スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
京都旅行~やるなら今しかねぇ~ 3日目
2006-11-05 Sun 00:00
起床 9:00
就寝 27:00

政府さんに起こされて起床。
最終日は名古屋観光です。

行き先は名古屋城。

IMG_1388.jpg


名古屋城は2回目だったけど今回はじっくり見てまわれました。
前回は寝てなくて眠かった記憶しかないw
今回の旅行で奈良と名古屋で徳利を買ったけど名古屋城で買ったやつには「名古屋」だけかと思いきや「名古屋城」と入っててちょっと残念。
名古屋城できしめんを食べて街中でミソカツを食べてレンタカーの時間もあるんで群馬へと出発。
政府さん、帝王、オレの順番で運転でした。
帝王はウイダーインゼリーとキシリトールガム食べたけど草むらへは行きませんでした(´・ω・`)
いや見えないとこで行ったのかな?

なんとかレンタカーを返すギリギリの時間に着いてゴリ邸で精算したりしてたら青鬼が現れましたw

IMG_1431.jpg

これもやばかったわーw

精算が終わったら何故かサイゼリアに行きたくなってそこで夕飯。
青鬼が現れたりして爆笑でしたw

ここで明日から仕事の政府さんは帰りオレとショウでとりさんを送りに嵐山へ。
戻ってからはゴリ邸に2時半すぎまでいて帰って就寝。

いやしかし今年も楽しい旅行でした。
まさか2回も泣くとは思わなかったw
酒も食べ物もうまかったし言うことなしです。
ひつまぶし、てばさき、きしめん、ミソカツと名古屋名物をけっこう食べたなー
とにかく楽しかったです。

またみんなでどっかいけたらいいね。

今日は6チッタでした。
シルバーが3チッタ、ホワイト、モスグリーン、イエローが1チッタでした。

スポンサーサイト
別窓 | 06/11 京都旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
京都旅行~やるなら今しかねぇ~ 2日目
2006-11-04 Sat 00:00
起床 10:30
就寝 27:00

目覚ましかけておいたけど全く気づかなくて京都に着いたとりさんと帝王から山のようにメールと電話がきてました。
ドライブモードにしてたから音鳴らなくてこれにも気づかず。
クルマで寝るのも問題ないんだけど朝方は寒くて体痛くて目が何回かさめました。

起きてから政府さん、とりさん、帝王と合流して京都タワーへ。
後で気づいたんだけどデジカメを充電してもらうために渡しておいたらいつのまにか写真が増えてました。

IMG_1312.jpg

いつのまにw

京都タワーではグンママンを探したんだけど1年経ったらもうなくなってました。
人気がありすぎて生産が間に合ってないのかなw
なので仕方なくみんなで軍人マンを購入。
軍人マンは去年政府さんが買ったんだどデカイんだよねw
後は漬け物とか八ツ橋とかおみやげをけっこう買って京都観光へ。

まずは三十三間堂へとりさんの運転で。
三十三間堂は近くて多少危なかったけどなんとか到着。
中は仏像の数にホントに圧倒されたわー
あれはすごかったね。

そこから清水寺へゴリさんの運転で。
清水も遠くはなかったけど大渋滞でなかなかつかず。
車内で何故かチャットメールが始まって静かでしたw

清水は修学旅行で来たのかな?全然覚えてないんだけどこっからの景色もよかったね。
「出世大黒」が「出せ大黒」に見えるニートコンビでした。
清水の隣の恋愛の神様がいるという地主神社でおまいり。
今月の赤城恋みくじの代わりだね。

IMG_1335.jpg

帝王は熱心に拝んでました。

IMG_1339.jpg

清水の舞台デス


そこで茶そばを食べてから嵐山へ。
着いたらもう真っ暗だったけど嵐山を散策。
ここで恒例の祈願をして次に泊まりたい旅館を下見して嵐山を後にして名古屋のホテルへ政府さんの運転で。

名古屋に着いてホテルにチェックインしてから飲みに。
名古屋の街は連休中とは思えないほど人がいなくて静かでした。
飲み会ではショウと政府さんが怒り心頭にになったりアラレちゃんが現れたりして面白かったわーw

ホテルに戻ってからは帝王の誕生日会。
今日政府さんらと合流する前にこっそり買っておいたケーキでお祝いです。
保冷剤が2時間しか持たないとかで心配だったけどなんとか大丈夫だったみたいでよかったです。
一旦帝王を部屋から出してケーキに24本wのロウソクをさして真っ暗にして帝王がを呼びに。
入ってきた帝王はよっぽどびっくりしたらしくマジ泣きしてました。
いや喜んでもらえてよかったね。
ケーキはスプーン横からみんなでえぐるように食べてひどい残骸になってましたw

ここで今回のマスコットキャアクターのカニ蔵の写真が大量に送られてきて勝手に保存されるオレの携帯がひどいことになっててマジで腰抜かして笑ったわー

そんな旅行2日目でした。

今日は0チッタでした。

別窓 | 06/11 京都旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
京都旅行~やるなら今しかねぇ~ 1日目
2006-11-03 Fri 00:00
起床
就寝 26:30

2時くらいだったか奈良へ向けて出発。
メンバーはショウ、政府さん、帝王、オレの4人です。
最初のドライバーはショウだったかな。
ナビは帝王で高速に入る前から少し不安でしたw
後ろでは仕事帰りの政府さんが高速に入ってしばらくしたら完全に寝てました。
途中どっかのサービスエリアに寄って残り400kmくらいのところでオレに運転交代。
すでにけっこう夜遅くだったのもあって全員爆睡してました。
200kmくらいでやめようかと思ってたけど頑張って330kmくらい疾走してしまいました。
7時くらいになって睡魔に襲われてこのままだと危なそうだったんでパーキングエリアにクルマを停めて就寝。
ホントに倒れこむように寝たなw

起きてからはショウに再び運転を代わって一気に奈良・東大寺周辺へ。
やっぱ連休とあって観光客がものすごかったね。
東大寺周辺では鹿がかなりいたなー

IMG_1247.jpg

帽子をかぶったシカもいましたw

東大寺で大仏をみたあとは景色を見るためになぜか登山開始。
ものすごい急坂があってショウと帝王が競走して負けたら罰ゲームをすることにw
出だしは帝王がリードするも途中でばててショウの勝利。
あんな坂を駆け上がったら死ぬわw
普通に歩いててもけっこうきつくて頂上に着く頃にはクタクタでした。
頂上に着いたと思ったらまだ先があったりが2回ほどあって精神的に少しきつかったけどね。
ショウと帝王は「ショートカットだ!」とか言って道じゃないとこに入って行って結局行き止まりとかだったらしく死んでましたw

IMG_1275.jpg

景色は最高によかったです

下山してからは帝王の罰ゲーム。
罰ゲームは・・・










IMG_1301.jpg

シカの格好(トナカイw)で









IMG_1304.jpg

鹿せんべいを口移しですw


何気に帝王はノリノリで何度も口移して調子にのってたらシカに携帯食べられそうになったり頭突きされたりしてシカに怒られてましたw

罰ゲームも無事にすんだ後は春日大社を回ったり軽くうどん食べたりしてから夕飯へ。
帝王の運転でナビが政府さんだったんだけどここで政府教官にこっぴどく叱られたようで帝王は着いた頃にはクタクタでしたw
オレは完全に寝ててしまって残念(´・ω・`)

飯は政府さん一押しのカレーとひつまぶしの2択になった末にひつまぶしへ。
奈良で東京風ひつまぶしを食べるとかでちょっと謎だったけどうまかったです。

IMG_1305.jpg


飯の後は夜景が見れるポイントへ。
こっからはオレの運転で。
生駒スカイラインだっけ?すさまじく真っ暗な山道を進んでなんとか到着。
寒かったけど夜景はホント綺麗でした。

IMG_1307.jpg

これはホントやばかったなー

ここから京都に向かって着いてから社会人用のホテルを探したら運良く1件目で見つかって政府さんと帝王はここに宿泊。
ショウとオレのニートコンビは銭湯を探しに。
3件目でやっと開いてるトコが見つかって銭湯を満喫して安い駐車場に
クルマを停めてビールを飲みながら競馬の話をかなりしてそのまま就寝。
あのビールはうまかったなーw

そんな感じで1日目はおしまい。

今日は1チッタでした。
レッドチッタでした。
別窓 | 06/11 京都旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。