-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんというか・・・
2005-05-31 Tue 00:00
なんか毎日常時ネムイなぁ・・・。

今日も5時間くらい寝たはずなのに朝からびっくりするくらいネムイし。
気合いで数学の授業だけは出たけど眠さに耐え切れずいつものトコロで就寝。
4時間くらいぐっすり眠れましたよ・・・。

なわけで、今日の学校は終了で帰ってまた寝てからバイトへ。
今日は中1の日だけどしんどかったです(´・ω・`)
7人くらいいっせいに手を上げられてもどうしたらいいかわかりません'`,、('∀`)'`,、

終わった後はアピナへ。
行くのが遅かったせいか2人しかいず今日の対戦はなし。

はやく初段になりてえなぁ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
2005-05-30 Mon 00:00
昨日寝たのが5時すぎとかで朝から眠さでろくに頭も回らずそのままいつのもの場所で軽く就寝。

んで、帰って昼飯食べてまた就寝。

起きてからはやっと歯医者行け、今日でようやく終了。

来週からはもっと寝てられるね(゚∀゚)

その後はバイトへ。
いつもの先生が休みで臨時の先生で普段と違い疲れましたよ(´・ω・`)
ハイスクールに行くと帰りが23時くらいになってしまうんで今日はゲーセンはお休み。

そして、まだネムイのでおやすみなさい・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
東京優駿
2005-05-29 Sun 00:00
今日は競馬の祭典・日本ダービーの日・・・


なんだけど


起きたら16時過ぎとかですでに祭典は終わってたよw

なもんで、録画のダービーを見たけどディープインパクト強いね。
このまま順調にいけば3冠も夢じゃないだろうね。

京都まで観にいきたいなぁ・・・(゚∀゚)
きっと観に行く価値あるよね。


んで、その後はいせ○むへ。

まず3段のポールに入って勝利。
その後同じ人の初段の飛鳥が入ってきたけど初対戦の飛鳥に戸惑い訳分からないままあっさり3本とられて敗北。

その後しばし観戦の後、初段のファランに入って○×○○○×な感じで1級に昇進して今日は終了。
空コンもろくにできないわグダグダでした(´・ω・`)

てか、いせ○む寒いよ(´・ω・`)
ホント冷房が効きすぎです。

なんか16時とかに起きると1日終わるのがホントはやいね。
休日でももっとはやく起きるようにしないとなぁ・・・。

今日の成績
5勝3敗

通算成績
1級
30勝16敗
勝率 65.2%

あと少しで初段かぁ。
今週中にはあげたいものだね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
5階級昇進!
2005-05-28 Sat 00:00
起きて競馬見てからゲーセン行くコトに。
とりあえずいせ○むへ行ってノーカードのスティーブに入るといきなり昇格のチャンス!が。

けっこうあっさり勝てて6級に昇格を果たしました(・∀・)!!

んで、その後は誰も入ってこず伊勢ナムではここで終了。

それからアピナへ行ってみる。

しばし観戦の後、2級だったかな?そのくらいのブライアンに入ってみる。

勝っちゃいました(・∀・)!!

その後、ノーカードのファランやらガンリュウやら入門生のワンやらキングやら立て続けに入ってきて気づいたら10連勝で2級になってました(・∀・)!!!

やっと初段が現実になってきたよ(゚∀゚)

でも今日も空コンけっこうミスったし出したい技も思うようにでなかったりまだまだだなぁ・・・(´・ω・`)
しかも相手が相手だしねw

今日の成績
11勝1敗

通算成績
2級
25勝13敗
勝率 65.8%
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
2005-05-27 Fri 00:00
朝起きたらやっぱネムイ。

とりあえずクルマ運転してみるもやっぱりネムイ。

クルマは学校じゃなくて利根川の河原に向かってました'`,、('∀`)'`,、

そして就寝。

起きたら1時過ぎだったかな。
だんだん暑くなってきたんでクルマの中じゃあんまり寝てられないね。

もう授業出るのもめんどうだし昼飯食べてから新しくなったヤマダに行ってみるコトに。

入り口でなぜかだしの素配っててついもらっちゃったしね。
だしの素なんかいらねえよ。
中はというとなんせ広いね。
駐車場もすごい広くて人がすごいいて混んでたけど全然停めるの苦労しなかったしね。
値段は特別安いとはなかったと思うけど商品の量は多いね。
PCとか周辺機器のほか本とか文房具とかケータイとかDVDとかゲーム類とかゴルフ用品とかもはや何の店だかわかんなくなってました。

んで、15分くらいぶらぶら店内を見てから帰宅してまた就寝。


んで、起きてからはバイト。
適当にこなして終わってからどこのゲーセンに行こうか悩んだあげくコーラ飲みたかったんで伊勢ナムへ行くコトに。

今日の伊勢ナムは昨日とはうってかわって15~6人くらいいて大盛況してましたよ(´・ω・`)
昨日も盛況してろよ・・・。
んで、呆然と眺めてたらなんかゴリがいましたよ(゚∀゚)
なんでゴリがやってるのを見たり他の人がやってるのを見てたりひたすら観戦してました。
今日の伊勢ナムのレベルにはとてもじゃないけど入れませんよ(´・ω・`)

なんかゴリ情報で闘劇に出てた千葉の鉄拳王の人が来てたのを知ったんだけどメインのスティーブが見れなくてちょっと残念。

んで、ゲーセンが閉店してから飯食ってなかったんでゴリとラーメン食べに行きました。
したらゴリが今日ポールが5段から3段に落ちてすごい凹んでました。

んでんで、ラーメン屋出てから伊勢ナムの駐車場でしばし話してからレジャランに行ってみることに。

レジャランもすごい混んでるね。
やってる人もほとんど緑以上で見てるのが精一杯でしたよ(´・ω・`)
そしたらさっきの鉄拳王の人を再発見!
しばらく見てたらなんとスティーブ使ってくれました(・∀・)!
いやぁ、けっこう待ってたかいがありました。
んで、いつのまにか3時とかになってたんで時間も時間だし帰宅。

しかし、今日も1回も対戦やらなかったなぁ(´・ω・`)
明日あたりアピナでも行ってみようかな。

なんかここ何日か毎日更新が4時とかだなぁ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-05-26 Thu 00:00
なんか起きてチャンピオンズリーグの決勝の結果見たけどミラン負けちゃったね(つДT)
新しくなったトヨタカップでも見たかったのになぁ・・・。
残念。

で、今日ももちろん学校。
英語の前回のテスト返ってきたけどまたしても全然できてなかったよ(´・ω・`)
50点満点で小問が6つくらいあるんだけどその1つだけで配点が22点とかホントやめてほしい・゚・(ノД`)・゚・
段落の全訳でそこだけで10点以上なくなってるのがホントいたいね(´・ω・`)

なんか昨日5時間くらい寝たけどすごい眠かったんで次の哲学だかなんだかわからない重い授業は今日はパスして帰って就寝・・・しようかと思ってたけどブックオフやらあちこち行ってて結局帰ったら授業受けて帰るより遅いとかそんなんw

んで、夜11時からバイトのちょっとした飲み会だったんで10時前にいせ○むに送って行ってもらう。



なんか誰もいないし。


まだ1時間も予定まで時間あるのに誰もいないとかホントありえないよね・゚・(ノД`)・゚・
しかたなくCPU相手にやったりモニター見てたりして時間を潰しました(´・ω・`)


んで、その後は飲み会。
そこでなんか同じアシスタントが去年仲良かった現高校1年生が明日テストらしく分からないやつをメールとかしてきててあげくの果てに電話になってて最後には何故かオレが教えることに。
電話だからスゴイ教えにくかったけど気合いで教えました。
短時間でものすごい量しゃべったんですごい体力使ったよw
電話だから教えにくいのなんの・・・。

なもんで、そこで体力が終わってしまいその後はほとんど死んでました(´・ω・`)
なんで飲みに行って数学教えてへばってるんだろうねw


で、帰宅が3時半くらい。
明日の学校とか行かないでまた河原で寝てそうだなぁw

睡眠時間がホントたりません(´・ω・`)



あぁ、そういえば明日ヤマダもマルチメディア館だっけな。
オープンするみたいね。
さっそく行ってみよw


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ヨーロッパチャンピオンズリーグ・決勝戦
2005-05-25 Wed 00:00
今日は朝イチで学校。
んで、適当に自習して帰って就寝。

で、起きたら6時前とか。
またしても5時間近く寝てたみたいね(´・ω・`)

それから、バイトへ。
行ったら月曜にハイスクールで見た子が自習しに来ててちらっと話したところ月曜の勉強の甲斐あってテストがけっこうよくできたみたい。
いや、ホントよかった。
ましてや、オレのおかげでなんていわれたらホントたまらないね。

んで、バイト終わった後はアピナへ行ってみる。
なんかすげえ混んでるよ。
観客が10人近くいるなんて珍しく混んでたよ。
そんなトコロで闘うわけもなく少し観てから帰宅。

その後は毎週恒例の英語の勉強の時間です・・・。
毎週やってるんで徐々に効率もよくなってきて今日は3時間ちょっとで終了。

で、録画の銭金見終わったらなんと

チャンピオンズリーグの決勝戦やってるやないの

まぁ、当たり前のように見だしましたよ。
前半はミラン凄かったね。
カカとかホントすげえよ。

前半は完全なミランのペースで3-0と試合が終わったような点差になってたけど、後半始まったら一転リヴァプールの猛攻が始まって後半10分過ぎには同点になってるとかのすごい展開。

ここで、もう午前5時。
なんか朝日が昇ってるし。
まだ同点だけどこの後どうなるんだろうねぇ・・・。
結果を楽しみにして今日はもう寝るとするかな。
ネムイ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
睡眠不足2
2005-05-24 Tue 00:00
昨日帰ってきてから内Pとかテレビのチカラとかの録画を見たりダラダラしてたら気づいたら4時とか。
すぐ布団に入って寝ようとしてもなかなか眠れなくて結局寝たのが5時前でした(´・ω・`)

で、起きたのが7時半。
2時間半しか寝れなかったよ・゚・(ノД`)・゚・
気合いで授業受けに行ったけどめちゃめちゃ眠かったです。
藤原拓海はいつもこんな眠さを抱えてるんだねw

んで、1コマ目が終わってあまりのネムさに耐え切れず利根川の河原に寝に行くコトに。

寝てたら夢見たよ。
なんか、軍曹が青のインプのセダン乗っててよしながインプのスポーツワゴン乗っててオレがいつもの軽に乗ってたよ(´・ω・`)
で、なぜか軍曹の実家の駐車場が8台分あったりしてました。
んで、さらに夢の中でまで鉄拳やってましたよ・・・。
んでまぁ、一度寝たら起きれるはずもなく次の授業が終わる頃に目覚めました。
なわけで、今日の3コマ目は自動的に欠席にw

で、帰ってからまたバイトまで2時間ほど就寝。
なんかいくら寝てもネムイなぁ・・・。

で、バイトへ。
今日はいつもどおり中等部です。

まぁ、なんなくこなして終了。
なんか、最近新しい人が何人か来たけど・・・
すごい個性的な人ばっかだね'`,、('∀`)'`,、

んで、終わった後昨日遅くまで残ってたんで先生に夕飯にステーキおごってもらいました(゚∀゚)

なもので、今日もゲーセンには行けずもう2日間も行ってません。
昼間とか行っても誰もいないからなぁ・・・(´・ω・`)

はやく次の級にあがりたいなぁ・・・。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
睡眠不足
2005-05-23 Mon 00:00
なんか昨日寝たのが5時前とかで睡眠時間が4時間ちょっとしかなくてすごい眠かったよ(´・ω・`)

とりあえず学校は1コマだけだったんでとりあえず行って帰ってきて昼飯食べて就寝。

今日も3時から歯医者だったんで2時半過ぎには起きるはずが目覚ましに気づかないで起きたら3時をとっくに過ぎてるとかそんなんで歯医者は行けなくなってしまってまた来週にしてもらいました。

んで、その後はバイトへ。
今日はハイスクールへ行く日です。

行ったらいきなり小田先生にばったり。
んで、授業。
1コマ、2コマ目は明後日テストとかでけっこういろいろ聞かれて困惑したよ。
聞かれてもちょっと考えないと答えられないね(´・ω・`)
即答とかホント無理です。

んで、3コマ目も終わって掃除してると明日テストの子が

「日本語がわかんない。」

とか言ってきてそのまま数学をみるコトに。
で、やっとのこと終わったら0時20分くらいになってました。
2時間近くかかったんだねぇ・・・。
まぁ、なんとか目標まで終えられたからよかった。

16時30分に来て、帰ったのが0時20分だから実に8時間も塾にいたんだねw

さすがに疲れました・・・。

明日は朝イチから学校か・・・。
起きるのしんどっ・・・(ーー;)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
オークス
2005-05-22 Sun 23:43
いつもどおり見てただけでした。
まぁ、買っても当たってなかったんで買わなくてよかったね'`,、('∀`)'`,、
やっぱ買わないで見てるだけだと全然盛り上がらないね。
でも買ってもはずれるだけだからなぁ・・・(´・ω・`)

ちなみにこないだ書いた検証の今週の結果は対象レースが土日で1Rだけでハズレでした。

んで、夕方から少しゲーセン行ったけど対戦はなし。
1回くらいどっか入ればよかったなぁ。


あぁ、昨日買った酒の感想。
まず「福扇」のほうを飲んだけど





普通にうまかったよ(゚∀゚)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ふたたび
2005-05-21 Sat 00:00
行ってきましたよ。


埼玉県深谷市へ

行きはゆっくり走って50分くらいで到着したかな。
前回の1時間半とか相当長かったねw

着いてから約20分くらい酒のおいてある倉庫みたいなトコで悩んだよ'`,、('∀`)'`,、

今日は店のおじさんは客のおじさんとずっと話しててありがたい話は聞けませんでした(´・ω・`)


今日買った酒はこれ
20050521233241.jpg


箱から出すと
20050521233341.jpg


写真じゃ大きさは分からないけど両方とも720mlです。
今回は箱入りのを買ったんで持ち帰りが楽だったよ。

んで、帰りも50分くらいかかったかな。
途中からアリストの後ろで加速競走を何度かしてみたけどあれ速いねw

オレの速度がy=xであがっていくとするとアリストはy=x3(3乗)くらいで速度があがって行くねw


で、帰って競馬の録画みてからアピナに行こうかと思ったけど鉄拳ネットみてたら軍曹とゴリをプラボに発見したんでプラボに行くコトに。

んで、プラボでゴリの平八と木人それぞれ1回ずつやって両方とも勝利(・∀・)!!
昨日練習したダブルクレイモアの1発目をフラキャンからの投げは出せなかったでした(´・ω・`)

んで、その後アピナへ行ったけどアピナでは闘わず帰宅。

今日の成績

2勝

通算成績

7級
14勝12敗
勝率 53.8%

酒はまだ飲んでないので感想は後ほど。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
とうとうこの日が・・・
2005-05-20 Fri 00:00
ついに深谷で買った日本酒がなくなってしまいましたょ(´・ω・`)


明日か明後日にはまた深谷に行ってこないとなぁ・・・。









そんだけw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2階級特進
2005-05-20 Fri 00:00
今日は2~4コマまで授業あったんだけど、なんか起きたらもう2コマ間に合わず諦める。
家にいてもしかたないんでとりあえず学校の図書館へ行って「線形代数学」の勉強したりする。
そして、掲示板をみたところ3コマ目は休講とか書いてある(゚∀゚)
時間がまた空いてしまったんで久しぶりにココ壱とかに行ったりブックオフ行ったりしてふと時計みたら4コマ目がもう始まってました'`,、('∀`)'`,、

そんなこんなで今日は授業受けず終了(´・ω・`)

んで、帰りながらゲームシティボストンに行ってみる。
なんかすごい暗いゲーセンだね。
時間もはやいせいか誰もいないんでとりあえずカード通して仁八にのされて退散。

まだバイトまで時間あったからついでに(?)いせ○むへ。
今度は何人かやってたよ(゚∀゚)

普通のスティーブがいて入ろうとしたらなんかゲームオーバーとかになってたりして結局人と対戦できず(´・ω・`)


んで、帰って鉄拳やろうとつけてみるけどなんかおかしい・・・

Σ( ̄□ ̄;)!?



「鉄拳5のファイルが破損しました」



・゚・(ノД`)・゚・

オレのペクとかいなくなってましたよ・・・


仕方なくまたストーリーモードやったりしてデビル仁以外はとりあえず出したよ・・・


階級もみんな入門生だし色も普通だし金ないし・・

誰かデータコピーさせてください(´・ω・`)


んで、その後バイト行ってからアピナへいってみる。

行ったら7級の木人がいて入ってみる。

そしたらなんと昇格のチャンス!の文字が!
実に何日ぶりだろうね(´・ω・`)

木人とかなんのキャラになってるのか全然分からなくて対応できず完敗。
でも、諦めずもう一回入ってみる。
今度も何のキャラか分からなかったけどなんとか勝利。

ここでついに念願の8級に昇級できました(・∀・)

9級にあがった時は負けてもあがった気がしたけど今回は負けたらあがりませんでした(´・ω・`)

その後同じ木人が入ってきてわけ分からないまま敗退。

んで、隣にロウがいたんで入ってみる。

なんかあっさり勝っちゃいました(゚∀゚)

そしたら初段のファランが入ってくる。
段はきついかなぁと思いつつも下段がおもしろいように決まり2回も勝たせてもらいました('∀`)

んで、同じ人の6級ジュリアが入ってくるも難なく勝利。

どうやらこの人とは相性がいいみたいねw

またその後初段のファランを倒し

7級に昇級しました(・∀・)!!

今日の成績

6勝2敗

通算成績

7級
12勝12敗
勝率 50%

今日は計6勝の新記録!
はじめて「WINs 5」とか出てちょっと感動したよ(゚∀゚)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
おつかい
2005-05-19 Thu 00:00
今日の学校は3コマ目の英語から。
先週のテスト返ってきたんだけど最悪でした・゚・(ノД`)・゚・
なんか段落を訳せって問題に書いてあるのに1文しか訳してないし・・・その問題で10点近く落としたのが致命傷になったよ(´・ω・`)
50点満点で10点落とすのはイタイね。
その他2択を間違えたりぐだぐだだったよ'`,、('∀`)'`,、

んで、今週ももちろんテストあったけど今週も微妙だなぁ・・・。
手ごたえからしてよくないからたぶん結果はもっとよくないんだろうね。

まぁ、そんなんでもう1コマ受けて学校は終了。


したら、よしなから高崎でTシャツを買ってきて欲しいとのメールが来て高崎に行くコトに。
高崎まで行ったはいいけど目当てのTシャツが売れちゃったらしくなかったとかそんな落ち(´・ω・`)

んで、よしなに電話したら意味深に「黒い家」にあるとか囁きやがって今度は「黒い家」に行くコトに。

途中、原チャリとクルマの接触事故があったらしく高駒線がすごい混んでたよ(´・ω・`)

そして「黒い家」で目当てのモノはあるにはあったけど高すぎて買えずおつかいはここで終了。

で、せっかくレジャランも隣にあるんで行ってみる。
すると8級のペク発見。
しばし観察してから乱入してぎりぎり勝利。

そしたら、たぶん同じ人がレイで入ってくる。

勝利!

その後、同じペクに負けたけど今日は100円で2回も勝利といい日だったよ(゚∀゚)


しかし・・・






オレのペクはいつになったら次の級にあがるんだろうね(´・ω・`)

はじめてから2週間くらいかな。
まだ9級・・・_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
復活の兆し
2005-05-18 Wed 00:00
今日は朝イチの授業のみ。
でも、なんかめんどくさくて授業行かないで図書館で昨日の授業の整理をやってたり'`,、('∀`)'`,、
やっぱどうも単位と関係なくて興味がわかないと出る気が失せるね。

こんなんじゃいかんね。
来週からはちゃんと出るコトにしよう(´・ω・`)


で、11時前に帰ってきてまだ体調も回復途上なんでとりあえず就寝。
起きたらまた4時とか。

その後はバイトへ。
今日は意外と楽だったかな。
立ってるのはしんどかったけどw


んで、帰りにアピナへ行ってみる。
でも、拳豪の人がひとりやってるだけで他は誰もいなかったんですぐ撤収。
待ってるほど体力残ってません(´・ω・`)

帰って後は明日の英語の予習開始。
相変わらず毎回毎回単語と文法を調べながらなんでやっぱ時間かかるね。
0時前にはじめて終わったのが3時前とか。
苦労して解読した単語が教科書の隅に意味が載ってたりしてちょっと凹んだよ_| ̄|○

そんなこんなで特になにがあるわけでもなく今日も終了。
やっと少しは体調がよくなってきたのはよかったけどいまだに頭が重いなぁ・・・(ーー;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
悪化。
2005-05-17 Tue 00:00
起きたら昨日より体調悪くなってましたよ・゚・(ノД`)・゚・

でも、今日火曜日朝イチは「2変数の微分積分学」がある日で一回でも休んだら死ぬなぁと思い気合いで学校へ。
前回と今回の途中までは1変数についてやってたんだけど今日から2変数に入るわ白紙に問題やって出させるわでホントに行ってよかったよ(゚∀゚)

でも、オレの体力はもう限界に来てたんで3コマ目の「会計学」はパスして家で死んでました(´・ω・`)
さらに今日もバイトも休んでずっと寝てましたよ・・・。
今日のバイトはオレが休んだら新人ひとりだけになったみたいでどうなったことやら・・・。


んで、夜になってやっと少し回復してきたけどまだ頭がなんかおもいね(´・ω・`)
暇なんで鉄拳やってたらなんか動きがスローモーションに見えたりしたし'`,、('∀`)'`,、


んで、さらに競馬の検証もやてみたりしてみたらいつになくいい結果が出ましたよ(・∀・)

検証結果は続きへと・・・。

悪化。の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
完全に風邪だな・・・
2005-05-16 Mon 00:00
近頃やたらと寒かったせいか完全に風邪ひいたみたいです(´・ω・`)

鼻水はとまらないしくしゃみもとまらないしだるいしで弱りきってますよ・・・。

そんな中、学校に歯医者にバイトへと気合いでなんとか行ってきました・・・。


特にバイト中はきつくて90分×3コマが長くてしかたなかったです(´・ω・`)

今日はそんなんでこのへんで。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ぶらり高崎
2005-05-15 Sun 00:00
今日は休日にしてはいつもよりはやく2時に起床。

んで、着る服もなくなってきたし財布もぼろぼろなんでとりあえず高崎へいってみる。

一路いつもの店へ。
店内をぶらぶらみて回ると前回来たトキから気になってたチョーカーが目にはいる。

試しにつけてみる

・・・

買っちゃいました(・∀・)

財布もまあまあいいのあったんだけどそれはまた来月の給料でたらくればいいかな。


で、帰りながらレジャへ行ってみる。
鉄拳以外のコーナーはがらがら(´・ω・`)
とりあえず1回やって仁八にのされて即退散'`,、('∀`)'`,、

次はいせ○むへ。
観戦者はたくさんいるのにやってる人がほとんどいなくてこっちも即退散。

んで、さらにアピナへ。
なんかこっちは混んでたけど混みすぎててすぐ退散(´・ω・`)

今日は風もやたらと強いし笑点も始まりそうだったから今日は帰宅。

んで、激走GTみたりサザエさんみたりガキ使みたりして本日は終了。

ガキ使、最初はつまんなかったけど頭に牛乳かけたあたりからおもしろかったね(゚∀゚)


あとなんか書こうと思ってたんだけ忘れちゃったよ'`,、('∀`)'`,、
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
今日はゆっくり。
2005-05-14 Sat 00:00
ゆっくりすぎて起きたら4時とかそんなんだったり(´・ω・`)

すでにこの時点で普段ならどこも行かずだらだらしておしまいなんだけど今日のオレは一味違い外出するコトに。

まぁ、目的は次のPOGのいい馬を探しに本屋に行くコトくらいなもんなんだけどね。

んで、とりあえず戸田へ行ってみる。
何冊かPOG本を見たけど今年はサンデーラストクロップとのことでどの馬も大きく取り上げられてて結局大して決まらなかったり。
ブラックタイドの弟の名前が「オンファイア」とかカッコイイ名前だなぁ、などと感心したくらいかな。


で、せっかく外出たのにすぐ帰るのもなんなので近くのプラボへ行ってみる。
一人だけやっててとても寂しくすぐ退散。

さらに近くのアピナへ。
プラボよりは人もいて、行くと入門生のブライアンがやってたので入ってみる。

ボコボコでした・゚・(ノД`)・゚・
下段で浮かされてあんなに削られたらたまらないよね(ーー;)

んで、一回やってすぐ退散。

まだ5時くらいだったんでさらに近くの(?)いせ○むへと行ってみる。
着いたら何人かやっててぱっとみると

「G☆RI」の文字が目に入る。

あれと思いやってる人をみるとなんとゴリを発見(・∀・)!!

で、ゴリとしばし話したりしてたらゴリの平八と対戦するコトに。


勝っちゃったよ(゚∀゚)

通算3勝目をあげられました。

したら2段のロウが入ってきて段はきついなぁと思いつつやってたらあと一歩で勝てそうになったり。
最後負けたのはコースに対する熟練度の差かな(´・ω・`)
今日も相手が2,3度浮いたけど全く空コンできなかったょ・゚・(ノД`)・゚・

んで、その後はゴリがやってるのみてたりして7時くらいに退散。
ゴリが入力ミスって頭抱えてるのが印象深かったです。


帰ってからはたまには競馬のコトも考えてみようと思い馬券術の検証をしてみる。

競馬ブックの調教欄の赤の矢印で右上がりになってるかつ、コンピで5位~10位にに入ってる馬を軸にして(複数いる場合は順位の低いほう選出)コンピ上位3位までに流すやり方で検証してみる。

期間は4月16日から5月8日までの8日間
対象レース数は27R
1点100円として1レースあたり300円
27Rで8100円
的中R数は5R
配当合計は22,330円

回収率 276%
的中率 19%

回収率はよかったけど的中率が低いのがちょっと微妙だったね。
まだまだ改良の余地ありかなぁ・・・。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
体調悪し
2005-05-13 Fri 00:00
朝起きるとなんか昨日より調子悪い(´・ω・`)
なもんで、今日は2,3,4コマと授業あったけど2コマ目は休むコトに。

3コマ目は行こうとなんとかクルマに乗って出かけるもどうも体調が戻らずそのまま利根川の河原で寝るコトに。
起きたら(よしなのメールで起こされた)3時過ぎでさっきまで曇ってて涼しかったのに晴れててやたらと暑かったです(-_-;)
んで、とりあえず帰りに「競馬最強の法則」と「サラブレ」買って帰りバイトまでまた就寝。

今度起きると朝ほど体調悪くなかったのでバイトへ。
今日のバイトはごくごく普通でした。
難しいトコロやったせいか動く量も少なく病みあがりのオレにとってはちょうどよかったです。

んで、帰りにプラボへ行ってみる。
夜はやっぱり人多いね。
やってた人も緑の人ばっかりでこれは無理と近くのアピナへ行ってみる。

今度は「級」の人がたくさんいるじゃないですか(・∀・)!!
んでやってる人もあんまいなかったんで、7級の平八に入ってみる。

勝っちゃったよ(゚∀゚)
見事2勝目をあげられました!

そしたら8級のクマが入ってきたんだけどクマの動きが全然分からず頼みの下段も届かず完敗(´・ω・`)
その後もう一回入ってみたけどやっぱり完敗。

今日は1勝2敗でした。
んで、ペクはやっとこ9級になりました。

しかし、昨日空コンの練習をすごいやったのに一回も相手が浮きませんでしたよ(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ゲーセンはしご
2005-05-12 Thu 00:00
今日は午後から学校へ。
3コマ目の英語のテストは予習頑張ったかいもあってたぶん大丈夫そうかな。
いや、大丈夫であってくれ(´・ω・`)

4コマ目の授業はなんだか哲学やら文学やらがまざったようななんか重い授業ですごい疲れたよ・・・。

んで、授業終わった後、今日はバイトもなく暇だったのでゲーセンへ行くコトに。

とりあえずアミュージアムへ行ったコトなかったんでとりあえず行ってみる。
誰もいなかったんでカードだけ通したかったんで1回やってみる。
ここ2本制なんだね(´・ω・`)
またしても仁八にのされてすぐ退散。

次はプラボへ。
一瞬覗いて誰もいないのを確認して次へ。

次はアピナへ。
またしても誰もやってない(´・ω・`)
人と対戦してみたかったんになぁ。

仕方なく帰ろうかと思ったけど帰っても寝るくらいなんでいせ○むへ行ってみる。
今度は3人もやってたよ(・∀・)
とりあえず入ってみる。

ダークハルバードはよく当たるんだけど他が全く当たらず3回ほどのされました・゚・(ノД`)・゚・

帰宅後、先週の競馬の整理をしたりして空コンを練習してみる。
やっと少しはできるようになったけど対戦だとすぐてんぱるんだよね(´・ω・`)

まだまだまだだなぁ・・・。



それはそうと今日で菊姫・先一杯が終わってしまったよ。

そして、なんか調子悪いなぁ。
風邪でもひいたのかな(´・ω・`)?

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
Mr.Shin
2005-05-11 Wed 00:00
今日も朝イチから学校・・・だったんだけど行く途中で授業道具を何も持ってきてないコトに気が付きさらに遅刻だったんで学校いかないでドライブに行ってしまいました'`,、('∀`)'`,、
ドライブ中にかっこいいインプレッサを3台もみたぜ。
その内一台が女性オーナーだったぜ(゚∀゚)

んで、適当に時間つぶして帰宅し睡眠の続きをすることに。
寝たのが11時くらいだったかな。

で、起きたら4時とか。

5時間も寝てしまったよ(´・ω・`)

んで、それから明日の英語の予習をはじめたけど1時間半で終わるはずもなくバイトへ。

出席とるトキに生徒の一人が

先「○○君」

「イエッサー!」

とこたえてたのにちょっと面白かったくらいかな。

んで、帰ってからまた英語の続き。
12時くらいにはじめて終わったのが2時すぎ。
全部で3時間半もかかったのか・・・。
たった2ページの英文全訳だけなんだけどやってるのが受験トキに「速読英単語」の全訳と同じような感じだからね。
やってることは受験勉強だよ。

終わった後酒飲みながら銭金撮ったやつみたけど改めてマジシャンてすごいよね。
なんであんなことできるんだろうね(´・ω・`)?


あぁ、そうだ。
昼間掃除しててきづいたけどとりさんよ。
玉田と久保と大久保が放置されてたぜ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
まだ火曜かよ
2005-05-10 Tue 00:00
今日も学校。
しかも朝イチから・゚・(ノД`)・゚・

でも、火曜は「2変数の微分積分学」の日なので頑張って起きたぜ。
授業も早起きしただけの面白い授業を聞けたからよかった(*^ー゜)
前期とった科目の中で一番面白いのがこの授業だからなぁ。
オレの1週間はもう終わった気分だよ(´・ω・`)

で、1コマあいたから利根川の河原に昼寝をしに行くコトに。
次の授業が12時40分からなんだけど起きたら13時40分とか。
寝坊して出られませんでしたよ'`,、('∀`)'`,、

まぁ、仕方なく帰ることに。
帰りにアピナに行ってみたけどさすがに平日の昼間じゃ誰もいないねw
1回やったけどあっけなく仁八にのされて帰宅。
あいつなんなんだよ(-_-;)

んで、その後はいつもどおりバイトへ。
今日は2人いたけど新人で今日で2回目とかで正直きつかったよ・゚・(ノД`)・゚・
しかも何故か終了間際に帰りやがって掃除はオレひとりとかそんなんだからなぁ・・・。

なんか2日目にしてもうネタ切れな予感w

あぁ、今日は給料日でやっと少し金が入ったぜ。
世界のやまちゃんいきてぇなぁ。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
魔の月曜日。
2005-05-09 Mon 00:00
なんとなく今日から魔日記の代わりに書いてみるとする。


とりあえず今日は2コマだけ受けに学校へ。
マクロ経済学の授業だったんだけど先生がやたらとアツイ人で説明しながら
「わかったか!?」
と生徒の方を指差してくる。
オレは前の方に座ってるんで今日も4,5回オレに向かって言われたよ(´・ω・`)
しかも終わって出席カード配ってる最中にも
「わかった?大丈夫?」
となぜかオレにだけ聞いてくる。

オレは分かってないと思われてるみたいね(´・ω・`)
まぁ、実際半分くらいしか理解してないけどw


で、帰ってから少し寝て歯医者へ。
4月に入ってから学校とバイトの間の2時間とか短い時間ぐっすり寝れる技を身につけたよ(・∀・)
今回で歯医者も4回目だけどいまだに終わらないね(´・ω・`)
金もかかってしょうがない・゚・(ノД`)・゚・


んで、その後はバイト。
今日月曜日はハイスクールに行く日です。
そして、ハイスクールにいくと小田先生に会えるわけで。
今日行ったら小田先生が寄って来て
小「Y沢くんと同級生だったよね?今4年生だっけ?3年生?」
ス「3年生です。」
小「よしな君とか軍曹君とかも一緒だったよね?」
ス「はい。」


とりの名前は残念ながら出ませんでした(´・ω・`)
ダウンタウンの罰ゲームのトキの「浜田・ココリコ・他」をちょっと思い出したよ。
まぁ、同じようなもんか(´・ω・`)b

んで、授業へ。
ハイスクールは中等部の70分より長く90分とかなり長め。
それが3コマも続くんだからねえ。
しかもいつもはもう一人来るんだけど今日はオレひとりっきり・゚・(ノД`)・゚・
1コマ目 MJA 約15名
15人くらいならぎりぎり回りきれどうにか終了。

2コマ目 MJB 約35
無理です'`,、('∀`)'`,、
しかもMJとか学校から直接やってくるから荷物が多くて床が埋め尽くされててホント歩きにくいです(´・ω・`)
同じ子の荷物3回くらい蹴っちゃったしね。

3コマ目 高1数学 約30名
これまたきついね。
このクラスはレベル差も激しくて上はCK、下はSKとかなりバラエティーに富んでますよ。
なんとか残りの力を振り絞り乗り切ましたよ。

月曜から疲れ果てたよ・゚・(ノД`)・゚・


帰ってから楽しみの日本酒を飲む。
でも、コップで飲むとうまいからあっと言う間に終わりそう。
実際、昨日「菊姫」コップで飲んだらもうほとんどなくなっちゃったしね。
高い酒はうまい分はやく終わっちゃったホント経済的によくないね。
なもんで、今日からはコップでなくておちょこでちびちび飲んでます(´・ω・`)
やっぱ「雪中梅」はうまいなぁ(・∀・)




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
