ、頑張って終了。

で、帰りながらゲーセン行こうか悩んだけど遅くなったんで今日はまっすぐ帰宅。
明日どうせいせ○むあたり行くしね(´・ω・`)b

なもんで、今日はまったく書くことないや'`,、('∀`)'`,、






ああ大事なコトを忘れるトコだった。





軍曹おめでとう~(・∀・)
さすが軍曹。
勝利コメントがかっこよかったです。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なんと・・・
2005-06-16 Thu 00:00
本日もまず学校行って英語の授業。
英語の授業は基本的に授業始めのテスト受けて座ってるだけで終わるから楽でいいね。
しかもいつもより時間より20分くらいはやく終わるしw

そんなこんなで今日もバイトないんでぶらぶらするコトに。

まず久しぶりに煥乎堂とかに行ってみる。
なんか前来たときと全然中変わってました。
キレイになったけどなんか本は減ったような気もしないでもないし。

で、その後は伊勢ナム。


誰もいねえよ(´・ω・`)
レジャランでも行こうかとも思ったけど雨降ってるし動くの面倒なんで待つことに。

しばし待ってたらよくみかけるおばさん発見。
初段の飛鳥とか使ってたんでとりあえず入ってみる。
なんか負けました(´・ω・`)
でも勝てそうだったんでもう一度入って勝利。
したら二段のクリスとか使ってきたと思ったら相手降格出てるし。
まぁ、あっさり降格してもらいました(゚∀゚)

んで、またしばし人いなかったらこないだ軍曹とやりあってた師範のロウの人がきたけど勝てなさそうなのでここは放置。
しばらく見てたら今度は三段のニーナがいたんで入ってみる。
したら相手昇格のチャンスとか出てたけどまぁ、勝利(゚∀゚)
で、同じニーナが入ってきたところで


オッチョンジー


オレに昇格のチャンス!が(・∀・)!?
あんま勝ってないのになんで出たんだろうねw
まぁ、そのニーナとは相性がいいらしく3タテで勝って



三段に昇格しました(・∀・)!!
その後違う人の三段のブライアンに負けたところで今日は終了。

いつまで三段でいられることやら・・・。

今日の成績
4勝2敗

通算成績
三段
52勝37敗
勝率 58.4%

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
よく寝たさ・・・
2005-06-15 Wed 00:00
今日も3時間くらいしか寝れず朝からだらだらしつつ学校へ。
あまりの眠さに加え雨まで降っててまるでやる気なし。
図書館で勉強してたけど昼前にはもう眠さも限界に達し帰宅。

で、帰って飯食って13時ごろ就寝。

起きたら8時過ぎ。

7時間もよく寝たね。
バイトなくてよかったです(´・ω・`)b

その後、英語の予習はじめて2時前には終了。

今日はホント何もない日だったなぁ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ねみぃよ・・・
2005-06-14 Tue 00:00
いやマジで・・・。
マジでターゲットやんないと~・・・

・・・。

それはともかくまた3時間くらいしか寝てないとかで起きた瞬間からもの凄い眠かったです(´・ω・`)

頑張ってクルマを運転して学校へ行き数学の授業。
途中の筋トレのできる知恵の輪の話がおもしろかったです。
てか、問題解けねえよ・・・。
x3-5x+4y=0とy3-5y+4x=0の連立方程式を誰か解いてオレに教えてください(´・ω・`)

んで、とんでもない眠さの中、帰りながらスタ丼吉牛を食べて帰って就寝。

起きたらバイト。
なんか、明日は休んでいいらしいです(゚∀゚)
英語の予習あるからホント助かります。

あぁ、そうだ。
いよいよ今年もPOGの馬を選ぶ季節になりまして今年もいろいろ見た結果次の5頭に決定しそう。

キングアーサー(牡・父サンデーサイレンス、母クイーンモード・藤沢和厩舎)
フサイチリシャール(牡・父クロフネ、母フサイチエアデール・松田国厩舎)
ナイアガラ(牡・父Fantastic Light、母レーヴドスカー・池江郎厩舎)
フィルドール(牝・父アグネスタキオン、母ウメノファイバー・相沢厩舎)
チアズガディス(牝・父フレンチデピュティ、母チアズグレイス・山内厩舎)

の5頭。
なんかけっこう走った牝馬の子が多いね。
今年は去年より自信ないなぁ・・・。

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
昨日の続き・・・
2005-06-13 Mon 00:00
なんか朝6時くらいまで軍曹とレイブンの練習したりいろんなスーパー動画みたりしてました。
マリオの動画とか凄かったよ(゚∀゚)
んで、軍曹送って7時くらいに就寝。
起きたら3時で4時にはバイトへ。

バイトはまぁ、いつもどおりけっこうきつかったです(´・ω・`)
休み時間もずっと教えてて全くなかったとかそんなん。
3コマ目には落ちた赤ペン拾おうとして腰を思いっきり捻って死にそうになりました(´・ω・`)

んで、バイト終わってコンビニ行くついでにアピナへ。
師範の仁が一人やってるだけで誰もいねぇ(´・ω・`)
仕方なく仁と一回やってみるもガードしたつもりが思いっきりくらったりペクラッシュうとうとしてダークハルバートが暴発しまくって全部ガードされてあっさり消されました(´・ω・`)
今日はダメそうなんでここで終了。

あぁ、そうだ。
昨日書き忘れたけど伊勢ナムで人少なかった時にモニター見てたら突如





ゲームピッコロ




これは受けましたよ'`,、('∀`)'`,、
なんか名古屋にあるみたいね。
是非、セーフさんのホームにしてもらいたいですw


名古屋かぁ・・・ちょっと遠いねw
でもこれは行くしかないよねw



今日の成績
1敗

通算成績
二段
48勝35敗
勝率 57.8%
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
オッチョンジ
2005-06-12 Sun 00:00
今日も夕方からいせ○むへ。
軍曹とゴリが一緒です。
5時くらいは全然人いなかったけど7時くらいにはけっこう人がいて盛ってました(゚∀゚)

で、まず二段の一八と対戦して勝利。
んで、同じ人のアンナには敗北。
初対戦のキャラにはホント困ります(´・ω・`)

んで、その後二段の5とやってあっさり2本先取するも敗北(´・ω・`)


その後しばらくしてゴリの木人(初段)とやって勝利。
そしたら初段の飛鳥が入ってきてさらに勝利(・∀・)!
そしたらそしたらさらにゴリの木人が入ってきて

ここで


4回目の


昇格のチャンス!


ここは気合い&根性&ダークハルバートでゴリを倒し

二段に昇格を果たしました(・∀・)!!



その後はゴリのワン(二段)に負けて今日は終了。

てかね、いせ○むホント寒いです(´・ω・`)
冷房もっと弱くしてください(´・ω・`)

今日の夕飯のラーメンもゴリにおごってもらいました(゚∀゚)

連夜ごちそうさまです(^^ゞ


んで、今は軍曹と我が家でゴロゴロ・・・。
明日は学校休みだしね(゚∀゚)


しかし、いつまで二段でいられるかなぁ・・・。


今日の成績
4勝3敗

通算成績
二段
48勝34敗
勝率 58.5%
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
フェン嫌い・・・
2005-06-11 Sat 00:00
だらだらと3時過ぎに起きて競馬見たりしてからいつもどおり伊勢ナムへ。

なんか行ったらゴリが寂しく座ってるだけで誰もいないとかそんなん(´・ω・`)

しばらくしてフェン使いの人が2人来て1人が初段で1人が二段。

ゴリが初段の方に入ったんでオレは二段の方に入って×○×。
フェンの動きとかマジうざいです(´・ω・`)
攻撃終わったかと思った瞬間に次がとんできたりしてぐだぐだでした。
その後初段の方に入って○○で、したらカード変えてきて四段のポールとか。
そのポールにもぎりぎり勝ててまた初段のフェン。
そこで

昇格のチャンス!


3回目の昇格のチャンスがやってきましたよ(゚∀゚)


が、



あっさり負けました・゚・(ノД`)・゚・


フ「神様がまだ来るなって言ったのね。」

ス「オレにはおまえはずっと初段でいろって言われた気がしたがね」


その後、師範のロウに果敢に挑むも壁コンでボコボコでした。


んで、そこで今日のゲーセンは終了。


その後、帰ってきた軍曹を前橋駅に迎えに行きゴリの家へ行って軽く鉄拳などやりつつ飯へ行きゴリにおごってもらいました(゚∀゚)

んで、その後はぶらぶらとプラボとか行ってゴリの家でのんびりした後軍曹とウチへ。

途中コンビニ寄って軍曹がコーラ買ってたんだけど今コーラにはおまけがついてて軍曹がひいたおまけは




20050612154229.jpg




さすがだよねw
全部で20種類の内次元が4種類あるから確率的に5分の1をあっさり引く当たりがさすがだと思いましたw

んで、酒など飲みつつ5時も過ぎたところで就寝。

今日の成績
4勝4敗

通算成績
初段
44勝31敗
勝率 58.7%
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
テコンドーをもう一回習ってみようかな
2005-06-10 Fri 00:00
まーいつもどおり学校行ってバイト。

先週休んだツケが一気にきましたよ(´・ω・`)
宿題とかすげえたまってるし。
大変でした・゚・(ノД`)・゚・

で、終わってからはいせ○む。
初段のレイと3戦やって×××で相手昇格オレそのまま。
なんかダークハルバートをジャンプでかわされました(´・ω・`)
最近オレのペクがよく分からない動きをして弱弱しいです・゚・(ノД`)・゚・
もう一度一から鍛えなおしだなこりゃ。

今日の成績
3敗

通算成績
初段
40勝27敗
勝率 59.7%
6割きっちゃったよ(´・ω・`)

裏は花色木綿です。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
く、、、苦しい・・・
2005-06-09 Thu 00:00
学校帰りにいせ○むへ。



誰もいねえ(´・ω・`)



仕方なく近くのレジャへ。



今度は人いたけどなんか黄色とか(´・ω・`)



んなもんに入れるか( ゚Д゚)




で、しばらく観戦した後いせ○むへもどってみる。





やっぱ誰もいない(´・ω・`)




なもんで、今度はアピナへ。





今度は人けっこういるやないの(・∀・)





で、二段のスティーブに入ってみる。
なんか、よく考えると鉄拳やるの自体日曜以来で対戦も久々。
なぜかすげえ緊張しました(´・ω・`)
内容はもちろんグダグダでダブルクレイモアだそうとすればウイングブレードが出たり訳わかんないコトになってました。
が、困ったトキのダークハルバートでとりあえず勝利。
が、2戦目はさらにぐだぐだで敗北で今日は終了。

んで、帰ってから久々に飯すげえ食べたらもの凄く苦しい(´・ω・`)
食べすぎはよくないね。




そしてついにレコーダーの容量が徐々にピンチになってきたんで仕方なくDVDにやきはじめました(´・ω・`)

容量もっと欲しいよー。
軍曹ー軍曹ー。
軍曹ー軍曹ー。

今日の成績。
1勝1敗

通算成績
初段
40勝24敗
勝率 62.5%
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
結局・・・
2005-06-08 Wed 00:00
夜中にやってたユヴェントス対FC東京・・・最後までみてしまいました(´・ω・`)
後半はユヴェントスのショーでおもしろかったからいいけどね(゚∀゚)

そんなわけで寝たの4時半、起きたの7時半。
睡眠時間3時間・゚・(ノД`)・゚・

で、とんなでもない眠さの中、学校へ。
図書館で勉強してたらとなりにいたやつが思いっきり寝ててマジ腹立ちました(ー_ー)!!
ちなみに今日は先週のハゲは出現しませんでした。

んで、11時過ぎに帰って即就寝。
起きたら6時。
いや、よく寝たね。
起きたらもう木曜かと思ってたよ'`,、('∀`)'`,、

そして、バイト行ってアピナへ。
全員ノーカードとかで萎えて帰宅。
んで、明日の英語の予習開始。
サッカー見ながらやってたら終わったの5時前とか(´・ω・`)

まぁ、明日は11時まで寝てられるからいいけどね(゚∀゚)




裏は華木綿です。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ネムッ・・・
2005-06-07 Tue 00:00
なんだかんだで昨日寝たのが4時半くらいで3時間くらいしか寝れてません・゚・(ノД`)・゚・

そんな眠さの中気合いで学校へ。
今日は学校へ行く時、ワンハンドステアで学校まで行きましたw
途中一瞬動揺して両手でステアリング握ってしまいましたがw

んで、火曜恒例の数学の授業受けて次の授業まで1コマあくんだけど待ってる間に眠さに耐え切れず河原に行かずに今日はおとなしく帰宅しました。
近頃暑くなってきてクルマの中じゃとても眠れません(´・ω・`)

それから3時間就寝したのちバイトへ。
今日もしんどかったですわ(´・ω・`)

んで、終わった後バイトの人と飯食って帰宅。
食べ終わった時点で12時過ぎててツタヤとゲーセンに行きたかったけど今日も行けませんでした。
もう何日も対戦してねえなぁ・・・。

あぁ、そういえばヤマダでタダでポイントもらえるヤツやってきたよ。
月4回までで最高2000ポイントだっけな?そのくらいもらえるみたいね。
やり方はカード入れると勝手にルーレットがまわって勝手にルーレットがとまってポイントがもらえる仕組みみたいね。
やればもれなく100ポイントはもらえるけど100ポイント以上はもらえないだろうねw

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
シダカジ!
2005-06-06 Mon 00:00
朝起きるとすごいネムイ。
まぶたが自然に閉じてくるよ。
6時間くらい寝たけど途中暑くて起きたから3時間×2セットとかすごい中途半端に寝たからかなぇ・・・。

まぁ、とりあえず学校へ。
今日は河原は行きませんでしたw
行くと誰かさんの妄想がえらいことになるからなw

今日唯一の授業は「マクロ経済学」。
なんか、全然わかんねえよ(´・ω・`)
でもまぁ、来週休講みたいだからいいか。
この授業が休講になると月曜が休みになるんでもっと休講になって欲しいもんだねw

その後、帰りながら頭文字Dの31巻を新しくなったヤマダで購入。
やっと34とFDのバトルも終わりの方まできたね。
パープルシャドウ戦だけで何巻かかってるんだか・・・。

んで、その後は歯医者がもうないからいつもより少し長めに昼寝してからバイトへ。
今日はハイスクールの日です。
MJKの授業で2次関数の最大・最小を求めるやつやったけどけっこう苦戦してました。
あれ高校のトキそんなに苦戦したかなぁ・・・。
もう記憶にないや。

終わってからゲーセン行きたかったけどハイスクール来ると帰りが11時過ぎてしまうんで月曜は行けなさそうだなぁ(´・ω・`)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
常に昼間は腹へってるね。
2005-06-05 Sun 00:00
起きたら2時過ぎてるとかでよく寝ました(゚∀゚)

んで、起きてからは鉄拳。
腹へってけど誰も飯買いにいかず鉄拳。

そしたら、暗くなりかけてるとかそんなんw

んで、極限に達したトコロでマックへ行く。
道中、「ポポ」とかいう名前のクリーニング屋みつけてとりさんが大はしゃぎしてました。

で、マックで飯食ってからはるかかなたの群馬へ帰郷。
上野から普通電車で帰ったら23時になるとかで新幹線か特急かで悩んだ挙句結局、上野から特急乗って帰ったよ。
今日は山手線も高崎線も金曜が嘘のように人がいなくて快適でした。

んで、帰ってからガキ使みてたらまたDVD出るみたいね。
どうせ高いんだろうな(´・ω・`)


こうして2泊3日の東京旅行は無事終わったけど今回の旅の4つの目的の
・よしなの家の悪魔のバケツの処理
・世界のやまちゃんで世界を見る
・池袋で日本一のペクを観る
・安田記念を観に行く
の4つのうち2つしか達成してないけどまぁ、悪魔のバケツとかよしなが処理すればいいんだしw、安田はテレビで観たし、目的はまぁ、達成されたようなもんだねw

また美味いもん食いに行きたいね(・∀・)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
今日からストマン5
2005-06-04 Sat 00:00
朝ふと目が覚めるとよしなが皿洗ってる音がする。
そしてえらいなぁと感心しつつ2度寝するw

で、起きて鉄拳やってジャック5使ってみたらなぜかストマン5になりました(´・ω・`)

んで、朝食兼昼食にゆで卵1こ食べて池袋へ行ってはやくもバーレーンから帰ってきた軍曹と合流。


そして、いよいよ何ヶ月も待ち焦がれた「世界のやまちゃん」へ。
やまちゃんへ行く途中よしなととりさんがすごい仲よさそうに相合傘してたのが印象的ですw

20050604205430.jpg



いや、やばかったね。
手羽先もビールも日本酒もすげえうまかったね。

あれ、世界いけますよ。

んで、とりさんのトークもおもしろかったです(*^ー゜)b

そしたら前半飛ばしすぎたよしなととり(チャオズ)はこんな感じに。



20050604205939.jpg

まだ9時半過ぎでもうこんなんだからねw

寝てたかと思えばとりさんはトイレ行ったら帰ってこないとか。
いやしかし女子プロみたいな店員がいたりやまちゃんはすごいいい店でしたw
また行きたいものだね(゚∀゚)

んで、その後はゲーセン行って日本一のペクみてすごい感動してから軍曹の家に行ってまた朝まで鉄拳してましたw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
いざ東京!
2005-06-03 Fri 00:00
まず学校行って授業受けて帰宅。
その後、いつもならバイトだけど今日は休んで上京。

近頃は湘南新宿ラインなんて便利なものができて新宿方面に行くのにいちいち乗り換えなくていいから楽でいいね。
で、快速て書いてあった電車に乗り込むも大宮までは普通と変わんないし本庄あたりで乗ってきた高校生が「クリリンのことかー!」とか叫んでたりしつつまず新宿行ってとりさんと合流。

東京の人の多さにはホントびびるね(´・ω・`)
どっからこんなにわいてくるんだろうかねぇ・・・。
歩いてたら後ろで「ピッコロさん」とか言ってる人もいたり東京はホント変わった街ですね。

新宿で極限まで腹が減ったんでいつもどおりマック行ったりゲーセン行ったりして時間潰してからよしなと合流してよしな家へ。

んで、よしな手作りのカレー食べたり、タイドラみたり鉄拳やりつつ夜は更けて行きました。

よしなのカレーはうまかったね。あとゆで卵もw


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
くおお
2005-06-02 Thu 00:00
今日はバイトないんで学校帰りにゲーセン。

あ、ゲーセンの前に髪切ってきましたよ。

まずいせ○むへ行くも誰もいず近くのレジャランへ。
そこで初段ブライアンに乱入し××○○とかそんなん(´・ω・`)
そしたらその後はノーカードになってしまい2回勝って負けた所で終了しまたいせ○むへ行ってみる。

今度は2段のキングに入ってみる。
そしたらここで「昇格のチャンス!!」が!

が・・・


あっさり負けました(´・ω・`)

その後もう1回負けて連勝したところで再び「昇格のチャンス!!!」が!!

が・・・・





また負けました(´・ω・`)(´・ω・`)

勝つチャンスはあったてか勝てたのに空コンミスったとかそんなんです'`,、('∀`)'`,、

今日は2回もチャンスを逃してしまったなぁ・・・。



そんなオレは帰ってからようやくペクステのやり方を覚えましたとさ。

今日の成績
6勝6敗

通算成績
初段
39勝23敗
勝率 62.9%

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
