スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ゴリジン夏休み富山旅行~2日目
2007-08-14 Tue 00:00
8時くらいに1回起きたけど2度寝して最終的に起きたのは9時過ぎくらいでした。
ショウは7時に起きて温泉行ったり周辺をぶらぶらしてたみたいね。
9時半くらいから徐々に集まってホテルをチェックアウト。

まず富山駅のおみやげ売り場で鱒寿司とかおみやげをいろいろ購入。
おみやげだけで1万近く使ってしまったー

そっから近くのコンビニでゴミ捨てたりしてから昼食。

IMG_1152.jpg

鱒寿司

コンビニで西のどんべえ売ってたんでこれも買ってからでかいゲーセンいって鉄拳をしばらくしてから富山に別れを告げグンマへ。

高速はちょこちょこ混んだりしたけど順調にグンマへ戻ってきました。
戻ってからはみんなのおみやげを各自の家に置いたりしてからホシュー邸で夕飯。
夕飯を食べてからは尾島誕生日会が開催されました。

ここで尾島誕生日会の経緯を。
まず1日目の富山で夕飯何食おうって言ってるトキにショウが「あっ」とか言い出してケータイ打ち出して打った文が「3日前に尾島の誕生日だったからなにかやろうか」と。
そんで居酒屋を待ってるトキにみんなに尾島をひきつけてもらってショウとオレでケーキ探しにあちこち。
最終的に交番でケーキ売ってるところ聞いたけど9時近くになってて時間も時間でどこもなくてこの日は断念。
で、グンマに戻ってきて7時半くらいにまたここで思い出してあたふた。
尾島をとりあえず家に帰して残ったメンバーでケーキを探してプレゼントを買いに。
ソニックさんと141さんのア○ナコンビがフィギュア班でショウともきおさんがパーカー班で政府さんとオレは夕飯のケンタ班でした。
パーカーはサイズがなくて断念してアピ○コンビのパワーでとってきた抱き枕がプレゼントに決定しました。
ちなみにケンタ班は昨日肉が少なかったで多めに40本+12本+ポテトの大量購入しましたw
あまりにおおくて店からチキンが消えてしまいましたww
結局8本とかそのくらい余ったのかな?
まあよく食べたなw
でホシュー邸で飯食った後になんとか尾島さんをホシューと買い物に行かせてる間に急いで準備開始。
抱き枕の空気入れを何人かでやったけどこれはきつかったわーw
でここで準備完了。
これが尾島誕生日会の経緯です。

誕生日会では尾島さんが突然の誕生日会と抱き枕で喜んでもらってなによりだね。
尾島さんはこの旅行でおやつと誕生日でずっと笑顔だったなw

IMG_1231.jpg

尾島さんの誕生日ケーキ


なにげ仕事を抜けてきてたホシューが仕事に戻ったんでかたしてから解散しました。

行く前は不安だった富山がここまで身も心も満足させてくれるとは思わなかったです。
今年もめちゃめちゃ楽しいいい旅行でした!
おつかれさまでした!
特にずっとドライバーを務めた政府さんおつかれさまでした。
またどっかいけたらいいね。


ここからショウとソニックさんとオレはさらにゲーセンへ。
テンションがおかしくてとーげきのせいで「時代はガンリュウだー」とか叫んでみんなでガンリュウカードつくりましたw
ガンリュウとか空コンとか全くできないのにノリで作ってしまいました。
これからいろいろ練習せねば。
ゲーセンがお盆で一時くらいまでやってたんでずっとガンリュウ練習してました。
で閉店したとこで今日は解散しました。



あー今回撮った写真が300枚を超えたんでアップするのが大変をそうなんで欲しい人にはCD-Rであげるんで言ってください。
スポンサーサイト
別窓 | 07/08 富山旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴリジン夏休み富山旅行~1日目
2007-08-13 Mon 00:00
今年もやってきましたゴリジン夏恒例の旅行。
今年は富山です。
富山とかるるぶとかでもあんま載ってないしどんなトコだかよく分からないし期待より不安のが大きかったかなw
メンバーはショウ、政府さん、ソニックさん、もきおさん、141さん、尾島さん、オレの7人です。
誰か1人足りない気がするけどね。

朝5時くらいに起きて仕度して5時半に迎えに来るのを待ってたけどなかなか来ないとかw
20分くらい過ぎてから政府さんが1人できてショウはどうしたのかと思ったらさっそく寝坊していきなり1ファランあってみんなを拾ってホシュー邸で開会式やったのは出発予定時間からだいぶ過ぎてたけどゴリジン旅行にファランはつきものだからねw

ドライバーはこの日のために先週5000キロ走りこんで仕上がっていた政府さん。
高速に乗って途中SAに何回か寄ってから富山の海岸に到着。
道中での尾島さんのおやつが面白かったなw

富山の海岸は海の家も1件しかなくて沖には外国の船が泊まっててなんかガタニーとはちょっと違う感じだったかな。
クルマで着替えるのが富山では普通みたいね。

IMG_0989.jpg

富山の海です

風がかなり強かったけど準備してBBQ開始。
やっぱ砂浜で飲むビールはうまいわー
同じビールとは思えないねw
肉がちょっと少なかったのは反省(´・ω・`)
1,3キロくらいじゃ足りなかったね。
あとガムテープも買い忘れたのもメモ程度に書いておこう。
BBQしながら柿王決定戦があったり鉄拳のKOシーンを再現したりしておもしろかったわー
ショウとかは海でもかなり遊んでたみたいだけど政府さんとオレは1回も海には入らなかったね。
オレはずっと寝っころがって焼いてました。

んで4時くらいになってかたしてからホテルへ移動。
ホテルは予想外にいい部屋でびっくりしました。
あれで温泉もついて6000円は得だよね。

シャワー浴びてから夕飯を食べに富山駅周辺をぶらぶら。

IMG_1034.jpg

富山城


見つけた居酒屋が混んでたけどそこを待ってる間に駅周辺をぶらぶら。
ここも1ファランあったけどそれは2日目のほうに書きます。
居酒屋でようやく席があいて行ったらマスターがめちゃめちゃいい人でした。
去年とは偉い違いだなw
料理は貝から始まって刺身、カキ、ホタルイカの沖漬け、ブリ大根、どじょうのから揚げ、かぶす汁、飲み物はビールに日本酒といろいろ食べて飲んだけどどれもホントやばかったです。
特にカキとかマジで感動したなー
あとブリ大根とかぶす汁もすごかったなー
食べ物であんな感動したのははじめてかな。
ショウが最後のほうは仏になってましたw



IMG_1049.jpg

刺身の盛り合わせとカキ

IMG_1094.jpg

ブリ大根

IMG_1099.jpg

かぶす汁



最後にマスターと全員で記念撮影しようと思ったは息子が出てきて謎でしたw

満足しきった後は近くのゲーセンへ行ったけど鉄拳がなくてバーチャやったりしてからホテルへ。
戻ってからはみんなで温泉へ。
やっぱ温泉はいいわー
なにより足伸ばせるがホントいいね。
サウナとか入って満喫してでてからのコーヒー牛乳。
これまたものすごいううまかったなー

身も心もすっかり満足して部屋にもどってショウと尾島さんとオレで撮った写真身ながら騒いだ後就寝しました。

夜はホントに感動したなー
まさか富山がここまでとは思わなかったです。

2日目へつづく・・・
別窓 | 07/08 富山旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。